このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0512Sat伊藤かりん第357話 アイドルしてる実感。

 
 
 
 
Mステ見てくださった皆様
ありがとうございました!
 
 
初Mステ楽しかったです!とっても!
 
 
 
まさかの初登場メンバーを
わざわざ映していただきまして...
 
てぃーちゃんと隣で
私たち初登場っての
ちょっぴり恥ずかしいね、
なんて言いながらも
 
Mステでしっかり映ることが出来る喜びを
噛み締めていました(*´ω`*)
 
 
 
 
 
数年前に立てた目標
 
「どんな形でもいいからMステにでる」
 
時間はかかりましたが
叶えられてよかったです(*^^*)
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
 
名古屋全握ありがとうございまっちゅん!
 
 
 
ペアはおまちゅ♡
 
まっちゅんとのペアは
ほのぼのして好きですー!
 
握手の途中で笑いが止まらなくなったり
最高でした(*´ω`*)
 
 
 
 
 
シンクロ全握ラストということで
スカウトマンともしばらくお別れ!
 
 
なので二期生で写メ撮ってみた(*^^*)
 
 
次は日奈子も入れて
11人で撮りたいな~~!
 
 
 
 
 
夏のライブの予定が
どどんと発表されましたね!
 
熱い夏にしましょーーー!
 
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
 
 
さあいよいよ、
アンダーライブ中部地方が
スタートします!
 
 
時間がない中でのリハになり
3期生のみんなは覚えることが
膨大すぎて本当に大変だと思うけど
必死について来てくれています!
 
 
初めての合流でどうなるかな?と
思ったけど
みんなで助け合って頑張ってます!
 
 
 
わたしは
お歌もダンスもMCも
全部全部頑張ります!
 
 
 
 
またご飯会ブログあげますね!
 
 
 
 
 
中部地方のみなさん
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
 
2018/05/12 21:00

コメント(300)

かりんちゃん、ブログ更新ありがとう!

「Mステ」観たよ~♪。「Mステ」出演おめでとう!
どんな形であれ出演が叶って良かったね♪
(いつかは選抜メンバーでの出演を観たい!!)

名古屋全握の2期生集合写真。本当にいいね♪
11人での集合写真待ってます。

アンダーライブ中部シリーズの準備で多忙と思いますが、
体に気を付けて、無事に完走するよう祈ってます!
頑張って下さい!。それではpaper


頑張ってください!
かりんちゃん、Mステおめでとう。
川後ちゃんも1期生でまだ出てなかったもんね。

あと、笑顔のきーちゃん良かったです。
42人のパフォーマンスは迫力があって
圧巻でした。up

夏の全国ツアーも発表されたので、
期待が高まってます。

アンダーライブ・全国ツアーと続きますが、
頑張って下さい。karaoke

これからも、ずっと応援してます。tulip
スカウトマンすごいよかった!!!!
かっこいいし、かわいいし、もう最高だったよ!
ありがと!
お疲れ様です

昨日のMステみましたよぉgood
初登場のメンバー映ったとき、自然と笑みがこぼれました
ものすごい笑顔で前列にいて、
あ、かりんちゃんとてぃーちゃーんんん
ってなりました
またMステに、出られる姿をみたいです

全国握手会今回いなかったのが悔しいです
スカウトマン、武道館で生で見られたけど
もう1回生で見たかったなぁ

来週からはアンダーライブ中部シリーズですねぇ
待ちに待った北陸でもあるライブです((o(。>ω<。)o))
名古屋の個別握手会で、金沢の方言教えたものですけど
MCで使ってもらえるのかな?
楽しみにしていますよォ
みり愛ちゃんがいないので、
かりんちゃんタオル掲げますよォ
地元なのに、後ろの席は悲しいですけど。
探してくださいねぇgood
握手会の時みたいにピンクの、服来てるので笑笑

リハーサル頑張ってください
初Mステおめでとうございます!
数年来の目標が叶って本当に良かったねconfident
一歩一歩進み続けるかりんちゃんの姿にいつも元気を貰ってます。くれぐれも体調に気をつけてこれからもどんどん活躍して下さい!
ずっと応援してます!
Mステ出演の願いが叶ってよかったね。
シンクロニシティっていう乃木坂らしい、
完成形に近いような楽曲で全員でパフォーマ
ンスで出来たのも本当によかった。good
オープニングにメンバー全員、いっぱい居て
可愛かったです。lovely
バスラ、真夏のライブ、その前のアンダラ。
かりんちゃんの力がまた発揮されるね。karaoke
頑張って。punch
ご飯会のブログ、楽しみにしています。
また美味しいご飯が食べられそうですね。happy01
ブログ更新ありがとう。
Mステ凄い良かったです。
かりんさんの夢が叶って嬉しいです。

アンダラ自分はいけないけど思いっきり楽しんで最高のライブにしてね。

熱い夏にしましょー!

ご飯会ブログ楽しみにしてます。

かりんさんの明日が幸せで溢れた1日になりますように。

では、またね(^-^)/
かりんちゃん、こんばんは。

Mステ、おめでとう。

僕はまた、Mステでかりんちゃんの姿が見たいです。

かりんちゃんの個別握手券をとりました。
6月9日の1部にお邪魔します。
宜しくお願いします。
かりんちゃんこんばんわ!

Mステ出演おめでとう♪

アマ初段に続いて目標達成だね(^^)

次は初選抜だ~♪
え、ちょ、かりんちゃん!!!!


この写真!!!!!
もううわぁ!!!!最高!!!可愛い!!!ってなって1人大歓喜してます!!!!ありがとうございます!!
推し2人のこんなに可愛い写真!!!


ほんと、やっぱりかりんちゃんの夢叶って嬉しいです!Mステなんども見直して、あ〜夢叶えるってだけでも凄いのに、それがMステって凄いな!かっこいいなって!

アンダラ楽しんじゃって下さい!!!
更新ありがとう!アンダーライブ北海道から参戦させていただきます…!楽しみです
Mステほんとにお疲れ様!!
HPに、かりんちゃん含め全員のサインが載っててちょっと泣きそうになりました。(笑) 夢が叶って良かった♡♡

中部ツアー行けないけど、かりんちゃんらしく楽しんで悔いが残らないように応援してます( ˙灬˙ )!ご飯会ブログ、ぜひどこかであやてぃーと隣になってください!!!
Mステ出演おめでとう
もっと地上波でかりんが見たい!
こんばんはー☻

名古屋全握ありがとうございました。
雰囲気違うって気づいてもらえて嬉しかったです。
そうそう、家帰ったら人間将棋の招待状届いてました。
何役かは当日是非見つけてください(ニッコリ笑
盤上から誕生日をお祝いしています
貴重な経験なので、とても楽しみだーー

Mステのおめでとうも、アンダラ名古屋行くよって話も伝えられなかったのを反省しているなうですが笑、今日もありがとうございました。

スカウトマン、ライブ映像ダウンロードしましたー
MVも振付も可愛いこの曲、夏の全国ツアーで観られることを願ってます。

それでは、アンダラの準備で大変かと思いますが、体調に気をつけて頑張ってください。
かりんちゃんこんばんは。

今日もお疲れ様です。

Mステ、ホント良かったよーー!!
本当のフルメンバーでのパフォーマンスを見てて、
「ああー生駒ちゃんが一番喜んでるやろうなーー」
って勝手に想像じて感動してました 笑

これが乃木坂なんだっていう、今回の出演も良かったけど、次はしっかり前で映ろうよ!!


アンダーライブも頑張ってね!!
Mステ見たよ!

かりんちゃん初出演おめでとう~!!

かわいかったよ!!!
Mステ出演おめでとう*\(^o^)/*

目に焼き付けました!

もうすぐアンダーライブですね。

今回もご飯会ブログ楽しみにしてます(^^)
かりんちゃーんっっ♡♡

今日はありがとう♪(´ε` )
Mステおめでとうって言おうと思ってたのにまさかのお母さんの25の謎のせいで伝えられずに終わってしまったっていう、、、笑
あとで気付いて一番伝えたかったこと言えてなくてめっちゃ後悔した( ; ; )笑
Mステ始まる前から待機しててかりんちゃんが階段から降りてくるとことか集合の時に一番前のめっちゃいいとこにいるの見てほんまに嬉しかったしほんま泣きそうやった( ; - ; )
かりんちゃんの目標がやっと叶ってほんま自分のことみたいに嬉しかった!!!
お母さんも一緒に見てかりんちゃんのこと必死に探してたw
ほんまにおめでとー(^ω^)
次いつになるかわからんけどその時にちゃんと直接言うから今更ーっていうツッコミはしやんといてなw

ツアーも決まったしアンダラは外れちゃったけどツアーは絶対いきたい!!!!
お母さんとまた応募がんばるわ!!!笑

お母さんもかりんちゃんのおかげで今日も楽しんでたしほんまにいつもありがとうね( ´∀`)

アンダラ行けんくて残念やけど新体制でがんばってな!!!

♡かなっち♡
かりんちゃんこんばんわ!
Mステすごい可愛かったよ!!ほんとに悲願の発売Mステおめでとうね!
全握まちゅとだったのか〜、それは普通に行きたかったなぁ、
アンダラの準備頑張ってね!!
Mステ観ました^^よかったですねぇ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!前列でバッチリ初登場メンバー紹介されて、あったかい番組ですよね♪

歌もダンスもMCも頑張れるのは素晴らしいですが、あまり一人で背負いすぎないでくださいね^^たまには周りに甘えてみましょ♪(悪魔の囁き笑)
これから暑くなるので体調には気を付けましょうね~happy01
かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(*^^*)かりんちゃん!5月12日の、20thシングル「シンクロニシティ」のポ~トメッセなごやの、全握、かりんちゃん!本当に、お疲れ様(*^^*)かりんちゃん!今日は、全握なので、かりんちゃん!には、取り合えず、かりんちゃん!には、5月26日の、関ヶ原の、将棋の、イベントと、6月9日の、20thシングル「シンクロニシティ」のパシフィコ横浜の、個握と、6月23日の、20thシングル「シンクロニシティ」の、東京ビッグサイトの、個握の話を、する事が、出来たので、良かったよ(*^^*)かりんちゃん!5月26日の、将棋のイベントと、6月の、2日間の個握、かりんちゃん!に、逢えるの楽しみにしているね(*^^*)かりんちゃん!待っててね(*^^*)かりんちゃん!アンダ~ライブの、中部シリ~ズは、頑張ったけど、チケットが、購入する事が、出来なかったので、かりんちゃん!せっかく、行く予定で、いたのに、残念だったよ(;_;)/~~~かりんちゃん!6月と、8月の、全ツの、チケットが、取れたら、愛知と、大阪に、かりんちゃん!に、逢いに、行くね(*^^*)かりんちゃん!待っててね(*^^*)かりんちゃん!今日は、全握で、だいぶ、疲れていると、思うので、かりんちゃん!ゆっくり、休んでね(*^^*)かりんちゃん!あんまり、話は、出来無かったけど、かりんちゃん!今日は、本当に、楽しかったよ(*^^*)かりんちゃん!今日は、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!今回も、可愛い写真、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!大好きだよ(*^^*)かりんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした。(*^^*)かりんちゃん!元気でね(*^^*)かりんちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
Mステ見ましたよー。全メンバー出演、ありがたいです。メンバー一人一人を大切にする、と言う点ではAKB48に勝っていますね。夏には新規オーディションが開催されるそうですが、PRをされてこなかったメンバーもしっかりと売り込んでいきましょう。過去のオーディションで見つけた貴重な才能が、宝の持ち腐れにならないように。
名古屋全握、お疲れ様でしたー。20thの全握も無事終了ですか?
あとはいよいよアンダーライブですね!!3期生も、乃木坂46のアンダーがいかに優秀か、よくわかるようになると思います。
ではまた。
りんごっ♪りんごっ♪りんごっ♪りんごっ♪

りんご四姉妹っ♪てーれんっ♪
ど〜も!かりん↑ちゃんおはこんばんにちわ〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

まずはMステお疲れ様〜!!
目標が達成出来て本当におめでと〜(・∀・)

初登場メンバー紹介の時も、階段降りる時も踊ってるかりんちゃんもめっちゃ輝いてたよ〜(´•ω•`)♡

本当に嬉しかったし、またMステ出られるのを楽しみにしてるね〜!


名古屋全握もお疲れ様〜!!
ちょっと疲れてたかな?
何となくだけど、あれ?って感じもしたけど、最高だったなら良かったよ〜(。-∀-)

2期生の写メもありがと〜!!
そうだね〜今度はきいちゃんも一緒に撮れると良いね٩(ˊᗜˋ*)و

全ツとバスラも発表されたね〜!!
週末ばかりで良き日程だったから沢山行けたら良いな〜!!


来週からはいよいよアンダラだね〜(そだね〜w)
GWの時にまだ全然って話してたからさ〜大丈夫かな?って思ってたけど、みんなで頑張ってるみたいだね(*´ω`*)

どうなるか本当に楽しみだし、かりんちゃんのパフォーマンスや笑顔が沢山見れる事を祈ってます(・∀・)
ご飯会ブログも待ってます♪

あっ!伝えたけど、一応(笑)
愛知両日と静岡の初日に行くね〜(。・ω・)ノ゙
チケット発券したらまた席書くねw

じゃあ今日はこの辺で〜

かりんちゃん大好き(//∇//)

それじゃあ〜またなっ!!!
16日の石川行くよー!
ハローかりんちゃん(^^♪

Yahooニュースにかりんちゃんの記事が載ってたよ。人気急上昇のメンバーって書いてあったよ。

夏ツアー何だかよくわからないけど楽しそうだね。

まずはアンダラファイトです。

今日もお仕事お疲れ様でした。
Mステおつかれさまー!

自分は関東人ですが、アンダラに参加させていただきます❗
楽しみにしてます✨

体調に気をつけて頑張ってください
Mステ出演良かったよ〜〜!!!
次は選抜になって躍れるように応援してます!
アンダラ楽しんでください!!
かりんちゃんMステお疲れ様でした。ばっちり写ってましたね!しっかり見えました。

アンダラ頑張ってくださいね!時間と経済的に行けないけど、友達が行くっぽいのでいろいろお土産話聞きたいなぁと思ってるところです笑


かりんちゃん大好きです。

ドラ
かりんちゃん会いたいよcrying
アンダラも行きたいよ
また近畿きてねdespair
Mステの夢が叶って私も嬉しいheart04
いっぱいスクショした!!!
海外転勤になって握手会にいけなくなったけど、遠くからいつも応援してます!
かりんちゃんMステ出演おめでとうございます!㊗️

とても忙しそうですが、頑張ってください!頑張ってるかりんちゃんを見て僕も頑張ります!!
全握お疲れさまでした!!
私の人生初の握手会、かりんちゃんとできて嬉しかったです!!
これからも頑張ってください!
Mステ見ました!!!

アンダーライブも見に行くので楽しみです^ ^
かりんちゃん(^o^)v
おつかりん(^∇^)
ミュージックステーションおめでとう\(^o^)/
生放送、握手会、移動お疲れ様です!
先週も名古屋の個握があって、ちらっとかりんちゃんを
見ていたので、新衣装でまっちゃんと共に会えて嬉しかったです!
いよいよライブももうすぐで楽しみです^^
かりん お疲れ様

おーい
Mステティッシュ
持った写真
忘れてるぞー(笑)

大好き
またねー v
Mステお疲れ様!全握お疲れ様
全握お疲れ様!
初Mステお疲れ様!Mステ見てたよ!かりんちゃんが映った時はすごいテンション上がった!
また出れるように僕らも全力で応援するから頑張ろうね!
LIVEめっちゃいきたい!
かりんちゃん応援しに行くね!
かりん、Mステ出演おめでとう~!!!

待ってました2期生!

今日の全握は凄い人で、幾つかレーンを回ろうと思ってたけど出来なかったgawk
mステ初出場おめでとう!かりんちゃんの笑顔すきです。
かりんちゃんMステ初出演おめでとう㊗️!!
アンダラ行けないけど陰ながら応援してます!
Mステ本当に良かったです!かりんちゃんの夢が叶って自分もうれしいです・:*+.\(( °ω° ))/.:+

アンダラ中部は参加できませんが、握手会か全ツでお会いしたいですhappy01
かりんちゃんブログありがとう!
Mステお疲れ様でした!そしておめでとう!
笑顔で映っているかりんちゃん本当に素敵でした!
全握もお疲れ様でした!楽しそうで何よりです!幕張で聞いたけど、聞けば聞くほどスカウトマンにはまりますね!
来週から始まるアンダーライブ!新潟・石川・静岡行くからね!応援するからね!頑張ってください!
食事会ブログも楽しみにしてるよ!
かりんちゃん、こんばんは!
念願のMステ出演、おめでとう!
俺も昨日、リアルタイムで観てて、まさかの全員出演だとは
思ってなかったからびっくりしたよ!
そして、アンダ-ライブに真夏の全国ツア-と今年の夏も
熱いね!かりんちゃん、頑張って!
ちなみに、今年はアンダ-ライブ東北シリ-ズ第2弾の予定は
どうでしょうか?今年は再び開催してほしいな~と。
秋田にてお待ちしております!
こんばんは!ブログ更新ありがとう(^-^)ゝ゛

Mステ出演おめでとう(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)
これからはもっといろんな音楽番組でもかりんちゃんの勇姿を観られるように応援頑張るよup

そして、ここで言うのもなんだけど…
ろってぃーのソロ初LIVEのチケットが3分で即完売したの知ってる?あとNON STYLEの石田さんの舞台・ももたろうに出演が決まったんだってさ!

ろってぃーも生駒ちゃんも卒業していった乃木坂46のOGもこれからも変わりなく応援し続けるよ~

ではではおやすみなさい
mステお疲れ様でした
紹介で映った時に1番に見つけました
かわいかったです
あきちゃんです。こんばわかりんちゃん今日の名古屋での握手会お疲れさまでした。今年の全国ツアー決まったね。今年わいろいろな場所でコンサートツアーやってほしいな。東京ドームと味の素スタジアムでやってほしいです。ライバルのAKB48がやってました。味の素スタジアムで。7月6日の東京公演の東京明治神宮球場のチケット申し込みします。当たるといいな。もし当たったらアリーナだといいな。そうすれば、かりんちゃんと西野七瀬ちゃんと秋元真夏ちゃんと堀みおなちゃん近くで観れるから楽しみです。かりんちゃん乃木坂46の中一番好きだよ。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
かりんちゃん、こんばんは!
今日、初めて握手会レーンに並んだよ!
さゆりんご軍団レーンだからほんわかしてたね(^^)
アンダーライブ、頑張ってねー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES