このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0429Sun伊藤かりん第353話 ドリーミングアップ

 
 
 
 
 
ゆっちゃんとディズニー行ってきたよ~!
35周年(*^^*)
 
35周年に行くのは2回目!
ドリーミングアップっていう
新しいお昼のパレードが
本当にかわいすぎて最高なの(´;ω;`)
 
特に好きなのはピノキオのフロートの
前に来るダンサーさんの衣装!!!
 
 
フロートもダンサーさんの衣装も
作品を大事にして作っているのが
すごく伝わって、感動しました!
 
 
イッツァスモールワールドも
リニューアルしていて
並ぶところも可愛くて最高でした♡
 
 
 
みんなも遊びに行ってみてねー!
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
 
綾小路翔さんの
生誕記念特別公演を
見に行かせていただきました!
 
 
 
なんたって、
アーティスト川村真洋のスタート記念!!
 
 
出てきた瞬間から
本当に輝いていて、かっこよくて、
幸せそうな笑顔と、
やりたい事を全力でやってる充実感と
まひの良さが120%で出てること
 
本当に全てにおいて嬉しくて
涙が止まらなかったです(´;ω;`)
 
 
 
 
お客さんを楽しませようっていう気持ちも
もちろんあると思うけど
それ以上にまひ自身が楽しんでいて
その幸福感がこちらにも伝わってきて
自然と楽しくなるあの空気最高でした!
 
 
 
 
ライブ自体も本当に凄くて
すごい作り込まれていて
こだわりが細かく細かく散りばめられていて
あんな新感覚なライブ驚きでした!
 
 
 
 
川村真洋として
Twitterとかインスタとか
始めたみたいだから
みんなフォローしてね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
 
 
 
4月30日(月)11:15~11:30
フジテレビONE
「ラーメンウォーカーTV2」
 
 
千駄ヶ谷のホープ軒に行ってきました!
外観のインパクトがすごいので
ずっと行ってみたいな~と思ってて
ようやく行けました!
 
個人的な話をすると、
ラーテレ10回目の出演です!
どこまで回数が伸びるのでしょうか!(笑)
 
ぜひご覧ください(*^^*)
 
 
 
 
2018/04/29 19:58

コメント(181)

かりんちゃんブログありがとう!
ディズニー楽しめたみたいでなによりです!
ろってぃーのスタート見にいけたんだね!良いスタートが切れたみたいで良かったですね!
ラーメンウォーカーさん最早レギュラーってくらいに出てますね笑 楽しみにしてますね!
かりんちゃんのディズニー日記すこ
明日会えるん楽しみにしてるhappy01
4月から将棋フォーカスの講座の方もちゃんと見るようにしてみてます。
コンピュータ相手に6枚落ちとか4枚落ちとかでやってみてるけど、まだまだ詰めが甘くて待ったを多用してますが、楽しんでます!
かりんさん、こんばんは。
ラーメン、美味しいですよね。
いろいろ食べてみてまた、紹介してくださいね。
楽しみです。

ディズニーも行ってみたい!
こんばんわん。
握手会お疲れ様。

ゆったんとも行ったんだね。
さすが~。
スモールランドにキャラクターが何体かいるみたいだけど全部見つけた?


ろってぃーソロで始動したみたいね。
メンバーも来てくれたって書いてたね。
ろってぃーも頑張ってるし、負けないようにこっちはこっちで頑張ってやっていきましよう。
ブログ更新ありがとうございます!
全握もお疲れ様です!

最近、ディズニー行きたい欲がハンパないです…笑
5/6は部活もないのでワンチャン行けますが、私は全握行ってかりんちゃんに会いにいきます
試合中もバッターボックスに入ったときでも、ふと、かりんちゃんと何話そ〜って考えてます…笑
それぐらいめちゃくちゃ楽しみです!

長くなりそうなのでこの辺で失礼します!
お仕事お疲れです。

ドリーミングアップ最高ですよね、自分が好きなフロートはピーターパンです理由はピーターパンとウェンディが宙に浮く演習がとても最高てす。

これからも仕事頑張って下さい
こんばんはー☻

ディズニー35周年のCM、キャラクターもキャストも勢揃い!って感じですげー楽しそうですよねー!
ゆったんと行けて良かったですね。そうそうイッツアスモールワールド、リニューアルしたんですね、どんな風に変わったんだろう気になる

ろってぃが出演されたとTwitterで知りました!
新たなスタートを踏み出しているんだなと思っていたのですが、観に行かれてたんですねー
ろってぃの新たな夢に向かって進んで行く姿の美しさは、そばにいたかりんちゃん達が、より感じられるのだろうなあと思います。
ろってぃもかりんちゃんも、それぞれの活躍を励みに頑張る気持ちをもらうのかなと、絆を感じました。

明日の大阪個握行きますねー
それでは体に気をつけて頑張ってください。
かりんちゃん、今日は全握お疲れ様でした!初めて握手会に行ったんやけど、葉月ちゃんと3人で食べ物のお話できてすごく楽しかった!また行くね!
かりんちゃん!
今日のミニライブ行きました!
そんなに近くなかったけどかりんちゃんよく見えました!
めっちゃ可愛かったです!次は握手会行かせてもらいます!
ディズニー楽しそう!
私も8月行きます~
ディズニーいいですねー!
応援してます!
かりんちゃんこんばわ、ディズニー楽しいよね。僕も昨日と今日と明日の3日間ディズニーリゾートにいます。今わパレードが終わって、ディズニーアンバサダーホテルに泊まってます。最後の明日わ35周年のパレード見ます。3日からわ大阪のユニバーサルスタジオジャパンに行きます。すごく楽しみです。そして来週の幕張メッセでの握手会行きますね。握手するメンバーわかりんちゃんと真夏ちゃんとみおなちゃんです。今からすごく楽しみです。僕わかりんちゃんが乃木坂46の中一番好きだよ。推しメンです。早く来週にならないかな。❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
明日個握行くよ〜!
楽しみ〜!
かりんちゃん声大きいから、待ってる間も面白い!
ディズニー行きたいんですけど、一緒に行ってくれる人がいない…
ラーテレ最多出演ですね❗
乃木坂とラーメン好きにはたまらない番組なんです❗
楽しみです❗
サザンオールスターズさん楽曲の歌詞に出てくるホープ軒
ということで関西住みの私ですが
唯一東京で行った事のあるラーメン店です。
場所も立地的にも分かりやすい
確かに外観のインパクトもありますね、また行ってみたいです。
楽しみにしておきます。
かりん↑ちゃん
更新ありがとう

握手会おつかれ様でした!

ろってぃの歌唱力はみんなが
一番って認めているし
(二番はかりんちゃんかな)
ホントこれからも頑張ってほしいよね‼️

ラーメンの食レポも
頭のいいかりんちゃんだから
完璧なコメントで
見てるこっちが無性にラーメン食べたくなっちゃうんだろうなあ

今日はおつかれ様でした‼️
ブログ更新ありがとう!
ディズニーは小学生以来行ってないな~(汗)

ろってぃーのこれからの活躍に期待だね╭( ・ㅂ・)و✨

ラーメンウォーカー楽しみです( ¨̮ )
かりんちゃんこんばんは。

今日もお疲れ様でした。

ディズニー好きなんやね~。

ろってぃーの情報と写真もありがとう!!
このライブに出てたのは知ってたんですけど、集合写真しか見てなかったので。
良いスタート切れてるの、ホント嬉しいよね。

ラーメンウォーカーTV、録画してきました。
番組表みたら、純奈ちゃん・かりんちゃん・琴子ちゃんって続いて放送するみたいで、テンション上がりました笑
ど〜も!かりん↑ちゃんおはこんばんちわ〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

ディズニーやっぱり行って来たんだね〜(・∀・)
しかも2回目〜!!
めっちゃ早くない?って思うけど、ディズニー好きな人からしたら普通なのかな?(。・ω・。)

かりんちゃんが案内してくれるイベントはまだですか?(笑)

写メも可愛いね〜このくらいが俺は好きかも(//∇//)


ろってぃーが出るライブ見て来たんだね〜!!

良いスタートが切れたみたいで良かった〜(・∀・)
新しい場所でも頑張ってほしいよね♪


ラーメンWalkerってラーテレって言うんだね(笑)
10回目って凄くない?(°д°)
もう準レギュラーみたいになってるじゃんw

これから20回・30回と、どんどん出演回数増やしてって欲しいな〜(≧∇≦)

・・全然関係無いけど、てって懐かしいね(笑)

じゃあ今日はこの辺で〜

かりんちゃん大好きだ〜(//∇//)\

それじゃあ〜またなっ!!!
ブログ更新ありがとう。
ディズニーずっといってないから、久しぶりに行ってみましょうかね。

ろってぃーこれから本当に楽しみですね。

どんなラーメンを食べたのかな?
楽しみに待ってます。

では、また
出だしから俺得な話題な訳ですが…35周年Happiness Celebration!!
開始から10日ほど経って行きました♬
しかも誕生日( ^ω^ )
新パレやばいよねwwDプリンセス4人が乗ったフロート現れた瞬間に俺は「あれっ…ジャスミンいなくね?俺の推しが」とそわそわしてたら最後の最後に徒歩で登場(°_°)……(°▽°)爆笑w
あと、オーロラ姫に手をブンブン振ってたら振り返して貰ったわけだけど、やっぱりお姫様だから、こう手の振り方がお姫様なんだよ!最高か!意味わからんだろうけど伝われ!!

イッツアスモールワールドは語り出したら止まらないけどメリダよ!メリダの子熊よ!三兄弟よ!!とだけ

ろってぃーのツイッターとインスタフォロー完了!
これからが楽しみだね
ホープ軒は数年前行ったな!人生初の背脂ちゃっちゃ系はあそこだったな笑
放送が楽しみ!
明日の個別握手会はディズニーランドネタでガンガン攻めるのでよろしくね!
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

ラーテレ10回目の出演おめでとう~!!!good

明日の放送、楽しみにしています!

これからも応援してます!頑張ってね!
by-d
私も先日35th初インしてきましたよ~
ドリーミングアップも観てきました。
従来の周年パレードとは、曲の系統が違って今っぽい曲になってましたね!
大好きなスモワにも久々に乗れて大満足でした。

ラーテレって略すんですね(笑)
そして、もう10回目の出演なんですね!ちゃんとチェックしておします。
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私は千葉県人なのに、2回しかディズニーランドに行ったことがありません。シーに限れば0回。やっぱりこれって損してますかね。
あとフジテレビONEは契約していないので、ラーテレ見たことがありません。やっぱりこれって損してますかね。
ではまた。
かりんちゃんこんばんはー❗久しぶりにかりんちゃんのディズニーブログ見れて良かったよ 僕も来週の幕張の握手会でまた握手したいです❗あと僕も5月22日の(火)にディズニーランド行ってきます❗かりんちゃんもディズニーも大好きー ❗❗
かりんちゃん♪
ゆったんとディズニー堪能出来たかな?
楽しめて良かったね♪
ろってぃ〜ソロ活動おめでとうだね♪
かりんちゃんは将棋ファイト!
ホープ軒!(・o・)
老舗だなぁ、学生の頃によく食べたわーーーーーー!
ドリーミングアップは絶対ピーターとウェンディの最後が1番でしょ!
ラーメンウォーカーよく出るね。準レギュラーだよ。
ラーメン美味しいですよね。


このじかんだけど食べたく


なってきたよ~~!
いいなぁ、こことテレビの特集見て、ますます行きたい。

昨日誕生日だったんだ、一回くらいはディズニーでキャストの人におめでとう言われまくってみたいかな。因みに今年は居酒屋の店員さんには歌って貰った。いつもよりは派手にはなったかな。
35周年ディズニーランド行ったんだ!良いな!私も行きたい!
ディズニーランドの食べ物とかオススメあれば、また教えてほしいな!!
かりん大好き!応援してるよ!
ろってぃーカッコイイよねー!惚れるよね!
ろってぃーの笑顔で歌い踊る姿はみんなを虜にするよね!
ろってぃーのことこれからも応援していこうね!
僕もディズニー35周年行ってみたいです!

名古屋の個握行くよ〜
かりんちゃん!
握手会お疲れ様!
明日の握手会もファイト!!
ろってぃー、笑顔が輝いてるね
これからも応援していくよ!!
将棋の駒やったら何と聞いて性格がわからないと答えられた人です笑笑

これからかりんちゃん行きたいと思います
⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
東京ディズニーランドってもう35周年なんだね。
昔、学校の卒業遠足で行ったときは、まだイベントも少ない頃で、人も少なくて意外とのんびり周回できたけど、今はとんでもないですね。
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう!!
35周年無事行けたみたいで良かった!ゆったんもかりんちゃんも楽しそうでかわいい(^.^)

というか、ラーメンウォーカーもう10回も出てるんだね!!準レギュラー枠!笑
放送楽しみにしてる!5月からは握手もライブも行けるからそっちも楽しみにしてるねー!
かりんさんこんばんは!
今日の全握で初めてかりんさんと握手しました。
緊張したし想像の何倍も可愛かったからふっとんでしまって、さゆりんご軍団大好きです!としか言えなかったんですけど、
がんばりまっちゅん!ってかりんさんがしてくれて、
改めてかりんさんはすごいなあと思いました。
握手会自体久しぶりに行ったのですが、最後の握手がかりんさんで、すごく幸せな気持ちを噛みしめながらインテックスをあとにしました。

私は今年から社会人で、先輩に趣味を問われた時に乃木坂46が好きでライブや握手会に行くのが楽しみですと馬鹿正直に答えてたのですが、
それを覚えてくださって、入社後にわざわざその方が声をかけてくださいました。
年配の方で、当時はメンバーわからない!と仰ってたのですが、将棋がお好きで、かりんさんの名前をフルネームで出されて感動しました。
かりんさんが頑張ってくださったおかげで、あまり接点のない先輩とお話することができて、そのお礼を言いたかったのですが、直接言えずにかなり後悔してます。かりんさんのおかげでその方とお話ができてすごく嬉しかったです、本当にありがとうございます。

長くなりましたが、かりんさんがこれからも健康で楽しく活動できるようできる限りの応援をします!
さゆりんご軍団もまた曲出せればな〜と思ってます。
今日はありがとうございました!
かりんちゃんこんばんは!!!
ドリーミングアップみたんですね!
すごくよかったですよね!ゆめがたくはんつまってて、テーマの夢が本当にいろんなキャラクターの夢なんだなって実感しました!
わたしはベイマックスがすごく好きなので今回日本にやって来てくれて本当に本当に嬉しかったです!立ち見でしかヒロが見れないっていう欠点もありますけど、、、笑
衣装が可愛くて、、、可愛いですよね、、、
あとTシャツグーフィーだったりしますか???
ファッショナブルイースターも素敵ですよね、、、スチパングーフィー。早着替えが本当に好きで、ガールズの着替えが好きです!
マックスのソロダンスとか、グーフィーとマックスの親子愛とかみてて本当にかわいい!!ってなります!
ファッショナブルイースターのダンサーさんもかっこいいですよね、、、
かりんちゃん(^_^)
先日、こちら九州宮崎の片田舎になぜか
ダッフィーバスが来たよ(^_^)
ホンモノだったよ(^_^)
小さい子達は大興奮(^_^)いい光景(^_^)

ろってぃーのツイッター・インスタのフォロー完了しましたよ(^_^)
かりんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

ディズニー本当に楽しそう!

ろってぃー、これからも芸能活動大いに活躍して欲しいね!

明日のラーメンウォーカーTVも楽しみ! 
こんばんは!!
葉月とかりんちゃんのレーンほんま最高でした!!ループほんとはもっとしたかったな

これからも笑顔いっぱいで頑張ってくださーい(ง •̀_•́)ง応援してます(^o^)/
かりんちゃん更新ありがとう!

ゆったんとディズニーいいね!!
ピノキオはこの前いったとき一緒に写真撮ってもらったよ!
かわいかった!!
またいきたいなぁ

ろってぃーがこれこら川村真洋として活躍していく姿が楽しみ!!

ラーメンウォーカー10回もでてたの!?
食べるの好きなかりんちゃんとしては嬉しいんじゃない?笑
かりん お疲れ様

もちろん
言われなくてもね

ではまた
大好き v
こんばんは。お疲れ様です。ディズニーの写真本当に可愛いです!
かりん↑ちゃん、大阪全握お疲れ様でした(^-^)v
引き続き明日の個握も楽しんでsign03

ろってぃ最後のブログにもコメントしました。
かりん↑ちゃんとの写メが2枚載っていて、二人の絆の強さを感じずには要られませんでした。
ろってぃの活躍期待していますscissors

ホープ軒とは随分ベタなお店に行ったんですねnote
自分は今日、福岡の元祖ラーメン長浜屋さんの脇を通った時に豚骨の匂いにやられてしまいました。
何年経っても馴れないもんですねsad
自分から好んで食した事はございません。博多豚骨ラーメンnoodle
やはり、あっさり系醤油、佐野ラーメンが自分のルーツです。
ツルツル食感の平打ちちぢれ麺が好みheart
今でも忘れられないのは小学4年の時、担任の浅海先生のお家にて頂いたラーメンが生涯最高の味で忘れられませんup
記憶が美化されてるのかも知れないけど……
子供の頃食べてたのは普通の醤油ラーメンでした。
そして肉の入ってない玉ねぎシューマイ(中濃ソースで戴きます)
ポテト入り焼きそば、大根蕎麦!懐かしい味crying
そして今の季節には欠かせない
「野蒜(ノビル)」「ユスラウメ」「キイチゴ」
特に「ユスラウメ」は引っ越す前、庭に沢山あって甘さの少ない水っぽいサクランボみたいでした。
また家の裏に生えてた「キイチゴ(モミジイチゴ)」は絶品sign03
これを食べるのは自分だけgoodで、ほんの短い期間のみ。
「野蒜(ノビル)」はその辺の野原に生えてた野生のらっきょうみたいな物。生食又は身及び茎を塩で一夜漬けして戴きます。
玉ねぎとかと一緒で生食は辛味があるのでかりん↑ちゃんには不向きかも???
ワラビ、ゼンマイは山に採取に行ってましたが好んで食べてはいませんでした。

田んぼ一面のレンゲとしろつめくさsign03
今ではそんな風景も見れないんだろうなぁwobbly
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます!
コメント弾かれました(笑)
ので改めて!
ディズニーもう行ったんですね!しかもまたゆっちゃんと(笑)
ほんとに仲良いですよね!
機会があれば行きます!

てかね!ろってぃーのライブ?
ろってぃーもブログに書いてましたけど絶対かりんちゃんだと思ったんですよ!絶対!
って思ったらやっぱりかりんちゃんでした(笑)
メンバー想いのかりんちゃんやっぱり素敵です!
明日も握手会頑張って下さい!
お疲れ様です!
かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)かりんちゃんのブログはいつも楽しみにしているよ(*^^*)かりんちゃんのまたまた、ゆったん!一緒に、ディズニ~ランドに、行って来たんだね(*^^*)かりんちゃん!の良いな~~(*^^*)ディズニ~ランドも、35周年なんだね(*^^*)かりんちゃん!凄いね、かりんちゃん!恥ずかしい話、前に、コメで、ディズニ~ランドも、ディズニ~シ~も、自分は、行った事が、無いのが、凄く恥ずかしいよ(。>д<)かりんちゃん!に、是非とも、案内役を、して欲しい位だよ(*^^*)かりんちゃん!また、色々と、遊びに行った事を、ブログに、書いてね(*^^*)かりんちゃん!4月29日の、20thシングル「シンクロニシティ」の、インテックス大阪の、全握、本当に、お疲れ様(*^^*)かりんちゃん!今回の、全握は、かりんちゃん!に、話を、したい事が、出来たので、良しとしよう(*^^*)かりんちゃん!の、笑顔も、3月31日の、20thシングル「いつかできるから今日できる」の、最後の、全握振りだね(*^^*)今回の、全握は、いつも、以上に、楽しかったかな(*^^*)かりんちゃん!あと逢えるは、5月12日の20thシングル「シンクロニシティ」の、ポ~トメッセなごやの全握と、6月9日の、20thシングルの「シンクロニシティ」のパシフィコ横浜の、個握と、6月23日の20thシングル「シンクロニシティ」の、東京ビッグサイトの、個握で、かりんちゃん!に、逢う予定は、此れくらいかな(*^^*)かりんちゃん!に、逢えるの、楽しみにしているね(*^^*)かりんちゃん!あと、1つ、かりんちゃん!に、話を、しておかないと、いけないことを、忘れていたよ(*^^*)かりんちゃん!5月26日の、関ヶ原の将棋の、イベントに、かりんちゃん!行くね(*^^*)それと、かりんちゃん!が、デザインした、「降り飛車党」の、今月の、なかば、位に、届く予定だよ(*^^*)かりんちゃん!届いたら、かりんちゃん!、5月26日の、25歳の、誕生日の、日に、イベントに、持っていくね(*^^*)かりんちゃん!の、誕生日だしね(*^^*)かりんちゃん!それと、身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!の事は、いつも、本当に、心配しているよ(*^^*)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!今回の、写真も、可愛い写真ばかりで、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!大好きだよ(*^^*)かりんちゃん!またね~(*^^*)ハンチング!トッシ~でした。(*^^*)かりんちゃん!元気でね(*^^*)かりんちゃん!バイバイ~~イ(#^.^#)
かりんちゃんブログ更新ありがとう。

ディズニー楽しそうでいいなぁ。
昨日ね、かりんちゃんと同じディズニー好きの乃木坂ファン仲間の親友が結婚式を挙げました。
ディズニー感満載の挙式で、かりんちゃんにも見せたかったなぁ。

ろってぃーの初ライブはかりんちゃんなら行ってるんじゃないかなぁと思ってたよ!
SNSはフォローしといた!

全握もお疲れ様でした。
個握もあるから楽しんでね。

自分は個握は6月です。
その前にアンダーライブに行くから楽しみにしてます。

また書きますね。
かりんちゃん好きだー!!

こんばんは、今日の握手会お疲れ様でした!
初めての参加でしたが、とても楽しかったです♪(*^▽^*)
かりんちゃん可愛かったのでめっちゃ緊張しました(ノ´∀`*)将棋フォーカスいつも観てますよ~(^-^)/
これからも応援しています!




コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES