このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0321Wed伊藤かりん第342話 みんなも今日から振り飛車党

 
 
 
 
 
 
各メンバーの推しメンタオル
画像が公開されました(・∀・)
 
 
 
私はデザインどうしようかなと考えた時、
 
まずはライブで広い会場でも
一発で見つけられるデザインにしたい!
そして
将棋も絡められたらいいなあ...
 
と考えまして。
 
 
 
こうなりました!
 
 
よくある
ひらがなでのニックネームタオルや
漢字でのタオルとは違って
漢字の間に平仮名が挟まってて、
 
めーっちゃ遠くても
文字がしっかり読めない距離でも
シルエットでこれなら
見つけられるかなって(о´∀`о)
 
 
 
インパクト重視かと思いきや、
ライブでのこと
しっかり考えられております。(笑)
 
 
 
ぜひぜひよろしくお願いします♩
 
戸辺先生に1枚絶対
プレゼントするんだー♩
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
 
 
 
個握2連続ありがとうございました~!
 
 
 
 
 
この私服は
46時間テレビ内のロケでも
おんなじの着てます~
 
使い回しごめんなさい~(笑)
 
 
 
 
 
4日後のアンダー個握も
またよろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
 
- 雑誌 -
 
 
→横浜ウォーカー 発売中
楓ちゃんをゲストに迎えて
ラテアートに挑戦しました!
簡単そうに見えたのに
全然できなかったーーーー!(笑)
 
 
→EX大衆 発売中
 
さゆりんご軍団の連載です!
今月のは詳しくは言えないけど
早めに読んでおいた方が...!(笑)
とりあえず読んでください!(笑)
 
 
→アップトゥボーイ 3/23発売
→BUBKA 3/31発売
 
 
 
 
 
- テレビ -
 
 
→車あるんですけど...?
   3/25  テレビ東京
 
焼き鳥vs唐揚げという
まさかの鶏肉対決です!(笑)
ぜひご覧ください!
 
 
 
 
2018/03/21 21:00

コメント(203)


京都個握お疲れ様でした!!

短い時間で話そうと思うとどうしても早口になるからただでさえ悪い滑舌が崩壊するのです!!笑

「ささかま」も慎重にゆっくり言ったから言えたけど、実はかずみさんと同じになってしまうのです!笑

普段からカミ倒しまくってます^^;


マラソン大会の為、週末のアンダー個握行けないけど(T-T)

頑張ってきます!!
おはよー コケコッコゞ

仮定法過去ではないとすると、、

かりんさん 番組で転がすの? で、

焼き鳥 唐揚げ グルメ旅。。 ?

これから 今 再放送 かりん初段!

何回見ても ええの~
めっちゃ大忙しですね
タオルかっこいいです!
本当は名前も入れたくなかったんだよね笑
でも全然かっこいい!買うよ!
握手会で就活の気合い入れてもらったのでイベントにはしばらく参加できませんがブログとかフォーカスとか雑誌とか見てるから頑張れる
応援しております。ではよきところで
ブログ更新ありがとう!
タオル絶対買う!!ライブでめっちゃアピールするわheart02
25も31も行くから楽しみすぎる!
名札つけるつもりやから覚えててくれたらうれしいなdespair
可愛いかりんちゃん❤️
やっぱりあそこまで指せるってスゴイよ!
時間あれば5三金かりんちゃん打たなかったもん♪
カッコいい!
振り飛車党に入る♪
かりんちゃん大好き❤️
本当におめでとう!
推しメンタオル?
欲しいよね。
将棋、かりん、ライブ隙がないと思うよ
(将棋も絡めてあってかりんちゃんらしいし、ライブでのことも考えてあり隙がないと思います!)

振り飛車党として、かりんちゃん推しとして絶対購入しますheart01
伊藤かりんさん アマ初段 おめでとうございます!!

遅かりしかな かもですが、
本日 将棋フォーカス 観ました!! ※再放送かな。

前回ブログに コメントできなくて m(__)m

お元気でね。(^.^)/~~~

ps:僕は 駒の動かし方のみ 理解してます。(^_^)
かりんちゃんの服めっちゃ好きなのです
もっとたくさん見せてね
かりんちゃん、お疲れ様!

京都個握楽しかったよー。
外は寒かったけど、かりんちゃんに癒してもらって、心がぽかぽかになったよ!
いつもより少し多めに買ったから、しつこくループ出来て楽しかった!!

このあとも46時間テレビ、ソログラビア、アンダー個握、車あるんですけど…と、楽しみなことがたくさんだ!

風邪ひかないように気をつけて、頑張ってね。
かりんちゃーんっっ♡♡

京都ではありがとう(*´ω`*)
安定のかりんちゃんでめっちゃ楽しかったー♪♪
いつもほんまにありがとう!!
また25日もよろしくなぁヽ(*≧ω≦)ノ
46時間テレビもあるし今月休み全然無いって言ってたし体調には気をつけてなぁ(´;ω;`)

推しタオルのこともちゃんと考えててさすがかりんちゃん!笑
買ってライブで活躍させるわ♪♪笑

♡かなっち♡
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
将棋フォーカス、録画したの見ましたよー。改めて昇段おめでとうございます!!途中ミスっちゃったのもご愛敬です。
推しメンタオル、かっこいいじゃないですか。確かに遠目にみてもわかりそう。
個握お疲れ様でしたー。写真2枚とも可愛く撮れていますね。
ではまた。
いつの間にか桜の花もちらほらと咲き始めました。
とはいっても福岡は数日前に開花宣言されてるんだけど自分の近所の桜は昨日の朝、全く花咲いてなかったけど……
先程出かける際に開花を確認しましたnote
週末に満開になるのかな?
京都は開花宣言されてないみたいだけど、日曜どうなんだろうか?


絶頂時より随分軽い症状ですか花粉症も大変ですwobbly
鼻水が流れ落ちてしまうためマスクは必須sign01
握手会もマスク着用になると思います。
ちょっと少なくて物足りないかも……weep
軍団グッズ購入もあるし、20th個握追加を考えてしまう毎日ですbearing
状況確認してきますので一旦終了しますsign01
またねgood
お疲れ様❗
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

ブログありがとう。

握手会お疲れ様でした。

振り飛車党!goodgood
かりんちゃん♪こんばんはー

推しメンタオル、ライブでの見え方まで考えていたとは!!
さすが乃木坂一の乃木坂オタク!笑
ファンの心がわかってらっしゃる(^^)
かりんちゃんタオル、そもそもデキがめっちゃいいので買うよ!
ライブでもかりんちゃんがどういう風に見えるのか感想が楽しみ(^^)

25日の「車あるんですけど...?」すごく楽しみ!!
絶対観るからね~
推しメンタオル、メンバーみんなのもなかなかの出来栄えだけど、かりんちゃんのほんといいね。
これなら遠くからでも識別できる。
このデザインなら手拭いのほうがよりいいような・・・(笑)
漢字とひらがなの組み合わせだから、欧米の方も欲しくなるんじゃないかな。
浅草のお土産屋さんに置いても人気出ると思うよ。

さて、46時間テレビが明日になったね。
楽しみにしています。
さゆりんご軍団は生放送なんだね。
何が起こるか楽しみにしています。
そのあとの「車あるんですけど...?」も。
かりんちゃんでから揚げといえば、乃木中のお弁当企画を思い出すよ。あれはおいしそうだった。
いまだにから揚げ食べるとき思い出すからね。

週末は一転して気温が上がるそう。
握手会もあって大忙しだけど、体調に気をつけて頑張ってね。
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりん初段に弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

ザ・ヒットスタジオ~ヽ(´ω`)ノ

2007年~かりん初段師匠~14歳~(゜ω゜)

干物女~(゜ω゜)
から~まさかまさかのお話しに~(´ωゝ)
かりん初段師匠は~果実酒やマッコリがお好きでありますか~(゜ω゜)
わたくしは焼酎ロックや梅酒ロックが好きでありますが~
果実酒やカルーアミルクのような甘いお酒も好きでありますな~(゜ω゜)
ホルモン美味しいでありますな~食べたくなってきたでありますな~(゜ω゜)


そんなの関係ねえ~(゜ω゜)
かりん初段師匠には~おおいに関係ある~でありますな~(゜ω゜)
小島よしおさん~
ディズニートラベラーのロケでご一緒されていましたですな~(゜ω゜)


おしりかじり虫~(゜ω゜)
NHK関係といえば~ライバルの軍団長にいますな~
ニャンちゅう~に似ているお方がいますな~(´ωゝ)


オグシオ~(゜ω゜)
バドミントンといえば~乃木坂ちゃんでいえば~最年長のあのお方ですな~(´ωゝ)


乃木坂46時間TV~いよいよ明日です~楽しみであります~o(^3^)o
かりん↑ちゃん、こんにちは。

EX大衆、読んでないけど46時間テレビに関係してくるのかな?
急いでチェックですな!

「振り飛車党」
カッコいいです!
だがしかし!!!!!
私、完璧に居飛車党でして。。。
ちょっと、いや、自分次第なのですが、かなり抵抗が・・・
せ、切ない。。

じゃーね!
太地先生や山崎先生にもプレゼントしないの?
居飛車党なんだよなぁ〜でも、買うよ!
かりん党No.504ひめだるま@千葉です。

いよいよ、かりん史上最強で最高なグラビアのはつばいですね?
みんなに見つかっちゃいますね(^^)v

振り飛車タオル良いよ!
上げ矢印は入ってないんだね?

風邪引くなよ~(^^)v
でんちゃんとかりんとか俺得でしかない笑
振り飛車党にはいっていいですか?
振り飛車党カッコいい‼︎かりんちゃんらしくていいね〜〜
居飛車党もあったら面白そうだよね!
あっもうそれは将棋の大会だよね(笑)
46時間TV頑張ってね〜〜
5月のFM FUJIのチケット取りました。 今年初のライブになるのかな? 去年は5月までにUSJ、バスラ2日、東京体育館3日とライブが沢山あったのに、少し寂しいです。 早くライブが見たい。 横浜ウォーカー読みました。紙面でも地元で活躍しているのを見られるのは嬉しいです。
再登場good
4次申し込みって来週なんだねwobbly
fortuneに入って判りました。

軍団グッズ販売も明日からなのかな???
officialからメールが届くまで待ちましょうsign01
決断まで時間が出来たのはラッキーなんだろうか?
かりん↑ちゃんデザイン「振り飛車党」推しタオルも……
昨日の京都寒かったみたいなのでマフラー代わりの推しタオル持参するつもりだけど、どれにしようか?迷ってます。
再登場good
4次申し込みって来週なんだねwobbly
fortuneに入って判りました。

軍団グッズ販売も明日からなのかな???
officialからメールが届くまで待ちましょうsign01
決断まで時間が出来たのはラッキーなんだろうか?
かりん↑ちゃんデザイン「振り飛車党」推しタオルも……
昨日の京都寒かったみたいなのでマフラー代わりの推しタオル持参するつもりだけど、どれにしようか?迷ってます。






こんばんは

かりんちゃんのタオル...勇ましいですね!
かりんちゃんらしいし、判り易いですよね♪

握手会お疲れ様でした!!
私服もらしくて、似合ってますよ~
本当にそのまま外出できそうですよね☆

でんちゃんとのラテアートも素敵ですね♪
鶏肉対決(笑)等も楽しみで~す☺




かりんちゃん昨日の握手会お疲れ様でしたかりんちゃんと喋って嬉しかった☺ますますかりんちゃん大好き4月の個別とってるから楽しみにしてるね大阪あと振飛車党のタオル買います欲しいです僕も同じ振飛車党なのでこれからも応援してます
お疲れさまでーす

もちろん買わせてもらいますよ(^o^)

楽しみ!!
かりんちゃん、こんばんは。

「振り飛車党」の推しメンタオル、斬新で良いね!
是非買いたい!
でもこのタオルを見ると、対振り飛車の戦法を考えてしまいそうでちょっと複雑。

明日から始まる46時間TV楽しみ!

体調を整えて頑張ってね! 
かりんちゃんnote ブログ更新ありがとう!

握手会お疲れ様でした。
振り飛車党 カッコイイです!!
個握の衣装可愛いsun

これからも頑張ってね!
だぼっとしたワンピース見ると、かりんスタイルだなあと思う!!!帽子もかわいいですスキ~~♡♡♡

46時間テレビの推しタオル、webでも買えそうだったら買います!振り飛車党~〜意味わからなくてナナコロさんに聞いたけど(笑)
公式の生誕Tシャツも買ったから、フルかりんコーデでイベント行けるね!(笑)

車あるんですけど、しょっちゅう見てる番組だから嬉しすぎる(;_;)!
振り飛車党!!
いいですね~~~!
自分は四間飛車指してます!
 やったー かりんちゃんアマ初段おめでとう 日頃の努力が実ったみたいだね。戸辺先生の待った あれはご愛嬌だよ。今までの将棋に対する真剣さが先生方を認めさせたと思うよ。にしても、知ってたら土曜日のビックサイトの個握、おめでとう言えたんだけど…。 でも対局の時のかりんちゃんの顔、いつになく緊張してたね。とにかく鉄板流を倒しての初段、凄い❗ さすが有能かりん❗ 本当におめでとう  それから、46時間テレビも大変だろうけど、頑張って下さい
かりんちゃんこんにちは
NHK杯将棋トーナメント山崎八段優勝おめでとうございます。
将棋フォーカスMCお二人の先生方のご活躍すごく嬉しいです。益々のご活躍を願っています。

名人戦まさかの6人プレーオフを制し羽生竜王が挑戦権を獲得されました。現在は佐藤名人、名人位を奪取された相手です。プレーオフを制した勢いのまま名人位奪取を願っています。

そしてかりんちゃん、アマ初段獲得への道。試験相手が(紅ちゃんのお師匠様)森内九段とは!私なら緊張で駒も持てないですよ。でもかりんちゃんは落ち着いて(良い緊張を持ちながら)指していたようで、改めて着実に力をつけてこられたんだなあと思いました。結果、念願のアマ初段獲得おめでとうございました。将棋は指しても観ているだけでも楽しいですね。かりんちゃんが将棋を好きになってくれて、MCもしてくれて本当に感謝です。早くかりんちゃんと将棋のお話がしたいです(次って6月かな(^-^;)
これからも乃木坂46、将棋、他色々頑張ってください。応援しています。

山崎先生、太地先生にもタオル渡してあげてね。
ちなみに私は居飛車党(笑)
おぉっ、カッコいいタオルですね〜
ども、にゃー推しのあかすりです(^_^)

将棋アマ初段獲得おめでとう(^_^)v
それから、将棋フォーカスも4年目を迎えるんだね。
将棋がブームになりつつあるいま、かりんの名前もどんどん広まってる。
僕の職場のかなり年配の人でかりんのこと知ってる将棋好きの人がいるよ。

Abema TVのゲーム対決視たよ。
1期生との対決マリカーはボロ負けだったけどその後はいいバトルして勝利したね。
獲得賞品スイッチはかりんは持ってるからまいちゅんにあげて、綿あめとたこ焼きマシンはかりんがもらったのかな。スイカのパーティでにゃーにごちそうしてね。

それから、20thシングルの個握かりんの券手に入れました。
6月のビッグサイトにうかがいます(^_^)
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます!heart02
タオル、色々考えられてるんだなぁ…って知って、余計欲しくなったけど、お金が足りないかもです…cryingごめんなさいcrying
なんとかできるように頑張ります。
戸部先生絶対喜んでくれると思います!confident

個握の服あげてくれてありがとうございます!会話思い出してまた嬉しさにつかってニヤけてますw!catface
ウーズマカッパの貰ったキャップはあげられないんですね…wwobbly
また握手会行くので待っててください!heart01

雑誌できるだけ読むようにしてます!これからも活躍期待してますね!!!shine
テレビも必ず録画してみます!食べてるかりんちゃんすごく好きなので、とっても楽しみです!lovely

そういえば、さゆりんご軍団appleののぎ天2とっても面白かったし、新情報たくさんGETできて嬉しかったです!happy01
46時間TV楽しみにしてます!頑張ってください!:happy02
大好きです!heart
伊藤さん、こんばんは。

推しメンタオルに記された言葉は「振り飛車党」。シンプルにして潔い。確かに漢字は遠くから見てもイメージがすっと目から頭に抜けるので一瞬で見極めしやすい。理にかなっておりますよ。

待望の乃木坂46時間TVの配信開始まで20時間を切りました。二年ぶりにまたあのすばらしい時間をすごすことができるとは何たる幸福。今日あたりから46時間分の食料やお菓子や飲み物を調達し始めています。その時間もまた楽し!

『車あるんですけど...?』は46時間TVが完走してすぐではないですか。乃木坂46ロスを癒してくれそう。ちなみに今回の対決、乃木坂46ファンでしたら言わずとしれた「唐揚げ」で決まり。そうですよね、松村さんと生田さん(にこ)。

ではまたコメントします。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かりんちゃん、こんにちは。アマ初段合格おめでとうhappy0246時間テレビも頑張ってね。さゆりんご軍団のパフォーマンス、楽しみにしていますapple
凄く目立って良いと思う!!いつも以上に普段使いが出来そう!!
あ~~藤井6段勝ったね~。
かりんちゃん、こんばんは。
昨日ブロコメしたのですが、深夜テンションでルンルン書いたために見事弾かれてしまったので反省しながら改めて似た内容でコメントします。

マフラータオル、軍団グッズに引き続き素晴らしいですね。きちんと考え込まれていて流石です。振り飛車なのがややネックですがそこは頑張ります(?)
46時間TVももう明日に迫ってきましたが、楽しく無事に終えられることを祈っております。京都の握手会にはお伺いするので、お互い楽しい握手会にしましょう。
最近メディア露出が多くてとても嬉しいです。かりんちゃんは唐揚げ派かな?とも思うけど、番組の企画はとても私得なので二重に楽しみです。
それではまた。握手会でよろしくです。
振り飛車党タオル かっこいいですね!
絶対買うよ 。
まだ かりんちゃんに会えていないけど影ながらいつも応援しています!
5月3日の名古屋 個握 楽しみ!
初 かりんちゃんですup


えー!この私服どっちもすげー好き!
やっぱかりんちゃんの私服好きだわー。
前、握手会で男ウケしないって言ってたけど、俺にはドンズバ!
46時間TV、きっとまたいろんなところでかりん有能ぶりを発揮しまくってくれるのでしょうね。楽しみにしてます!
こんばんは(^^)/

振り飛車党……ほんのちょっぴり動揺しておりますdespair
わたくし、居飛車党ですから………残念shock

な~んてねcoldsweats01
まぁタオルは買いますが、振り飛車に「タマシイ」までは売りません(笑)
何てったって推しメン棋士は、千駄ヶ谷の受け師であるあの方ですから……

明日から46時間TVですね。日曜日には京都でアルバムの握手会もあって大変だとは思いますが、くれぐれも体調には気を付けてください!
ケータリング争奪戦で勝ったら、キチンとご飯食べてねぇ~(^^)

それではm(__)m

p.s.
明日の写真集のようなものの発売を楽しみに……おやすみなさいませ~confidentsleepy
遅くなったけど、アマ初段取得おめでとう!
将棋フォーカスからファンになり初めて京都で握手しました!
あまりの可愛さにひっくり返りそうになりました…。
フォーカスもMC継続となり、毎週かりんちゃんをTVで観れる幸せをこれからも噛み締めたいと思います(*´-`)

インテックス大阪も行くのでお願いします(^-^)
かりんちゃんブログ更新ありがとう!

タオルいい感じですね!自分も振り飛車党(四間飛車)なので絶対買いますっ!幕張には行けないのでwebになるけど楽しみです!

車あるんですけども楽しみに待ってます!これからも応援してます!!
かりんちゃん、おはよう!
Teddy(テディ)です。

一昨日の横浜は寒の戻り…
まさか雪が降るなんて…。
寒暖差が激しくて
体調を崩しがちだけど、
かりんちゃんは元気かな?
僕はあいも変わらず
元気なおじさんです(笑)。

振り飛車党タオルの
デザインコンセプトが
かりんちゃんらしくてイイね!

ライブ会場でも存在感抜群。
かりんちゃんの名前を前面に出さずとも、
周りからは伊藤かりん推しと
必ず認知されるね。


いよいよ今夜19時から
乃木坂46時間TVだね。
今回も家で観させてもらうよ。

そして明後日は
アンダーアルバム個別握手会だね。
ハードなスケジュールだけど…頑張ってね!

「車あるんですけど…?」…
焼き鳥好きとしては嬉しい企画だよ。
楽しみにしてるよ!


かりんちゃん!今日も良い一日を!
お互い良いお仕事しようね!


では、また。
かりん↑ちゃん おはよう(*^ー^)ノ♪

遅くなりましたけど、握手会ありがとうございました!

また明後日よろしくお願いします(笑)

そして、46時間テレビ頑張ってくださいね
(^-^)/

俺も今日の仕事はセーブしながら、今夜のスタートに体を調整します!

かりんちゃんの推しタオルのデザイン良いね
(⌒∇⌒)ノ"

戸辺先生が持ってるところの写真も楽しみにしてるよ!

戸辺先生が身に付けてたら、おそらくかりんちゃん推しと言うより、ガチでの将棋グッズになりそうだよね
f(^_^)

是非とも将棋会館での発売もお願いしてみてください(笑)

責任および苦情は受け付けませんm(__)m


かりんちゃん、西式です。

アップトゥボーイのグラビア観たよ!
凄い、凄い、凄い、可愛い!

全部のカットが
まるで映画の一場面みたいな決まり方で
しかもとんでもないページ数で、
本当に良い写真が出来上がったね!

かりんファンは大満足だし、
これでかりんちゃんを事を
好きになる人もたくさん出てくるんじゃ
ないのかな。

これを期に、ビジュアルの仕事が
もっと増えると嬉しいな、と
一ファンは思いました。

それじゃあ、46時間テレビ頑張って!
こういう時に頼りにされちゃう
かりんちゃんだしね。

それでは、西式でした!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES