このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0116Tue伊藤かりん第327話 僕だけの君 オリコン1位!

 
 
 
 
 
「 僕だけの君 ~Under Super Best~ 」
 
初週10.1万枚を記録し、
オリコン週間アルバムランキング
1位を獲得することができました!
 
 
 
いつも応援してくれる
ファンの皆様のおかげです。
ありがとうございます!
 
 
 
 
過去のアンダーメンバー全員の
頑張りがこういう形で報われるのは
とても感慨深いです。
 
 
私が初めて参加した通称1stシーズン
この時はまだ研究生でした。
 
 
懐かしの有明。
全員センターを初めて行ったライブです。
 
 
初めての全国ツアー 東北。
2階席が全く埋まらず
みんなで悔しい思いをしました。
 
 
最小人数だった東京体育館。
最弱だって最小だって
勝てることを証明できました。
 
 
この間行った近畿四国
笑顔が絶えないライブでした!
 
 
 
 
 
大変だと思ったことも
辛いなと思ったこともあるけど
それも全部全部が今となっては
いい思い出です!
 
 
素敵な仲間たちとの青春が全て詰まった、
私のアイドル人生の全てが詰まった、
本当に大切な作品です!
 
 
 
 
 
 
 
 
乃木坂46を語る上で
もう1つのストーリーとして
アンダーメンバーの軌跡が
欠かせないものになっていればいいなあ。
 
 
 
 
まだアルバムget出来てない方が
いらっしゃったら
ぜひぜひ手に入れてリピートで
たくさん聞いていただきたいです!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも乃木坂46、
そしてアンダーメンバーを
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
2018/01/16 17:30

コメント(459)

1位おめでとう。これも乃木坂の歴史。
この頃、六本木ブルーシアターの夜をよく思い出しす。
アルバムゲットしました。
アンダーライブは去年の九州、近畿四国しか行ってないけど、過去のライブ映像見てると当時の全身全霊でぶつかった皆の力があって、今あれだけ素晴らしいパフォーマンスになってるんだなぁって感じました。
これからも応援してます!
新規一転雪解けのきらきら光る道を歩きたい。そして、その道が、輝く道へ続くいしづえになり
そのモチベーションのかてになる1年にしたいです。かりんheart04kissmark
このブログ読んで気づいたら涙でしたweep
乃木坂のアンダーほんと最強だと思う!!
買ったけどまだDVD見れてないー
アンダラ東北、すっごい行きたかったけど、平日で部活の試合近くて行けなかったときのだ
また来て欲しいなー、そしたら絶対行く!!!
キラキラのアンダーめっちゃ好きだよheart04
かりんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
これまでのアンダーライブの集合写真を載せてくださって、嬉しいです!
さすが、かりんちゃん有能!

アンダーアルバム、オリコン1位おめでとうございます!
もちろん、買いました!
本当にいい歌ばかりで、何度も聴いています。

アンダーライブはチケットがとれないほど人気があり、アンダーアルバムはチャート1位となり、まさに乃木坂46の実力の証ですね。
これまで選抜もアンダーも、つらい時を乗り越えて努力を重ねてきた成果ですね。
乃木坂46を応援できる自分は幸せです。

もはやアンダーは誰かの下ではなく、ひとつのチームだと思います。
これからも応援しています。
かりんさん!!

先日センター試験が終わったので、getしました~
まだまだ続く受験の励みに見ようと思います
こんばんは( *・ω・)ノ

やったね!おめでとうヾ(@゜▽゜@)ノ

でね…ひとつ確認したい!
歴史を振り返ってるだけだよね?
文章の言い回しが、すごく不安になるやつなんだが…(-_-;)
取り越し苦労である事を祈る!
まだまだこれからやらねばならぬ事が満載なんだからね!これからも頼んだよ、かりんちゃん(o^-')b

買いましたよ!

もっともっと売れるといいね

アンダーメンバーのMステもみたいな

ゼロバナナミュージックでもいいね

藤井四段すごいね!かりんちゃんも続こう!

今年は二期生がもっと活躍しますように
かりんちゃん、アンダーアルバム買ったよ!
すごく良かった(*´艸`)
1位獲得嬉しいなぁ‼︎
『最高だぜー!』

オリコン1位おめでとうー!*\(^o^)/*
もちろんアルバムgetしてるよ!

自分は、かりんちゃんが
将棋に関わり始めてからの
ファンだけど、
もっと早くみんなを知っていれば
良かったなって思うよ。

でもかりんちゃん。
乃木坂46を教えてくれてありがとう。
アンダーの素晴らしさを教えてくれて
ありがとう。

これからも、乃木坂46、
アンダーメンバー、そして
かりんちゃんを応援していくよ!
自惚れビーチ、すごくキャッチーで頭から離れない!
アンダーアルバム一位おめでとう
みんながコツコツと頑張ってきたことが形になってこっちも勝手に感動してます。こんな乃木坂だから応援したくなります。考え深いわ
おめでとう

DVDは見応えたっぷりでアンダーとひめたん・まりかのPVはうるっとしながら観てました。

自分が乃木坂を好きになるきっかけの曲は丸の内のノギカフェで観た あの日 僕は咄嗟に嘘をついた!でした。
今でも好きな曲とMVです。
アルバム1位&10万枚おめでとうございます(^-^)

ライブ集見て思ったけどかりんちゃんや純奈が参加してから歌声の厚みが増してさらに良くなったような気がしました。


アンダーでMステ出演が現実味を帯びてきたかな。かりんちゃんが掲げた目標って前から結構叶ってる気がするので楽しみに待ってます!
アルバム週間1位、
そして、売上10万枚突破おめでとうございます。
乃木坂ファンになって約一年。
初めて購入したCD 。
車での通勤時、リピートで聴いています。
アンダー曲はあまり知らなかったのですが、
こんなにもいい曲が多いとは。
是非ともMステで歌っている姿を拝見したいです。
リクエストしておきますね。
それでは、また。m(__)m
アルバム買ったよ~!!!
わ~い(*^O^*)

アンダー曲いい曲たくさんあってお気に入りの曲多いよ♪
これからも応援してます!

中でもその女が好みだよ♪
かりんちゃん、こんばんは。
もちろんゲットしたよ。
今聴きながら家に帰るとこ。

アンダーライブの映像が見たかったのに、間違って違うの買っちゃった(>_<)
オリコン週間一位おめでとう(*´∇`*)
集合写真色んなのがあるね!
アンダーライブの歴史がここにあるね!
これからも応援します!
かりんちゃんこんばんは❗

アンダーアルバム
オリコン週間アルバムランキング1位
おめでとう\(^^)/
アンダーもしっかり乃木坂人気を支えてるって証だね(^^)/

アンダーにはベストアルバムだけでなく
アンダーでシングル曲なんか出してくれたらメチャクチャ嬉しいなあ(^^)

アンダーメンバーもアンダー楽曲もアンダーライブも、どれもが紛れもなく乃木坂46そのもの
そして選抜の活動もアンダーがあってこそだと思うよ!
アンダーも引き続き乃木坂46のメンバーであることに誇りをもって頑張ってほしいなー
これからも応援しているよ(^^)!

今年はもっとアンダーライブに行けるといいなあ
(^^)


アルバムオリコン1位だってね!おめでとう
かりん↑ちゃん、アンダーアルバム1位おめでとうございます。

あらためてアンダー曲っていいなぁと、しみじみ。
そして待ちに待った映像。
幕張からずっと追い続けてきたアンダーライブ。
感慨もひとしおです。
レベルアップしてるがよく分かるよ。
記録する方もね。苦笑

アンダラへの思いは単純ではないけど、ライブの時はそれは一旦心の奥に仕舞って楽しんでるよ。
最後のみんなの言葉はしっかり受け止めてる。
毎シーズン円盤にして欲しいけど、そこは映像化するべきなのかな。
どう思う?

少し趣旨がそれた。

たくさんの人に聴いてほしいね。
こんなに魅力的な曲がたくさんある事を新規の人にも知ってもらえれば。

アンダー、最高!

じゃ、またね。
アルバム一位おめでとうございます!

すごく嬉しいです!
これまでの絶え間ない努力の成果ですね!

これからも頑張って下さい!
オリコン1位おめでとう❗(*´∇`*)
めっちゃアルバム聴いてます。
有能なかりんちゃんがすてきです


アンダーアルバムゲットしました


アンダー曲 カッコイイ曲が多くて好き


よろしくおねがいします
アルバム1位おめでとう。
いいアルバムだからもっと売れてほしいですね。
毎日、聞いてますよ。
感動をありがとう!
アンダーメンバーの一代表として、かりんちゃんに一言物申す!

おめでとうーーーーーーーーー!!!!!!!!
イェーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!

アンダーメンバー、やったね♫
本当にみんなの事が誇らしいよ。
Mステ出演を、今か今かと期待して待っています♫
1位おめでとうごいます~

歴史的な画像ですね!
勉強になります!

毎日永久リピートで聞いてますよ~
アンダーアルバムとっても良かったよ(^^)ひめたん卒業で初めて福岡のライブ見たけど、アンダーの魅力を知るきっかけになった。今ではアンダーメンバーが気になって仕方ない!
最近はアンダーの曲を聴きながらハモリを歌うのが日課。かりんちゃんとちーちゃんのハモリがかっこよくて!
年末に親父とカラオケ行って「神田川」のハモリを歌ったら、親父が喜んでた(^^)成果が出た!
かりんちゃんの笑顔、優しさ溢れてて大好き!
ブログ更新ありがとー
アルバムオリコン一位おめでとー!!
アンダーホントいい曲ばっかで最高だぜ!
かりんちゃんも体に気おつけて頑張ってね。
応援してるよ
オリコン1位おめでとうshine
アルバム最高だったよhappy02
アルバム個握ありがと〜♪
集合写真で泣かせるなんて、かりんちゃん最高だよ
去年の東京体育館がアンダラ初参加だったので、それ以前の写真はすごく興味深いです。

東北ツアーの2階席が埋まらなかった? 今年リベンジしましょう。首都圏から徳島まで行けたので(しかも日帰り)、行き先困難な所はない気でいます。(笑)

バースデーライヴも先送りになったし、次のライヴが待ち遠しいです。
かりんちゃんブログ更新ありがとう

包み隠さずいうと純奈推しの、のむ。と申します
何度かかりんちゃんの握手も感謝を伝えにはいってます笑

ほんとにかりんちゃんの目線って、アンダーが大好きな人にとって欠かせないものです。
メンバーも間違いなくかりんちゃんを必要としてるけど、僕達にもかりんちゃんが必要です。

やっぱりアンダーのみんなが大好きな身としては、
埋まらない会場。
埋まらない握手列は本当に辛い。
それでも、笑顔で僕達を待っててくれるメンバーのみんながいるから楽しく乃木坂を応援できてます。
ほんとに感謝したいのはこっちなんです
伝わるかな笑

やっぱこんな感情になれる。
乃木坂、特にアンダーは凄い場所だし大好きです。

アンダーのメンバーにはそれぞれ力をつけて選抜なり。各々が目指すところに登ってほしいのはもちろんです。
でもアンダーって場所も大好きだから
なんて言ったらいいか難しいけど。。
もっと輝きがみんなに届いたらいいな、と思う次第です。笑

ずっと応援してます。心から。

のむ。
かりんちゃんお疲れ様です!
そしてそしてアンダーアルバムオリコン1位
おめでとう(*´∀`*)ノ
発売日前からずっと楽しみにしてたし、
ゲットしてからは、毎日聴いてるよ!
アンダーは選抜にはない魅力が沢山あるし、
1人1人が輝いていて、アンダーライブに
行くたびに感動してる(*´ω`*)
アンダーアルバムは今までの思い出が
詰まった作品になったね!
多くの人の手に届くといいなぁ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
こんばんは、かりんちゃん。
先ずは、アンダーアルバム一位おめでとうございます!
本当に、乃木坂46の勢いを象徴していると思います!
ライブなどを続けて来た成果ですね?
乃木坂の中で、アンダーメンバーが確立されて、良かったです!
これからも、アンダーメンバーとしても、誇りを持って頑張って下さいね〜。
俺はやっぱりアンダラ福岡公演の、かりんちゃんとちーちゃんの隙間が大好きです!
かりんちゃん^_^
僕だけの君
おめでとうございます^_^
色々なことがあったと思いますが
かりんちゃんもいい思い出と言われてると同じことかもしれませんが
ひめたんの「自分のこと」でもひめたんが歌ってますが
全てはここへの一本道だったんだと思いますよ^_^

さあMステへ行こうじゃないですか!
自分はツイッターでたまに乃木坂川柳を出してます。
そこからの川柳です。
「Mステへ 希望と自信 携えて」
オリコン1位おめでとう(﹡ˆoˆ﹡)
握手会にはなかなか行けないけど
応援してます!

アンダーライブ
九州も行ったこと書いて欲しかったな (笑)
(九州出身なもので...)



アルバム
オリコン1位
そして10万枚突破

おめでとうございます


アンダーライブは
述べ10公演以上
参戦させて頂いています!

また開催の機会
心より楽しみにしてるよ〜


それから
選抜とアンダーの両輪で
乃木坂だと思います!


それではまた
かりんちゃん、オリコン1位おめでとう!!!
もちろん聴いてますよ!!!
アンダーメンバーの悔しい気持ちやつらい思いが少しでも報われていれば何よりです。
アンダーって名付けられてしまっているけど、誰一人として乃木坂46に欠かせないし、今回証明されたように単体でも他と勝負したら勝てちゃうんですよね。
アンダーでのクリライも東京体育館も良かった。
これからも頼みますね!引き続き応援してます!
#かりん有能 本当にこれに尽きます。かりんさんほんとに尊敬です、
アンダム買いましたーめっちゃ良かった!その女が一番好きです
きっとアンダーの歴史は乃木坂に欠かせないものになっているはずです。また今年も1年頑張ってください!
かりん⤴︎ちゃんvirgo

自分が始めて参戦した乃木坂のライブがアンダーライブなのよ。

ブルーシアターの3rdアンダーライブ。

本当にみんな当たり前だけど全力パフォーマンスで乃木坂の底力を知れたよ。

それからどんどん魅力的になってアルバム1位。

個人個人の努力の賜物だね。
オリコン1位おめでとうございますshine

青春が…アイドル人生が…全部詰まったって、確かにその通りだと思いました。
だから、最初見たとき感情が揺さぶられて涙しながら見ていました。
こうやって、辛いことがあっても、思い通りにいかないことが多くても、一生懸命に真摯に取り組んでいける人だからこそ、これから先どんな立場になっても幸あれと想わずにはいられません。

ビジュアルの美しさだけではなく、中身も最高!乃木坂46!
俺が思うにビジュアルでも、断トツ1位はかりんちゃんですhappy01
早くまた握手会行きたい!
かりんちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(^-^)かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(^-^)vかりんちゃん!オリコン週間アルバム、ランキング、1位、かりんちゃん!本当に、おめでとう(^-^)かりんちゃん!凄く、嬉しいよ(^-^)アンダ~アルバムは、セブンで、予約をして、初回生産限定盤と、生産限定盤と、通常盤と、他、メンバ~の、生写真が、付いている、アルバムは、全部、購入したよ(^-^)アンダ~アルバムの、曲は、全部好きだよ(^-^)かりんちゃん!実は、購入したばかりで、まだ、聴いて居ないんだ(^-^)かりんちゃん!アンダ~アルバムを、聴きながら、アンダ~ライブの、DVDでも、見ようかな(^-^)vかりんちゃん!に、1月6日の、18thシングルの逃げ水の全握で、かりんちゃん!に逢ったばかりなのに、また、1月20日の、19thシングルの「いつかできるから今日できる」全握でも、かりんちゃん!に、逢えるので、凄く、嬉しいよ(^-^)かりんちゃん!に逢えるの、楽しみにしているね(^-^)vかりんちゃん!待っててね(^-^)かりんちゃん!アンダ~アルバムの全国キャンペ~ンで、メンバ~が、色々な、場所に、行っているみたいただね、愛知の、@FMのラジオ番組に、今日、ひなちまと、らをぜと、れなちが、ゲストで、出ていたよ(^-^)ちょうど、仕事中で、全部は、聴け無かったけどね(^-^)かりんちゃん!は、おはスタに、出演していたね(^-^)かりんちゃん!録画予約を、したよ(^-^)かりんちゃん!アンダ~アルバムの、キャンペ~ンで、忙しそうだけど、かりんちゃん!身体の調子は、かりんちゃん!風邪は引いて無い大丈夫?かりんちゃん!の事は、いつも心配しているよ(^-^)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!アンダ~ライブの写真、メンバ~、みんな、可愛い写真だね(^-^)かりんちゃん!大好きだよ(^-^)vかりんちゃん!またね~(^-^)ハンチング!トッシ~でした。(^-^)かりんちゃん!元気でね(^-^)かりんちゃん!バイバイ~イ(#^.^#)
行こうぜ!Mステ!ヾ(@゜▽゜@)ノ

かりんちゃんが出たいと書いたブログを読んだ瞬間にスイッチが入ったんだよ~<(`^´)>

内容が抜群だから、まだまだ売れるよ!これからこれから!
次のハードルは15万枚だあヾ(@゜▽゜@)ノ
アルバム、ありがとう!

最高です!

アンダーライブの思い出が、ひとつひとつ浮かぶね!また、とてもあたたかい気持ちになるね!

あらためて、元気が出ます!

またライブ行かせてもらいます!
待ってます!
かりん↑ちゃーん♪おはよー!

アルバム♪毎日聴いてます♪
今日のブログも秀逸だね!
アンダラ!言葉に出来ないくらい本当に素晴らしいです!LIVEで自らコールするようになったのもアンダラからでした♪
今年も…まだ全国まわりきってないもんね?
今年は!遠征してでも再び参戦したいと思います♪

東京お留守番頑張って笑

明日も良い一日を過ごしてね♪
かりんちゃん お疲れ様です!

アンダーアルバム オリコン1位 おめでとう。(^^)
アンダー曲 凄くいい物ばかりだから どんどん乃木坂ファン以外の人にも聞いてほしいね♪
そして いい曲 ってだけじゃなくて アンダーメンバーの色々な思いが詰まってるのも ファンは みんな知ってるから ファンとしてもそういう事も周りのみんなに 伝えたいと思います!
そして いつか アンダー曲で 音楽番組等に出られるように!!! (*^^*) もちろん 選抜、アンダー 関係なく 乃木坂46がもっと 大きくなる様に ずっと 応援します。v(。`・∀・。)vィェィ♪


かりんちゃん、こんにちは!
アンダーアルバム、オリコン1位と売り上げ10万枚突破おめでとう!
かりんちゃん含め歴代アンダーメンバーが作ってきた熱が結果につながったね!
私も微力ながら貢献できたこと嬉しく思います。

この結果を受けて、歌番組にどんどん出てほしい!
もちろん、かりんちゃんが希望しつづけた金曜8時のあの番組にも!!
そして関東のアンダラファンもライブを今か今かと待ちわびてますよー。

他にも伝えたい事たくさんあるけど皆のコメ欄なのでこのへんで・笑
本当におめでとう!今年も推していきますね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES