このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0623Sat伊藤かりん第373話 かりん武者修行シリーズ

 
 
 
個握ありがとうございました!
 
 
日本代表ユニフォームでの握手でした!
 
明日のセネガル戦、私勘違いしてて
22時スタートだと思ってたら
24時なんですね!!!
 
起きてられるかな~(っ﹏-) (笑)
頑張れ日本!がんばる私!
 
 
 
 
 
 
 
生誕祭のことはまた別で書きますね!
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
明日の将棋フォーカスは
初段になって初めての
かりん武者修行シリーズです!
 
 
6月24日
10:00~10:30 NHK Eテレ
ぜひご覧ください!
 
2018/06/23 20:06

コメント(279)

かりん お疲れ様

もちろん
見る

ではまた
大好き v
かりんちゃん、最近、どんどん可愛くなってますね。BRODYあたりでソログラビア期待。
かりんちゃーん!ブログ更新ありがとう!

京都とったよー!自分もユニフォーム来ていこうかな(笑)

なに話したらいいかわからない...いまになって緊張してます...(´;ω;`)

生誕祭の感想もまたまってるねー!

これからも頑張ってね!
かりんちゃん、めっちゃ可愛いheart02
かりんちゃんこんばんは。
先日、夢にかりんちゃん登場しました。
やっぱり食っていました(笑)
物凄い量食っていました(笑)

W杯気になるねー!頑張って起きて応援しましょう。
サッカーな、プロのスピードは相当だろうな目視できない感覚かな。
将棋か・・こんどやりたい。多分負ける、先読み下手で
将棋フォーカスはOK見ま~す。

頑張れかりん、頑張れ日本!!笑
かりんちゃん、今日は握手会お疲れ様でした。
かりんちゃんとの握手会、本当に楽しくて大好き!!
ユニホーム姿もとても可愛いかったです♡♡
明日のセネガル戦は絶対日本の勝利!!
だって日本代表には、かりんちゃんという勝利の女神がついてるから!!
そしてとても素敵な生誕祭おめでとう!!
生誕祭の感想待ってるね。
明日の将棋フォーカス楽しみ。
今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)
かりんちゃん、こんばんは。
今日は東京ビッグサイトでの個別握手会でゆっくり話ができてとても楽しかったです。
第2部3枚、第3部10枚持っていましたが、一度に使えるのが5枚とのことなので、第3部は2回並びましたよ。
58歳にして勉強になることばかりです。
それから今日はすごく良い生誕祭でしたね。その場に居られたことがとても幸運でした。他のメンバーからとても愛されているのが伝わってきました。
来月からは真夏の全国ツアーが始まりますが、7月7日のチケットが今日発券され、僕は秩父宮ラグビー場の方でした。
コンビニの店員さんが、今日は発券依頼がすごく多いということで、乃木坂46のイベントがあるのかと聞かれました。
もはや乃木坂46の活躍は、社会現象ですね。
忙しくて大変ですが、健康に気を付け頑張ってね。
初めての個握、2部と3部に伺わせて頂きましたが、一人目がかりんちゃんでよかったと感じていますhappy01

21枚目は5部制のようですねsun
たくさんチケットと握りしめて伺いますhappy01
ちゃんちゃんちゃんこ鍋!!w
ふざけました…w
かりんたん!更新ありがとね!

日本すごいよね!!
コロンビアに勝って、明日はいよいよセネガル戦次も勝って波にのってほしいなー
さてさて、自分は今、ものすごく悩みがありますw
相談させてください…
自分には中学からずっと好きな人がいます。
でも、なんにもできずにいます…
さらに、友達がその子のことを好きと言ってます……
自分では決断できません、、

だけど!!!かりんちゃんのが好きなんだよねww
てことで、かりんちゃん一択!!
我はかりん道を行く!!!
頑張るぞー!ぞー!ぞーすいのもとー!ww

変なコメントでごめんねw
これからも頑張ってください!!!
ファイ豚カツ!日本も勝つ!!

P.S.個別フラッツと個別ペンライト、かりんちゃんのを購入したよ!!
アンダラに装備していきます!

またね!おやすみんみんぜみ!!
日本代表の勝利の女神 誕生 だね
お疲れ様です!!
横浜も宮城は行けたんだけど…
今日も個別握手会行きたかったけど行けなかったよ…
21枚目シングルは横浜・東京・幕張で会いに行けます!
ここからバスラ・全ツが始まると思いますが、体調に気をつけて頑張って下さい!! 神宮2日目と名古屋で会いましょう!
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
個握お疲れさま〜 サッカーユニフォーム似合いすぎ笑
前のブログ読んで感動して、京都の個握取りました!浴衣着てくれたら嬉しいなー、楽しみにしてます(^^)
かりんちゃん、今日は握手会お疲れ様でした。
かりんちゃんとの握手会、本当に楽しくて大好き!!
ユニホーム姿もとても可愛いかったです♡♡
明日のセネガル戦は絶対日本の勝利!!
だって日本代表には、かりんちゃんという勝利の女神がついてるから!!
そしてとても素敵な生誕祭おめでとう!!
生誕祭の感想待ってるね。
明日の将棋フォーカス楽しみ。
今日はゆっくり休んでね(*´꒳`*)
強いわけではないので、遊びとして楽しくやりたいのですが、たまにやるとしてもスマホのアプリ等のプログラム相手か詰め将棋が多く‥‥。
CP相手だと勝つにしても負けるにしても気持ちが盛り上がらない。
というわけで最近は本将棋をやっていないのが現状‥‥。
将棋フォーカスとNHK杯を観る専門です。
明日も観ます。
かりん↑ちゃん、幕張個握お疲れ様でした(^-^)v

日本代表ユニフォーム凄く似合ってますscissors
少なくとも運動が苦手なんて考えられません。
まぁ、それもひとつの才能good

明日は頑張って起きて応援しましょうsign03


生誕祭、今年も参加出来ず……sad
誕生日近くではお祝い出来たけどweep
お祝い出来てるだけでも良しとしなければscissors

藤井7段が王座戦決勝まであと二つgood
初タイトル獲得となるか?太地王座が跳ね返すか?
そこまでたどり着くのも大変ですが……

かりん↑ちゃんも初段獲得後、初の武者修行ですねhappy01
楽しみにしてます。
かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)かりんちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(*^^*)かりんちゃん!6月23日の、20thシングル「シンクロニシティ」の個握、かりんちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)かりんちゃん!個握で、かりんちゃん!に、話が、出来無かったので、コメで、言うね(*^^*)かりんちゃん!5部制かりんちゃん!おめでとう(^-^)vかりんちゃん!本当に、良かったね(*^^*)かりんちゃん!自分の事のように、凄く嬉しいよ(*^^*)かりんちゃん!今日は、いつも、個握の、枚数が、あんまり、無くて、かりんちゃん!ごめんね(/_;)/~~かりんちゃん!今回も、凄く楽しかったよ(*^^*)かりんちゃん!ありがとね(*^^*)かりんちゃん!7月7日の、6th birthday LIVEかりんちゃん!当たるか分から無いけど、かりんちゃん!に、逢いに行けると、良いけどね(*^^*)かりんちゃん!あとは、8月26日のナゴヤドームも、当たると、良いけどね(*^^*)かりんちゃん!色々と、仕事が、忙しいと思うけど、かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!の事は。いつも、心配しているよ(^-^)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!今日の、ユニフォ~ム、かりんちゃん!凄く、似合ってて、凄く、可愛いかったよ(*^^*)かりんちゃん!大好きだよ(*^^*)かりんちゃん!お・や・す・み(*^^*)かりんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした(^-^)vかりんちゃん!元気でね(*^^*)かりんちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
握手会お疲れ様!かりんちゃんのユニフォーム姿みたかった!
またしてくれることを期待してる!!
明日日本戦一緒に応援しようね!
みんな体調崩してるみたいだけどかりんちゃんも体調には気をつけてね!
次の更新も楽しみにしてるね!!
ばいばいっ!
かりんさん、お疲れ様です!

今日は東京ビッグサイトでの個別握手会ありがとうございましたm(_ _)m

サッカーのユニフォーム姿可愛かったですよ(* ̄∇ ̄*)

今日は生誕祭もありましたね。改めて誕生日おめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
これからもかりんさんにしかできないような目標を叶えていってください。

さて2週間後にはいよいよバースデーライブですね。自分も3日間参戦します。今年はどんなライブになるのか楽しみです。
準備大変だと思います。体調に気をつけて頑張ってください(`・ω・´)ゞ

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
お疲れ様でした
ユニフォームに似合ってましたね
24時キックオフ…案外余裕やんと思う自分がいる
毎日5時まで試合見てしまってる…そう会社では意識飛んでます(°▽°)
日本の勝利を祈りましょう
サッカー頑張って応援しよな!
リヴァプールファンの僕はマネの怖さを知ってるから、セネガル戦が厳しいものになると思ってるけど、かりんちゃんの応援があれば大丈夫!!(根拠無し)かりんちゃんは勝利の女神だから!!(根拠無し)あっ、初コメっす。
将棋フォーカス見ます~


今から小腹を満たします~


むしゃむしゃむしゃ…
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりん初段に弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

明日のセネガル戦~22時スタートだと思ってたら24時からでありますか~o(゜o゜)o
乃木中とかぶってるでありますな~o(゜o゜)o

明日の将棋フォーカス~師匠が初段になって初めての~武者修行シリーズでありすな~正座して拝見するであります~o(^3^)o
ユニ姿のかりん、たまらん でも試合視聴は頑張らずに無理はしないでね。以前、代表経験もある一流選手がW杯メンからは外れた時にW杯試合の翌日に自分のクラブチームの試合があったから中継で深夜に観戦はせずに寝たと言ってた。かりんちゃんも体調第一にW杯楽しんでね。
ブログありがとう!

今日仕事で生誕祭間に合わなかった…泣
かりんちゃんのユニフォーム姿もこの前のブログ写真見たから楽しみにしてたけど見られなくてかなC

今度は次の幕張の個握でお邪魔します。明日のフォーカスも楽しみにしています。

かりんは頑張り過ぎな気がするからちゃんと休んで体調崩さないようにねheart

それじゃおやすみ
かりんさん
個握お疲れ様でした。3部の25歳です。
緊張からあまり喋ることはできませんでしたが、忘れられない1日になりました。ありがとうございました。
21枚目も行きたいですが、お財布と相談ですmoneybag
また会うその日まで
Regards
生誕祭可愛かったよ!!!
土曜日は大学があって行けなかったから
5部制になって嬉しいok
たくさん行くねheart02
かりんちゃんユニフォームめっちゃ似合ってるよ(≧∇≦)

今日の将棋フォーカス武者修行シリーズなんだね!
めっちゃ楽しみ(≧∇≦)

生誕祭の様子も次に聞かせてね(^o^)
握手会お疲れ様!
生誕のことは
かりんちゃんが
ブログに生誕祭のこと
書いた時にコメントするね!

将棋フォーカスみなきゃー!
毎週録画してるけどね(^ ^)
こんばんは、良です。
ブログの更新ありがとう。そして、毎日のメールありがとう。喜んで読んでいます。
また、握手会ご苦労様でした。昨日はいけませんでしたが、8月12日の京都握手会3部と4部に行きます。
どんな衣装で登場してくれるのか楽しみにしています。
それではよろしく。
かりんちゃん、こんばんは!
毎日お疲れさま(^^)

将棋フォーカスを拝見するようになってまだ2ヶ月くらいの新参者です。もともと囲碁も将棋もルールを知っていたから、特段興味も無かったんだけど、先日のアンダラ中部シリーズ(名古屋)とFM富士に参戦して、貴女や他メンバーの弾ける笑顔と輝きを目の当たりにし、ますますグループが大好きになりました!
年齢的にはアダルトチームなんだろうけど、まだまだずっと…東京オリンピックの開会式なんかも当然のようにステージで輝いてください(^^)
齢46の私も乃木坂のおかげで、毎日職場の若人に負けないパワー全開で頑張れています!
かりんちゃ~んヽ(^0^)ノ
ユニフォーム姿&アップのヘアスタイル、めっちゃ可愛いよぉ~up
今日の生誕祭は盛り上がったんだろうなぁ…
明日の日本代表、頑張って応援してね!
もちろん乃木坂工事中最優先で見るよgood
将棋フォーカスも、楽しみにしてるねぇnotes
かりんちゃん♪
全然勘違いじゃないよ〜!
22時から特集やって、24時キックオフだから♪
かりん武者修行めっちゃ楽しみ!
かりんちゃん大好き❤️
ビックサイト握手会お疲れ様でした!
生誕祭も見守れました(笑)
誕生日おめでとうを逆に言って頂きありがとうございます!棒銀の攻め方教えてください(笑)
日本のユニフォームもバッチリでした(^-^)
伊藤さん、こんばんは。

昨日は個別握手会お疲れさまでした。伊藤さんはサッカー日本代表のユニフォームを着ての選手入場。伊藤さん、半端ないって、もぉー、アイツ半端ないって(笑)。こういう勝利の女神がついていてくれるのなら、日本代表は第二戦でも力を発揮できることでしょう。

次の試合開始はちょうど『乃木坂工事中』開始と同じ時間。試合冒頭の30分だけはリアルタイムで観られないなあ(白目)。

本日放送の『将棋フォーカス』は初段となったかりんさん初の武者修行。その棋力実力のほど、しかと拝見つかまつる。がんばれ〜。

ではまたコメント寄せに参上します。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう(気球に乗って去りぬ〜)
かりん↑ちゃん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
2週続けての個握、おつかれさまでした。
サッカーの日本代表のユニフォーム、似合っていますね。サッカーやってただけのことはあって、着こなし方が違いますね。
そして明日は、将棋フォーカスでの「かりん武者修行」を見ながらの、名取市での復興支援でしたよね。
貴重なお仕事かつ大切なお仕事、将棋を通して、元気を届ける、かりんちゃんならではのご活躍をお祈りしております。それにしても、最近のかりんちゃんの写真、いつもと違うというか、かわいいんですけど‥‥。何かありました?
21枚目の新曲も8月発売が決定。昨年の名古屋での全握の後、全握・ミニライフが4か月も空いちゃって、1月までお会いできませんでしたが、この夏は大丈夫かな?
また、かりんちゃんにお会いできること、楽しみにしております。


かりんちゃん♡
久しぶりにブログにコメントします

サッカーのユニフォームきたかりんちゃんめっちゃ見たかったよ〜!!
かわいいよ〜〜!!!♡
次のシングル個握の京都はちょうど8月で夏だから、夏っぽい格好をしたかりんちゃんを楽しみにしてるね!♡()

そういう感じの名札がめっちゃ作りたいと思った〜!!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。

スポーティーなかりんちゃん!
凛々しい!
とてもいい!
明日の日本 戦は遅くからキックオフ!
ザビワカ帽子かぶって応援します。

日本戦の前に、初段最初の武者修行!
どんな闘いを見せてくれるのか、楽しみ!
握手会おつかれさま!
ユニフォーム似合いすぎ〜♡
かりんちゃんのファッション好きだけど
たまにはこういうんも良いね!
握手レポ読んでたらかりんちゃんに会いたいの増す( ;∀;)
みんなが楽しそうにかりんちゃんと握手してるの羨ましい〜
私も早く握手会行きたい(;ω;)あと3週間(;ω;)

8月の握手会でれなちさんが浴衣着ようかな〜言うてるからかりんちゃんも浴衣で握手どう?( ˙-˙ )
んっ?なでしこの人ですか ? 笑

ユニフォーム似合いすぎ!めちゃくちゃサッカーうまそうにに見える笑
かりんちゃーん!

ブログありがとheart04


握手会お疲れ様!!


将棋フォーカス、毎回ちゃんと見てるよー!

もちろん、明日もちゃんと見るからねっ!!happy01


夜遅くてごめんねsweat01


おやすみ!!shine

またね〜lovely
伊藤かりんさんへ。

こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます。
握手会(東京ビッグサイト)お疲れさまでした。

日本戦soccerは深夜に...月曜朝が・・・眠いかな

とりあえず、今夜はゆっくり休んでください。

それでは、また^-^ノシ
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
アメトーーク楽しかったです!

かりんちゃんと乃木坂46に沢山の幸せが降りそそぐように!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。
土曜日は休みでないので生誕祭に行けないので、ブログの写真で気分を味わえてうれしいです。
武者修行、楽しみだなー。
かりんちゃん、ユニフォーム似合っていたよ❗
握手の時に言う余裕がなかった~☺

また、来月の個握行くからね、よろしく ✌

バスラは初日は秩父宮、3日目は神宮だった。
見つけてもらうのは難しいけど、
こちらはかりんちゃんを目で追っているからね❗
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます!
セルビア戦応援しましょうね!ユニフォームちゃっかり新作じゃないですか(笑)
前のじゃなくて今の着てる所がやっぱりかりんちゃんだなって思います(笑)

また生誕祭のブログも楽しみにしてます!

今日もお疲れ様でした!
かりんちゃんブログ更新ありがとう。

ビッグサイト個握もお疲れ様でした。
いやー、期待以上の可愛い画像に幸せMAXです!
ありがとう!

夜中にコメント残すと反映されないのかな?
昨日の夜中にも前のブログにコメント残したんだけど、反映されず、、、。

明日も仕事なので将棋フォーカスは録画予約しました!
明日は名取だから凄く近いとこにかりんちゃんが来るのに、仕事で会いに行けなくて残念です。

モバメもブログと違う可愛いかりんちゃんの写真ありがとね!

正直ね、今自分の中ではお世辞抜きでかりんちゃんが世界一可愛いと思ってます!
もちろん、かりんちゃんを好きになったのは外見だけじゃなくて、中身を含めて全てだよ!
かりんちゃん大好きです。
生誕祭の報告、楽しみにしてます。

おやすみなさい。

また書きますね。
かりんちゃんの棋譜が見たいです

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES