このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0904Sun伊藤かりん第213話 全握こみこみ

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
今日は全国握手会に
お越しいただきありがとうございました!
 
前回の2倍近くの方に
ご来場いただきました(^o^)!!!
 
 
 
 
ライブでは私は
シークレットグラフィティー
白米様
オフショアガール(盛り上げ隊)
として3曲も出演できて
とっても楽しかったです
 
超絶かわいいかりんコール
感動しました...笑
 
 
 
 
 
 
 
握手会では待ち時間が
とっても長くなってしまい
申し訳ありませんでした><
 
みなさん、待ち疲れしてしまったと
思ったので
私の有り余る元気を分けようと
今日もパワフルに
握手会を楽しませていただきました!
 
 
 
皆さんきっと疲れているのに
私なんかの心配をしてくれて
優しいなあと心温まってました☻
 
 
 
 
 
 
 
取り急ぎ今日のお礼を伝えたくて
ブログ書きました!
短くてごめんなさい!
 
 
お風呂とか浸かって疲れ癒して
明日からも頑張りましょう!!
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/09/04 21:36

コメント(401)

かりんちゃんお疲れ様!
今日初めてかりんちゃんのところに行ったけど、すごく明るく対応してもらえて嬉しかったです。過酷なスケジュールの中でお疲れだろうに、ホントにありがとう!また機会があったらぜひ会いに行きたいと思います。
将棋頑張りますね!!!
おはかりん?!Σ( ̄□ ̄;)こんにちは!かりん♪ 昨日の新聞に若いお兄ちゃん!の将棋の記事載ってたね‼ 新記録は良き‼かな‼└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘
かりんちゃんお疲れ様heart01

わたしもかりんちゃんに会いたい握手したいーー!
京都の握手会行きますー楽しみにしてます(∩˃o˂∩)♡

お疲れのなかブログ更新ありがとぉーございまーす!

この衣裳も可愛くて、似合ってますね。happy01

全握、ライブ お疲れ様でした。

かりんちゃんもゆっくり疲れをとってくださいね。

お仕事も増えて、 元気なかりんちゃんの笑顔がみんなに届きますように・・・smile
かりんちゃんこんにちは❗

昨日は握手会ありがとう!
凄い人だったね(^-^;
でも、かりんちゃんの笑顔見たら長い時間並んだ疲れなんか一発で吹き飛んだよ(^^)

白米様四人とも可愛いかったよ〜
オフショアガールでまいやんと共演したときはかりんちゃん、ちゃっかり自分の推しメンタオル出したんじゃないかと思ったけど、しっかり
「白石麻衣」だったね(笑)

3期生決まったね(^^)
かりんちゃんの娘が増えるね(孫じゃないよね?)
(笑)
もう かりんちゃん好みの可愛いコ見つけたかな?
乃木坂46に良い科学反応がおきるといいね!
かりん様、昨日は握手ありがとう。
はじめましてかつ短い時間でしたが、かりん様の人のよさが伝わりました。

それから、かりん様の声ですがなんか人にやる気をおこさせる効果があるのか元気になって帰宅できました。

本当にありがとう。
おぱよん♪かりん↑ちゃん(^^)


タイトル…全握こみこみ

もろもろお疲れさま(*^^*)
体調とか大丈夫?(・・?

無理しちゃダメだよ(*^^*)



さてさて、
昨日の全握参加者3万人って凄すぎる(^_^;)

時間が無くなっちゃって
かりんちゃん所まで回れませんでした(;_;)
ごめんなさい(;_;)

あまりの人数に負けました(^_^;)


将棋でモヤモヤしているみたいだけど
プロでも公式戦は2回に1回は負けるからね

練習ではもっともっと負けているはずだよ(^-^;


定石でダーと伸びたけど
今後は閃き発想の勝負になりそうだね(^^)


かりんちゃんは対戦中に左手を殆ど動かしていないみたいだけど、定石の理論で考えるときはいいかもしれないけど、閃きの右脳を動かすには左手なんかの左側を動かさないとね(*^^*)


でわでわ♪
全国ツアー、セブンライブ、全握とお疲れ様でした。
全握では、かりんちゃんをたくさん見れて嬉しかった!
アンダーライブを控えて忙しい日々だと思いますが、頑張ってね!
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

握手会お疲れ様~!! ゆっくり休んで下さい~

たとえ行くことはできなかったが、こちらでコールを叫んでみますね~~(笑)

超絶かわいい! かりん!happy02
かりんちゃん♪こんにちはヽ(o・∀・)ノ

全握お疲れさまー!!
久々にお話できて嬉しかった~♪
もう、かりん不足でヤバかったんだから( ´△`)

ライブは見なかったの(´・ω・`)
時間の関係で握手待機列にすぐ並んじゃってたから。
仕事で夕方までには戻らなきゃいけなかったから、少ししかいられなかったんだ(×_×)
またね!も言うの忘れちゃったし、話もあっという間に終わっちゃったけど、それでもかりんちゃんの笑顔見れて嬉かったよ(*^-^*)
元気もらえたよ!ありがとう♪

物販も写真も買う時間なかったんだけど……
数少ない友達(笑)が代わりに頑張ってくれたよー!!
みずたんが代わりに物販並んでくれてかりんちゃんのグッズ買ってくれた!
たっくんが代わりにかりんちゃんの写真集めてくれた!
感謝しかないです( ノД`)…

だから、少ししかいられなかったけど、充実感たっぷり(*´∇`*)
たっくんから話も聞いたから細かい内容も知ることできたよ♪
祝花はいつもと違うカラーでいこう!って話になってあんな感じに(^o^)

ほんとはいっぱい話したいことあるんだけどね(笑)

あっ、3期生ついに!!
でも……かりんちゃんなのでちっくん☆は( 〃▽〃)
もちろん、乃木坂大好きなので応援するよ!!

ではヾ(・д・。)
かりんちゃん♪大好き(♡ >ω< ♡)
コメント213回目。
かりん↑ちゃん、おはよう♪
あらためて昨日は幕張全握お疲れさまでした。
かりん↑ちゃん未央奈ちゃんの2期生レーンに行きたかったな~。
きっと昨日はたくさんの人がパワフルかりん↑ちゃんから元気をもらったと思うから
yuukiも25日にパワフルかりん↑ちゃんに会えるの楽しみにしてるね(笑)
でも、かりん↑ちゃんもパワフル疲れしてると思うからお風呂に浸かってゆっくり休んでね♪
かりんちゃん、全握お疲れ様でした。

前コメントが、承認されないので、短めに!

変なこと書いてないと思いますが、これだけにします。
握手会お疲れ様です!
今日はじめてかりんちゃんのレーン行きました!
疲れてるはずなのに元気で握手もギュッってしてくれてすごく嬉しかったです!
また行きたいなって思いました!!ありがとうございました!
怒涛のライブ連チャンお疲れ様でした!全握行けなかった…白米様見たかった(TT)乃木坂みんな飛車、角、金、銀ばりの活躍だったからこのあとゆっくり休んでほしい♪

お疲れ様!昨日はありがとうございましたm(_ _)m


面と向かってじゃ照れくさくて言えないけど
ほんとかりんすごいし尊敬してる。
人間としてね!
裏表あるところとかはちょっとわかるけど
それも込みで好きやなあ(´ー`)

楽しかった!
純奈もかりんも元気そうで俺は良かったよ!

アンダーライブでまた忙しくなるだろうけど
忙しいの大好きかりんなら余裕っしょ(ΦωΦ)

じゃあまた名古屋全握で( *・ω・)ノ
握手会お疲れ様でした。
白米様、オフショアガール楽しかった!

かりんちゃんもゆっくり休んで下さい。
かりんちゃんお疲れさま!!
昨日の全握ではじめましてだったよー。
白米様めっちゃ可愛かったって言ったけど覚えてるかな?りんごポーズ嬉しかったし、楽しかったよ!!

個握でまた会いに行くね!お疲れさまでした。
ハローかりんちゃん(^^♪

握手会お疲れ様でした。

超絶かわいいかりんコールしたかったです。

三期生決まったね。乃木坂の母として温かく迎えてあげてください。

今日もお仕事お疲れ様でした。
かりん、お疲れー。体調崩してる人が多いけど、大丈夫?熱いお風呂入って身体ほぐして次も頑張れー。
どーもー(^^)

全握ではどーも(^^)
時間と握手券が無くて一回しか行けず、すまなんだ(>_<)

しかし、その一回でも、嬉しい事言ってくれるから(T . T)

ファン冥利につきます(^^)

かりんが諦めない限り、俺は応援し続ける。

これはリップサービスではない。

んでは、また次回、横浜の個別で(^^)
握手会お疲れ様です。
たくさんの元気もらいました!調理師検定がんばるね!
全握 グアンバリ。。 豆タンク ♪ドキュ~ン

 すごいですね。。 タフです。。。 その力は どこから?

  おいらは DVD、、 かりんたん、 超能力とは @@

 知らんかったよ、、・・・

  お父さん(役者さん)を見て 安心しました(謎)

 ・・・ シングルとか ゲット中 そろそろ2期生が。。

  。。。 3期生も! 顔見せ!! どのこに しようか。。

   ・・・ あくまで タレント度でです? ♪ゴホッ
前回より来た数が増えたってことはファンが増えたんだね!
ファンが増えてくれて嬉しいo(^▽^)o
伊藤かりんちゃん、こんにちは!ブログ更新ありがとうございます!
真夏の全国ツアーやら、バースデーライブやら、セブンライブやら、全国握手会やら…立て続けにライブやイベント、本当にお疲れ様でした。

昨日の全国握手会行きました。
「太陽ノック」以来の久しぶりの全国握手会だったので、人の多さにビックリしました。
ミニライブで「白米様」を初めて観られて「超絶かわいい!かりん!」も言えたし、かりんちゃんの歌パートが沢山あるのを見て、嬉しさのあまりちょっと泣きそうになりました。
「オフショアガール」では楽しそうにタオルを回すかりんちゃんが印象的でした。
これからも、かりんちゃんの素敵な歌声がいっぱい聴ける事を楽しみにしてます。

握手会では、かりんちゃん堀さんレーンが大盛況で長い時間並びましたが、いつもの元気なかりんちゃんの姿を見られて疲れが吹っ飛びました。超かわいかったし元気もらいました、ありがとうございます。
ただ、昨日は連日のイベントで体調不良で欠席のメンバーが沢山いたので、休める時にしっかり体を休ませてください。

遅くなりましたが、神宮ライブ2日目も観に行きました。スタンド最後列だったので、肉眼でかりんちゃんの姿は確認できませんでしたが、モニターで映った「その先の出口」を踊るキラキラしたかりんちゃんの姿、とても素敵でした。3日間、天気が不安定で大変だったと思いますが、改めてお疲れ様でした。

まだまだ書きたい事は沢山ありますが、今度の握手会で直接伝えられたなと思います。

最後に、かりんちゃん自身も昨日の握手会で大変だったと思いますが、その日のブログでファンの心配をしてくれたりする心配りが、本当に素敵な人だなと思いますし、そういう優しい所が好きです。でも、たまには自分自身の事も心配してくださいね。

では、またコメントします!長文乱文失礼しました。
「乃木坂のかりんちゃん」

なんか最近、このフレーズ聞いただけで
負ける気がしないんだよね!up
お疲れさまでした。
初めて参加したのですが、
人がいっぱいですごかたです!ミニライブ感動しました。
コンバンハー(o´ω`o)ノ

かりんにコメントするのは福岡公演終わった後に琴子を気にかけてあげてくださいってした以来かな?

昨日握手会では初めてかりんと握手でした。
去年の夏の将棋イベで対局とかはしたけど、握手会だとたぶん初めてだった気がする。
去年は「ゴリラ界の天使」って聞いてイベント行ったら「ただの天使」で騙されたの覚えてます(笑)
そこから1年経った昨日もかりんは可愛くてさぁ。
自信なさげだけど全然可愛いのになって思ったんや。

対応の方も凄い話しやすくてね。
俊輔好きなんだって言ったら凄い食いついてくれてね〜。
俊輔好きはみんな友達って言う変な自論あるから、かりんとも良い友達になれそうだ(笑)

琴子が欠席しちゃった後は、
「琴子に無理しないよう伝えてください」って言ったら「ごめんね、琴子休んじゃって」ってかりんが悪いわけでもないのに謝ってくれてファン思いの良い子なんだなぁって。
まとめ出しの時も琴子のファンだって言ったら、
「え〜、琴子いないのにまとめ出し勿体ないよ」っていかにもかりんらしい心配やなぁって笑っちゃった(笑)

その時もちょろっと言ったけど、もちろん琴子は好きだけどさ、かりんや未央奈も含め2期生のことみんな大好きなんだ。
3年半前、初めて見たみんなにビビッと何かきたのかなぁ
「この子たちを応援しよう」って思えた。
そっから今日までずっとその決意を後悔したことはありません。
みんな知れば知るほど面白い子で魅力がたくさんあるんだもん。
1期生の子はもちろん、欅ちゃんにも今度入ってくる3期生にも釣られないよ。
ベスト11は2期生で埋まっちゃいますから(笑)

かりんも未央奈も自分のこと褒められるより2期生のこと褒められてる時の方が喜んでて、「ほんと2期生愛の強い2人だな」って感じました。
安心してられます。
若い子が多いから、クールそうに見える琴子や伊織たちも、しっかりしてると言われる絢音ちゃんやみり愛たちも、大きな夢を持って強そうに見える蘭世やきいちゃんたちもまだまだ子どもだからね。
かりんも自分のことで大変かもしれないけど、他の子たちのことも良かったら気にかけてあげてください。
お願いしますm(*_ _)m

「かりんのところ行くとついつい琴子のこと話しちゃいそうで」っていう心配は、かりんの「え〜気にしなくてよいいよ。全然話してもらっていいよ」っていう言葉で吹き飛びました。
もちろん琴子の話ばっかりはしないけどさ、乃木坂での琴子のママのかりんにたまに相談乗ってください。
将棋は俺も分かるし、サッカーの話出来るのも乃木坂じゃかりんぐらいしかいないからさ、また今度会いに行きますね。
てか、ぜひ話したいです!

昨日1日でかりんの可愛さ、話しやすさ、優しさと短い時間で色々感じれて自分の中のかりん株あがっちゃった。
コメントもたまにしていきますね〜。

ハードスケジュールな中お疲れ様でした。
体調不良の子もたくさん出たしかりんも気を付けてね。
それじゃあ( *˙︶˙*)ノ"
かりんちゃんこんばんは❗

昨日の握手会本当にお疲れ様!
あらためて、かりんちゃんはファン思いなんだなあって思ったよ(^^)
でも琴子ちゃん体調悪かったみたいだけど大丈夫かなあ?

2期生のコが3期生に先輩風吹かせてるの横でクスクス笑ってるかりんちゃんの様子が思い浮かぶよ(笑)
でもかりんちゃんは特に面倒見がいいんだろうなあ(^^)
2期生、食い物争奪戦には負けるなよ〜…
じゃなくて(笑)3期生のお手本になりつつも頑張ってねー!
シークレットグラフィティーの衣装可愛いよ〜!
それでは、おやすみおな…
あ、間違えたm(._.)m(笑)
かりんちゃん こんにちは。

モバメありがとうございます。
3期生、いい刺激になりますね。

でもかりんちゃんを推しは止めないよ。

かりんちゃん大好き

それでは。

今日(9/5)は名古屋に行ってきたぽん。

なぜ名古屋に?

10月に結婚式があってその服を買いに行くため。

母の荷物持ちですね(笑)

お気に入りのパンが買えたので気分はルンルンです♡ ← 女子かよ!!ww

なんか充実した一日だったぽん。

たまにはよい。







全握、おつかれぽん。

体調良くないメンバー多いみたいだけど大丈夫か?!

忙しくて大変だろうけど、休めるときは休みましょう。

メンバーによろしくお伝えください。




また書くぽん。





かりんの発音 上り坂↑

ナッキー






かりんちゃーーん!!!

昨日は全握ありがとう ^^ 初めてかりんちゃんとお話したんだけど、すっごい神対応で 、 ますます好きになりました !! また行きたいなと思ったよ ♡

それでは! 体調に気をつけて頑張って下さい !
握手会お疲れ様でした。そしてありがとうございました。全握初参戦で、ライブ、物販、握手と、とてつもない行列でした。帰る時間を考えたら1回となり、どのレーンに並ぶかを考えました。隠れて推している【かりん】のいる9レーンに決めました。握手した結果は、次回アンダーライブ中国シリーズで、【かりん】と叫ぶことに決めました。きっかけをくれてありがとう。決心がつきました。体調には気をつけて下さい。
かりんちゃん、こんばんは。

昨日の全握、お疲れ様!


かりん!!
握手会お疲れ様でした!
並んでるだけで疲れたのにずっと握手してるメンバーはほんと大変だよね!
ゆっくり休んでねー

白米様ほんと最高だったよ!

以上、ゆーたでした!
2期生は乃木坂の宝、かりんさんレーンに行きました!
琴子さんが加わり神レーンに!

この一週間ハードで疲れてるのに、笑顔を見たら凄いと思いましたし嬉しかったです!
体調を崩したメンバーが何人かいましたが、お身体には気をつけて下さい、益々のご活躍をお祈りしながら応援してます!
かりんちゃん。全握お疲れ様でした。メンバー体調体調不良になってるからきをつけてね。覚えてくれてありがとうね。また個別ではなそうね。
かりんちゃん、全握お疲れさまでした。

人の多さに握手あきらめようかと思いましたが、参加して良かったです。かりんちゃん、堀ちゃんに加えて琴子ちゃんと3人と握手出来て楽しかったです。

握手の時にも話しましたが、神宮での「音が出ない~」の歌声、カッコ良かったです!!

今度はアンダーライブと月末の個握ですね。身体に気をつけて頑張って下さいね。






初めてまして、川村生誕のニョロパパと申します。
先日のセブンイレブン限定ライブの影ナレの時、ロッティーコールをやって下さったと、仲間の参加した者から聞き、大変嬉しく思っております。
過去にロッティー本人が影ナレでコールを先導したことは数回ありましたが、まさか他のメンバーがコールの先導をしてくれるとは、夢にも思っていませんでした。
コールの話しを聞き、感激と共に感謝の気持ちでいっぱいです。
昨日の幕張全握で直接お礼に伺おうとレーンに行きましたが、大盛況の長蛇の列で時間的に無理だったためこちらのブログにお邪魔させて頂きます。
せっかくですので、コールを始めた理由を説明させて下さい。
ロッティーコールの起源は、ライブでロッティーに対するコールがあまり聞こえてこない。「私はなんかがステージに立っていても良いのかな?」と自信を喪失している時期があり、その事が1年ちょっと前のブログに上がりました。
そこで当時の生誕仲間で、どうしたらロッティーを勇気付け、自信を取り戻せられるのか話し合い、試行錯誤の結果生まれたのがロッティーコールです。
正直、どこの公演でも人数的にロッティー推しの参戦者は、他のメンバー推しの方々に比べたら劣勢です。
そんな会場でもちゃんとロッティーファンはいるよ!ロッティーを応援しているよ!
だから自信を持ってステージに立って良いんだよ!
得意のダンスパフォーマンスで会場全体を魅了してくれ!という気持を届けたく、あのようなコールができあがったしだいです。
そして、去年の大阪城ホールで初めてコールをやってから、昨日のミニライブで41公演目になりました。
毎回参戦されたファンの皆様のご協力のおかげで、どこの会場でも大きなコールを頂けるようになり、生誕委員一同感謝していたところです。
それに加え、カリンちゃんからもロッティーコールをやって頂けるとは、この上ない幸せです。
心より感謝申し上げます。
ありがとうございました。
今後ともロッティーコールを宜しくお願いいたします。
長文失礼いたしました。
昨日握手会行きました!
かりんのおかげで、ホントに楽しく過ごせたよ。
ありがとう!!!

また行く時は、絶対かりんのレーン行くから。

疲れてるなか、立って明るく対応してくれて、ありがとう。感謝の気持ちでいっぱいですヽ(;▽;)ノ
どうも!読みづらいでお馴染みのごごんごんごごんですー!

これはターミネーターのリズムなんで読む機会があれば何卒!笑

実は、かりんちゃんのレーンに行ったのは初めてで、明るい対応&覚えていてくれたことへの驚きで本当に楽しかったです!

10月末に個握でお邪魔するのがとても楽しみになりました!かりんちゃんの声は聞きやすいのでラジオにまた出てくれるのも楽しみにしています!

ではまた!
いやぁ~凄いね~。そして暑い中お疲れ様でした。
やっぱりこんな時は「白米様」に限るよね!!
かりんちゃん、こんばんは。
Teddy(テディ)です。

昨日はミニライブからの握手会
お疲れ様!

ミニライブでやっと「白米様」の
パフォーマンスを観れたよ。
ミニライブだから歌唱衣装は
下手をすると来年の
バースデイライブまでお預けかな?
なんて思っていたら
まさかの....!!!!
髪飾りまで付けて登場したのは
感動モノだったよ。
もちろん「超絶可愛いかりん!」は
目一杯の声で!
会場全体のかりんコールが
とても気持ち良かったなぁ。
あと「オフショアガール」での
パフォーマンスも良かったよ!


握手会は大盛況だったね。
確かにかりんちゃんに
たどり着くまでに少し時間が
かかったけど、
これも「推しごと」の一つだと
思えばなんて事は無いよ。
逆に「待たせてゴメンね」なんて
気をつかってもらい
申し訳なかったね。
かりんちゃんの元気な姿が
拝めただけで昨日は十分満足!



もちろんかりんちゃんに
聞かれるまでもなく
握手会のあとは安定の呑み会(笑)。
とても楽しい一日だったよ。


全国ツアー後の
忙しいスケジュールの中
体調を崩すメンバーがいたりして
色々と大変だったね。

かりんちゃんも油断大敵。
今月はアンダーライブ中国シリーズが
あるので体のケアは入念にね。

では、おやすみ。


追伸
3期生12名が決定したね。
4人目の伊藤ちゃんずが...






かりんちゃん。こんばんは
全握は大変でしたね。
かりんちゃんの握手で長時間並んだ疲れたも
解消されました。ありがとう。
一昨日、とうとう
将棋フォーカスでも特集した
聖の青春を買ったよ!
まだ少ししか読んでないから
これから読む!


3期生が昨日、お披露目されたね!
最年少は中学生だとか
かりんちゃんと10ぐらい年が違う笑
ジェネレーションギャップが
かなり起きそうだね笑
全国ツアーお疲れ様でしたnote

私は神宮最終日に行きましたsign01
本当に楽しかったです今年一番のテンションで盛り上がれましたnote

本当にありがとうございました。

皆さん体調に気を付けて無理せず頑張ってくださいgood
かりんちゃん

いつもモバメ、blogありがと~
あーちゃんの真顔がヤバいsad

そしてこったんが倒れそうcoldsweats02

3期生入ってきても、追い越されないように頑張って~
どっも~
全握お疲れ様です。
今回は人が多い!乃木坂ちゃん人気すぎ笑

ライブさいっこーでした!
ちまちまひなちまふーふーも言えたし!
白米様のコールも完璧!
白米様、例のかりんちゃんだけつらいポーズのダンスはちゃんと見逃さないようにしたんですが、後ろの方で見てたのでスクリーンしか見えず笑
そのダンスをすると三人はしっかり見えたのですが、かりんちゃんが斜めすぎてスクリーンに写らず肘しか見えたかったので、ライブ中に友達と大爆笑しました笑笑笑

今回は人が多くて大変でしたね。
そして体調不良のメンバーも多くて心配です。
よく考えたらライブ続きで相当体にきてるんだと思いました。メンバーのみんなにはとにかくやすんで欲しい。そんなこと分かってるって言われそうだし僕たちファンのためにやってるって考えたら本当に何にも言えないんだけど、ファンからはゆっくり休んでってしか言えない。
僕にとって乃木坂は悩んでることを吹き飛ばしてくれる存在です。こんなにも頑張ってる子達がいる、僕も頑張らなきゃって思えるんです。
いつもありがとう、ではー
かりん↑ちゃん、こんばんは!
幕張全握、お疲れ様でした。
大変でしたね。
メンバーたくさん欠席する中、かりん↑ちゃんはアイドルの鑑だね。
もちろん、疲れもたくさんたまってるだろうに、本当に頑張ってくれたみたいで、ファンとして誇りに思います。
疲れを本当に癒してくださいね。

ゆっちゃんとの楽しみなこと、夏休みのお楽しみかな?
去年は香港だったね。
さて、今年はどこかな??
思いっきり楽しんできてくださいね。

乃木坂3期生、発表になりました。
12人ともみなさん、お綺麗な方ばかり。
でもね、おっさんにはみんな同じに見えるんですよね。
髪型がほとんど同じだからかなぁ。
これからの二期生にも変化が起きますかな?

ではまた。
全握お疲れ様!
全握でかりんとこ行かなかったから10月の個握は行くね!

かりん↑ちゃん!
こんばんは、カンくんです。
ブログ更新してくれてありがとうございます。
(コメントが長くなったので、分割して投稿します。)

(その一)

(もう一昨日になってしまったけど、)
幕張全握お疲れ様でした。

-----------------------------

前回の倍近い人が集まったんだね。
それは、ものすごい大勢の方がこの夏に乃木坂46のことを
見つけたくれた証拠だね。この勢いが続くと、次の16thシングルは、
三ホールじゃ収容できなく成るんじゃないかな?

カンくんとしてはかなり早い時間に(今回は10時20分頃)
幕張メッセに着いたんだけど、会場に入れたのは、なんと、
11時5分前で、前回とそんなに変わらなかったんだよね。
11時になってもまだまだ、人の流れが切れずに会場に
入ってくるのを見ながら、いつに成ったら、
ミニライブが始まるんだろうと思っていました。

そんなこともミニライブが始まれば、忘れてしまって、
大変楽しかったです。
特にシークレットグラフィティーと
白米様が、とても楽しかったな。
地方へは遠征できないので、また関東で披露するときは
行きたいと思いました。


それでは、お休みなさい。
また、コメントします。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES