このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon伊藤かりん第243話 しあわせなきもち100%

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
17枚目シングルの
選抜メンバーが発表されました!
 
今回は嬉しいがたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
仲良しのゆっちゃんが選抜なこと!
 
仲良しのにゃーがセンターなこと!
 
長い研究生時代を一緒に頑張った
蘭世が初選抜に選ばれたこと!
 
ずっと一緒に頑張って来た
ちまとかなちゃんが選抜に選ばれたこと!
 
まいちゅんと日奈子が
選抜に定着しつつあること!
 
二期生の未央奈がフロントなこと!
 
いつも自分を二の次にしちゃう
心優しい真夏さんが初フロントなこと!
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい書きすぎて
読みにくくてごめんね( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
でもゆっちゃんが選抜いっちゃうのは
嬉しいけどちょっぴり寂しい!
 
アンダーライブとかで
いっつも仲良しで
楽しかったからなあ~~!
 
 
でもでも、
工事中の放送でも言ってたけど
にゃーがゆっちゃんとちまと仲良しで
楽しみみたいだから良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
アンダーはどうなるのかなあ。
実はまだ私たちも知らないんだ(笑)
 
 
1期生2期生のアンダーは12人。
このメンバーでアンダーなのか。
 
はたまた
3期生の子も含めてアンダーなのか。
 
 
 
 
どうなるんだろうね~~!
 
どちらにしても
今までのアンダーとは
またガラリと雰囲気変わりそうだし
わくわくしてます!
 
 
 
やり甲斐のあるシングルになりそう(๑•̀‧̫•́๑)
 
 
17枚目もよろしくお願いします!
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です!
蘭世といおりとおしゃべりしました!
 
 
二期生はガラパゴス世代です。(笑)
読んで意味を確かめて見てください。(笑)
 
 
4年前の
ガラパゴス画質。(笑)
 
それより気になる私のアヒル唇。
 
 
そしてこんな昔の画像を載せたら
蘭世怒るかな~~どうしよう。
みんな秘密にしてね。(笑)
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/01/30 10:54

コメント(722)

選抜発表の時、かりんちゃんが笑顔で皆を祝福してたのをみて、優しい子だなぁと思ったよshine
かりんちゃんも選抜に是非入って欲しいsun今年中に入れる事を願ってるからね(〃^ー^〃)
かりんちゃんはレギュラー出演番組があるから凄いよね!これからも自分のスキルを磨いてねscissors
かりんちゃん顔晴れ~clover応援してますヽ(^○^)ノ
アンダーでどんどん存在感のある人になって行こうね。
かりんこんにちは。

アンダーメンバー大好きな自分からしてもアンダーがどうなるのか気になっています!
少ない分、なんか新しいものが観れる気もして楽しみ!

3月、個握いくね!!
それも楽しみで笑笑

アンダー最高!!!motorsports
らんぜが呼ばれたとき、心から祝福する表情で手を叩くかりんちゃんを見て、乃木坂ってやっぱり良いグループだなと思いました。

文字にこそしないものの、かりんちゃんにも悔しさがあるはず。
次はかりんちゃんが周りのメンバーから祝福を受ける番ですね!
蘭世が呼ばれた時笑顔で拍手してて
ほんとに嬉しいんだろうなって思いました。
らんぜが呼ばれたときに、嬉しそうに拍手してるかりんちゃんが印象的だったよ。
本当にいい子なんだなぁって思ったよ!
今度は、かりんちゃんが呼ばれるように応援してます!
かりんちゃん、選抜発表でいろいろ考えることあるだろうけど一言いわせて。

乃木坂46の選抜を支えるのはアンダー、アンダー無くして選抜は無いという意味では、アンダーの重要性はみんなが承知していると思うんだ。

そのアンダー+3期生をまとめて行くのは、かりんちゃんだと思います。これは、僕だけの意見ではなく、乃木坂オタの間では「アンダーが心配だけどかりんがいるから大丈夫だろ」という意見が大勢なのです。

変なプレッシャーをかけるつもりはないけれど、あえて言わせてもらいます。「アンダー+3期生を宜しくお願いします。」
かりんちゃん、こんにちは。札幌のマッシュです。

17thシングル、かりんちゃんはアンダーで活動になるね。今までと変わらない愛情と熱意をもって、応援するよ。揺るぎません。

17th握手会、5月にスケジュールあることに期待。楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます。

四人も選抜に入ったことは、とても嬉しいことですが、かりんちゃんが入らなかったのは、ショックでした。アンダーの位置もまだ分らないので、何とも言えませんが17thも頑張ってください。

いつも応援してます。
かりんちゃん、素直に他のメンバーが選抜入りできたの褒めて凄い!俺は、18thシングルで、かりんちゃんが選抜に選ばれて、かずみんと表題曲を一緒に歌ってる姿が見たいよ
かりんちゃんはまわりに気遣いが出来て本当に優しいね。
でもかりんちゃんを大好きで見つめているファンが居ることも覚えておいてねheart
かりんちゃんがんばれーheart04
かりんちゃん 次はかりんちゃんの番だよ

また握手行きまーす ファイト
何でもそつなくこなす万能アイドルかりんちゃん!!

次はかりんちゃんが選抜に選ばれる番だよ!!

ファイト!!!!
かりんちゃんが他のメンバーの選抜の名前が言われた時に笑顔で大きな拍手してたの見たよ。
あれがここ最近、1番、グッと来たよ。。。
アンダーメンバーどうなるんだろうね。それが楽しみです。
アンダラはいつか四国に来てほしいな。
で、今、診療所から帰ってきたけど見事に
「インフルエンザA型」でした〜〜〜〜。。。。。。
高熱だ〜〜〜up
今日から仕事が当分、休みだわweep
カレー食べて治します〜
かりんちゃんも気をつけてね!
それじゃあ!また〜!
かりんちゃんブログ更新ありがとうhappy01
昨日ワクワクしながら選抜発表見てました!
かりんちゃんが呼ばれることずっと祈りながらみてたよbearing
次こそは選抜入れたらいいね!
ずっと応援してるよheart04
アンダーは12人になったけどかりんちゃんが引っ張っていって、今までよりもずっといい曲になることを期待してます!
個握もたくさんとるからまっててねscissors
かりんちゃん、

素晴らしいブログありがとう。

会いに行きたいと思います。
今度はその嬉しかったことの中に選抜入りできたことが入るように頑張ってください。
かりんちゃん!!実はこの前やってたマック、もうなくなってるんだよ。だから何もないよ!!!!!

かりんちゃんの選抜入りが早く見たい。。。かずみんと共演がもっと見たい。。。ユニバすごく嬉しかったんだよーーー泣

これからも応援してます。
かりんちゃんの選抜入り楽しみにしてる!
すごい力を持ってる人だっていつも見てて思うから!
人の幸せを祝える優しいかりんちゃんを選抜で見れる日が来ますように、
アンダーの活動も先頭切って頑張って
かりんちゃんって根っから優しい人なんだね かりんちゃんの事応援してるから選抜選ばれてほしい これからも応援するから頑張ろう!!
ひなちまが呼ばれた時だったかな?に笑顔で送り出してたかりんちゃんの顔が忘れられません(´・ω・`)

かりんちゃんはアンダーを仕切る大きな存在になっているのであろうと感じています。かなりんがアンダーから選抜になり、それはある意味かりんちゃんに任せられるということではないかなと思います。よっ、幹事✌︎('ω'✌︎ )
3期生も入るのか分からないけれど、これからのアンダーを引っ張るのはかりんちゃんで、その後誰かに任せられるようになった時かりんちゃんも選抜の舞台に上せるのではないでしょうか?
何にせよこれからも応援を続けさせて頂きます!

ガラパゴス画質(笑)
蘭世にチクるからね〜〜
かりんちゃんこんにちはchick
かりんちゃんへの初コメントです。

ブログ読んだけど、かりんちゃんは凄いね。
悔しいとか辛いとか、全く書かずに、選抜に選ばれたメンバーを祝福してるって感心しますhappy01

かりんちゃんていつもニコニコしていて気配りができて、歌も凄く上手くて凄く頑張っているのが感じますhappy01
だからみんなに好かれるんだろうねhappy01

次のシングルは、是非選抜目指して頑張って下さいhappy01
応援してますhappy01
かりんちゃん、こんにちは(^-^)
17枚目の選抜発表がありましたね!!
かりんちゃんのいう通り、ゆったん、かなりん、ひなちま、らんぜが選抜入りは本当に嬉しいです(^-^)
かりんちゃんは本当に人に優しい方で他人思いのすばらしい方です!!
ぼくはかりんちゃんが大好きです!!
アンダーメンバーがどうなるかぼくも心配ですが、これからもかりんちゃんをはじめアンダーメンバーを全力で応援していきます!!
ぼくは永遠に伊藤かりん推しです(>_<)
これからもずっとかりんちゃんを応援していきます!!
かりんちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

かりんちゃんもまなったんに劣らずメンバー思いだね。
自分の事よりも共に頑張ってきた仲間を称えられるのは凄いことだよ!
でも自分の事も大切にしてね。
次は名前を呼ばれて、選抜発表後のブログでは自分の事で溢れたブログに出来るように17枚目も頑張っていこうねp(^^)q

体調には気を付けてね♪
今日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
次のシングルも楽しみ!!
かりんちゃんがすごい笑顔で拍手してるの見てなんか泣きそうになってたよ〜、
いつかはかりんちゃんも!!ってそれ思うとなんか泣きそう、入った時どうしよう泣いちゃうなあ
アンダーもどうなるかわからんけど楽しみ!アンダラ関西でしてほしい!!!
ゆっちゃん、おめでとう伝えに個別取ってみようかな〜o(*^▽^*)o
いつか、スイカ全員で選抜に入れますように。

蘭世との写真やばいね、めっちゃ前、
その頃の制服もかりんちゃんも大好き、やっぱり髪長いのが似合ってるな〜!
だから最近も伸ばしてるみたいで嬉しいよ、前髪も今とかのがいいけどおん眉お揃いしてくれてもいいよ(笑)

あ、昔のかりんちゃん大好きとか書いたけどずっと気持ち変わってないからね、たまにほかのアイドル行っちゃうのは許してね、、

ステーキに立ちたいなんてかりんちゃんらしい(笑)
予測変換よくわかってるねかりんちゃんのこと、
かりんちゃんの選抜もいつか期待してます!
最近かりんちゃんのこと好きになりました!
次はかりんちゃんも選抜に!!応援してます!
自分のことよりメンバーのこと。そのかりんの姿勢まじで泣けます。そういうところがメンバーに愛されるところだと思います!いずれかりんが選抜に選ばれる時、メンバーを祝福してきた分、それ以上の祝福を受けるんじゃないかな。応援してますよ!
自分のことよりメンバーのこと。そのかりんの姿勢まじで泣けます。そういうところがメンバーに愛されるところだと思います!いずれかりんが選抜に選ばれる時、メンバーを祝福してきた分、それ以上の祝福を受けるんじゃないかな。応援してますよ!
これからも応援してます!
健康に気をつけて頑張ってね╰(*´︶`*)╯♡
かりんちゃんお疲れさま(^^)

かりんちゃんのらんぜが呼ばれた時の表情をみてなんかぐっとくるものがありました!
かりんちゃんの人柄ごみれたような気がしました。
かりんちゃんの事さらに好きになりました(^^)
次のシングルも全力で頑張って下さい。

どこの場所でもかりんちゃんを応援してるよ(^^)/
メンバーの活躍を1番に喜ぶ かりんちゃん
かりんちゃんの乃木坂46への貢献は大きいです
それはだれもが認めることだと思います

もっともっとかりんちゃんが見たい!
応援しています!上り坂!!sun
かりんちゃんの嬉しい気持ち、みんなのことを大切に思う気持ちが伝わってきました。わたしにとっても嬉しいがいっぱいな選抜発表でした。
そんな優しいかりんちゃん大好きです!
アンダーもどうなるんだろうってすごくワクワクする!楽しみ!
これからも応援してます^ ^
かりんちゃん17thのアンダラ既に楽しみにしとるよ!個人的には12人でのアンダラが見て見たい。NMBの3年前の研究生公演も12人でやってたんやけど、雑誌の関係者が最高の公演と絶賛してたんだよね。人数が少ないのはきついし、負担が大きいかもしれないけど、新たなチャンスだと思うんだよね。今回のアンダーの12人には12人でのアンダラを大成功させる力がある。やけんこそ、挑戦してほしい。楽しみにしとります。俺たちはいつでもみんなの味方だから。応援しとるよ!
かりんちゃん!!ブログ更新ありがとう!!かりんちゃんは優しいね!!かりんちゃんのそういう所大好き、次はかりんちゃんも選抜に選ばれてもっと嬉しい気持ちになってもらいたいです!アンダーが今後どうなっていくのか正直不安な気持ちと楽しみな気持ちが半々くらいあります!もし、3期生の子が入るのだとしたらかりんちゃん3期生のこと宜しくお願いします!そしてもし、12人のままでいくのだとしたら人数は少ないけど16枚目の時よりもパワーアップしたアンダーの姿を見せてください!かりんちゃん応援してます!!
かりんちゃん!初コメです!!

受験が落ち着いたので
ようやくコメントできます ♡

かりんちゃん優しすぎるよ(;_;)
メンバー思いのかりんちゃんが大好きです
次は!かりんちゃんも!選抜ね!!!
一緒にがんばろう!
ずっと応援してます!!!!
本当に大好き!!!
かりんちゃん!♡
かりんちゃんのそういうところが
ほんとにほんとにほんとにほんとに
だいすきです♡

他人のことに素直に喜んでお祝いできるって
ほんとにいい人すぎるよ〜〜!!


私はずっとずっとずっと
かりんちゃんが推しだしだいすきだし
ずっとずっとずっとずっと
応援し続けるよ!!!!

アンダーがどうなるのかドキドキやなぁ

アンダラ四国来て欲しい!!!
真夏さんのことが心優しいって書いてるけどかりんちゃんも同じだよね。いつも2期生やスイカ中心にメンバーを思い遣っていて、僕はもっと報われても良いと思うんだ。仲が良いメンバーが選抜に入っちゃうのは嬉しいけど寂しい複雑な感情なのは分かります。次です‼︎次‼︎次のシングルでは皆んな選抜に入れるように頑張りましょう‼︎これからの活動も楽しみにしてます。
他人の事を自分の事の様に喜べるのって本当に素晴らしい事、なかなかできるものじゃないですよ。
かりんちゃんらしく、元気にひたむきにやってたら輝ける日は絶対やってくると思います!
これからもずっと応援させて下さい!
蘭世が呼ばれた時のかりんちゃんの笑顔が素敵でした〜
かりんちゃんいい人だね!
みんなのことを思っているなんて!!
泣けてくるわ!!
かりんちゃん応援してるよ!
体に気をつけてお仕事頑張ってください!
かりんちゃんファイト!(*`・ω・)ゞ
かりんさんにとって一番嬉しいことはなんですか?
かりんさんにとって一番嬉しいことはなんですか?
ステーキに立つ人お疲れ様(笑)

この間の握手会ありがとう
とりあえず考えた結果まとめする予定でいく!あくまで予定だからやらないってか券が取れればやるって感じ、、
だからその時はよろしく~
あ、そうそうモバメで知ったんだけど最近怜奈のこと誉めたらしいね!本人喜んでるよ!


ではでは
ブログありがと〜

かりんは人の事を考えてるし本当にいい子だな(^○^)

アヒル口いいと思うよwww

17thも楽しみにしてるよ!!
かりんちゃんheart初コメです!
自分のことじゃないのに、自分のことのように喜べるかりんちゃん優しすぎます( i _ i )ブログ読んだだけで誰もがかりんちゃんが良い人ってわかります!!かりんちゃんにも絶対選抜に入ってほしい!!!応援してるね!!!
大好きですheart01
ブログ更新有難うございます!
いつも楽しく読ませてもらってます⭕️
仲間のことを自分の事のように喜べることは何よりもステキだと思います!
17thアンダーの活躍期待してます!そして誰よりも楽しんでください(^^)

かりん↑ちゃんさすが素晴らしいコメント!!

かりん↑ちゃんだって自分の事二の次で、素晴らしいコメントをしているよね!そんなかりん↑ちゃんが報われる日を願っています!

将棋の番組いつも楽しく楽しみに観てるよ!いつか握手会行きますね!

ちなみに自分もゆっちゃんとか他のメンバーも大好きですが、かりん↑ちゃんも全力で応援しています!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとうございます。
仲間想いのかりんちゃんらしいブログですね。
素敵なことです!
クリライのアンダー公演でかりんちゃんはキラキラ輝いて見えました!
これからももっともっと応援します。
17thでアンダラがあったら絶対行きたい!
アンダーの人数が少ない分、
かりんちゃんにもより多くのスポットライトが当たるはずだから!
こんにちは!
蘭世が呼ばれた時のかりんちゃんの笑顔、心から祝福してるように感じられ、クリライなど、16枚目アンダーメンバーの一体感のようなものを感じました。
かりんちゃんが選抜とアンダーをどのように捉えているか分かりませんが、かりんちゃん自身には心のどこかで悔しい気持ちがあるとは思います。ですが、6枚目以来の選抜となった中田さんのように、今までのように頑張り続ければ必ず報われる時が来ると思います。
たかがオタクが何言ってんだって感じですが、いつまでも応援してます。選抜だろうがアンダーだろうが、いつもぼくをはじめファンに元気を与えているという点では変わりません。頑張ってください!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES