このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0916Fri伊藤かりん第215話 口を大きく開いて

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
がま口が好きです( ^ω^ )
 
普通のポーチより間口が広いので
使いやすいから好きです( ^ω^ )
 
 
 
古典的な柄も現代的な柄も
どちらも好き。
 
 
右上は46時間TVの中で
ずっと肩から掛けていた がま口くん。
カメラケースです( ^ω^ )
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
なんだか知らぬ間に夏が終わって
すっかり秋なんですけど、
 
9月25日の握手会では
予告通り浴衣を着ます☻
季節外れごめんね(笑)
 
二部あるので着替えられたら着替えたい。
 
一応二枚用意はしておくので
4部が長引かなければ着替えます
 
 
 
 
 
 
15枚目握手会も一歩ずつだけど
完売が増えてて嬉しいです!
 
 
 
残りが
 
10/23 5部 パシフィコ横浜
10/29 5部 幕張メッセ
11/13 5部 パシフィコ横浜
 
全部5部だ(′ʘ⌄ʘ‵)
夜遅くなっちゃいますが
お時間合えばお待ちしています
 
 
 
 
ちなみに前にお知らせした通り、
10/29は手作りの衣装で
ディズニーの仮装します
 
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
今週末の乃木坂工事中は
夏のツアーの表側裏側の動画を
たくさん公開します☻
 
 
先日さゆりんご軍団755に
大阪公演後の動画をアップしましたが
あれは、提出したけど残念ながら
採用されなかった動画です...(笑)
 
 
 
 
つまりあれより面白い動画が
たくさんたくさんあります!!!
 
収録中お腹抱えて笑いました。(笑)
 
 
 
 
 
ぜひぜひご覧ください~~!
 
 
 
 
 
--------
 
 
 
 
質問返し
 
 
◎かりんちゃん東京ディズニーはどれくらいの
ペースでいってますか?
 
→お仕事の合間の1時間だけ、とかも
   カウントすると月3~4回かな( ^ω^ )
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
発売中のEX大衆さんの
さゆりんご軍団の連載にて
 
JAさんにご挨拶に行った模様が
載っています☻!
 
 
お米についてたくさん学んできました
ちゃっかり自分たちの曲について
JAさんに宣伝もしてきました!(笑)
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/09/16 23:48

コメント(294)

かりんちゃん、こんばんは。
ブログ更新ありがとう。

土曜日、セブンイレブンライブ
日曜日、名古屋全握楽しんでね。
行けないので、、、
乃木坂46show
~シークレットグラフィティ~
フルサイズ披露、観て我慢します。happy01
乃木坂工事中も楽しみ~!lovely

中国シリーズライブ
リハしてるのかな?
もう来週だもんね。
頑張ってね。

EX大衆読むね。good

かりんちゃんが
充実した幸せな毎日を
過ごせますようにsign03
では、、、おやすみなさいsleepy
こんばんはsunいつも、将棋講座を毎週楽しみにしてます。思っていたより、強いと思いますpunch頑張って行きましょうheart早く、初段に成りますように。おやすみなさい。
かりんちゃんは、ディズニーのキャラクターで1番何が好きですか?

よかったらその理由もお願いします!
やっほーかりんちゃん初コメです!
最近かりんちゃんの影響で将棋を始めました〜。スマホのアプリだけど笑 大学の通学時間にやっててハマってる〜。将棋フォーカスも見るねー!
大統領、軍団をよろしくお願いします。

白米様、米飯食拡大に役立って欲しいです。
はくまいさまー、いただきまーす!

乃木中楽しみにしてるね。
浴衣もねっ!!
25日浴衣着るんだね♪
楽しみ〜!!!!!
私は5部から行くよ♪
かりんちゃんの浴衣楽しみにしてるね(o˘◡˘o)

10/29はやっぱりディズニーか!
何かなー何かなー
ってずっと思ってたの!
楽しみ〜(o˘◡˘o)
お疲れ様サマー!
握手会今回はとってないけどまた行きたいなぁ
かりんちゃんのブログ凄い読みやすいですよ(笑)
これからも応援していきます!!
おやすみっ!!
かりんがんばーー
前までブログへのコメント時の名前ころころ変えてて、いったいどーしたらいいか、わかんなかったけど、本名にしました。今後の握手会でももしよろしければわかってもらいたいので。

てことで、いままでと名前が違うので絶対に私のことわかんないと思いますが、ちょこちょこコメントしてる者です。超、かりんちゃんの握手会いきたい。
ちょびっとだけ自己紹介させてください。大阪北部に住んでる19歳、西日本で2番目あたりにレベルの高い私立大学目指して、高校卒業後にもう1年がんばってる、かりんちゃんの大ファンです。

まだ握手会行ったことありませんし、、、。来年京都で絶対会いましょう! またどこかで浴衣疲労してくださいっ!

さゆりんご軍団関連の雑誌もいくつか買いました♪ どんどん掲載されて、うちも嬉しいです♪

“伊藤かりん のブログ”を楽しみにしながら日々がんばってます!
これからは投稿してすぐは無理かもだけど、この名前でコメントしましね! よろしければ、その際は気づいてください♪
こんばんは。
がま口、私の回りではあまり見なくなりました。小銭入れはファスナー式だし、親兄弟もそう。でも開けやすい、閉じやすいと信頼性は確かに抜群かもです。
握手会、完売が増えてきたのは素晴らしいですね。歌・ダンスの実力だけでは人気が出ないのも、アイドル業界の特徴と残酷さです。かりんちゃんももうちょっと露出が増えると人気がでると思うのですが。
私もお米が大好きです。お米がない人生なんて考えられません。
ではまた。
かりんブログ更新ありがとう!初コメです。よろしくお願いします!
そーなんだぁ!

ドラゴンボールのカリン様とは発音違ったんだね!

不思議だけど名前って地方で語尾が上がったり下がったり変わる事もあるんだよ!
かりんちゃんこんばんは!9月25日も10月29日も握手会行くよ(^o^)

てか握手会全部行く(^^)

浴衣や手作り衣装楽しみo(^o^)o
かりん↑ちゃん!こんばんは♪

25日浴衣なんだ!?楽しみ~♡
話したい事いっぱいあるけど…浴衣の感想になっちゃうかな?

今日は友達の結婚式でした♡
TDRの隣りのホテル♪あそこまで行くと遊んで帰りたくなるね♪
幸せな場所で幸せに包まれて来ました♡


題名の「口を大きく開いて」
また、MVの時みたく大きなおにぎりを頬張ったのかと思った♪(笑)
名古屋!頑張って!美味しいものいっぱい食べて来てください。
かりんupちゃんの
最近のおすすめの曲ありますか〜?


よかったら教えてくださーいconfident
これからどんどん完売増やしていきましょー!

がま口使いやすいよね!僕指が太いから小銭入れはがま口使ってる!右上どっかで見たと思ったらそれか!!カメラマンさんかりんちゃんの!!!がま口くん( °_° )

9/25たのしみ!!浴衣!かりんちゃん似合うよね!夏の間Twitterのアイコン浴衣かりんちゃんだった♪( ´▽`)

10/29も行くからたのしみ!!前にモバメでヒントくれたのあれもう分かっちゃった←
ぼ、僕も仮装した方がいいかな?←
やめとこー。

かりんちゃんディズニーめっちゃ行くやん!!僕もいきたーいかりんちゃんいこ??( °_° )

前にEX大衆さん?(うろ覚え)でJAさんで宣伝とかなんとか言ってたの思い出した!!

かりんちゃんおやすみ!!
かりんちゃん、こんばんわ!
がま口、風流だねshine
かりんちゃんは和風の物が似合う!
自分も小銭入れを外出用の小物入れとして使ってるよ。便利だよね!
(がま口じゃなくてチャック式の小銭入れだけど)

さゆりんご軍団の「白米様」大好きだよ(^-^)v
PVもすごく面白い!

・・・?? お米のミルク??
美味しかった?味が想像できないsweat01
なんか体に良さそう!!ι(`ロ´)ノ
握手会行けない勢のために、浴衣と手作り衣装を着た写メ待ってるね(≧∇≦)!
かりんちゃんこんばんは!
がま口のものって全部可愛いですよね!
自分も大好きです!
明日頑張ってください!
10月29日行くんだ〜♪
とーーーっても楽しみにしてる
こんばんは。

着々とJAのCMを狙ってきてるね。
今度は稲刈りに挑戦かな?
北海道にね…深川ってとこがあって…深川米って米がそこそこ有名なんだけど…そのキャンペーンマスコット?キャンペーンガール?にさゆりんご軍団がなればいいのにな~って思ったりなんかして。
かりんちゃん、こんばんはー!
もうすぐアンダラだね。
まるで当たりませんでしたので、東京で留守番してます。気をつけて、そして広島/岡山/山口の方々にかりんちゃんの魅力が伝わりますように!

JAのお仕事はいつぞやモバメで言ってた「完全に楽しみだけの仕事と言えない仕事」ってやつかな?
お米売り場で白米様かかる日を楽しみにしよう。

あとかりんちゃんの最近の仕上がりぐあいがほんとすごい!
仕上がりの秘密を握手のときに教えてね。

それではまたね。
僕もがま口いいなぁって思ってたんやけど
男物のがま口あんまみつからんくって。。。

小銭とカードが入るがま口探してんねんけどなー
↑いや、知らんがな!(笑)

明日も1日ファイティン!!

以上 そーま!でしたー
がま口の使ったことないなー。。。

かりんちゃんの浴衣姿めっちゃ似合うもんなー!!
かわいいー♪

また色々な動画をみれるの楽しみにしてるわーwww

握手会がんばってねー☆
かりんちゃんへ.....

明日、明後日と隣県の愛知に来てくれるんだよね?
ようこそ東海地方へ。
(^o^)/
明日の夜は美味しい名古屋料理を食べていって下さいね。

何度か書いたけど、僕は名古屋全握は仕事で行けません。
(>_<)
握手会としては、
10月1日の京都全握。
10月2日の京都個握。
11月6日の名古屋個握。
で、かりんちゃんのところに馳せ参じます。
10月と言ってももうちょっとなので再会を楽しみにしています。

明日のセブンライブは行けるので、精一杯応援しますね。
(^o^)/

そうそう、46時間テレビの時にかりんちゃんだけなんでカバンさげているんだろうと思っていたけど、カメラケースとして使っていたのね。
謎が解けました。ありがとう‼︎
^ ^

では、明日、名古屋で。

おやすみなさい。

正@三重
お疲れ様。渋谷のヒカリエの中に一軒、ガマ口の専門店が入ってるよ。機会があったら行ってごらん?ライブも頑張ってね!
かりんちゃーんっ♡♡

関東では浴衣とかコスとかするみたいで羨ましい。。
京都と名古屋しか行かへんからつらたん( ;ㅿ; )笑
でもかりんちゃんに会えるだけで幸せやからいいねんけどな♡
あと一日頑張ればかりんちゃんに会える!!
白米様も楽しみにしてるーっ♪♪
お母さんも連れていくからよろしく♡♡笑

♡かなっち♡
かりんちゃんお疲れ様(^o^)ノ イエー!
琴子だ!
さゆりんご軍団だ!!
かりんさん毎回毎回ありがとうございますm(_ _)m
ホント感謝しかありません(T ^ T)

755でのさゆりんご軍団の動画、本当に最高だったのに、それ以上のものを乃木中でやるんですか?
でも正直さゆりんご軍団の動画を放送してほしかったって思います(´・_・`)
あんなに楽しそうな琴子や軍団メンバーと七瀬さんやゆうりさんの親衛隊との絡みは乃木坂ファンにはかなりレアなものだと思うし、バレンタイン企画の時のように、またバナナマンにさゆりんご軍団を面白く盛り上げてほしかったなぁって思ってしまいます(´・_・`)

いつも琴子のことばっかで本当に申し訳ないんですが、琴子ファンにとってかりんさんは神様のような存在なんで許してください^_^
これからも琴子をよろしくお願いします(^-^)
応援してますよv(^-^)v
がま口財布ね〜
自分はチャック式なんやけど、たまにミスってポイントカードとか傷つけちゃうんよね。 やからがま口とかの方がいいのかなぁなんて!笑
かりんちゃーん!♡
浴衣楽しみすぎる!!!何色着るんかな〜(*^^*)
早く可愛いかりんちゃんが見たいっ( ੭˙꒳ ˙)੭

かりんちゃんディズニー月に3~4回も行ってるんだね!いいないいなかりんちゃんにディズニーのオススメパレードとか教えてもらいたい!
今週の乃木中どんな企画か楽しみにしてたけど、かりんちゃんのブログを読んでより楽しみになった!


今発売中のEX大衆買ったよ~(^^)/
かりんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

京都で売ってる古風なアクセサリー系なもの、すごく可愛いですよね。
僕は「カランコロン東京」というお店で、がま口を買いました!

9月29日の個握でかりんちゃんのレーンに行きます。
1枚なので早口になっちゃうかもしれませんが、ディズニーの衣装楽しみにしてますね!
僕もディズニー系の何かを持って行こうかな^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
かりん⤴ちゃん(*^^*)

季節的には

ハロウィーンの衣装を

検討要望(笑)

今年もあと・・・

2ヶ月ちょっと

早いね~~

次のsingle衣装も

気になるし

告知忘れないでね
かりーんupupsign03sign03sign03
こんばんご(o・・o)apple
のびりんごっ(o´・∀・)ノappleshine
名古屋の塾講師2号ことまさのびですnotehappy01


今日はセブイレlivesign03(お仕事cryingsweat01)
やけど明日は名古屋全握でかりんや
さゆりんご軍団apple乃木坂のみんなに
久々に会えるのが楽しみすぎるlovelyheart02
乃木中も楽しみにしてますぜeyegood


個握でもかりんに会いに行きたいけど
お休みの日や祝日にお仕事なのが
僕のお仕事なのですcryingsweat01
機会が会えば必ず個握にも久々に
顔を出しにいきたいっbearingheart02

そんな感じだけど日曜はよろぴくぴくーdogshine
全ツおつかれさまーーー
今日高山さんの写真集お渡し会行ってきたよー
家帰って早速みたんだけどもう何て言えばいいんだろう最高すぎた
見てて良すぎて胸が痛くなった
こんなの初めてだった写真集みてあんな気持ちになるの
全握楽しんでね♪
かりんちゃん、ブログ更新ありがとう(*- -)(*_ _)ペコリ

琴子さん含むさゆりんご軍団の画像もありがとう。もちろんEX大衆も買ったよ~連載が続く限りは毎号かうし(`・ω・´)キリッ

アンダーライブ広島、楽しみに待ってるね( ´ ▽ ` )ノ
かりん↑ちゃん、こんばんは!
ブログ更新ありがとう!

今、仕事めちゃ忙しいんだけど、名古屋セブンライブと名古屋全握は、なんとしても行くよー

EX大衆さん買ったけど、まだ読めてないし、かずみさんの写真集もまだじっくり見れてないんです。

でも、名古屋二日間は参戦します!
楽しみにしてます!
待っててね!
では。
初めまして!
こないだの東京全握、人生初めての握手が
かりんちゃんでしたtulip

将棋始めたの!って言ったとき
満面の笑みで ほんと⁉︎嬉しいheart02
言ってくれたかりんちゃんが可愛くて可愛くて…

当たり前だけど、やっぱり男の人が多くって
今回の個握はまだ勇気でないけれど…
次のシングルあたりには頑張って
個握行きます⊂((・x・))⊃shine
かりんちゃん↑ こんにちは
さゆりんご軍団、絶好調で何よりです。そして、今年もお米の収穫を迎え、おいしい「新米」の食べられるころとなりました。まさに「白米様」のあこがれるそんなときにJAを表敬訪問? なんてグッドタイミングな行動なのでしょう。これも参謀・かりんちゃんの発想なんでしょうね。ということは、また、いずれJAの雑誌「家の光」にも載るってことなんでしょうか?
このところのEX大衆もうれしいですね。
さて、明日から名古屋ですね。順調にいけば、参戦予定をしていますが、ライブしっかり楽しみたいと思います。
台風の影響もどうやらまだなさそうで、一安心です。
かりんちゃんこんばんは~(^o^)♪
がま口財布、なかなかいいよね~
JAさんで白米の知識をたくさん知ってネ!!
涼しいなってきたし、体調に気をつけてね
(*^^*)
伊藤さん、幕張での全握嬉しかったです!!
全力で握手して下さり感激しました!!
献身的な姿凄く好きです!!
11月お会い出来る日を楽しみしてます!!
早朝アサイーウマペロンヌそうだぷーΣ(◕ˇロˇ◕ノノ
巻き髪かりんちゃんお綺麗でした(//∇//) 海老のスープいいよね 軽くなった伊藤さんww┌(_Д_┌ )┐ お手紙プレゼント(・∀・)ナイス! そのお気持ちだけでハピレウ(T▽T) サザンは〇の果実が好き この綺麗に巻いてる毛先かりんちゃんかぁぃぃやびゃあぽよ(〃σ σ)ゞ これは寝癖ウレピーポー♪☆キャハハ o(゚∇≦*三*≧∇゚)o キャハハ☆♪ 2ショットかりんちゃんcute(中元日芽香さんモバメより) 京都の傘(・∀・)イイネ!! 755さゆりんご軍団動画☆明太子卵焼きジャンケン面白かったです┌(_Д_┌ )┐ がま口財布好きでふ(ΦωΦ)フフフ… 次回の乃木坂工事中の伊藤殿の活躍!楽しみやわぁ=・ω・=
EX大衆10月号購入いたしました。さゆりんご軍団妄想ノート第2回JA様を訪問の2ページ!じっくりと読んでいます~お米のミルク美味しそう!豆腐納豆は僕も好き!白米様が出来るまで&日本型食生活勉強になりました(*_Д_)φ色々な表情のかりんちゃんが見れてドキドキとまらんぜでした(o´艸`)
お食事ファイト!ポムドーナツパワーでガジがむばってね(・∀・。)
∧_┏━☆☆━┓_∧
(*・ω┃す┃┃き┃ω・*)
〜(_ 〇━┛┗━〇 _)〜
えっ!ディズニーランドってそんな頻繁に行けるものなんだっsweat01(田舎民)
年間パスポート的なやつがあるのかな?
タイアップ企画‼ お米の袋に、さゆりんご軍団のプリント‼ 袋が破れない(笑) 名前は? まんま白米様♪( ^▽^)
9/25の個別では会いに行くからね~
コメント222回目。
かりん↑ちゃん、おはよう♪
ブログの更新ありがとう。
週明けしばらくは雨みたいだから、京都の傘が大活躍しそうだね♪
yuukiはここ数年ずっとビニール傘だから、じょうぶなちゃんとした傘が欲しいな…。かりん↑ちゃん、yuukiに傘買ってくれ~(笑)
25日は仕事終わりにギリギリ間に合うと思うけど5部に握手しに行きます。
浴衣楽しみにしてるね♪
ディズニー仮装の日は行けないので写メをお願いします(笑)
その前にアンダーライブ中国シリーズ、体調やケガに気をつけて頑張ってそして楽しんできてね♪応援してます。
乃木中は録画予約もバッチリです!
がま口財布かわいいね~。
もしあの4つから1つを選べと言われたら、左下かな。
EX大衆、家の近くのコンビニ3つを見て回ったけど見つからない…。
今日も頑張って探します。
またコメントするね。

名古屋頑張れ!
お疲れ様です
がま口、いいやね。カメラケースにしてるんだねえ
普通のポーチをカメラケースにしてたけど、面倒になって最近は素でカメラはバッグに入ってるわbagcamera
がま口、今度京都に行ったら探してみようかな。

EX大衆、本当JAさんに使って欲しいよね。
JAだと各県単位のCMキャンペーンもあったりするから、長野だけでなくMV撮った埼玉あたりで使われてくれれば自分も見れるしいいかもriceball


浴衣姿や仮装の握手会写真も期待します、何の仮装するんだろ、4部5部で違うのかなとか。
乃木中も楽しみ。
体調には気をつけてね、無理しないでねupwardright
ブログ初コメントです(≧▽≦)

今日のセブンライブと明日の握手会行きたいけどバイトがあって行けないよ⤵︎
白米様の聴きたかったな

とにかく応援してるから頑張ってね笑

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES