このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0521Mon伊藤かりん第362話 写真部存続の危機。

 
 
 
 
ブログ長くなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ中部シリーズ
終わりましたーーー!
 
来てくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
3期生が新たに加わり新体制でした!
 
 
3期生のみんなは
ほぼ全曲の振り付け、フォーメーション、
そして慣れない先輩との楽曲披露
いろいろ追い込まれていたと思います。
 
でも私たちも
アンダーライブのクオリティは
下げたくないし、
ここはこういう振りだよ~とか
細かく指示させてもらって
 
必死に必死について来てくれました!
 
 
 
よく頑張ってくれたなあと
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のMCでも話させてもらったけど
あやねちゃんも本当に成長してて
いつの間に
こんなに頼もしくなったんだろうと
嬉しくなりました。
 
あやねちゃんが円陣でいつも
みんなの気を引き締めてくれて
曲のイメージを伝えてくれて、
素敵なライブが出来たと思ってます!
 
あやねちゃんありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちーちゃん、いおりの卒業発表。
 
メンバーは事前に聞いていたので、
千秋楽の円陣の前にね、
 
「ファンの方への発表前に
泣いちゃうこともあるかと思うけど
出来るだけ我慢しようね!」
 
ってみんなに一言伝えて円陣したんだけど
 
 
 
「あー最後の円陣かなあ」って思ったら
目から涙が噴水のように吹き出して来て、
 
1分前の自分の発した言葉を
全く守れてなくて
コントかと思ったよね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブでの今までの
一番の思い出が
九州シリーズでの「隙間」で
頂いた拍手なんです。
 
あの感動をもう一度、
ちーちゃんと
最後に味わいたくて。
 
 
スタッフさんにお願いして、
ちーちゃん、じゅんなと共に
誰かは味方を披露させていただきました。
 
 
 
正直、新潟石川公演は
自分たちの満足のいくものが披露出来ず、
あの時の拍手も頂けず、
なかなか苦戦していたんですけど、
 
最終公演。ラストサビ直前の
3人でのハモりのところで
大きな歓声と拍手を頂けて、
本当に本当に嬉しくて、
ラストサビは泣いてしまいました。
 
いい想い出をありがとうございました。
 
 
 
 
誰かは味方は泣いてしまったけど、
それ以外の曲はなんとか
涙を我慢できてたの!
 
でも最後乃木詩を歌ってたら
乃木詩の歌詞が沁みてしまって
涙が止まらなくなってしまいました。
 
隣だった葉月とれんかに
すごい心配させちゃってたみたいで
ごめんね(´;ω;`)
自分で発表まで泣くの我慢しようねって
言ってたのにね、、、。
 
 
 
 
 
卒業発表の後に歌った
「羽根の記憶」
 
前日に何を歌うか
ちーちゃんいおりを中心に
みんなで話し合って決めたんだけど、
 
すごく2人に合った素敵な詞で、
歌詞を読み上げながら
まだ前日なのに
みんなで泣きました。(笑)
 
 
 
 
 
 
本当に本当にだいすきな2人!
仲良しな2人!
 
一気にいなくなっちゃうのが
正直まだ実感ないです!
さみしいさみしいさみしいさみしい!
 
残りの時間でたくさんの想い出作る!
 
 
 
2018/05/21 13:24

コメント(374)

かりんちゃんおぱよん(  Д ) ゚ ゚
アンダーライブ中部シリーズおつぽよピーナッツ。3期生が加わってウキウキとまらんぜなライブでしたね(゚Д゚)ノ ァィ。楽しいレポートありがたや~涙涙のライブ☆かりんちゃんすぎょい!感動をけんぴゅー(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】
かりんちゃんモバメ~かりんちゃん純奈氏いおりんぬちーさまだぁ(ノ´・ω・)ノ≡【ォッ㌍】バッキバキぽっぽぽー。浜松餃子ウマペロンヌそうだぷー。僕も深爪でふ(  Д ) ゚ ゚
将棋フォーカス☆新衣装のかりんちゃんぐうかわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ゲストは花奈ペロりんでしたね(゚Д゚)ノ ァィ。かりんのお部屋~観る将棋、封じ手など勉強になりましたメモメモ(*_Д_)φ御飯会の様子KTKけんぴゅー[岩蔭|](エ) ̄)ほんじつもKTKパワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


乃木坂が好きなので
誰が卒業発表しても
寂しい気持ちになって
しまいます。

メンバーならなおさら
だと思います。

最後まで応援したいです。


それまでまたね、おやすみなさい。
かりんちゃんアンダラお疲れ様でした❗️

千秋楽観られなくて残念だったのですが、
名古屋、静岡初日と観られてとても良かったです。
絢音ちゃんのコメントの通り三期生が加わった初披露的な構成でしたね。これからの発展が楽しみです。

一番はやはりちーちゃんと純名と三人のハモり❗️
名古屋初日はあれ~って思いましたが 二日目にはしっかり修正して、静岡初日はいい感じに仕上がってました
千秋楽は感動的だったことでしょうね 最後まで聴きたかったです。九州アンダラでのちーちゃんとのハモり❗️私も忘れません❗️ホントに最高でした

かりんちゃんありがとう❗️
ほんとにありがとう
かりんちゃん
こんばんは。

乃木坂46の屋台骨を支えてきた
1期生メンバーの相次ぐ卒業。
2期生で一緒に活動してきた
伊織さんの卒業。

これだけグループが存続できたのも
お二人の影響は大きい。

涙が出てしまうのは
それだけ二人への思い入れが強いから。
どんな言葉よりも
素直に伝わるよ。

人間の細胞は7年で全て
入れ替わるらしいですが、
それだけの歳月を
乃木坂46の発展に尽力してきたちーちゃん。

アイドルは期限というものが
ある程度決まっていて
骨を埋めることはできない。

最初は全員が互いに初対面のなか、
嬉しいときも辛いときも
悲しいときも、
共に過ごしてきた。
寂しい気持ちはメンバーそれぞれにある。

笑顔で送り出してあげよう。
かりんさん、先ずはアンダラ中部シリーズお疲れさまでした!

今回の公演、たくさん観させて頂きました。

どの公演も楽しかったし、最高でした!

家路につくなかずっと余韻に浸ってました。

個人的な意見ですが、新たに3期生が加わりアンダーライブが"進化"した様に思えてなりませんでした。

そんなアンダーライブにまた参加出来る事を切に願っています!

ちはるさんと伊織さんの卒業発表、ブログで知って驚きました。

とても残念でなりません。かりんさん等メンバーの皆さんは、もっと悲しかったでしょうね!?

でもお二人が決心した事だから背中を押してあげるしかないですよね!?

残りわずかな乃木坂46でのお二人の活動をしっかり見届けたいと思います。

かりんさん、お二人と悔いのない様、思い出作ってくださいね!

またブログの更新楽しみ待ってます!
かりん!

アンダラ完走お疲れ!

いつも違うバックグラウンドがあるねえ。
そしてみんな成長したねえ。
2期生がおっかなびっくり参加してたのは1stだっけっか。
顔ぶれを変え、環境を変え、演目を変え、
続いていくもんだな。
とりあえずかりん、またよく頑張りました。

大して休む間もないだろうけど、
まあリフレッシュでもしてさ、
爽やかに25歳を迎えなさいな(笑)

で、写真部どーする。
もともと3人しかいなかったのにさ。

じゃなっ!
今回はブログ2部高性能なんだね~
かりんちゃん こんにちは。

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業、
やっぱ寂しく感じてます。

2期生卒業が、全く予想外でした。
残された乃木坂期間、思い出いっぱい作ってね。

関が原イベント、当日、魅せる将なので、
皆さんに楽しんでもらえるように、頑張ります。

心の中は、かりんちゃん応援でいっぱいだけど、
主催者側の対応、責任を忘れずに、
裏方の心で、イベント演出します。

たまには、ちらっと、見てくれると
嬉しいです。
21th個握で、感想聞かせてほしいな。

天気は良さそうだけど、気温涼しいことを
願ってます。

それでは。
伊藤さん、おはようございます。

六日間に渡って連日行われましたアンダーライブ中部ツアー、全公演つつがなく進み無事に千秋楽を迎えましたること、まことにめでたきかぎり。本当にお疲れさまでした。

このツアーから三期生も一緒にパフォーマンスの輪に加わったということで、三期生はきっと全員、不安と心配でいっぱいだったことと思います。

でも毎公演を通じてしっかり成長してくれたようで、僕らとしても頼もしさと嬉しさでいっぱいです。みんな、よくがんばったね、と頭を撫でてあげたいくらい(笑)。

そして。
その千秋楽に発表された斎藤さんと相楽さんの乃木坂46からの卒業。やっぱり卒業の発表はいつ知っても何度聞いても、突然のことに毎回言葉を失います。今回はさらにお二人同時でしたからね。

知っていてライブに臨んだ伊藤さんたちの心中を思うと胸が詰まります。ライブ前のかりんさんの円陣からの流れは、ダチョウ倶楽部さんの「泣くなよ、泣くなよ、いいか、絶対に泣くなよ!」というあれですね(泣き笑い)。

卒業は寂しいし悲しい。でも斎藤さんも相楽さんも卒業後の夢がしっかりあるようですので、お二人の未来を応援する楽しみが残ります。その日まで、乃木坂46メンバーとしての二人をしっかり応援していきたいと思っています。

ではまたコメントしますね。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かりんちゃん 寂しいけど、こればっかりは
仕方ないね。辛い事も楽しい思い出も一緒に
過ごして来た仲間だもんね
またいつでも会えるよ きっと
前を向いて頑張って下さい。
かりんちゃんおはよう❗

ライブの疲れはとれたかな?
(な訳ないよね…(笑))
明日もライブあるけど頑張ってねー(^^)/

横浜Walker観たよー
伊織ちゃんとのシーサーづくり楽しそうだね!
お姉さんより上手に作れたかな?
かりんちゃんと伊織ちゃんの笑顔最高なんだけど
今はもう見ただけで泣いちゃうよー

そう言えば、写真部ごっそり居なくなっちゃうんだね(^^;
みり愛は入らないの?(笑)
かりんちゃん、おはよう。
アンダーライブ、お疲れ様でした。

今回は、平日は仕事で、休日はチケットが取れず、アンダーライブを観に行けませんでした。。。
そのかわり、5/23の横浜アリーナに行きます。
アンダーメンバーのパフォーマンス、楽しみにしています。
ちーちゃんやいおりちゃんのいる、アンダーメンバーでのパフォーマンスはもうないのかな。。。この目に焼き付けます!


選抜とかアンダーとか、こだわらずに独自の道を進んでいるかりんちゃんを今後も応援しているよ。
乃木恋の彼氏も継続中です。リアルイベントはまたテスト問題かな。今度はいい点とれるよう、準備してくるよ。

久しぶりのコメントで、長くなっちゃって、ごめんなさい。
ここまで読んでくれてありがとうございます。
どうもマイラーです。

ブログの更新、ご苦労様です。

アンダーライブ中部シリーズお疲れさまでした。
今回から3期生も加入し新体制で何かと大変だったかと思いますが
それを皆で無事乗り越え、とても素敵なライブが完成しましたね。
絢音さんもだいぶ頼もしく成長されまして、座長としての責任という物が
そうさせたんでしょうなあ。
勿論、かりんさんのフォローも一翼を担っていたからだと思いますよ。

『誰かは味方』とても良かったです。
自分は3人のハーモニーに圧倒されて、曲中からただ呆然と見つめるだけ。
拍手をするタイミングが遅れてしました。
ただ、次の曲がすぐ始まってしまったのが正直残念、
もう少しこの余韻を楽しみたかったです(贅沢すぎるかな(笑))。

色々とあったシリーズでしたが、とても印象深いシリーズとなりました。
今回、生まれた絆をより強固な物とし、次の機会にしっかりと生かして下さい。

ちはるさん、伊織さんの卒業に関してはほんと驚きました。
大好きなお二人の卒業とあっては、それは涙腺も緩んで仕方ないでしょう。
残された時間を大切に、そして素敵な思い出を沢山作って下さいね。

では、今日も元気にいきましょう!!
誕生日おめでとう。かりんsun
早いけどおめでとうございます。
今年もお互いに元気に
福を大事に、穏やかに平和に
のびのび
前へ進んでいきましょう。
みんなでsunfivefivesevensun
涙、涙、涙やっぱり卒業って辛い。
おおおー! 大泣き。。 TTTT

すごいライブだったんですね。。。

卒業は 新路への 道でも あります

たんと なみだを流して カタルシス

送る側も 送られる側も 元気に

ちゃんと ごはんを 食べよ~ よ

・・・・


乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりん初段に弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

アンダーライブ全国ツアー2018~中部シリーズ~お疲れさまであります~o(^3^)o

3期生ちゃんが新たに加わった新体制でしたな~
3期生ちゃんみんな必死に必死について来てくれたんですな~素晴らしいですな~o(^3^)o

あ~ちゃんの成長も頼もしくいですな~嬉しいですな~o(^3^)o

それにしても~悲しいことも続くであります~o(,>3<,)o
しかも同時に二人も~ち~ちゃんといおりの卒業発表~
心が保てないであります~あと何回泣いたらいいでありますか~o(,>3<,)o
残りの時間でたくさんの想い出作ってくださいであります~o(,>3<,)o
かりんちゃん、アンダーライブお疲れ様。
名古屋1日目と千秋楽楽しめました。
最後の誰かは味方めちゃくちゃよかったよ。
歌声もハモリも完璧で感動した!
卒業発表は衝撃だったけど、受け止めないといけないよね。
羽根の記憶は泣けました。
やっぱりアンダーライブにこそ乃木坂の姿があるなと。
センター絢音ちゃんへの感想も嬉しかった。
さすがかりん様。
状況は次々に変わるけどずっと応援するよ。
ありがとう!

かりんチーム万歳‼️
素敵なブログ更新ありがとう(≧▽≦)
かりんちゃーん、ご飯会を含めブログ更新ありがとうございます。ご飯会をブログにアップするのが恒例になっているけど、かりんちゃんも疲れているだろうに、そんな無理に載せなくてもいいからね。もちろんファンとしては嬉しい限りなんだけどさ、メンバーだけの思い出があってもいいと思うし、ライブ頑張ったあとのご褒美ご飯会なんだからさ、ゆっくり楽しんでほしい気持ちもあるんだよ。それでも本当にいつもありがとうshine

アンダーライブお疲れ様でした。誰かは味方にはそんな想いが込められていたんだね。初日に行ったんだけどね、イントロ流れた瞬間絶対かりんちゃん歌うと思ったよ。隙間、やさしさとはできてたからね。初日ってね何やるかわからないし、実際初めての光景にどう盛り上げたらいいかって思うところもある。でも私はその手探り感結構好きなんだよね。
ちーちゃんとあの感動をもう一度味わえてよかったね、純奈も一緒にありがとうshine
私にとっては初日もとても素敵なライブだったよ。
これも青春(T ^ T)
かりんちゃーんっっ♡♡

アンダーライブほんまにおつかれさま!!
伊織とちぃちゃんの卒業はほんまにビックリした(´;ω;`)
またメンバーが減るんやなぁって思ったらほんまに寂しくて、、、
いつかは終わるってわかっててもやっぱり寂しいよなぁ、、、
かりんちゃんの涙を想像したらそれだけでも泣ける(´;ω;`)

アタシもビックリしてほんまに泣きそうやったぐらいやからかりんちゃんは比べ物にならんぐらい寂しいよなぁ、、
アンダーライブやっぱり行きたかったなぁ、、
今のアンダーメンバーのライブが見たかったってほんまに思う、、

残りの時間を大切にしていっぱい思い出作ってな( ; ; )

♡かなっち♡
かりんちゃん、
アンダーライブおつかれさまでした。

自分は石川と名古屋公演に参加しました。
あやねちゃんは話が落ち着いていて、
ファンへの対応も冷静で上手だなと思ったよ。
ライブ全体に亘って細かいところでかりんちゃんがフォローしてたのもよかったよ。

そして、ちーちゃんといおりさんの卒業発表。
オフィシャルサイトで知ったんだけど、驚きと同時に涙が出ました。
かりんちゃんの、言ったそばから泣いちゃう、いいなぁと思う。抑えられない自然な感情だよね。

誰かは味方、すごくよかったよ!
きれいなハーモニー。
ラスサビは自分の中にスーッと入ってきて、
心地よかった(^^)
アウトロがもう少し長いともっと余韻に浸れたかも。
かりんちゃんの歌が聞きたくて、アンダラに参加したので大満足です。
ソロもいいけど、乃木坂でやってるからにはメンバーとの調和が大切かなと思います。

九州、福岡での隙間は、いまでも鮮明に覚えてるよ。
隙間、元々好きな曲だから感動倍増でした。

かりんちゃんとちーちゃんとの組み合わせがもう聞けないかもなのかと思うと寂しいです。

羽根の記憶歌ったんですね!
本当に偶然なんだけど、ちょうどそれと同じくらいの時間に、羽根の記憶の歌詞を読んでました。
普段読むことないのになんとなく気になって、たまたまです。
歌ったと知って鳥肌立ちました!

素敵な思い出作ってほしいな〜
ファンとしても作りたいよ〜

飯ヲタ通信が日々の楽しみ笑
初コメントです。
そうだね確かに写真部かりんちゃん1人になっちゃうんだね

アンダーライブお疲れ様でした〜
今回も全公演見させてもらって
アンダーライブって毎回最新回が最高なんだってことを改めて実感したし、ほんと素晴らしいなと思いました。
3期生が加わってどうなるのかなと最初は思っていたけど、ちゃんと今までのアンダーライブのクオリティ雰囲気は損なわずに新しいことにも挑戦していてほんと素晴らしいと思います。

自分はちーちゃん推しなんですが、九州シリーズで隙間を聞いた時鳥肌が出るくらいに感動したのを覚えています。
正直それまでの乃木坂のライブで歌の良さうまさ以上にテクニックで感動したのは初めてでした。
今回の「誰かは味方」すごい難しそうで見ていて授業参観の親の気持ちで勝手に見てましたがどんどんよくなっていって
千秋楽にはもう安心、さすがだな〜って思って見てました。
3人息ぴったりで素晴らしかった

伊織ちゃんとちーちゃんが一気に居なくなってしまうのはとてもさみしいし悲しいです。
でもステージで泣いているかりんちゃんを見て、逆にそれだけ仲良しだったんだろうし素敵な関係だったんだなって思いました。
残りの時間を大切にしてください。
自分もまだ頭は理解出来ても気持ちが追いついてきませんが。
受け入れようと思います!
これからも応援してます!
水曜のライブも見に行くよ!
かりんちゃんおはようございます、ブログの写真すごくいいです、そして嬉しいです私はずっとち―ちゃん推しできたのであとかりんちゃんの事はよくち―ちゃんが話しているのでいいイメ―ジしかありません、ここ最近の個別握手会は横にいるので隣から見てました、ちょっとかりんちゃんファンがうらやましいって思った事もありました、ち―ちゃんは少しおとなしいので、対照的だからか二人すごく仲がいいのかと多分ですけどち―ちゃんはかりんちゃんの事後輩だけどすごく信頼して甘えられる存在になっていると思います、ち―ちゃんの事好きでいてくれてありがとうございます、変なコメント書いてごめんなさい、ち―ちゃんのファンとしてはかりんちゃんにありがとうっていいたかったので。
かりんちゃん アンダーライブ中部シリーズお疲れ様でした

3期生ちゃんが入って 新体制での公演 どうなるのかなって思っていました

アンダーライブならではの一体感 メンバーもこの間に近くになれたんじゃないかな

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業発表がありましたね

かりんちゃんボロボロでしたが アンコール時に2人を引っ張っていったり絢音ちゃんにありがとうしましょうとか かりんちゃんらしかったです
勿論ご飯会もね

ちーちゃんと純奈ちゃんとの 誰かは味方 自分が行った 新潟初日より千秋楽静岡数段に良かったです

福岡の隙間 思い出しました

かりんちゃん ありがとう!




かりん↑ちゃん こんにちは(*^ー^)ノ♪

あらためまして、アンダーライブ中部シリーズお疲れ様でした
(⌒∇⌒)ノ"

かりんちゃん・ちーちゃん・純奈ちゃんのハモリは本当に素晴らしかったです
(///ω///)♪

前回も見てるので、きっとあるだろうな?って感じで期待しながら行ったので、嬉しかったよ!

当然かもしれないけど、期待以上だったね!

今回も鳥肌ものでした(^-^)/

ありがとう\(^-^)/

絢音ちゃんの座長としての頑張りと成長、アルバムのセンター曲から感じてはいたけど、それ以上に素晴らしかったです!

3期生メンバーの頑張りも、かりんちゃんから握手会で事前に聞いていたから、それなりの目で見ることができたよ!

正直、あんなにやれると思ってなかった!

まだまだ甘えた目で見ていた自分が恥ずかしいと思ったよ
m(__)m

ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業

なんとなく解ってて、心積もりしていたメンバーと、予想もしてなかったメンバーと…。

ちょっと気持ちの整理もつけれてなかったので、コメントが遅くなってしまって申し訳なかったです。
m(__)m

二人が決めた卒業に、拍手で背中をおしてあげたいです。

あと少し、俺も想いで少しでも作れたらいいな
(*´ω`*)

その一つになるのかな?

明日、横浜アリーナのライブよろしくお願いします
(⌒∇⌒)ノ"

アリーナDブロックってところにいます!

一緒に楽しみましょうね
\(^-^)/
アンダーライブお疲れ様です
新たに3期が加わって苦労も多かった思ます
かりんちゃんのアンダー質を落とさない気持ちが
全体通してライブに反映されてた思います
かりんちゃん、こんにちは。こちらには初コメです。

たくさんの素敵な写真を、どうもありがとう。

かりんちゃんと一緒だと、ちーちゃん、何だか安心して笑ってるように見えるんだよなぁ・・・・

卒業発表の瞬間、かりんちゃんが側にいてくれて、本当に良かったです。


アンダラ石川公演、参戦しました。

客席の、目の前数メートルの距離にかりんちゃんが現れた時は、テンションが上がっちゃって、思わず「かりんちゃーん」て叫んじゃいましたが、ま、あの歓声の中じゃ、まず聞こえてませんよね?(笑)

福岡の2日目に参戦して見た「隙間」は、確かに最高でしたけど、今回の「誰かは味方」も、すごく素敵でしたよ? いっぱい拍手したつもりだったんだけどなぁ。

この中部シリーズを最後に、ちーちゃんとのユニットで歌うことは、もう二度と無いんですよね・・・・
そうと知ってたら、もっとめいっぱい拍手したのに・・・
ちょっとだけ悔いが残ります。


残された時間は短いけど、ちーちゃん、伊織ちゃんと、たくさん良い想い出を作って下さい。 では。
アンダラお疲れ様〜\(^o^)/
かりんの涙は確かにコントみたいだ笑
詳細に書いてくれてありがとう!(๑・̑◡・̑๑)
かりんちゃんのブログから感情が伝わってきて、率直に感動しました。

アンダーメンバーのこの強さが無かったら、乃木坂の今の人気もなかったと思うし、二期生はホントに頑張って来たから、正直もっとスポット当たって欲しいです。

今週、土曜日。自分の誕生日が何年振りかのスケジュール無しの日になり、岐阜のイベントに行くのを楽しみにしてたのですが、誕生日にTDLに行ける機会も希少だったので、自分の心の中でのせめぎ合いの結果、岐阜ではなく舞浜方面に行くことになってしまいました。キャストからハッピーバースデーを言われまくって来ます。

そんなこんなで、岐阜のイベントに参加できなくなった罪悪感がありますが、幕張メッセの個握は多目に参加券をゲットしてるので、さらに追加して罪悪感を薄めることに努めます。
かりん党No.504ひめだるま@千葉です。

新潟、観に行ったけど、誰かは味方のハモリがスゴくて、拍手するの忘れちゃったよ。

写真部は、続けないとね。
スカウトスカウト(^^;)
めっちゃアンダーライブよかったよheart04
2期生単独ライブ
夢叶えてほしいhappy01
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます。
まじはアンダーライブお疲れ様でした!
自分は初日新潟公演に参戦しました!今回のアンダラかりんちゃんフロントとかセンターとか多かったですよね??
誰かは味方もとってもよかったです!九州での隙間を連想しました!
やっぱりちいちゃんと純もうまいなぁってほんとに感動しました!

伊織とちいちゃんの卒業発表……自分ははじめに、あ!かりんちゃん!!って思いました…アンダーライブずっと一緒に駆け抜けてきた2人ですし卒業ってまだまだこれから一緒に乃木坂でいて欲しかった…
って思いました。
けど見送らないといけないので自分もかりんちゃんと一緒に思い出沢山つくります!ちいちゃんと伊織とのね!
かりんちゃんいつもありがとうございます!
かりんちゃんのその時がいつかきても後悔しないように応援させていただきます!
かりんちゃん、ブログ更新有難う❗️
そしてアンダーライブお疲れ様でした❗️
最高のライブを有難う❗️

いつも我慢強く笑顔を見せているかりんちゃんが堪えきれなくなっているのを見て、オジサン号泣しちゃいました…

あのハーモニーはアンダーライブならでは。
鳥肌が立った位、素晴らしいハーモニーだったよ❗️
もう聞けないのは寂しいね…。

残された時間を大切に、二人との思い出をたくさん作ってね❗️
まずはゆっくり休んでください❗️
かりんちゃんって、メンバーにとってすごく大切な存在だなっていつも思うの。MCとかうまいし、なにかと頼れる存在!って感じ!でもそういうイメージばっかりついちゃって無理しすぎてほしくないなとも思うから泣きたいときは泣いてね!
アンダーライブお疲れ様♡かりんちゃんの言う通り、隙間はめっちゃかっこよくてすごい好きだからたくさん聞いてるの。かっこよい!ほんとこの曲好き!2人が歌う隙間が好きー!!
かりんちゃん、お疲れさん(^^)/

ちーちゃんとの「隙間」は宮崎で聞いて、自分も心に残っているよ。

今回の中部シリーズは行けなかったから、「誰かは味方」を聞きたかったな~(泣)
かりんちゃんの心の訴えのような
ちょっと長いブログが大好き!

かりんちゃんを必要としている
メンバーは決して少なくない。

かりんちゃんのその素晴らしい魅力が
さらに発出できる環境にどうしたら持って行けるか、
つねに考えています。
卒業続きますね…
仕方ない事ですがやっぱり辛いですよね
卒業までもうすこしですが楽しい思い出作って下さい(*´꒳`*)
かりんちゃん、こんばんは。。。。。(2)

連続のブログ更新、
こまめなモバメ  ありがとう、、
        ※あまり頑張り過ぎてはいけませんよ。

アンダラ中部が終わったから、ゆっくり休んでね、、
と言いたいのですが、

☆明日の "FM-Fuji 30周年記念 GIRLS POWER LIVE"
 行きますよ、、、

 乃木坂だけではないから、何曲披露かもわからないけれど、

 かりんちゃん、探していますね。

 卒業する、ちーちゃん、いおりんのライブ姿は
      最後になるかもしれません。
 ※いつも、乃木坂全体のライブのチケット取れないから。

身体に気をつけて頑張ってください。。。。。
アンダーライブ、おつかれ様でした。
楽しかったです。
千秋楽でそのような事があったとは、行きたかったなー。
かりんちゃんも、いいやつだねー。感動した。
かりんちゃんheart01

アンダラお疲れ様wink
ブログ更新ありがとうnotes

かりんちゃんの涙の意味、分かるよsign01

私たちファンだって、寂しいもの。

でも、ふたりが新たに見つけた夢ならば、しっかり応援しなくっちゃねsign01

まだまだ時はあるから、たくさん思い出作って、楽しんでくださいhappy01
こんばんは(^^)/

まずは、中部シリーズお疲れさまでしたm(__)m
美味しいものをたくさん食べられたようで……delicious
自分も新潟ではお寿司を、静岡では海鮮丼と桜えびのかき揚げを食べてきましたよ(^^)

ライブのことにも触れておかないとねcoldsweats01
誰かは味方……とにかく感動して涙が止まらなかった。九州シリーズに参加できなくてずっと悔いが残っていたけど……今回の歌声を聞けて、モヤモヤが全て晴れました(^^)

千秋楽での卒業発表には正直驚いたけど、二人とも新しい道を見つけて決断したのだから、僕たちファンも笑顔で送り出せるように頑張らないと……ですよね。

明日は地元でGPLのライブですね!こういうときに限って観に行けないんだよなshock
応援しているので頑張って!!

それではm(__)m

p.s.
24日にちょっとした手術をするので明日から暫く入院してきます。まぁそういう理由なので、横アリには行けません。6月の握手会には元気な姿で会いに行く予定ですので!(笑)
かりんちゃん、こんばんわ、変なおじさんです!アンダラ本当にお疲れ様でした。そして ちーちゃん と 伊織ちゃんの卒業発表、びっくりでした。二人とも、同じアンダーメンバーだから、思い入れが強いよね!悲しいけど、二人の新しい出発だから応援します!ちーちゃんわ 次が決まってるみたいだけど、伊織ちゃんわ どうなのかな?勝手に心配してます。まだ卒業わ早い気がするけど、でも、客観的な見方と自分の見方わ 違うからね、しょうがないよね。二人の将来に幸があることを祈ってます!かりんちゃんも悲しいと思うけど、頑張って下さい!
かりんちゃん、こんばんわ、変なおじさんです!アンダラ本当にお疲れ様でした。そして ちーちゃん と 伊織ちゃんの卒業発表、びっくりでした。二人とも、同じアンダーメンバーだから、思い入れが強いよね!悲しいけど、二人の新しい出発だから応援します!ちーちゃんわ 次が決まってるみたいだけど、伊織ちゃんわ どうなのかな?勝手に心配してます。まだ卒業わ早い気がするけど、でも、客観的な見方と自分の見方わ 違うからね、しょうがないよね。二人の将来に幸があることを祈ってます!かりんちゃんも悲しいと思うけど、頑張って下さい!
かりんちゃん、ライブ完走お疲れさま。happy01

3期生が加わり、最後には卒業発表。
刺激の多いライブでした。karaoke

ななみんのときに、卒業がものすごく寂しかった。
でも、アイドルなら、いつかは卒業ですもんね。

夏には後輩も入ってくるんでしょうが、
これからも乃木坂応援します。apple

将棋フォーカス、花奈ちゃんでしたね。

もうすぐ誕生日、早いけどおめでとうbirthday


こんばんわ!
ブログが上がったときにすぐ読んだんだけどコメントが止まってた。アンダーライブお疲れ様でした!!全員怪我なく無事完走ってことで大丈夫かな?1公演ぐらい本当は時間空けて見に行きたかったのは本心なんだけどバリバリの学生なもんで(いいわけ)
まぁ、今回はそこじゃなくて大事な大切なことがもうひとつあったな、伊織とちはるの卒業発表。メンバーは一足先に知ってたのな!!バイトおわりに卒業知ったけど驚きはしなかったなアイドル現場に卒業は付きものだし覚悟してたよ。自分で決めた卒業だし明るいことだよな卒業って。でも泣きたい時にはいっぱい泣いて笑いたい時にはいっぱい笑うそれが推しに対する愛ってことだよな。かりんちゃんもいっぱい泣けてよかったなこんなに人生で濃い時間過ごせる人ってこれからの人生辿っても多分なかなかいないぜ。2人のこれからに幸あれ✌︎
かりんちゃん
アンダラおつかれ様でした‼️
ちーちゃんといおりと卒業発表は
本当にびっくりしました
イチ推しはかりんちゃんだけど
実は2推しはちーちゃんだから
寂しいよね
でも2人には
これからも頑張ってほしいし
活躍を祈りたいと思います
最終日の3人のハモリ、本当に素敵でした。

それと、かりんちゃんのMCは立て板に水ですね。
聞いていて心地いいです。
かりんちゃん…本当に貴方には頭が上がりません。

誰よりもメンバー想いで頑張っている姿
ライブを見に行くことは出来ませんでしたが、各方面からかりんちゃんの勇姿を耳にしました(*´`)

これからも応援してます!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES