このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0302Fri伊藤かりん第338話 ぽっかぽか

 
 
 
ぽっかぽか!
一気に春の日差し!
 
ぽっかぽかってドラマ懐かしいなあ~
ちちははって呼ぶの憧れたなあ~(笑)
 
 
 
 
 
 
3月のお休みの日にやりたいことが
たくさんあるんだよね~
 
 
・ピクサープレイタイム(シー)
・ロッツォグリ再び(シー)
・フロファン(ランド)
・お家でゲーム
・洗濯機の大掃除
・お風呂場の大掃除
・窓枠の大掃除
・フィギュアの模様替え
 
 
いくつこなせるかなあ?
 
 
 
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
将棋イベントのお知らせです( ^ω^ )
 
 
【第3回 江の島将棋頂上決戦】
3月10日10:00~より
江の島サムエル・コッキング苑内にて
江の島将棋頂上決戦が開催されます!

イベント参加にお金はかかりませんが、
江の島サムエル・コッキング苑への
入場料200円(中学生以上)がかかります!


出演者は

つるの剛士さん
木村一基九段
戸辺誠七段
塚田恵梨花女流1級
伊藤かりん

です!





写真は去年のものです( ^ω^ )




晴れるといいな~!

昨年はつるのさんと対局して
負けてしまったけど、
今年こそは勝つぞーーー!


ぜひみなさま観光がてら
遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)


http://www.fujisawa-kanko.jp/event/spring_f.html#2

 
 
 
 
それと
 
 
 
3月6日発売の週刊女性さんにも
将棋の話題で
少しインタビューしていただきました!
 
ぜひご覧ください~( ^ω^ )
 
 
 
 
 
2018/03/02 13:24

コメント(174)

かりんちゃんおはよう❗

かりんちゃん何処か空気のいいところにロケいってたのかな?
かろうじて見える点々がお星さまかな?(笑)
解禁楽しみにしているよ!

僕は昨日はせっかく良い天気だったので家族とお散歩してきたよ(^^)
皇居のなかで一般の人も見学出来る東御苑という所。
元々江戸城の天守閣や本丸があった所で、建物は少ししかないけど石垣や天守台はしっかり残ってた
れなちも1度は来てるかも(笑)
二重橋や桜田門の方にも足を伸ばしたので疲れたけどいい運動になったよ(笑)
外周コースはマラソンランナーが沢山走ってたなあ(^^;

帰りは久々にお肉食べたけど多分かりんちゃんの朝飯前って程度だと思う(笑)

今日はかなり気温上がるみたいだね
かりんちゃんも上手に服装調節して過ごしてね!
ブログ更新ありがとうございます。今年も将棋イベントおめでとうございます!行けないけどそのうちテレビでやる事を期待して待ってますねー。かりんちゃんのフィギュアコレクション見てみたいなー。ひな祭りは楽しく過ごせましたか?
そろそろかりんちゃんのトークを聞きたいのでラジオ番組の出演首を長くして待ってますー。先月のラジオがクセになってかりんちゃんのラジオがないと物足りないですー。
遅くなったけど、25日の握手会ありがとう!
今回は1部に行ったよ。

入ってすぐ「久し振り!」って言ってくれたね。ありがとう!
1/14のアンダーアルバムと、2/3にも行ったから、あまり久し振り感はなかったんだけど。笑
たくさん枚数買ってないし、かりんの握手に初めて行ったのが去年の7月だから、まだ覚えられてないと思ってたんだけど、本当に俺のこと覚えてるのかな?
何回もコメントしてるからかな。
やっぱり、乃木坂駅の定期券の力かな?

今回は、横浜ウォーカー応募で当たったチェキ2枚を見せたよ。
「見せたいものがあるから楽しみにしててね!」って言ったのはこれのことだよ。 喜んでくれてよかった(^^)
「この写真いつのだろう?」って、顔が近づいたときは、驚いて何も言えなくなっちゃった。笑
実は他のメンバーの握手にも行ってるんだけど(ごめんなさい…(´・ω・`))、この日一番の良対応だったよ。
チェキ言ってくれた通り、浴衣の回と、ポチャッコの回のときだよ。
これから握手のときは、毎回持って行くね。

実は25日が、このシングル最後の握手でした(´・ω・`)
もう次のシングルの握手会の予定が発表されたから、今はどれに行くか考えてるよ。
しばらく会えないのが残念だけど、毎週将棋フォーカスで見れるし、まだ見てない雑誌やアンダーアルバムの映像もあるから、それを見て楽しみに待つね(^^)
かりんちゃん、おはよー。

3月の週末は何だかんだ忙しくなりそうで、今週末は掃除しようと思ってたんだけど…仕事終わらずで掃除に手が回りません(^^;;

仕事帰ってからやればいいんだろうけど、夜はお酒飲んじゃうから、とても掃除しようなんて思えないしね(^^;;

かりんちゃんは、やりたい事全部出来そうかな?
フィギュアの並び替えが、凄く大変そう(笑)

モバメのロケ地、どこなんだろ?
情報解禁待ち遠しいな(o^^o)

ではでは。
ブログ更新ありがとうございます!
ロッツォグリ行きたいです!!!!それと私は個人的にサリーに会いたくて(^_^)
ロッツォハグしてイチゴの香りを堪能したいですね(^ω^)
あの可愛らしい要素で実は悪人…ヴィランズですね!ヴィランズ!!!ヴィランズ好きです…私の友達でアッポイ好きな子がいて引き込まれました笑写真撮る時いつもアッポイポーズです笑
ヴィランズ良かったですよね…
ピクサーも終わっちゃいますし、フロファンも見納めですね…
ミニオーも見納めないといけないのが辛くて本当に泣いちゃいそうです( ; ; )
本当に見納めの春ですね…
それと3月2日はミニーちゃんの日でしたね!
個人的に絵を描いたりして楽しみました笑
3月10日のイベント楽しみにしてます!初かりんちゃんです(^_^)
それではそれでは!
江の島でイベントやるんですね(^o^)
生カリン先生みてみたいな(笑)
いけそうだったら行きます(^o^)
コメント478回目。
かりん↑ちゃん、ブログの更新ありがとう。
休みの日にやりたいこと、かりん↑ちゃんのことだから、シーとランドとゲームとフィギュアの模様替えはこなしちゃうはず。
掃除がひとつ出来ずに3月が終了するってyuukiの予想です。
果たしてどうなるか…(笑)
江の島将棋イベント、去年に続いて今年も残念ながら行けないけど、今年こそはかりん↑ちゃんの勝利を願って応援してます♪
星空が綺麗な場所のロケ、情報解禁を楽しみにしてるね。
メールでちゃんと伝わってるよ♪
輝く星が二つ見えました。
かりんちゃん、こんにちは。
将棋フォーカス、僕は見たよ。かりんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かりんちゃん こんにちは。

久々のコメになってしまいました。
ちょっと深刻な緊急事態発生してしまい、
TVとかネット、今日、2週間ぶりに見た感じです。

なので、blog、モバメ、のぎ天2、乃木中も、
ようやく今日見ました。

将棋フォーカス続投、おめでとうございます。
めちゃ、嬉しいです。

色々コメしたいけど、
とりあえず、このへんで。

それでは。
 かりんちゃん、こんばんは。ブログ更新ありがとう。将棋フォーカスを来年も継続、おめでとうございます。僕もとても嬉しいです。いつも見守っています。
かりんちゃん こんにちは。

20TH個握、申し込み始まっていたんですね。
今週、申込みします。
先週の乃木情報が、全く知る余裕がなかったです。

今日から、乃木活、頑張ります。

それでは。
かりんちゃん!!!
名古屋のアルバム個握の1部で初めて握手した時に、絢音ちゃんとの写真撮ってブログに載せて欲しいと言ったものです!!大学生の女子です!

最近は就活で忙しくて次のシングルの握手も行けないと思います…
絢音ちゃん推しで、絢音ちゃんを癒しに頑張れるのですが、でも乃木中とか動画で乃木坂みんなを見ることがすごく助けになっています。
握手の時のかりんちゃんの対応もすごく元気をもらえて、かりんちゃんの握手に行ったのに絢音ちゃんの話をしてしまって申し訳なかったですが、必ずまた行きます!!その時はかりんちゃんに感謝したいです!元気をくれてありがとうって!!
ずーっと応援してます!!!!shine
かりんちゃんブログ更新ありがとう。
週末仕事が超バタバタで、かりんちゃんブログコメント出遅れたー!泣

しかし、かりんちゃんアクティブ過ぎる!
どうしたらそんなにコミュ力高くてアクティブに行動出来るのか教えて欲しい。
自分は日常が常に反復で、人付き合いも行動範囲も狭いので…
そのコツは個握で聞きに行きます!
かりんちゃんの個握当選したけど、まだまだ足りないので2次も頑張ります!

また時間あるときゆっくりコメントするね!
アンダーのカモンカモン、誰よりも~のMV、探してますが無いようです。個人的には、これまでの中で一番、気に入ってます。
かりんちゃん、今日も1日お疲れさまsign01そしてブログ更新ありがとうnote最近はなかなかコメントできてないけど、今晩の『乃木中』そして25日のアンダーアルバムの京都での個握楽しみにしてるね☺️今日は「ベストソング歌謡祭」後半だねhappy01どの曲が栄えある1位に輝くのかな?ちなみにかりんちゃんが選ぶ1位の曲は何かな?番組を見たあとの感想は明日あらためてするねheart日中と夜の気温差は相変わらずなので、できるだけ暖かくしてゆっくり休んでねheart01それではプリンセスかりん、おやすみなさいheart04
かりんちゃんおはよう❗

乃木中観たよー
ベストソングにランクインした様々な曲をみていると、大勢のファンの方それぞれにお気に入りや思い入れがあるんだなって思ったよ
その曲が発表された当時のエピソードを振り返っていると、自分も当時の事が思い出されるよ
きっかけでは、メンバーが頑張って描いた絵を握手会会場で観られたのが良かった(^^)
ガルルではなーちゃんがMV撮影の事を話した時のかりんちゃんのリアクションが印象的だったなあ
(^^;
将棋フォーカスも観たよー
名局プレイバック、まさかの逆転劇にビックリ!
そして、素人の自分にも分かりやすく解説してくださる太地先生、ヘアスタイル変わった?(笑)
勿論、かりんちゃんの毎回のヘアスタイルと、艶々の髪にも注目しているよ(^^)


かりんちゃん〜♪

おはようっ!


今日は久しぶりの平日休暇です♪

マッタリと乃木坂ライブのDVD観てます


乃木坂工事中、乃木坂ベストソング歌謡祭

後半戦観たよぅ!


1位はななみんセンター曲、

『サヨナラの意味』だったね!

歌詞もメロディーも凄く素敵な曲!

ななみん卒業したときのことが相まって

泣きそうになる(つд`)


ずっきゅんは依存症は、

『命は美しい』、『何度目の青空か』、

『制服のマネキン』、『きっかけ』の4曲が

特に好き!もう、どれも名曲中の名曲だよね!


あぁ、制服のマネキンのアナザーバージョンの

振り付け好き!か・め・は・め・はー!


来週は、いよいよ20thシングル選抜発表だね!

勿論、かりんちゃんが選ばれても

選ばれなくても応援するけど、

出来れば選ばれますように(。-人-。)


それでは、来週楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ゛
こんにちはー☻
今日もあったかくて、春の訪れを感じますねー

3月にしたいこと、ディズニーばっかじゃん!ってなりました笑
大掃除も1人でやるとほんと大変ですよね
私は先週、母親という助っ人を召喚しました笑

今年も江ノ島のイベント開催されるんですね!!
私にとって初めての、かりんちゃんが出演されるイベントだったので、とても思い出深いです。
帰りに食べたしらす丼も思い出深いです。お腹すいた。
私自身も、去年より将棋が強くなったと思うので、指し手の意味をより理解できるようになって、より楽しめたらなあと思います。晴れますように。

それでは、あったかくはなってきましたが、体調に気をつけて頑張ってください。
江の島将棋頂上決戦、頑張ってください。
Eテレ将棋フォーカスも、続投おめでとうございます。
山崎先生や中村先生も、
今年はタイトル狙えるんじゃないかな。
かりんも更なる飛躍の年にしてください。
そうだねえー。
あえて、かりんちゃんとは呼ばないので4649。

かりん こんばんは

咄嗟の衣装で、、、このレーンだと、、

ォレが参加していない  アンダー個別だね

咄嗟は曲もいいし 衣装もかわいい
振り付けも好き。。。

そういえば、、、工事中での咄嗟の振り付けがほんの少しだけ
スタジオで狭かったためのか
すこ~~しだけ 変更していたように感じたが・・・

カメラのためのせいかもしれないが・・・

かりん こんばんは

咄嗟の衣装で、、、このレーンのつくりだと、、、

ォレが参加していない  アンダー個別だね

咄嗟は曲もいいし 衣装もかわいい
振り付けも好き。。。

そういえば、、、工事中での振り付けがほんの少しだけ
スタジオで狭かったためのか
すこ~~しだけ 変更していたように感じたが・・・

カメラのためのせいかもしれないが・・・

これが当たっていたら、、、やばいなぁ~
ハロー(^^)

江ノ島たのしみや!

去年は名言「大きなお友達」が出ましたね(^^;;

つるの氏に指刺されて言われるとは思わなかったwww

今年はなんとしても、つるの氏に勝って商品ゲットさせてくれーw

では、また〜〜
かりんちゃんこんばんは!!

ディズニー今激混みだよね〜
私もホントは今週予定だったのに行けなくなっちゃったwobbly
ピクサーの行きたいのに…

その代わりに夏にお泊まりディズニーの計画が進んでるんだよ〜happy01
めっちゃ楽しみ!!
受験生大丈夫なのか!って感じなんだけどね(笑)

握手会でディズニーのお話したいな〜って思ってるこの頃です!
早くかりんちゃんに会いたいよ〜

またコメントするね!
ではでは〜"٩(´∀`๑)งうえい!
こんにちは
もうすぐ春ですねnote

私もお掃除したいなと思ってたけどまだ出来ていませんgawk
かりんちゃんを見習って頑張りたいと思います!

将棋フォーカスおめでとうございます!
それではー!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES