このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0321Tue伊藤かりん第252話 3年目(*'ω'*)

 
 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
向井ちゃん捕獲。
かわいいねえ(   ´ω`   )(   ´ω`   )
私の癒し(   ´ω`   )
 
 
 
 
 
 
 
 
香港ディズニーの春イベがやばい。
 
カールじいさんとラッセルとダグちゃんに
会えるらしいよ(´;ω;`)
会いたい会いたい会いたい!
 
 
でも
この間香港行ったばかりだし
今ゆっちゃんと行きたいところあるから
さすがに厳しいよー!
かなしいいい(´;ω;`)
 
 
カールじいさんは去年のハロウィンで
仮装するほど好きな作品!
 
 
 
 
 
最近握手会でディズニーの話を
してくれる方が
かなり増えてきて嬉しい(*'ω'*)!
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
将棋フォーカスのMCを
来年度も続けさせて頂くことになりました!
 
4月から3年目です!
 
 
 
2年前よりは将棋も強くなったし、
将棋界にも詳しくなったけど、
それでもまだまだです(´;ω;`)
 
掲げていた初段という目標は
今年度中に達成出来なかったので
留年という形で
来年度も継続して目標にさせてください!
 
 
 
 
山﨑先生、太地先生と共に
また頑張りますので
来年度も将棋フォーカスを
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
4/2の将棋フォーカスは
また私の特集をしていただいたので
ぜひぜひ見てね(*'ω'*)
 
 
 
 
--------
 
 
 
ついに明日はインフルエンサー発売日!
 
 
ぶんぶんぶんぶんぶんぶん。
 
 
 
 
 
風船は生きているのMV衣装!
 
私のは最初はワンピースだけだったけど
まさかのスケスケだったから
下にロングスカートを
合わせることになりました~~٩( 'ω' )و
 
結果的に私が好きな丈の長さ٩( 'ω' )و
 
 
 
 
 
今回も素敵な曲、素敵なMV PV
たくさんあるので
ぜひぜひ全タイプGETしてね!
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
お知らせ~~٩( 'ω' )و
 
 
 
 
()発売中 EX大衆
 
さゆりんご軍団連載です~!
 
嘉門達夫さんに替え歌の極意を
教えていただきました!
 
 
 
 
 
()発売中 FRaU
 
3月のライオン特集の記事で
プロ棋士の皆様のエピソードを
僭越ながら
お話しさせていただいています!
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/03/21 23:48

コメント(253)

ブログ更新お疲れ様です!
将棋フォーカスも3年目✨
凄いです!
かりんちゃん!こないだはスペイベの黒ひげありがとう!楽しかったよ(^o^)

あと少しで終わろうとする頃に飛ばしてしまったのは残念だけど笑

4月にまた握手会行くね!

将棋フォーカス3年目おめでとう\(^o^)/

風船は生きているのMVでかりんちゃんと後2人のメンバー3人で映っている時のかりんちゃんの目が好きです(^^)
かりんちゃん更新ありがとう!!

かりんちゃんのおかげで将棋もディズニーも好きになってます!

風船は生きているも個人PVもめっちゃ良かったです!!
また全握、個握でお話しに行きますね!
かりんちゃん 将棋フォーカス 引き続きMC おめでとう♪♪
フォーカス見てる影響で 最近 将棋やりたくなって アプリ取ったよ。 難しいけど おもしろい♪♪ ちょっと勉強します!

風船は生きている 凄く好きです。♪♪ MVも好き♪ 衣装もかわいいですね! ライブだと どんな感じなパフォーマンスになるのか 今から楽しみです!

てか ゆっちゃんとまたどっか行くの? 気になる~~
教えてね~~
かりんちゃん、こんばんは。。。。。。

17th Influenser 続々と届いていますよ、、、、

●タイプA かりん、ことこ、じゅんな、あみちゃんが裏表紙
     でも、ここには かりんの MV はないみたい、、、

 後のタイプは別口にしたから、取りに行かなくては、、、

●forTUNE から 114 枚到着
 とうとうここまで来てしまいました、、、
 個握に何回も行けると思うとうれしいけれど、
 狭い部屋が乃木坂のCD/DVDだらけで、寝る場所がない、、、

◆『将棋フォーカス』来年度もおめでとう
 4月の予定表になくて、ちょっと心配していましたが、
 これで、将棋の勉強ができる かりんの研究 かな ??

EX大衆 見ましたよ、、、これから、じっくり読む、、、

四月の個握で会いましょう。。。。。。

身体に気をつけてね。
かりんちゃん!こんばんは!ブログの更新ありがとね(*^^*)かりんちゃん!のブログはいつも楽しみにしているよ(^-^)vかりんちゃん!この間の、有吉ゼミかりんちゃん!凄かったね、かりんちゃん!があんなに、大食い、なのは、知らなかったよ(T_T)かりんちゃん!本当に凄い(^-^)vかりんちゃん!将棋フォ~カス、3年目、かりんちゃん!おめでとう(^-^)vかりんちゃん!将棋の事は、詳しく無くて、かりんちゃん!ごめんね(T_T)でも、かりんちゃん!が、好きだら、かりんちゃん!が、頑張っている仕事は、理解する様に、頑張るね(^-^)vかりんちゃん!EX大衆発売しているね(^-^)v買わないとね(T_T)かりんちゃん!インフルエンサ~のCDが、今日届いたよ(^-^)vA.B.C.D.と通常版を予約して購入したよ(^-^)vかりんちゃん!のインフルエンサ~の衣装と、「風船は生きている」の衣装、かりんちゃん!凄く、似合ってて可愛いよ(^-^)vかりんちゃん!身体は、大丈夫?かりんちゃん!の事は、いつも心配しているよ(*^^*)かりんちゃん!あんまり、無理しないで、体調に気を付けて、仕事頑張ってね\(^-^)/かりんちゃん!可愛い写真いつも、ありがとね(*^^*)かりんちゃん!大好きだよ~(T_T)かりんちゃん!おやすみ、かりんちゃん!またね~(^-^)vハンチングの、トッシ~でした。(*^^*)かりんちゃん!バイバイ~イ(*^.^*)
個人PVみたよ!すごいね!...すごいね!
将棋フォーカス続いてよかった〜〜6月握手のとき話したい。
初心者だけど俺も戸辺先生の本で中飛車勉強します!



個人PVすごいね!
かりんちゃん、こんばんは。

先日、実写版の3月のライオンを観に行きました。かりんちゃん、琴子ちゃんが推してるアニメ、と聞いていたのですが、なかなか時間がなく、原作漫画を軽く読む程度になってしまっており、映画で初めて内容を知る形になりました。

内容は、「青春!将棋!」って感じではなく、「ドロドロとした人間関係」という内容で、少し驚きました。

もちろん後編も観に行くのですが、今度アニメも観てみようと思います。

4月にかりんちゃんの握手も取ったので、その時にも少しお話できたら嬉しいです。
かりんちゃん♪こんばんはヽ(o・∀・)ノ

はーたん捕獲されてるし!!Σ( ̄□ ̄;)
捕獲方法それでいいのっ?(笑)

まぁ仲良きことはいいことよね~♪
かりんちゃん!はーたんを美味しいものたくさん食べに連れていってあげてね!!(笑)
かりん&葉月のグルメ番組がいつかあることを期待してます(°▽°)

インフルエンサー♪
買ったよ!
写真、かりんちゃん1枚も出なかったよ~(・ε・` )

一番最初に見たPVは…
もちろんかりんちゃんです(*≧∀≦*)
ごめんよ~ここは流れ的に「にゃーです!」って、言わなきゃなんだろうけど、ちっくん☆はね……

言わな~い!

かりんちゃんが一番大好きなんて言わな~い!!

はいはい(。-∀-)


感想はね!爆笑!!
で、やっぱり怖いわ!(笑)

---------

将棋フォーカスMC継続おめでとう♪
3年目かぁ、早いね~(о´∀`о)
今年もかりんちゃんをテレビで見ることができて嬉ちっくん♪
頑張ってね!!

ではヾ(・д・。)
かりんちゃん♪大好き(♡ >ω< ♡)
風船は生きているのMV良かったよ〜個人PVはちょっと怖かった!ゆったんと行きたいとこが気になる!今度、個握行くけどディズニーは全然わからないから何の話しようかな?
かりんちゃん こんばんわー

将棋フォーカス3年目
おめでとうございます。

2週連続のかりんフォーカス
最高かよ。

今年度 初段達成出来なくて残念だけど
やっぱり初段はそんなに甘くないよね。

勝っても負けても反省
それが一番大事。
初段目指して頑張れ。


ブランコも良かったけど
風船は生きているもいいね。


かりんちゃん、将棋フォーカス3年目突入おめでとうございます。

握手会で、将棋の世界側からかりんちゃんを知って会いに来たという方に会いましたよ。
嬉しいことだね!
功績大きいよ。

インフルエンサーフラゲしました。
まだ聞けてません。
すこしずつ聴きます。
もちろん風船はもう何度も観てますよ。
でもやっぱりテレビサイズで見たい!
ちーちゃんに叩かれてアヘーって(笑)なるとこ。
もち個人PVもね。
あ、全タイプゲットしてますよ。

衣装、スケスケといってもほんとに透けてるわけじゃないでしょ?(笑)
でもロングスカートありの方がかりんちゃんらしいかな。

じゃ、17枚目も頑張って。
3期生も可愛がって下さいね。
かりんちゃんっ♡♡

アタシも香港のディズニー行ってみたい!!
たまたま関東に行く用事があって昨日おひとり様ディズニーしてきたんやけど何か落ち着かんかった( ꒪⌓꒪)笑
おひとり様ディズニーの楽しさがわかるぐらいマニアになりたい(* > <)笑

インフルエンサーもフラゲしたけどまだ開封出来てない(っω-`。)
アンダーのMV見たけどかりんちゃんが白目になってるが個人的にツボ!笑
衣装もいい感じ♪

早くかりんちゃんに会いたい♡

♡かなっち♡
将棋の番組初めてみた!
3年目なんやね
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
将棋フォーカス3年目突入おめでとうございます!!将棋ファンの人がかりんちゃんファンになったり、かりんちゃんファンの人が将棋好きになったりしているだろうから、持ちつ持たれつの良い関係だと思います。本当に良いご縁でしたね。
インフルエンサー全タイプ、本日フラゲしましたー。風船は生きているのPVはようつべで見ました。歌うシーンの白の衣装、可愛いですよね。今日はとりあえずTYPE-Aだけ見ました。インフルエンサーのブーンブンブンがヘビロテして止まりませーん!!
ではまた。
かりん↑ちゃん こんにちは
将棋フォーカスの続投、3年目突入おめでとうございます。
これってすごいことですよね。だって、前半部分の将棋講座の先生がもっと早いスパンで交代してくわけですから、3年というのは、ホントありがたいことですね。
それに先週に引き継いで次回もかりん特集だし、その次もあのイベントの特集だから、うれしい限りですね。
3月末までの「初段」達成どうなのか? と次回の放送を楽しみにしていたのですが、言っちゃってよかったのですが? それに、もしかして「達成」していたら、3年目はなかったのですか? そう考えると嬉しいようなそうでないような複雑な心境になります。
いずれにせよ、「将棋の世界はそう甘くはないこと」がわかったことと、引き続き担当ということははっきりしました。
さぁ、いよいよ17thの新曲発売日となりました。今回も楽しみいっぱい、久しぶりの個人PVもふんだんに入っているから、ホント楽しみです。
EX大衆の連載ももちろん読みましたよ。そうかりんご軍団も「替え歌」から始まったんでしたね。なるほど‥‥。
ところで、私ごとで恐縮ですが、今度新車を買うことになりました。もちろん、年末にかりんちゃんが乗っていたあの日産の「NOTE」です。本当は、夏のボーナスが入ってからと思っていたのですが、少し前倒しで買うことになりました。まずは報告まで。
インフルエンサーの写真、かりんちゃんと向井ちゃんだったよ~偶々(´・ω・`)大事にするね!
おやすみなさいzZ
伊藤さん、こんばんは。

お、かりんさんと向井さんのツーショット。二期生と三期生の食いしんぼ……こほん、健啖家のそろい踏み(笑)。

『将棋フォーカス』のMCは来年度も継続が決まって嬉しいかぎり。今年度やり残した宿題を、山﨑先生と太一先生と戸辺先生のご指導の許、ぜひやり遂げてほしいと願っています。めざぜ初段!

いよいよ本日は乃木坂46の17枚目シングル発売日。一年ぶりの個人PVは全てチェックしたいので、ぜひとも全タイプ手に入れねば。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)

かりんちゃん
将棋フォーカス続投おめでとう(笑)
かりん↑ちゃん、こんばんは。

CD、フラゲしたら、かりん↑ちゃんの写真出た!
初めて!うれし!

将棋フォーカス3年目おめでとう!
たしか、NHK杯の聞き役の女流棋士さんは、基本2年(矢内さんは長かった気がするけど)って聞いたことがあります。
なので、3年目って凄いです。
棋力上げてがんばってね!
かりん!

今日も1日お疲れ!

3期生が可愛いからっていじいじしすぎないようにな。
せっかくの若いコたちの肌なんだから(笑)

ということでおっさん今日はひらがなちゃんの単独ライブ行ってきた。
ひらがなで推しの高本ちゃんかわいかったぞ。
終演後のお見送りでタオル見せて笑顔もらいましたとさ。
なんだかなぁのおっさんだが、
セゾンのソロダンスを井口が挑戦してて少し感動。
場内もどよめいてたけど、歓声も大きかった。
人って成長するもんだなあ。

フォーカスは3年目、
てかようやくブログで告知だな。
いままでの2年でやってきたことを問われる1年になるんだろうな。
かりんがんばれよ、あなたはできる子。
4月2日の放送は少し怖いが…ヘンなもん映ってませんように…

あ、スケスケなぶんにはかまわんど…

インフル初回限定版だけ届いたけど、
今日は開封して中身出しただけ。
生写真、またもや出ねえし。

じゃなっ!
今週放送されたおに魂で、ゆったんもモアナについて熱く語ってた(^^)

インフルエンサーは今日全タイプフラゲしたよ!

まだ時間なくて全然特典映像とか見れてないけど、今回は1年振りに個人PVが復活したから見るのが楽しみ(σ≧▽≦)σ
お疲れ様です。

将棋フォーカス3年目突入おめでとうございます。かりんさんを見れる機会が増えることを増えたらいいなと思います。

「インフルエンサー」全タイプ揃えましたと言いたいところですが、タイプAだけがまだ買えていません。だから、タイプAも買って全タイプ揃えようと思います。もちろん、個人PVも全部見ます。

今後の活動も体調に気をつけて頑張ってください。
かりんちゃん、こんばんはー‼

将棋フォーカスのMC続投、おめでとう‼\(^o^)/
初段の目標、かりんちゃんなら達成出来るよ!!

インフルエンサー発売だね。
予告編は驚いたけど、個人PVの本編、早く見たいなぁ~。
将棋フォーカス継続おめでとう

来年度も欠かさず見るよ〜

相変わらず有能なブログ

来年度はラジオの仕事も有ると良いな〜

(^o^)
お疲れ様です。

うん!PVの衣装かりんちゃんらしい丈だよね!
それ思った!
似合ってて凄く可愛い!!
そんな感想です٩( 'ω' )و
前のブログか前の前のブログにも
サッとコメントさせていただきましたー笑

それでは、かりんちゃんに福が訪れますように。
将棋世界のコーナーリニューアルと将棋フォーカスの3年目突入おめでとうございます。

いわゆる改編期なので、将棋フォーカスは特に心配してましたが、継続が正式発表されホッとしてます。次の1年もしっかり見ます。
かりん↑ちゃんお疲れ様です。

将棋フォーカスMC継続おめでとう♪
次回放送はもう4月なんだね!?
どうにか自宅で見れたらいいなぁ~?

先週末は低血圧で倒れかける等
まだまだ今後に不安が残る体調でした(>_<)

もうすぐ二期生も4回目のお誕生日ですね♪
誕生会報告も楽しみに待ってます。
また当日コメントします!

個人PVも楽しみです。全編見れるのはまだ先の話だけどね…


かりん↑ちゃんお疲れ様です。

将棋フォーカスMC継続おめでとう♪
次回放送はもう4月なんだね!?
どうにか自宅で見れたらいいなぁ~?

先週末は低血圧で倒れかける等
まだまだ今後に不安が残る体調でした(>_<)

もうすぐ二期生も4回目のお誕生日ですね♪
誕生会報告も楽しみに待ってます。
また当日コメントします!

個人PVも楽しみです。全編見れるのはまだ先の話だけどね…


かりんちゃん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
将棋フォーカス続投、改めておめでとうございます。
次回のかりんちゃん特集、楽しみにしてます。

それでは。
はじめまして!おとぼんと申します!

最近かりんちゃんに注目してます。
今度横浜の握手会にも行きますので宜しくお願いします
ブログ更新ありがとー!!
3期との絡み嬉しい!!
是非ともかりんちゃんにメンバー紹介してほしい!
個人PVも最高でした!
握手会までモチベ上げとくね!!
食いしん坊枠の新星を捕獲しましたね。
将棋フォーカス4月からも楽しみにしています。
食いしん坊ペアだね♪

スケスケって(^w^)

4月からも将棋フォーカス頑張ってね!

財布の件とか色々なんとかなったのかな?
(/。\)
番組MC継続おめでとうございます。
留年で良かったですcoldsweats01
初段になって卒業パターンかとも思ってましたから
ある意味、この展開は嬉しいです。
かりんちゃんにとっては若干不本意でしょうけど。
乃木坂で検索録画すれば
必ずひっかかる将棋フォーカスは
かりんちゃんにとっても、乃木にとっても大事なコンテンツです。
もうかりんちゃんが先生方の横にいる光景は
馴染みすぎているので、
いまさら変えられても将棋ファンも寂しいでしょう。
本当に良かったです。
結構気になっていたので、
この点がクリアになって嬉しいです。
引き続きがんばってくだっさい。
それと、かりんちゃん最近可愛くなりました。
ビジュアルが安定して、出来上がったので、いい感じです。
お姉さんとして、三期生ちゃんを猫可愛がりして
軍団として独立するのも良いかもしれません。
応援してます。頑張ってください。
こんばんはー~~、かりんちゃん❗


本当に突然なんだけど、かりんちゃんに1つお願いがあります。


忘れもしないかりんちゃんのブログの第100話。
メンバー全員のサイリウムの色を、それぞれのメンバーとツーショットで特集してくれたよね。


あれ俺メッチャ嬉しかったんだぁ~ note
かりんちゃんのブログの神回だと言っても過言ではないと思うくらいsign01


そこでね、感の良いかりんちゃんのことだから俺が何をお願いしたいのかもうお分かりだと思うけど、新たに3期生も入ってきたし、メンバーの中には当時とサイリウムの色を変更した(あるいは変更したいと思っている)人もいると思うので、改めて再調査の上また発表してくれないかなぁ~❓


当然当時とは比べ物にならないくらい忙しいとは思うんだけど、こんな事頼めるのメンバー1面倒見の良いかりんちゃんくらいしか居ないんだよ。


勝手を言うけど、今年の夏の全ツ前までに特集してくれたら嬉しいな note
宜しくお願いします sign03 m(__)m


このコメがかりんちゃんの目にとまることを祈って。
それじゃまた、かりんラブ heart デコでした❗ (^^)/~~~




_
お疲れ様~(^-^)
全タイプゲットしたよ~(^∇^)
まずはAタイプのDVD見たので順番に
見ていきますね~(*´∀`)♪
おつかれさまー!!

ディズニーいいねぇ!!
行ったことないけど、カールおじさんの映画すごい好きだったから興味あるなぁ!!

将棋フォーカス3年目!!おめでとう!!
嬉しいねぇ!!!!
将棋わかんないけど、かりんちゃんが出てるから見てるよ(´∀`)笑

インフルエンサーのCD届いたよー!
あとはかりんちゃんの個人PVの入ってるCDを買うだけ(´ー`)笑
楽しみー!!!

今日もお互い頑張ろね!!
ではではー!!
おらも‼捕獲して‼(*⌒∇⌒*)
ディズニー行きたいなー。かりん・ゆったんと行くディズニーツアーとかあったら最高。無理かー
名古屋にもレゴランドできるんですよ‼握手会会場の隣だから外からもう見えてるかな?乃木坂×レゴランドイベントあったりなんかしちゃったりして(ノ´∀`*)無理かー
番組見てます。継続おめでとう‼
かりんちゃん、おはよう。
将棋フォーカスMC続投おめでとう。
将棋といえば、かりんちゃんが乃木中で紹介していた竹俣紅さんの早大合格がニュースに取り上げられていたね。

かりんちゃんと向井ちゃん、食べるの大好きコンビだ。
3期生にも大食いキャラがいてちゃんと継承されているね。
食べるの好きだからといって大食いとは限らないけど、3期生加入で乃木坂ケータリング問題が深刻化しそう。
おはようございます。

CDゲットしたよ~!
風船は生きているのMV面白い!
ウクレレで叩かれた時の表情がいいよ!

個人PVの漫才も面白い!
最後の提供が怖いけど。


将棋フォーカスMC継続おめでとう。
目標達成できるように頑張りましょう。


財布見つかった?
おはようございます。
葉月捕獲待ってたgoodSHOWROOMの頃から、この子はかりん門下生にしなきゃいけないのではと思い、プリンシパルで食べキャラ確立しちゃったから、これはもう、だろ?と
焼肉誘ってあげなーnoodle
でも、完全おごりだと財布なくした身にはキツイと思うぞsweat01

将棋フォーカスは留年じゃないって。
まだ、やっていって色々な形で乃木坂知ってもらうショーウインドー継続なんだからね。

そういえば、昨日、未央奈と真夏さんがabemaTVで少し漫才っぽいことやってたけど、芳子のレベルではなかったな
芳子、レベル高すぎ、ただメイクやりすぎcoldsweats02

あ、今日は私と川後の誕生日なので、川後にはきちんとお祝いしてね。
では、またupwardright
将棋フォーカス続投おめでとう!
のれからも将棋頑張ってください!
一足先にインフルエンサー届いたのでMVとか個人PVみました!
メガネとかスーツ似合ってる!
全握かりんちゃんところ行きます!
楽しみです!
かりんちゃん!今日も1日お疲れ様です!!
そして、将棋フォーカスのMC続投おめでとう!

俺はあんまり将棋について知らないから、番組見て覚えようかな!!

次のブログも楽しみにしてるね!!
かりんちゃん、おはよー☀
かりんちゃん〜!(╹◡╹)♡私も2月に香港ディズニー行ったよーhappy01
毎年行ってて4回目!HKDLほんと楽しいよねheart04
私もかりんちゃんと同じでミスティックメラーすごい好きlovely
あとグリズリーガルチも凄い楽しいよね!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
日本のビッグサンダーもあれだったらいいのになぁっていつも思う!笑
春コスチュームめっちゃ可愛いよねweepheart04
また行きたくなる気持ちわかる(´;ω;`)
ロッツォとグリ終わっちゃったのは寂しいけど、カールじいさんのグリは嬉しすぎるね(´;ω;`)会える間に行きたい(´;ω;`)

去年のハロウィンコス、かりんちゃんほんと可愛かった!!!
器用すぎる!!!今年もDハロもちろん行くよね?笑
何の仮装するんだろ??私も仮装して遭遇できたらいいなwink
ちょっと気早いけどでも今から準備始めとかないとね笑

個人PVのかりんちゃん、センスが素晴らしすぎて
笑いました。ww
面白すぎですww
癖になって何回も見ちゃう!!!笑
かりん↑ちゃん、おはよーさん♪

MC続投、おめでとう!
3年目も楽しくね☆
初段取得も頑張ろう。

17th、しっかりゲットしてますよ~(^-^)
個人PVは、週末観るね~
♪風船は生きている。やっぱイイ楽曲だね。
衣装もかわいいよ(*^^*)
だて眼鏡もゲットしました。
握手会にかけてくね(笑)

じゃあ、またね♪
かりん⤴︎てゃんvirgo

もう完全に向井ちゃんはかりんちゃん系の食いしん坊キャラだね。

向井ちゃんもブログで常に食べてるでおなじみのって言ってるし(笑)

ーーー

将棋フォーカス継続おめでとうっ!

これで日曜日の午前中の楽しみが減らなくて済んだよ。

ーーー

確かに、その丈だとかりんちゃんぽい。

足首ぐらいまでの長さだよね。
将棋フォーカス三年目おめでとう!
もう向井ちゃん捕獲したんだw三期生とも距離が近くていいね!
ずっと応援してるよ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES