このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0721Fri伊藤かりん第275話 スポットライト

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
つの。鬼。
 
 
 
 
取り急ぎ告知だけで
ごめんなさい(´⊙ω⊙`)
 
 
 
今日放送のかなちゃんのラジオ
「沈黙の金曜日」にて
18枚目シングル
アンダー楽曲「アンダー」が
初解禁となります(o^^o)
 
 
 
私本当にこの曲好き~~
 
みなさんぜひぜひ聞いてください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/07/21 16:30

コメント(260)

かりんちゃんお疲れ様!
いつも癒しと元気をありがとー!
ところでコメント名前忘れてない?
かりんちゃん(笑)
どんだけいい人なんですか?(笑)
ちーちゃんのミステリーハンターの件のモバメ届いたのでコメントしました(笑)
本人より喜んでそうです(笑)
流石かりんちゃん!!
あとアンダー聴きました!泣きました…期待してくれって言ってたかりんちゃんの言う通り!!
ライブで早く聴きたいです!!
またコメントしますね!
かりんちゃん、こんにちは。
今日のアルバム個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
将棋フォーカス、僕は見たよ。かりんちゃん、めっちゃかわいかったよ。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
宮城県住み 社会人1年目うちゅうです!
あ、女の子です

かりんちゃん、ひさしぶりー!
仙台でのライブのチケットはとれませんでした。泣きます。ちなみに欅坂もとれなかった。泣く

仙台で行われる個別握手会!
かりんちゃんの握手券とってみたよ〜!2枚だけどね( ; _ ; )

楽しみにしてる!!!ふふふ
かりんちゃんのトナカイ姿が見たいな♡(笑)


2017.7.23幕張メッセの個別握手会で、逢いに行きました。
かりんさん、流石です。
ファんの心の掴み方が上手です。

青山大学の駅伝の監督に似ているとお言葉頂きました。
始め似ていると言われましたが、
悪い気はしませんし、
青学の駅伝の監督に似ている
「のりさんです。」で、
かりんさんはず〜としばらく憶えていそうですね。
ちなみに、監督名は「原晋(はらすすむ)」ですね。

来て良かった。
最近活躍しまくりで、
益々美しく成ってきたかりんさんが、もっともっと活躍して、
もっともっと綺麗になる様、
応援しますね。
またね。
かりんちゃん、握手会、お疲れ様でした。

ゆったんの生誕祭でかりんちゃんが御祝いの手紙を読むだろうなと思って、幕張に行ったよ!
正解だった。(^o^)v

スカイダイビングのセンターはゆったんなんだね。
かりんちゃんの説得力ある発言、けっこう気持ちいい\(^-^)/

スイカメンバー、これからも仲良くやってね‼
かりんちゃん、こんばんは。本日2回目のコメントです。
今日のアルバム個握お疲れ様でした。僕は、めっちゃ行きたかったです。
最後の写メのかりんちゃん、めっちゃかわいいです。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かりんちゃん!!!

今さらやけど、乃木中のお弁当の回見た!
がっつり作ってくる感じがさすがやなぁって惚れなおしました(´꒳`*)
私もいっぱい食べれるようになりたいなぁ…
かりんさん、お疲れ様です!
今日の幕張での個別握手会3部と4部に行きました!

毎回毎回楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

直接伝えられなかったけど、今日の衣装すごい似合ってました!

かりんさんの「私、体調だけは崩さないから」という言葉、素敵ですO(≧∇≦)O

来月からの真夏の全国ツアー地方公演、楽しみにしてます!

今日は本当にありがとうございました!
かりんちゃんのお手紙よかったよぉー
すんごいアンダラ行きたくなったー

あのMCの熱さをみんなに知ってもらいたい
僕は心奪われてるよ
その存在に気づいたと胸を張って言えるから

って握手会で言いたかったはずなんだけど
なんか緊張して言えなかったw
はださま衣装よかったよー
今週のフォーカスより握手会髪明るくなかったかな?
照明のせいかな?
ではよきところで
かりんさん、こんばんは。

沈黙の金曜日聴けなくて、アンダーがまだ聴けていないんです...悲しい。アンダラ、アンダーアルバムと盛りだくさんの秋!もうこれはアンダーの秋!
全ツもあるので身体に気をつけて下さいね。

将棋の藤井4段が15歳初戦は黒星だったようですが、次の一局は勝ってほしいですね!

応援しています。
幕張個握、お疲れ様でした。

今日はありがとうございました。

初めて会った時以来に名乗りました。目の前にしたら、いつも緊張して今日は自分でも何を言っているのかわからなくなっていました。
でも、いつか伝えようと思っていたことが言えましたし、伝わったみたいですから、嬉しかったです。
また行きますね!
応援しています。
かりんちゃん、握手会お疲れ様でした。

いつもいつも、楽しく握手してくれて、ありがとう‼
今日の髪型、可愛いかったよ~!!
次の握手会は18枚目だね‼
9月まで長いけど、楽しみにしてるね‼

体調に気を付けて、全国ツアーとか、お仕事頑張ってね‼
かりんちゃん*
握手会お疲れ様でした( ´o` )♡

アルバム個握に参加するのは初めてだったけど、あの何の衣装着てるのかな?!ってワクワクが楽しかった( ˆoˆ )/ わたしの念(着てほしい衣装)は残念ながら届かなかったみたいだけど。笑
はださま好きなほうだから嬉しかった(。・ω・。) 腹チラは〜っていじったけど、実は今日着てたタイプがいちばん好きです。♡♡

全ツ参戦も神宮だけでもう終わっちゃって、今度会えるのは9月(何日かは言わない)になるけど…ブログたのしみにしてるね!そしてSHOWROOM、期待してます1度でいいからしてほしい…!!!

たのしい夏にしてね♡
おまけ。
ピクサーいちばんくじのグラス、かりんちゃんが好きな作品ほぼ取り揃えてます♡あげないよ♡♡
将棋フォーカス見たよ!
山崎先生と太地先生の対局を
お二人が振り返りながら解説するのも
なんか新鮮だね!

乃木中が始まるのに我慢できず
先にダブルチーズバーガー食べました笑
それにしてもDocumentary of ヒム子の
終盤で目から水がぼろぼろ出てきて...笑
自然に出てきたから自分でもびっくりしたよ笑
かりん!

今日は幕張アルバム個握お疲れ!

久々の3部4部だったな。
さすがにアルバムはそんなに買えないから、
普段より回数少ない分の物足りなさはあったけど、
次は9月の18th個握までないから、
今日は貴重な機会だった。
今日のかりんもかわいかったよ。
最近のかりん仕上がっている印象(笑)

神宮終わっちゃったらもうツアーもアンダラも地方だから、
おっさん乃木坂の現場は当面お休み。
この夏は8月末に欅ちゃんの幕張があるくらいで、
当面は秋のアルバムを楽しみにしてボーッとして過ごそう。
かりんはツアーがんばってな。
今日言ってたけど、地方のうまいもんあまり食べ過ぎないように。
無駄かもしれないが一応言っとく(笑)
あ、SHOWROOMはかりんの判断に任せる。
無理はしなくてもいいよ。

じゃなっ!
かりんちゃん、こんばんは。。。。。

3rd Album 個握 in 幕張 ありがとうございました。

●第3部 第7番目 に伺った、
   Skid Marks の黒い Tシャツ のおじさんです。

   これは、さゆりんご軍団の軍団長出演の
    『FILL-IN~娘のバンドに親が出る~』
   に、かりんが出演した舞台を観たときに買いました。

   ⇒ その私をかりんちゃんが帰りに見つけてくれていた
     というお話に発展しました。
     ※おじさん 超感激しました、、、、、涙が出る、、、

 はださまの衣装、かわかったですよ。。。。。
 ※アルバムの個握が 全握のように 制服使用
  普段、なかなか、見られないので うれしい、、、、
  でも、ということは、前回のアルバムのときは、私不参加なんだ。

 「ことこちゃんが、ここさけ女子夜会で
    『2期生のお母さん』
  って 言ってたよ~」

⇒ 「恥ずかしい」とのお言葉でした、、、、、
  ※ことことちゃんの話には、真夏ったんも賛成のfollowしてました。

きょうも、かりん有能の一端を見せていただきました。
ダウンしていたメンバーも多かった
くれぐれも、お身体を大事にしてください。
どうもマイラーです。

昨日の握手会、お疲れさまでした。
自分も参加しまして、かりんさんの笑顔とおしゃべりで
とても楽しい時間を過ごす事ができました。
どうもありがとうござました。

これから全国ツアーに向けて、リハも厳しくなっていくかと思います。
ますます暑さも厳しくなる見込み、お体にはご自愛下さいね。

では、今日も元気にいきましょう!!
ちーちゃんのブログにコメントしたのは、かりんちゃん本人?
モバメで書いたという情報は出てたけど・・・少し混乱してます
かりんちゃんの次のブログで改めてお祝いしてあげてください
かりんちゃんとゆっちゃんはソウルメイト?

気心の知れた仲のいい人がいると(⋈◍>◡<◍)。✧♡
☆お仕事もよし頑張るぞ!!の気持ち生まれますね。。




かりんちゃん、握手会ありがとうございました。久々の握手会でしたが、事故ることもなく、上手くいきました。アンダー楽曲のポジションも楽しみです。全ツのリハがんばってください。
かりんおっはー(^-^)

昨日の個握お疲れ様です!めっちゃ楽しかったよー(≧∇≦)
ツインテールのかりんも見れたし♪♪♪

18thも沢山会いに行くね!
こんにちは、
握手会お疲れ様でした。

昨日は間違えて、
囲碁フォーカスを録画してしまいました。

かりんちゃんが見れなくて、
今日は、とっても寂しい気持ちです...

再放送を必ず見ようと思います。


かりんちゃんお久しぶりです。
元気です。生きてます。笑
今月から外回り始まってこの暑さの中毎日歩き回ってます。でも去年まで野球やってたし体力的には全然へばってないって感じ。
仕事は覚えること多いしまだまだってとこかな。

かりんちゃんに質問なんだけど
握手で初めて来た人と話す時心がけてることって何?
わずか数秒の間だけどさ、その中で出来ることとかあるなら教えてほしい。俺も今初めてのお客さんと話す機会増えてまだまだってとこあるから、きっかけになればなと。
モバメでもいいので答えられればお願いします。
かりんちゃんの活躍はテレビや推しの皆さんから聞くし、俺もがんばろって励みになってるから!
また生存確認しに行きます。笑
かりん↑ちゃんお疲れ様です!

昨年から一年以上入・退院を繰り返し、最長半年の入院生活をやっと卒業して3ヶ月経ちました(+_+)
どうにか人間らしい生活に戻れそうです。

アンダーライブ九州シリーズ福岡国際センターの一次抽選当たった事が転機になったのか?物事が上手く回り始めた気がします\(^o^)/
まだゆっくり歩くのが精一杯ですが、去年の全ツに参加した時のように全編座ったままという状態は回避出来そう(^-^)v

やっと食べたいものを食べられるようになります!
乃木坂ちゃんの3rdアルバムも手に入れれる。
18thには間に合わないけど19th握手会には参加出来るんじゃないかな♪
是非とも福岡でも握手会して欲しいなぁ!?
いつもより少しはポジティブなご報告でしたhappy01




アンダー、聴きました!いい曲ですね♪
九州のアンダーライブは行けませんが、
こちらから応援しています(・∀・)

大成功を祈ってます!
かりんちゃん〜♪

こんばんはっ!


いやぁ、毎日暑いね〜っ!

ずっきゅん依存性は

出張でアメリカに行ってました

はぁ、時差ボケだわ〜


Newシングル『アンダー』

聴きました!いい歌だね!

歌詞がとても深くて

ジーンときちゃいました

この夏はアンダーライブで盛り上がってこー!


最後に質問!

かりんちゃんは一番行ってみたい国って

どこかな??


ずっきゅん依存性はスペイン!

サグラダ・ファミリア間近で観てみたい♪
将棋めしがドラマ化されるみたいだね!
漫画の存在は知ってたけど
読んでなかったからどんな話なのか
すごい楽しみ!!

そしてそしてAbemaTVで新たな企画が!
若手棋士7名とトップ棋士7名で
団体戦みたいにやるみたい!
しかも対局相手は若手棋士の指名!
どんな対局が見れるか楽しみ!!
かりんちゃん可愛すぎます‼(*´ω`*)
この前の名古屋の個握とても楽しかったです。
幕張は3期生もまわってみようと思い券取ったら
かりんちゃんの券が完売してしまいました。
三期生は与田ちゃんと久保ちゃんのところ行きました。二人ともすごくフレッシュでよかったです。18thのパシフィコ行くので楽しみにしてます。

アンダーライブ九州公演はモバイル1次全部外れちゃいました。モバイル2次も応募したんで行けるように願ってます。ここ最近ライブ当たらなくてかりんちゃん見れてないから少し悲しいです。

曲の感想はMVが出てからまたブログに書かせてもらいます。幕張の個握でも体調不良のメンバーが多かったので体調に気をつけてください。
かりん↑ちゃん こんにちは(*^ー^)ノ♪

アンダー曲まだ聴けてないんだ…ごめんね
m(__)m

ゆっくり何回も聴いてから、またコメントするね
φ(..)



ちーちゃんもおめでとう\(^o^)/

俺も本当に嬉しい♪

かりんちゃんのコメントもみつけちゃったよ(笑)

楽しみに見ないとね!


スイカ活動報告もありがとう(^-^)/

相変わらず手作りの料理は素晴らしいね!

みんな喜んで食べて騒いでたでしょ!←毎回か(笑)

また、次の活動報告をお待ちしてます♪

………………………………………………

報告(^-^)/

アンダーライブ九州シリーズ!

福岡公演 10月17日・18日の2公演のチケットが入りました
(^_^)v

また、いろいろと報告します(笑)

楽しみが増えたよ~♪
\(^o^)/
かりんちゃん、幕張でのアルバム個握、お疲れ様でした。
舞台FILL-INにゲスト出演してくれた日の話、ありがとう。
かりんちゃんに気づいてもらえただけで、本当に、嬉しかったよ!
あと、折角のアルバム個握だったのに、衣装に触れず、申し訳なかったです…
この後も、全ツのほとんどの公演を、スーパーリザーブシートで入るので、よろしくお願いします。(笑)
またね!
斉藤優里生誕祭♡♡♡
かりんちゃんはボールペンをゲットできたのでしょうか?

そして、かりんちゃんのお知らせからの~
18th楽曲♪かりんちゃんが言ってた通りめっちゃ好きな曲です↑
アンダーのところを「君とね♡」って置き換えて聴いてみました
素敵な仲間と出会えた乃木坂46ゆっちゃんをこれからもよろしく
 かりんちゃん、こんにちは。
 最近は2期生の活躍が目立ってきている気がします。選抜、アンダー関係なく、活躍の場が与えられているような気がするので、非常に嬉しく思っています。そうはいっても、やっぱり、かりんちゃんとしては、選抜に入ってみたいんだろうなとも思います。俺も、かりんちゃんが選抜に入ったら、やっぱり嬉しいです。
 去年の話になりますが、乃木坂46時間の歌合戦で、かりんちゃんが、東京事変を歌っているのをみました。東京事変を選ぶセンスもいいと思うし、何よりも、歌が上手いと思いました。
 将棋に関しては、以前から詳しかったのか、それとも、将棋の番組が決まってから、勉強したのかわかりませんが、アイドルとして、珍しい経歴ですよね。以前、乃木中で、食いしん坊キャラを主張しても、なかなか採用されない悔しさを語っていましたが、番組に登場するたびに新たな一面を見せてくれて、非常に興味深い方だと思います。ファッションセンスもいいですよね。いつも制服を着てるのがもったいないくらいです。
 ところで、唐突に質問なんですが、俺の推しメンは、実はいくちゃんなんですが、かりんちゃんにとって、いくちゃんって、どういう存在ですか?以前、将棋の駒に例えて、いくちゃんを桂馬に例えていたけれど、最近、いくちゃん、頑張ってますよね。最近のいくちゃんの活躍について、率直な感想を聞かせて欲しいです。次にブログをアップするとき、短いコメントでいいんで、答えてくれると嬉しいです。
 それでは、頑張ってください。応援してます。
コメント378回目。
かりん↑ちゃん、日曜日の幕張握手会ありがとうございました。
睡眠不足でちょっと疲れていたけど、かりん↑ちゃんの元気な声と笑顔にyuukiも元気を貰いました。
髪型も衣装も似合っていて可愛かったよ♪
誕生日おめでとうって言ってくれてありがとう。
これで2年連続、おめでとうの言葉を頂いたので来年もよろしくお願いします(笑)
18枚目の握手会も楽しみにしてるね♪
スイカの活動報告ありがとう。
中止になったパーティーがすぐに出来てよかったね。
次のパーティーは何を食べるのかな?(笑)
次のパーティー報告と料理を楽しみにしてるね。
まずは残りのライブツアーを体調に気をつけて頑張ってね♪
応援してます。


最近まったく将棋できてない!
夏休みは将棋を頑張ります笑
ほんとは9月に東竜門と西遊棋の
合同イベントがあるみたい!
行きたかったんだけど平日で
ちょうど大学の授業が始まるから
行くのは諦めました...
またこの前の江ノ島の時みたいに
将棋イベントに行きたいなって思う!
かりんちゃんおはよう!

乃木坂工事中観ましたー
神宮リハ中、かりんちゃんの私服も見れて良かったよ〜
遠くからの絵でも「あの洋服、絶対かりんちゃんだ!」って解る(笑)
でもメンバーみんな普段でもお洒落だよね(^^)

将棋フォーカスも観たよー
フォーカスカップ、対局前から普段の和やかなお二人が勝負師の顔になっていたのが印象的だったよ
山崎先生、太地先生、かりんちゃんの3人セットは絵になるね(^^)

昨日は仕事で疲れていたのか、すぐきた電車に飛びのったら途中止まりだったよ
なんか空いているなあって思うと理由があったりするんだよね(笑)

今日も頑張ろう!
かりんさんへ   「!!!」…つの。→鬼。→つまりは単純にかりん様ご立腹→ごめんなさい…↓   ※このブログを拝読したのは夕食休憩の時です。真っ先にこの画像と〝つの。鬼。〟の文字がが目に飛び込んできて、(えっ!?なんで!?)と、素で驚いて真面目に何かあったんじゃないか!?と思ったら…お弁当を食べられなくなってしまいました…(汗)
(2)気を取り直して…   本日2度目のかりんさんへ   かりんさんは怒った顔もかわいいですね。(かりんさんは超絶かわいいうえに美形です。ここでハテナな質問を。世界三大美女がどなたなのかご存知ですか?僕はその中の一人はかりんさんであると考えています。なんなら〝かりん〟〝かりんたん〟〝かりんさん〟と答えたっていい。なぜならどのかりんさんも素敵だから♪仮にかりんさん以外の方のお名前を挙げたとして、かりんさんが一番であることに変わりはありません。そしてそれは、例えどんな美少美女を目の当たりにしても揺るがぬ事実です。僕の目にはかりんさんしか映らないのだから必然的にそうなります。)でも…笑顔の方が万倍かわいいよ。ホントはね、辛く悲しい想いをしているメンバーさんがいたから面白い話をして笑わせようとしてたんだ。(かりんさんにはいつも笑顔でいて欲しいからさ…)聞いてくれるかな?と続けるのは簡単だけれど、日を改めることにします。
(3)画像にはミス乃木坂46で、さゆりんご軍団を束ねし?麗しの大統領様ことパーフェクトプリンセスかりん(さゆりんご軍団だっ!)、さゆりんご軍団の閃光さん?こと副軍団長様の琴子っち(なっ!?さゆりんご軍団のダブルチーム…!?)、乃木坂の歌姫こと真洋サン(それでも僕の歌姫様はかりんさんです。♪歌声~最高!(推したい♪)かりん先に褒めたい!…続く♪(笑))、エジプトトークになんなら世界不思議発見!のミステリーハンターになられては如何ですか?なんてことを、真面目テイストで言っていたら本当になってしまったちはるさん。おぉ~↑琴子っちが笑ってるー↑♪このシチュエーションは笑いが止まらないササキR(再び)ですかな?(笑)琴子が無邪気に笑えば絶対無敵!〝笑顔の彼女は〟○○を制すると申し上げても過言ではありません。
(4)いおりは親愛なる乃木坂46のメンバーさんであり、愛おしき希望の世代、2期生の大切な仲間で、僕が尊敬して止まないパーフェクトアイドルのまなつさんが率いる真夏さんリスペクト軍団のかわいいかわいい軍団員さんです。(2度キスを踊るいおりはとってもかわいくて、時にそのラブリーさはあの「元からかわいく乃木坂のビジュアル担当で、更には犬と猫よりもかわいい」とおっしゃるまなつさんをも凌駕する程です。)彼女は加入の仕方にまなつさんとダブるところがあるし、まなつさんのことをずっと好きでいてくれたからありがとうって、贔屓目とはまた違うのだけれど、ちょっとした思い入れがあるというかどうしても気になる存在なんですよ。
(5)琴子っちにも想うところがあって、失礼ですが彼女には笑顔を見せるのがあまり得意ではない印象を受けます。僕は琴子っちのように整った容姿の女の子が笑顔になれば必ずしも素敵であるとは思っていません。どんなにかわいくても、また、どんなに美しくても、笑顔までもが素敵だと感じられるのは稀なこと。(笑顔も素敵な女の子は意外と多くはない気がします。)ですが琴子っちがいざ笑顔になると…文字通り絶対無敵なまでのかわいさを誇ります。かりんさんの笑顔は最高です。かわいくてとっても幸せな気持ちにさせてくれるし、なぜだか妙に安心する…。僕が最も好きな笑顔はかりんさんの笑顔。どんなことでも僕の一番はかりんさん。かりんさんこそ僕の全てです。だから一番ではありませんが、琴子っちが不意に見せる笑顔…もそうですが、それ以上に笑っている姿を見ると安心します。琴子っちはいおりと同じく親愛なる乃木坂46のメンバーさんであり、愛おしき希望の世代、2期生の大切な仲間、そして彼女は僕がホームのユニットとするさゆりんご軍団のかわいいかわいい軍団員さんです。幾つもの偶然がミルフィーユのようになん層も重なり合う琴子っちのことを気にならない訳がありません。最近のいおりは察するに相当まいっていた様子で真面目に心配でした。琴子っちも彼女なりに想うことがあるのでしょうが…どうかな…。何かとかりんさんのお名前を口にしてはいますが、やはり気になります…(それに二人とも2期生なので、より気になる存在です。)。とりあえず!ですが、こういう顔を見ると安心しますね♪最近…といえば最近の琴子っちはかなりキていて最っ高に面白いです(笑)ぱかー!←(コレ、かなりツボです!(笑))
(6)真洋サンは雰囲気がガラリと変わりましたね。ふわふわな感じからかっこいい感じに?個人的にこの曲を歌えば高得点を叩き出すのではないか?というものがありますが、それは自分の胸にしまっておくことにします。そういえば今でこそMISIAさんのeverythingはかりんさんの印象が強いのですが、乃木どこで真洋サンが歌っていらした姿は今でも覚えています。(うまかったです!)今でも覚えているといえば、古い話になりますが、かつてかりんさんにしてくださった嬉しいことをかりんさんご本人から伺い、それをしっかりとこの胸に刻みました。(凄く嬉しかったです。ありがとうございました。)
(8)かりんさんごめん!朝から深夜にかけてのテレビとラジオは当分の間お預けになりそうです。(まぁ仕方ないよね(苦笑))録画予約が出来る分、観る時間さえあればテレビ番組はなんとかなりそうです♪そして!乃木ののは聴く!(あー良かった↑♪…あっ…怒らないでね?)
(9)最後の画像を見てやっぱりかりんさんには笑顔が最高に似合うなと思いました。(それにこのピース…かりんさんてばまたピースしてる↑かりんさんのピース、大好きだよ♪仕方(手の形)がめっちゃラブリーでキュンとする↑ピースをしている女の子を見て、こんなにもかわいいと思ったことはありません。かりんさんは手もかわいいよね♪なんだかそう大きくはない僕の手でも簡単に包み込むことが出来そう(笑)僕はかりんさんの手も大好きなんだ♪)でも…この笑顔が一番ではないんですよ。なぜならもっともっと素敵なかりんさんの笑顔を僕は知っているからです。その笑顔を見ると癒されて幸せな気持ちになるし安心します。かりんさんにはいつも笑顔でいて欲しいです。笑っているかりんさんが好き。でも笑顔ではない時のかりんさんも好きだよ。今まで色々な変顔を見てきたけど、どれもずっと見ていられる程かわいかった。基本的に人様の何を見て聞いたりして知っても驚きません。だから色々な表情を見せてくれるかりんさんに、惹かれる想いが加速したのかも…。どんな顔をしていてもそれがかりんさんであり、かりんさんがかりんさんであることに変わりはないし、かりんさんであることが何よりも大事。だからこの先何かがきっかけでかりんさんの見た目が変わったとしても、僕のかりんさんに対する気持ちが変わることはありません。ずっとずっと大好きだって何度も言ってるでしょ?僕がかりんさんのことを考えない日はありません。(今はね、乃木ののの感想を少しでも早く出せたらいいなって考えてたりする(笑)かりんさんのお話を聞いていて想うことがあって、そのことについて自分の意見を書きたいから。)その証拠に今こうしている時ですらかりんさんのことを想っています。(ごめんね…なんて謝らないからね?)この後の仕事も真面目に勤しみ頑張るよ。夕食休憩の時に食べるお弁当がかりんさんの手作り弁当だったらいいのにね(笑)そしたらもっと頑張れる!というか張り切って頑張っちゃうな…(笑)でもそれってばなんか、かりんさんの手作り弁当を食べる為に仕事に行ってるみたい…かな?(笑)それじゃあかりんさんのことが大好きだから頑張ってくるね♪(りん「おいっ!(笑)」というツッコミも大歓迎だよ?(笑))
(10)なんか今回は短めだった(笑)でも最後まで目を通してくれてありがとう。かりんさんは優しいね。そこが一番好き♪だから大好き!   ※コメントの冒頭でお話したお弁当は残さずにちゃんと全部食べました(笑)
怒った顔もキュートですね(´∀`)
かりんちゃんこんばんは
コメントが遅れてしまいました。
23日の個別握手会、第4部に参加させて頂きました。
個別は今回が初めての参加でしたが、かりんちゃんの優しく笑顔で対応して頂いて楽しい時間を過ごすことができました。
当日は「あさひなぐ」のシャツを着ていたのですが、かりんちゃんはそのシャツに目を留めてくれました。自分は全く予想外だったので、かりんちゃんはファンのちょっとしたことにもきちんと見てくれているんだと、本当にうれしかったです。
かりんちゃん、こんばんは。
Teddy(テディ)です。

2014年7月25日、26日は
アンダーライブ1stシーズンの
追加公演があった日。

今でも当時のことは鮮明に
覚えているよ。
会場を包み込む熱狂の渦
そして全体の一体感...
やはり1stシーズンが今まで
綿々と続いてきたアンダーライブの
原点なのでは?
なんて当時を振り返りながら
ちょっぴり感傷的に
なってみたりして...(笑)。


そこで話は18thアンダー曲
「アンダー」について。

歌詞の意味について
ファンの間では色々な思いや
考えがあるようだけど...
少なからず僕は「アンダー」を
前向きにとらえてるよ。

舞台の幕が上がる...
そこにはみんなのキラキラ輝く
最高の笑顔...。
それは苦楽を共にしながら
アンダーライブの歴史を
築きあげてきた自信と誇り。

「アンダー」の歌詞には
そんな思いが
込められているように思うよ。



なので...この曲を提げての
九州シリーズが早くも待ち遠しくて
仕方がない!

まだ2ヶ月以上も先だけど...
既に興奮している自分(笑)。


でもかりんちゃんにとって
まず大切なのは真夏の全国ツアーの
無事成功だね!

残念ながら今回のツアーも
参戦できないけれど
遠く横浜よりツアーの成功を
祈っているよ!

いつも熱さに任せ
支離滅裂なコメントになってしまい
申し訳ないです...(笑)。


では、また。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES