このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0521Mon伊藤かりん第362話 写真部存続の危機。

 
 
 
 
ブログ長くなります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブ中部シリーズ
終わりましたーーー!
 
来てくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
 
 
3期生が新たに加わり新体制でした!
 
 
3期生のみんなは
ほぼ全曲の振り付け、フォーメーション、
そして慣れない先輩との楽曲披露
いろいろ追い込まれていたと思います。
 
でも私たちも
アンダーライブのクオリティは
下げたくないし、
ここはこういう振りだよ~とか
細かく指示させてもらって
 
必死に必死について来てくれました!
 
 
 
よく頑張ってくれたなあと
感謝の気持ちでいっぱいです!
 
 
 
 
 
 
 
昨日のMCでも話させてもらったけど
あやねちゃんも本当に成長してて
いつの間に
こんなに頼もしくなったんだろうと
嬉しくなりました。
 
あやねちゃんが円陣でいつも
みんなの気を引き締めてくれて
曲のイメージを伝えてくれて、
素敵なライブが出来たと思ってます!
 
あやねちゃんありがとう(*´ω`*)
 
 
 
 
 
 
 
そして、
ちーちゃん、いおりの卒業発表。
 
メンバーは事前に聞いていたので、
千秋楽の円陣の前にね、
 
「ファンの方への発表前に
泣いちゃうこともあるかと思うけど
出来るだけ我慢しようね!」
 
ってみんなに一言伝えて円陣したんだけど
 
 
 
「あー最後の円陣かなあ」って思ったら
目から涙が噴水のように吹き出して来て、
 
1分前の自分の発した言葉を
全く守れてなくて
コントかと思ったよね。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
アンダーライブでの今までの
一番の思い出が
九州シリーズでの「隙間」で
頂いた拍手なんです。
 
あの感動をもう一度、
ちーちゃんと
最後に味わいたくて。
 
 
スタッフさんにお願いして、
ちーちゃん、じゅんなと共に
誰かは味方を披露させていただきました。
 
 
 
正直、新潟石川公演は
自分たちの満足のいくものが披露出来ず、
あの時の拍手も頂けず、
なかなか苦戦していたんですけど、
 
最終公演。ラストサビ直前の
3人でのハモりのところで
大きな歓声と拍手を頂けて、
本当に本当に嬉しくて、
ラストサビは泣いてしまいました。
 
いい想い出をありがとうございました。
 
 
 
 
誰かは味方は泣いてしまったけど、
それ以外の曲はなんとか
涙を我慢できてたの!
 
でも最後乃木詩を歌ってたら
乃木詩の歌詞が沁みてしまって
涙が止まらなくなってしまいました。
 
隣だった葉月とれんかに
すごい心配させちゃってたみたいで
ごめんね(´;ω;`)
自分で発表まで泣くの我慢しようねって
言ってたのにね、、、。
 
 
 
 
 
卒業発表の後に歌った
「羽根の記憶」
 
前日に何を歌うか
ちーちゃんいおりを中心に
みんなで話し合って決めたんだけど、
 
すごく2人に合った素敵な詞で、
歌詞を読み上げながら
まだ前日なのに
みんなで泣きました。(笑)
 
 
 
 
 
 
本当に本当にだいすきな2人!
仲良しな2人!
 
一気にいなくなっちゃうのが
正直まだ実感ないです!
さみしいさみしいさみしいさみしい!
 
残りの時間でたくさんの想い出作る!
 
 
 
2018/05/21 13:24

コメント(374)

この素敵なブログの内容にこちらも泣きっぱなしです。2人の発表のあたりから、1番泣きっぱなしだったのがかりんちゃんのように見えました。かりんちゃんですら抑制出来ない想いが交錯してるんだと感じました。私は伊織推しなので昨日のあの発表から気持ちがぐるぐるして落ち着かない状況です。受け入れるしか選択肢がないのにね。
裏話的な内容をブログに載せてくれて本当にありがとう。
アンダーライブの完走お疲れ様でした。
横浜アリーナも頑張って。
お疲れ様です!
アンダーライブで同期の鈴木絢音さんは凄く頑張っていたらしいですね!それを見てかりんさんも負けてはいけませんよ(^ ^)
2人の卒業は凄く悲しいですよね…
でも2人には目標を見つけたからこそ卒業するわけですし決して離れ離れではありませんから最後まで見守ってあけで下さい!
スイカメンバーは最近は何のパーティしたんですかね?今の季節でしたら流しそうめんですかね?早いとこはそうめん食べてますよ!スイカメンバーは個性豊かですけどなんか合ってますよね笑
多分この5人じゃあないとスイカではない気がします!
かりんさん写真とかブログのセンスありますから更新ワクワクするんですよね笑
次回も楽しみにしてます!アンダーライブ頑張って下さい(o^^o)
ちーちゃん推しです。
ありがとうございます。
かりん⤴︎ちゃんvirgo

写真部は部長不在で新メンバー加入で存続ってのはどう?

ーー

確かにかりんちゃんとちーちゃんのアンダラ九州の「隙間」は鳥肌もんだったよー。

そこにじゅんなを加えた「誰かは味方」もすごく鳥肌もんだったよー。

そうだね。残された時間も大事にだね。
アンダーライブ中部シリーズお疲れ様‼

ワタスは石川公演から4日連続参戦したけど、本当に「隙間」は最高で名コンビ誕生と思って、今回も楽しみにしてたけど、純奈も加わり毎日感動の連続で、素晴らしく泣きまくりなほど素晴らしかったよ‼
そしてそんな経緯があったんだね‼

ワタスはちはる推しで、二人ともハモりが素晴らしく泣けて、卒業してもう観られない聴かれないとゆうのは、本当に寂しく残念だよ‼

とにかくアンダー最高‼

またねぇ‼
あのハモリ最高現地で鳥肌もんで聞かせて頂きました❗
かんりんさん、涙なしでは読めないブログ、ありがとう。

九州シリーズの佐伯と福岡で初めて乃木坂のライブに参戦して、「隙間」に感動して、大きな拍手を贈らせてもらった
一人です。

世知辛い人生を歩む中、乃木の皆さんに元気をもらえています。

努力・感謝・笑顔…乃木坂のキャッチフレーズが
大好きです。それを実践している皆さんがスゴイと
思います。

乃木坂ファンになると、私たちファン以上にメンバーや
スタッフの皆さんが、「乃木坂が大好き」
「乃木坂が大切」って思ってるような気がするので、
勝手ですが、一体感というか、同じ思いを抱いているような感覚になり、応援してて不思議な多幸感に包まれます。

素敵な先輩たちに出会って、若い皆さんも何か感じる
ものがあるのでしょうね。かりんさんのあとにあがった、一番若い岩本さんのブログ、素晴らしいですね。
乃木坂を、仲間を大事にすること、
努力すること、感謝すること、前を向いて笑顔を創り
出すこと・・・思いが伝わってますね。

ただただ、感動です。
得体のしれないものだった「乃木坂らしさ」。いつか、白石さんが「乃木坂をブランドに」という趣旨のことをおっしゃっているのを見ました。
ブランドという肩のはった言い方は適切でないかもしれませんが、今まさに、ですね。

いつもは、CDやBDを買うことくらいしかできませんが、
今年の夏は福岡ドームに絶対行きます!

かりんさんも、今の乃木を形作っている大切な一人。
心行くまで、乃木坂をがんばってください。
アンダラお疲れ様でした!
ちはるさん、純奈、かりんちゃんの「誰かは味方」、お世辞抜きに本当に素晴らしかったです。
3人の美しい歌声をありがとう。
スタッフさんにこれを打診してくれてありがとう。
ちはるさんとかりんちゃんの「隙間」も大好きです。
仙台の握手会行くので、そこでまた感想言わせてください!
気持ちの整理は時間がかかると思うからかりん様のペースでゆっくりしてくだされ

私はいつでも準備万端なので
最後までお二人を見守ります
涙は見届けるまで取っときます(๑¯ω¯๑)
アンダーライブおつかれさまでした。

ブログ読んでたらこっちまで泣けてきた。
二人と過ごす残りの日々楽しんでくださいね!!
かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!の、ブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)かりんちゃんち~ちゃん!と、伊織ちゃん!の、突然の、卒業、発表は、乃木坂46の、officialsiteで、見て知ったよ(;_;)/~~~かりんちゃん!凄く、びっくりしたよ(/_;)/~~かりんちゃん!メンバ~が、だんだん、減って、しまう事が、本当に、寂しいよ(;_;)/~~~かりんちゃん!でも、個々の、メンバ~が、決めた事だし、かりんちゃん!自分は、背中を、押して、応援するしか無いしね(/_;)/~~かりんちゃん!後の、残りの、時間を、一生懸命、応援するよ(*^^*)かりんちゃん!5月26日、かりんちゃん!関ヶ原の、将棋の、イベント、かりんちゃん!待っててね(*^^*)かりんちゃん!逢いに行くね(*^^*)かりんちゃん!6月9日の、パシフィコ横浜の個握と、6月23日の、東京ビッグサイトの個握も、かりんちゃん!に、逢えるの、楽しみしているね(*^^*)かりんちゃん!ち~ちゃん!伊織ちゃん!との写真と、他のメンバ~との、写真も可愛いよ(*^^*)かりんちゃん!大好きだよ(*^^*)かりんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした。(*^^*)かりんちゃん!元気でね(*^^*)かりんちゃん!バイバイ~イ(*^_^*)
かりんちゃん、こんばんは✨

アンダーライブ中部シリーズ、本当に本当におつかれさまでした。

みんなそうだとは思うのですが、かりんちゃんは特にアンダーライブへの思いが強いような気がします。やはり、乃木坂さん愛の強さですかね。

ふたりのことはとってもビックリしたし、まだ現実だと思えないですが、これからも応援したいなぁと思います。

写真部どうなるのでしょうか...?
Twitterで、かりんちゃんが号泣してたってツイートをたくさんみて、私も、思わず泣いてしまいました…。
メンバーの卒業、私達ファンも辛いけど、メンバー自身はもっと辛いってこと実感したし、なにより、いつ、応援できなくなるかわからないんだなぁ・・・って思います。
伊織とちーちゃんには、これからも頑張ってほしいです!
かりんちゃんのことを、後悔しないように応援します!
日々の活動お疲れ様です
20日夜公演で「誰かは味方」
しっかり拝見しました。
サイリューム振るのも忘れて聞き入ってました
新潟・石川でのご苦労は存じ上げなかったのですが
感動するほど美しかったです。

あの時最後にちーちゃんが涙ぐんでたのが
あの発表だとは思わなかったですが
それがなくても感動するハーモニーでした。

失敗や成功を繰り返してこれからも
乃木坂46を大きくしていって下さい
楽しみにしてます。

あ!ゆったんレーンから何時も拝見してますのは
お許しください(^o^)/
かりんちゃんのブログには初めてコメントします。自分はちーちゃん一推し伊織が二推しで昨日ライブの千秋楽にいました。ブログ読ませて頂きました。二人の事を思って下さってありがとうございました。自分もいつまでも落ち込んでられません❗️前向きで頑張ります。また、二人の何か楽しい話がありましたら話して下さい。頑張って下さい。
かりんちゃんブログ更新ありがとう

アンダーライブお疲れ様

ほんとにちーちゃんと伊織ちゃんの卒業は
悲しいよねweep
メンバーの思いは比べられないくらいだと思うのでとても心配です
誰かは味方の歌はライブ行って好きになりました
最後のハモリ凄かったよshine

最後まで思い出たくさん作らないとねcrying
アンダーライブお疲れさまでした。ちゃんと観に行きましたよ。誰かの味方を歌っているときに丁寧にハモってるのを見て個性も好きだけど、調和も悪くないなと思いました。かりんちゃんの歌声は声量と個性の塊で大好きなんです。後、昨日はずっとかりんちゃんコールをしてたんですけど!隣の知らないゆったん推しの人がかりんちゃん可愛いなと言い出したので、だろって言って握手しておきました。
アンダーライブ中部シリーズお疲れ様でした。
静岡1日目に参加出来て良かった。
2階席だったのでアンコールで「かりんちゃん」達が来たときは最高でした。
パフォーマンスも終始、大満足。

卒業は寂しい。
最後にCD販売しなくてもいいから2期曲作って。
あと2期ライブが観たいよ~~
かりんちゃん何とかお願いします。
ネット配信でも
お疲れ〜 写真アップありがとー!
また2人いなくなっちゃうのは本当に淋しい。

かりんはまだまだまだまだ卒業ダメだかんね!
やっぱり卒業は悲しいよね。

名古屋で「誰かは味方」生で聴いたよ。
最後のハモリ良かったよ。

写真UPも沢山ありがとう。
かりんちゃんブログ更新ありがとう 卒業はさみしいよ生駒ちゃんも卒業したしみんな少しずつ居なくなるのは悲しいよでも乃木坂はずっとずっと応援するからかりんちゃんも大好き
かりんママ、こんばんは。
アンダーライブお疲れさまでした!
ちーちゃんも伊織ちゃんも居なくなってしまうのは悲しいですね。
ファンが直接言葉をかけることはなかなか難しいですが、かわりにかりんちゃんが背中を押してくれると思っていますhappy01
アンダーメンバーのみなさん、大好きです!
かりんちゃん、もとい、乃木坂のママ~
最後、子供の蓮加に心配されてたね。
サイコーでしたよ~
あやねちゃんへの言葉もママだなぁって、思ったよ
今度の握手会でママ~って、呼んじゃおうかな~
泣いていいんだよ。
。・゚・(ノд`)・゚・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
。・゚・(ノд`)・゚・。
かりんちゃんも、ありがと、ええブログやな。
先にれんたんのブログ読んで感心と感涙しとったとこよ。

絢音ちゃんの成長も、多分M C含めてセンターでみんなを引っ張るとか得意分野じゃないんだろうけど、立派に全うしたんだね。

なんか上手く言葉にできないけど、みんなのこと応援したい。
こんばんは。かりんちゃん。

先日、無事にアンダーライブ中部シリーズが終了し、
お疲れさまでした。

20日の昼公演だけの参加でしたが、
かりんちゃん&琴子ちゃんの影ナレも聴けましたし、
かりんちゃんのパフォーマンスも見れましたし、
充実した時間を過ごし感動の中、帰宅しましたが、
翌日に、夜公演でちーちゃん&伊織ちゃんの卒業発表が
あったのを知り、何とも言えない気持ちになりました。

かりちゃんのブログのタイトルにあるように、
写真部部長&部員がいなくなって、かりんちゃん1人
となり、次の活動はどうなるか心配になってしまい
ました。。。(;一_一)

ただ、ちーちゃん&伊織ちゃんの次のステージに
向けては必要な事と思い、今では、2人が充実した
時間となることを思っています。。。(^-^)

アンダーライブ終了後も、いろいろと、お仕事等で
忙しい日々になるかとは思いますが、かりんちゃんが
いつも通りに過ごせることを願いつつ。。。

では。
2人の卒業は私も寂しいです。
寂しい時は泣いたっていいと思います!
みんなでたくさん思い出作ってくださいね
ちーちゃんといおりちゃんとの残りの時間、
楽しんでください!
公演は見に行くことができませんでしたが、2人の卒業発表にはびっくりしました(´・_・`)
2人の卒業は悲しく思いますが、かりんちゃんはもっと寂しいですよね…

アンダーライブの裏側に思いを馳せながら『誰かは味方』を聴きたくなってきました(´・ω・`、)
アンダーライブ中部シリーズ完走お疲れ様でした(^-^)v

昨日の夜、前のブログにコメントしたけど反映されませんdespair
投稿一回で上手くいったと喜んで損したangry

のぎ天2写真部どうするの?
かりん↑ちゃんが部長になって新入部員勧誘するしかないねgood
cameraに興味ありそうなのって誰?
仕方ない3期生の軍団未所属のメンバーを強制参加!
そのまま将棋も覚えさせ、かりんご軍団結成だsign03

名古屋の焼肉は全員参加でしたねscissors
静岡は残念sadれなちがいない。
課題とか抱えてたらしいので一回参加してくれただけでもok


泣いてるかりん↑ちゃん見たかったよ。
静岡昼公演行きました。ちはるさんが誰かはを歌っている時、涙を流していたのに気付きました。その時は分かりませんでしたが、帰ってからニュースを見て意味を理解しました。最後の時まで ちはるさんとかりんさんを応援します!
かりんちゃんnote こんばんは!
アンダラお疲れ様!

僕も羽の記憶大好きです!

仲良しの2人が一気に卒業で寂しくなるねrain
これからも頑張ってsun
いつも応援してます!
かりんちゃん、お疲れ様でした。アンダーから二人も卒業して、ますますかりんちゃんの縁の下の力が必要ななります。
頑張ってください!


チャァオ~~!☆彡




かりんちゃん‼❤❤❤




ライブお疲れ様summer~~❕❤❤❤❤❤笑顔




ふたりの卒業は寂しいよぉ~~⤴⤴⤴




私は、複雑な気持ちだよ~~❕




でも、かりんちゃん‼❤❤・・





ふたりの第二の人生、応援して上げよぉ~~~⤴⤴⤴❤❤❤







それじゃ~かりんちゃん、お仕事頑張ってねぇ❕❤❤❤❤❤笑顔



元気出してねぇ❕❤❤❤笑顔




またねぇ❕❤❤❤







☆大人しい、おすまし!より☆彡
かりんちゃんアンダーライブお疲れ様です。
ちーちゃんと伊織ちゃんの卒業は辛いけど二人のそれぞれの未来が輝くものあってほしい思います かりんちゃんは感受性が鋭い人で人の為に泣く事出来る人です  自分の事より相手事を思いやる事が出来る人です
かりんちゃん、
最終公演ですごいかりんちゃんが泣いてたと聞いたよ。
まさかちーちゃんと伊織ちゃんがって気持ちがあって、正直胸が苦しい、寂しい。
曲によって表情が豊かになったり切なくなったり、ダンスも爽やかで、何より笑顔が2人ともすごい愛くるしい。

円陣で約束したのにそのぐらい泣いてしまうということはそのぐらい2人との色々な思い出が溢れてきたんだね。一緒に一生懸命坂を登ったんだもんね、苦しいことつらいことも一緒に乗り越えたんだよね

これからもちーちゃん、伊織ちゃんのこと全力で応援するからね。
残りの時間メンバーみんなで楽しい思い出作ってね!

羽根の記憶
隙間
誰かは味方
乃木坂の詩
はいつ聴いてもしんみりくる、歌詞の意味で勇気づけられるね
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう!!
ブログ読みながらうるっときちゃったよ・・・ちーちゃんといおりの卒業ビックリした・・・
新潟、石川しか今回はアンダラ行けなかったんだけど、誰かは味方すごい良かったよ!(;-;)
最後まで二人とたくさん思い出作ってね(;-;)

とりあえずゆっくり休んで、アンダラの疲れ取ってね!
お母ちゃん、涙腺緩すぎ!笑
やっぱメンバーの卒業って寂しいよね。
残り少ない時間で、沢山思い出作ってね!
かりんちゃん、ブログ連投ありがとう(^^)

アンダーライブ静岡公演の1日目に初参戦したよー!
二階席だったけど、みんなキラキラしていて感動しちゃった。
アンコールの時に、二階席までかりんちゃんが来てくれて、
嬉しかったし、可愛すぎてビックリしました。
やっぱりテレビやネットで観るばかりじゃダメかな。
これからも会いに行けたら行くことにするね。
またすぐに全国ツアーが始まるから、休める時に休んでね!

素敵なライブをありがとうございました\(^ω^)/
かりんちゃん
ステキなブログありがとう
かりんちゃん どうもー!
2人とのツーショットありがとう
ブログ読ませていただきました 涙腺崩壊です
2人との思い出すっ〜ごくあると思う!
2人の新たな夢に向かって応援しないとね かりんちゃんも2人が卒業するまでにいっぱいいっぱい思い出作ってね
まっ言わなくても作るしやるか w
かりんアンダラお疲れ様!
ちーちゃんと伊織が卒業するのは寂しいけど残ったメンバーで頑張ろう!
かりんちゃんお疲れさまー!

ガマンできずに泣いちゃうのはある意味かりんちゃんらしいよ(笑)
かりんちゃんの優しさが、みんなを支えてるんだよ。

ちーちゃんといおりちゃん、、さみしいけど、最後の日までいっぱい思い出作ろうよ!
アンダラ中部シリーズお疲れ様!

このブログ見て思わず目から汗がさ

でも残りの時間も少ないから楽しんでな
今年の目標は『笑顔』だろ?
泣きながらでもいいからかりんちゃんらしい笑顔で送ってあげられたらいいな(^^)
おつかりんさまで~す(・ω・ゝ

アンダーライブお疲れさまでした!
バックストーリーもありがとう♪
読んだだけでもかりんちゃんの想いが
しっかり伝わってきてとても感動しました!

誰かは味方はとても大好きな曲なので
是非とも会場で聴いてみたかったな(^^)

またメンバーが卒業してしまいますね(´・ω・`)
とにかく二人のこれからの活躍を願うばかりです

最近かりんちゃんに会いに行けてませんが、
またチャンスが来ることを信じているので
その時が来たらまた宜しくね(^∧^)

かず兄
かりんちゃんの熱い想いが詰まった良いブログ
読んでいたら涙が溢れてきました。
アンダラはどこを切り取っても感動がいっぱいですね。
お疲れ様でした!
かりん↑ちゃん、おばん♪

改めて、アンダラお疲れさま。
3期生の頑張り。
あーちゃんや2期生みんなの成長。
今までとは一味違ったアンダラになったね!

♪誰かは味方。めっちゃ良かったよ(感涙)
ちーちゃんとじゅんな。
サイコーのコンビだったよ!

二人の卒業、寂しいね。
せめてバスラまで・・・
最後までたくさん思い出作ってね。

じゃあ、またね♪
ちーちゃん、伊織ちゃんの卒業悲しくて寂しいです。
初コメ失礼します。

ちはる推しとして感謝しかありません。

かりんちゃんありがとうございます。
ほんとだ!写真部かりんちゃんだけやん
さびしくなるなー
アメフト好きでちーちゃん応援してたし
風船割れてビビってる伊織ちゃん面白かったなー
なんかこうやって卒業発表がきてお世話になったメンバーと離れてくって思うと、なんか恐ろしくも思うし自分を無力にも思うし、でも見送らきゃっても思うし、もし自分の推しがって、思うと怖いtyphoon
まとまってなくてごめんなさいgawk

アンダラお疲れ様です。
僕は行けてないんだけど友達の感想聞いて
かりんちゃんのパフォーマンスがみんなの心に残ってるのが身にしみる。
今までもそうだったんだけど、よりライブでいてほしい存在というか、いなくてはいけないというか、伊藤かりんここにあり!と言いますか、ね。
僕はかりん推しだからすんごい見てるけど笑
まあや推しとか、れなち推しとかがかりんちゃんの活躍語ると嬉しくなります。特に琴子推しにいたってはかりんちゃんに感謝してるhappy02
もう俺は見逃したくない。この目で耳で活躍を見届けたい。それが見れるのはアンダラであって、、、やっぱアンダー最高だな。

また長くなってしまった、しかも重いし

ではよきところで!うい!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES