このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0109Tue伊藤かりん第325話 アンダーアルバム よろしくお願いします!

 
 
 
年始一発目のお仕事は
全握二本立てでした~!
 
 
ちま、かずみさんの
ファンの皆様お世話になりました!
 
たくさんの方に年始のご挨拶が出来て
よかったです~~
 
 
今年もよろしくお願いします!
 
 
 
 
-------
 
 
 
 
 
明日はついにアンダーアルバム
発売日でございます!!!
 
 
 
私たちの全てが詰まった作品です!
 
 
お先に頂きまして、
特典映像見たんです!
 
 
 
【初回生産限定盤】
 
「The Best Selection of Under Live」
 
アンダーライブ映像、
こんなにガッツリ!!!と
びっくりしました(o^^o)
 
かなり古い時代の映像もあって
顔だけじゃなくダンスも
自分含め若くて恥ずかしかったです。(笑)
 
見応えたっぷりで
かなり必見!おススメです!!!
 
 
 
 
【初回仕様限定盤】
 
 
「"Super Under"Music Video Collection」
 
ひめのドキュメンタリー映像は
涙なしには見られなかったです!
ひめほんとに幸せになってほしい。
 
まりかちゃんの作品の
「トイ」「はじまりか、」
どちらも雰囲気は全く違うけど
今まで個人PVの女王と言われた
まりかちゃんの集大成だなあと感じました!
 
ひめもまりかちゃんも
それぞれ「らしい」映像でした!
 
 
 
 
 
個握券付きも名古屋京都は
まだ購入出来ますので
よろしくお願いします(o^^o)
 
 
 
 
おまけでのぎ天ヒット祈願の時の
写メ載せておきます(o^^o)
 
 
かりんってみり愛撮る時
いつもドアップだよねって
言われました。(笑)
 
なんだろうみり愛は
アップで撮りたくなるの。
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
 
1/15発売のEX大衆にて
美月とのインタビューが載ってます!
 
 
美月と深い話とかはしたことなくて
美月の考え方とか
すごくしっかりしていて
後輩ながら尊敬できる部分だらけでした!
 
是非ご覧ください(°▽°)
 
 
 
 
 
 
 
 
2018/01/09 13:36

コメント(302)

ブログ更新ありがとー!!

アンダーアルバムフラゲしたよ!
ちょっとまだ特典見れてないから見てから感想コメントするね!
みり愛をアップで撮っちゃうのはみり愛が好きすぎる表れなのでは?笑
ひろっぴーhappy01
寒中お見舞い申し上げます。
福岡はプチ雪が降ってるよ。
かりん、今年は戌年だけに、ワンチャンスを見逃すな!
あえて、かりんちゃんとは呼ばないので、4649。
 かりんちゃん、8日の全握大変お疲れ様でした。ものすごい人の数で、かりんちゃんに会うまでに待機も入れて4時間くらいかかったー。 なのに、いざ面と向かったらメッセージ吹っ飛んで一言も喋れなかった。超ショック。⤵来月の個握また行くので、リベンジするね。
かりんちゃん、はじめまして!
初めてコメントします〜

アンダーアルバム、全種類買いました!
アンダーライブ集、かりんちゃんもめっちゃ映ってて
可愛かったよ〜^ ^

14日の個握、初めてかりんちゃんと握手なのでよろしくお願いします!
かりんちゃんブログ更新ありがとう⁉︎

アンダラアルバム買ったよー⁉︎

まだチェックできてないけど
楽しみや〜〜⁉︎(⌒▽⌒)

いつも有能ありがとう⁉︎
かりんさん
新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。LIVE DVDは今日到着予定です。お急ぎ便前日配達もありましたが普通配達にしました。今のご時世は急ぎ過ぎのような。入手しましたら新曲を初めじっくりと鑑賞させていただきます。かりんさんはディズニーランド紹介のテレビ番組で観ました。アメリカのディズニー紹介の番組でも。保険のCMを頻繁に目にします。
今週、NHKBSのAKB48SHOWで紅白歌合戦の舞台裏が観れるそうです。この番組は以前から見ています。スタジオ録りですがフルで(3番まで)観れるのがいい。最近目に止まった曲は乃木坂には歌えそうにない感傷曲でNMB48の木下百花さんの卒業曲『プライオリティ』パフォーマンスメンバーは若いのに大人なバーテンダー衣装。いつもは短すぎる歌唱衣装とのアンバランスに見とれてしまいました。ここだけの話。 では またね!
アンダーアルバム発売おめでとう^ ^

幕張の全国握手会かりんちゃん、かずみんレーン行こうとしたけど終わってた( T_T)
2月横浜の個握1部行くから許して(´・ω・`)
アルバムまだ手元に届きませぬ( ;∀;)
なので歌って待ちます…も~いくつ寝ると~♪

みり愛はアップで見たくなる心理は分かる~confident 妹感満載だしheart01

…俺の場合、乃木坂ちゃん達みんな見たくなるけどもhappy02うしゃしゃしゃ♪
アンダーアルバムのライブの方を見ました。

ぼくがまだ乃木坂46を知らない時のライブなど見れてよかったです!どのメンバーもすごく若くてダンスもフレッシュでした!!かりんちゃんも
最初に映ってるとこではずっとニコニコしてましたが徐々に表情が良くなっていく感じがしました。

今年のBDライブが6月とのことでそれまでにアンダーライブみたいです!
かりんちゃん、ただいまsign01さっき仕事から帰ってきたよnoteそういえば今日はアンダーアルバムの発売日だね☺️乃木坂の曲はあまり知らないけどアンダーの曲のなかにもたくさんいい曲があるみたいなのでまだ予約してないけど買って聴いてみようかな?かりんちゃんおすすめの曲があったら教えて欲しいなhappy01今日もこれから夜にかけてますます風が冷たく寒い1日になると思うので暖かい服装で過ごしてねheartまたあとでコメントするねheart04
伊藤かりん様

アンダーアルバム 渋谷TSUTAYAで買いました。
特典映像のライブは懐かしさ、華やかさ、切なさが入り混じってましたね!何回も何回も見入ってしまいます。

渋谷TSUTAYAにメンバーのパネルが飾ってありましたよ!かりんさんのパネル写真撮っちゃいました(≧∀≦)

ノンストップのディズニー特集楽しく見させてもらいました。あの切り絵、輪郭で分かりやすかったですね(笑)来週のディズニーシー特集も楽しみにしてます。

色々な想いは2月3日の個握でお伝え出来ればと思います。

寒い日が続きますので体調には気をつけてくださいね!応援してます。

琉球★ゆうじより
かりんちゃんsign03

すごいsign01
アンダーアルバムのライブDVD凄すぎるimpact

まだみさ先輩が音程の不安定だった頃
(6歳サバを読んでいた頃)から、
武道館や東京体育館でサイリウムに包まれるようになるまで、
汗と涙に溢れたステージが赤裸々に綴られています。
ファンなら誰しも涙に暮れることでしょう。

ただ、かりんちゃんは強い。
笑顔の途切れることがない。
今この空間にいることを心底楽しんでいるかのようです。
心の軸が全くぶれないようで、
おじさんですが、尊敬します。
かっこいいです。

この強さはこれからの乃木坂に必要不可欠だと思います。
つまり、かりんちゃんこそが、
これからの乃木坂の核(コア)になる、
なってもらわねばならない人だと思うのです。

よろしくお願いします。
これからも乃木坂のバックアップを怠らないように
心掛けます。

頑張ってくださいsign03

アンダーアルバムありがとうlovely

今年こそアンダラ行くぞっsign03

ほなねBye-byeheart04heart04
アンダーアルバム特番見たよ!
れなちを香車に例えたのはさすがだなぁと思いました笑
もっともっとアンダーの魅力が伝わればいいね!
アンダー楽曲名曲ばかりやし!!!
遅くなりましたが、6日の握手もディズニーのブログもありがとう!
書いてねって握手で言ったけどこんなにすぐとは笑
ノンストップも関西やってないけど動画見てディズニー行きたさが増したよo(^_^)o
実はコメントしようと思ってたぶんしてなくて、今更やけどかりんちゃんがディズニーランドに行ってたハロウィンのときシーにいたよ〜!はじめてバケーションパッケージ使ったけどドリンクいっぱい飲めるのがよかった!笑

アンダーのアルバムまだ買えてないんやけどとりあえず個別明日とるね!シングルの個別も!ふぉーちゅん一年ぶりとかに開くわ(^。^)
かりんちゃんしかとらない!つもり!3月また話せるのたのしみ!6日は、6月の生誕祭以来で緊張すごかったけど、あけましておめでとうからはじめようとしたら かりんちゃんから
おはよう〜って言ってきて、なんかかりんちゃんやな〜って思った(^_^)
握手行くよってコメントしてた時はロサンゼルス行ってたからかもしれないからコメント見てたかわからんし、わたしのこと覚えてないやろうな〜と思ったけど認知のために行ってるんじゃなくて会いたくてかりんちゃんの笑顔が見たくて行ってるから、笑顔のかりんちゃん見れてよかったよ!!
ひなちまも握手してみたかったからいいペアでした(*´꒳`*)
あ、わたしも成人だよ〜!まだ19歳だけど!
今年は去年より誕生日近くに関西で握手あるししかも3月3回も会えるので、誕生日前も誕生日後も会えるので、おめでとう言ってくれたらいいな〜気が早いな〜

では!また!
かりんちゃん、こんばんは。

アンダーアルバムゲットしたよー。

「自惚れビーチ」はのりがいいので、

ライブで盛り上がりそうだね。


写メもありがとう。みり愛はアップで

撮りたくなるよねー。

笑顔も素の顔も。

でもかりんちゃんの写メもどんどん

載せてー。

最近益々綺麗になってるもんねー。

恋でもしてるのかなー。


名古屋個別握手会行くからねー。

かりんちゃんこんばんは❗

アンダーアルバム聴いてるよ〜
続けて聴いているとアンダー曲ってこんなにも名曲揃いだったのかって感動しているよ(^^)
ブックレットの写真見ながら聴いてると思わず涙が出てくるよ(; ;)
初回仕様限定盤はセブンイレブンのCセットでかりんちゃんの生写真ゲット!
帽子は安定の可愛さ(^^)

乃木中新春SP観たよー
以心伝心ではかりんちゃん、しっかり司令塔の役割果たしてたね。
しかし、なかなか揃えるの難しいね(^^;

ノンストップも観たよー。
かずみんとディズニーなんて幸せじゃん(^^)
楽しそうだったよ!
来週の続編も楽しみ

アンダーアルバム、新曲もどんどん聴くぞ(^^)/
Under super best「僕だけの君」発売おめでとうhappy01

今日、届きました。
まず、アンダーライブベストのDVDから拝見しましたが…胸がいっぱいで、上手く言葉で表現出来ない自分が、もどかしい。
ただ、良かった。本当に、良かった…music

ノンストップ、melodix、観ました!
ノンストップは、かずみんと一緒のロケ良かったですね。来週も楽しみにしてますね(^^)
Melodixは、個々の話が沢山あって良かったです。マイルールも乃木中以来、TVで観られて嬉しかったですshine

お正月はカリフォルニアディズニーへ、一人旅したんですね!
さすが、かりん↑ちゃん!!
でも、休息もとってね。七草粥でパワー充電しましたねup
アンダーアルバム外回りついでに買ってきたよ
家帰ったら聴くね
みり愛はみんながどアップで撮るよね
初代聖母のまいまいだって寝顔のどアップ撮って遊んでたもの(笑)
かりんちゃんは第2の聖母候補だけど、もう乃木中で企画やんないのかな?
でも、イタズラはホドホドにねbleah
こんばんは(^^)/

本日は110(伊藤)の日&アンダーアルバムの発売日ですね!

わたくしは、両限定版とも……しばらくお預けになりそうですcryingごめんなさいweep
けど自宅には通常盤が届いていると思うので、それを楽しみに頑張ります!

それではm(__)m
こんばんは!
アルバム買ったで~smile
フォトブックいいねgood
メンバーの若い時から最近まで、見ごたえ充分ですねsign03
MV見るのめっちゃ楽しみですhappy01
絢音ちゃん、みり愛ちゃんのポスターも写メ撮ったよ(笑)
ては、お仕事頑張ってね~sign03
かりん↑ちゃん こんにちは
予告通り昨日のブログに対して改めてコメントします。
アンダーアルバムの発売、おめでとうございます。
ホントすばらしいアルバムです。ここにはメンバーの思いがいっぱい詰まっていて、どう考えてもこんなお得なものはない、特にDVDはまさに「宝物」だと感じました。中でも、ひめたん、まさに涙なしでは見られませんでした。せいらりんにも感動しました。
その他に今は選抜で活躍している人も多く出ていて、アンダーでの活動が今に結びついているんだなと痛感しました。みさ先輩の「16歳」には笑ってしまいましたが‥‥。
このアルバムを通して、改めて乃木坂46か好きになりました。応援したくなりました。
というわけで、よろしくお願いします。

あけましておめでとうございます!
受験生だからアルバムの握手会いけないけど
2月.3月はいけるのでそれを楽しみに勉強頑張ってます!
アルバムはちゃんと買いました!

社会人で受験ということもあり日々大変だけどかりんちゃんからのモバメやブログで毎日元気貰えてます!
それがあるから頑張れる!

毎日寒く、インフルエンザも流行っているみたいなので体調には気をつけてください!
いつも元気をありがとうございます!
こんばんは!
お疲れ様です!
アンダーアルバムは今は買えないけど絶対買います!
乃木坂で初めて買うCDになるかも!w
後輩から学べることって意外と多いよね!
かりんちゃんも今年1年後輩に負けないくらい頑張ってください!
応援してます!
かりんちゃん、こんばんは~!

アルバム3種類とも買ったよー
新曲もとっても素敵だったんだけど、アンダーライブ映像が凄すぎて本当に感動した
ライブパフォーマンスを1曲づつ細切れに流すんだろうな、どこから見てもあんまり変わらないんだろうな、とか勝手に思ってたけど実はそこには2時間のドラマがあった
ライブを重ねる毎にメンバーみんなんが見た目も内面も美しくたくましくなっていく様子が手に取るように判る素晴らしい作品だったよ
自分的には2015年武道館クリライでここにいる理由がかりんちゃんセンターの歌い出しだった事を知らなかったのでとっても嬉しかった
楽曲はもちろん素晴らしいし、映像も素晴らしい、一人でも多くの人に買ってもらいたい

ノンストップはまた次のコメントで :)

それではー
かりんちゃん、ごきげんよう。

信号がない横断歩道で止まってくれた
ドライバーさんにお辞儀するもち肌です。

ドライバーさんに「止まって良かった。」と感じてもらえれば、
また止まってくれると、淡い期待を込めて…
だけど、教習所では歩行者優先って教えるはず。
┐('~`;)┌

さて、アンダーアルバムはもちろんゲットだぜ!
かりんちゃんの生写真、結構盛れてるじゃんか(笑)
あと特典映像は週末の楽しみにとっておく。(*´艸`)

そして、今年も神宮きたか。こちらはゲット出来るか。

モバメ返しφ(.. )
かりんちゃんは七草の名前はわかる?

最後。
最近、空気が乾燥してるので
もち肌キープすべくニベアさんに助けてもらってる…
からの質問。


かりんちゃんの乾燥対策ってなんかある?


僕はマスク。保湿、防寒、風邪予防、花粉対策…マスク有能(笑)

あ、新年の挨拶は名古屋です。

じゃまた(^∀^)ノ
かりん↑、おっす おら おぼちゃん!!

今日も一日お疲れさん!!

実にご無沙汰です。

もう忘れてしもたやろか。

いろんなことがようやくひと段落したので、段階的に復活したいと思います。

先ずは、2/3に行きます。

1/30が誕生日やから、その前に行きたかったんやけどね。

ほぼ、素人同様になってもうたけど、よろしくです。

楽しみにしています。

頑張れ、二期生の一番星かりん↑

ほなまた さいなら〜
コメント458回目。
かりん↑ちゃん、おはよう♪
年明け2回の握手会、お疲れさまでした。
yuukiは年始の挨拶遅くなるけど14日にさせてもらうね。
乃木中、見たよ~。
研究生のかなちゃんに当たりが強いかりん↑ちゃんがおもしろかったよ。
軍団の厳しさをあらためて知りました(笑)
スイカも残念だったし、第2回もぜひ開催してほしいな。
アンダーアルバム、毎日聞いてるよ♪
特典映像も、念願のアンダーライブの映像がボリュームいっぱいで嬉しいよ~。
ライブで歌って踊る笑顔のかりん↑ちゃんが大好きだし、元気も貰えるし、そんなかりん↑ちゃんがたくさん見れるDVDは宝物です♪
最後に、ひめたんときぃちゃんのWセンターのアンダーは感動しました。
今年も絶対にアンダーライブに行くぞ!!
開催を楽しみにしてるね。
寒さが強くなってくるので、お互い体調崩さないように気をつけて過ごしましょう。
まだ買えてないです
アンダーアルバム届いてました(^^)

パシフィコの握手会までたくさん見て行きます!
かりんちゃん!
京都の握手会ではありがとう覚えててくれて嬉しかった(*´˘`*)♡
言ってた通りアンダーアルバムの個握行くよ〜上海ディズニーとか、あとカリフォルニアディズニーの話聞きたい!heart02
アンダーアルバム最高です‼︎
かりんちゃん、こんばんはnight毎日寒い日が続いているけど、体調はどうですか?風邪ひいてないかな?先日の握手会で体調を崩していたメンバーもいたみたいだから、かりんちゃんも十分気をつけて仕事頑張ってね☺️そうそう今日もメールありがとうsign01やっぱりかりんちゃんのディズニー好きは本物だねhappy01今度の個握でそのへんの話しも聞けるとうれしいなheartこれから夜にかけてますます寒くなると思うのでできるだけ暖かい服装で仕事してねheart01またあとでコメントするねheart04
かりんちゃん こんにちは。

モバメありがとうございます。
ヒットスタジオ、公開日を楽しみにしてます。

ディズニー、行けると良いですね。

ところで、アルバム、先ずは聴いてます。
DVDは週末見ます。

それでは。
モバメコメント→
ドーナッツやばいね!
甘そう!!
そしてインスタ映えしそうだね!
かりんちゃん何個食べたの?笑
モバメコメント→
私もピクサープレイタイム行きたいよー!
行くけど笑
今新宿でピクサープレイタイムの
なんかやってるよね!
ゲームだったかな?
それもちょっと気になってて
行きたいんだよねー
かりんちゃん こんにちは。

1/12のぎ天、生配信なんですね。
見ます。
見れるように、お仕事頑張ります。

それでは。
かりん↑ちゃん、お疲れ様(^-^)v

今日から開催のピクサー・プレイタイムhappy01
かりん↑ちゃんの事だから初日参加してると思ってたんだけど…
TVで見たけどパレードがピクサーのキャラクター総出演らしいねnote
行ける時間があれば全部行く!っていうのがかりん↑ちゃんらしくて微笑ましいhappy02

明日の「のぎ天2」期待してるよscissors
考えてみれば、今年いちばんTVで見てる回数が多いのはかりん↑ちゃんなんだよなぁnotes
アルバム個握、京都追加申し込みしてきました。
京都は新しい会場だね。京都駅から地下鉄で濡れすに行けるみたいup
歩く距離が短くて済むのが助かりますdespair
かりんちゃん、こんばんは。。。。。

モバメ たくさんありがとう、、、

☆「ザ・ヒットスタジオ」収録ということは、、、

 生駒ちゃんが、1/6, 1/8 と全握お休みしたからですね。

 乃木坂のテレビを全部録画、ラジオも全部録音しているのですが
    ※レコーダーは大変なことになっています、、、

 今度は、生で聞きますよ、、、

☆『僕だけの君』 睡眠学習のように聞いています、、、、

 映像は、一通り見ましたので、
     二巡目に入ります。

 途中ファンとしては、乃木坂史の勉強にもなりますね。

 まいちゅんは、二期生ですが、早くから登場しているし、

 のぎ天の見直しと合わせて、Play Back しています。

☆Melodix とか、PR活動も watchしていますよ、、、

 アンダーだけでの番組出演は 珍しいよね、、、
     やっぱり、ことこ、らんぜも結構お話していて感動 !!

かりんちゃん、風邪 ひいていませんか。
私は、風邪がひどくなって、、
   14日のアンダーアルバム個握までに何とか治したいと、、、

   何せ、体調不良でも、ファンに「振替」はありません。
全国握手会お疲れさまでした。4か月ぶりに会えて嬉しかったです。「サヨナラの意味」の時にペアだった斉藤優里さんの所にも行きましたが、その時の事をちゃんと覚えていてくれていましたよ。

真冬に行われた全国握手会に参加するのは今回が初めてでした(「今、話したい誰かがいる」の握手会も1月でしたが、その時は参加しなかったので)。外で2時間並んでいる時は雨も降ってきて寒かったです。

ペア戦の詰め手順は、長手数の手順が何通りもあって難しいです。全部解説するのは大変なので一部だけ。
△5七角成(正確には、香成が先だと▲5九玉と逃げられて即詰みは無い、でも取る手を選択するのが当然だと思うから同じかと)、▲同金、△同角成、▲同玉、△4五桂。

ここから上に逃げるか下に逃げるかですが、上の場合から。▲5六玉、△6五銀、▲4五玉、△5四銀打、▲3四玉、△2四金、▲3三玉、△1一角、▲2二香、△2一桂、▲4四玉、△2二角、▲5三玉、△3一角、▲4四玉、△4三香まで21手詰め。

下の場合はもっと長いです。
▲6八玉、△5七角、▲7八玉、△6九銀、▲8七玉、△7五桂、▲9七玉、△8七金、▲同飛、△同桂成、▲同玉、△7八銀打、▲9八玉、△8九銀不成、▲同玉、△7九飛、▲9八玉、△7八飛成、▲8八香、△8六桂、▲9七玉、△8五桂、▲8六玉、△7五角成、▲9五玉、△9四歩まで31手詰め。

いかがでしょうか。正にミラクルと言うべき手順です、上に逃げた場合は、自陣に打った角の活用で玉が逃げられず、下に逃げた後は、自陣の桂まで活用して詰ますと言う、作られたような手順。実戦詰将棋と言っていいでしょう。

痛恨の△8一銀を指す前の段階で、この手順に気づけたらトッププロでしょう、まして20秒では羽生さんや藤井さんレベルかも。

指しているうちに気づく可能性もあったから、あそこはとりあえず王手して、山崎先生に手を渡して欲しかった。
「攻撃は最大の防御」です。

3月に、また江ノ島で対局がある事を願っています。
ではまた。
飴じゃなくてビー玉だ、記憶違い。
アンダーアルバムの限定版も届いたので早速DVDを観ました。

凄い!凄すぎる!
みんなの感情がぎっしりと詰まっていて、誰推しとか関係なく、圧倒されました。
アンダーメンバーの感情に気圧されて、いつのまにか涙と鼻水垂らしまくって観てました。

自分自身がヒエラルキーの上位に位置するために、それだけを考えてメンバーの皆さんと同じ年頃を過ごしたのですが、アンダーメンバーがそれをも少しは意識しながら、全力で目の前のファンにぶつかっていく姿、これを見せられると感化されないわけがありません。
新年早々、素晴らしいものを見せていただきました。ありがとうございます。

パシフィコの握手会、楽しみに行きます。
明日はシー行くよ(^^)かりんちゃんも行けるといいネ!
結構時間は経ってるけど、新年あけましておめでとうございます!
アルバム買いましたよー!初回仕様と初回生産2つとも予約し忘れてて慌てて買いに行きました笑 ギリギリ残ってて、とりあえず一安心って感じですね笑 またゆっくり見させて貰います!
あと1ヶ月ぐらいで名古屋の握手会ですね!本当に楽しみで仕方がないです!個握の券1枚追加したんで、もし当たれば1部と3部に行かせてもらいます かりんちゃんに会えるって考えたらむっちゃ頑張れる! でも人見知りなんで何話せばええかわからないです笑 何か話題的なのがあった方がいいですかね? 質問に答えていただける機会があれば聞きたいです!
まだまだ寒い日が続くしインフルエンザとかも流行ってるみたいなんで体調にはくれぐれもお気をつけください
またコメントします!
ウッディ、保安官、正義の味方。4
コメント459回目。
かりん↑ちゃん、おはよう♪
ドーナツ、たしかにインスタ映えしてカラフルだし美味しそうだね。
ひとつひとつが大きそうだけど、かりん↑ちゃんはいくつ食べたのかな?
食べ過ぎに気をつけてー(笑)
ピクサープレイタイム、めざましテレビで昨日と今日特集しているのを見たよ。
かりん↑ちゃん、行きたくてウズウズしているんだろうなって思ったよ。
かりん↑ちゃんの行ける時間があって、全部行けるようにyuukiも祈ってるよ♪
行ったときのかりん↑ちゃんの幸せな報告を待ってます。
明けましておめでとうございます。
今年こそアンダーのみんなには報われてほしいと切に願っています。
かりんちゃん、こんばんは。

アンダーアルバム買いましたよ。
そして、日曜日の横浜の握手会に初めて参加します(・∀・)

ライブは何度か行ってますが、
握手会は初めてなので期待と不安で(笑)

よろしくお願いいたします。

こんばんは〜!

アンダーアルバム発売、本当におめでとうございます♪
買いました(^^)
特典、見るのが楽しみです♪

のぎ天ヒット祈願の時のお写真、ありがとうございます!♪

では、ブログ更新ありがとうございました!
次のブログも楽しみにしてます^ ^
かりんちゃん、こんにちは
アンダーアルバム買ったよ!
かりんちゃんの歌ってる姿が観られて嬉しかったよ!
初めははっきり言って下手くそだけど、どんどん歌もダンスも上手になっていく様子がはっきり分かって面白かったよ。
ライブに一度は行きたいけど、現状は無理だからね。
将棋番組も観てるよ。
藤井君や加藤先生や羽生永世七冠の活躍はもちろんだけど、かりんちゃんの努力や活躍もあって、将棋が盛り上がってきて良かったね!
かりんちゃん持ってるよ
運も実力の内だからね。
あと、対局してる時のかりんちゃんは凄く色っぽいな~と思ったよ。
姿勢も良いし綺麗
またテレビで観られるのを楽しみにしてるよ
またね
お疲れ様です。

明日会えるのを楽しみにしてますよー!!
あっ、昨日ののぎ天面白かったですよ!
やっぱり奥さんにするならNo. 1はかりんちゃんです(゚∀゚)

それでは、かりんちゃんに福が訪れますように。
かりんちゃん、こんにちは。

アルバム買ったよ〜
新曲を聴くと12月のアンダラを思い出します。楽しかったな〜

先日の幕張での全握、初めて参加しました。
緊張したけど、楽しかったです!

明日の個握にも行きます!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES