このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1224Thu伊藤かりん第155話 みなみと全 握一緒だよ♡

 
 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
久々の巨人たちに捕らわれるシリーズ
 
 
 
 
 

---------
 
 
 
 
らりんさんの卒業発表について。
 
 
 
 
 
取材とか一緒なこと多かったから
なんとなーく私は察してたんだけど、
分かっていても
いざ発表されたら涙が止まりませんでした。
 
 
黄色のサイリウムの海での
君の名は希望はずるいよ。。。
 
 
 
 
 
 
らりんさんが居なくなる寂しさと
らりんさんのいないアンダーへの不安で
正直ツアーをやるのが怖いです。
 
 
らりんさんがいつもやってくれていた
円陣の掛け声は誰がやるんだろう。
声出しの仕切りは誰がやるんだろう。
MCはどうなるんだろう。
 
 
 
らりんさんが担っていた役割は
あまりにも大きすぎる。
居なくなることになって初めて
こんなに背負わせてしまっていたんだなあと
気づきました。
 
 
 
 
 
でももう決まったことだし
夢に向かって走るらりんさんを
心の底から応援したいです!
 
心配かけないように
私たちは残されたメンバーで
これからまたアンダーを
成長させていくのみです!
 
 
 
ライブの日、メンバー全員にちゅーする
と意気込んでいたけど
私はいかに逃げるか頑張ったけど
1日目は逃げられたのに
2日目は捕獲されました(๑•̀д•́๑)(笑)
 
ハンターの獲物を捕らえる力は
すごかった!(๑•̀д•́๑)(笑)
 
嫌そうな顔♡(笑)
 
 
 
 
こんな冗談で遊べる仲になりました(^o^)♡
 
 
まだ卒業の日にちとかわからないし
まだまだ学べること学ばせてもらって
ご飯もまた一緒行こーっと♡
 
 
 
 
 
 
 
---------
 
 
 
 
 
《告知》
 
 
-- TV --
 
◎将棋フォーカス   NHK Eテレ
毎週日曜 10:00~
(再)毎週木曜 15:00~
 
 
 
 
-- 雑誌/新聞 --
 
 
 
◎乃木坂46物語 発売中
◎PF(ポーカーフェイス)vol.2 発売中
◎UTB vol.238 発売中
 
 
 
 
\B.L.T. 2月号 本日発売/
 
全メンバー何グループかに分かれて
撮影していただきました!
私たちは二期生全員で!
 
 
私は初めてライターのお仕事を
させていただきました!(笑)
最近自分の仕事が何か分かりません!(笑)
 
(私ぬいぐるみと喋ってる...。怖い。)
 
二期生全員で一気に
取材したんだけど、
みんな涙を流しながら話したりと
こうやって全員で真面目な話を
する機会ってなかったから
すごく思い出深い取材になりました。
 
 
 
 
 
 
 
◎FLASHスペシャル 12月25日発売
◎週刊少年チャンピオン 1月7日発売
 
 
 
-- DVD --
 
◎ALL MV COLLECTION ~あの時の彼女たち~ 12月23日発売
 
 
MV集発売に伴い
また渋谷TSUTAYAさんを
乃木坂ちゃんがジャックさせて
いただいてますよ!
 
キャンペーン当日に行ってきた!♡笑
 
 
 
 
-- ラジオ --
 
◎金つぶ bayfm  12/25
19:00~21:19 生放送
 
 
 
 
 
 
 
次回のブログは2015年最後のブログ!
 
 
お待たせしました!
流行語大賞を発表します!!
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2015/12/24 16:36

コメント(297)

君の名は希望で会場が黄色に染まってて、らりん見たらめっちゃ泣くの堪えてて見てられなくて、かりん見たら涙拭ってて、堪えきれずもうめっちゃ泣きました。
らりんのいない乃木坂は寂しいね。

ツアーとっても楽しみ♪
時期はいつ頃になるんだろう?
全然行けないと思うけどどこかは参加出来るようにするね!

みなみ大好きーーーーー♡!
2人の写真楽しみにしてます(^^)
かりんちゃん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。
メリークリスマス、平和なひとときですね。

永さん卒業後のことは、心配しなくてもいいと思いますよ。
メンバーが乃木坂を大事に思っていれば、
自発的に、自然に、新たな役割が決まるものです。
今のメンバーのモチベーションなら大丈夫です。

今夜、金つぶ出るんですね。
おめでとうございます。
みんなから認めらえてきましたね。
来年は、ラジオのレギュラー獲得しようね。

いよいよ明日、全握、楽しみです。
かりんちゃんに8月いらい再会です。
よろしくお願いします。

それでは。




かりんちゃん、おはよう。
Teddy(テディ)です。

改めて紅白歌合戦全員出場
おめでとう!
しかも披露する曲が
「君の名は希望」!!

かりんちゃんのことを
常日頃応援してくれている
おじいちゃん、おばあちゃん
ご両親に恩返しができるね。

そして...
アイドルになるために
上京してきたメンバーも
良い親孝行ができるよね。
親御さんたちも
きっと喜んでるだろうね!

勿論僕は大晦日はテレビの前で
正座して(笑)して見させてもらうよ!

感極まって泣いちゃうかも(笑)。

12月27日の個別握手会でも
直接かりんちゃんに
祝福の言葉を伝えたいと
思っているよ!




伊藤かりんちゃん初めてコメントさせてもらいます♪
遅くなったけどこの前のアンダーライブ武道館2日間行きました!!
本当にお疲れ様でした♪

最高の時間でした!!
個人的にセンター企画のかりんちゃんの僕がいる場所はセンター企画ベスト5入る感動でした!!涙が自然と出てきましたよ~(´;ω;`)
かりんちゃん良い歌声してるよね♪
皆で歌ってる時でも聴こえてくるし、
もっと聴きたいです♪

2日目のでこぴんも好きな曲だしめっちゃ可愛いかったです♪
正面から見てるお客さんはおそらくセットから出てきて初めて次の曲がでこぴんだってわかると思うんだけど、僕は2日目はステージサイドの一番端だったので、セットを横からメンバーが登ってる時点ででこぴんってわかりました♪
ステージサイドって初めてだったからどうかな~って思ったけどとても近くてよく見えたしメンバーがちゃんと手を振ってくれたのも嬉しかったです♪

今回のアンダーライブ武道館は2期生の成長と活躍がすごく伝わるライブでした!!

そしてらりんちゃんはずっとアンダーライブを先頭で引っ張ってくれたし僕も一応特典の頃のアンダーライブから見させて頂いてるのでここまで連れて来てくれた事に対して感謝しかないので1日目の卒業発表はショックで受け入れられませんでした。
でも2日目のライブを見てたらこれまでのありがとうの意味でも応援しようと決めました!!

らりんちゃんのリーダーシップと存在感は代え難いものだけどそれを受け継ぐのは僕は伊藤かりんちゃんだと思っています!!
らりんとかりんで似てるもんね♪
あっ、でも以前生ドルで本当の「りん」は私だけって言ってましたもんね(°Д°)確かに!!

今の2期生があるのはかりんちゃんの存在によるところが大きいと思います!!
あのKTKがママとしているところからも人柄とその器の大きさを感じます!!
かりんちゃんはこれから更に乃木坂にとって重要な人材になると信じています!!
そして勢いを増して選抜入りして乃木坂で王手をかけましょうー♪
いや…そう言いつつ実はあまり将棋詳しくないので今将棋フォーカスで勉強してますよ( ̄▽ ̄;)
とにかく応援してます♪

アンダーライブ山崎先生と裕一郎さんもいらしてたんですね♪
遅くなりましたが山崎先生、叡王おめでとうございます♪将棋フォーカスは毎週見てるので僕も嬉しかったです♪

初コメントで長々と書いてしまいましたが
ごめんなさいね~

あっ!!メリークリスマス♪



かりん↑ちゃん♡

いや、

かりん↑サンタさん♡

おはよー♡

俺のプレゼントどこー?!(笑)

あっ、27日なのね♡

(笑)




かりんの発音 上り坂↑

ナッキー(hiroki)
おはようカリンちゃん(*´∇`*)
夕べ暑苦しいコメントしたら弾かれました(笑)

ヒライちゃんはずっと永島さんを推してきたから
卒業発表本当にショックでした。
聖羅りんは卒業なんて関係ないと思っていたから。
だけど聖羅りんが自分で決めた事だから 応援したいと思っています。
まだ卒業の日は決まって無いから カリンちゃん永島さんをよろしくお願いいたします。仲良くしてくださいね。(*˘︶˘*).。.:*♡

アンダーライブから もう一週間経つんだね。
本当に早い。
ヒライちゃんは18日のライブに参加しました。
本当に最高のライブでした。二期生のパフォーマンスも素晴らしかったし、れなち達のMCも 多少緊張していたみたいだけど しっかり頑張っていましたね。
聖羅りんも安心したと思います。

カリンちゃん、 次のアンダーライブは是非カリンちゃんが引っ張っていって欲しいです。
カリンちゃんは人望もあついし グループ全体を見回せるメンバーだと思います。
カリンちゃんなら大丈夫です。任せられます。
すみません勝手な事言って。<(_ _)>

アンダーライブは私達にも大切なライブです。
アンダーメンバーが 輝ける場所 だし主役になれる場所でもあります。こんな素敵なライブをずっと続けて欲しいです。

また暑苦しいコメントになってしまいました(笑)
14thにはカリンちゃんレーンに行きたいと思っています。
それでは今日お仕事頑張ってくださいね。
またコメントします。
メリークリスマス♪

乃木坂46Mobileの告白で18人目でかりん↑ちゃん登場しましたぁ~!\(^o^)/
サンタからの嬉しい贈り物。

推しメン最後の登場。
かずみんが3人目、れなちが6人目で引けたので意外と早いかもって……?
コンプを目指して直筆クリスマスカードに応募しようか?考えてます。
肩だしかりんちゃん、セクシーやで~
「全握みなみと一緒だよheart01
はい、了解!

塾長
かりんちゃん、おはようございます。
12月26日の名古屋での全握、27日の個握、どちらも行けないです。かりんちゃん、ごめんなさい。僕は、どちらもめっちゃ行きたかったです。
雑誌、僕はチェックしとくね。
3枚目の写メのかりんちゃん、かわいいです。
かりんちゃん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
武道館ライブ、お疲れ様でした。
ノンストップライブ&全員センター、最高のパフォーマンスでした。
かりんちゃんの元気一杯のパフォーマンス、素晴らしかったです。
そして、ダブルアンコール、ファンの愛情が溢れる永さん&らりんコール、そして、君の名は希望の時の黄色一色に染まった会場、感慨深いものがありました。
涙が出てきてしまいました。

これからは、ハンター永さんに代わって、かりんちゃんもメンバーを引っ張る存在として、前へ進んでいって欲しいです。もちろん、選抜入りも期待しています。

BLTは、今日の仕事終わりのご褒美として、まだ見てないけど、こちらも楽しみにしているよ。

みさ先輩の代打、今日の金つぶも頑張ってね♪
らりんがいなくなるのは本当に大きいよね。
特にアンダーライブではリーダーシップをとり、意見を出して皆を引っ張ってたのはファンも周知。

らりんがいなくなった穴は皆の成長で埋めるしかないよね。
特に二期生の。今更一期も二期も関係無いと思うけど、伸び代は二期生の方があると思うよ。
アンダーに二期生全員いるってことはアンダーライブでの二期生の役割が大きいってことでもあるよね。
かりんちゃんは自分から意見を出せる強さがあると思うし、ファン目線も持っててチームも良く見えてると思う。
自分の意見をバシバシ言うのは勿論、あんまり意見を言えてない二期生に意見を促すのもかりんちゃんの役割だと思う。
これからも二期生を引っ張ってね。
それが乃木坂全体の成長に繋がるから。


紅白は乃木坂の代表曲でもありらりんの選抜曲でもある「君の名は希望」だね!全員参加らしいね!なんか感慨深いね!
大晦日はTVの前で待機してるよ!
楽しんで!




どの写メのかりんちゃんもかわいいhappy01

今年はもう会いにいけないから、また来年の握手会で会いましょうupwardright
コメント40回目。
かりん↑ちゃん、メリークにくマス&メリークリスマス♪
一昨日、昨日とたくさんのクリスマスプレゼント写メありがとう。
やっと琴子ちゃんの貴重な写メが届いた!
これで正座から解放される(笑)
かりん↑ちゃんのサンタ姿のかわいい写メもありがとう。
昨日はyuukiも夜は家族でご飯で、お寿司でした。かりん↑ちゃんはお寿司のネタは何が好きかな?
せいらりんの卒業発表…
まさか観に行った日に卒業発表を聞くとは思わなかったけど、乃木坂にいるメンバー誰もがいつか必ず踏み出す新たな一歩なんだよね。
せいらりんは今この時に、勇気を出して新たな一歩を踏み出すことを決めたわけだから、その勇気を応援しないとだね!
これからのせいらりんの活躍が楽しみ♪
個人的なわがままだけど、かりん↑ちゃんはもうしばらく乃木坂の中を歩き続けていてください。
BLTもさっそくチェックします。

かりんちゃん♪おはようヾ(o ・∀・)ノ

メリークリスマスだね♪
昨日はたくさんのモバメ、嬉しかったよ~(*´∇`*)
素敵なクリスマスプレゼントありがとう♪(笑)

永さん卒業、寂しい反面、永さんなら新しい道でも大丈夫だと思うしそれは安心かな(^-^)
悲しい気持ちもあると思うけど、今はたくさん楽しい時間を作れるようにしたいね♪
ちっくん☆、永さんと最初の握手はおいシャンの名古屋全握。
今でも汗だくで握手してくれたの覚えてる(笑)
笑顔で迎えてくれたから、笑顔で送り出したい(*≧∀≦*)

かりんちゃんの載ってる雑誌、ちゃんと買ってるよ~(*´∀`)♪
それだけ……

えっ?
感想は?

言わなくてもわかるでしょ(笑)
ニヤニヤしております(笑)

ではまた明日名古屋で(。-∀-)
かりんちゃん♪大好き(♡ >ω< ♡)
かりんちゃーーーーーん(∩・△・∩)!


今日は金つぶ代打だね!
前回出た時とかはたしかかなり経済っぽいテーマだった気がするんだけど、今回は…パン!!金つぶに稀にあるユル回だからきっと前より話にも入りやすいはずだよ!!頑張ってきて(*^^*)

Mステ見ながら金つぶ聴いてるよ(*^^*)
メールテーマもさっき知ったからまだメール送れてない…
急いでメール送るねー!

どうやら半年ぶりらしいねΣ(゚Д゚ )早い…


ちなみに先週は真夏が小島さんにずっきゅんしまくってたけど、すべて振り払われてたよ(笑)
背の大きい子に囲まれてるかりんちゃんめちゃくちゃかわいい♡♡

希望の黄色のサイリュームわたしも感動しました。
二階席だったから全体がすごくみえてらりんはこんなにも愛されているんだなと思いました。
わたしもらりんの夢を全力で応援します(*´ω`*)


そのお人形さんと話してるの結構じわりますねw
おちゃめなかりんちゃんも可愛いです♡♡
伊藤殿乙㌍Σ(◕ˇロˇ◕ノノ
誰も気づかれずに(ΦωΦ)フフフ… このかりんちゃん可愛いキャ━━(*ノдノ)━━ァ 堀殿の寝顔ありがたやo(__*)ZZz プレゼントでしょうww(゜д゜) 僕も毎日Nikeのスニーカーじゃよ(゜д゜) 洗ってスッキリね♡靴多いねwww(゜ロ゜)僕は二足しか(・(仝)・)持ってないよ( ;谷) ずんなお馬さんと夢の国(・∀・)人(・∀・)マフラーかりんちゃん可愛い(σ//▼//)σ ごりんちゃん×佐々木さんの2ショット(・∀・)イイネ!!佐々木さんファンですよ~元気そうでよかったです♡KTKモバメ来ませんけどもwwww( ;谷) 相楽さんとたこ焼き!ウマペロンヌそうだぷー(゜ロ゜) かりんサンタさんcuteで( ̄TT ̄)鼻血♡ メリー(・肉・)リスマス! キメ顔かりんちゃん川湯『中元さんモバメより』2ショットかりんちゃん川湯『深川さんモバメより』
乃木坂46オールMVコレクション(Blu-ray Disc)購入しました。映像綺麗で感動しておりまふヽ(´▽`)/『嫉妬の権利』かりんちゃんいいなぁ[岩陰]ω・。)ω・。)チラッチラッ
UTB購入しました。綺麗チームにかりんちゃん載っててウレピーポーにゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ
佐々木さんを膝の上に乗せて腹式呼吸?のかりんちゃんが好きですヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
かりんちゃんまいちゅんいおりんぬ純奈さん琴子さん山﨑さんの対談も面白かったです。かりんちゃんまつ毛長いのね(ノ´∀`*)部屋綺麗φ[・ω・`*]メモメモ♪
たくさん告知ありがとうございます(*_Д_)φwriterかりんちゃんすごいですね(゜д゜)ぬいぐるみとおしゃべりできるんですね(o ̄∇ ̄o)♪とらわれシリーズ最高です(* ´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´I`)´m`)・・・プッ
仏のせいらりんぬとの2ショットかりんちゃんwww( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
お食事ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
あーちゃんパワーでガジがむばってね(T▽T)
 。☆ 。 ゜ 。 ゜ 。 。
゜。 w Merry Christmas
。 ゜从 。 ゜。 。 ゜ 。 ゜
 从从 。 _Π /\ヘ
゜从从从/\||\ ヘ口
ノ从从∠ 仝 \_\(‥)
+++||+||田||+++|+( )
^^⌒^^^^^^^⌒^⌒^^^⌒  


やっぱりいくら前向きでも卒業って寂しいね
応援しよつって思うけど寂しいのはなくならへん(´・ω・`)


明日名古屋やね〜!明日から名古屋行って仲良しのヲタクちゃんとお泊まりし個別も行くよ♡楽しみ!
だいぶ期間空いたから前の話題になっちゃうけどアイアシティーのアンダラの感想も話したいな♡
久しぶりのかりんちゃんいっぱい話そ〜!


かりん党No.504ひめだるま@千葉です。

アンダー、2日間いったよ!
もう、ライブ選抜に成長してて、本当にいいステージでした。
階段、大丈夫でしたね?

もっともっとプロの方も巻き込んで、良いステージ見せてね!

次は、いよいよ、かりん様プレゼンツですね?
楽しみに、してます。

今日、金つぶ、がんばれ~(^_^)ノ
どうもマイラーです。

ここ最近のグラビア誌への露出が著しいですね。
見るたびに艶やかな表情にドキドキしています。
それと、どの記事の中でも「嵐の前の静けさ」と言っていますね。
来年はその蓄積されたエネルギーが発散される年であると期待していますし、こちらもそのエネルギーに負けないよう応援していきます。

永島さんの卒業については、その判断を応援するしかないですね。
かりんさんをはじめ、メンバーさんは残された時間の中で
永島さんがされてきた役割をしっかりと引き継いで、
憂いなく送り出してあげて下さい。

渋谷TSUTAYAさんに行ってきました。
開店時点から大勢のお客さんに溢れていて、みんなで写真を撮りまくっていましたよ。
自分はメッセージ動画も撮ってきまして、何度も見返しています。

最後に、今日は幸いにも暇なので(泣)、ラジオ聞きますね。
メールとかも送ろうかと思います。
あと、明日の全国握手会にも参加しますね。

では、今日も元気にいきましょう。
かりんちゃん、こんにちは。
Teddy(テディ)です。

今夜の金つぶはみさ先輩の代打で
かりんちゃんが出るんだね!
今夜で3度目だよね。
やはり今迄のかりんちゃんが
良かったからだね。

放送が楽しみ!
って言いたいところだけど…
仕事の都合で途中から
聴くことになりそう。
仕事終わったら速攻で家に帰る!

かりんちゃんが大好きな
ラジオのお仕事。
今夜の放送がかりんちゃんの
夢に繋がるといいね!
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんさんに弟子入りしたい
MASAKANです(´ωゝ)

「Merry X'mas Show」お疲れサマンサです(´ω`)ノ
そして~あらためて~おめでとうですヽ(´ω`)ゞ
祝!初!!紅白歌合戦!!!
『乃木坂46』として~全員での出場~
ホントにホントによかったですぅぅぅぅぅ(,>ω<,)
そして曲目「君の名は希望」もぉぉぉぉぉ(,>ω<,)

らりんさんが卒業されること………
乃木坂46のいちファンとして寂しいです
″キスハン″が見れなくなることも寂しいです
新しい夢に向かい…
自分の道を歩むことを決めたらりんさん……
いち人間として応援させていただきます…
フレ~フレ~永島~聖羅~ヽ(´ω`)ノ

らりんさんの後継………
ここは呼称が似ている…
かりん師匠が………
(゜ロ゜;)………また…許可なく師匠と呼んでしまい…
ゴメンください…ゴメンなさい(´ωゝ)


(゜ω゜)流行語大賞の発表~
楽しみにしておりますぞ~
師匠~ヽ(´ω`)ノ………………………………………(゜ロ゜;)
こんにちは!

らりんさんがいなくなるのは寂しいね(ToT)

でもみんなで力合わせれば大丈夫と思う\(^o^)/

武道館のライブを成功出来たんやけん、絶対大丈夫(^_^)v
かりんちゃんー

名古屋の全握明日だね〜!!たのしみ!!
かりんちゃんレーンたくさん行くからよろしくね!
かりんちゃんは、話題考えていかなくてもすっごい楽しめるから好き!\(^o^)/

今から準備して福岡から名古屋にむかうぞー^ ^

りっちゃんでした( ´ ▽ ` )ノ
こんにちは~

クリスマスショ-、、お疲れさま~

もう、、本当の、クリスマスも、終わりだね~

今日、、BS1で、、天才チェスプレーヤ-、ボビー・フィッシャ-の、ドキュメンタリ-、放送していた。。

チェスは、、世界的なゲ-ムだから、、かつての、その政治的な意味と、、

彼自身の、数奇な一生を、興味深く、描いていた。。(^ω^)

これの、、原作、関連した本の、翻訳本に、羽生さんが、帯を、書いていたね~

ライターとして、、文章書く、機会が、あるのは、いいね。。(^ω^)

じゃあ、、ラジオ、頑張ってね~(^_^)
とりあえず名古屋の全握行くからよろしく!!
待ってろよ~~sun
紅白まであと少しだね!
必ず観るから頑張ってね!

かりんちゃん大好きshine
かりんちゃーん\(^o^)/
メリークリスマス♡!
クリスマスをいかがお過ごしですか?笑
あみはさっきチキン食べて、あとでケーキ食べるで〜♡笑

らりんちゃんの卒業は私もびっくりでした。
あんなに可愛いらりんちゃんでもすごくしっかりしてて頼られてる大きな存在ってことが皆のブログとか見てたらわかる。
悲しいことやけどらりんちゃんが決めた道やし、頑張ってほしいね!!

かりん↑サンタさん♡

おつかれさま♡

クリスマス楽しんでるかい?


明日も仕事頑張る!!

風邪、治らないよOTL

鼻声だよ。

のどが痛いよ。

でも個握は行く♡


P.S. NAMEは気にしないで。




かりんの発音 上り坂↑

ナッキー(hiroki)
かりんちゃん、こんばんは!

明日の名古屋の全国握手会行けなくて、ごめんなさい!
代わりに友達に12レーン行くように頼みました。
みなみ推しの人に、可愛がってもらって楽しい握手会にしてね。
日曜日の今年最後の個別も私用で行けなくて、ごめんなさい!
その代わりに、11月に幕張まで遠征して、借りんちゃんに会いに行き、楽しんで かりんちゃんに良いお年をまで言われました。
来年になったら、今年以上に かりんちゃんに会いに行けるように頑張ります。
かりんちゃんメリークリスマス!
1月9日も30日も個握行けないので、全握楽しみにしてます!
らりんちゃんの卒業は残念だし悲しいけど、らりんちゃんの分まで頑張ってツアー成功させてください!
流行語大賞すごい気になるなー
こんばんは♪かりん↑ちゃん(*^^*)

今日も1日お疲れさまでした!
ってか今日も夢の国でしたか?!(°Д°)そっか一昨日は雨降っててパレード見れなかったもんな~

クリスマスに1人ディズニーは確かに、イ、イタイ……(笑)
いや、俺たちふぁんがたくさんいるから大丈夫!(^.^)

さて、今日はFLASHスペシャル買ってきて見てたよ♪
2期生ブレイク予報と題したメンバー紹介は面白かった!
それにしても未央奈ちゃん髪伸びたねぇ~(°Д°)

かりん↑ちゃんは、やっぱり将棋ね(^^)
その人に合った接し方が出来るっていう、未央奈ちゃんの一言解説の通りだと思うよ

花柄のお洋服は前にオフショット送ってもらったやつだね♪
かりん↑だからこそ似合うよ(#^.^#)

それと来年の目標はラジオのレギュラーね!
今日も代役で金つぶに出れたしさ、それはトークが認められたからだと思うし、きっと来年はレギュラー番組持てるよ\(^o^)/
かりん↑ちゃんのトークは乃木坂イチでしょ!と俺は思ってますので。自信持ってな

ところで、話変わって明日は名古屋握手会だね♪
俺は明日も仕事で行けませんが、たくさんのふぁんと楽しんできてね(*^^*)
俺もかりん↑ちゃんのサンタコス見たかったな~
握手会レポ楽しみにしてます。

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もかりん↑ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
かりん↑ちゃん特推しの栃木のすーさんでした

やぁ、

かりん↑サンタさん、

武道館行ったから風邪ひいたんじゃないよ~

その後、見事に風邪ひきました~

寝ます。


また明日~

コメントするかも。

いや、

するわ。


おやすみ♡




かりんの発音 上り坂↑

ナッキー(hiroki)
かりんちゃん、こんばんは、そしてメリークリスマス!

かりんちゃん&乃木坂&将棋大好きのねんりんです。

忘年会終わって、帰りの電車で金つぶ聞きました。
後半からでしたけど、相変わらず明るくて、笑顔が見えるようでしたよ(^^)

ラジオはかりんちゃんの好きなお仕事ですし、すごくマッチしていました。
ただし、テレビと違って、伝えるのが難しそうでした。
いつか番組を持てるといいですね!

明日からの握手会も頑張ってください。

ねんりんは風邪気味なので、かりんちゃんも気をつけてくださいね(^^)
かりん↑ちゃん、金つぶ最後の20分しか聴けなかった(>_<)

今日のテーマはパン!
だったけどかりん↑ちゃんのパンの話、全然聴けてない。
乃木坂にがっつり定食を広めたい!?
ってところくらいしか覚えてないや。
クリスマスプレゼントにおもちゃが欲しいってことと自分で買ったプレゼントを佐川さんが持ってきてくれたこと。
なんとなく思い出した。
すごく評判も良かったみたいで番組に上手くなじんてたみたいだね~!
まいちゅんに負けるな!

あなたのハートに王手!のコーナー?
たった20分だけど結構覚えてるもんだね♪
伊藤さん、こんばんは。

1枚目の写真。あー伊藤さん、だめだめ、もっと両手を上に高々と上げて……って、何で「捕まった宇宙人」写真のポージングを教える>自分(笑)。

永島さんの卒業について。発表から時間も経って、少しだけ心穏やかに考えることもできるようになりました。

永島さんには、まだまだ乃木坂46メンバーに伝えてほしいこと、示してほしいこと、残してほしいことがたくさんあります。でも、永島さんがじっくり考えて決めた道ですから、自分の夢をめざして元気でがんばってほしいと願っています。

永島さんが安心して卒業できるように、伊藤さんたちもさらにスキルを上げて成長していきましょう。

さて、今夜の『金つぶ』出演お疲れさまでした。パンとはまた乃木坂46向きのテーマ。私のナンバーワンパン!(笑)。夕食はご飯だったから、明日は美味しいパンを食べたいな。

ではまたコメント寄せます。おやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去る〜)
名古屋いっくぞー♪───O(≧∇≦)O────♪

かりんちゃん、ブログ更新ありがとう。

らりんさんの発表には、
ビックリしたよ。
かりんもステージのほうをむいて
いるのがわかったから
早くお話したいなって思った。

渋谷行かなくちゃ。
でも、渋谷より行きたいところが
見つかった!(笑)
金つぶ聴いたよ、
聞き上手かりん、すばらしい。


第12レーンに憧れるしゃあより
かりんちゃんっ♡

らりんの卒業寂しいよなぁ(´・_・`)
アタシもアンダーライブで卒業発表聞いて泣いちゃったもん( > <。)
でも前向きな卒業やしらりんの夢が叶うように応援しやなあかんもんな!!
卒業までにたくさんらりんからいろんなこと学んで活かせるように頑張ってなヾ(*´∀`*)ノ

とりあえず土日の名古屋でまたかりんちゃんに会えるから楽しみすぎて♡
話したいことありすぎてやばい!笑
全握はお母さんも一緒に行くかもやからまた相手してあげてな♪笑
かりんちゃんに会えるのが楽しすぎて寝れない!笑
とりあえず今年最後の握手会2日間よろしくね♡

♡かなっち♡
渋谷かりんちゃんコーナー イイね ♪( ´θ`)ノ

さぁみんなお待ちかねの流行語大賞だ❗️^_^
え、じゅんなってこんなに背大きいの?
かりんが小さいだけ?笑
らりんとの写真のかりんの顔が面白すぎますsmile

らりん卒業だけど、大きな穴をみんなが少しずつ埋めればその人の為にもなるし今後に活きるだろうし!
らりんがいるから平気、って部分も無くなることでさらに一人一人の責任感が増すし、チャンス!って思えばいいかもね!

流行語気になる〜
おつかりん‼︎

アンダラ、クリライお疲れ様です。
18と20に行きましたが、両日とも最高でした。

ブログの写メ最高に可愛いです。

紅白頑張ってください。
かりんちゃん こんにちは。

いよいよ全握の日、行きますね。

BLT、16年の抱負動画、見ました。
「粘」、グループ内外で、粘り強く活動できますように。

それでは。
コメント41回目。
かりん↑ちゃん、ちょっと朝早いけどおはよう。
今日と明日と今年最後の握手会、楽しんできてね♪
yuukiは行けないけど来年、かりん↑ちゃんに会えるの楽しみにしてます。
お仕事の前の空いた時間ですぐディズニーに行けるかりん↑ちゃんがうらやましいな。yuukiもディズニーに行ってスターツアーズに乗りたいけどちょっと家から遠いからね…
でもかりん↑ちゃんのディズニーに行った報告メール読んでると、やっぱりディズニーに行きたい気持ちが強くなるから来年はその気持ちの流れに乗ってディズニー行くぞ!目指せスターツアーズ!

深夜にごめんなさい。ハンドルネーム変えましたが確か5回目の投稿です。

深読みですが、このブログの内容はラリンのやっていたことは私がやりたいということの前フリ?

ゆうりとか出来そうな人もいますが、ここはかりんがラリンの後を引き継いでもいいと思う。もう2年間もやっているし。まあ1期生がどう考えるのかというのもありますが。

ところで乃木坂流行語大賞の発表は何時でしょうか?僕は今年2月ぐらいにブログ見るようになったので分かりません。

乃木坂流行語大賞の発表楽しみにしています。

ではでは
かりんちゃん!!
今日名古屋行くよ!!
全握も個握も楽しみだ!!
かりんちゃんの片思い楽しみにしてます!笑笑笑
では、またね〜
らりんの担ってた役割をアンダーみんなで分担してツアー乗り切りたいね!

雑誌たくさん載ってて嬉しいなあ(o^^o)
チェックが追いついてないけど(・_・;
チームkireiは見ましたよ!少し露出度高め?の衣装で嫌だったりしたのかな?
でも本当にきれいやったよ‼︎
でもチームkawaiiのかりんちゃんも見てみたかった♪

自分でも本業わからなくなるぐらいいろんなお仕事させてもらえることはいいことや\(^o^)/

明日握手会行きます!4ヶ月ぶりだよ‼︎会えるの楽しみにしてます(^-^)
かりんちゃんおはよ

コメント遅れた(*_*;

将棋頑張ってるかな?

やはり背が低いかりんは魅力的だな(^ー^)
・年末について
アンダーライブ初日に参戦
チーム8群馬に参戦
チーム8高松に参戦
※うどん屋巡り3件
X'masから1月1日まで仕事

んな感じです、名古屋で年末の挨拶したかったよ(-_-;)

さて、仕事に行くべ

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES