このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2017/0130Mon伊藤かりん第243話 しあわせなきもち100%

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
 
17枚目シングルの
選抜メンバーが発表されました!
 
今回は嬉しいがたくさん(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
仲良しのゆっちゃんが選抜なこと!
 
仲良しのにゃーがセンターなこと!
 
長い研究生時代を一緒に頑張った
蘭世が初選抜に選ばれたこと!
 
ずっと一緒に頑張って来た
ちまとかなちゃんが選抜に選ばれたこと!
 
まいちゅんと日奈子が
選抜に定着しつつあること!
 
二期生の未央奈がフロントなこと!
 
いつも自分を二の次にしちゃう
心優しい真夏さんが初フロントなこと!
 
 
 
 
 
 
 
いっぱい書きすぎて
読みにくくてごめんね( ˙-˙ )
 
 
 
 
 
 
でもゆっちゃんが選抜いっちゃうのは
嬉しいけどちょっぴり寂しい!
 
アンダーライブとかで
いっつも仲良しで
楽しかったからなあ~~!
 
 
でもでも、
工事中の放送でも言ってたけど
にゃーがゆっちゃんとちまと仲良しで
楽しみみたいだから良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
 
 
 
 
 
 
アンダーはどうなるのかなあ。
実はまだ私たちも知らないんだ(笑)
 
 
1期生2期生のアンダーは12人。
このメンバーでアンダーなのか。
 
はたまた
3期生の子も含めてアンダーなのか。
 
 
 
 
どうなるんだろうね~~!
 
どちらにしても
今までのアンダーとは
またガラリと雰囲気変わりそうだし
わくわくしてます!
 
 
 
やり甲斐のあるシングルになりそう(๑•̀‧̫•́๑)
 
 
17枚目もよろしくお願いします!
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
月刊エンタメさん発売中です!
蘭世といおりとおしゃべりしました!
 
 
二期生はガラパゴス世代です。(笑)
読んで意味を確かめて見てください。(笑)
 
 
4年前の
ガラパゴス画質。(笑)
 
それより気になる私のアヒル唇。
 
 
そしてこんな昔の画像を載せたら
蘭世怒るかな~~どうしよう。
みんな秘密にしてね。(笑)
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2017/01/30 10:54

コメント(722)

かりんちゃんブログ更新お疲れ様!
かりんちゃんのブログ面白いし優しさが伝わってきて好きだからもっと見たいな!無理はしなくて良いけど!
これからも応援してるよ!
ファイト!
かりんちゃん、こんにちはー‼

選抜発表、残念だったね・・・
でもかりんちゃんが、どこのポジションにいても、応援する気持ちは変わらないよ‼
これからも俺は全力で応援するよ!!

かりんちゃんが、他のメンバーを想う気持ち、見ていて凄く伝わったよ!!素敵だなって思ったよ‼

17枚目の楽曲が楽しみだよ。

アヒル唇、可愛いよ~(*^^*)
エンタメも観るね~!!
かりんちゃ〜〜んヽ(´▽`)/
かりんちゃんはほんと素敵な人だなぁ、この人を好きでよかったなぁ、このブログを見て思った率直な感想!
やっぱり大好きだ!!!

かりんちゃん!まだまだ一生に登り続けていこうね!!
ちはるーむめいと、大学1年の女子です。

人の幸せを、自分のことのように幸せに思えるかりんちゃんが大好きです!

かりんちゃんみたいないい人にも、いつか自分自身の幸せが訪れると思う!絶対!!

17thも頑張ってね!ずーっと応援してます!!(^∇^)
乃木坂工事中見ました。
残念ながら、かりんちゃんの名前は呼ばれませんでしたが、スイカメンバーのゆったんが選抜に復帰しましたね。また、同じくなぁちゃんもセンターになりました。


この前のUSJライブでカッコいいダンスととびっきりの笑顔でパフォーマンスするかりんちゃんを見て、選抜に選ばれて欲しいと願ってましたけど…次回に持ち越しですね。


それでも、選抜に選ばれたメンバーに祝福してあげれる優しさ、感動しました。また、蘭世ちゃんが名前呼ばれた時、かりんちゃんの笑顔に感動しました。


その優しさがあれば、きっと報われる。かりんちゃんを理解し、見つけてくれる人がたくさんいる。かりんちゃんには将棋という武器もあるし、チャンスはたくさんあると思います。


アンダーメンバーの人数が減って寂しくはなりますが、どんな形になっても、応援する気持ちに変わりはありません。


16th、蘭世ちゃんが最強のアンダーを作っていきますと言ってくれました。その熱い思いを引き継いで、頑張っていきましょう。






ここでみんなを祝福出来るかりんは凄い。これからも応援します!将棋も初段目指し、アンダーから選抜目指し、目標達成まで一歩づつ頑張ってね!
かりん、大好き☆
いつもありがとう!
次はかりんちゃんだからね
僕らはいつも応援してるよ

ゆっちゃん、選抜は嬉しいね!!
久々の選抜だもんね!!

七瀬、まいやんセンター楽しみだね。


まいちゅん、きーちゃん、蘭世、未央奈の選抜も
嬉しいね!!
蘭世初選抜おめでとうだね。

ゆっちゃんがアンダーから
いなくなるのは寂しいね....

新しいアンダー楽しみにしてます!!

月刊エンタメ買わないと!!
懐かしい写メやねwww
かりんちゃんブログ更新ありがと〜

このブログを読んでいるとかりんちゃんの優しさがひしひしと感じるよ!
でもなんとなくだけど、かりんちゃんの悔しさみたいなのも感じる気がする。
気のせいだったらいいんだけどね^^; だってかりんちゃん自身の思いがあまりないんだもん。かりんちゃんはもう選抜入りは諦めちゃったの?かりんちゃんは優しいからいつもメンバーのサポート役に徹してるけど、本当は前に出て歌ったり踊ったりしたいんじゃないのかな?だってアンダーライブの時のかりんちゃんは輝いて見えるもん。かりんちゃん自身の思いを聞きたいと言ったら迷惑かな?

ちょっとお節介かもしれなかったね(^_^;)ごめんね。これからも応援してるし、選抜に入ることも願ってます!!!
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。17thの選抜発表を見て、選抜ももちろん色々と楽しみではあるんだけど、アンダーのこともやっぱり気になってて。。。でも、これを誰にコメントすれば良いのかって悩んだ時に思い浮かんだのは、かりんちゃんでした。そして今回のブログは、正に今の気分にピッタリな内容でした!アンダーメンバーもまだ知らされていないんですね、17thアンダーの概要は。本当にどうなるんでしょう?一つだけ確かなのは、誰がなっても初のアンダーセンターってこと。これもまた、楽しみです。それにしても、選抜に二期生が四人も。。。凄いよね。でも、いつかは。。。。。。かりんちゃんの選抜入りも見てみたいです。
メンバー思いなところ非常に好感持てますし、更に応援したくなります!
というか、新参者ですが応援させていただきます‼︎

かりんさんが選抜選ばれた暁には沢山のメンバーが祝福する姿が目に浮かびます。焦らず、日々成長を見守ります☆
かりんちゃん…
蘭世ぴんが呼ばれた時のあの笑顔…
一生忘れないよ…
応援してるからね…
将棋フォーカスも毎週観てるから…

ファイト!!
まず先に仲良しなメンバーのこと祝ってあげてて優しすぎるよぉぉぉ。。。

でもかりんちゃんが元気そうで良かった!

これからも応援していくよ!!!!
そんな人のことばっかりお祝いしてないでもっと悔しがりなよ。もっと弱いところ見せなよ。かりんちゃん優しすぎる…もっと自分を大切にしてほしい。もっと自分のこと考えてほしい。今度はかりんちゃんが坂を登る番だよ。もっと自分を信じてバチバチたたかってほしい!かりんちゃんが主役になる番です!全力で応援してます!
さーもんです\オレモー!!/

選抜発表みたよ!!
とりあえず仲良しな人達、
らんぜも初選抜おめでとうだねꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

アンダーも3期生を含めて
アンダーになったら楽しそうだね!
実は僕は3期生で顔と名前が一致してるのは
大園ちゃんくらいしかわからない←(笑)

顔と名前覚えるのむずかしいよね(^_^;)
かりんちゃんはファンひとりひとり大切にしてて、
みんなの顔と名前覚えてくれてて
すごいなーって思うよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

自慢の推しメンです( ' ' )♡
よくを言えば、アンダーでセンターになってほしい。
選抜に入ってほしいって気持ちもあるけど、
かりんちゃんがアンダーの端っこにいても
アンダーのセンターになっても、
選抜の端っこでも選抜のセンターでも
応援する気持ちは何も変わらないよꉂꉂ ( ˆᴗˆ )

とりあえず17thは握手の部数が増えるといいね!
次の17thは全会場行こうと考えてる( •̀ω•́ )✧

今度は3月4日の握手会に参加する予定だから、
楽しみにしてる\オレモー!!/



蘭世の名前が呼ばれた時の
かりんちやんの笑顔がわたしは
すっごくすっごく嬉しかった♡

仲良しメンバーや同期が選抜で
がんばる姿にいっぱい刺激受けて
17枚目も楽しんで活動してね(*´`)
17枚目は会いに行くねっっ(笑)


かりんちゃんがいるうちは乃木坂も明るいな。
かりんちゃんの優しさ、というか、純粋にメンバーのことがすごく好きなところ、それがこちらにも伝わってくるところ。
いつだってやる気に満ちてるところ。
すごく好きだよ!
選抜発表で他のメンバーが呼ばれたとき、笑顔で拍手をしていた姿が印象的でした。自分の事のように喜ぶかりんちゃんの人の大きさに感動しました。
次は選抜として ステーキいや、ステージに立つ姿を楽しみにしています。17thも頑張ってください!応援しています!




かりんちゃん!

選抜発表、アンダーメンバーがたくさん選抜入りしましたね!アンダーの時代eyeshine
次はもっともっと選抜枠が増えてみんなが選抜に入ればいいのに…。
他のメンバーの幸せを喜べるかりんちゃんは凄いなぁ。尊敬します。

かりんちゃんが選抜に入れるのを待ってるし、応援してます!!!

じゃあまたコメントするね〜!
ブログ更新ありがとう!
自分の悔しさを抑えて、素直に他人の祝福できるのはすごいよ

頑張ってるのはわかってるけど、おうえんすることしか出来ないので応援します!
最近かりんちゃんが気になってる!
ゆったん呼ばれた時のかりんちゃんの笑顔が本当に印象的でした。優しい子やな!
真夏さん推しだけど、やっぱり自己犠牲の精神がある人って素直に尊敬します。
しかも嫌な顔もせずに…エライ!
微力ながら今後も応援してます。
真夏さんが心優しい人であることは間違いないんだけど、かりんちゃんもそうなのでは?
人の喜びを嬉しいと感じられるかりんちゃんの良さを、このブログから感じました。
かりんちゃんもそんな風に言ってもらえる側になることを願ってます。
ひめたんのことも心配してあげてね
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう( ^ω^ )
17th、アンダーから選抜入りが増えたね(^^)
かりんちゃんが選抜入りするのも近いといいな!
みんなが着実に成長していって、グループとしての活躍の場が増えていってるから、選抜・アンダー関係なく、乃木坂が大きくなってくれるのを楽しみにしてるよー\(^o^)/
3期生も合流すると先輩として色々できることも増えると思うから、かりんちゃんらしく接してあげてね(//∇//)
二の次にしちゃう優しい子はかりんちゃんも
同じだね!本当に落ち着いてて周りの幸せを
自分の事のように喜んでて。乃木坂っていいなって
思いました!アンダーどーなるんだろうね?
楽しみに待ってます(`・∀・)ノイェ-イ!
かりん、待ってるぞ。
自分も、蘭世ちゃんが選抜呼ばれた瞬間のかりんちゃんの顔みて胸にくるものがありました。。。

美しいな、、、と思いました。。

かりんちゃんの影響で、最近将棋をやり始めてます。いっこうに上手くなれる気がしませんが(^_^; いつかタイミング合ったら、握手会にお伺いしたいなって思いますm(_ _)m
こんにちは、 昼から、、出てます(笑)

 飲んでます。。 じゃありません。。偉いでしょ←自画自賛ゞ

  かりんさん予測 良いせん行ってる! じゃないかと

・・ 新しい熱帯魚 ショップで買った酸素を入れた袋ごと
    しばらくホームの水槽に浮かべて 温度とか合わせます

   ショックとか 少なくして 自宅の水槽に馴染ませる。。
    たいせつな新メンバー かりんさん お預け? (^.^)

  頼りになる槽長 エンゼルフィッシュを見てや~(笑)

・・・ かりんさんは さしずめ ♪ネオンテトラかな。。

     ポピュラーで キラキラきれいだし

       親しみが たんとある v(^.^)
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう!

アンダーで頑張ってきたメンバーが選抜に選ばれたのは嬉しいけど、今回のアンダーメンバー少ないから、活動がちゃんとできるのかが心配だよ〜。

これだけメンバー想いのかりんちゃんにもスポットライトがあたることを祈ってるよ!
ブログありがとー!

選抜発表まだ見れてないんだけど、
かりんちゃんのその気持ち凄いと思う!

上手く言葉がまとまらないので、
次の握手会まで考えておきます…笑

それでは!
かりん様、こんにちは。
(もうちょっとで、こんにちわかつき、と書いててしまうところだった。セーフ。)
かりんちゃんは、日曜朝の顔。再放送もある。うちのブルーレイレコーダーは毎週2回、律儀に録画しているよ。

人の幸せを喜べるのは、うれしいこと。
あれは何年前か。東大の入学式が武道館であったんだ。会場前でちらしを配るバイトをした。普通、あまり受け取ってくれないよね。でも、東大生の親は違った。なぜか? 幸せだからなんだ。
こちらも「ご入学おめでとうございます」と大きな声で言いながら、ちらしを渡そうとする。来る人来る人は、みんな笑顔。自分の子供や孫が東大に入る幸せをかみしめている。たいがいは無言で、時々は、こちらの「おめでとう」に応えて、「ありがとう」と言いながら、受け取ってくれる。こちらも「おめでとう」と言ってるうちに、何だかすっかり気持ちよくなって、気分よくバイトを終えました。
アンダーメンバーの選抜抜擢を喜ぶかりんちゃんを見て、そんなことを思い出しました。
次はかりんちゃんも、喜んでもらえる側に行こうよ。
アンダーも、昨年の地方公演が成功だったとの評価なら、今年も各地で公演するだろう。全県庁所在地を回るぐらいやってみる? 全国の美味しいものが食べられる。うれしいでしょ?
とりとめなくなったけど、一番大事なのは健康。
そして努力だ。さゆりんご軍団としての活動も期待しています。それでは。
かりんちゃんブログ更新ありがとう!!

ほんとに嬉しいことが多い選抜発表だったねー
かりんちゃんの笑顔が本気でらんぜたちの選抜入りを喜んでるのが伝わってきて改めてかりんちゃんに惚れました(笑)

真夏に負けず劣らず自分のことを二の次に考えてしまってるかりんちゃんが選抜に入れなかったのはほんまに悔しい…
いつか選抜発表ど伊藤かりんの名が呼ばれる日を楽しみにしてる!!!
初コメント失礼します!
前作のアンダーメンバーが多く選抜入りして、昨日は嬉しかったな〜
かりんちゃんもはやく選抜に選ばれてほしいよ〜
その日が来るまで、いや、選ばれたあとも、いや、いつも!心から応援してます!!
メンバーのことを第一に祝福するかりんちゃんの人間性に感動だな〜泣泣 ほんとにかりんちゃんみたいな人が選抜に選ばれて欲しいよ、素敵な人だね!
17のアンダー楽曲も楽しみにしてます!
がんばれ、かりんちゃん!!
かりんちゃんは
本当に素敵な人だな~って改めて思いました!
今回のシングルも楽しみですo(`^´*)
応援してます!
こんにちは。
人のことを自分のことのように歓べる優しい伊藤さんが素敵です。
これからも応援しています、頑張ってください。
次はかりんちゃんの番!

応援してます!
かりんちゃんも、真夏さんも自分のことを二の次にしちゃうもんね。僕は、かりんちゃんが自分のことのようにみんなの選抜入りを喜んでいるのがとてもすごいと思うし 尊敬します。アンダーがどうなるのかわからないけど、かりんちゃん
頑張ってください✊
こんにちは⊿
私はかりんさんに幸せになってもらいたい・・・clover
よろしく… scissors

snaildash
かりんのブログ読んで暖かい気持ちになりました。そういう優しいかりんが大好きです。
かりんちゃん好きだ。←
優しいな、かりんちゃん(泣)
かりんちゃんが選抜選ばれる日待ってる。
でも、かりんちゃんみたいな人がアンダーにいてくれてる事を心強くも思う。
かりんちゃんはグループに絶対必要な人。
それは絶対。本当に絶対!!
かりんは福神になれる逸材!
俺が保証する
その日が来るまで推し続けるよ
選抜発表の時、笑顔でみんなのことを祝福していて、かりんちゃんはすごく優しいなって思ったよ\(*ˊᗜˋ*)/♡
今度はかりんちゃんがよばれるように応援してるね!!
かりんちゃんええヤツやな!人のことそんなに喜んであげられて(^^)
なぁちゃんは自己表現不器用で誤解されやすいと思うけどよろしく面倒みてやって下さい(笑)
かりんちゃんの前向きコメントが
心に響きます。
17thシングル、これまで以上に乃木坂と
かりんちゃんを応援します。
シングルの発売が楽しみです。

こんにちは!

にぃやんです。

かりん

偉い!良いブログ
かりんのぶれないスタンス、俺は好きやで~
将棋フォーカスも毎週観てる!
中飛車戦法もぶれない笑

それじゃあまた!
ひとの喜びを自分の喜びのように思える人はすてき
がんばってください!!!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES