このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/1108Wed伊藤かりん第305話 ドームって広いねえ

 
 
 
昨日から絶賛東京ドーム公演中です!
昨日今日の二日間!
 
 
今回楽屋は期ごとなので
撮ってみましたo(・x・)/
 
#ザキっちの腕の長さ
 
 
 
今日こそは全員で撮るぞ~~♩
 
 
 
 
 
 
 
 
N46MODEも見てくれたかな?
 
ドーム限定版は、通常盤と
少しだけ中身も違うみたいです~~!
 
 
 
私のディズニー部屋や
竹富島石垣島でのスイカの写真が
載ってますのでみんな見てね♡
 
 
 
 
今日も楽しんで来ます(о´∀`о)
足が筋肉痛ううううう!
 
2017/11/08 09:54

コメント(277)

かりんちゃん 初日お疲れちゃん

2日目参戦するよhappy01

これから東京ドームに向かいますscissors

かりんちゃんの姿を探しますheart04
怪我などに気を付けて

ドーム楽しんでね〜

(^o^)
お疲れ様かりんちゃん。乃木坂モード見たよ~でもドーム版って特典だけじゃなく中身も違うの?(´д`|||)見れないじゃん(笑)でもすごい面白かった、また次もあるといいなぁ~。今日も楽しんで下さいね。
最後まで怪我なく頑張ってーー!見に行けないけどブログ更新楽しみにしてる!
かわいすぎて森
かりんちゃんこんにちはhappy01
昨日の東京ドーム、最高だったね。
今日もこれから行くよ~
かりんちゃん大好きheart01
かりんちゃん お疲れ様です!


昨日 東京ドーム 参戦しました♪♪ 楽しかった~\(^o^)/
かりんちゃん ダンス キレっキレだった。(*^^*)

今日の千秋楽も 頑張れー!!


最後の写真 綺麗。(*''-''*)ポッ
どうもマイラーです。

ブログの更新、ご苦労様です。
東京ドーム公演、初日お疲れさまでした。
あまり詳細まで書くと掲載されないのでほどほどに(笑)

ライトスタンド側から見させてもらいましたが、やはりドームは大きいですね。
そこを埋め尽くすペンライトの海は圧巻でした。
かりんさんがステージ上から見えた風景はいかがでしたか?
感想含め裏話など、時間が取れましたらブログ等で教えて下さいね。

本日の公演には参戦できませんが、思いっきり楽しんできて下さい。
素敵な公演になるよう、祈っております。

では、今日も目一杯元気にいきましょう!!!
今日も頑張って下さい。
東京ドーム今日も頑張ってね!

いつかかりんちゃんに会いたいです(>_<)
こんにちは。かりんちゃん。

昨日の、東京ドーム公演初日、お疲れ様でした。
今日は、昨日と違い、日差しがないので寒さを感じますが、
かりんちゃんは、筋肉痛以外では、体調の方は大丈夫でしょうか?

私は、昨日参戦し、アリーナEブロックということで、
バックステージや、フロートカー?にて、かりんちゃんの姿を
目に焼いつけることが出来て幸せでした。。。(^-^)

今日も参戦しますが、3塁側2階の天空席になりますので、
暖かくかりんちゃんを見守りつつ、楽しみたいと思います。

かりんちゃん、今日の公演も、十分に楽しんじゃって下さい♪

これから、ドームに向かいます。

では。
かりんちゃん、髪長かったんだね。お姉さんっぽくていいよ。2期生の写真もっとちょうだい!
かりんちゃん、こんにちは!
そして東京ドーム初日公演おつかれさまでした!
楽しさはもちろん、応援して良かったと胸が熱くなる素敵なステージをありがとう!
今日はアリーナなので、間近で応援できる嬉しさで一杯です。
昨日以上の最高の1日にしましょう!!
ドーム1日目お疲れ様(^O^)
今日もふぁいと!
2期生皆での写真期待してます(*^_^*)
かりんちゃんお疲れ様\(^^)/

すごいね。本当に東京ドームでライブしたんだね。
俺はその場には行けないけど、かりんちゃんが東京ドームのステージに立ってる姿を思い浮かべたらそれだけで涙が出てきた。
かりんちゃんはすごいよ!
今日もがんばれ!
ブログ更新有難うございます〜!

2期生集合写真楽しみにしてます( ´∀`)
れなちちゃんの腕の長さといえば、宮崎でのMCで比べてらっしゃったのを思い出します…笑


喉が一日目の序盤で潰れてしまいましたが、かりんちゃんは大丈夫ですか〜?ちょっとオネエっぽくなってしまうの好きです!笑


N46MODE見ました!
かりんちゃんのディズニーのお部屋はリアルに五分くらいじーっと見てました。ただただ圧巻でした。

本日も有難いことに東京ドーム行きます!
ついにファイナルですね!こちらも声とか出し切るので一緒に素敵な時間を過ごしましょう‼️


次回のブログも楽しみしてます⭕️
東京ドームは最高っすよ‼バンドのライブで何度も行ってるけど、特殊な空間ですよ東京ドームは(^^)

チケット取れなかったから行けないけど、次のレポも期待してるよ‼
かりん、ドームp(^-^)q
かりんちゃん、今日も頑張って下さい!
かりんちゃん、こんにちは。

今日の東京ドーム公演も頑張ってね!
かりんちゃんお疲れ様!今日も頑張ってね!
れなちの腕長い!!
ドーム初日お疲れ様!!


さすがれなち腕が長い

今日も頑張ってね
かりん⤴ちゃん、一日目東京ドームライブお疲れ様でした。一日目三塁側スタンド2列目で観させてもらいました。アンダー楽曲に好きな曲が多いので楽しまさせてもらいました。
ひめたんもきいちゃんも出演しての乃木坂46、46人全員揃っての東京ドームライブでサイコー\(^o^)/でした。
今日も一塁側9列目で参戦、かりん↑推しメンタオルで声援しますのでよろしくね。
足の筋肉痛大変ですがかりん⤴ちゃんも最終日東京ドームライブ思いきり楽しんでくださいね(^-^ゞ
かりんちゃん、東京ドーム1日目お疲れ様でした。
N46MODE買ったよ!かりんちゃんのディズニー部屋可愛いかった
ドーム行けないけど最終日頑張ってね
かりんちゃん、こんにちはー!!

ドーム初日、お疲れ様でした‼
めっちゃ盛り上がったね。楽しかった~♪
叫びすぎて、声がガラガラです・・・(^_^;)
だけど今日も全力で楽しみます!!

かりんちゃんも東京ドームライブ千秋楽も全力で楽しんでね!!

ではでは~♪


疲労も筋肉痛も大変だと思いますが、ツアーファイナル、最後まで駆け抜けてください!
楽しくハジけていきましょう!
かりんちゃん!!
東京ドーム2日目も頑張ってshine
かりんちゃんブログ更新ありがとう。
昨日は、最高の東京ドームツアー満喫しました。
今日は、のど飴なめてます‼
今日は、いよいよファイナル頑張ってくださいheart01
ドーム行けませんが応援してます!!
ど〜も!かりん↑ちゃんおはこんばんちは〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

東京ドーム初日お疲れ様〜!!!
何か色々聞いてめっちゃ行きたくてたまらないけど、大人しく仕事してます(´・_・`)


期生ごとの楽屋とか良いね〜!!
全員の写真楽しみにしてるよ(・∀・)


N46MODEは微妙に違うのかぁ〜(°д°)
まだ見てないから見て見るよ〜♪

写メなんかちょっとセクシーじゃない?(。-∀-)
こう言うかりんちゃんも好き♡

じゃあ今日はこの辺で〜

今日も楽しんで来てね〜(๑`・ᴗ・´๑)

それじゃあ〜またなっ!!!
かりんちゃん^_^

2期生^_^いぇ〜い!
ドーム楽しんじゃってください^_^
かりんさん、こんにちは。
東京ドーム頑張ってね。
ますます綺麗になっていくね、かりんちゃん。
かりんちゃーん、昨日は三塁側から声援送ってたよ。今日は見切れから。2日間も参加できてほんと幸せだなあ。かりんちゃんも楽しんでくださいね!
かりんちゃんお疲れのところブログ更新してくれてありがとう!

今日も楽しんでね(^^)
ブログ更新ありがとー!!

改めてれなち腕長いな笑
N46MODEドーム限定のやつは買ったから通常版はいいかな〜って思ってたんだけど中身違うとこあるのか、これは通常版も買わないとかな
今日は長かったツアーもついに最終日!最後まで全力で駆け抜けてきてね!
ひろっぴーhappy01
かりんちゃん!こんにちは!ブログの更新、ありがとね(T_T)かりんちゃん!のブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)かりんちゃん!真夏の全国ツア~東京ド~ムfinal、お疲れ様(T_T)かりんちゃん!東京ド~ムの、ライブに、行きたかったよ(;_;)/~~~かりんちゃん!今日で、終わりだね(T_T)かりんちゃん!行け無いけど、愛知から、応援しているね(T_T)かりんちゃん!10月28日の、パシフィコ横浜の個握も、かりんちゃん!に少ししか逢え無かったけど、凄く、楽しかったよ(T_T)11月4日の、京都パルスプラザの個握も、かりんちゃん!凄く、楽しかったよ(T_T)かりんちゃん!に、個握で、逢うのが、毎回、楽しみだよ(T_T)全握も、楽しいけどね(T_T)かりんちゃん!今年は、かりんちゃん!には、もう逢え無いかな(/_;)/~~かりんちゃん!でも、来年は、かりんちゃん!に、いっぱい、逢えるかな、2月3日の、東京ビッグサイトの個握も、買う予定だよ(T_T)3月17日の、東京ビッグサイトの個握は、もう、確保しているので、かりんちゃん!に、逢う準備万端だよ(T_T)かりんちゃん!此れからも、かりんちゃん!に、いっぱい、逢いに行くね(T_T)かりんちゃん!宜しくね(T_T)かりんちゃん!身体の調子は、大丈夫?かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!可愛い写真、いつも、ありがとね(T_T)かりんちゃん!大好きだよ(T_T)かりんちゃん!またね~(T_T)ハンチング!トッシ~でした。(T_T)かりんちゃん!元気でね(T_T)バイバイ~イ(#^.^#)
さゆりんご軍団新曲聴いたよー。
山口までロケに行くなんて、気合入ってたね。
せっかくの新曲なんだし、もう少し良い音で流してもらえるともっといいね。
かりんちゃん!
今日東京ドーム行くよ!
タオル持っていくねgood
めちゃ楽しみshine
かりんちゃんこんにちはsun
今日初めて乃木坂のライブに参加します!かりんちゃんに会えるのすっごく楽しみです!!!!!!
連日で大変だと思いますがファイト〜♪
かりんちゃん、こんにちは‼️
昨日はホント、始まった直後から何とも言えない気持ちになったよ。
あの景色、ホントにヤバかった…。
今日も精一杯声出すからね‼️
ドームでの、かりんちゃんの全力パフォーマンス、シッカリ目に焼き付けます‼️
ファイト‼️
コメント424回目。
かりん↑ちゃん、おはよう♪
昨日は東京ドーム初日、お疲れさまでした。
素晴らしい感動の時間をありがとう。
感想はって言いたいけどまだ今日がある。
今日もyuukiはアリーナ席で、かりん↑ちゃんはステージでお互いおもいっきり楽しもうね♪
2期生全員集合写真、楽しみにしてるね。
かりんちゅわん頑張れ~ヽ(・∀・)ノ
ドームは広いよ!迷子になるなよー
東京ドーム1日目お疲れ様ー!
アリーナから
かりんちゃん見つけることが
できました!笑

今日も参加だよー!
1階3塁A47ブロック13列目!
今日もかりんちゃん見つけれるか
わからないけど
頑張って探すね!!!!
かりんちゃん♪こんにちは(^^)/

ブログありがとう!
まずはドーム初日お疲れ様でしたー\(^o^)/

あの光景をどれだけ夢見てきたか(*^^*)
乃木坂がドームの舞台に現れた時のあの感動は一生忘れないです!

でも本当にドーム広いね~
野球観戦で来たことはあったけど、ライブだは初めてでした。
全く別物でした。笑

今日のファイナルも楽しんで最高のライブにしようね!!
かりんちゃん2日目頑張ってね!
行けなくてかなり残念だけど応援してるね!

かりんちゃんリスペクト孫居るおじさん!ばぁい(≧∇≦)
東京ドームはフィールド内に入ると広く感じるよね。でも、昨日初めて2階スタンドの最上段から眺めたら、あらっ?こんなに狭かった?って感じた。視線の差なんだろうけどね。
俺は昨日だけの参戦だから今日はいけないけど、二日目にしてラストも楽しんでこいよ。
ライブでキラキラしてる乃木坂が大好きだ。
かりんちゃん❤️
今日もコンサート頑張ってね
将棋も頑張ってね
かりんちゃん大好き❤️
筋肉痛に負けるな〜
おぱよん♪かりん↑ちゃん(^^)(^-^)


タイトル…第305話 ドームって広いね

1日目公演お疲れ様(^^)

歩き回って筋肉痛は普段の運動不足を反省せねば
かりんちゃんも私も(^_^;)


さてさて、

楽しかったよ~(*^^*)

ひめたんのドーム一面ピンクはすごかったね(^^)


上の方から観覧してたから、全体が見渡せて一体感が凄いね(*^^*)


今日の真夏の全国ツアーファイナルもかりんちゃん達が楽しまないとみんな楽しめないからね(*^-^*)


でわでわ♪♪♪
かりんちゃん
東京ドーム1日目お疲れたん♪

乃木坂初の東京ドーム!
遂にここまで来たんやなぁーって
しみじみ思う♪

最終日もかりんちゃん全開で頑張ってね♪
かりんちゃんおはペロ(  Д ) ゚ ゚
個別握手会おつぽよ。モフモフニットかりんちゃんお綺麗です。さつまいも好きです。大学芋ナイス┌(_Д_┌ )┐ 焼肉ウキウキとまらんぜ。Zりんさすがです。N46MODEvol.0(σ・∀・)σゲッツ!もこもこニットかりんちゃんきゃわわうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ。ご飯行くひと~((((* ̄  ̄)ノ実力者かりんちゃん1位おめペロ!将棋フォーカスかりんちゃん髪型くるりんぱ可愛い。中村王座オメイジング!王座戦の特集ありがたや。東京ドーム公演参戦しました。かりんちゃんのご活躍~目に焼き付けましたけんぴゅー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES