このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0710Tue伊藤かりん第376話 わちゃわちゃ乃木坂ちゃん

 
 
 
バースデーライブ終了しました!
 
 
感想は昨日ののぎおびSHOWROOMで
たくさん話させていただいたんだけど...
 
 
 
 
とにかく足がぱんっぱん!
 
私走るの遅いからさ
一生懸命走ってるけどみんなの背中が
どんどん遠くなって行くの見えて
小学生の頃のマラソン大会で
いつも最下位で寂しかった記憶が
思い起こされてたよ!!!(笑)
 
 
 
 
 
ちーといおりが本当の本当に
これがラストライブで
私は寂しいよ(´;ω;`)
 
風船は生きているの歌割り
ちー、いおり、あみちゃん、私で
もう歌えないんだね(´;ω;`)
 
「親とは口も聞かないしっ」を
もうちーと言えないんだね(´;ω;`)
 
さみしーーーーーー。
 
 
最終日は本編ラストの
風船、アンダー、君の名は
涙が止まらんかったーー(´;ω;`)
 
いおりたーん♡
 
 
ちーちゃんと
2ショット撮り忘れた(´;ω;`)
だからカッパ着てリハしてる
素っぴんの私たち載せるね(´;ω;`)(笑)
 
 
仲良しちゃんが
どんどんいなくなる(´;ω;`)
 
 
 
 
 
大変ではあったけど
達成感のあるライブでした!
 
 
めっちゃいい写真(*´-`)
乃木坂ちゃんだいすき!
 
 
 
 
いつものごとく
純奈の背中に張り付くにゃーと
私と、純奈の唇。(笑)
 
 
夏のツアーも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
西日本での豪雨被害、
みなさん大丈夫でしょうか。
 
まさかこんなに被害が拡大するなんて
驚いています。
 
今日になって川の決壊が起きていたり
土砂災害もまだ安心出来ませんし、
避難所生活も暑い中で
本当に本当に心配です。
 
 
 
災害に遭われた皆様の
無事をお祈りしております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/07/10 15:30

コメント(313)

神宮3days
めちゃんこ楽しかったわପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ
こんばんは

ライブお疲れさんです

ちーちゃん、いおりちゃん
ごくろうさま

ライブ行けませんでしたが
応援だけはしてました
これからもツアーがあるから
体調に気を付けてね

名古屋ドーム行きます!
おやすみなさい
ライブお疲れ様でした!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう(^▽^)/素敵な写真嬉しいです。応援しているファンも乃木坂がとっても好きです(*´∀`*)
かりん お疲れ様

それでも
よく頑張った
かわいいのぉ
大好きだよ

またね v
かりん↑ちゃん、お疲れ様(^-^)v

今日はディズニー行けなくて残念だったねsad
身体が休め!って言ってるんだから、ゆっくり休んで下さい。

全ツヤフオク!ドーム日曜日、初めてアリーナAブロックになりました。
少しはかりん↑ちゃんが見やすくなったかな???


写真いっぱいありがとう♡
乃木坂ちゃんほんと仲良い(*´꒳`*)
かりんちゃん3日間お疲れ様!
私は2日目に神宮、3日目はラグビー場で参戦したから2日間ともウェーブ出来たし、本編ラストはアンダーメンバーで嬉しかった!!!
3日目のウェーブは「ちーちゃんが、、、」って言うから泣きかけたやん(´・ω・`)なのにサイリウムは緑と紫で、って(笑)MCあとちょいのところで噛むし、かりんちゃん可愛いかよ(´・ω・`)
あ、2日目のあみちゃんから始まった恐ろしいフリが3日目も始まった時、きたーー!って思ってた(笑)
2日間ともアンダー聴いてて涙止まらなくて、とくに千秋楽はメンバーめっちゃ泣くから更に泣いちゃったよ(;ω;)
アンコールでさ、2日目はかりんちゃんも純奈も琴子も伊織ちゃんもラグビー場行っちゃうからおーーい!ってなって、3日目はかなちゃん神宮引いたからまたおーーい!ってなって、アンコール全然推しこんやん、、ついてなさすぎ、、って思ってたけど、Wアンコールでかなちゃんの声聞こえた瞬間もう全身鳥肌!!嬉しさのあまりここでも号泣(;ω;)アンダーメンバーへの愛が止まらない(;ω;)好き(;ω;)

2日間ほんとに楽しかったし、乃木坂への愛はもちろん、アンダーメンバーへの愛も増したし、最高の時間だったよ♡
次は8月5日の大阪公演と8月27日の名古屋公演!もしかしたら26日も取るかも?ママが私の話聞いてて乃木坂のライブ行きたくなったらしい(笑)取れたら行くね!

その前に来週握手じゃん!1部の4枚しかないけどライブの話しようね♡
かりん様、ブログ更新有難うございます。
6thバスラ三日間、リハも含めてそれ以上大変ご苦労様でした!
ちーちゃんの事について書いて頂きまして有難うございます。
ちーちゃん、伊織ちゃんとの活動も僅かではありますが、最後までよろしくお願い致します!
個握にて、御礼に伺います!
かりんちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼心配です。ありがとうございます‼気を付けて下さい!
バースデーライブ、次の日のSHOWROOMもお疲れ様でした。残念ながら行けなかったけど、感想聞けてよかったです。
こんばんは
バスラお疲れ様でした!!

今回のライブは、、
足の勝負だったのですね~!?笑

メンバーの卒業は本当に寂しいけど、、
新しくなって行く乃木坂も楽しみです♪

でもね~、、
わちゃわちゃ写真が何よりも嬉しいです♡

今夏も暑そうだから夏バテに注意してね~☺




かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)かりんちゃん!7月6日から、8日に、かけての、6th birthday LIVE!かりんちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)かりんちゃん!抽選で、落選、落選で、全然当たらなかったので、かりんちゃん!birthday LIVEは、本当に、凄く、行きたかったよ(;_;)/~~~かりんちゃん!落選したので、しょうが無いしね(/_;)/~~かりんちゃん!でも、8月4日の、真夏の全国ツア~の、ヤンマ~スタジアム長居の、かりんちゃん!LIVEは、かりんちゃん!に、逢いに行けるので、かりんちゃん!8月4日の、ヤンマ~スタジアム長居の、LIVEは、楽しむね(*^^*)かりんちゃん!3日間の、LIVEで、かりんちゃん!大分、疲れているみたいなので、かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、全ツが、始まるし、他の、色々な、仕事も、有るし、かりんちゃん!頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!メンバ~との、写真、凄く、可愛い写真だね(*^^*)かりんちゃん!大好きだよ(*^^*)かりんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(*^^*)かりんちゃん!元気でね(*^^*)かりんちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
かりん!バースデーライブ1日目行ったよ!すごく楽しかったよ!!本当にありがとう!素敵な時間で幸せすぎた♡
たくさん盛り上がったし、最高だったよ!
乃木坂ちゃん大好きと改めて思えたライブだった!
すごく距離も近く感じたし、テンション上がりまくったよ!
風船は生きている、あの歌割り最後だったんだね…。寂しいなー。ちーちゃん、伊織の卒業は寂しいけど、これからも2人のこと応援したい気持ちはたくさんある!頑張ってほしいよね!!
あと、個人的に自惚れビーチずっと好きで、いつかライブで見れたら良いなと思っていて、ついに生で見れてめちゃくちゃ嬉しかった!!
ライブ、みんなキラキラ輝いていて本当に素敵だったよ!
素晴らしい夏の始まり!今年もまだまだ熱い夏にしよう!
21thも楽しみにしてる!!
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
そしてバスラ3日間お疲れ様でした!僕も3日間参戦させていただきましたが、本当に楽しかったです!
かりんちゃんが移動してる時が中継に映り出した時、「頑張れー!」って叫んでました!本当にお疲れ様でした!
今回もMC流石でしたね!雨の中だったり、ウェーブや、あみちゃんとかに対する無茶振りも本当に見てて楽しかったよ!3日目のザキいじりは最高に面白かったです笑笑
風船は生きているのメンバーが、また減ってしまいますね。東京体育館に行った身としては、あの時の光景が忘れられないし、バスラ3日目の風船は生きているの秩父宮が一面真っ白になった光景は東京体育館を思い出してしまいました。本当に綺麗でした。
3日目、ステージバック席にいたのでかりんちゃんが泣いてるかどうかは分からなかったけど、ちーちゃんや伊織が泣いてる場面を見て自分も泣けました。最後のガールズルールも2人をセンターに送り出したり、本当に2人にとって最後のライブだったけど良いライブになったんじゃないかなと思います!
集合写真もありがとうね!本当に皆が楽しそうです!
昨日のshowroomも本当に楽しかったです!疲れている中ではあったとは思いますがありがとうございました!
自分もまだまだ声が出ない状況なので、16日の握手会までには声が出る様にしたいです笑 メールで来てたけど、疲れを取る為にかりんちゃんが今したいことをやってみてください!寝ること、ディズニー行く事、焼肉行く事、なんでもいいと思います!
3日間本当にお疲れ様でした!感動をありがとう!
かりんちゃんは本当に優しい。
いつもその優しさに癒されてます

ヤフオクドーム行ける事になったので
一生懸命応援するね!
お疲れ様でした!
ゆっくり休んでこの後のツアーも頑張ってね!
3日間お疲れ様
最高の写真!

大阪いくぞー
かりんちゃん こんにちは。

昨日の、のぎおび、さっきようやく、見ました。
ライブの痕跡、すごく感じたよ。

ケア、大切にね。

かりんちゃん、大好き。

それでは。
かりんちゃんブログ更新ありがとう かりんちゃん大好き災害大変やね大阪も凄く雨が続いて凄かったよかりんちゃん真夏の全国ツアー大阪楽しみにしてるねかりんちゃん見つけるよ タオル掲げて応援するね楽しみ
バスラ無事打ち上げおめでとう!
観に行けなかったけど 朝のニュース番組で取り上げてくれてたので、盛り上がりは少し伝わりました。

大阪も今年は野外スタジアムなので 今まで以上の盛り上がり間違いなしですね!
熱い大阪で待ってます!

かりん こんばんは

神宮・秩父宮 お疲れ様でした

雨だったり 暑かったり 大変だったね


6歳という感じはなかったけど・・・

ォレにとっては 最高のバースデイになったんだ!!

翌日の月曜

とうとう 還暦になってしまった

60歳のバースデイ

乃木坂の10倍という(笑)

でも何故だか、赤ではなく みどり だった月曜


ではまた!
かりんちゃんバースデーライブお疲れさま!
コンサート始まったばかりでこれから長丁場になるけど、体調には気をつけてみんなで最高の夏にしてね(≧∇≦)
こんばんは。かりんちゃん。

先日までの神宮でのバースデーライブ3日間お疲れ様
でした。
初日は雨の中のライブでしたが、2,3日目は、天候が
持ち直されて、2会場の盛り上がりが、半端なかったなと
感じました。。。(*^_^*)

昨日のSHOWROOMを見て、ライブでの出来事が
聴けて良かったです。。。(^-^)

でも、正直な気持ちとしては、初日、2日目と3日目の
ステージ内容の差を感じ、3日目を現地で見ないと
悲しさが募ってきました。。。(;O;)

今回のライブは、通常のライブの進化版という感じで、
2会場でのシンクロのため、今までのバースデーライブ
よりは、かりんちゃんを見る機会が多く良かったものの、
中盤のユニット曲以外は、各日ともに同じように思えた
ので、変化が欲しかった~~~(^^ゞ

そして、今回は、20thシングルの選抜、アンダーでの
グループ分けのようなので、さゆりんご軍団『白米様』を
聴くことが出来なかったのが、一番のショック
でした。。。(;一_一)

来週の幕張個握に参戦予定なので、かりんちゃんに会える
のを楽しみにしています♪

暑さが厳しく天候が不順になりやすい日々になるかとは
思いますが、かりんちゃんが体調を崩さず過ごせることを
願いつつ。。。

では。
かりんさん

バスラ、お疲れさまでした
昨日のshowroom見ました
声と目が…大変でしたね

秩父宮の2日目に行くことができました
かりんさんをしっかり見ていましたよ
ただ目の前を通るのが少なくて…

これから続いていくツアーも頑張ってください
Showroom楽しみにしてたのに早かったんだね。
見逃した。またやって下さい。
や!!!!!おつかれさまぁぁぁ!!!!

バスラ大成功やったね!!!!!
羨ましいの極みでした…()

私の推しハンパないって!!!
ライブ中、走ってる時に小学生のマラソン大会のこと思い出すって!!!
そんなできへんやん普通!!!!!!笑

バスラで感動の雨が降ってる中、九州は土砂降りの雨でした()
次は福岡やんね!!!!待ってますよ!!!!!

豪雨最悪だったけど何とか生きてます\( 'ω')/
かりんちゃん見て癒されてます!!笑

p.sディズニーと焼肉お伴しますよ(´ー`)


かりんちゃんの前で目だけ見えてるのだれ??
さすが、かりんちゃんだね。大事なことに、ちゃんと気を配ってるね。
バスラお疲れ様でした!!
広島はけっこう被害が大きくて、僕が住んでいる地域も川が氾濫して今も断水中です…
辛いですが、乃木坂にたくさん力をもらって、何とか頑張ります!
バスラ全落ちでしたが参加できたファンの皆さんやスタッフの皆さん、メンバーが暑さや天気にやられていないか心配でした。西日本豪雨被害は心が痛みます...。残りのライブも全力で頑張ってください(^^)
ブログ更新ありがとうございます!

ライブお疲れ様でした
私は3日目、秩父宮で参戦させていただきました!

ちーちゃんと伊織のこともあって、何回も泣いてしまいましたぁ〜…
でも一番泣いたのは、ダブルアンコールでアンダーメンが秩父宮に来てくれたことです!
神宮に行ってしまった、、、と号泣してしまいましたが、戻ってきてくださって、それでまた号泣しました笑

前後してしまいますが、MCでの「ザキ」にはめちゃくちゃ笑わせられました爆笑

本当に楽しい思い出をありがとうございました!
神宮&秩父宮3DAYSほんとにお疲れさま!!

毎回BIRTHDAY LIVEには驚きと感動と笑顔が溢れるけど、
シンクロニシティライブはもう乃木坂が音楽の歴史に名を刻んだねー。

その歴史的な瞬間に立ち合えた事ほんとに忘れられない。

ライブって見てると、この瞬間って2度とないって思う事が起こる。

アイドルってそれこそ今しかできない事、今しか見れない事でいっぱいだけど、
乃木坂のライブってほかのどんなグループのライブよりも、すっごいキラキラしてる。

卒業ラストライブのちーちゃんと伊織が、ほんと今っていう瞬間を楽しんでるのが伝わるし、
メンバーみんなもファンも誰も彼もが祝福して、
ただただステキだった。
寂しい気持ちはどうやったって込み上げてくるし、
乗りこえていかなきゃ先には進めないけど。
ほんとメンバーはただ仲良しっていうだけのグループじゃないから。
数えきれない喜怒哀楽を一緒に経験してきたから。
今までの濃すぎるくらい濃い時間がもうかけがえのないものになって。
だから、あんなに輝いて見えるのかな。って思う。

ほんとね、どんなグループのライブ見ても、大ファンなバンドのライブ見ても、乃木坂が1番輝いて見える。

20年以上B'zとかGLAYのファンで、何度もライブ見てきたけど、
当然グループとしての完成度とか、演奏のクオリティとか、乃木坂が足元にも及ばない事あると思う。
一緒にすんなって怒られるし。笑

でもね、乃木坂のライブは何より今を一生懸命だし、一人一人がすっごいキラキラしてる。
それが乃木坂の良さだと思う。俺は。
ファンも気付いて欲しくて一生懸命だし。笑
こんなライブ見れるのマジで乃木坂しかないからね!


ちょっと冷静になって、ライブの感想だけど、
秩父宮はメンバーとの距離感が近い!
ほんとは神宮がいいなーって思ってたけど、
なんてこたない。
秩父宮最高!!
花道の作り方一周するあの感じが一番好きかも!
アリーナ席だったけど、あれスタンドの全席から見ても限りなく肉眼で見れる!
トロッコとかだとメンバー限られたり、スタンドからセンターステージは遠くて見えないとか、会場大きくなって色々あるけど、花道がアリーナの周り一周してるから、全員が近くに来る!!

あと、サイリウムの色が揃うのすげー感動的。
乃木坂の詩は紫って決まってるけど、神宮&秩父宮が全面紫色の乃木坂色になったのはちょっとうるっとした。
なんだかんだ6万人は乃木坂史上最大だからね。
ドーム以上の紫色だったんだもんね。

やっぱり日産スタジアムの7万人見たいね!
7万人の紫。
うわー。って、ただただ感嘆しそう。笑


6周年で6万人。
7年目でやっぱり7万人?

がんばれー!!
その景色みんなに見せてくれー!!!
かりんちゃんと名前が似てるこりんです 笑
3日間お疲れ様!
本当に最高の夏になりました!!
伊織とちーちゃんの最後のライブ、きいちゃん完全復帰、絢音ちゃん、れんたん、梅ちゃんが初選抜、かなりん6年ぶりのセンター、いろんなことがキーポイントになったライブだったね。
最高のライブだった!
かりんちゃんが足遅いのは個性です 笑
それを売りにして笑いに変えていこう 笑

それから、かりんちゃんがブログに載せてくれる写真はいつも有能すぎる!!!
有り難い!!!
1枚目の、写真でかりんちゃんの下に居るメンバーはだれ!?(笑)
かりんちゃん
バスラ3日間お疲れ様でした!
僕は神宮→秩父宮→神宮だったので、3日ともスタートはアンダーメンバー❗️
アンコールも3日ともかりんちゃんが来てくれて神がかってました。地方公演も全部行く予定です。
かりんタオルを背負って。。。
暑い日が続きますが、食欲全開で楽しんで乗り切ってください。
バースデーライブお疲れさまでした。最終日終盤からかりんちゃんが泣いてるのを見てまた泣いてるよってみてました。本当に愛情が深くてメンバー思いだなって。2日目隣の席の人が初めてひとりでライブに来たって言ってたんですけど、かりんちゃん推しでライブが終わった後に、同じ推しでとても楽しかったです。ありがとうございましたって言われました。かりんちゃん推しはみんないい人なんだなと思いました。
かりんちゃん、ライブお疲れ様〜!!

あと、写真ありがとうー
3日間お疲れ様でした。
2日目参加しましたが、本当に素晴らしいライブでした!
神宮でのウェーブ2週目から間に合わず新しい世界が始まった時はたまらず笑ってしまいました。
地方公演も頑張って下さい。
ブログ更新ありがとう(≧▽≦)バスラお疲れ様(≧▽≦)のぎおびも本当にお疲れ様でしたm(__)m
ほんといい写真
さすがかりんちゃん有能
かりんちゃん!初コメントです!
バスラ2日目行って、さいこーに楽しかった!かりんちゃんのMC安定感ありすぎてトークだけでもずっと聞いてたくなった〜!笑
ウェーブみんなでやったの楽しかったし、サイリウムも綺麗でこんな素敵な景色を一緒に見られるなんて、なんだか贅沢な時間でした。ダンスパートもかっこよかったー!
初めてのバスラ、素敵な思い出になりました、ありがとう♡
かりんちゃん!
3日間のバースデイライブ、
お疲れ様でした。
確かにステージ周辺も階段が多く、
登り降り、大変だったね。
2日目神宮の三塁側で、ライブを
見ることができました。
すごい素晴らしいライブでした。
あらゆる所に見どころが多く、
あっという間に時間が過ぎてしまいました。
ステージまで遠かったけど、
かりんちゃんの髪型がポニーテール?
だったので、すぐに見つけることができた。
ポニーテールにしてくれて、ありがとう!
かりんちゃんのMCが聞けて、良かった!
ウェーブも2回参加したよ。
シンクロライブの次は?のやりとりも
面白かった。
個人的には、横で建設中の新国立競技場ライブを
期待してしまった。
2020年、今のメンバー+四期生のライブを
楽しみしているよ。

特に印象深かったこと
・オープニングの乃木坂駅からの映像
・かりんちゃんの自転車移動
・きーちゃんのアンダー、センター(涙ぐむ)
・アンダーメンバーのパフォーマンス堪能
・ここにいる理由、からのさゆにゃん登場と
My rule、からのひなちま登場
・アンコールのメンバードラフト
かりんちゃんは秩父宮(泣)
・東京メトロ全面バックアップと思える
地下鉄車両での登場
・ヘリコプターからの空撮、きれいな映像
まだまだ書き足りない。

12月?のNHKでの8K放送に期待膨らむ!
これからの地方でのステージも頑張ってね。

日曜の夜は46SHOWでアンダーライブ
静岡公演の潜入取材が放送されていたけど、
ちーちゃんと伊織ちゃんの挨拶に涙。
二人とも今後も元気に頑張って欲しい。

もちろん、フォーカスin名取も見たよ。
来週の日曜日が楽しみ!
さあ、帰ったら東京ドームのBDを見るぞ!
かりんちゃんは優しいね!
三日間お疲れ様でした。
ゆっくり休める時にお休みくださいませ。

素敵なお写真ありがとう。みんないい顔してますね。
バスラお疲れさまでした!

乃木坂の夏はこれからが本番ですね*\(^o^)/*仙台に参加予定ですので、楽しみにしていますshine

新たな門出と分かっていますが、メンバーが卒業すると、楽曲を聴く度に思い出して切なくなります(´・_・`)
かりんちゃん(^^)
全ての写真が
良き良きです(^^)
カッパのリハはもはや風物詩?
こんばんは!
バスラお疲れ様sign03
集合写真いいねsmile
僕も乃木坂ちゃん大好きだよ~happy02
かりんとなぁちゃんと純奈の唇(笑)、ほっこりする写真だねconfident
雨凄かったけど大丈夫だよwink
心配してくれてありがとうhappy01
それではまた!
かりんちゃんこんばんは❗

バースデーライブお疲れ様ー
仲良しちーちゃん伊織ちゃんと一緒のライブ
素敵な思い出作れたかな?
さみしいけど、夢を持って卒業する二人を応援するとともにかりんちゃんも力強く前へ歩いていってね!

昨日ののぎおびは観られなかった(><)
今日はたまちゃんの観られたけど、かりんちゃんの似顔絵上手だったよ(笑)
かりんちゃんの優しさが滲み出てた(^^)

将棋フォーカス観たよ
名取市での公開収録
四人とも話が上手だし、それぞれの魅力的な人柄が良く出ていたなって思った!

西日本豪雨
被害がこれ以上拡大しないことを祈ってるけど、まだ行方不明の方も沢山いらっしゃるし心配
同時に自然災害の恐ろしさも思い知る
大地震の時もそうなんだけど、日常の生活が送れることがいかにありがたいことかってことを痛感する。
かりんちゃん更新ありがとう!

birthday live お疲れ様ー!
2会場はやっぱり大変だね
でもみんな楽しそうだった!!
地方は大阪参戦するから緑と紫のサイリウム持って、推しタオル持って応援するね!!

ちーちゃん、伊織ちゃん 卒業おめでとう!
ふたりとも選抜には1回しか入ったことなかったのが残念...
もっと2人の姿見たかったなぁ。
アンダー推しの私としては悲しい...。けど2人のこれからを応援したいね!

私、兵庫県に住んでるんだけど警報でテストがなくなったって言ったっけ??
3日延びたんだけど明日でおわり〜!
かりんちゃん、バースデーライブ、本当にお疲れ様でした。
ちはるちゃんと伊織ちゃん卒業して、ホントに寂しいけど、
これからも2期生の中心となって頑張ってください。
これでもし、かりんちゃんが卒業してしまったら、後輩や
アンダーメンバーの精神的な依りどころが無くなって、
乃木坂の底が抜けてしまうと思ってます。三期生の葉月ちゃんも、かりんちゃんが居ると安心できるから大好きと言っていました。
そして、そばにいた蓮加ちゃんも久保ちゃんも、かりんさんの事、
大好きと言っていました。みんな、かりんちゃんの事、たよりに
しているんだよね。追伸……前回の地震被害、そして今回の豪雨災害、かりんちゃんは、他のメンバーに先駆けて、しっかりと被災者へのお見舞いを述べられています。かりんちゃんは、やはり違う。
かりんちゃんはやっぱり乃木坂一の大人の女性です。それではまた。(今回も雀刺しで王手ぇぇー!)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES