このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0112Fri伊藤かりん第326話 ピーチ姫

 
 
 
 
森の国のノコノコレース無理じゃない?
 
マスターカップどころか
レギュラーカップも出来ない_:(´ཀ`」 ∠):
 
ゲーム苦手なりに
地道に全クリ目指してるのに
出来ないよ~~_:(´ཀ`」 ∠):
 
 
 
 
 
 
...何の話か伝わりますかね?(笑)
 
 
モバメではちょろちょろ
12月ごろ買うか買わないか
悩んでる話をしてたんですけど
 
ついに年末にSwitch買いました♡
 
 
 
マリオオデッセイとカーズやってます!
 
 
この間楽屋でいおりとずっと
カーズやってました!
二回戦だけにゃーも
MYコントローラーで参戦(°▽°)
 
 
ドンキーコングとかも出るらしく
楽しみだなあ~~♡
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
本日のぎ天生配信!
 
19時から開始です~~(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
アルバムの話とかその他にも
盛りだくさん!
ぜひよろしくお願いします!
 
 
 
 
-----
 
 
 
新春お好み将棋見てくださった方
たくさんいたみたいで
ありがとうございます!
 
握手会でもいつも以上に反響あって
びっくりしました(°▽°)!
 
 
 
お正月だったからかな?
 
 
 
将棋になると激激激辛口な山﨑先生に
たくさん褒められたので
自分としても満足してます(o^^o)
 
 
この収録の前日には
戸辺先生がみっちり4時間
勉強会を開いてくださって対策できたし
 
本番直前も山﨑先生と打ち合わせをして、
太地先生や黒沢先生、藤田さんにも
教えていただいて万全の状態でした!
 
 
 
なんたって相手の小学生たちは
みんな私の格上!とっても上!
速攻負けたらどうしようという
不安しかありませんでした!(笑)
 
 
私の指し手に対する
山﨑先生の大きな頷きは
私の視界にも入っていて、
普段から自分のさした手に自信がないので
とっても安心してさせました。
 
終盤もっと極めなきゃだけど
それでも楽しく将棋がさせて
幸せでした~~!
 
 
 
やっぱり将棋がすき(o^^o)
 
 
 
 
 
 
 
 
-----
 
 
 
 
◎お知らせ◎
 
 
 
 
 
★1月13日(土) 21:30~22:00
TOKYO MX「音ボケPOPS」
 
蘭世ザキとです♡
 
 
 
★1月14日(日) 10:00~10:30
NHK Eテレ「将棋フォーカス」
 
 
 
★1月15日(月) 7:05~7:30
テレビ東京「おはスタ」
 
アンダーメンバー全員で出ます!
 
 
 
★1月15日(月) 9:50~11:25
フジテレビ「ノンストップ!」
 
東京ディズニーリゾート特集後編です!
2018/01/12 16:30

コメント(233)

コメント460回目。
かりん↑ちゃん、昨日は1時間だけでもシーに行けてよかったね♪
仕事の空き時間で1時間だけでもシーに行けて行くかりん↑ちゃんの行動力、尊敬します。
かりん↑ちゃんのディズニー愛とピクサー愛を感じるな~♪
またちゃんとお休みの時にゆっくり行けたらいいね。
yuukiも行ってみたいな。
めざましテレビで、ロッツオがアップで映っていて可愛かったよ♪
switch買ったんだね。
いいな~羨ましいな~(笑)
これで楽屋もスイカパーティーもさらに盛り上がるね♪
yuukiは買うのもう少し先になるかな。
マリオもカーズもやってみたいし、他にこれからかりん↑ちゃんのオススメがあったら教えてくださいな♪
明日は年始の挨拶とアンダーアルバムの感想を伝えに行くね。
寝坊に気をつけて、会えるの楽しみにしてます♪
かりんちゃん こんにちは。

アルバムのDVD見ました。
感動です。

昔の乃木坂知らない時代の映像とか、
卒業してしまったメンバーもいっぱい
映ってて、感無量でした。

涙目になっちゃった。

明日も見ます。

それでは。
インフルエンザ予防接種!
「今頃かいッsign01
まさかのひとことでした。
今年いちばんビックリした(○_○)!!
かりんheart04fivefiveseven
アンダーアルバムちゃんと買ったよーー!初回限定版のDVDめちゃくちゃよかった!!最高!
モバメコメント→
注射が好きってどういうこと!笑
チクっとするのが好きなの?
私も予防接種したよー!
インフルエンザになりたくないからね(´・_・`)
かりんちゃん、こんばんはrain今日もメールありがとうsign01最近はインフルエンザが流行っているみたいなのでこのタイミングでのかりんちゃんの予防接種はよかったと思うよnoteそれに加えてこまめな手洗いとうがいも忘れずにして風邪予防をしてね☺️最近は寒い日が続いているので体調に気をつけて仕事頑張ってねheartまたコメントするねheart04
ピクサープレイタイム、行けたんだね!!
毎日行くって言ってたもんねcatface
私はまだ、行けてないweep
スニーク行くつもりだったんだけど、まだ身体辛かったから
デビュー見送った(´;ω;`)
グッズだけでも先に買いにいきたい...
ロッちゃん呼びわかる〜!!私もロッたん、ロッちゃん
呼びしてるcake
香港で会えなくなっちゃったから、寂しかったけど
日本で会える日が来るとは思わなかったから
ほんとに感激だよね...(´;ω;`)
カールじいさんと、ラッセルにも会えるのはほんとにヤバい...
何時間待ってでもいいから絶対グリしたいよね。゚(゚´ω`゚)゚。
かりんちゃん。
後れ馳せながら、明けましておめでとう(^^)

アンダーアルバムで活動してて、そりゃ知らない人からすれば文字どおり「下」って思うだろうし、説明も難しいと思うけどさ、ファン的には本当にアンダーメンバーを下なんて思ったことないしさ…(実際違うし)

選抜=メディア中心に活動するメンバー
アンダー=ライブ中心に活動するメンバー

ひなちまもそう説明してたけど、それがしっくりくるし、合ってると思うんだよ。音ボケ見ながらそんなことを思ったので、取り急ぎコメントさせてもらいました。

もうダウンロードしてバリバリ聴いてるけど、買いには行けてないから、明後日ゲットしてくるよ~(^^)
かりんちゃん、こんにちは!
おおっ!ついにSwitch買ったんだね!
メンバーとも一緒にやっているみたいで、楽しそう!

お好み将棋楽しかったよ!
お正月にゆっくり、かりんちゃんの活躍が見れて良いお正月になりました。
紅白に出て、一人でカリフォルニアに行って、すぐアンダーアルバム関連の仕事があったりとエネルギッシュな年末年始を過ごせているようで何よりです。
私は録画した、かりんちゃん関連番組を未だ見切れていません・笑

全握に行けなかったので、明日が新年のご挨拶になります。
よろしくお願いします。
ノコノコレースは基本幅跳びしまくって
勝ちに行ったねー。
明日の握手会参加します。よろしくお願いします。

アルバムいい曲ばかりだぁ。
かりんちゃんこんばんは❗

新春お好み将棋
かりんちゃん、何人ものプロの先生に見守られての対局良かったね
こちらはかりんちゃんの綺麗な振袖、袴姿、楽しく観させてもらったよ

アンダーアルバム聴いてるよ(^^)/
新曲は「誰よりそばにいたい」が心に染み入るいい曲だなーって思った(^^)
特典のライブDVDも観たよー
かりんちゃん、随所に登場していて、かりんちゃんはアンダーライブに本当に貢献してきたメンバーなんだなって改めて思ったよ(^^)
自分にとっても、初めてみる映像もあれば、実際生で観た記憶が甦る場面もあったりして良かった

アンダーアルバムが出来て本当に良かったね!

アルバム個握、僕は明日行けなくなっちゃった代わりに、名古屋、京都にはなんとか行ければ(><)
かりんちゃん、明日の個握楽しんでね〜

ピーチ姫といえば、僕は昔のスーパーマリオを思い出す(しかもファミコン…(笑))
かりんちゃん、ファミコンやったことある?
かりんちゃん、こんばんは。
Teddy(テディ)です。

今日は午前中に
渋谷のTSUTAYAに行ってきたよ。
勿論アンダーアルバムの
発売を記念して開催されてる
パネル写真展を観に!

開店と同時に入店したので
人が少なく、パネルを
じっくり鑑賞できたよ。

懐かしいものから
昨年のアンダーライブの模様など
それぞれのパネルを観ながら
いろんなことを思い出しちゃったよ。


そして漸く今日
特典映像を観させてもらったよ。

ん〜何と言い表すべきか...
一言でいえば「青春」かな?

それと...
たくさん泣かせてもらったよ(笑)。

細かい感想は明日の握手会で
伝えるね!

明日は1〜3部まで全て
お邪魔させてもらうので
どうぞお手柔らかに!




追伸
乃木坂加入にしてから
10㎏太ったって?
僕なんかこの10年で
20㎏以上太ったんだから...。
だから大丈夫...(笑)。


かりん↑ちゃんこんばんは! cancer

気温が低い日が続きますね(*_*)
風邪ひいてないですか?


Switchがあれば何時間でも家にひきこもれちゃうね!(笑)
のぎ天のグループ分けがまさかの質問だったことと、登山道ない過酷な場所だったことに衝撃を受けまくりでした… coldsweats01


アンダーアルバム、オリコン1位だったよ!
2位はわたしの好きな水樹奈々さんのアルバム★
アンダー曲が好き!って人は多いから、発売待ち焦がれてたんじゃないかな〜と! heart02
おめでとうございます*\(^o^)/*


今週もメディアのお仕事たくさんだね!thunder
チェックしま〜 eye


追記)
受験生なので遊んでる場合じゃないんだけど(^^;
明日のパシフィコ横浜アンダー個握
朝イチで参加予定です!carouselpony

明らかに乃木坂グッズではない、
KYな水色のTシャツかもしれませんが(笑)
万が一のときは追い出されないように粘るので←
生暖かい目でよろしくお願いしますflair
何を話そうかな…











.






℃-uteの中島早貴ちゃんと同じ名前の さき よりpisces
\(´・∀・`)/!
かりんちゃんからモバメきたけど、注射をしても平気なんですか?(笑)
あの素敵な笑顔で予防接種を受けていたら、看護士さんも癒されるだろうなー。(*^O^*)
sunsun かりんちゃん sunsun

かりんちゃん、おはよう!


今日、かりんちゃんレーンにお邪魔します。
よろしくね!


しかし、寒くて布団から出られない…。


金髪の旦那
sunsunsunsunsun
久しぶりの握手会お邪魔しました!めちゃめちゃ楽しかったよ!!!!♡♡♡最後に出したクイズの答え(笑)2/25の握手会に行くので考えておいてね♡やっぱりかりんちゃんとの握手は楽しいし、大好きだなって改めて思った1日だったよー!かりんちゃんのことは、いつまでも推していくんだろうなぁって思いました!楽しい時間をありがとう♡♡
かりんさん、お疲れさまです。将棋フォーカス見ました。
大山先生 改めて凄い棋士だと確信しました。
NHK杯 山崎先生ベスト8進出です。おめでとうございます。しかも、解説が戸辺先生。凄く得した気分でした。
かりんちゃん、今日の握手会ありがとうございました。

かりんちゃんのいる握手会に行くと、ほんと幸せな気持ちなれます。

朝から鶴岡八幡宮、かりんちゃんと縁起物に触れられたので今年も良い年になりそうです。絵馬にもパワーを頂きありがとうございます。今年は絶対、アンダーでMステを叶えましょう。
握手会初めてお邪魔しました。ちっちゃくて可愛くてどこみたらいいか分からなかった!?良対応してくれたのに、こっちが塩でごめんなさい!!金欠で迷っていたからどうしようかと思っていたけど、かりんちゃんに言われたから、初回盤も買います!!
こんにちは〜♪

コメ遅くなってしまったので書きたいことが山積み…

なのである程度絞って書きまーす!

Switch買ったんですね(((o(*゚▽゚*)

楽屋で盛り上がること間違いないですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

うるさ…じゃなかった賑やかそう笑

新春お好み将棋は残念ながら観られずm(_ _)m

あ、今日の将棋フォーカス観ました!

かりんさんのポニテ可愛かったです(o^^o)

ポニテ貴重だなーと思い、かりんさん見て盤の戦況見て、を繰り返していたから、なかなか忙しかった笑

握手会行きたいけど休みの調整がうまくいかず…

次のシングル個握目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
Switch買ったのー?羨ましい(´・ω・`)
ゲームは夢中でやってたらいつのまにか上達してるよ!
上手くならないものは学習できてないか本当に不向きかかな、、(笑)
でも下手でもゲームって楽しいよねー上手なほうがより楽しいのかもしれないけど、下手でもすっごい楽しい!ゲーム最高
私はモンハン上達しなかったんだよねーすっごい楽しいんだけどね!
飽きたらSwitchちょうだいね!!!

私も注射すきだよー!毎月献血に行くくらいすき!
誰にも理解してもらえなかったからびっくりした!笑
かりんさん、
こんばんは。
今日はアンダー個別握手会
2018.1.14パシフィコ横浜、
お疲れ様でした。

かりんさんの頭脳明晰には、
驚かされます。
本当に俺のこと覚えている。
覚えている。凄い。
ブログのコメント本当に読んでいる。話が噛み合う。
あんなに忙しいのに。
他のファンとも、話が弾んでいる。

多分3回並んだら、顔を憶えるに
違いない。
ファンはもっと、
名札すればいいのに。
そうすれば、名前も間違いなく、
覚えてくれるに違いない。

今年の目標は何ですか?
最後に尋ねたら、
「迷わないこと、かな。」との事でしたね。
人生、喜怒哀楽いろんなことがあるんだよ。
もっと悩んでもいいよ。
でも、迷っている時間が勿体無いほど、いろいろ考え抜いたのかな?
悩んでも仕方がない。

今居る所で一所懸命すること、
さすれば
道は開かれるという事かな?
何れにせよ、
含蓄のある言葉ですね。
いい目標だと思いました。

俺も今年は迷わないで生きていこうと思います。

今日はアンダー個別握手会行って
よかった〜‼︎

またね。
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんさんに弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

アンダーアルバム個握@横浜~ヽ(´ω`)ノ
第3部にみたび(3回ループで)参上した~MASAKANです(◎ω◎)
ありがとうございましたm(_ _)m

「新春お好み将棋対局」~ヽ(´ω`)ノ
終盤の一手~8一銀~実はかりん師匠の優しさの一手~だったんですよね~o(^3ゝ)
言葉を交わせない状況での~山﨑先生の大きな頷きはまさに~
“沈黙は金”~でありましたな~o(^3^)o
これからも~香車のように~
初段目指してまっしぐら~でありま~歩~歩~o(^3^)o


アンダーアルバム「僕だけの君」~観て~聴いて~
アツアツでありま~歩~歩~o(^3^)o
俺的には~曲は~シークレットグラフィティ~
衣装はスーツでビシッとキメた~風船は生きている~
がアツアツでありま~歩~歩~o(^3^)o


乃木坂1のディズニーヲタク~かりん師匠に~
ディズニーリゾートのアテンドをしてもらいたいであります~o(^3^)o
ノンストップ!~35周年ディズニー~おとな旅~後半戦~ヽ(´ω`)ノ
かずみんとのレポート~明日も楽しみであります~o(^3^)o


あ、スティッチ~ではなくて~Switch~うらやましいであります~o(‚>3<‚)o
かりんちゃん、こんにちは。
今日のアルバム個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
将棋フォーカス、僕は見たよ。かりんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
今日の乃木坂工事中、絶対見るね。僕は見るのが、めっちゃ楽しみです。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
すげぇ良い写真!
俺もカーズ混ぜてほしいなぁ

かりんちゃん、さっきはありがとうね〜!
お話し出来て、ずっと前から言いたかった事が言えて、かりんちゃんも喜んでくれてホント嬉しかったです!
緊張して直視出来なかったけど、かりんちゃんのおかげで背中を押してもらえたし、色んな景色を見る事が出来ましたよ!
本当にありがとう!
それと、時間なくて言えなかったけど流行語大賞の集計もお疲れ様でした!いつにも増して大変だったと思うけど、やり遂げる誠実なかりんちゃんが大好きですよ〜!
楽しい企画をいつもありがとうね〜!
藤井四段と羽生竜王。
めちゃ楽しみ。ドリームマッチだね。
コメント461回目。
かりん↑ちゃん、アンダーアルバム横浜個握お疲れさまでした。
今日は1部2部とありがとう。
昨日あまり寝れてなくて睡眠不足のせいで話しにまとまりがなくてごめんね…。
でも新年の挨拶も出来たし、ピクサープレイタイムのことも話せたし、かりん↑ちゃんと握手して話して元気を貰ったので満足です♪
あらためて、今年もよろしくお願いします。
健康第一で1年間を過ごしましょう。
今年はyuukiもひょっとしたら友達とディズニーに行くかも…。
ピクサープレイタイム、しっかり時間ができたら楽しんできてね♪
次の2月の横浜個握で会いましょう。
それまでにコメント500回達成するぞー!!
yuukiも注射は大丈夫だけど、歯医者は苦手だな…。
かりん↑ちゃんはどうかな?
かりんちゃん、握手会お疲れさまでした(o^^o)
えーっと、衣装全部可愛かったよ!でも、なんの楽曲の衣装か全くわからずでした。記憶力悪くて…ご勘弁、ご勘弁。
色々お話しできて、楽しかったよ!
今年は、ブログのコメント、コツコツ書くのが目標!
去年、1ヶ月ももたずに頓挫しちゃったので(笑)
あと、今日の握手会は、待ち時間も色んな人とお話しできて、並んでる間も楽しかったかな(笑)
次回の握手会が待ち遠しいな(o^^o)
ではでは。
かりんちゃん!アンダーアルバム個握お疲れ様でした٩(^‿^)۶
今年最初の握手、かりんちゃんと出来て
沢山喋れてほんとに楽しかったheart02
ほぼディズニートークになっちゃったけどねbleah
名古屋全握までには、体調万全にしていくね><
今日の3部は、ずっと列凄かったね!!
お疲れだと思うから、ゆっくり休んでね!
かりんちゃん、いつもありがとうね^ - ^!
だいすきですhappy01heart04
かりんちゃん こんにちは。

音ボケPOPS見ました。
いっぱい暴露話しあったね。
大丈夫かな。

でも正直な、かりんちゃんらしいね。
好きです。

将棋フォーカス見ました。
大山先生、オジさんが40年前、小学校時代
将棋の本と言えば、大山先生の本でした。
懐かしかったです。

今日もアルバムDVD見ました。
すごくいい、感無量です。
卒業したメンバもしっかり映ってて、
嬉しかったです。

当面、見まくってそうです。

来週、名古屋、お邪魔します。
久々、何を話そうかな。

それでは。
乃木ヲタ通信きたー!

イチゴ大福、大きすぎるよ!(笑)
口を大きく開けて食べているところも見たかった!(#^_^#)
握手会お疲れ様でした(-ω-)

今日は第3部に行ったよ。
新しい職場の最寄り駅が乃木坂になった話をしました。
毎回乃木坂駅の駅メロディを聴いて、乃木神社の横を通って通勤してるよ。
こういう人は少ないと思うから、覚えててくれたら嬉しいな。笑

実は昨日、仕事の疲れがたまってて寝込んでたうえに、宅配便のCDの受け取りが上手くいかなくて、「明日治らなかったらどうしよう、そもそも握手券が間に合わないかもしれない…」というピンチがありました。
結局、一晩寝てだいぶよくなったし、CDも無事に受け取れたから、予定通り握手会に行けたよ。
朝将棋フォーカスを見て、テレビに出ていた人と数時間後に握手するのは、なんだか不思議な気がしたよ。
今日は来れて本当によかった!

今日はありがとう、また2月に行くね(^^)
かりんちゃん握手会お疲れさまでした!

都合で行けず…
2/25にお会いしましょう!
(;_;)(;_;)
今日は個握ありがとうございました!
たぶん、ブログ更新してくれると思いますが、その時はそちらでも書かせていただきますね笑

明後日で16歳になるので、かりんちゃんに一歩追いつきます!笑笑

衣装のお話は出来ませんでしたが、とても可愛かったです!
私も髪伸ばしてかりんちゃんみたいな髪型にしたいんですけど、部活があってなかなかそうはいかないです…泣
でも、ファッションとかはいつも参考にさせてもらってます!

別れ際、1/28に行くって言ったんですけど、2/3でした…
行ける時は必ず会いに行きます〜
かりんちゃんおやペロOo。。(_ _)
綺麗なドーナツけんぴゅー。ろっちゃん(゚Д゚)ノ ァィ ピクサープレイタイムうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。僕も好き。苺大福ウマペロンヌそうだぷー。Switchおめペロ。カーズマリオオデッセイいいよね。かりんちゃんいおりんぬにゃーさん楽しそう┌(_Д_┌ )┐かりんちゃん発見(」・ω・)(音ポケPOPS、将棋フォーカス)ニコニコたこ焼き。しっかりトークのかりんちゃんいいね。白米様。食。スカート。ボタン。腕ったんトークよき。棋王戦@大山十五世名人凄い。ポニーテールかりんちゃん可愛いテレo((〃∀〃o))((o〃∀〃))oテレ
『ボナペティ!』

かりんちゃん、こんばんは。
アンダーアルバム個別握手会、
お疲れ様でした。

モバメありがとう。
言われないと、いちご大福って
分からなかったよ。( ̄▽ ̄;)
一個でお腹いっぱいになりそうだね。
かりんちゃん、こんばんはnight今日もメールありがとうsign01いちご大福美味しそうだねnote今日は横浜でのアンダーアルバム個握お疲れさまでした☺️そろそろ握手会も終わる時間かな?来週は週末に名古屋での握手会だねhappy01今からすごく楽しみだよsign03今回はかりんちゃんとどんな話しをしようかな?かりんちゃんも楽しみに待っててねheart今晩の「乃木中」楽しみにしてるねheart01夜は相変わらず寒いと思うので、暖かい服装で過ごしてね:heart04またあとでコメントするねlovely
こんばんは〜

、、アンダーアルバム、、握手会、、お疲れ様〜

、、かりんちゃんが、、頑張っている間に、、

、、藤井四段も、、頑張って、、(笑)佐藤名人を、、朝日オープンで、、破ったよ〜

、、次の準決勝で、、羽生永世七冠と、対戦するから、、

、、そこで、、勝てれば、、優勝も、、あるね〜

、、優勝賞金は、、自分で、チェックして、下さい。。(笑)

じゃあ、、またね〜
かりんさん、お疲れ様です!

今日の横浜でのアンダーアルバム握手会、2部と3部に行かせてもらいました。2ヶ月ぶりの握手会参加で緊張したけど楽しかった~(´∀`~)
レーンに並んでる時かりんさんの声が聞こえてきて「あぁこの感じ久しぶりだなぁ」とか思ってました(* ̄∇ ̄*)
しかし2部と3部両方とも何の曲の衣装かわからなかったのは完全に私の勉強不足でした。勉強して出直してきますm(_ _)m

来週の名古屋での個別握手会にも参加します。今まで握手会は関東での個別握手会しか参加したことがなかったので、握手会で地方に遠征するのはこれが初めてなので楽しみです(* ̄∇ ̄*)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
モバメコメント→
私も大人の塗り絵持ってて
たまーにやってる!笑
でも24色しかないなー
36色いいなー
私も欲しくなる!笑
こんばんは(^^)/

握手会、お疲れさまでした!
なみころ→生まれたままで→ここにいる理由、普段あまり見ることができない衣装を近くで見られるのがアルバム個握の醍醐味ですね(^^)
言い忘れましたが……全て可愛かったですよ(笑)

てか今日の握手会の最中にとんでもないことが起きてましたねsweat01
藤井四段が、公式戦で天彦先生に……勝ってしまいましたcoldsweats02
なんと次戦は羽生先生との対戦!!公式戦では初めてになりますが、かりんちゃんは…どう予想するかな?
藤井四段の勢いか?それとも羽生先生の経験と実力が勝るのか?
もう今から楽しみすぎて……ワクワクしちゃいます!

最後に……将棋の勉強の合間にSwitchですからね!
Switchの合間に将棋の勉強ではダメですよ(笑)
今日は有難うございました!

それではm(__)m


かりんさん、こんばんは。
今日は握手会ありがとうございました。
親切にしてくれて、嬉しかったし楽しかったよ。

このブログ見返すと、話すことがまだまだたくさんあったんだなと思いました。

帰りの駅にセンター試験を終えた受験生がたくさんいたよ。

では、またね。
モバメコメント→
いちご大福美味しそう!!
いいなー!
食べ過ぎなかった?笑
握手会お疲れさまでした!
握手会は先月の仙台が初めてだったんで、まさか覚えててもらえてるとは思ってませんでした笑
素直に嬉しかったです。ありがとうございます!

今日はサッカートークが出来て楽しかったです!かりんちゃんはきっと香車のようなサイドバックだったんでしょうね!笑
自分は今度の土曜の試合も骨折しないように気を付けながらゴールを守ります笑

また握手会にお邪魔させてください!
かりん↑ちゃん、アンダーアルバム個握お疲れ様でした(^-^)v

大人の塗り絵やってるんだsign01
最低36色は必要だよねgood
三菱鉛筆のNo.880 36色ですね。
2年前の今頃だったら簡単に手に入らない状況だったけど……

明日の「おはスタ」見れるかな??
時間的には絶対起きてるけど、普通なら通院のためシャワー中だから早目に準備しなくちゃ!だね。

二年振りの握手会まであと半月scissors
楽しみ……happy02
『カウ・カウ・ガオー!』

Switchに続いて、
36色の色鉛筆も買ってましたか。
( ̄▽ ̄)
かりんちゃん、こんばんは。。。。。

アンダーアルバム個握 at パシフィコ横浜 お疲れ様でした。
※私は、32枚購入分の32コマ 回りまして お疲れの極致でした、、、
 勝手な予測ですが、レコ大取る何年か前の 乃木坂の握手会だったのかなぁ
 と思いました。
 物販も入れて、全体が、Cホール1つなんて、こじんまりした感じでした。

終了後も、モバメたくさんありがとう、、、

今日の個握を振り返ってみます、、、ちなみに、⑧番でした、、、

☆1部 10:33

 かりん、らんぜ、れなちで、アルバムPRで出た『音ボケPops!』のお話しました。

  『IT企業の受付係 みたいって言われてたね。』

 ⇒「美人のイメージでしょ ?」

 もちろん、私はうなずくばかり、、、かりんちゃん pisitive better !!

 衣装は、私服でなく、制服でしたね。
           でも、とっともかわいかったですよ。

☆2部 12:03 ~10番目~

 ホルダーに、7-11判のかりん写真入れていて、見せながら『かわいい』と、、、
 『将棋フォーカス 4月以降も MC続くといいね。』

☆3部1回目 14:55 ??

 私が、一級とか間違えてしまって、『女流初段、頑張ってね』という方向へ。

☆3部2回目 15:45 ??

 話題を思い出せない、、、

 3部の かりんちゃんのところは、すごい行列になっていました。

一回だけでしたが、生写真も goods も買えて、

個握も32コマ全部を何とか回れたのは 初めてのことでした。

何度も書いているけれど、

  『そもそも、アンダーでアルバムを出せて、握手会ができる』

なんて、本当にすごいことで、

これまでのアンダーメンバーの思いが結実したんだなぁ

と つくづく思います。感動です。

 次は、28日の 19th 個握 at 東京ビックサイト でお会いしましょう、、、、

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES