このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0911Mon伊藤かりん第286話 旅行したい。海外ディズニー行きたい。

 
 
 
 
最近の悩みなんだけどさ、
絶対無意味な悩みなんだけどさ、
 
私が認知してるファンの人に
偶然街中で会ったとして、
その人がデート中だったとして、
その彼女には
ヲタクやってること
秘密にしてたとしたら。
 
 
私はどんな反応したら
いいのか問題。(笑)
 
 
 
 
絶対こんな状況起きないんだけど、
喧嘩のタネにはなりたくないから
日々頭の中で
シミュレーションしてます。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
昨日は全国握手会ありがとうございました!
 
かずみさんとのレーンは
太陽ノックぶりで
2年ぶりだそうです٩( ᐛ )و
 
かずみさんファンの皆様
お世話になりました(o^^o)
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
9月12,19日  24:55~  メ~テレ
 
BOMBER-E
PRIVATE NIGHT
 
 
いろんなことに
挑戦させていただきました!
 
 
一応お仕事でしたが
普通に楽しいお出かけで
いおりと絢音ちゃんと
ひと夏の思い出ができました(*'ω'*)
 
 
 
楽屋を1人1部屋
用意していただいていたのですが
普段は46人ぎゅっと一緒にいるので
さみしいねってなって
 
1部屋に集まってました٩( ᐛ )و(笑)
 
 
 
 
ぜひご覧ください~~☻
 
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
ブログ、
短いけどこまめに書かないと
すごい書くこと溜まっちゃうから
この習慣続けたい(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
2017/09/11 16:42

コメント(315)

全握ありがとー!!!!
緊張したけど楽しかった!
ファンと会うことなんてあるん!?!?
かりん ! ブログ更新ありがとうー!
最近更新頻度が高くて
めっちゃうれしい !!!♡
全握行きたかった
お疲レディバ

それさ素通りすればいい話やん(笑)
で、握手会のとき伝えれば(笑)
さてさて、スイクン20体になった!簡単だなぁ~あのゲーム(笑)
とりあえず37戦した!
スイクンはもういいからサイドンのレイドやりたい!
サイドンはね、エンテイ、ライコウ対策で必要なのよ、、
それに最近カーブexcellentほぼほぼマスターしたから狙って出来るよ!


ではでは
かりんちゃん、その心配はご無用!
我々は誇りを持ってかりんちゃんファンをやってますよ!
どんどん短くても良いのでブログ更新楽しみにしてます。
かりん⤴︎ちゃんvirgo

多分ね、その答えは、

知り合いの女の子。

ってことで逃げるかもね。

それなら同じ職場の、とか、近所の、とかで逃れられるしね。
そら、アッて顔してニッコリしてすれ違わないと。
人気商売ですからね。
もしかしたら枚数増やすことになるかも。
って、なんて奴だ!
(笑)

ボルダリング?
登れた?

ちょいちょい更新してくれると嬉しいな。
もちろん余裕があれば、が大前提。(^^)
かりんちゃんブログ更新ありがとうございます!
そのシュミレーションめちゃくちゃ面白いです(笑)
なにを考えてるんですか(笑)ってね!
かりんちゃんほんとに面白いなー!!今日のモバメの琴子の話も爆笑でしたよ!笑わせて貰いました(笑)
かりんちゃんの認知のあるファンの人になりたいなー!
そうじゃないと街中で会っても意味無いですもんね(笑)
頑張ります!!!なにを?(笑)
3人で挑戦したのはボルダリングかな??
楽しそうですね!絶対見ます!
来週the魂みたいですね!!楽しみです!!また会いに行きますね!
毎日お疲れ様です!
それでは!
かりんちゃんー


かりんちゃんヽ(。・ω・。)ノ♡昨日はありがとう〜virgo!かずみちゃん推しなんだけどずっとかりんちゃんと握手してみたかったから昨日ペアで嬉しかった!!!

本当はループして色々話したかったんだけど、二人のレーン大人気で全然並べなかったから、最後にまとめて話したいこと考えてたんだけど、かずみちゃんとお話したあとに頭真っ白になっちゃって、本当にごめんね( ´:ω:` )

かりんちゃんの優しさに本当に救われましたweep♡ずっと行きたいって思ってたけど更に個握行きたくなった〜!から今度お邪魔したいなあheart01って思ってますヽ(。・ω・。)ノ

ツーショもありがとう〜shineまたかずみちゃんとのツーショ見たいです!
かりんちゃん♡

昨日はありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

私、このおふたり方と握手したんだ…(笑)

信じられない!!

TVのやつ、面白そう✨

2期生だけだ…✨✨

やったね!

本当に昨日はありがとうございます(´;ω;`)ウレシイ
かりんちゃん定期的にブログ書いてくれてありがとうございます。いつも楽しみに読んでます!かりんちゃんのブログを読むとhappyな気持ちになれるよhappy01
かりんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
ブログの長短、内容の濃薄・期間あまり気にしないでかりんちゃんのフットワークにおまかせしますよ。
いつも楽しい情報や報告して下さっているので気ままに書きたい時に。

「キャスタウェイ・ケイ」の報告は本当に驚きでした。そして羨ましい限りですね♪
1日ずーっとでもその土産話を聞いていたいくらいです。
グッズのためにシーに立ち寄るのももはや居酒屋感覚。
充実感たっぷりのかりんちゃんのブログはかりんちゃん本人の活躍とあわせて元気をもらっています。
アクティブ過ぎるかりんちゃん。
巷の噂、かりんちゃん「双子説」「無睡眠説」「女明石家さんま説」「ディズニーランドが家説」


握手会お疲れさま。paper
どんな反応問題は、アイドルとファンという関係ではなく
知り合いとか仕事でお世話になってる風を装うのはどうで
しょうか。彼を立てるなら後者かな。secret
メ~テレは東京じゃ見られないのかな。tv
ボルダリングのユニフォームは背景とマッチして
カラフルで可愛い。fullmooncherryblossomcute
かりんちゃん、こんばんは。札幌のマッシュです。

こまめにブログ更新、期待してます(笑)。

ディズニートラベラー、何度観ても羨ましくなるわ~。かりんちゃんは、海外のディズニー全制覇が夢だよね。近い将来、絶対叶えてね!
かりんちゃんブログ更新ありがとう!
全握かりんちゃんとかずみんのペア行きたかったーdespair
個握絶対に行きますね!
かりんちゃん全握お疲れさま!!
もー緊張しすぎて言いたい事飛んじゃった(T▽T)
今度はかりちゃんとお話できる時を楽しみしてます♪
かりんちゃん大好きー
かりんちゃん、毎日短くても大歓迎ですていうか、そっちの方が全然いいよー!!
かりんちゃんこんばんは‼ありがとうございます!楽しみにしてます!頑張ります‼頑張って下さい。
こんばんわ! 初めてコメントさせて頂きます。
かりんちゃんのシュミレーション、おもしろいです(^^) どこまでも心遣いがすごいですね笑
THE魂、来週たのしみです!! あと、個人的に10月に初めて握手会に参加します(^ν^) いまからとっても楽しみです。それまではブログを見たりしながら何を話そうかわくわくしていたいなと思います☀︎ 更新ありがとうございました!
ブログ更新ありがとう!
昨日は私にとって人生初の握手会で、かりんちゃんと握手出来てとっても幸せでしたhappy02
bombの写真、可愛かったって言えてよかったな〜また絶対かりんちゃんに会いに行きますnote
かりんちゃん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
色々な告知、嬉しいです。

乃木中、見ました。
さすが、かりんちゃん、まいちゅんの事、
把握してるね。

かりんちゃん大好き。

それでは。
そりゃ、彼女にのぎオタを隠している方が悪いわ。
のぎオタは恥ずかしいことじゃない!
実際、僕も言っているし…

それより、やばいのは、彼女の口から
「この前は別の人を推しメンって
言ってたじゃない!」
とばらされることだな…
(逆修羅場の妄想)

いずれにせよ、そんな状況は確率的にありえないから
大丈夫。へへへ

来週の横浜の18th個握と11月の京都の個握、
かりんちゃんに会いに行くよ~
ブログ更新ありがとう。
更新があると安心するね。
お仕事大変でしょうし、短くてもいいので、宜しくお願いします。
昨日、みなさんのファンになってから初めてのイベントで初めての握手会でした!初めてのだったので緊張してたけど、かりんさんとかずみさんが優しく笑顔で握手してくれてとても嬉しかったです!かりんさんにBOMB見ましたって言ったら、めっちゃむちむちだったでしょ笑と笑顔で答えてくれてほんとに嬉しかったです!かりんさんとかずみさんの大ファンになりました!これから覚えてもらえるようにがんばります笑 これからも応援してます!がんばってください!
りゅう
生駒ちゃんの全握の時はブログで紹介無かったのに。。。
書いて欲しかったな(´;ω;`)
ブログ更新ありがと〜!!

かずみんとのペアよかったねscissors
お疲れさま
かりん↑ちゃん、おばん♪

全握、おつかれんたん。
かずみんとペアは、2年ぶり!?
ホント久しぶりだったね。

ディズニーでかりん↑ちゃんに
遭遇したら、どーしよう・・・(笑)

ブログ更新、いつでもイイよ(^-^)
かりん↑ちゃんのペースでね。

じゃあ、またね♪
握手会でもカップルで来てる人いましたね、自分ではできないです、笑、もし彼女できたら報告してもいいですか?eye
かりんちゃん、こんばんは。

乃木中観たよー。

さすがのヲタぶりでしたね。



かりんちゃんに認知してもらえていた

なら、声かけられたら嬉しすぎます。

妻も、かりんちゃん推しは理解して

るし大歓迎だけどなあー。


BOMBER-E楽しみにしてるよ。

月末のセブンイレブンライブと個別

握手会もね。
かりんちゃん こんばんは。
幕張全握かずみんとのペア行きたかったな~。
かりんちゃん更新ありがとう!!!!
昨日の全握かずみん&かりんちゃんレーン行きました!!!!
ミッキーのTシャツ着て行ったら気付いてもらえて良かったです(*´∀`)♪
僕の部屋もピクサーのおもちゃなどが一杯あるので、かりんちゃんを見習いたいと思います!!!!apple
>どんな反応したらいいのか問題。(笑)

にやにやする笑。
僕は認知されてないファンだけど。
もしも至近距離で出会ったら、絶句して、じっとかりんさんの顔を見つめて、挙げ句彼女に詰め寄られる展開になっちゃうだろうなあ

遠くで見つけたら…やっぱり、ずっと見つめちゃうだろうなあ…。
だって乃木坂のメンバーのプライベート、邪魔しちゃいけないけど、お顔とか隠してなかったら、目に焼き付けちゃうよ

☺︎ ( ¨̮ )︎︎ (´・_・`) ( ´_ゝ`) ( ͡° ͜ʖ ͡°) ( ͡⊙ ͜ʖ ͡⊙) ( ͡◉ ͜ʖ ͡◉)

もちろん声はかけないように務めます

ところで…予期せぬところでバズったねえ (* ´艸`) けっして悪いこっちゃないぜ
むしろいいことおおお!!! ある意味有能おおお!

もうこうなってしまった以上、前向きに捉えて、今まで通り一つ一つのお仕事を真面目にこなしていけば、きっといい方向に転がるぞ!
乃木神社に御参りに行くタイミングかもしれない。
祭神は乃木夫妻なんだから、静子夫人に、今後の相談や決意をお伝えするのもいいかも。
きっと乃木夫妻のご加護があると思うよ。

ブログ更新ありがとう。楽しかった!
かりんちゃん更新有難う!昨日の全握でディズニーランドのおすすめの食べ物を聞いた者です!!今週末行く予定なのでスプリングロール食べてみるね!!教えてくれて有難う!!!
私が彼氏にヲタクかくしてて
かりんちゃんに遭遇しちゃったら
もう隠し通せないだろぉなぁ(笑)
偶然、街中で見かけたとしても、異性と一緒に居たら絶対に声をかけてはダメです。
それが優しさってものです!(笑)
ブログ更新ありがとうございます。悩みが笑えますww
こんばんは~(^-^)
全握お疲れ様でした~(^o^ゞ
あり得ないシチュエーションの想像(妄想?)
面白い(笑)
初コメですが、ブログ更新ありがとうございます。

先日のセブンライブと全国握手会ありがとうございました。神宮以来のライブだったのと全握に参加したのは今回が初めてでしたが、あっという間に時間が過ぎてしまうくらい楽しかったです!初対面で緊張してしまって「昨日のライブ、ありがとうございました。」しか伝えられなかったけど、気さくに接してくれてお陰で解れました。あと、自分が着ていたロックフェスのTシャツにも気付いてくれた事が個人的に嬉しかった思い出です。また来月の個握でお逢いできるのを楽しみにしてます。
こまめ書く方が良いと思う
お疲れ様でした\(^o^)/
シミュレーション面白いな\(^o^)/(笑)
そしてbomberE楽しみに\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/



ねえ、セシルのもくろみ見てた?☜



.
じゃあ、オタを理解してくれる彼女、もしくはオタの彼女作ります
ブログ更新ありがとう!

とりあえず彼女つくるならヲタの子、彼女にすれば良いってことね笑

クライミングやったのかな?支持とかルートの取り方が、チェスとか詰将棋に似てるって言われる事があるんですよね。
どうだったですか?w
頭の筋肉の使い方似てた?

またコメントしまーす!
こんばんは。かりんちゃん。

先程、絢音ちゃんのSHOWROOMに、ゆったんと一緒に出演されて
いたのを、しっかりと見させて頂きました。。。(^O^)/

昨日の全握お疲れ様でした。
改めて、楽しいひと時を過ごしたなと、実感しています。
かずみんとかりんちゃんも推しているので。
(“も”というのは、他にも推しのメンバーがいまして。(^^ゞ)

かりんちゃんが、偶然に街中で知っているファンにあったときの
シミュレーション、将棋の指し手並みの手数になりそうで、
楽しめそうですね。。。(^-^)

絢音ちゃん&伊織ちゃんと、メ~テレ 「BOMBER-E」に出演なん
ですね。
軍団の垣根と取っ払ってと。。。(*^_^*)
ちょっと見ることは厳しそうなので、写真での雰囲気で楽しむ
ことにします。。。(笑)

今回のブログの長さは、コンパクトで読みやすかったですよ。
モバメ程の頻度ではなくてもいいので、かりんちゃんのブログを
楽しみに待っています。
(ガラケーのため、ブログだけが楽しみと。。。(苦笑))

台風が発生する季節がやって来ました。
今週は、本州に上陸しそうなものはなさそうですが。。。

では。
かりんちゃん、初めてコメントします!
ブログの内容と関係なくてごめんなさい!
将棋の番組で見かけてから気になって乃木坂の番組を追って見ていくうちに大好きになりました!
握手は緊張してしまいそうで、行けてなくて…でもかりんちゃんを見たいなと思い神奈川から鹿児島のアンダラ見に行く事にしました!
女で1人参加だし、乃木坂のライブ自体初めてで心細いですが、かりんちゃんに会えるのを楽しみにしてます!
ブログが上がるたびに嬉しくて仕事を頑張る活力にもなってます!いつも素敵なブログをありがとうございます*
かりん⤴︎ちゃん♡

うおーっ!
昨日行きたかったのに早めにクローズされたから会えなかった…ごめんねごめんね⤴︎

『かずみんとかずみんトップオタ』のレーンなんて貴重すぎて次はいつ組まれることやら…

純奈ちゃんとのペアグラビアが評判いいみたいだよ!
自分も見たけどステキでした☆

次のセブンライブと新潟行くからね♪
ドームも絶対当てるから!
アンダラは遠すぎてごめんなさい!!
でも東京体育館は全部行ったしアンダーライブ大好き☆
こんばんは(-ω-)

(前までは若(仮)だったけど、カッコの中を『(乃木坂応援中)』にしたよ。)

うーん、いっそ、一緒にファンになってもらうのはいかがでしょうか(´・ω・`)

かりんに会えるまで、あと1週間だよ。
そういえば、ブログ冒頭の挨拶文が最近無いんだけど、何があったんだろう。笑
ブログに書きたいことがたくさんあるということは、それだけ活動の機会が増えたということかな。
推しとしても、嬉しいよ(^^)
かりんちゃんこんばんは!
ブログ更新有難う( *´﹀`* )

かりんちゃんの悩みが可愛すぎる、、、笑
確かにどうするんやろ、、、笑
でも彼氏さんも「いつか打ちあけよう!」って考えてるはずだからかりんちゃんに会うのはいいきっかけかも!

握手会行きたいよー(;_;)
まだかりんちゃんレーン行ったことないの(;_;)
他の子推してるけど、かりんちゃんも気になってて、、、
ずっと行きたいなって思ってるんだけど、受験生だから福岡→名古屋は遠い(;_;)
受験終わり次第すぐ行くから待っとってー(;_;)
こんばんはー☻
なにそれ、そのシミュレーションめっちゃうける笑
そうですねー、元カノっぽい反応をして困らせるのが良きかな(ニッコリ

全握お疲れ様でしたー!
時間の関係で一回しか行けなかったけど、会えて嬉しかったです(°ω°)また今週末のスペイベと個握で会えるのを楽しみにしてますー

それでは、今週も体調に気をつけて頑張ってください。週末寒くなるっぽいから、風邪がぶり返さないように。

PS
今日のモバメ最高でした。可愛いかよって叫んだ笑
スリーショット嬉しい!
でんちゃんジェラトーニとステラルー好きらしいけど話したことあるかな?
ストイックにブログを書いてくれるかりんちゃんが好きだー!(笑)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES