このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2015/0901Tue伊藤かりん第132話 迷ってるの は私だけじゃないんだ

 
乃木坂1の乃木坂ヲタク
かりんの発音 上り坂↑
伊藤かりん↑です(っエ`o)
 
 
 
 
真夏の全国ツアー2015
全員で怪我なく完走できましたーっ!
 
 
神宮は雨との戦いでしたが
雨で逆にテンションの上がった
ライブが出来たのも
すごくいい思い出です!
 
 
来てくださった皆様
今年のライブはどうでしたか?
いろんな感想お聞かせください!
 
 
 
30日のライブでは戸辺先生
31日のライブでは太地先生と
将棋フォーカスナレーターの
伊藤裕一郎さんが観に来てくれました!
 
ありがとうございました!
 
 
 
アンダーライブ4thシーズンや
武道館でのアンダーライブも
サプライズ発表されました!
 
 
ただただ楽しみです!
どちらのライブも
それぞれの楽しさがあると思うので
是非どちらも観に来てほしいな~♩
 
 
 
 
 
全国の乃木坂ファンの皆様!
今年の夏もありがとうございました♡
 
また来年お会いしましょう♡
 
 
 
 

---------
 
 
 
取り急ぎ
ブログ短くてごめんなさい(*_*)
 
 
 
黒薔薇女子♡
 
 
 
 
か  り  ん  (っエ`o)
 
2015/09/01 23:52

コメント(337)

千秋楽、感動しました。夏が終わっちゃったなーって感じるとともに、アンダラが始まるかと思うとワクワクします。アンダラの集大成である武道館、絶対行きます。
かりんちゃんお疲れ様でした!
初めてのアリーナで、初めての景色、初めての音量ですごい迫力でした!本当に楽しかった…!
ここにいる理由とかめちゃくちゃカッコよかったし、別れ際はもう頭から離れないです\(^o^)/
別れ際のときとか、うちわ気づいてくれてた気がして嬉しかったです!こっち見て、お!みたいな顔してたのがすごい印象的でした笑

そしてアンダラもおめでとうございます!
アンダラのおかげでライブの楽しさを知れたり、かりんちゃんをさらに好きになれたから、アンダラは絶対行きたいなぁ〜

1枚しかないけど9月の握手あるし、かりんちゃんから粘ってくれるからすごい楽しみです\(^o^)/
かりんちゃん!
全国ツアーお疲れさま!
今年の夏は長かったかな?短かったかな?
大阪2公演だけやけど乃木坂のメンバーと同じ空間
にいれて、すごいライブみれて、嬉しかったよ♡
去年よりもすごい感動したし今年はなんでか
涙出てしまった(;_;)
最初の映像からメンバー出てくるところから
なんでかな〜涙が(;_;)びっくり

スタンドから見た景色もすごいよかったよ!
アリーナももちろん楽しかったけどね!
ステージからやともっとすごいんかなあって思った

アリーナ、トロッコは近すぎてんけど
センターステージも近くてかりんちゃんはっきり
見えてよかった(^O^)
レスもらうためにライブ行く人あんまり好きじゃ
ないし、パフォーマンス見れたらそれで満足やし
そのためにライブに行ってたけどかりんちゃんに
気づいてもらえて嬉しすぎてそういうのもいいな
って思った!
ただ、レスのために叫びまくるような人は
やっぱり好きじゃない。

神宮は行けなかったけど、動画みたよ!
すごかった!!!オーケストラの悲しみの忘れ方
生で聴きたかった(;_;)
悲しみの忘れ方だいすき!ライブで全力で一緒に
うたってしまった、、

書きたいことたくさんすぎる。
なおは、他のかりんちゃん推しの人たちみたいに
遠征したりできんし握手も枚数多くないけど
かりんちゃん好きな気持ちは負けへんからね。
むしろ誰より勝ってるつもり。
会える時間少ないぶん、その時楽しもうって
おもってる。バイトできて大学生になるまで
親もあかんて言うしむりやけどできる限りの
応援精一杯するからね。
最近ほかの人たちと比べちゃってつらくなる(;_;)

ベマーズのかりんちゃん思ってたよりセリフあって
嬉しかった♡でもなおは髪色暗めのかりんちゃん
のほうがすき!
かりんお疲れ様でした。初乃木坂ライブ最高(/^^)/でした。かりんはいっぱいオイラがいるアリーナ席Cに来てくれて凄く可愛いかったよ~ゴリラの天使いやそれ以上でした(≧ω≦)
アンダーライブもおめでとう(/^^)/(/^^)/
乃木坂最高(/^^)/感動をありがとうスタッフありがとう最高の思い出です
お疲れ様ー!!

雨で風邪大丈夫?・・・

体に気をつけてねー♪

アンダーライブ、関西でもやってほしかったなー。。。

ゆっくり休んでねー☆
すっごく楽しかったよ!
アンダラも楽しみにしてるね\(^o^)/

ベマーズかっこよかった笑
かりんやっほー!

神宮、初日は現地で二日目はテレビでした!テレビの方を書かせてらうと扇風機のときがめっちゃ抜かれてたよ!最後のプロペラ?みたいなところとかもかりん真ん中だったからずっと映ってたし(笑)
9月はライブはないけど握手会がたくさんあって大変だと思うけど頑張ってください!
では
LIVEお疲れ様でした!!
30日の登場シーンでメンバーが全員スタンドを見上げるなか、一人だけアリーナを振り返ってくれた時はどういう意図があったか分かりませんが嬉しかったです(*^^*)
アンダーLIVEも頑張って下さい♪
千秋楽お疲れ様です!自分は神宮2日間参加しました!
人生初のライブ、とても感動して、とても楽しかったですup
乃木坂46に出会えて本当に良かったと思いました。
少しでも思いが伝わるようメンバー全員に同じコメントを残します。

私は、タオルもうちわも持っておらず、メンバーの名前を呼ぶのも恥ずかしくて出来ません。なので気づいてもらうのは難しかったですが、それでも好きな思いは強いままです。
あの空間、あの時間を一緒に盛り上がり、過ごせただけでとても嬉しかったです!!

これからも微力ですが応援し続けていきます!

最高のライブをありがとう!!!

乃木坂46全員が大好きですhappy02
かりん↑ちゃん~~

JustBeatです。

さっき充てようとが忘れてそのまま載せました。

再び作成します。

ライブ見てから思ったのは本当にすごい。 そんな感情でした。

夢を向かって進んでその夢を熱心に努力して展開する姿が私にはあまりにも美しく感じられたからです。

メンバーも感動したように私も感動したんですね。

次に機会があればその姿を必ず現場で見たいですね。

もう一度お疲れ様~!!!!!
お疲れ様でした!!
31日の神宮行きました!
サブステかな?の目の前の席にいました
何度かかりんにも手振ってもらった♡
今までで1番楽しいライブになったよ!
ありがとう
やっぱりライブに行くとアイドルになりたいなーって思ったりもする(´-`).。oO
ダブルアンコールでみんなが泣いて出てきたときはわたしも涙が出ました
本当に楽しいライブをありがとう
これからもずっと応援します!
全国ツアーお疲れ様でした♡♡
かりんチャン お疲れ様

おっ!
どうした
仕事詰まってるのか
忙しそうだな

ではまた
大好き v
かりん党#432,横浜支部#67,メイド支部#4,
アントニオ(教授)です!

改めて,真夏の全国ツアー,そして,神宮球場2days,お疲れ様でした!

とってもとっても,「乃木坂らしさ」が出ている,感涙モノのライブでした!

そして。。

そう,そばにいつだってかりん党のみんながいますよ!

だから,思い通りにいかないことも多いかもしれないけど,良いことを見つけて,前を向いて,一緒に上り坂を上っていきましょう!

あと,これは以前にもコメントしたかもしれないけど,「左胸の勇気」の歌詞が,きっと勇気をくれますよ!

またコメントします!
かりんちゃん真夏の全国ツアー2015お疲れ様でした。
将棋フォーカスのお二人が観に来てくれて良かったね。
サプライズ発表驚いたねsign01
乃木坂の夏お疲れ様でした。
また秋に向かって全力で頑張って行こうheart

LIVEお疲れさまです!
来年こそはツアー参加します!
かりんちゃん、こんばんはー‼

全国ツアーお疲れ様でした~‼
30日も31日も両日共参加したけど感動したよ~。とても良かったよ。
かりんちゃんが近くに来てくれた時、名前を叫んでタオル振ったけど、気付いてくれたかな??

べマーズも見たよ~‼金髪かりんちゃんは新鮮でした~‼

次は12日13日の握手会で~‼(^-^)v
神宮最高だった。かりんちゃんが目の前でパフォーマンスしててあまりにも可愛くてびっくりだった。かりんちゃん可愛すぎ!


全国ツアー完走おめでとう!
そしてお疲れ様でした

30.31日行きました♪♪
すごく素敵で素晴らしいライブでした!
夏のいい思い出になりました\( *´ω`* )/

そしてアンダーライブ決定おめでとう♡
絶対に行きますflair

_
かりん~♪ヽ(´▽`)/

改めて、ツアーお疲れ様。
今日くらいはゆっくりできたのかな?
おいらは今日1日ずっと睡魔と戦ってたよ\(´O`)/
声はずっとがらがらだった(笑)

でもそれくらい完全燃焼できた最高のライブだったよ。
かりんをはじめ、メンバーのみんなもきっとそうだよね。

今日は火曜だから、会社終わって、部活basketballやって、
そのあとはメンバーのブログとか、ツイッターとかでライブの記事を読みながら、
改めてツアーを思い返しながら余韻に浸ってたよcatface

地方公演ももちろんそうだったけど、
神宮は特にみんなキラキラ輝いてたと思う。
こなすことに精一杯ではなく、
みんなそれぞれライブを楽しめてた証だよね。


さてアンダラの4thシーズンと武道館が決定したね。
今回のツアーで学んだこと、感じたことを、生かして、
こっちも負けず劣らずの最高のライブにしようね。
平日全部はなかなか難しいど、
金土日は行きたいな。


乃木のの、ラーメンWalkerについては次のコメで。それじゃ(  ̄ー ̄)ノ
ゆたちゃんです。

前回ブログにコメントしたら、速攻更新されてた(笑)
神宮2DAYS、30日に将棋連盟から祝花が届いていたのを見たよ
ライブも雨で大変でしたけど、”レア”でしたよね。

31日、スタンド席2列目だったので、30日よりメンバーがより近くに見えたので最高だった…。
ベマーズでプレゼントが飛んだ時、僕の前の女性がゲットして茫然…。
ダブルアンコールも、新譜も、全てが最高でした。
昨年も最高でしたが、今年は2DAYSも当選したから今年の運は使い切ったかな?
アンダーライブ、おめでとう。
行きたいぜ~!

ではまた!!
かりんちゃん全国ツアーおつかれさまー\(^o^)/

神宮の2日間に参戦しました!

30日はまさかのアリーナ最前列の席という奇跡shine
クレーンカメラ?の前辺りでハット被って、カッパ着て応援してたよ!

かりんちゃんの笑顔が印象的だったnotesnotes

悲しみの忘れ方の大合唱や打ち上げ花火、とても感動しました。

乃木坂の夏sun
最高の夏の思い出をありがとう!!
おつかれさまです。神宮楽しかったー!
かりんちゃんのパフォーマンスすごく楽しそうで、今回でファンになりました!
アンダーライブも楽しみにしてるね。
本当にいいパフォーマンスありがとー‼
かりんちゃん、こんばんは!orこんにちは!
今日も一日お疲れ様!

全国ツアーお疲れ様でした。
神宮2日間もお疲れ様!楽しかったですよ^^

太地さん来られたんですね!
番組でのお誘いでは社交辞令みたいな感じでしたが本当に来て下さるとは(*'▽')
かりんちゃんの将棋イベントのときに優しく教えてくれた戸辺先生も!(∩´∀`)∩

アンダーライブ見に行きます!
楽しみにしてるので体調に気を付けて頑張ってください^^

p.s.
いつもブログ更新ありがとう☆
初コメです!!
名前はしろまるひめやけど♂です笑
ちなみにかりんちゃんと同い年です!
よろしくです!

全ツお疲れ様でした!(*^^*)

大阪の3公演行かせてもらったでー!
かりんちゃんのMCすごいおもしろかったし
たのしませてもらった!!

ほんま最高の夏をありがとう!!!(*^^*)

アンダーライブ
10月か武道館かどっちに行けるか
わからへんけど行くから待っててなー!笑

これからよろしくです。(^_^)v

はんなりー!かりんちゃん!(*^^*)
お疲れさまですっ、かりんちゃん♪
全国ライブもお疲れさまでした!

ベマーズでのヤンキー姿もカッコよかったです!
惜しむらくは、もう少し長い時間で見たかったかな。。。
また次の機会があったときには楽しみにしてます!!

もう8月も終わってしまいましたね。
将棋ドリルはどうですか?
ん?訊いてはいけなかったかな(笑)。

ではでは、涼しくなる季節ですが、熱いアンダーライブを期待してます!
頑張ってください♪

ではでは~。
かりん!

全国ツアー完走ほんとにお疲れさん。
よくぞがんばりました。
おっさん頭が下がります。

広島16日夜と神宮31日行ったよ。
こないだも書いたけど、
広島はスタンドながら思いのほかいい席で、
かりんが下手側に来るとはっきり見えた。
広島は乃木坂初ながら熱くて温かいいいライブだったな。
ヲタの間でも広島最終公演は評判よかったみたい。ありがたい。
前日同期会に出たばかりだったので、
いろいろな思いの入り交じった広島だったよ。

神宮は恐れていたとおりのスタンド上段席(笑)
せっかくのかわいい乃木坂ちゃんも小さいこと。
かりんタオルもさすがに見えまいて……
はるか彼方の花道脇の客席に多少嫉妬を感じつつ、
1塁側の花道からセンターステージへ、
ジャンプしながら走るかりんを見て、
その元気さが頼もしかったり……
かりん22歳、まだまだやれるな。
にしても、上の方から見てるとペンライトの海がきれいだわ(笑)
武道館2日間がアナウンスされたときは嬉しかった。
思わず「よっしゃあ」って言ってた。
メンバーがいつかは武道館って言ってたのが本当になったんだもん。
なことで、神宮もすごく楽しかった。
天気もなんとか持ちこたえて、よかったよかった。

10月アイアシアターと12月武道館のアンダラ。
なにしろ申し込んでも1公演当たるかどうかぐらいだから、
行きたくても行けるかどうか、いまは何とも言えないけど、
去年5月の8th特典ライブから各シーズン通ってきたからには、
なんとか両方ともこの目で見てみたいなあ。
かりんがライブで躍動する姿は、おっさんにも元気の素になるし。
チケット当たるよう、かりんも祈っておくれ……
前シーズンみたいに4列目ど真ん中なんて贅沢言わないから(笑)
いまにして思えば、あれはいい席すぎたかも!

ベマーズの感想は……ま、そのうち……(笑)

じゃなっ!
( ˙༥˙ ).。o(飯福神)モグモグ

お世話になってる人が
見に来てくださって
こっちも嬉しくなる(´∇`)


(米・ω・)ノ゙ 毎日?
(米´▽`)ノ゙ まいぺーす!
かりん↑ちゃん、こんばんは!
ブログ更新、ありがとう!

改めまして、真夏の全国ツアーお疲れ様でした!
16公演全部行くつもりでしたが、仕事の関係で、2公演は欠席しました。
でも、全地方回れたし、神宮も2DAYS楽しめました!!
本当に楽しかったです。
何度もレスくれたり、サインボールを投げてくれたり(取れなかったけど)
本当にありがとう!
最高の夏の思い出になりました。
戸辺先生、太地先生いらっしゃってたんですね、やっぱり。

アンダラ4thも申し込んだし、武道館ももちろん行けるように日程調整中です。
Xmas Show もあるんだろうし、大晦日もね。

ゆっくり休んで、かの地でも楽しんで、また元気な姿を見せてくださいね。
幕張でのセブンライブもまた楽しみにしてます!
では。


夏のツアーはこの夏一番どころか、一生で一番の思い出になったよ(((o(*゚▽゚*)o)))

泣きに泣きまくってました♪

いくちゃんのピアノもすごく泣けたけど、一番感動したのはべマーズパフォーマンスかな♪

今回はアンダーも結構出てたね\(^o^)/

目が悪いから顔までははっきり見えなかったけどみんな見えてたよ(((o(*゚▽゚*)o)))
かりんちゃん夏の全国ツアー本当にお疲れ様!!!

最高の思い出になったよ\(ϋ)/

神宮は両日ともいったけどあいにくの天気だったね…
でもそれが逆に楽しかった!w
メンバーのみんなが滑ったりしないか心配だったけど誰一人怪我しないで乗り越えられたみたいで本当によかった(*^_^*)

ハードなスケジュールだったと思うけど本当にお疲れ様です!!!
ゆっくり休んでね(^^)

アンダラ絶対みにいくからねーーー
かりんちゃんお疲れ様!!

千秋楽は行けたよー( ^ω^ )
おれ自身夏のライブは初めてだったし、すごい盛り上がってたし自分も叫べたりしてすごく楽しかったよー!!
席がステージより遠かったからかりんちゃんからのレスは無理だなと思って、少しでもかりんちゃんに声届けたかったからめっちゃかりんちゃーんって叫んだよ笑 まぁいつものことだけどw
それだけ楽しめたっことだね!!笑


アンダラは武道館も含めて行きたいって思ってるよ!当たってくれればいく笑

つぎは9.22握手会だぁー!!久しぶりに話せるから楽しみにしてるね!!
全国ツアーお疲れ様!!
夏のツアー、お疲れさまでした。
雨の神宮の一日に行かせていただきました。
野外のライブで雨ってのも、乃木坂らしさのひとつでしょうか?
雨にも負けず、元気なかりん↑さんの笑顔は、最高でした。
アンダーライブも決まって、武道館のライブも決定してアンダーも勢い急上昇ですね。
夏は終わったけど、冬に向かって楽しみがまた出来ました。
武道館行きたいなぁ。
すごい久しぶりだからなぁ。
乃木坂のアンダーライブで武道館に行けたら…。
あまりゆっくりと体を休める時間も多くないと思うけど、一日二日でもお休みがあったらいいですね。
改めて、ライブ楽しかったです。
ありがとうございました
かりんちゃん、こんばんは!

真夏の全国ツアー2015 おつかれさまでした。
自分は神宮2days含めて三公演も見に行くことが出来て、本当に夏の良い思い出になりました。

どうもありがとうございます。


ラジオ 乃木坂46の「の」聴きましたよ!
こ、この写真は! ラジオでかりんちゃんが保護者役になってしまったお二人じゃないですか⁉

かりんちゃんはスタッフさんに信頼されていてステキですね。 イイトコ〜!

13thシングルとアンダーライブ、楽しみにしています。
全国ツアー完走無事完走おめでとう!
去年神宮行って今年も30日に参戦したけど、かりん含め2期生が凄い成長したと思う(*^o^*)

次はアンダーライブ楽しみだな!!
神宮千秋楽、花道の近くだったので、かりんの女子力高めのパフォーマンスが見られて良かったです。

特に、「ここにいる理由」でのあの1期生と2期生の融合した素晴らしいパフォーマンスの中で、迷いなくキレイに動いているかりんが輝いていました。

改めて、アンダーライブの重みを知り、これからもアンダーライブメンバーを応援していこうと思いました。
ツアーお疲れ様でした!
武道館ビビりました!
いきます!たのしみです!
真夏の全国ツアーお疲れ様

僕は神宮公演千秋楽をスカパー生中継で観たよ

テレビから会場の熱気が凄く伝わって来た!!
演出も凄く良かったし、ラストの「何度目の青空か?」→「君の名は希望」→「悲しみの忘れ方」の流れは最高過ぎ!!

本当に最高なパフォーマンスだった

乃木坂46のファンで良かったと思えるライブをありがとう
かりんちゃんお疲れ様〜!*\(^o^)/*
最後に全員揃ってライブできてよかったね! 天気も中止になるほどではなかったみたいやし!\(^o^)/

アンダーメンバーでの武道館公演は最高のサプライズ! なんとしても絶対に良いものにしよう!
かりんちゃん、最高の夏、ありがとうございました。次はアンダーライブ。
期待しても良いですよね?
お疲れ様です!

ライブ、終わりましたね~~
よく頑張りました!!
よく休んでくださいね♪

アンダーライブもスゴいところでやりますね♪
選抜にも入ってほしいなぁ・・・





明日からもファイト!
かりん様全国ツアーお疲れ様〜*\(^o^)/*
かりん、真夏全国ツアーお疲れ様でした。全部で、10公演観に行きました。今回全てアリーナ席で、センターステージもしくは、ステージ脇通路の被り付きの席で観てたのですが、君が1番近くで踊って居る時間が多かったです。頑張ってましたね。キラキラ輝いてましたよ。ありがとう。次は、アンダーライブ。楽しみに待ってます。
かりんさんへ
はじめましてです。

今年の夏が過ぎ一番思うのが、
2期生全員が完全に乃木坂のメンバーだということ。
一期生にもう負けていられない戦える準備ができたこと。

がんばれ2期生!!
大阪城ホール25ライブ初参加と26夜行きましたー
曲名付で感想書きまーす(*^_^*)
ベマーズコーナーから君の名は希望の流れがすごく良かったです
アイドル自体のライブも初めてだったのですが、
座って下さいと着席でもしっかり聞かせてくれる所
座る立つ事によってメリハリが出来ていたようにも思います。
いくちゃんのピアノとストリングスの演奏と歌声は
大阪城ホールを一点に集中して座っても聞かせてくれる
本当に素晴らしいものでした。

それと私は乃木坂の好きな理由に
アイドルだから皆を笑顔にする楽しい嬉しい楽曲だけでなく
歌詞をしっかり聞かせる楽曲がある事と思っています。
ベマーズ前の羽根の記憶から世界で一番孤独なLoverの流れ
ノリながらもじっくり聞かせて頂きました。
世界で一番~は大阪城ホールのステージを広く使ってのダンスと
照明との画はスタンド後方列からも圧巻でしたね

OPと本編終わりは盛り上がる曲と合間に沢山のアンダー楽曲
アンダー楽曲も沢山やってくれたような気がします。
個人的に聞けてよかった曲は
狼に口笛を、あの日僕は咄嗟に嘘をついた、
気づいたら片想い です。

初心者の私にもすべての楽曲が満喫できる
素晴らしいライブ、そして本当にすごく楽しかったです。

大阪出身メンバーを見てもらうと分かると思いますが
大阪城ホールは夢の舞台、
大阪在住で一般人の私でも憧れますし、
その舞台にたった乃木坂46を尊敬します。
ぜひ次回も大阪城ホールで待ってます。
そして次の13th活動とアンダーライブ頑張ってね、
次への上り坂へステップですね、楽しみにしています。
全国ツアー完走本当にお疲れ様でした。


かりんちゃんお疲れさまー(^O^)
最高だったよー♪
やっぱり乃木坂最高!アンダーライブ絶対行くよ!会社休んででもいくから!
かりん↑ちゃーーん!

おはようございます♪

またまたUPありがとう!!("⌒∇⌒")と、いつもの…コメントの始まりですが…♪

全国ツアーお疲れ様でした!
参加できなかったけど、神宮の様子をユーチユーブで覗きました♪
みんな楽しそう…。

来年こそ…参加するね!!

飯福神のかりん↑ちゃんのますますの活躍…もう、勢いが止まらない…。

若いから無理しても乗り切ってしまうんだろうけど、

身体に気をつけてね!

じやあねー!
…以上! じゃないよ?
かりんちゃん こんにちは。

ブログ更新ありがとうございます。

夏のライブ、お疲れ様でした。
オジさんは、名古屋しか行けなかったけど、
初めての乃木坂ライブ、とても感激しました。
丁度、かりんちゃんのビデオ流れた時だったし、
良かったです。

次は、アンダーライブですね。
行きたい。
行けるように、努力しますね。

それでは。
かりんちゃん、全国ツアー、お疲れ様でした。
神宮初日に、初めて乃木坂のライブを見に行きました。
最初は、天気悪くて、なんで屋内にしなかったのかと思ってましたけど、雨の中でも、一生懸命パフォーマンスするメンバーたちの姿を見て、自分も、カッパを脱いで応援してました。
ステージ、水たまり状態だったけど、ほんと、みんな怪我なく無事に終われて、よかったです!
スタンド席だったけど、意外と、肉眼で誰だかわかるくらいのところに居たので、みんなの頑張りが見れて、すごく感動しました。
やっぱ、乃木坂46最高です!!
このグループに出会えて、幸せです!
これからももっともっと応援していきます!!
素敵なライブをありがとう!!!
タイトルが意味深…
人生において迷うことは多く、その多くは苦難を伴うことが多い。しかし、もっとも退屈な人生とは、迷うことのない人生である…
恩師の言葉をかりんに送ります。迷うこともまた、人生です。
かりん↑ちゃんこんにちは~(*`・ω・´*)ノ

ライブお疲れ様
雨の中で大変だったけど、すごく楽しかったよ
最高の夏の思い出をありがとう!

また握手会行くからよろしくです

ではまた

群馬のシロソンでした

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

伊藤 かりん

1993年5月26日生
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:153cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

伊藤かりん ARCHIVES