このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1109Thu伊藤かりん第306話 東京ドーム完走!

 
 
 
東京ドーム2日間終わりました~~!
 
 
 
 
 
今回のライブは
たくさん見所がありましたが
個人的にはアンダーコーナーでした!
 
 
過去アンダーライブに出演した
全メンバーによるアンダーコーナー!
 
ドーム公演中に行われた
ミニアンダーライブ
という感じですね(о´∀`о)
 
 
 
 
 
あと1番嬉しかったところは
アンコールで乗ったフロート(о´∀`о)
 
 
 
すっごく豪華で
エレクトリカルパレードみたいで
プリンセスの気持ちで乗ってました♡
 
ちなみに私が乗ったフロートは
いくちゃん、まっちゅん
ちま、ちーちゃん、まいちゅん
あやちゃん、久保ちゃん、私の
8名だったのですが、
 
それぞれを
ディズニープリンセスに当てはめてました!
 
 
いくちゃんがシンデレラとか、
ちまがベルとか、
ちーちゃんがジャスミンとか、
あやちゃんが白雪姫とか♡
 
 
私はもちろん1番大好きなティアナ♡
 
 
 
 
 
 
わちゃわちゃみんな
 
 
 
 
 
 
二期生~~
 
 
 
 
 
九州シリーズ終わってすぐ
ドームリハだったので
バタバタとしましたが
 
とっても楽しかったし、
東京ドームに立たせていただけることが
改めて凄いことだなあと感じました。
 
 
 
さらなる高みを目指して
乃木坂46を少しでも支える力になれるよう
これからも頑張ります!
 
 
 
 
 
 
2017/11/09 21:59

コメント(400)

7日8日東京ドームライブ2日間 おつかれさまでしたあ。

大成功 大盛況でしたね。
筋肉痛 大丈夫かなぁ

現地に行けないので情報かき集めて 楽しませてもらってらました。

いつも、おつかりんのところブログ更新ご苦労様です。

ちょっと、ゆっくり出来るのかな? 

おからだ休ませてあげてよ!
かりんちゃんお疲れ様!有能ブログありがとう!
東京ドーム2日間行ったよ!
アンダー曲感動した!
まだまだ上り坂!
頑張れ!かりんちゃん!
かりんこんばんは~!

ブログ更新ありがとう!
東京ドーム公演お疲れ様!
今回は仕事で行けなかったけど遠くから応援してました笑

たくさんの写真いつもありがとう!
2期生の集合写真もありがとう(^^)
やっぱりいいね!2期生は!(1期も3期も!)

アンダラ滋賀、徳島が当たったよー!
4月の東京体育館以来のアンダラめちゃくちゃ楽しみ!
東京ドーム公演が終わったばかりで大変だと思うけど無理しすぎないようにね!
応援してるよ~
かりんちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood


東京ドーム二日間お疲れ様でしたnote
バナナマンさんとイジリーさんとの写真ありがとう!

まいちゅんが乗ったトロッコだけ電気が付かなくて2推しの神が降臨したって言ってたよ(笑)

東京ドームからまた、新たなステージを目標に頑張ってくださいp(^^)q
人は目標がなければ終わりだからね。
ライブが大成功して良かったです(^^)

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
かりんちゃんライブお疲れ様 体調崩さないようにこれからも頑張ってくださいね♪たいち先生が努力重ねてタイトル獲得したように、かりんちゃんも乃木坂の頂き目指そうね(^^)v
かりんちゃん、こんばんは!
東京ドームお疲れ様でした~!
すぐブログ上げてくれるの嬉しいです◎
フロート本当に綺麗で、写真でも気分上がります*
楽しいって言葉が聞けるのがやっぱり嬉しいです( ˆoˆ )
それでは♩◦.
ブログ更新ありがとー!!

東京ドーム公演お疲れ様!ここまでの道のりはいろんな壁を乗り越えながら大変な時期もたくさんあっただろうけどその分この大舞台はいい思い出になったんじゃないかな
まだまだこれからも乃木坂46としてこの先の道も駆け上っていってね!
アンダラ当選したよ!いや〜1次で当たるとは今年の運まだ使い切ってなかったっぽいな
大阪公演行くから楽しみにしてるね!
ひろっぴーhappy01
かりん、二日間お疲れさま!

ライブ続きでお疲れだと思うけど、沢山お肉食べてるからすぐに回復するとも思ってるよshine

blog、集合写真ありがとう。

毎回ライブで披露してくれたらしい、軍団の動画って、いつか観られる日は来るかな?
ライブに来てくれた人だけのものかな?

出来れば、行けなかった人のために披露して欲しいな!!
かりんちゃん!

公演おつかれさま◎
めっちゃ楽しそう〜ティアナいいなheart04
いっぱいライブとかあって、忙しいかもやけど、体調には気をつけてね(;_;)
あったかいもんとか飲むんやで( ¨̮ )
かりんちゃーん\(^^)/
ドームお疲れ様でした☆
京都個握も一緒に隙間歌ってくれてありがとう!

ドーム、ぜひDVDにしてほしいなぁ☆

素晴らしいライブをありがとう!
かりんちゃん、東京ドーム2日間おつかれさま。
僕は2日目の千秋楽に行ったよ。
いろいろな演出があって楽しかったけど、まずはあれ!あれだよ、あれ!
overture始まる前だったかな、ステージに上がってきた大勢の警備員のダンス集団・・・。
あれは何!?普通にびっくりしたよ、何事かと思ったよ(笑)

あと、アンダーコーナー本当にすごかったね!
モニターに流れた映像を見て、「あー、次はアンダーメンバーだな」って分かったけど、出てきたメンバーの中にみさみさやみなみちゃんの姿が見えて、一瞬かるくビビッたよ。
それを見て、初めて日本武道館でやったアンダーライブの時のことを思い出したよ。
あの時もこれまでのアンダーライブ出演メンバーがサプライズで登場して、万理華とか飛鳥とかみんな泣いてたね。

パレードの演出もすごくよかったよー!
めっちゃ綺麗だった!ナカダカナシカコールも流れてたね~。
ディズニープリンセスはあまり詳しくないけど、要するにみんなお姫様だねっ!
乃木坂のメンバーはみんなお姫様だねっ!
そうだよねっ!そうに違いない!!
かりんさん、こんばんは。
東京ドームライブ完走、おめでとうございます。
乃木坂はこれから世界へというシナリオですね。
将棋も流行していますのでハッピーなことばかりですね。
伊藤さん、こんばんは。

真夏の全国ツアーが千秋楽を迎えました。やれめでたやめでたや。
そして何より嬉しいのが、そのファイナルの会場がずっと夢見てきた大舞台東京ドームだったこと。初公演おめでとうございます。そして全公演お疲れさまでした。

アンコールで登場したフロートがメルヘンですね。
フロートに乗った8人をディズニーのプリンセスに見立てる趣向がおしゃれ。皆さんイメージにぴったり。あと書いてないけれど新内さんもわかります、シンデレラに登場する魔法使いでしょ(←こらこら 笑)。

今回の東京ドームライブは、表題曲はもちろんですが、しっかりアンダー楽曲にもスポットライトが当たっていて、これぞ乃木坂46という感じの、とてもすてきなセットリストでした。二日間、本当にお疲れさまでした。

みんなでわちゃわちゃの写真も、二期生全員で写った写真も、公式お兄ちゃんや公式叔父さんとの集合写真も、どれもみんないい表情していますね。

これからもみんなで力を合わせて、乃木坂46という美しい坂を上っていってください。僕らはずっと応援しています。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
東京ドーム、ありがとう!

頼もしいぜ、かりんちゃん!!
東京ドーム最高すぎた!!
お疲れ様(^^)

かりんちゃん可愛いすぎーーーheart01
ライブお疲れ様でした(^ω^)
行きたかったぁ(;∀;)
来月のアンダーライブ当たったから行くよぉ!!
かりん、ブログ更新ありがとー(*´∇`*)

東京ドーム2daysおつかれさまsign01

バタバタな中、大変だったと思うけど、かりんにとっても、乃木坂にとってもすごく大切な2日間。
ドームを楽しむかりんが見れて、猫田も楽しかったhappy02note

わちゃわちゃな全員写真に、2期生集合写真、即保存smile

ゆっくりともできないかもだけど、まずはドームでの疲れをとってね。
そしてまた、いろんなカタチで素敵なかりんを見せてねhappy01

いつも応援してるよー\(^-^)/
こんばんは~。したっぱです。

東京ドーム2daysお疲れ様でした。
まずは一つ、目標達成おめでとう!

来月にはアンダラ四国近畿シリーズがあるのでまだまだ忙しいとは思うけど、体調に気をつけてね。

2期生の集合写真ありがとう。
2期生推しの自分にとっては嬉しいです。
来年はこの中からたくさんの選抜メンバーが出るように応援していきます!
かりんちゃん、東京ドームおつかれさま!!
これからも坂を登ってください!!
こんばんはー☻

東京ドーム2日間お疲れ様でしたーーーー!
初めての東京ドーム、いかがだったでしょうか?
私は昨日の2日目に参加させていただきました。

会場の広さに胸が高鳴り、
ファンの多さに圧倒され、
フラッシュモブから始まるマネキンに驚嘆し、
アンダーコーナーに心を揺さぶられ、
光のパフォーマンスに目を見張り、
各メンバーのスピーチに頬を濡らし、
ダブアンのきっかけに涙腺が崩壊する。
そんな東京ドームでした。
#ボキャブラリーの限界

本当に素晴らしいライブでした!
キラキラフロート、確かにエレクトリカルパレードっぽかった!笑
プリンセスだったよー(はあと

中村太地王座も来ていらっしゃったようですねー!今週の将棋フォーカスでの振り返り特集すごかったです。決死の覚悟が伝わってきましたね。

これからも坂を登り続ける乃木坂46を、かりんちゃんを応援しています。
夢の「続」きを描いてください。

それでは体調に気をつけて頑張ってください。
二日間お疲れ様〜〜!
これからも頑張って
またライブ行きます!
かりんさん、お疲れさまでした。
文章からも達成感が伝わってきました^ ^
かりんちゃん、東京ドーム2daysお疲れ様!

1日目に参戦しました。
予想はしていたけど、やっぱり東京ドームって広かったね。
アリーナの真ん中あたりからぐるっと見回したら、なんだか別次元の場所にいるような感覚でした。

あれだけたくさんの観客を大興奮させたメンバーのみんなのパフォーマンス、光や火を使ったド迫力の演出、その他諸々含め本当に楽しかったよ!
素晴らしいライブを俺たちに届けてくれて、本当にありがとう!!

そして何よりも、かりんちゃんの口からも「楽しかった」って言葉が出てきたのが嬉しいよ。
メンバーが楽しかったって思ってもらうには観客の盛り上がりが不可欠だろうと思うので、その中の一人になれたことが誇りです。

俺も乃木坂46を、そしてかりんちゃんを少しでも支える力になりたいと思います。

またすぐにアンダーライブに向けての練習が始まるのだと思うので、まずはしっかり休んで疲れをとってください。
1次先行で徳島が当たったので、また奥さんと二人で遠征します!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。

東京ドーム公演、ついに完走!

わちゃわちゃ写真、ありがとう。
仲間って、いいですね。

フロートで手を振るかりんちゃん!エレクトリカルフロートとはスケールが違う!さすが、ドーム公演!
まさに、夢のような時間だったのでは。
そういえば、ディズニートラベラーでティアナと抱き合っていた!
No.1プリンセスのティアナはかりんちゃん!

次は、近畿四国アンダーツアー。
楽しみにしています。
かりんちゃん。連日のブログ更新嬉しいよ。ありがとう。
昨日、俺がコメントしたようにやっぱりディズニーのフロートみたいって、かりんちゃんも思ってたんだね。多分、ドームのファンの9割位のファンも直感的に感じたかも。メンバーも思ってたでしょ。気分はディズニーパレードの主役だって。
ドーム仕様のフロートにどの位LED電球使われてんだろう?1万はあるのかな?
ちなみに、本家のエレクトリカルパレードフロートに使われてる電球の数、まあ、かりんちゃんなら物知りだから解ると思うけど、約100万個らしいね。切れてる電球は即交換。昼間から電球のチェックしてるそうです。
かりんちゃんは、何のフロートが好きなの?
ブルーフェアリー、チシャネコ、アグラバー、
トイ・ストーリー、海賊船、シンデレラ、アナ雪、やっぱり美女と野獣かな?
多分かりんちゃんとだったら永遠とディズニーの話しして、夜が明けるまで語り合えるよ。
ドームの集合写真。みんな笑顔で良かったです。
ひめたんも、きいちゃんも、まりっかも。
アンダーのコーナーで、これまでアンダーを経験して来たメンバーを含め、一人一人名前がアナウンスで呼ばれてサブステージに登場する演出は、感極まりました。涙腺破損で、言葉では言い表す事できません。
センターステージで、君は僕と会わない方がよかったのかな。歌い始め、メンバー全員がステージに座って歌ってた姿可愛いかったよ。丁度、かりんちゃんが最初に座った位置が、俺の1階スタンド
真っ正面だったから、俺は固まっちゃったよ。
双眼鏡でしっかり見てました。かりんちゃん。可愛かったです。
昨日の今日だから、新たに気持ち切り換えるの大変だけど、ドーム公演は通過点だから、もっともっと高い、果てしない頂を目指して頑張って下さい。ドーム公演、感動を分けてくれて本当に本当にありがとう。東京ドームであの時間、あの空間一緒にいられた事、胸に刻んで一生忘れません。
12月の近畿、四国シリーズアンダーライブ。かりんちゃん、ティンカーベルになって会場内に魔法の粉振りまいておいで。乃木坂のファンが一人でも多く増えますようにって。
俺は、ウェンディーと一緒に飛び回ってるから。
9月の横浜の個握で乃木坂初ライブが東京ドームです!って言ったのですが覚えてますか?
2日目の8日に行ったのですがほんとに最高でした!!
始まりから終わりまで興奮しっぱなしでした!途中には涙が出てしまう感動的な場面もありとても見応えがありました!特にアンダーメンバーのところやWアンコールのひめたん、まりっかのきっかけ。あれは涙なしには見られなかったです!
2人がどれだけ乃木坂に必要な存在だったのか再認識しました!
座席がトロッコが通る時すごい近くてかりんちゃんが近くに来た時大声で呼んだのですが声が届かなくてそれが悔しかったです!
また乃木坂46のLIVEがみにいきたいとすごい思いました!
絶対またみにいきます!
2日間お疲れ様!近畿、四国のアンダーライブもかりんちゃんらしさ全開で頑張ってね!体調に気をつけて!
ど〜も!かりん↑ちゃんおはこんばんちは〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

ブログ更新ありがとう!!
ドーム公演2日間お疲れ様〜(・∀・)

めっちゃ良い写メだし、アンダーコーナー見たかった(இдஇ; )
ホントに行きたかった〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ


わちゃわちゃしてる写メも良いね〜!!
特に2期生の写メ良いね(๑•̀ㅂ•́)و✧

九州シリーズ終わってすぐだったから大変だったと思うけど、本当にお疲れ様〜(・∀・)
俺も高みを目指すかりんちゃんの力に少しでもなれるようにこれからも推して行きます(๑و•̀ω•́)و

じゃあ今日はこの辺で〜

かりんちゃん大好き(//∇//)

それじゃあ〜またなっ!!!
かりんちゃん、本当にほんっっっとにドームお疲れさまー‼️

そして、2枚の集合写真!
バナナマンさんとイジリーさん。

あの写真が見れただけで幸せです!
併せてありがとう

やっぱかりんちゃんは有能やな〜♪
かりん↑ちゃん こんにちは
2日続けてのブログ更新ありがとうございます。
昨日ももちろん、頑張ってコメントしたのですが、気持ちが入りすぎてか、余計なことまで書いてしまったのか反映されませんでした。残念。そういって、あとから採用されることもありますが‥‥。
それにしても2日間、たくさんの感動ありがとうございました。そして、アンダーコーナーを通して「アンダー」の存在も存分に紹介していただき、ホントいいライブでしたね。
エレクトリカルパレードみたいなフローというのも、いかにもかりんちゃんらしい発想、さすがですね。
次は、アンダラ近畿・四国シリーズですね。どこかには行きたいなぁ‥‥と思っています。
また寒くなってきそうです。くれぐれも体調管理には気をつけてくださいね。
たくさんの写真ありがとうございます。
ありがとう!かりんちゃん!やっぱあなたは最高!
すげーファンの心わかってますね〜
かりんちゃん!こんばんはmoon3
初めて乃木坂のライブに行ってみて本当に会場が広くて一面サイリウムの景色にビックリしました!!
アンダーの曲とっても素敵でした 一際エモかったです!笑
すごい大きいスクリーンにかりんちゃん出た時とっても嬉しかったです!ちっちゃくて可愛かったです!!!笑
何度目の青空か?の衣装姿とっても綺麗でした
アルバム発売日伊藤かりんで覚えました!笑
今度は乃木坂アンダーのライブに参戦したいです!!!!!!
おやすみなさい。
かりんちゃん、こんばんはー

あれトロッコじゃなくてフロートって言うんだね、間違えてたw
何にせよ全体ライブでフロートに乗ってるかりんちゃんの笑顔が見れて幸せだったよ
あと、曲中でかりんコールを二回入れられたのも感動
コールしないタイミングではもっとカメラに抜かれてて、全体ライブのモニターでこんなにかりんちゃんを見れるなんて、、
全体的にもとにかくステキならでした、ほんとうにありがとう!


かりん!

東京ドーム2日間お疲れ!

11月なんて随分先だなあと思ってたけど、
あっという間にドーム公演終わってしまったな。

おっさんは2日目に3塁側1階席で参加した。
神宮もだけど、やっぱりメンバーちっちゃいから、
目の弱ったおっさんには双眼鏡があっても厳しいが、
まあなんとかかりんの姿も随所で見つけられたのでよかった。
「アンダー」2コーラス目のかりんパートは、
モニターにちゃんと抜かれてたし、
しっかりコールできたので満足。
アンコールでグランド1周したときは、
まあまあ近くまでかりんが来たのだが、
やっぱあれはフェンスから3列目ぐらいまでにいないと、
かりんの方からは見えないね。
本編最後でセットのてっぺんまで上っていくの、
高所恐怖症には辛いんじゃないかと思ったけど大丈夫だったのかな。
ラストの「きっかけ」のひめたんには泣かされたし、
よき3時間強の時間であった。

おっさん年内の乃木坂はこれにて多分終了である。
年明けにはアルバムも控えてるし、しばらくはエネルギー貯めておこう。
改めてドーム2日間、よく頑張りました。

じゃなっ!
東京ドーム、良かった~!
さゆりんご軍団の動画もとっても良かった~!
大阪のアンダーライブも行くのでよろしくね~♪
かりん お疲れ様

うん
良かったね
見たかったぞ

大好き
またね v
かりん⤴ちゃん、東京ドームライブお疲れ様でした。両日共参戦したのですが、50000人規模の会場全体のコールに圧倒されましたが凄く楽しめた2日間でした。かりん⤴ちゃんも楽しめましたか?まいちゅんと同じフロートに乗っていたとのことですが、同じく推しているまいちゅんに推しメンタオルアピールしている間にかりん⤴ちゃん見逃しちゃいました(/´△`\) 多分反対側向いていたかも。ごめんなさ~いm(__)m でも、アンダー楽曲の時かりん⤴ちゃんとまいちゅんのパフォーマンスが同時に見られたので嬉しかったです。
本当に東京ドーム2日間お疲れ様でした。ゆっくり休んでアンダーライブに備えてくださいね。あとアンダーアルバムも1月10日(いとうの日)まで楽しみに待ってますね(^-^ゞ
かりんちゃんドームコンサートお疲れ様でした!

かりんちゃんの人生にとってもずっと心に残る出来事だったかな!

次は日本全国ドームツアーだね(≧∇≦)


チャァオ~~!☆彡



かりんちゃん!こんばんは~❕
(*^▽^)/★*☆♪



東京ドームライブ、本当にお疲れ様でしたぁ~❕❤



ねぇ~、ねぇ~
かりんちゃん、かりんちゃん!・・



かりんちゃんも、もちろん~~・・・



2期生全員~~ん~



ほんとぉ~~に
みんな可愛いぃ~~よぉ~❤❤❤




これからも皆さん仲良く
お互いに助けあって頑張ってねぇ~!❤(#^.^#)




いやぁ~本当、皆さんマジカワユイやぁ~❕❤



皆さんに宜しくねぇ!❤(#^.^#)



バァイ、バァ~イ❕
(*^▽^)/★*☆♪






☆大人しい、おすまし!より☆彡


開演前のさゆりんご軍団の歌よかったよ!
あとは曲数増やしたら夢の武道館!
東京ドーム2日間お疲れ様!
全アンダーメンバーって凄いよね!
もう迫力が凄かった(*´∇`*)
確かにフロートが
エレクトリカルパレードみたいだった!
二期生みんなでの写真いいね(*´-`)
琴子がこんな前に出てるのがレア!
かりんは本当に有能だ!
アンダラ終わった後のドームリハで
大変だよね。
なのに一切疲れを見せないライブは
本当に凄いと思う!
乃木坂46はもっと上に行ける!!!
本当に本当に2日間お疲れ様!
ゆっくり休んでね╰(*´︶`*)╯
これからもアンダーライブ頑張って下さい。応援してます。

そして東京ドームお疲れ様でした。
かりん氏 おはようさん。

まずは東京ドームお疲れさまでした。
折りしも秋の花粉症全開の初日、アンダーコーナーで全員の名前がコールされてる途中から涙が止まらなくなってしまい、最後に万理華さんが登場した時は感慨深いものがありました。マスクしてってよかったよ(笑)。2日目もやっぱり涙が出たし。ミニアンダーライブとは言い得て妙だね。ステキなライブを本当に有難う。「My rule」も嬉しかった。

さて近畿・四国シリーズ⇒外れました! めげずにモバ2次に応募したけどさてどうなるやらだね。

竜王戦が白熱してますね。この先の展開が楽しみ。
やっぱり集合写真はいいね。
見てるだけで目頭が熱くなるよ。

フロートも豪華ですごいね!
現場で見たかった。本当に残念だった。

でもね?近畿四国シリーズの大阪公演当たったよ!今年中に楽しみが一つできた!!

最後の純奈の顔なんか面白い笑
かりんちゃんドームおつかれさまーヽ(・∀・)ノ
ゆっくり休んでなーヽ(・∀・)ノ
かりんちゃん、おはよう。
Teddy(テディ)です。

真夏の全国ツアー2017 FINAL!
東京ドーム公演
2日間お疲れ様!

アンダーライブ九州シリーズから
間髪入れずの東京ドーム公演。
無事完走できて何よりだよ!

そして...
乃木坂46として
夢にまでに見た舞台に
46人で立てて本当の良かったね!


2日間とも会場に伺うことが
出来なかったのが今でも
悔やまれるよ...。

アンダーコーナーは
観てみたかったよ。
きっとアンダーの初期の頃を思い出し
涙しちゃったりするんだろうな(笑)。

フロートの装飾が豪華だね。
確かにエレクトリカルパレード
みたいだね。
ライブ中に目の前を通ったら
思わず「かりん姫ぇぇ〜!!」
なんて叫んじゃいそう(笑)。



そういえば...
太地先生と伊藤さんが
公演を観に来られてね。
将棋フォーカスの素敵な
「お兄ちゃん」達...。

本当に有難いことだね!




昨日、アンダーライブ近畿四国シリーズの
モバイル1次の抽選結果が出たけど...
残念ながら徳島公演は見事落選...(涙)。

先日の握手会で
「絶対に行く!」とかりんちゃんに
宣言した手前...なんとも情けない。

めげずにモバイル2次を申し込んだよ。
なんとか当たってくれぇ〜!



「更なる高みを目指して...」
及ばずながら僕もかりんちゃんのこと
グループのことを
これからも応援させてもらうね!


今日も爽やかな秋晴れだ!
かりんちゃん、
今日もお互いいいお仕事しようね!

では、また。






















お疲れ様です。
ステキな笑顔、ドームで目に焼き付けました!
最高でした。ありがとうこざいます!
かりんちゃんおはよう❗

ブログ更新ありがとう
そして2期生の写真もありがとう
2期生のみんな最高\(^^)/

東京ドームお疲れ様
東京ドームを2日間超満員にしたなんて乃木坂46も本当に大きくなったね!

かりんちゃフロート乗れてよかったね!
確かにパレードだ(笑)
アンダーメンバーの見せ場もあって本当に良かったね(^^)!

僕の方はダウンしてまーす(^^;
かりんちゃんもドームという山場終えて、一段落
だろうけど、体調管理には気をつけてね!

東京ドーム、本当にお疲れ様(^^)
かりんちゃんheart01
ブログ更新ありがとーnote

真夏の全国ツアーファイナル、東京ドーム公演2日間notes
お疲れさまでした。

支える力だなんて、
そんな事は私たちファンの皆さんに任せて、かりんちゃんは、自らプリンセス目指して頑張ってwink

46人メンバーのみんなが、主人公なんだから。

(^ー^)b
どうもマイラーです。

ブログの更新、ご苦労様です。
東京ドーム無事完走おめでとうございます。

初日だけの参加でしたけど、ドーム公演を堪能させてもらいました。
アンコールのフロートですが、そんな遊びをしていたんですね。
ただ、自分いた座席では照明落として準備している間に
通り過ぎてしまってたんですよね(泣)

さて、今回は一つのマイルストーンにすぎず、更なるステージへむけて
一歩一歩足場を踏み固めて進んでいきましょう。
微力ではありますが今後も応援させてもらいます。

では、今日も元気にいきましょう!!
かりんちゃん、2日間お疲れ様でした。
フロートカーすっごい可愛いね
生で見たかったな〜
ずっと忙しかったと思うからゆっくり休んでね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES