このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/1117Tue伊藤かりん第146話 興奮

 
 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 

 
 
 
 
いつもブログは何日もかけて
書き溜めて完成してるんだけど、
 
たまには気の向くままに
この興奮した気持ちを書こう。
 
 
今みんなに伝えたいの。
 
 
 
 
 
 
 
リボンの騎士観てきました!
 
 
 
もう凄すぎてですね、
私の拙い言葉で感想を書いてしまうと
凄さが半減してしまうので
どう書き表したらいいか
分からないのですが。
 
 
 
舞台って面白い。
演技ってすごい。歌ってすごい。
こんなに心が満たされるなんて。
 
 
いくちゃんの天使のような歌声を
今また聴きたい。
玲香さんに罵られたい人生だった。
 
 
 
 
もうリボンの騎士ロスです。
 
 
 
 
誰かこの興奮を
共有してくださる方いませんか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いくちゃん玲香さん関係者の皆様
東京公演お疲れ様でした!
 
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2015/11/17 23:30

コメント(288)

リボンの騎士観ました、めっちゃ演技と物語の進展の速さに引き込まれました。面白かったですよね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
か・りーーーん!
はーろー♪

リボンの騎士
観てないんだよね。
かりんの興奮、共有出来なくてごめんなさい。

だ・け・ど
ひとつ自信持って言えるよ!

『かりんにも出来る!』

チャンスは必ずある!
その時を楽しみに....
お互い待ちましょう!
(^-^)/おー♪
かりんちゃん、こんにちは。
僕も土曜日に観てきましたよ〜!
かりんちゃんの気持ちすっごいよくわかるo(`ω´ )o
凄い良かったってゆう言葉だけじゃ申し訳ないくらい、歌も演技も素晴らしくて、あっとゆう間の時間でした。
大好きな乃木坂46にいくちゃん、玲香ちゃんがいるのが誇らしく思えたし、他のメンバーも分野は違ってもいろんな場所であの二人のように輝いて欲しいなぁと思いました。

最近、かりんちゃんの影響で仕事の合間に詰将棋のアプリをしながら将棋を勉強してます ^_^

かりんちゃんも将棋のみならずいろんな事に挑戦して頑張って下さいね。応援してますp(^_^)q
おつかれ^ ^
今日マラソン大会いってきた(°_°)
雨やったから12キロから8キロに減ってめっちゃ楽やった^ ^
かりんちゃんは学生時代マラソン大会あった?
かりんちゃ~ん お昼~

「リボンの騎士」レポ ごっつぁんで~す

テレビ放映リアルタイム世代としても、ちょっと興味ある~

以前、見事ヒロイン役を射止めたポリンちゃん(笑)が
また舞台に立ってるとこも見たいかも~
かりんちゃーん❤︎
かりんちゃんこんにちはsun

日曜日が楽しみだよupwardright
観たよ観たよー!
私もリボンの騎士ロスで何も手につかない…
ヘケートの曲がずっと頭で流れてるの!
2人にはずっと舞台に立っててほしいなーって思っちゃった
もともと舞台大好きだから乃木坂ちゃんにいっぱい舞台出てほしいな!
昨日、将棋の日だったのか!知らなかった( ゚д゚)
なんか将棋っぽいことした〜?笑
いくちゃんのことはいくちゃんって呼ぶけどれいかのことはれいかさんなんだねー
はじめましてシュウタですp(^-^)q



さっき初めてのコメントできた瞬間に全部消えた(ToT)



最近携帯変えて将棋始めたんだ☆



勝つまで何回も「待った」してるんだけどね(笑)



かりんちゃんの将棋番組見た!



将棋番組って何か静かで堅苦しいイメージあったけど、


かりんちゃんが笑ってるだけで何か番組も明るくて見やすかったよ\(^o^)/



かりんちゃんが打ってる所も見たいな★



頑張ってね(^_^)
かりん!!

俺もリボンの騎士見たよ!!

すごい面白かったしすごい迫力だったよね!!
家に帰ってからまた見たいって思った!

これはDVD買うしか~

そういえば、今日が悲しみの忘れ方の発売日だね!
今、ちょうど見てるよ~

3ヶ月前に見たときとはちがう感じで見れるね!!

では、最近寒いから体に気を付けてね!

以上、ゆーたでした!
初コメです!いくちゃん推しです(^^)
かりんちゃんありがとう!分かるよーオレも初日観劇さすてもらってリボロスだもん笑
都合で1度きりの観劇だったけどまた観たいよね!
推しの舞台だからってだけじゃなく心から面白かった(^^)
ところでかりんちゃんはDVD予約してポスター貰った?
俺もリボンの騎士ロス…
良いな~~~観れて♪ かりんの棋士で対向だ(笑)
すみません。感動を共有はできないけど、伊藤さんがどれだけ感動をしたのかは、共有できました。伊藤さんがそこまで言うくらいだから観てみたいですね~!
今度アンダーライブ武道館公演で、アンダーライブ初参戦します。
曲ごとのペンライトのカラーがわからないです!特に新曲について教えてくれませんか?お願いします!
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

その興奮を共有したいが、そんなはずがないというのが悲しいですね。crying

あ、そして乃木どこ2期生企画、とても期待しています!!
お疲れ様♪
かりんちゃんも、いつか!
17日は将棋の日でしたね。
そこで、将棋の話題でなく、リボンの騎士の舞台とは!
でも、リボンの騎士の舞台は見られなかったけど、かりんちゃんの興奮度合いから、素晴らしい舞台だったのは伝わってくるよ!
ポリン姫ゲットできたかりんちゃんなら、いつかその舞台に立っているんじゃないかな?
なお、悲しみの忘れ方をゲットしたよ^^


かりんちゃん こんにちは。

次回の、乃木中、楽しみにしてます。
さすがにバンジーは、なさそうですね。

堀ちゃんの無茶ぶりに、翻弄されてるのかな。
期待してます。

それでは。
かりんちゃんの気持ち、すごくわかります!

自分も昨日リボンの騎士観ました。本当に凄くて魂震えました…!

ジャスミンかりん↑ちゃん♡

こんばんは♡

昨日は将棋の日だったそう。


私は相変わらず忙しいです。

今週の土曜日もお仕事です。

頑張ります!!



かりんの発音 上り坂↑

ナッキー(hiroki)
おつかれさんです。

かりんさんの興奮が伝わってきました。

地味に応援してます。

遅れたけどラジオ聞いた〜(^_^)
かりんちゃん、こんばんわー↑
自分も千秋楽観に行ってリボンロスです、、、carouselponycarouselpony

魔女っ子ヘケートのテーマが
CD化or配信されないかなぁ~♪
こんばんは♪かりん↑ちゃん(*^^*)

今日は雨……雨は好きではないけど、そんなに寒くはないからまだマシかな?(^_^)
けど、夜になったら冷えてきたぞ!(>_<)

お互い風邪ひかないように気を付けましょう。

ところでかりん↑ちゃんもインフルエンザの予防接種したのかな?
ちなみに俺は子どものころから注射が大の苦手です。。(>_<)笑

さてさて、ブログ更新ありがとー♪
込み上げてくる想いをこらえきれず、ペンを走らせたみたいで気持ちが伝わってきたよ!

ただ、俺はリボンの騎士は観れなかったので想いを共有出来なくて申し訳ない。
コバちゃんは観に行ったみたいだから、週末の握手会で共有してみては?(^^)

けど、犬天は俺も観たから舞台の素晴らしさは良く分かるよ!
舞台は生物(なまもの)!

毎回違った演技を楽しむことが出来るからね♪

いつか、かりん↑ちゃんの真剣演技を観てみたい(^o^)

来年はチャンスがくることを願ってますね♪

あっ、そう言えば欅ちゃんたちのブログも開始されてるね!
みんな楽しそうにアピールしてるよ

かりん↑ちゃんたちのブログがスタートしたころを思い出すな~
お互い当たり前のことが、当たり前のように出来る幸せを忘れないようにしよう♪

それでは今日はこの辺でおやすみなさい
明日もかりん↑ちゃんにとって幸せな1日でありますように♪
かりん↑ちゃん特推しの栃木のすーさんでした

かりんさんこんばんは!(^^)!

羽生善治さん著の
「決断力」「大局観」「直観力」
って読んだことある!?

棋力向上だけでなく勝負における大切なことが著されているので
もし読んだことがなければ読んでみてください!!
棋力向上はもちろん勝負強さも身につくと思います!!
自分の愛読書ですので
是非お勧めします!(^^)!
これからも頑張ってね!!
ずっと応援してます!(^^)!
かりんちゃん こんにちは。

おやすみなさい。

ブログ更新ありがとう♡

リボンの騎士 見に行けてよかったね♡
私は予定合わなくて行けなかった...

私事だけど受験近いからがんばるね♪♪

_
かりんちゃんかりんちゃん!!!わたしも今本当にリボンの騎士ロスがやばい。本当に素晴らしいというかなんていうか言葉で言い表せないような感情がすっごい出てきてなんていうか苦しい!!!いくちゃんもれいかちゃんも素晴らしすぎる。もうめちゃくちゃ共感だよかりんちゃん。わたしもかりんちゃんと同じように、終わってすぐツイートしたwww心から観に行ってよかったと思えた舞台でした。

またみたい。。。。。。。大阪ついていきたい。よね!!!!!!笑

いくちゃんのよさ、れいかちゃんのよさが全力で活かされてて、、、、、うぅ、、、、、、やばい。笑

助けてかりんちゃん。みたい、またみたいよ!!!笑

わたしはヘケート様に恋をしましたwww
最近になって間違いが多くなったんです。 すみません。crying

乃木どこではなく、乃木中です。
たまにはこんな感じのブログも良いと思いますよ!
かりんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
いや、その気持ちすごいよく分かる
俺は土曜日に観に行ったけど、すごく感動した
笑いもありつつ、役者の方々が表現したリボンの騎士の世界観は素敵だったよね
乃木坂の曲では聴けないような2人の歌声も良かった
こういう歌い方も出来るんだなって思った

俺が1番驚いたのは、はいだしょうこさんだな〜
普段テレビで見るあの人からは想像出来ないような演技、歌声だったよね
あの人は凄い
かりんちゃーーーーーん♡
毎週将棋フォーカス録画しておりまっす!
でも将棋初心者過ぎて分からない 。゚(゚´Д`゚)゚。
後、リボンの騎士見に行ったんやね!
まだ原作すら読んでないし多分予定的に見に行けないわ(ノω`)
かりんちゃんがそこまで絶賛するのなら尚更残念(´・_・`)
生ちゃんの美声を聴きたいのは分かるけどれいかキャップに罵られたいって(笑)
ではまた!
隠れファンです。将棋大好き、でも握手会行けてません。

で、今回は「リボンの騎士」話があったのでコメントします。

演劇好きなおいらは、普段でも年10本くらいは見ていましたがここ最近は乃木坂メンバが舞台に立つことが多くなりできる限り見てるとなんと年間20本以上になりつつあるオジさんオタクです。

今回の「リボンの騎士」はアニメでほぼリアルタイムで見ていたものにとっては夢のような作品です。

それを生ちゃんが、玲香ちゃんが自身の実力を充分に発揮して素晴らしい舞台にしてくれました。
生ちゃんの男女の比重に合わせた声や演技の使い分け、そして何よりも聞き惚れる歌。本当に褒め言葉しか出てこない。

玲香ちゃんも初っ端の歌は度肝を抜かれました。もっとハジけてほしい感はありましたが想像もつかないインパクトでこれもただただ感服するばかりです。

本当にふたりとも素晴らしかった。

と書きながらまた興奮する自分がいてどうにも出来ません。

いつまでも書いてしまいそうなのでこの辺で。

来年はかりんちゃんのところへ行って握手出来たらと思ってます。(結構DDですが最初がなかなか踏み出せなくて)

ではでは。
リボンの騎士めっちゃいきたかったけどお金ないしやめようって決めてたのにかりんちゃんのブログ読んでまた行きたくなってきた。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

舞台とかミュージカル好きやし、
れかたんといくちゃん歌うまいし、
一昨年のプリンシパルでれかたんの演技すごすぎてまたみたいと思ってたし。
でも乃木坂でほかにお金かかるし我慢します(笑)

そういえば。去年のスペイベのなんばから1年たってたみたい、なつかしいね
かりんちゃんとなぁちゃんと、推しが2人とも大阪来るって知ったときから楽しみで仕方なかった!
チーム東日本みたいなこと言ってて、またこのメンバーで関西きたいって言ってたけどそれ以来ないね( ´•̥ו̥` )実はそれをずっと楽しみにしてて、、今回のシングルでないかな?って期待してた。
かりんちゃんそのときタオル気づいてくれたねん。覚えてへんかな(笑)
最後の方に気づいてたぶんタオル指さしてくれてた!手振ってくれたっけ?どっちかやった、
ライブでそういうのはじめてでめっちゃ嬉しかったの記憶にある

会いたくて会いたくて仕方ない( ´•̥ו̥` )
何回もコメントで書いたけど、はやく会いたい
京都まだまだすぎる。
かりんちゃん こんばんは(^-^) リボンの騎士凄く良かったらしいね♪♪観に行った人がやっぱり興奮ぎみに誉めてましたよ☆ 僕は今回は観に行けなかったけど、ミュージカル自体は好きで良く行くんだけど、歌の力ってやっぱ凄いと思う。 いつか かりんちゃんが舞台やミュージカルで活躍する姿も観てみたいなぁo(^-^o)(o^-^)o

ではまたね。 xoxo
かりん↑〜(*´▽`)ノノ

昨日送ってくれた、欅ちゃんのレッスンを覗く乃木坂さんの写真に写ってるメンバーって、
左から、
みなみ、まっちゅん、まいまい
かな?


今日はバスケの試合だったよbasketball
今大会初勝利〜scissors
おいらも結構得点決めてきたよ〜ヾ(〃^∇^)ノ


ところで、昨日11月17日って将棋の日だったんだって?
知ってた?
かりんちゃん
お疲れさま
あれ?昨日はモバメ無かったね(._.)
忙しかったかな?(*´ω`*)

握手会までもう少しだね!!
将棋フォーカスでのこと覚えててくれてるかな??
赤いスタジャンに乃木坂のニット被ってたやつなんだけど、、、

楽しみにしてますね!

かりん↑ちゃん

今年、子どもの影響で、乃木坂46のファンに成ったカンくんです。

【質問】
今年の1月12日のブログの【質問返し】に、
『あと山形県天童市も今年のうちに
一度訪れてみたいです!』
と書いているけど、行くことはできましたか?
後、山形県天童市に行きたい理由も、良ければ教えてください。


それでは、お休みなさい。




最近はきいちゃんもその日あったことをブログに書いてたりするから、些細な出来事でも何かあったらどんどんブログ書いちゃってくれると嬉しいよー!
毎回コメントするからさ!good

乃木中が楽しみだなー(^^)
元気〜?

もうすぐ来月、いよいよ晴れの武道館だね!
行けないけど応援してるよ!

僕は欅坂の1月のライブに行けることになりすごく嬉しいです!

かりんちゃんは欅坂メンバーとはもう会いましたか?
僕は今泉佑唯さん単推しです!!!

かりんちゃんの欅坂の推しメン誰カナ?


たいめし。
かりんちゃん♪おはようヾ(o ・∀・)ノ

う~む…眠れない…
てことで、書き書きφ(..)

もうすぐ握手会~♪
枚数少ないし、話せる時間あまりないからここで(笑)

欅坂にハマってます(笑)
ただ、めっちゃ推すってはならないかも(・o・)
それはかりんちゃんがいるから~ヾ(´∀`ヾ)
うん、それもあるんだけど、全体的に見ていこうかなって☆
乃木坂とは違う感じで応援しようと思うの!!

ちっくん☆、乃木坂にいろいろな大切なものをもらってきたから。
あっ、大切なものって出会いや楽しい時間とかね(^-^)
だから、乃木坂ってグループは唯一無二な存在なんだよね。

でも、欅坂のブログとか見てたら乃木坂の最初の頃を思い出してね(*^-^*)
応援したくなったんだ~♪
かりんちゃんも気になってるみたいだし、そんな話もしていけたらいいなぁって(笑)

だけど、安心してねん(笑)
かりんちゃんが一番なので!!
って、言わなくてもいいか(笑)

ではでは(*・ω・)ノ
かりんちゃん♪大好き(♡ >ω< ♡)
お疲れ様です。

僕もリボンの騎士観劇しました。
圧倒されましたよね。
特にはいだしょうこさん。

大阪公演も無事に舞台が終わるといいですね。

それでは、かりんちゃんに福が訪れますように。
かりんちゃーん\(^o^)/
リボンの騎士、私も気になってたから羨ましいなぁ〜!♡
まず舞台を見に行ったことがないからいってみたい!!笑
機会があれば行ってみようかな〜☺
久々のコメントになっちゃってごめんね( ;o; )

その興奮を分かち合いたいけど、わたしは見てないかは残念(T_T)(T_T)!見に行きたかったな!

そういえば、欅坂ちゃんのお見立て会に行ったんだよねo(^_^)o! 気になったコとかいましたか??♡


リボンの騎士、
見に行こうと思ってたんだけど
行けそうにないからピクサーの
展覧会は行けたらいいなって、
思ってる(((o(*゚▽゚*)o)))!!!!

かりん↑ちゃん、お疲れさま~

モバメの写真、まいみんの俺、まいまいは完璧に判った。
みなみもほぼ間違いない自信があった。あしゅかな…?という気も少ししたけど…
らりんは100%まいちゅんだと思ってました…

こういうの面白いね…


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES