このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0116Tue伊藤かりん第327話 僕だけの君 オリコン1位!

 
 
 
 
 
「 僕だけの君 ~Under Super Best~ 」
 
初週10.1万枚を記録し、
オリコン週間アルバムランキング
1位を獲得することができました!
 
 
 
いつも応援してくれる
ファンの皆様のおかげです。
ありがとうございます!
 
 
 
 
過去のアンダーメンバー全員の
頑張りがこういう形で報われるのは
とても感慨深いです。
 
 
私が初めて参加した通称1stシーズン
この時はまだ研究生でした。
 
 
懐かしの有明。
全員センターを初めて行ったライブです。
 
 
初めての全国ツアー 東北。
2階席が全く埋まらず
みんなで悔しい思いをしました。
 
 
最小人数だった東京体育館。
最弱だって最小だって
勝てることを証明できました。
 
 
この間行った近畿四国
笑顔が絶えないライブでした!
 
 
 
 
 
大変だと思ったことも
辛いなと思ったこともあるけど
それも全部全部が今となっては
いい思い出です!
 
 
素敵な仲間たちとの青春が全て詰まった、
私のアイドル人生の全てが詰まった、
本当に大切な作品です!
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46を語る上で
もう1つのストーリーとして
アンダーメンバーの軌跡が
欠かせないものになっていればいいなあ。
 
 
 
 
まだアルバムget出来てない方が
いらっしゃったら
ぜひぜひ手に入れてリピートで
たくさん聞いていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも乃木坂46、
そしてアンダーメンバーを
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/01/16 17:30

コメント(459)

かりんちゃん、今日も1日お仕事お疲れさまsign01夜勤の休憩時間にコメントしたけど、反映されてないみたいなのであらためてブログ更新そしてメールありがとうnote今アンダーのメンバーがアルバムの宣伝で全国を回っているみたいだけどかりんちゃんと純奈ちゃんは仕事の関係で東京に残っているんだね☺️アンダーアルバム予約したけど、まだ取りに行けてないよweep今週末の名古屋での全握と個握までには取りに行きたいなhappy01アンダーの曲のなかにもたくさんいい曲があるみたいなので早く聴きたいな☺️かりんちゃんのおすすめの曲はなにかな?またメールで教えてねheart01夜は相変わらず冷えるので防寒対策をしっかりしようねheartそれではおやすみなさい。heart04
こんばんは!
オリコン週間アルバムランキング、1位おめでとうございますsign03
本当に良い曲ばかりですねconfident
アンダーメンバーの努力も含めて、今の乃木坂が出来ていると思いますhappy01
あと、貴重な昔のアンダーメンバーの写メありがとうございますsmile
今年も楽曲やライブなど楽しみにしてますsign03
頑張ってね~happy02
かりんちゃんおはペロo(__*)ZZz
〇人の塗り絵36色いいよね(  Д ) ゚ ゚アンダーアルバムのキャンペーンありがたや((((* ̄  ̄)ノまにちゃんだぁ。ピースかりんちゃんきゃわわうれぴーぽーθθヘ(∇^o )スリッパイカガ♪ノンストップディズニー大人旅後半戦観ました。東京ディズニーランドホテルのスイートルーム豪華ですね。ライスポークウマペロンヌそうだぷー。タートルトークよき( ;谷)かぶりものピクサーかりんちゃん川湯(〃▽〃)ファンタズミック感動けんぴゅーヾ(=゚・゚=)ノニャン♪EX大衆(σ・∀・)σゲッツ!かりんちゃん×美月様の「いま乃木坂46を語ろう」貪欲に読んでいまふ。かりん師匠のお言葉ありがたや(T▽T)背中合わせ2ショットも可愛い[岩蔭|]_・。)ソォーッ 「僕だけの君」毎日新曲4曲リピートリピートで聴いておりまふうぇーい┌(_Д_┌ )┐オリコン1位おめペロ!ほんじつもKTKパワー100万馬力でがんばねるチャッス( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
アンダーアルバムはCDも買いましたし、iTunesでスマホにダウンロードして仕事の行き返りや昼休みに聞いています。
選抜曲も名曲は多いですが、アンダー曲もそれに負けず劣らず素晴らしい曲がそろっていますね。
聞いていると、その時のメンバーの思いなんかも何となく感じられるような気がして、よけいに感慨深いものがあります。
オリコン1位おめでとう。
乃木坂のアンダーがこれまで活動してきた実績が評価された結果だと思います。
オリコンおめでとう。毎日聞いてます。2階席が埋まらず悔しい思いをした東北、、、その東北が僕にとって初めての乃木坂ちゃんライブでした。そしてそのままかりんちゃんやアンダーメンバーの事大好きになりました。
かりんちゃん、こんばんは!
アルバム初登場1位おめでとう!!
まだ出たばかりだしもっと売れますように。
いいアルバムだから皆に聞いてもらいたい!
全国PRも頑張っている最中だし、多くの人達の心に届けばいいなと思ってます。

忙しい毎日だと思うけど、体調崩さないようにね。
1位おめでとう。アンダーという楽曲が1番大好きです
今のアンダーメンバーでMステ行くぞ!
伊藤さん、おはようございます。

祝! アンダーベストアルバムの発売と週間アルバムチャート1位獲得と売上枚数10万枚超え、おめでとうございます。
乃木坂46として1stアルバムから4枚連続1位獲得は、あのスピードさん以来18年ぶりという快挙も達成して喜ばしいかぎり。

アンダーライブの歴史を写真でたどってくると、そこにはすでに乃木坂46から新しい青空へ羽ばたいていったメンバーの顔もあり、懐かしさとともにアンダーライブへの愛おしさと誇らしさを感じます。

両輪の働きという言葉がありますが、まさにアンダーメンバーは乃木坂46の片方の車輪としてすばらしい活躍をしてきていることがわかります。これからも乃木坂46がさらに坂の上をめざして進んでいきますように。

今回のアルバムを通じて、名曲ぞろいのアンダー楽曲がさらに多くの人に広く知られて、心の琴線をかき鳴らしていくことを願っています。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
アンダーメンバーの皆さんは、一人一人、とても個性的で魅力的です!
そんな皆さんが大好きです!
これからも応援させていただきます!
sunsun かりんちゃん sunsun


かりんちゃん、お疲れ様。


先日の、アンダーアルバム横浜個別握手会の2部にお邪魔した、かりんちゃん推しのたみちゃんの友達、
金髪の旦那です。
薄っすらとでも覚えてくれてるかな?

かりんちゃん、相変わらずの明るさと元気さで、そして優しく接してくれて、本当に感謝です。
自己紹介ぐらいしかできなかったのが少々心残り。
もう少し上手に話せるよう、次からは構成を考えて参じます。笑

……………

アンダーアルバム、オリコン1位、おめでとう!

僕は、アンダーメンバーの楽曲が大好きだし、なにより、アンダーライブが超超大好き。
広島、倉敷、宮崎、アンダーライブと共にした旅行も楽しい思い出。
東京体育館の千秋楽が、僕の中の乃木坂No. 1ライブ。
最高だった。

アンダーメンバーは、僕の大好きな乃木坂の、大切な大切なメンバー。
これからも、ずっとずっと応援していきます!

……………

明日から沖縄に旅行に行くんです!
スイカメンバーが行った、スムージー屋さんにも寄る予定。楽しみ!
良い天気が続くといいな〜。


かりんちゃんと同じ横浜市民
金髪の旦那
sunsunsunsunsun
東京体育館の時は最弱?自分いきましたが.…。人数が少ないほど一人一人が輝く所が鮮明に見えて最強だと思ってます。最弱とは大人数じゃないと駄目と思う心です。アンダーは人数少なくても大丈夫です。これからも自分とメンバーと応援するファンを信じて頑張ってください。絢音推しより。
アルバムランキング1位おめでとうございます。
先日の横浜にお花を贈らせて頂いたものです。
のぎ天や46SHOWにて舞台裏の一端を拝見し、九州シリーズをひめたんが完走出来たのはメンバー、スタッフの皆様の支えによるものと、とっても感謝しています。
いきなりで失礼かとも思ったのですが、感謝の気持ちを込めてお花を贈らせて頂きました。ありがとうございました。
横浜は都合で4部からの参加となってしまい、かりんさん含め4名の方に直接お礼が言えず申し訳ありませんでした。少し間が空いてしまいますが、名古屋のアルバム個握にお伺いする予定なので、お礼は改めましてその際に。
かりんちゃん、お疲れ様!
アルバム首位、10万枚突破おめでとうございます!
軍団活動もお願い致します。heart01
マネキンや希望があったからファンを3年続けて、アンダーライブがあったからファンを6年やってる。

かりんちゃん、いつもありがとう。
楽しい!
かりんちゃん、アンダーアルバム1位おめでとうございます!
自分はアンダラは、去年の福岡アンダラに初めて行きました!
本当に感動しました!

大袈裟かもしれませんが、
こんなにも心を動かされて感動するライブがあるんだ!!
と思ったほどです!
何度も何度も涙しましたcrying
かりんちゃんの隙間、MC本当に素晴らしかった!

12月の徳島も本当にいいライブで、わざわざ行ったかいがありました!
本当に全部が素晴らしすぎるhappy01

これからも応援してます!
またライブ行くねhappy01


オリコン1位おめでとうございます!

毎日聴いてますhappy01

アンダーライブ東北シリーズに行ったのは大切な思い出。

かりんさんはアンダーの曲で好きなのは何ですか?

僕は「風船は生きている」です。

ノンストップ見ました。今回もかりんさん大活躍でしたねhappy02
オリコン1位おめでとう!アンダーメンバーが大好きなので、すごく嬉しかった!!
アンダーアルバム毎日聴いてるよ!全部1曲1曲に思い出が詰まっていて、いい曲!
最近は、その女 と自惚れビーチ にハマってるよ!ライブで聴きたいなって思った!
私は東京体育館のアンダーライブに初めて参加しました!
最弱だって最小だって勝てることを証明できたライブだったよね!その時、アンダーライブを見て素直に私はそう思ったよ!アンダーすごいって。一人一人がキラキラ輝いてすごく素敵に見えた!たくさん感動したライブだったからね!東京体育館のライブに行けたことは私の一生の宝物だよ!
かりんこれからもずっと応援していくので、頑張ってね!
大好き!
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんさんに弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

アンダーアルバム「僕だけの君」~オリコン週間アルバムランキング1位~
おめでとうございますであります~o(^3^)o

メンバーちゃんみんなの頑張りの成果であります~o(^3^)o

リピートしまくり~聴きまくり~であります~o(^3^)o

これからもよろしくお願いしますであります~o(^3^)o

かりんちゃんおはよう!

アンダーアルバム1位おめでとう!
初回生産盤はもう見たんだけど、
今日初回仕様盤が届くので楽しみです!
アンダーアルバム聴いたよ。アンダーのMVは何度見ても泣ける。1位おめでとう。
かりんちゃん
「僕だけの君アンダースーパーベスト」
オリコン1位おめでとうshinechick

みんなの努力が実ったね
ホントに嬉しいweep

。。。このコメントを
発売初日にオリコンのデイリーで
1位を確認したときに、
必ず次のかりんちゃんのブログに
書き込もうと決めていたら

ちゃーんと先に書いてくれてたhappy01
乃木坂のことをアンダーのことを誰よりも
愛しているかりんちゃんの気持ちが
ファンのみんなに伝わったよ

早すぎるけど、この想いを
今年の乃木坂流行語大賞に
エントリーしたいっflair
大賞より、かりんちゃん選んでくれる
特別賞がいいっsign01

かりんちゃんが言ってくれた
アンダーでも夢はかなうclover。。が
ぴったりなんだけど、既出だから。。
アンダーでも1位になれる!
アンダーでも頂上にに立てる!
。。もう少し普通に
アンダーイズベスト!。。
あ、タイトル通りでしたsweat02(笑)

先日放映された東京ディズニー、
かりんちゃんのプロモーションビデオみたいで
何度も見たよ。。
あのパンやお料理食べたーいhappy02

カラダに気をつけてガンバってね。
もう1回おめでとうsign03
オリコン1位おめでとうございます!
なんかとっっても嬉しいですcrying
これからも応援してます!
かりん姐さん

n46応援半年のビギナーです
いつもブログ楽しく拝見してます
オリコン1位おめでとうございます
今までアンダーを特別意識してなかったのですが、以前のブログで興味が湧き購入しました
アンダーアルバムは曲がよくて、ライブは目頭が熱くなり、面白くて吹き出すところもあり、最高でした!
もし関東でライブあれば行きたいと思いました
アンダーMステ出演いけるんじゃないですか!
応援してます!wine
おはようございます。かりんちゃん。

「 僕だけの君 ~Under Super Best~ 」
オリコン週間アルバムランキング1位、

おめでとうございます。

今までの曲は、その時の思い出が浮かんできそうですし、
今回収録された曲は、どれも聴き応えあります。

そして、映像も楽しめると。

これからも、このアルバムを聴き、応援していきます♪

今週、かりんちゃんが出演するラジオが待ち遠しい
なと。。。(*^_^*)

今週末までは、比較的暖かいようで、週末から来週は、
いつもの寒さが戻ってくる予報もあります。

気温の寒暖差等で、かりんちゃんがインフルエンザ等
により体調を崩さぬよう過ごせることを願いつつ。。。

では。
かりんちゃんおはよう。

今朝、起きて中村王座のツィッター見て感動しました。
かりんちゃんの心遣い!
最高でした!

かりんちゃん自身でまだ見てなかったら、是非中村王座のツィッター見てみてねー。

かりんちゃんも将棋フォーカスメンバーも大好きです。

また書きますね。
たぶん初コメになります!
ブログに感動したのでコメントすることにしました

川後陽菜ちゃん推してるのですが、乃木坂も好きだしかりんちゃんも好きだし、特にアンダーが大好きです!

アンダーアルバムもちろん買いましたよ(^O^)
自分が初めてアンダラに参加したのがらりんの卒コン1日目です!当時は名古屋に来るから行こうという軽い気持ちで行きましたが、圧倒されたことを覚えてます
そのあと12人のアンダラや近畿四国シリーズに行きましたが、いつもパワーアップしてて毎回感動させられまた行きたいと思わされます

映像見てたら早くから見に行けばよかったと後悔します
本当に買って損なかったです!
これからもアンダーを応援します、アンダラも参加します
早く中部シリーズやってほしい笑
では
かりんちゃん、お疲れ様!
オリコン1位おめでとう(≧∇≦)
アンダーの曲聞いて凄い励まされてます……
これからも応援してるよ!がんばれ!!
かりんちゃんおめでとーhappy02
アルバム何回もきいてるから全曲おぼえちゃったscissors

かりんちゃんの将棋番組みてるせいかお兄ちゃんがやたら将棋の話をごはん中にするのでパパが将棋買ってきたよbearing
わたしとママはルール知らないからお兄ちゃんとパパがしてるのをみながら勉強してますsmile
かりんちゃんこれからもずーーーーーっとおうえんしてるからねheart04heart04heart04
がんばれーかりんちゃんhappy01
かりん↑ちゃん こんにちは(*^ー^)ノ♪

週間アルバムランキング1位おめでとうございま~す♪
(⌒∇⌒)ノ"

当然だね(笑)

発売いからずっと通勤で聴いてるよ(^-^)/

やっぱ良い曲ばかりだよ♪

なにより改めて思ったのは、俺はアンダーが大好きなんだね
(///ω///)♪

また握手会でゆっくりお話ししましょう!

今週末の名古屋はよろしくね
(⌒∇⌒)ノ"

全握は、いつものちびっ子お嬢ちゃん二人も来る予定なのでよろしくです
(^_^)v




オリコン1位おめでとう!
初めて乃木のライブに参加したのが去年の東京体育館のアンダラでした。
色々とこみ上げてくるものがあるけど涙はまだ取っておく!
Mステ、アンダーメンバーで出られる日もそう遠くない気がする!
オリコン1位おめでとうヽ(´▽`)/
オリコン1位おめでとうー!
グレイテストなアルバムだね!scissors
かりんちゃん、おはようrainさっき起きて今は近くの喫茶店で朝食を取りながらゆっくりしてるよsign01今日の愛知県は朝から雨が降っているけど、東京のお天気はどうかな?そういえばアンダーアルバムオリコンアルバムランキング1位獲得おめでとうnote今までかりんちゃんたちアンダーメンバーが選抜メンバーと同じくらい頑張ってきた結果だよね☺️本当によかったねhappy01アルバム予約してあるけどまだ取りに行けてないweep早く取りに行かなければ。今日も寒い1日になると思うので防寒対策をしっかりして仕事してねheartまたあとでコメントするねheart04
必ず努力が報われるよう私も頑張ります。
オリコンチャート一位おめでとう、もう、これこそが、報われただと思います。
有り難う、これからも、聴きます。
アンダーアルバム家宝にします。
1位おめでとー!
getしたよー(^^)v
どうもマイラーです。

ブログの更新、ご苦労様です。

「 僕だけの君 ~Under Super Best~ 」
オリコン週間アルバムランキング1位おめでとうございます。
アンダー曲だけのアルバムを出すと知ったときは喜びと共に
ちょっとした不安もありましたが、
こうした結果が出たことに凄く嬉しく思います。

かりんさんはファンのおかげと言いますが、そのファンを突き動かしたのは
かりんさんをはじめとしたメンバー達の魅力のせいですよ。
まあ少なくとも、ここに一人はいます(笑)

アルバムは主に通勤の車の中で聴いています。
曲毎にその頃の出来事が思い返され、ハンドル操作が覚束なくなる事も(笑)
それはさておき、アンダーメンバーの軌跡は乃木坂46を語る上で
間違いなく欠かせないものとなっていますよ。

EX大衆読みました。
連載企画に加えて、山下さんとの対談は興味深く読ませていただきました。
山下さんだけに限らず3期生全員のより良きアドバイザーに
なってあげて下さい。
(まあ、言われなくともですけどね(笑))

では、今日も元気にいきましょう!!






かりんちゃん、おめでとう!
かりんちゃんこんにちはhappy01
オリコン1位おめでとう。
振り返ると感慨深いよね。
さらに一歩づつ前に進んで行きましょう。
いつだって応援してるよ。
かりんちゃん大好きheart01
かりんさん、ブログ更新ありがとうございます。
「僕だけの君」オリコン1位本当におめでとうございます❗
最初から聴いていくと、ねねころさんや深川さん、永島さんなどの懐かしい顔を思い出します。
乃木坂の歴史が詰まったアルバムですね。
DVDは時間が無くてまだ観ていませんがとても楽しみです。
「アンダーはもはやアンダーではない」と強く思いました!
かりん姐さん

n46応援半年のビギナーです
いつもブログ楽しく拝見してます
オリコン1位おめでとうございます
今までアンダーを特別意識してなかったのですが、以前のブログで興味が湧き購入しました
アンダーアルバムは曲がよくて、ライブは目頭が熱くなり、面白くて吹き出すところもあり、最高でした!
もし関東でライブあれば行きたいと思いました

アンダーの全国ツアー活動って、音楽バンドみたいですね。Rockのライブが好きで良く行きますが、地道なツアー活動はバンドの結束も固いし、ファンとの距離もgoodです。辛いこともあるかもしれませんが、頑張って下さい!

アンダーMステ出演いけるんじゃないですか!
応援してます!wine


かりんちゃんのブログはたまにこういう風に泣かせてくるから大好きです!!
アンダーアルバム初週10万枚突破、オリコンランキング1位おめでとう。

もちろん毎日聴いてますよ。
早く手にしたかったからコンビニ受け取りにし、9日朝に車のHDに入れました。
家ではDVDを観て、ひめたんと万理華さんに涙しています。

改めて思うけど、アンダーは心に響く聴かせる曲が多いですね。
アイドルの曲を超えているので、特に音楽好きの人にこそ届いてほしいな。
きっと乃木坂の楽曲初めましてでも大満足できると思いますよ。

メンバーも全国キャンペーン頑張ってるから、さらに話題になって、かりんちゃんが言ってるアンダーメンバー単独でのMステ出演実現したいね。
アンダーのアルバムちゃんと買ったよー!
オリコン1位!!!
おめでとうございます!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう!
アルバム買ったよ。
アンダー曲めっちゃ好き〜!
かりんちゃん!ブログ更新ありがとう!
アンダーのこと本当に大好きでライブでのパフォーマンス、MCとても感動させられます!
この前のアンダーアルバム個握もとても楽しく、みんなともっと話したいなって思ったよ!これからも一緒に頑張ろう!!
これからも夢に向かって頑張っておくれ。
応援しているからヽ(・∀・)ノ
オリコン1位soccerおめでとうございますsoccer

初個握 隣のレーンでしたけど
かりんちゃん早く出てきてやる気あるなぁ
生かりんちゃん超絶可愛いしheart01
乃木友が推すだけあるなと思いました。

日村さんみたいにからあげ食べてこれっsign01これーってsign03って言いたいw
オリコン1位おめでとうございます♪

メンバーみんなが乃木坂46に欠かせない存在になっているのは間違いないです((o(^∇^)o))
もっと乃木坂46として全員で上を目指して頑張ってください!

これからも応援してます(*^▽^*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES