このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0226Sun伊藤かりん第246話 5さいです。

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
最初に告知させてください!
 
 
 
 
①3/5(日)山形県天童市で
   トークショーを行います!
 
 
 
3月のライオンの監修もされています、
先崎学九段と2人でのトークショーです!
 
 
ギリギリの告知になってしまいましたし、
首都圏でのイベントではないため
気軽に...とは言えないかもしれませんが、
 
天童市は将棋の街で
とっても素敵なところなので
観光がてら、いかがでしょうか?
 
 
 
入場無料となっております!
 
 
詳細はこちらです!
 
 
お待ちしています!
 
 
 
 
 
 
 
②「土田晃之が気になる
     デリバリー呼んでみた。#4」
 
 
 
19時~生放送で
AbemaTVに出ます~!
 
乃木坂からは
あみちゃんみり愛絢音私の4人です!
 
AbemaTVはアプリをダウンロードして
簡単に見られるので
是非是非ご覧ください~!
 
 
 
 
 
 
 
----------
 
 
 
 
 
5周年のバースデーライブが
全三日間終了しました!
 
 
1日目は橋本さんの卒コンでした!
 
 
橋本さんは自分の気持ちに
素直に生きていながらも、
周りの気持ちにも気遣える
とても素敵な女性でした!
 
 
生まれたままでを
一緒に歌えて楽しかったです~!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
2日目3日目で
私の一番の山場は
「傾斜する」でした!
 
 
 
高所恐怖症の私にとって、
高さもあって、下は透明で
動くステージはなかなか難易度高め!
 
 
新衣装だから写メ撮ったけど、
傾斜するの直前だったから
恐ろしく顔が強張ってるね。(笑)
 
 
高所も閉所も
少しずつ克服できないと
いけないなあと日々感じています。。。
 
 
 
 
 
 
 
全曲披露のバースデーライブなので
白米様も披露できたよ~!
 
 
ゆるゆるぐだぐだの
さゆりんご軍団が大好きです!
 
 
必ずやるさゆりんご軍団の円陣は
まっちゅんが掛け声をやるんだけど
100発100中で
掛け声を間違える我が軍団長(*^◯^*)
 
 
 
 
 
楽しい三日間でした!
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
 
私の個人的な話になりますが、
 
私の祖父が
亡くなりました。
 
 
 
 
小さい頃に
祖父に教えてもらったことが
きっかけで始めた将棋。
 
 
 
NHKに出ているのを
いつも見てくれていたんだ。
 
喜んで、周りの人に
自慢してたみたい(^ω^)
 
 
 
 
 
 
 
少しはお爺ちゃん孝行出来てたかな?
 
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/02/26 16:06

コメント(557)

お祖父様が教えてくれた将棋に、かりんちゃんがお仕事としても携わっている事はお祖父様にとって本当に嬉しかったと思うし、最高の祖父孝行だよ!
俺も今年90歳になる祖父がいるけど、自分に出来る限り大切にしようと改めて思えた!

横浜の個握に初めて参加させてもらうけど、元気なかりんちゃんに会えるのを楽しみにしてるね^ - ^
ブログ更新ありがとう!

トークショー日にち的に行けないや泣
ごめんねーーー!

当たり前だけど、メンバー全員がななみんの事、愛してて尊敬しているから本当に大きな存在だったんだなって改めて思う!

「傾斜する」は初めて見たから嬉しかったし、ダンスもかっこいいし、移動の床?で横に並んで踊ってるの良かった!

おじいちゃんに教えてもらった、将棋で将棋番組をNHKでやってるだけで十分すぎるほどおじいちゃんは相当嬉しいだろうし、親孝行だよ!
乃木坂46でアイドルをしながらも将棋を続けてくれてるだけでもおじいちゃんは本当に喜んでいると思う!

後は、これからも沢山辛いことがあると思うけど、努力し続けること、そして笑顔を絶やさずにいること、なにより楽しんで毎日を送ることが1番の親孝行かなって思うよ!
お疲れ様です。
さみしいことがあったようですね。
元気出して
かりんちゃんありがとう。
バスラ行けなかったけど、心の中で応援してました。

御祖父様、ご冥福をお祈りします。
かりんちゃんは、一生懸命頑張ってたくさんの人を笑顔にしてる。お爺ちゃんにとって自慢の孫だと思うよ。

どんな時でも応援してるからね。
かりんちゃんブログまってました!ありがとう!
バスラお疲れさまでした(^^)

かりんちゃんみたいな孫がいたら幸せなんだろうな〜
将棋ももちろんだし、乃木坂46っていうグループでテレビに出たり、ライブしたり、、かっこいいな
私も、親をはじめ親戚の人たちが誇れるような人にならなきゃなって、思いました
あ、つい先日ハタチになりまして、よりそういうことを考えるようになったんだ。一人暮らしをはじめて1年くらい経つけど、両親でさえもあんまり合わなくなっちゃったし、でもその分当たり前じゃないんだなって思うようになった。
成長したかな?(^^)笑

なんだか話逸れちゃってごめんなさいー!
まだしばらく大学のテストが続くので、頑張ります!
そしてそして新体制の乃木坂46、17thもアンダー選抜ともに応援します!
また更新まってるねー!
かりんちゃんのおじいちゃんはきっと喜んでいるよ

おじいちゃん孝行したね
かりんちゃんのおじいちゃんはきっと喜んでいるよ

おじいちゃん孝行したね
うぉーーーー!!山形住みです!嬉しいw
天童ちょっと遠いけど、空いてたら頑張っていきます!!!!
AND!AbemaTVインスタグラム済みです!今朝も再放送の初森ベイマーズ?見てたぜ!1900から!是非拝見させて頂きやす
バスラお疲れさんでした(*^▽^*)

めっちゃめちゃ楽しかったよヾ(o´∀`o)ノ

かりんが爺ちゃんを好きでいるだけで爺ちゃん孝行出来てると思うよ。
爺ちゃんとの楽しい思い出を絶対に忘れたらダメだよ。
前にも握手会で言いましたけど還暦を超えた私の父としては乃木坂と言えばかりんちゃんです

私には子供も孫もいないですが自分が教えた将棋でNHKに出ることどれだけ嬉しかったか想像は出来ます。今は悲しいとは思います。ゆっくりお祖父様を思い出してあげてください。

またイベントで活躍出来る姿を空の上で見守ってると思いますよ。またかりんちゃんに会いに行きますね!

かいとnoodle
かりんちゃんこんばんわ〜ブログありがとう!

バースデーライブお疲れ様でした!
観に行けなかったけど楽しめたのなら良かった♩

自分が言うのもなんだと思うけどかりんちゃんは充分お爺ちゃん孝行できてると思う!
自分もこれからも全力で応援するね!かりんちゃんがんばれ!!
かりん↑ちゃん、こんにちは。
ブログ更新ありがとう。

おじいさん孝行できてよかったね。
自慢の孫だったと思うよ。
本当にそう思います。
かりん↑ちゃんの今あるのは、おじいさんのおかげもあるよね。

御冥福をお祈り申し上げます。
かりんちゃん shine こんばんは

乃木坂46
5さいのお誕生日おめでとう〜
僕もありがたい事に
その場に居れる事が出来て
めちゃくちゃ楽しい3日間だったよ
本当にありがとうございました!

お祖父様が亡くなって
いたんだね…
知らずにとはいえ
能天気でおちゃらけたコメントを
毎度残してしまいごめんなさい…
僕の祖父は自分が小さい頃に
亡くなってしまったので
あまり沢山の思い出は無いんだけど
夏休みとかに遊びに行った時は
いつも喜んで可愛がってくれました
かりんちゃんのお祖父様も
きっと孫の活躍が
楽しみだったんだと思います
立派なお爺ちゃん孝行が
出来ていたんじゃないかな?
かりんちゃんのおかげで
自分のお爺ちゃんの事も思い出せたし
かりんちゃんもお祖父様の事を
たまに思い出してあげれれば
きっと喜んでくれると思うよ

忙しい毎日だと思うけど
体は大事にするんだよ〜
なんか今度はお父さんみたいだ… ^ ^

それではまたね
AbemaTV 待機中でーす

たみちゃん shoe
落ち込まないで!頑張れ!
おじいさんも天国で微笑んでいると思います!
うん、わたしもこの間というか、1年前に祖母を亡くしました。
その時は全然実感が湧かなくて、涙とか、あんまり悲しいとか、苦しいとかいう感情は生まれなかった。
けど、最近なんだか思い出すようになってきた。
よく、嫌なことはさっさと忘れて日常に戻ろうなんていう人がいるけど、それは違うと思う。
忘れられる訳がないでしょ。
だから、しっかりとおじいさんのことを考えながらなんでもやればいいと思う。
泣きたくなったら誰かに支えてもらえるでしょう?
かりんちゃんはかりんちゃんらしく、将棋をしながらおじいさんのことを思い出して上がることが最高の祖父孝行だと思います。
おうえんしてるよ!
みんな。
サヨナラに強くなれ!

頑張れ!
落ち込んでも、落ち込んでも、現実は変わらない。
なんかひどいことを言っているけど、本当だと思います。だって私が経験しているから。
始まりはいつだってそうなにかが終わるもの!
なにかの始まりだよ!
そのこと胸に!頑張れ!
頑張ってね
かーりーんーヽ(・∀・)ノ

3月はかりん充できそうな気がする( ^ω^)

バースデーライブは白米様は間近で見れて、ステージサイドだったけど、傾斜するとかき氷の片想いも見れて大満足!

しかし本当に傾斜するの時は余裕ない感じがひしひしと伝わってきたよ(´_ゝ`)


あの日のモバメはお爺ちゃんの事だったのか...
小さい頃からずっとお爺ちゃんが好きだったんでしょ?
それだけでも立派なお爺ちゃん孝行だよ。
テレビでかりんの姿を見て、ものすごい幸せだったんだろうなって思うよ。

これからもお爺ちゃんに将棋やアイドルを楽しんでる姿見せてあげないとね!!
ライブ3日間お疲れ様!
ライブでかなり元気をもらえました!
かりんちゃんが必死に歌ってるとこ、踊ってるとこ見れて嬉しかったです。感想はまた握手の時に言いに行くねー!
今はしっかり休むことができたのかな❓
また笑顔を見せて欲しいです!これからも応援しています!
かりんちゃん♪こんばんは!

まずは乃木坂46、5歳おめでとう!!!
そしてバースデーライブ3日間お疲れ様でした。
最高に楽しかった3日間をありがとう♪

確かにあの動くステージ、見てる側としては楽しめたけど、やってる方はめっちゃ大変だよね!
自分も極度の高所恐怖症なので足元が透明だなんて有り得ない!!笑
そういうファンからは見えない部分も含めて大変だったと思うし、2回やった曲も含めて130曲近くをパワフルに魅せてくれて、本当に感謝の気持ちしかないです!
やっぱ乃木坂46凄い!!
メンバー全員とスタッフの方々皆さんに本当にありがとう♪


お爺ちゃん、かりんちゃんがテレビで将棋の番組に出てるなんて、本当に嬉しかったと思うし幸せだったと思います。
こんな素晴らしいお爺ちゃん孝行はないと自分は思います。
これからは天国でずっとかりんちゃんのことを見守ってくれるね。
お爺ちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

こんばんちゃ(。・ω・。)迷探偵デス

埼玉3daysお疲れ様でした。高所に閉所恐怖症ですか。バンジーは絶対に無理ですね。

そろそろカップリングとかMVが公開される頃ですかね。楽しみです。

先ちゃんと天童でイベントですか。面白そうですね。先ちゃんが酔い潰れないようにちゃんと見張っててください。笑
彼のエッセイ「先崎学の浮いたり沈んだり」とても面白くて4、5回読んでます。

6年目の乃木坂!46人の軌跡をしっかり見てますよ!

きっとすぐ近くでおじいさんも見守ってくれています。

デワ
さゆりんご軍団の掛け声、教えて~
お祖父様のこと、お悔やみ申し上げます。
将棋フォーカスでの活躍、ライブでのパフォーマンス、どれも良い孝行になったよね。
かわいいお孫さんに恵まれたお爺さまだったのかな?
かりんちゃん おつかれさまです。
更新ありがとうございます。
2日目参戦させて頂きました。
久しぶりに生の、さゆりんご軍団
楽しかったです。

将棋は子供の頃、好きで父に教わり良く
やってましたが大人になり暫くやらなく
なっていましたが将棋フォーカスのMCを
かりんちゃんが始めて見始め、佐藤名人の
分かりやすい解説も有り、また始めました。

最高の孝行孫娘だと思います。
幸せだったに違い有りません。
御祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。
こんばんは〜

まずは、卒コンに行かせてもらいました。
とっても感動で時々泣いちゃいました。

そして、三月五日は私の生まれた県、山形でトークショー!
将棋はやりますが、あまり詳しくありません。
ですが、見に行こうと思います。

それでは、三月五日!
これからも頑張って下さい。
上から時計回りで、琴子、蘭世、かりんちゃん、軍団長
だと思うんだけど、どうだろう??
バスラお疲れ様!
私は1日目に行きました。
まいやんとななみんが泣いちゃってティッシューってなったとき、すぐにティッシュ持ってきたかりん有能!あと、MCも良かったです!
かりんちゃんお疲れ様ですhappy01いつもブログ楽しみに読ませてもらってるけど、初コメです。
バスラは2日目に行ったよshine 白米様すごく盛り上がれたhappy02 そんな裏で間違える軍団長(笑) しっかり者のかりんちゃんがいるからりんご軍団成り立ってるきがするcatface
かりんちゃんが将棋の話してるときのキラキラした感じがすごく好き。 年下の2期生を支えてあげるかりんちゃんはとても凛と見えるよ。 これからも乃木坂で一生懸命頑張ってるかりんちゃんがいたら、おじいちゃんもこれからも笑顔で孫の自慢話すると思うから頑張ってねwink
ホントにバスラお疲れ様smile しっかり疲れをとってこれからの仕事も頑張ってねcat
そうでしたか…。
きっとお爺様は将棋フォーカスに出ているかりんちゃんを観て、誇らしかったと思いますよ。
お爺様のためにも、将棋は末永く続けてくださいね。
ご冥福をお祈りいたします☆
birthdayliveお疲れ様!
音席でかりんちゃんがすごく近くで見れてホントにキラキラしてて可愛かった!
こんな孫をもっておじいちゃんはホントに幸せだっただろうなぁ
きっとかりんちゃんの中で生き続けてるよ!
見せたかった人、特に年齢的に高齢の方に、大人になってからの自分の成長した(頑張った)姿を見せられる人は以外と少ないと思います。そういう意味では、良かったのでしょうね。

今回のブログにアップシテイルななみんとの写真のかりんちゃん。
いつもしっかりした印象ですが、めっちゃ可愛いくて良いですねえ。
バースデーライブ、お疲れ様でした。
2,3日目だけの参加でしたがとても楽しかったよ。
天空席だったけどね。
サイリウム綺麗だったな。
皆の動きはよくつかめました。(笑)
新機軸の仕掛けも凄かったー。
やっぱりライブはいいな!
初々しい3期生の良き手本にならないとだね。先輩!

6年目も色々有るだろうけど、一緒に坂を上らせて下さい。
応援しています!

天童、遠いなー。(+_+)
前日、用があるんですよ、遅くまで。(笑)
OA楽しみにしてます。


お祖父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
ご心痛いかばかりか。
でもこれから空から見守ってくれますね。
合掌。




かりんちゃん!ブログの更新ありがとう!

5thyearbirthdaylive本当に素敵でした!素敵な思い出をありがとう!

あの場にいれてよかったなー 自分は2日目しか参戦できなかったけれどそれだけれど十分すぎる1日でした
奈々未さんが卒業してからの新体制の乃木坂初日を見れてよかった
これからも坂を登り続ける姿を応援し続けます

おじいちゃんのご冥福をお祈りいたします
おじいちゃん孝行はできていると思います

自分のおじいちゃんも将棋大好きで毎回かりんちゃんのこと見てるんだよ
これからも将棋も頑張ってねー!

それじゃ
じゃねばーい
はるき
こんにちは。

5th Birthday Live 観に行きました。
さゆりんご軍団大好きです。
また活動報告が見られたら嬉しいので是非!

将棋のお仕事続けてお祖父様も喜んでいらっしゃると思います。
お祖父様のご冥福をお祈り申し上げます。

将棋を楽しくさせない時期かもしれないけど、くじけても弱音吐いてもいいと思うので続けて下さい。
また楽しく将棋がさせる日は来ますから。
かりんちゃん、バースディライブお疲れ様!!
3日目見に行けたから、傾斜する見れたよ!!
ムービングステージの演出すごかったな〜
めっちゃライブ楽しめたよ!感動をありがとう!!
白米様…見たかった…笑 次のライブ行けたときの楽しみにしておきます!

お知らせって将棋のトークライブだったんだね!
しかも将棋の聖地、天童市って…すごいね!
緊張してるかもだけど、楽しんで!応援してるよ〜!


かりんちゃんのおじいちゃん亡くなったのか…
寂しいね、、、将棋のきっかけやいっぱい愛情をもらったんだね。おじいちゃんきっとかりんちゃんのこと天国から見守ってくれてるよね。。今は辛いと思うけど、おじいちゃんの思いも一緒にこれからも頑張っていこうね

ご冥福をお祈りします。

またコメントするね
最近かりんちゃんが可愛くて仕方ないです、今年はMステに出るという目標を是非とも実現してください!僕も近々夢のために脱サラすること決めたのでお互い頑張りましょう!かりんちゃんとかの頑張りを見てると励まされるのですありがとう!これからも応援してます!
お祖父様のご冥福を心より御祈り申し上げますm(__)m

かりんチャンの活躍と、元気でいてくれることがきっとお祖父様もよろこんでくれると思うね(*^▽^*)
と同時にかりんチャンを護ってもくれるから大丈夫だね☆

今年の飛躍に期待してます(*^▽^)/★*☆♪
コメント322回目。
かりん↑ちゃん、ブログの更新ありがとう。
birthdayライブ3日間、お疲れさまでした。
今回は行った日に白米様が観れなくて残念だったけど、3日目に前回のbirthdayライブで観れなかった、かき氷の片想いが観れて嬉しかったよ♪
バックステージが目の前の席だったので、バックステージで曲を披露してくれてるときは、かりん↑ちゃんの笑顔もダンスもはっきり見えたよ♪
動くステージにいるときも、かりん↑ちゃんは笑顔で歌って踊っていたから高所でのかりん↑ちゃんの頑張りもちゃんと伝わってきたよ。
乃木坂が5才になるその日に、楽しい時間をありがとうございました♪
これからも今まで以上に、かりん↑ちゃんと2期生を応援してます!!
かりん↑ちゃんはちゃんとお爺ちゃん孝行出来ていたと思うし、きっと天国でもかりん↑ちゃんのこと自慢してるはずだからこれからも将棋番組のMCは続けていかなきゃだね。頑張れかりん↑ちゃん。
5日のトークショーは、ちょっと行けそうになくてごめんなさいだけど楽しんできてね♪
17枚目の握手会でまた、かりん↑ちゃんに会えるの楽しみにしてます。


おつ

いつもグッジョブ(* ̄∇ ̄)ノ
もろもろ楽しんでくださ~い run
ハローかりんちゃん(^^♪

バスラ初日参加しました。途中のMC流石の安定感だったね。席は200レベルだったけどよく見えたよ。

なかなか公に有能と言われる孫を持つ人なんかいないんだから、お祖父さんも自慢の孫だったろうね。心よりご冥福をお祈りします。


ニュースで見たけど外国人女流棋士さんが誕生したらしいね。


今日もお仕事お疲れ様でした。
かりんちゃん、こんばんは。

アニメ3月のライオンでも、ちょうど島田さんのエピソードが佳境だね。
天童での将棋イベント、見に行けないけど頑張って下さい。

お祖父さんにとって、かりんちゃんは間違いなく、自慢の孫だったと思うよ。
かりんちゃん
初コメです!

3日間お疲れ様でした。!

そして、 おじいちゃんのお話を
聞いて かりんちゃん の 優しさに涙しそうになりました。

いっぱい おじいちゃん孝行 できてると
かりんちゃん の活動見てて思います。!

辛い時期かもしれませんが
かりんちゃん のペースで 活動してくださいね( ›_‹ )

応援してまっす!♡
かりんちゃん♡
バスラお疲れ様!!
ゆっくり休たかなぁ

かりんちゃんが活躍できる場が
増えてきてて嬉しいよ〜!
四国に来てくれたらなぁ〜笑

私もね、
おじいちゃんが1ヶ月前に亡くなってるんだ
だから、かりんちゃんの気持ちが
すごく、痛いほどわかるよ。
生きていた時の一つ一つを思い出すだけで
辛くて涙が出てくるし、
すぐに立ち直れるようなものでもないよね

かりんちゃんはおじいちゃん孝行になる事を
いっぱい出来てて、
おじいちゃんも嬉しかっただろうなぁ♡

ファンの前では辛い時は我慢しなくてもいいけんね!
3日目行きました。
お祖父さんの事は残念だね。かりんちゃんが乃木坂で頑張ってることがお祖父さん孝行だよ。自慢の孫の活躍を見れてよかったと思うよ。
これからもお祖父さんや親やファンに活躍を笑顔を見せてね☺
かりんちゃんの笑顔は天国でおじいちゃんもみてると思います!かりんちゃん!応援してるよ!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう!

バースデーライブ1日目と2日目行ったよ〜!
3日目はチケットを確保してたのだけど、家族が急に入院したので行けなかった。゜(゜´Д`゜)゜。〜。
オーケストラとの共演見たかった〜。

生きている間に恩返しをするのが一番の孝行だと思うから、お祖父ちゃんも喜んでいると思うよ!

これからも乃木坂のみんなを応援します!
かりんちゃんこんばんわ!
う、天童か…笑成功の報告を横浜で待ってます笑
あ、でも江ノ島のイベントは行きますよー!笑
バスラお疲れ様でした!かりんちゃん閉所もだったのか笑
俺も高所恐怖症だから早く治してアトラクションとか乗ってみたい笑
あめば今から見ます!
かりんちゃーーーん!!!
ブログ待ってた!!755で他のメンバーにかりんちゃんのブログ更新を催促するくらいwww

バスラお疲れ様!
2日目参戦しました!かりんちゃん推しタオルとサイリウムはほぼ緑紫で熱飛ばした!笑

白米様、特に最高だったよ!
やっぱかりんちゃんの声がメインな曲は好きだ!
大嫌いなはずだった。も聴きたかったーー。。笑

おじいさんのご冥福お祈りします。。
これからもきっと見守ってくれてるよ^_^

さて、有吉ゼミ出演おめでとうございます!
絶対見るでーー!

じゃあ、今からabemaTV観るので!
またコメントします!
初めてコメントします!

バースデーライブお疲れさまでした!
2日目と3日目に両方ともステージバック席で行きました!
2日目にステージ裏に来てくれた時、3メートルぐらいの距離のところにいたので衝撃でした笑
その時はかりんコール全力でさせていただきました!笑
めっちゃ楽しかったです!ありがとうございました!


最後に、おじいさんのご冥福をお祈りします。


これからも頑張ってください!
応援しています!
まず、元気だしてね。かりんは、孝行物てす。

バスライ、X'masライブいったょ

かりんは、ちっさいから、席が後ろだったので、探すの大変かと思いきや、

逆に、かりんと、ろってぃーは、探しやすかったワラッ

可愛かったよ~(´Д`)サイコー

握手券もゲットしたし、名古屋で会いましょう~(´Д`)

元気な笑顔またみせてね~
心よりお悔やみ申し上げます。

かりんちゃん...じいちゃん孝行充分してたのではないでしょうか。

これからは常に見守っていてくれるでしょう。孫の活躍を!
かりんちゃん
ななみんの写真ありがとー!
バスラ初日行ったよ〜ななみんとの下りというかあれこれ世話を焼いてるかりんちゃんに感謝感謝でした。
ホント、有能だけど、かりんちゃん自身も可愛いよね。吉木りさちゃん系の可愛さをいつも感じてます。
こんばんは
ブログ更新ありがとうございます!

まずは、バースデーライブ3日間お疲れ様でした!
いやー、本当に行きたかったー…
『白米様』のコールしたかったよー!
ライブ行けなかった分、5月に名古屋で握手行きますね!

ふと、俺もおじいちゃんに将棋を何度か教えてもらったけど、全然分からなくて、一緒に将棋できなかったな…と思いました。

乃木坂のメンバーとして活躍している姿、NHKの将棋番組に出演している姿、最高のおじいちゃん孝行だと思いますよ!

アベマTV楽しんできてください!(^人^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES