このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon伊藤かりん第286話 旅行したい。海外ディズニー行きたい。

 
 
 
 
最近の悩みなんだけどさ、
絶対無意味な悩みなんだけどさ、
 
私が認知してるファンの人に
偶然街中で会ったとして、
その人がデート中だったとして、
その彼女には
ヲタクやってること
秘密にしてたとしたら。
 
 
私はどんな反応したら
いいのか問題。(笑)
 
 
 
 
絶対こんな状況起きないんだけど、
喧嘩のタネにはなりたくないから
日々頭の中で
シミュレーションしてます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会ありがとうございました!
 
かずみさんとのレーンは
太陽ノックぶりで
2年ぶりだそうです٩( ᐛ )و
 
かずみさんファンの皆様
お世話になりました(o^^o)
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
9月12,19日  24:55~  メ~テレ
 
BOMBER-E
PRIVATE NIGHT
 
 
いろんなことに
挑戦させていただきました!
 
 
一応お仕事でしたが
普通に楽しいお出かけで
いおりと絢音ちゃんと
ひと夏の思い出ができました(*'ω'*)
 
 
 
楽屋を1人1部屋
用意していただいていたのですが
普段は46人ぎゅっと一緒にいるので
さみしいねってなって
 
1部屋に集まってました٩( ᐛ )و(笑)
 
 
 
 
ぜひご覧ください~~☻
 
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
ブログ、
短いけどこまめに書かないと
すごい書くこと溜まっちゃうから
この習慣続けたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/11 16:42

コメント(315)

かずみんとのペアが人気すぎて列が長すぎて会いに行けなかったよ。
来週からの個握に期待してます。
全握お疲れ様でした!

そのシチュエーションはなかなか面白いね笑
おれもかりんちゃんに街中で会った時の事イメトレしてよ!!(認知もされてないし彼女いないや)typhoon

雑誌まだ見れてないからはやくみたい!
そして伊織とあやねちゃんとお仕事とか二期生大好きなおれにはたまらなく嬉しいやつや!!!楽しみ!

ブログたくさん更新してくれるのは嬉しいよsun

ではsnail
お疲れ様です。
デートに遭遇したら
黙って見守る。
かな
いつか将棋指したいですね。
かりん↑ちゃん!お疲れ
幕張には行ったんだけど
遅くなってしまったので
握手は出来ませんでした
残念
久々にコメントします
あっブログは遅れてですが読んでますよ

街中でかりんちゃんに会うだけでスペイベ…

今は彼女いないのですが…
もしいたとして、ヲタなのを知ってもらうかな?
隠しててもいつかはばれるし…
お互い趣味な物を否定したら続かないと思ってます
まぁ年齢的にそういう人を見つけるのもむずかしいですがね

かりんちゃん、かずみんレーン行きたかった…
幕張全握行きたかったのですが、隣の欅坂のアルバム個握を取っていまして…
あの並びをみて行く隙がなかったよ
並んだら欅の方が死券になる…
めっちゃ悩んだ…
悩んだ末の結果です

来週の個握楽しみにしてるよ
自分も定期的にコメントするように努力します
『将棋脳?』

こんにちは、プリンセス かりん。
将棋指してても、
"この手はないだろうな "
と思いつつ、一応その変化を考えてしまう事あるね。
まぁ、相手が会釈してきたら返す、
ぐらいで良いんじゃない?
逆に一番修羅場にするにはどうすればってシュミレーションするのも面白そうだけど。
(⌒-⌒; )

かずみんとの写真、ありがとう。
*\(^o^)/*

メーテレは残念ながら観れないけど、
良い夏の思い出が出来たみたいで良かった。

ブログ、短くても大丈夫だよ。
次の更新も楽しみにしてます。
『将棋脳?』

こんにちは、プリンセス かりん。
将棋指してても、
"この手はないだろうな "
と思いつつ、一応その変化を考えてしまう事あるね。
まぁ、相手が会釈してきたら返す、
ぐらいで良いんじゃない?
逆に一番修羅場にするにはどうすればってシュミレーションするのも面白そうだけど。
(⌒-⌒; )

かずみんとの写真、ありがとう。
*\(^o^)/*

メーテレは残念ながら観れないけど、
良い夏の思い出が出来たみたいで良かった。

ブログ、短くても大丈夫だよ。
次の更新も楽しみにしてます。
かりんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

全握お疲れ様でした。
この日、外は夏が戻ってきたかのように暑かったです。

予定通り「かずみん×かりんちゃん」レーンに行きましたよ!
スイカの箸置きを赤レンガ倉庫に買いに行った報告をさせてもらいました(*'▽')

p.s.
BBQをしたそうですね。その話もまた後日教えてください☆
いつもブログ更新ありがとう☆
おはりぽモーニング(・∀・。)アニメーションのことはKTK氏へ|゚Д゚))) Tシャツ折れてる袖を直してくれたこったんぬありがとうございますけんぴゅー・⌒ヾ(ΦxΦ=)  眼鏡かりんちゃんきゃわわうれぴーぽー(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー 全国握手会おつぽよ!しょぎどるかりんちゃん×憧れかずみんペアよき∩(´∀`)∩ 桃梨ジュース飲みたい オフショットありがたや~むちったん好きです(  Д ) ゚ ゚考える椅子かりんちゃん風ぐうかわ( ̄TT ̄)鼻血
ほんじつも制服パワー100万馬力でがんばねる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
久しぶりの全握楽しかったpaperいつも神対応で嬉しいですheart
かりんちゃんって、握手ブースに入る前からチラチラ、ファンを見てるのかな?だとしたら凄い技!技あり~happy02scissors

ダイエット頑張ってね。てことは、でか盛りや食べ物配信がなくなる?やだーりしゃこ笑fastfoodriceballnoodle

あぁ~、ファンの人と遭遇するってなんか分かる気がするsun
しかも、お相手がいたら勘違いさせちゃうよね。かりんちゃん可愛いしね笑thunder
とりあえず「こんにちわ、お久しぶり」じゃだめなんかな?何か隠してるのもお相手が気になっちゃうし何か話さないのも怪しいしね。持ち前のトーク力で何か繋がりをしたらどうかな?元彼とか乃木坂46じゃなく、お互いに平和が一番になればいいんだもんね。
握手会のときに公認されてるか聞くのもありなんかな?笑

逆にかりんちゃんを発見したら、ファンの人は声を掛けてもいいのかな?それともそっとしておいたほうがいい?
とりあえず知らないふりしてるのがベストじゃないですか。
向こうがあいさつしてきてからの対応でいいと思います。
(´-`).。oO(かりんちゃんお疲れ様です

全握超行きたかったよかずみんかりんレーンなんて絶対行きたかったよ(;_;)
でも2月3月の個握取れたから今から楽しみ!!
それから10月の新潟ライブも!!

ひよまめよりvirgo
かりんちゃん、BOMBのグラビア可愛いかったよ〜ヽ(´▽`)/

幕張全握ありがとうございましたー
かりんちゃんのチケホルも無事買えて良かったです‼︎

かずみんかりんレーンは、
同い年世代だから話しやすかったwww
彼女いる人は羨ましいな

握手会お疲れさまでした。

上海ディズニーランドのenchanted storybook castle見たいし、カリブの海賊に乗りたい!!
幕張全握お疲れ様~!!☆

スッゴい列やったそうでsweat01
知り合いがレーンに並びに行く予定やったけど、時間の関係上難しかったみたい(;_;)

乃木坂×欅坂×幕張メッセは、アイドル界ナンバーワンですわ~(笑)


冒頭のお話!おもろい事書くや~ん((((*゜▽゜*))))
まあ、私山村には現在彼女が居ませんが、、、
もし仮に居たとするなら、全然普通に対応してくれておっけー。
基本的に彼女には自分のことカミングアウトする人間やし、アイドル批判する女の子とは付き合わないと思うのでscissors(笑)

AKBヲタ時代もハロヲタ時代も彼女居て、推しメンに写メ見せたりしてたから大丈夫でっすよ~♪

ただ、街中でかりんちゃんに会って「お~かりんちゃんやん♪」って声かけたら、一瞬彼女に嫉妬されそうやけど(笑)
つまり、それはかりんちゃんが街中そこらの女の子より可愛いいからflairやで?(*´∀`)


妄想話、こんな感じでブログにどんどんぶっ込んでよ~♪面白いし、少なくとも俺は乗るよ!

☆ミニカ~☆
どーもー(^^)

全握ではどうも、一瞬だけでしたが(^^;;

また月曜日の個握でよろしくお願いします(^^)

あ、街中で女性連れていても、声かけてねw
私の周りの女性にはヲタバレしてるので(^^;;

もし街中でカリンに会ったら、大人らしくクールに、カッコ良く?対応するから安心して(^^)

ちなみに、私を含め周りは純奈派より、かりん派の方が多いよ(^^;;

ではまた〜
ではまた
悩みがかりんちゃんらしくて笑っちゃいました!
かずみんとかりんちゃんのペアめっちゃ好き!
これからもずっとペアして笑
りゅーしより
プライベートで乃木坂に関わるシミュレーション、さすがですhappy01

握手行ったよsign01
ありがとう~(*^-^*)
かずみんとのレーンが発表された瞬間歓喜したhappy01
実際に行ったら感慨深いものを思って緊張してあまり話せなかったけど楽しかったよhappy01

それでは・・・ぐんまい(←群馬+バイバイ)
コメント初めててす!
私もディズニー大好きでフロリダとロサンゼルスと香港は行ったんだけどパリのディズニー行きたいなー*ˊᵕˋ*全制覇したい!一緒に行ったら絶対楽しいだろうな~heart02
かりんちゃん、久々にコメントします
ブログは遅れてですがちゃんと読んでますよ

街中でかりんちゃんに会っただけでスペイベ…
今は彼女居ませんがお互い趣味が分かり合える
人とデートが理想かも
まっ年齢的にそんな女性を見つけるのも難しい
ですけどね

あー幕張全握行きたかった
かずみん、かりんちゃんレーン行きたかった
実は隣の欅坂のアルバム個握に行ってまして…
隙あれば行こうとしてましたがあの行列を見て今回は諦めました
来週は久々に個握なので楽しみにしてますね
かりんちゃん、こんばんは。
BOMB、僕は買ったよ。かりんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
お疲れ様❗
かりんさん、お疲れ様です!

街中でかりんさんに偶然会うシチュエーション
………うらやましい~(´∀`~)

学生の時、電車内で楳図かずおさんが目の前を横切るシチュエーションならあったけど( ・д・)

それでは(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
書けるときにブログ書く
感じでいいと思うよ。
都度コメントできてなくてごめん~。
昨日のモバメは面白かった。
またお願いします←

遭遇したファンの人、がんばれ~笑
街で乃木坂メンバーがデート中の乃木ヲタが鉢合わせてしまうのは可能性として有り得るかもですが、かりんちゃんは全く気にしなくて良いと思います。

握手会に参加するのは乃木ヲタが自分の意思でやってることだから、100パーセント乃木ヲタの問題です。

ところで、川後PとゆったんのブログでらBBQやったって読んだよ。かりんちゃんが手配をやったって書いてあった。
フライデーの乃木撮にはハラコ飯の準備もかりんちゃんがやったって書いてあったし、本当にすごいね。尊敬するよ。
アメリカンタイプのBBQグリルは丸っこくて可愛い形をしてて欲しくなった。

11/4の個握でかりんちゃんと初めて握手するので宜しくね。
かりんちゃん、こんばんは。

ゆったんや川後ちゃんのブログにてBBQの報告が!
かりんちゃんもいたんだね(・∀・)

いいなあ、いつか混ざりたいなぁ。
かりんちゃんのファンは、オタクじゃない人も居ますよ〜
俺が彼女とデート中にかりんと会ったならそれはかりんが2人存在することになるね笑
俺の彼女はかりんだと思ってるから笑
ドッペルゲンガーかな?笑
それにしてもかりんが2人いるなんてなんて幸せなことだろうかな笑笑
両手に花になっちゃうかね笑笑
俺にはスポーツクライミングはできないなー
何故なら俺の両手はかりんと握手するためについてるから笑笑
ブログ更新ありがとー笑笑
乃木ヲタやってる事は誇りですよ。
かりん推ししてる事も誇りです!
だから声かけて下さい(笑)
取り敢えず、片手上げて、ヨッ!って感じで挨拶しておけば?無視されたらそのままスルーで。もしくは会釈かな、やっぱり。
初めましてです(^_^.)
生駒ちゃん推しなのですが、趣味が将棋なので(初段)将棋フォーカス欠かさず見てます。
前に加古川に行った「ぶらかりん」面白かったなぁ〜あーゆーのやって欲しい(^.^)
MCも上手だし可愛いので、生駒ちゃんの次に好きですよ〜
これからも応援しています☆
かりん↑ちゃん、こんばんは。
いろいろあって、コメント遅くなりました。

友達のふり?ですか。
いやあ、それは、困る。
絶対、「あんな、可愛い子が友達なわけない!」
って、喧嘩になりますよ。

やっぱり、知らんぷりに限ります。
向こうから話してきたら、はじめて気づいたふり
するんじゃないですか?

と、思います。


友達のふりしてもファン側がアドリブに弱かったらあたふたして変な感じになって終わりそうだね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お疲れ様です。
コメントしたはずなんだが、反映されてないんで二度目です
ダブったらごめんなさい。

自分はまあ彼女いるわけないんで別にいいんだけどね、街中で見かけるなんてことも多分ないだろうし、こっちも気がついても知らんふりすると思う。
怖いのはライブ前の新幹線とか飛行機の移動だわ、遠征の時なんかは避けるようにマイナーな行き方を選んでるけど、それでもバッティングしたら本当にごめんってなる。
何度かアイスホッケーの応援で一緒の便で帰ったことあったけど、すごく気まずいんだよ、負けた後ってねsad


また次の横浜も会いに行けます。
台風が心配なんだけど、電車が止まったらそれまでですわ
全握は挨拶程度だったし、今回は1回しか回れなかったからごめんねって

今日も収録2本あったんだね。
楽しみにしておきますよ、そういう呼ばれること増えたよね、来週のTHE魂の代打もあるしね。

また、気が向いたら更新して、モバメも送ってくださいな
それではupwardright
かりん↑ちゃーん♪おはよー!

びっくり!
このブログ気づいてなかった!モバメで知ったよ(笑)
コメントしまーす!

無意味な悩みの俺の答えは♪
ヲタであることを内緒にしてないので出会ってから後のデートで急にテンションが上がるだけだと思います♪
同じような想像を…妄想を?俺もよくするよ♪
かりんちゃんを見掛けたら…プライベートだろうから声は掛けないけど♪その後はテンション上がるだろうな(笑)

全握ありがとう!
バグズのTシャツ着て行って良かった(笑)
かずみんとのペアは本当に楽しかったよ♪

明日も良い一日を過ごしてね♪
か・りーーーん!
はーろー♪

かりんの悩み事
絶対ない事はないぞ(笑)

同じ様なシチュエーションが正に今日あった。
友達の女の子とランチ食べに歩いていたら
好きな女の子(多分片思い)にばったり!

お互いに気が付いてないフリ
モヤモヤして...かつ少し寂しかったけど
これが3人にとって、1番平和だと思った。

変なコメントごめんなさい(笑)

つか、
かりんに認知されてるのって幸せですね♪
羨ましいです(笑)
ヲタやってること秘密
にしてる問題の解決方法は

ヲタに向かってかりんちゃんが
「ファンなんです~!」と言って
逆に握手しに行くrunpaper
 


ブログ更新ありがとう(^^)

その悩み、人によって正解は違うだろうから難しいけど、目をそらしたらスルーとかでいいんじゃない?
認知有る無しは別にして、メンバーに比較的よく街中で会うけど、みんなプライベートだろうし、いつも声はかけないかな。
かーりーんーヽ(・∀・)ノ

その悩み、俺の場合は全然気にしなくてオッケー!
なぜなら相方もかりんと握手した事あるから 笑

そしてこの前の全握お疲れ様ヽ(・∀・)ノ
あっという間で何も話せなかった...今週末ごゆるりとよろしくお願いします( ˙ω˙ )
その悩みめっちゃおもしろいね!笑
鉢合わせちゃったら友達のふりするしかないよねー。
でものちのちテレビでかりんちゃんを彼女が見てしまった日にはどうなるのか…笑
そもそもかりんちゃん推しの人でヲタバレせずに彼女と付き合ってる人がいるイメージないんやけど←

かりんちゃんが運動してるのってかなり貴重な気がする!笑
楽しみにしてます♪
かりんさん、こんばんは。

遭遇問題は...かりんさんから話しかけない限り喧嘩にはならないんじゃないかな...?と。
ファンの方から声をかけてきてくれた場合は彼女さんも分かっているか、バレてでもかりんさんに声かけたい!!!って方だと思います。笑

2期生トリオでなんだか楽しそうですね!
結局一部屋に集まっちゃう感じがかわいいですね。

またブログ楽しみにしています!
冒頭の悩みの件、モバメの回答で充分ですscissors
既に1年以上握手会にも参加出来てないから忘れられてても仕方ないし、おそらくこちらからは声かけれないから…
覚えてくれてただけで満足。
それだけ雲の上の存在なんだよね~bearing

乃木中見ました\(^-^)/
やっぱりかりん↑ちゃん有能note
ミラクル9の後、実はバカなんです!なんて言ってたけどちゃんとクイズも正解してるし、飛鳥ちゃんの齋藤も判ってたようだしheart04
また日村さんに「かりん↑ちゃんスゲーなsign01」って言わせてるし…
本当に自慢出来る存在ですgood


やっとアンダーライブ九州シリーズまで1ヶ月となりました。
くれぐれも体調に気をつけて下さい。
かりん↑ちゃんから見つけてもらえる席だと良いんだけどok
かりん党No.504ひめだるま@千葉です。

若様軍団のポスター、なかなか良い感じだね!
写真の腕上げたね(^^;)

質問ね?
友達のふりして、話しかければ?

知り合いで、街でたまたま見つかって、握手会来ない事を叱られた人しってるよ(^^;)
それもすごいよね(^^;)
かりん↑ちゃん こんばんは(*^ー^)ノ♪

収録お疲れ様でしたp(^-^)q

いつでも見かけたら友達の振りで来て下さい!

年の差だけに、絶対に通じないわ(笑)

って言うか彼女連れてないから大丈夫だわ
( ̄- ̄)

ご飯ご馳走してって来て下さい!

いくらでもご馳走してあげるよ(笑)

逆に俺が、かりんちゃん見つけたらどうしたら良いんだろうね!

とりあえずTシャツの袖が折ってあってら、琴子ちゃんみたいに直してあげるよ(笑)

今夜の「BOMBER-E」の感想は、また後で書くね
((φ( ̄ー ̄ )

せっかく名古屋で楽しんでいってくれたからね
(^-^)/


握手会もお疲れ様でした!

かずみさんとのツーショットも2年前と変わらないね(笑)


乃木中も見たよ!

クイズは流石の安定感だね♪

ちなみに俺も全部当てたよ!( ̄- ̄)ゞどや!

次回も楽しみにしてます♪

アンダーライブの休みの手配も完了!

宿泊場所と新幹線も予約済みなので、楽しみで仕方ないよ
\(^o^)/

とりあえず屋台にはいきます(笑)←ライブを楽しみやがれ!

19thのアンダー曲も、楽しみにしてるよ♪


将棋フォーカス見たよ!
高校の将棋大会の
団体戦が特集されてたね!!
野球とかの運動部の
全国大会に出てる高校とは
違ったところが出てるのが
なんか印象深い!!

ディズニーのほうは
録画してあるからこれから見るね!

そして乃木中見たよ!
かりんちゃんほぼわかってたよね!
さすがです!!
かりんちゃん(^o^)/

ブログ更新ありがとう。久しぶりのコメントになっちゃった(ToT)
でも、かりんちゃんの活躍はちゃんとチェックしてたよ。

握手会お疲れ様ー(*^^*)
楽しかったよ。

かりんちゃんと町で遭遇したいなー(^o^)/
実際に、遭遇したら焦っちゃうかもだけど(笑)

また、コメントするね(^o^)/
かりんちゃん、ごきげんよう。

今日食べたやつを、
今シーズン最後のガリガリ君(梨)にしようと思ったもち肌です。

恐ろしくどうでもいい報告(笑)

さて、もしも街中でヲタに会ったら、
親戚風にあいさつしてみるのはどう?
「昔よく遊んだの覚えてるー」みたいに。

ま、僕の連れには全部話してるから問題ないよ!



とか言ってみてー
(#ノ`皿´)ノ┻━┻

モバメ返しφ(.. )
琴子は、おしゃれと知っててワザと
袖を直したんじゃないか説。

最後。
今回の無意味な悩みの逆パターンで、
もし、オフのかりんちゃんを見かけたら…
からの質問。


かりんちゃんに声掛けちゃってもいいの?


いつの日か、
牛カツもと村で相席したらなんてシミュレーションしてる(笑)

これから、ライブリハとか大変そうだから、
ブログ更新は計画的に…

せっかくだから投稿時間を46分にしてみた。

じゃまた(^∀^)ノ
ブログ毎回楽しみに読んでます

9月10日の全握でかりんちゃんと握手したときに剥がしぎわにえくぼ一緒だねーって言ってくれたことが本当に嬉しかったです。また個握のときもいってくださいw

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES