このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2016/0505Thu伊藤かりん第185話 満腹中枢とは

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
だいぶ前の写真(^o^)
たぶん乃木恋衣装(^o^)
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
 
 
名古屋個握京都個握
ありがとうございました!
 
 
 
名古屋ではさゆりんご軍団の2人で
裏切りTシャツ着ました!(笑)
 
モバメとってくれてる人は
知ってると思うけど
私と琴子は大の桃好き。(笑)
 
軍団長には秘密ね(′ʘ⌄ʘ‵)♡
 
 
顔がブチャイクだったから
桃でカバー(^o^)(笑)
 
 
 
これはまだ載せられる(^o^)(笑)
 
 
 
 
 
京都個握は名人戦前夜祭で着てたワンピ!
 
眩しそう(′ʘ⌄ʘ‵)(笑)
 
 
ちょこっとだけ4部と5部で
雰囲気変えたの!
 
1人だけ襟が無くなったことに
気付いてくれて
あとは誰も気付いてくれなかった~~!(笑)
ベルトも可愛かったのにな♪
 
 
 
 
また名古屋京都に来られるのを
楽しみにしています(^o^)!
 
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
質問返し
 
 
今日は楽屋で近い席だった
いおりからの質問(^o^)(笑)
 
 
 
◎かりんちゃんは本とか読まないんですか?
 
→将棋の本しか読みません(′ʘ⌄ʘ‵)
   いおりちゃん本を読んでる姿を
   最近よく見るので偉いなあって
   思って眺めてるよ(   ´ω`   )
 
 
 
 
以上!
 
 
 
---------
 
 
 
 
次回の将棋フォーカスは
新四段の都成竜馬さんをゲストに
お迎えしました!
 
先週の将棋フォーカスも
音楽番組のような少し変わった形でしたが
今回も面白くなっていると思います!
 
 
毎週日曜日 NHK Eテレ
10:00~10:30
 
 
ぜひご覧ください!!
 
 
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2016/05/05 20:42

コメント(268)

かりんちゃん、こんばんは。
握手会お疲れ様。
乃木恋始めたんだけど、なかなか上手くいかないよ。いろいろ試してみますね。
今日はありがとうございました!

いつもとはちょっと違うよそ行きコーデのかりんちゃんもかわいかったです♡
生誕祭の日は日曜日にも関わらず学校なので次は来月です!泣きます(T ^ T)

久しぶりにかんり党にも会ってすごく楽しかったねん♪
引き合わせてくれたかりんちゃんに感謝です。
かりんちゃん、こんばんは。

お仕事お疲れ様。

桃のTシャツいいね!

前回の将棋フォーカス、楽しかったよ。
次回も楽しみ!
かりんー!
握手会お疲れ様
かりんちゃん〜〜!!更新ありがとうございます♡ずっと待ってました♡♡学校とアルバイトに大変ですが、かりんちゃんのいつも頑張ってる姿を見て私も頑張ってます(*^_^*)かりんちゃんが心の支えです( ; ; )はやくかりんちゃんに会いたいよ〜〜!次いつ会えるかな( ; ; )
かりんちゃんブログ更新ありがとう(^o^)/

握手会、行きたかったよ(泣)

次のフォーカスも楽しみにしてるね(^^)d

質問なんだけど、かりんちゃんは将棋の本読む時にやっぱり実際に盤と駒を動かしながら読むの?

俺は、将棋の本読む時、その方法じゃないと理解出来ないんだけどだよね(´Д` )

かりんちゃんは、どうやって将棋の本読んでるか教えてほしいなぁ~
かりん↑ちゃん、こんばんは!

はっ!
裏切りTシャツ!!
軍団長にチクっちゃうよ!!
・・ってね。私も、りんごか桃だったら桃の方が好きです。
でも推しは軍団長です!

将棋フォーカスは、基本、家にいれば毎回見てますよ!
大昔からたまに見てましたし。
西尾六段がギター弾けて作曲もしていることは知ってましたが、あれほど本格的だとは知らなかったです。
あれ?でもハチワンダイバーのあのロックな人って西尾六段がモデルだったっけ??
新四段も頑張ってほしいですね。
プロ棋士って、三段リーグを勝ち抜けなきゃならないって、ほんと狭き門だから。
いや、そもそも奨励会入会や、三段まで上がることすら難しいわけで。
友達で、目隠し将棋ができる人がいたんだけど、それって凄いって思ってたけど、それより全然強い人たちなわけで。

・・・ま、そんなわけで、かりん↑ちゃんもがんばってね!!
りんごと桃は同じバラ科だよ。さゆりんご軍団はこんなユニークなこともするんだね。
最近よく読む本だけど、今更ながら別冊カドカワと乃木坂46物語を再度読んでるよ。先月の幕張全握道中の京葉線でも読んでた。ここにきて本格的に乃木坂46に夢中。まいまいと同い年、まいちゅんと同学年だから余計にそうなるのカナ?
かりんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

握手会お疲れ様でした!
桃の裏切りTシャツ(笑)。これは軍団長に報告するしかないな!ジョリティーダンスの刑だ!('ω')ノ

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
かりん⤴︎ちゃん更新ありがとう!!

裏切りTシャツww軍団長にばれたらお仕置きされるね(笑)
俺も果物はりんごより、桃派です(笑)

次の握手会も楽しみだーー!
久々のコメントかな

握手会お疲れ様でした。
京都個別行きました。

久しぶりなのに見覚えがあると言って頂いて嬉しかったです。

かりんちゃんは本当に元気でかなり遠いところからでも声聞こえました。
ほんとに将棋も好きなんやね。
かりんちゃんの影響で将棋を初めてしたけど、難しい・・・
駒の動きは一通り覚えたけど、成る!?(裏返す)と何書いてるかわからへん。あの達筆。

さゆりんにもこのブログ見てるかもよ。

ありがとうねー。
バイバイ
まさかの軍団長への裏切りww
まぁ仕方ないね(。-_-。)
とりあえず夏になったら
俺の地元の山梨の桃を送るね‼️とか言っても
送れないから
桃の話を延々と握手会やらコメントやらでします( ̄▽ ̄)
かりん!!

俺も桃好きだよ!(笑)
一番はマンゴーだけどね!!
この季節はマンゴー最高!!

最近、ほんと乃木恋ばっかやってて充電が...
就活の息抜きでやろうと思ってたのにむしろメインになってる(笑)
絶対にダメなやつ...
これで就職決まらなかったらかりんのせいにしよ(笑)

アルバムとか生誕Tシャツとか3rd BD LiveのBlu-rayとか全ツとかじょしらくとかいろいろありすぎていろいろとついていけないよ(笑)
まぁ、結局ついていくんだけど...
それにしても、ここ最近いろいろありすぎだよね?
体力大丈夫かな?運動音痴のかりんさん(笑)

体には気を付けてね!

以上、ゆーたでした!
裏切りTシャツって!笑 桃もりんごに形は似てるけどね… 軍団長も「私も桃好き〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ」とか言いそう!
握手会お疲れ様でした!!
かりんちゃん可愛すぎる♡どの写真も本当に可愛いです♡
お洋服めっちゃ好きです!! ワンピース可愛いしめっちゃ似合ってます!(ˊᵕˋ)
ゆっくり休んでくださいね♪
こんばんは。
握手会お疲れ様でしたー。桃Tシャツいいですね。大学時代の友人に桃さんと呼ばれるFUNKYな男がいたのを思い出します。あと黒のワンピースかわゆす!!でも襟の有り無しは私も気づかなかったです。ごめんなさい。
将棋フォーカス見ましたよー。西尾六段のギターすごかったですね!!私もギター弾きますがあそこまではできません。彼の言う通り19歳で始めたなら、かなり練習したのが伺えます。作曲もできるし、西尾六段は天才が努力した結果のすごさ、だと思います。
ではまた。
かりんちゃんこんばんは❗

桃Tシャツのかりんちゃん、別にブチャイクじゃないのに(笑)
個握の洋服、襟とベルトが違うのか…
確かに難関だね(笑)
乃木恋はすぐ挫折しました(笑)
次どう進めていいのかわからず…(笑)
ゲームやらない人間なので(^-^;

満腹中枢働くまでちゃんとゆっくり食べてるかな?
回転寿司、いったい何貫食べたの?(^-^)
こんばんわ!
ツッキーです!
ブログ更新ありがとう*\(^o^)/*
かりんちゃんと一局交えてみたいshine
こんばんわ、かりん。
昨日、今日と京都握手会お疲れ様。

りんごも桃も軍団にしちゃえば?

ゆっくり休んでね。

おやすみ。
京都全握、握手会デビューしました。当方アマ4段を伝えると、凄いと言ってくれたのが嬉しく思います。微力ながら応援させていただきます。

GWの最中

連日の握手会お疲れさまでーす(^o^)



桃!?桃なの?(笑)

でも、りんごも好きって
言ってたような…


琴子ちゃんはたしか
アレルギーなんだよね(笑)

琴子のWピースは
世界を救う!!



襟、気づくってスゴいね(゜ロ゜)

僕は無理だな〜…


だって、かりんちゃんの
ブチャ…

じゃなくてsweat01

可愛い顔に目がいっちゃうしね(笑)


ま〜…握手会
行ったことないのだけど…

今度行ってみようかな〜(´-ω-`)



先週の将棋フォーカス
途中から見たら、

ん?何の番組?ってなるよね(笑)


中飛車を試しに打ってみたら
安定感出た気がする♪

しばらく続けてみよう(*^.^*)



腹八分目でやめときやー♪




こんにちは、かりんちゃん。
まず最初に、名古屋と京都での握手会お疲れ様!
名古屋での全握がかりんちゃんと初めての握手でした。
れなちのチケホしてたから、すぐにザキさんだって言われてビックリした、気づくの早いなぁってね^_^;
でも、れなちのこと話してくれたりして、何気ない気遣いが凄く嬉しかったです。
名古屋の個握で最後に挨拶した時は、かりんちゃんに礼儀正しい方なんですねって言われたのは実はビックリしたんだ!
いきなりフランクに話すのは変かなって思って、自然と堅苦しくなってたかなT_T
でも、徐々に徐々にフランクに話せるようになるね。
そして、京都ではやっとかりんちゃんに感謝を言えました^_^
1番覚えているのは、乃木天でかりんちゃんがMCでれなちの特技を引き出してあげている姿は自分も見てて嬉しかったです。
れなちの努力もあると思うけど、かりんちゃんの助けもあってここまで来れていると思っています。
本当にありがとう!

名古屋も京都も本当にかりんちゃんとの握手楽しかったです。
覚えて貰ってて嬉しかった(^o^)/
次は5/15の握手会では友達と連番する予定なんで、またかりんちゃんとこに行きますね。
ちなみに連番の友達はかりんちゃんによく行っている女の子だよ!
かりん!

名古屋につづき京都で全握個握おつかれさん!
寿司はたっぷり食べられたのかな?

おっさんはGWといってもこれといってやることもなく、
せいぜい近所をウロつく程度で終わったよ。

で、5月ということはかりんの誕生月。
残り少ない22歳を大切に、やがて来る23歳をより素晴らしく。
かりんの思うようになっ。

週末の乃木のの出るみたいだね。
久しぶりかな?

じゃなっ!
かりんちゃんお疲れ様\(^o^)/
ブログ更新ありがとうgood

体調には気を付けてね♪
明日も1日頑張ろうp(^^)q
これからも応援してますhappy01
かりんさん、いつも、かりんさんの、純粋でつぶらな瞳に癒されてますっ♪(^O^)v
ありがとうございますっ☆(o^^o)
かりんちゃん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
京都個握、お疲れさまでした。

今までと雰囲気の違う衣装ですね。

握手する時って、
かりんちゃんの目をずーと見てるので、
服までなかなか目がいかないですね。

オジさんも名古屋個握の時のTシャッツ
桃だとは気付かなかったし。

体調ケアしっかりね。

それでは。
かりん↑ちゃん京都個握お疲れ様でした。
連日のブログ更新ありがとう♪

乃木恋ですが、かりん↑ちゃんで出来る事終わってしまったので、かずみちゃんに挑戦してます。
やっぱりかずみちゃんは特別な人たから……
全握参加して改めて感じました。



第6章のSecretstoryがひとつ出現してない……
もう!意地になって挑戦してます。
 

 お疲れ様っ!(。・x・)ゞ♪おやすみなさいっ!

 ブログ連発っ!こっちも連発返しっ!どやっ!

 へばなっ!
満腹中枢とは?←
はじめまして!今乃木恋かりんさんやってます!
将棋部の合宿?が終わったあたり(((゚〰゚)))
近いうち握手いかせてもらいまーす
かりんちゃん握手会お疲れさまー。
琴子との写メありがとうね。
握手会の話題を聞く度に琴子大丈夫か心配になるけど
かりんちゃんが一緒の写メ上げてくれるから安心出来ます。
これからも琴子をよろしくね。
本当にいつもありがとうね。
あと、1枚目モバメで送ってくれたやつだよね?
全然ブチャイクじゃないよ。
自信を持って、
あなたは日本一美しいアイドルグループの一員なのだから。
↑なんか変なハードル上げた笑


かりん党No.28(横浜支部No.2)のまっつんです。

握手会お疲れ様でした。
このGWは握手会に参加できずでした。
15日は行く予定ですので、お待ちください。

あまりにもコメントとかしなくなったので、お手紙でも書こうと思っていますが、今はどれくらいで手元に届くのだろうと思っちゃいます。

岡崎のやつは応募したんだけど、返事すら来なかったな・・・
俺も桃のTシャツ着て行こうかな??
絶対何か言われる〜(。ŏ﹏ŏ)

あ、そういえばツアーは、大阪、仙台、神宮の予定です。
では、頑張ってね!
かりんちゃん、俺も間違い探しは苦手だから気付かなそうだよ~ww
いつも琴子の画像ありがとう。
かりんちゃん、おはよう。札幌のマッシュです。

京都握手会、お疲れ様でした。

来週のビッグサイト、札幌から行きますからね。宜しくです!

札幌のマッシュです。と、名札付けて行く予定です。
かりん↑ちゃん、おはようございますsun
満腹中枢ってなんでしょうね…私も一時期食べ過ぎて体重が70kgありましたbearing今はダイエットしてもとに戻したけど大変だったな〜過酷でしたsweat01

琴子ちゃんとの裏切りTシャツ良いですね^ ^
りんご以外が好きだっていいじゃないですか♡
桃、おいしいですもん(おいしいものに罪はない)heart01
ちなみに私は毎日、生のパイナップル食べるくらいパイナップル好きですよー

かりん↑ちゃん、本は面白いですよbook
私は活字苦手でしたけど今はまた読めるようになりました!
西 加奈子さんはテンポ良くて読みやすいですよー
かりん↑ちゃんに本の良さをこれからも伝えていきたいshine
文字なので想像力が高まりますupwardrightupwardright

ではこのへんで、外国の料理を見て、日本に和食というのがあって良かったとしみじみ思うムラサキでした〜fishスパゲティとかも好きですけどほどほどにしないとリバウンドしてしまうので。。。


昨日ゎありがとうございました!!
喋るのに必死で服の違い気づかなくてごめんなさいsad

初めて握手会行ったのにかりんちゃんから覚えられててほんと嬉しかったですheart01
握手会でも言ったけど次ゎいつ行けるかわからないので
これからゎサボり気味だったブログコメントをまた再開させて忘れられないように頑張ります!!

また会える日までpaperheart02

ps.全ツの福岡公演で待ってます。
かりんちゃんおはようございます。握手会お疲れ様でした。僕は全国握手会に参加させて頂きました。僕自身、今回が握手会に参加するのが初めてでその中でもかりんちゃんが最初でした。いつもTVなどで観させて頂いてますが生で会ったとき衝撃的な可愛さで言葉を失ってるとき手を引っ張って笑顔で迎え入れてくれて泣きそうになりました。「僕を将棋の駒で表すと何かな?」というくだらない質問にも真剣に答えてくださって本当に感動しました。握手会の偉大さを初めて実感できました。また、かりんちゃんの笑顔を楽しみに今日から頑張りたいと思います。また次の握手会でかりんちゃんのとびっきりの笑顔よろしくお願いします(^^)
握手会おつかれ様
全握ありがとう
年齢訴訟じゃないよ(ヾノ´°ω°)ナイナイ
きちんと18歳

今後もかりんちゃんの元へ行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
その時はよろしくね

それでは次のシングルで✋

看護学生18歳ともたん
どうもマイラーです。

京都での握手会お疲れさまでした。
個別握手会の方に参加させていただきまして、
色々お話できてとても楽しい時間を過ごせました。
どうもありがとうございました。

それにしても、京都個握の衣装の違いが分かった方は凄いですね。
自分は思い返してみるとまともに顔を見ていなかったような気が(笑)
まあ、ひとつ言い訳をするならばベルトについては机の下に隠れて見えてないんじゃないかなあ?
それはさて置き、この先のイベントにも参加しますので、
そういった違いに分かるような、余裕のある人間になりたいです。
もう、会話するのに精一杯なので。

握手会で聞きそびれたけど、将棋勘はだいぶ取り戻せましたか?
まあ、『急いては事を仕損じる』と格言もありますので、
あまり焦りすぎないでね。

最後に、握手会帰りにかりんさんが『ラーメンWalkerTV2』で紹介した新福菜館の京都本店に行ってきました。
大人気店で行列が凄かったけど、ラーメンとヤキメシをいただいてきましたよ。
月並みですが、とても美味しかったです。


では、今日も元気にいきましょう!!
コメント120回目。
かりん↑ちゃん、京都の握手会2日間お疲れさまです。
野球観戦、行った日は応援してるチーム負けてしまったよ…残念。
でも久しぶりの野球観戦楽しかったよ♪
6月の握手会は初めて4部と5部で参加するので、yuukiもかりん↑ちゃんのちょっとした変化に気づけるように頑張ります!!
気づいてかりん↑ちゃんに喜ばれたい♪
お寿司って食べやすいし満腹感が後からくるからたくさん食べちゃうよね。
そして時間差でお腹がふくれて苦しくなって…お寿司恐るべし(笑)
ズートピア、かりん↑ちゃんのブログ読んで観たくなりました。
ところで、かりん↑ちゃんは映画ひとりで観に行く派ですか?
yuukiはひとりで観に行く派だけど、まわりにひとり派がいないから驚かれます…。
かりん↑ちゃん、おはよう!

京都全握個握、お疲れ様&ありがとう☆

全握での若様かりん↑ちゃんコンビは、自分得レーンでしたよ!
MC上手なお二人、楽しかったです。
乃木ヲタの大先輩で大変お世話になった方と、
珍しく連番というものをしてみました。

個握でもたくさんループさせてもらって、
嬉しかったよ。
関東地方にはなかなか行きづらくなるので、
西日本では頑張ります!
5部で前に並んでた人に、気づいてくれたの初めて!
って言ってたのは、そういうことだったんですね。
あー、わからなかったよ。
自分、まだまだですね。
こまかいところも見てね、って言われてもなお、
わからずという、情けなさ。
もっと、真剣に取り組みます。

岡崎将棋イベントでは、本当にありがとう☆
ただ、このイベントで浮かれて、モバメに気づかなかったとは…。
だからの、ブログ一日2回更新?
気づけよー。ってことかと、1人で解釈してます。
もっと敏感になりますね。
あ、欅ちゃんで浮かれてた訳じゃ、な、な、ないからね。

しばらく、会えないかもと思うと、寂しくなりますが、
かりん↑ちゃんの家庭持ちのオッサンに対する温かい気持ち、
本当にありがとう。
乃木坂メンバーでそんな配慮できる子、
かりん↑ちゃん以外にいないよ。

ては、またね。


ブログ更新ありがとう♡

桃のTシャツかわいい!shine
私も誰かとおそろいのTシャツとかほしい!笑

握手会お疲れ様(*´ー`*)
黒のワンピ またしても私好み!
かりんちゃんの服装いつも楽しみにしてるheart01

_
伊藤かりんちゃん、こんにちは!ブログ連続更新ありがとうございます!1日に2回もブログ更新…!(嬉しい悲鳴) 本当にありがとうございます!
先日の京都握手会お疲れ様でした!
モバメ(飯ヲタ通信)で見ましたが…本格的に回るお寿司屋さんがケータリングで来るなんて…凄い…。「腹が減っては戦はできぬ」という事で、美味しい食べ物食べて、万全の状態で握手会に臨んで頂けたらと思います。それにしても…!かりんちゃんが送ってくれる食べ物の写真を見る度に、美味しそうなので毎回お腹が空きます…今後も飯ヲタ通信、期待してます。笑
そして、京都個握のかりんちゃんの服装…大人ですね!なんとなく自分の中で、かりんちゃんはカジュアルな服装のイメージなので…今回の個握の服装みたいな姿を見るとドキッ!としてしまいます。あと、名古屋個握での琴子さんとのお揃い裏切りTシャツの写真…桃で隠さなくてもかりんちゃんは十分かわいいです…照
では!長文乱文失礼しました。
握手会お疲れ様。\(^o^)/

もももすももももものうち。
言いたかっただけ~♪

桃は好きだけど剥くとき
びひゃ~ってなるのが苦手。
桃を剥いてくれるひと募集♪
時給は要相談。

では、(^-^)/ね。
かりんちゃん、おはようさん。

連日の握手会お疲れ様。

僕は1会場1部しか行かないから、衣装チェンジに遭遇したこと無いな。
ただ、遭遇しても襟有無は気づける自信なし!ゴメンヨ(´Д`人)

最後に。
今週末は母の日ですが、かりんちゃんは何かプレゼントするの?

僕は毎年ケーキを買っています。

じゃまた(^∀^)ノ
かりんさん名古屋京都おつかれちゃん!デスデス(*´∀`*)

この4日間くだらないアホマスクたちが騒がしくてすんませんでした!笑っ

また遊びに行きますのでよろぴこりんデスデス(*´∀`*)
かりんちゃん、こんにちは!

名古屋と京都の握手会、お疲れ様でした。
ねんりんはGW、1日置きに休日出勤しています。
今日は通常の出勤日で、明日が最後の休日出勤です。
そして、GW明けは山形に出張です。
仕事なので、忙しいのはやむを得ない事ですし、何事もスケジューリングは大切ですね。

ところで「将棋世界」の新連載、拝見しました。
かりんちゃんの読みは、なかなかのレベルですね(^^)
コメントからもよく先まで読んでいますし、実際にかなり強くなったのを実感していると思います。

毎日、何局か指しているとの事ですが、おそらく頭の中に将棋盤がかなりハッキリと浮かんでいるのではないでしょうか?
ここまで来たら、かなりの棋力だと思います(^^)

5月は仕事で忙しい中、15日と29日の個握には、何としても行きますね!
今からお話することを楽しみにして考えようと思います。
と言っても、いつも将棋絡みのお話になりますが(^^)

では、個握本当に楽しみにしています!
かりんちゃん♪おはようヽ(o・∀・)ノ

裏切りTシャツ個性的で(笑)
可愛いのかな…(笑)
見たかったなぁ(。-∀-)
ちっくん☆も、りんごより桃派です( ・∇・)

個握お疲れさまでした!
今回、遠征なしだから行けなくてごめんね(×_×)
次の握手会も行けないし…
早く会いたいな(´・ω・`)

まだ5月だけど、暑くなってきたね!
ちゃんと水分補給してね(*^-^*)
ではまた(*・ω・)ノ
かりんちゃん♪大好き(♡ >ω< ♡)
かりんちゃん久しぶりにコメントします。
去年の乃木坂流行語大賞以来になって
しまいましたcoldsweats01

質問mobaq
ディズニーが好きなかりんちゃんに聞きますhappy01
カーズは見たことはありますか?あと、好きなキャラクターは
いますか? ちなみに自分が好きなキャラクターは、
ライトニング・マックイーンだよsmile
かりんちゃん、おはよう。
握手会お疲れ様。全国握手会に参加しました。初めてだったんだけど、すごい可愛かったです。次は個別に行きたいです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES