このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0830Wed伊藤かりん第280話 277×3

 
 
 
 
 
タイトルの数字
連続で間違えてたよ~~。(笑)
軌道修正。
 
 
 
 
 
 
 
9月8日発売のBOMBさんにて
純奈とグラビアやらせて頂きました~
 
私のグラビアレアだよ~( ✌︎'ω')✌︎
見てほしいよ~~( ✌︎'ω')✌︎
 
 
伊藤姉妹
 
 
 
↑この衣装じゃないもう1つの衣装が
私史上1番
布地が少なかった気がします。(笑)
 
少ないって言っても多いんですけど
肌露出は不慣れなもので、
そわそわしました(´⊙ω⊙`)
 
 
 
是非ご覧ください~~
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
ミラクル9ご覧頂き
ありがとうございました~~( ✌︎'ω')✌︎
 
 
私のこと頭いいと
思ってた方多いと思いますが、
実はバカなんですよ...
すみません、
 
ついにバレてしまいました。(笑)
 
 
4年間ひた隠しにしてきたのに( ꒪⌓꒪)
 
 
 
 
初めてのクイズ番組
とっても楽しかったです٩( ᐛ )و
 
 
 
 
 
----------
 
 
 
 
昨日、欅ちゃんのライブ
観に行ってきました~~!
 
欅ちゃんのライブは仕事が無ければ
必ず行っていて、
ひらがなちゃんのワンマンぶり!
 
全体ライブとしては
クリスマスぶり!
 
 
 
 
 
でも今回も
お仕事があって後半からしか
観られなかったよ~~(;ω;)
 
 
 
 
 
ファンの1人として
欅ちゃんたちの成長を感じて
すごく微笑ましく思ったのと
 
同じアイドルとして
たくさんたくさん
学ぶことがあって
 
あっという間に過ぎていきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
欅ちゃんのライブをみて
みんなのライブへの思いを感じて
私も負けてられないなと!
アンダーライブ九州に向けて
すごく気持ちが高ぶっています!
 
 
ライブってやっぱり
観るのもやるのも
すごく好きだなー!
 
 
欅ちゃん初ツアーお疲れ様でした!
そして
今泉ちゃんおかえりなさい(*´-`)
 
 
 
 
--------
 
 
 
いとこの家のわんこが
可愛すぎるから
癒しをおすそ分け。
 
 
2017/08/30 18:36

コメント(228)

かりんちゃん、ブル可愛らしいね!
ミラクル9見て、かりんちゃんの有能さは生活レベル周辺なんだなぁって良くわかりましたw でも全てが万能よりいいんじゃない?むしろ人間味があって更に好きになったよ。
欅ちゃんのライブ、琴子と3期生と来てたって聞いたよ。私は幕張メッセ2日とも行ったけど両日ともに素晴らしかった。
かりんちゃんも意気込んでくれてるけど、アンダーライブも超楽しみです。遠征するよ!
グラビアも楽しみにしています。
全握お疲れ様!


かりんちゃん、ブログ更新ありがとう!
いつもブログ読んでるんだけど
コメントするの初めてだ( ˙꒳​˙ )

実はね!なんとね!11月の個握でなんと!
初めてかりんちゃんレーンにいきます~!!!
いえーーい!ぱちぱちぱち!笑

お家は横浜なんだけど京都まで遠征するよ~!!
楽しみだな~\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
実は かりんちゃんと同じディズニーオタクなので
ガチトークできるの楽しみにしてるね( ¨̮ )

相変わらず最近も暑いから体調気を付けてね!
無理せず!では おやすみなさい。
かりんちゃんこんばんは‼ありがとうございます!お疲れ様です。今日から頑張ります‼
かりんちゃん♪
ミラクル9見たよ〜
ドンマイとしか言えないけど・・・
あ〜アンダラ行きたいー!!
かりんちゃん、こんばんはー‼
blogの更新ありがとう‼

BRODY見たよ~!!
名古屋の握手会で言おうと思っていたんだけど、言えなかった。
凄い良かったし、感動したよ。

BOMBも必ず観るね‼

ミラクル9は録画してあるけど、まだ観れてないから必ず観るね‼

風邪引いたらしく、熱出たので早めに寝ます。
かりんちゃんも気を付けてね。
欅のライブ行ったんやね!
俺の友達も行ってたみたい( ̄▽ ̄)

全然関係ないですが、9月2日誕生日です( ̄▽ ̄)
かりんちゃん

ミラクル9観たよ~
ハードル思いっきり高くして観た(笑)
かりんちゃんの顔、緊張でひきつっていたけど、それも乃木坂カラーだから、次のチャンスを一緒に待とうね

引き寄せの法則でimpact

チャンス引き寄せようね

かりんちゃんの繊細なところ、おおざっぱ過ぎるところ、発見する度に嬉しくなります
かりんちゃんの事をもっと知りたいので、過去の映像を見直すね

ブログでも教えてね

坂道妹の欅を観に行って来たんだね
そういうのって大事だよね
欅のメンバーも喜んだでしょう
繋がっているって、スッゴク嬉しいよね
さすがかりんちゃんだね

九州は今年も色んな災害があって、心を痛めている方も多いと思います
地震、台風、大雨、他にも幾つか大きすぎる災害がありました
アンダーライブで九州を元気にしてきて下さい
乃木坂の愛を届けて下さい

九州へは行かれない乃木坂ファンの分まで届けて来てね



布地が~って、アイドルでしょsign01
大人かりんも良いんじゃない
いやらしい眼で見ないから(笑)

応援しています


ミラクル9見ました(*´﹀`*)

個人的にはもうちょっとボタン推して珍解答をして欲しかったなあ~なんて意見はさておき

欅坂46もお好きなんですね
やっぱかりん様はすごいや投了☗

今日もまいりましたm(__)m
かりんちゃんお疲れ様です!
癒しーconfident
かりんちゃん!こんばんは!ブログの、更新、ありがとね(T_T)かりんちゃん!の、ブログは、いつも、楽しみにしているよ(T_T)かりんちゃん!8月27日の逃げ水の全握、お疲れ様(T_T)かりんちゃん!に、逢うのは、どれくらい振りなのかな?かりんちゃん!に、本当は、凄く、逢いたかったよ(;_;)/~~~かりんちゃん!に逢うのは、インフルエンサ~の、全握で、確か、かりんちゃん!と、ち~ちゃん!との、ペア~で、確か、逢ったきりかな?かりんちゃん!に、逢えて、凄く、嬉しかったよ(T_T)かりんちゃん!に、今回は、10月28日の、パシフィコ横浜の、逃げ水の個握で、かりんちゃん!に逢うかな(T_T)11月4日の、京都パルスプラザの、個握で、かりんちゃん!に、 逢うよ(T_T)かりんちゃん!早く逢いたいな~~(T_T)かりんちゃん!9月17日も、乃木坂の、ファン感謝イベントも、行くよ(T_T)かりんちゃん!またまだ、かりんちゃん!に、いっぱい逢いに行くね(T_T)かりんちゃん!待っててね(T_T)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!かりんちゃん!可愛い写真、いつもありがとね(T_T)かりんちゃん!おやすみ(T_T)かりんちゃん!またね~(T_T)ハンチングの!トッシ~でした。(T_T)
ハローかりんちゃん(^^♪

ミラクルナインドンマイ(笑)
かずみんの後釜としてまた出れるといいね。

欅ちゃんのライブ行きたかったなあ。ずみこ帰ってきたんだね。

こないだのshowroom見れなかったのでそのうちお願いします。

今日もお仕事お疲れ様でした。
かりんちゃーん!すぐ上のかずみんのブログで
かずみんが友達募集してるよー連絡してあげてー!
最近かずみんとの話がないかなあと思ったので書いちゃいました。
体調に気をつけて頑張ってねえ!遠くからですが応援してます。
お久しぶりです!
ミラクル9ちゃんと見ました~◎
徐々にゴールデン進出嬉しいです!
欅ライブ羨ましい…私は初期からずっと莉菜ちゃん推しなんです!最近は乃木の方がいっぱい行ってるですけど…笑
ブログ更新ありがと!
第280話「それでもかりんは有能」
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

やはりかりん↑ちゃんは真面目ですね~。

僕も、坂道グループを応援するファンとしてメンバーたちの真面目な姿と頑張ってる姿にいつも感動を受けています。good

わんこの写真可愛いですね~。lovely

もし、もう一度生まれ変わって、また、自分自身に生まれ変わったのなら、同じ夢を追い続けるのでしょうか?


そんなことを最近、思いながら、考えながら、生きています。


私の好きな言葉に、こんな言葉があります。




為せば成るんじゃない。
なるようになるんだ。





私は21年間、生きてきて、

運命は、確実に存在していると感じます。

その運命をどう捉えるかによって、
自らの人生はプラスにも、マイナスにも、
考えられるのではないかと思います。



もう一度、自分自身に生まれ変わったのなら、、

また、同じ夢を追い続けますか?
それとも、違う選択肢を選んで、
違う人生を歩みますか??



乃木坂46のメンバーとして活動されている、
あなたの考えを、


少しでもいいので、
聞かせて下さい。


よろしくお願い致します。
かりんちゃん、お疲れ様scissors

4年間ホントに隠しきれていたsign02っていうのは、一応ツッコミを入れとくよhappy01

純奈とのグラビアは、オレ特感が半端ないんで、相当楽しみにしてるよsign03

欅ちゃんのライブ行ってたんだねsign01
欅ちゃんのライブって、カッコいいよねぇshine去年の有明以来行けてないけどsweat01
イイ刺激受けたみたいだから、アンダラが楽しみだよsign03

それをモチベーションに一月半頑張るわsign03
かりん↑ちゃんこんばんは!

BOMB買う予定だからしっかり見るね!!
もっとソワソワしてもいいんだよ~♪

クイズ番組って難しいよね(>_<)
なかなかあの空気の中咄嗟に出てこないよね。
実際テレビ見てていくつも答え出てきたし笑
まぁ慣れだよね♪慣れ!

秋に向けてモチベーション上がってきましたよー!↑↑
新潟に大分、、そしてドーム!
外も少し涼しくなってきたし(*´∀`)

アルバムも楽しみだね!!
明日からもお互い頑張ろうね\(^^)/
かりんは頭は良くないかもしれないけど仕事ができることに関しては有能だよ。
ちょっと抜けてる一面が見えたり、露出を恥ずかしがったり、そんなところに惹かれちゃうのさ。
かりん党No.504ひめだるま@千葉です。

アングラーTシャツ、2年ぶりにみたよ!
お気に入りなんだね(^^;)
大家のフォロワー獲得作戦に、のってますね?(笑)

一枚目、ざきさんぽかったけど、純奈なんだね?
伊藤で、何か始まると良いよね(^^;)

今日、欅行ってきたよ!
演出凝りすぎてて、よくわからなかったけど、乃木とは全く違う味付けですよね?
アイドルっていうか、ダンスユニットだね(^^;)

かりん様も負けられないね(^^)v
ケガ無くfight!
ブログ更新ありがとうございます
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
BOMBねー、チェックいたします。それとグラビアのお仕事が増えるよう、頑張りましょう!!
かりんちゃん、おバカと言っていますが、頭の回転は速い方だと思います。だから単に知識不足だと思います。頭の回転が遅いと将棋も弱いですからね。そして乃木坂のみんなが言うように、かりんちゃんは有能だと私も思います。
欅坂46のライブ行きましたかー。ネットのニュースで評判になっていましたね。乃木坂46も負けずに魂のライブをしましょう!!
ではまた。
待たせたな〜!!!
ど〜も!かりん↑ちゃんおはこんばんちわ〜♪
ぷ〜さんです(。・ω・)ノ゙

更新ありがと〜待ってたよ(・∀・)

数字は気付いてなかったんだね〜!!
ご飯会三部作的な感じでワザとだと思ってた(笑)


BOMBのグラビアめっちゃ楽しみ(≧∇≦)
布地が少なかったんだね〜ふむふむw
こっち系はあんまりふれると引かれそう(笑)だけど、かりんちゃんが見てって言うから見ます(☆∀☆)


ミラクル9見たよ〜!!
かりんちゃんがゴールデンの番組にソロで出てたのはめっちゃ嬉しかったよ(T ^ T)

俺も頭良いって思ってた(笑)
恥ずかしいは恥かしかったねw←ゴメンなさいm(_ _)m

また色んな番組でかりんちゃんの事見れるのを楽しみにしてるからね(´>∀<`)


欅のライブはやっぱり見に行ってたかぁ〜(笑)
良い刺激になったみたいだし、アンダラが益々楽しみになったよ〜(o^^o)

いとこのわんこ癒されたよ(´•ω•`)♡


土曜日のスペイベありがとね〜!!!
いつも引かれてばっかだけどwww 何か普段言われない本音?が聞けて嬉しかったよ(//∇//)\
似顔絵も額に入れて大切にしてるからね(๑`・ᴗ・´๑)

あっ!それとその時話した雑誌の内容がって件だけど、マネージャーさんとか上の人とかに言った?
もう発売しちゃってるから直せないし、中々難しいかもしれないけどモバメとかでちょっと違うって言ってみたらどうかな〜?間違ったまま伝わっちゃってるからね〜( ˘•ω•˘ ).。oஇ

何か偉そうな事言ってゴメンだけど、またボーリングの時とかに話せたら聞くね(^o^)o

じゃあ今日はこの辺で〜

かりんちゃん大好きだよ〜(/≧ω\)

それじゃあ〜またなっ!!!
勉強が出来るのと、頭が良いのは違う。これは、俺の持論(笑)

その点において、伊藤かりんってゆう一人の人間は、とても頭が良いと思うよ(^-^)/


とても魅力的な女の子やと思う。これは、乃木坂を好きになって。日々強く思ってる。

かりんちゃんだけじゃなく、メンバー全員に対して思ってるけどね(^_^)

とりあえず、乃木坂46サイコーって事やね(///ω///)♪
ミラクル9みたよ!実際緊張の末だと思って、かりんちゃんの頭いいイメージは自分の中ではキープしてるよ!
ブログ更新ありがとう!

ミラクル9見ました!
新しいかりんちゃんを見れた気がします。

BOMB絶対買います!

アンダラ行けないけど応援してます、頑張って下さい!!
かりんちゃんのセクシーなところが見れちゃうのかな(≧∇≦) めっちゃ楽しみだよ!

ミラクル9みたいに全国ネットでかりんちゃんもっとみたいな‥。かりんちゃんの笑顔が1番の癒しだよ!

ではまたね。かりんちゃん大好きだよ*\(^o^)/*
かりんちゃん、真夏の全ツーお疲れ様でした。

アンダーライブと新潟は頑張って下さい。

W伊東は何を食べてたのかな?
サラダしか見えないけど???

ワン吉くん可愛い!笑

ではでは”布団がふっとんだ~“
なんのこっちゃ!おやじギャルです?
あっ、ギャグです。
かりんちゃんはバカではありません。
得意と不得意な分野があるだけです!
九州ツアー、待ってるぞい(*´∇`*)
更新おつかれさま。

かりんちゃんがバカだったとは気づかなかったw
しっかりしてるイメージだからw

欅ちゃんのライブ行ったんだね。お姉さんらしいね

ライブを見に行ってまだまだ学べることを探せるのはかりんちゃんの良いとこだね( *´ω`* )/
かりん!

そういやミラクル9出てたんだっけ(笑)
最初のノーカウントの問題答えただけで、
これにて終了になりそうな予感〜ってったらホントにそれまでだった(笑)
なんでもいいから答えとけ〜。

さて、やっぱり欅の幕張行ってたのか。
初日の後半だけだったらそれは少し残念。
後半ならずーみん復帰ステージは見られたのかな。
ちなみにおっさんは若者だらけの中を昨日と今日フル参戦してたわ(笑)
なにより良かったのはひらがなちゃんの成長ぶり。
着実に育って、ファンを増やしてきてる。
そして「誰よりも高く跳べ」の破壊力。
場内がそれまで以上に沸くからね。
あと、今日披露した「沈黙した恋人よ」は5人の声がめちゃ好きだ。
次回Zepp札幌のライブビューイングも楽しみだぞ。

かりんも九州シリーズ頑張れよ。って、
アンダラも1日でいいから都内でライブビューイングしてくれないかなあ。
九州まで行けなくても見届けられるのになあ。

今月の横浜ウォーカーはちょっとグラビア風でよかったな。
BOMB!も楽しみだぞ。
なんなら布なんてもっともっと減らしていいからなっ(笑)

じゃなっ!
かりん↑ちゃん こんにちは
「ミラクルナイン」おつかれさまでした。
「純真」なかりんちゃんにとって、「りんぷこ」という聞いたこともない言葉は「恥ずかしい」かもしれませんね。
ふだんから使ってても送り仮名って案外「難しい」んですよ。「むずかしい」も送り仮名間違えやすいのですが、私は「ナンシー」なんて覚えましたよ。
クイズは、限られた時間で追いつめられると浮かびませんからね。
頭のいい悪いは、点数やひらめきではなく、いかに生活に活かせるかですよ。その点では、かりんちゃんは抜群の生活能力を持ってますから「頭がいい」んです。だれが何と言おうとかりんちゃんは「頭がいい」んです。第一、「頭の悪い」人なら、将棋なんかできませんよ。
そういえば乃木中やNOGIBINGOでやった「頭脳選手権」なるもの、かなりんが活躍していたと思いますが、あのときかりんちゃんは? 1期生だけだっけ? あれ? 松井玲奈さんもいたと思うけど‥‥? 
それより、この日だってチームで正解した人のことを喜んでいたし、他人に対する気配り、欅ちゃんたちに対しても温かいまなざし、そして私たちファンにも‥‥。これを「頭がいい」っていうんですよ。まさにひとりの人間として尊敬できる人、そんなかりんちゃんのことが私たちは大好きです。
BOMB、楽しみにしたいと思います。


ブログの更新ありがとうございます。

遅くなりましたが、名古屋のツアー1日目に行かせてもらいましたsign03
楽しい時間を本当にありがとうhappy01

ミラクル9は、実家から帰省中で最後の方しか観てませんが、周りのスゴい方々に囲まれてチョコンと座る姿は、可愛かったですheart04
かりんちゃんは、おバカと自分で言ってるけど、そんなことない!!
将棋も強くて、何でも器用にこなし、周りへの気遣いが出来る…本当に尊敬してますup

BLOODYの10月号、2期生インタビューが読みたくて購入しましたdollar
2期生のライブ、是非、実現してもらいたいです!

これからも、頑張ってくださいね。
応援していますshine
かりんちゃんブログありがとー。
純奈ちゃんとの写真かわいいですね
ミラクル9また出てくださいね
ブログ更新ありがとう!!
寝落ちしてたから
この時間のコメントに...笑

タイトルの数字が何に
関係してるのか全くわからない!

BOMBでのグラビア!
これはチェックだね!
なかなかないから嬉しい!!
普段、露出してるイメージないから
肌露出の服には慣れないよね笑

ミラクル9だけで
バカだって決めつけるにはね...笑
いろいろな形の頭のよさってのもあるからね!

欅ちゃんのライブ観に行ったんだ!
いい刺激になったみたいでよかったね!


かりんちゃんボム見るね‼ヽ(・∀・)ノ
かりんちゃんバカなの知ってたよ‼笑ヽ(・∀・)ノごめんなさい
欅ちゃんなら菅井ちゃんが好きだぁい。何て性格がいいんだヽ(・∀・)ノ信じられない
かりん↑ちゃん、おはよー♪

「ミラクル9」観たよ~
なんか、スゴい顔してたよ(笑)
やっぱ、テンパるよね!
リベンジ出演、期待してるよ(^-^)

欅ちゃんのライブ、
当たらんかった~(>_<)
俺も行きたかったよ。

名古屋全握、おつかれんたん。
BOMBの感想は、横浜個握でね(*^^*)

じゃあ、またね♪
伊藤さん、おはようございます。

『BOMB』さんのグラビア撮影お疲れさまでした。
一期、二期、三期と、全ての期に同じ苗字のメンバーがいるグループというのもめずらしいしすばらしい。今回は二期の伊藤姉妹の登場ですね。佳き佳き。

かりんさん史上一番布地が少ない方のオフショットも見てみたかった! でも気をつけないと、次のライブのMCでタイホされちゃいますからご用心(笑)。

クイズ『ミラクル9』観ました。
かりんさんは将棋が強いのですからバカだとはこれっぽっちも思いませんが、クイズは知識量、頭の回転の速さ、ひらめきと機転といった全ての要素が必要なので大変です。次の出場機会があれば、また進化した姿を見せてほしいと思います。

妹分の欅坂46ちゃんたちもライブがんばっていますね。伊藤さんたちも負けないよう、続く新潟、アンダーライブ、そして東京ドームとすばらしいパフォーマンスを期待していますよ。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
かりんさん、ブログ更新ありがとうございます。
BOMB、楽しみにしています。
夏の疲れが出る頃なので体調には気をつけてくださいね。
ブログ更新ありがとうsign02

 将棋講座は見てるよsign02
癒し♪頂きました。(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!がんばっぺな‼(* ´ ▽ ` *)
ミラクル9にかりんちゃんが出てたのには驚いたよ~
かりんちゃん、こんにちは。札幌のマッシュです。

ミラクル9、面白かったよ。かりんちゃんの違う一面?も見れて良かった(笑)。

ライブに向けて、体調気を付けて頑張って!
やっほー♪

握手会の余韻がまだまだ残ってるよー!
楽しかったー!!

まだまだこれからの色々なジャンルでの活躍期待してるからねー♪

毎日元気にファイトー(o^-^o)
味仙いいよね(  Д ) ゚ ゚甘口が好き 軍団長りんごさんのお誕生日おめペロ(σ ̄∇ ̄)σ【OK牧場♪】 ディズニーハロウィンの仮装かりんちゃんウキウキとまらんぜ!花畑よしこさんカナ( ̄ι_ ̄川 2ショットいこまちゃんだぁ|д゚) 5年前のかりんちゃん(笑)( ̄▽ ̄) ハーフアップかりんちゃん好きかぁぃぃやびゃあぽようれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ 僕も欅坂46ちゃんの夏ライブ行きました謙虚優しさ絆((((* ̄  ̄)ノ チャンク式上達法@女流1級の山口氏~勉強になりました(*_Д_)φ ミラクルかりんちゃん純真ですね(゚Д゚)ノ ァィ BOMBかりんちゃん×純奈ちゃんのグラビア楽しみです!生地大事(≧∇(≧∇(≧∇(≧∇≦)∇≦)∇≦)∇≦)キャー
ほんじつも一人焼肉パワー100万馬力でがんばねる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…


かりんさんは誰推しなんですか?
おはようございます。

個別握手券来ました。乃木坂の握手会に参加するのが初めてなので、今からドキドキしています(*^^*)

今日は涼しいですね。そろそろ秋の足音が聞こえて来ますかね?

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES