このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0710Fri中田花奈#おはぺろんごパンチカナ?1859

 
 
 
本日、
『沈黙の金曜日』で卒業発表させていただきました!
 
 
あちこちで卒業については話してたし
なんとなく察してたかなとは思うんだけど
それでもビックリはするのかな
 
 
卒業時期はまだ相談中ですが
年内のどこかでって思ってます
 
あと、卒業後はまだ正直未定で
状況みて
考えていこうかなと思ってます
 
ふんわりしててすみません
 
 
正直未定で
状況みて
 
ってなんかリズム感いいね
 
あんまり踏めてはないんだけど
 
 
 
あーどうでもいい事言っちゃった
 
 
 
たぶんメンバーの中でも
1番ブログ書いたりしてきたけど
 
文章ってやっぱり難しいなと思う機会も
何度もあったから
 
あんまり多くは語らないでおこうかな
 
この辺ですみません。
 
 
 
沈金まだ聴いてない人
ネタバレごめん~(笑)
 
 
 
メンバー、
スタッフさん、
関係者の皆様、
 
そして、ファンの皆さん
 
本当にこんな中田を受け入れてくれて
いつもありがとうございました
 
 
いや、まだこれ言うの早いかー!
 
 
卒業まではまだあるので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2020/07/10 23:00

コメント(2207)

かなりんお疲れ様です
これからも応援するよぉぉぉぉ!!
一番影響を受けた人間です。
ラジオの楽しさも、その生き方も、麻雀も。
言葉では言い表せないほど感謝してます。
会ったことは無いけど、一方的だけど、気持ちは解ってくれるはず。ありがとう。ありがとう。三角の空き地では号泣したなぁ。美しすぎるんだよ。ありがとう。
ナカダカナシカ!!!!!
寂しいけど、残りの期間と、そのあともがんばって!
かなりん、、
ついに卒業しちゃうんだね。卒業日はまだだけど、ライブとかもどこまで出来るかわからないけど、残りの乃木坂としての生活、楽しんでね!
自分も最後まで応援します!
アンダーで見せてきたかなりんの背中は、しっかりと後輩たちに伝わってるはずです!ナカダカナシカコール大好きです。
沈金お疲れ様でした。

トップ目で冠番組を獲得してなかったら卒業の予定だったと言っていたので、何となく遠くない時期に・・・。

とは思ってましたが、いざ言葉にされると寂しいですね。

卒業後の事は未定とありましたが、卒業しても変わらず応援したいと思いますので、上を向いて送りたいと思います。
今までありがとうね。
お疲れ様でした!
これからの人生うまくいくように。(^ ^)
花奈ちゃん、ラジオ.そして卒業発表お疲れ様です。
正直、そろそろなんだろうなという気はしてたけど、いざ目の当たりにするとショックが大きかったです。
2010年10月の乃木坂って、どこ?の初回放送を見た時からあなたの事が好きでした。何かわからないけれど、惹かれるものがありました。
そこからの10年は花奈ちゃんと共にありました。フロントに選ばれ喜び、福神から外れ泣き、選抜から漏れ苦悩し、アンダーで輝きを放ち尊敬し、選抜に返り咲いて拳を握り、様々な山や谷を見せていただきました。もちろん、本人が感じていた嬉しさや苦しさは私たちが図り知ることは出来ません。ただ、私達もずっとあなたの後ろや隣、傍で歩き続けていることを忘れないで欲しいです。
あなたを応援して後悔したことなど1度もありません。中田花奈という美しい花を見守り続けられたことを人生の誇りと感じています。
これからも良かったらあなたの傍で支えさせてください。
これからの中田花奈さんの人生がトキメキに溢れた素敵なものになると信じています。
乃木坂46てして最後まで応援します。そして卒業してからも応援し続けます。
今までありがとう!!!
ビックリどころの話じゃなくて心臓止まりかけました。
かなりんまで卒業してしまうのは本当に悲しい。
ブログ見る専なのであんまりコメントしたことないけど、かなりんのブログ毎回楽しみにしてました。
これから握手会前に持ち物チェック促してくれるかなりん居なくなっちゃったら忘れ物増えちゃう。。

とか暗くなっててもしょーがないので卒業まで全力応援してますよ(^-^)
かなりんとても多趣味で魅力もあるので、できれば卒業後も芸能界残って欲しいなぁ。
中田さん びっくりしました。
乃木坂を好きになって初めて握手をしたのは、中田さんでした。
あの時のことは今も忘れてません。
今年初めてライブを当てることが出来てバスラでナカダカナシカコール出来たことも、一生忘れないです。
卒業する前にまたナカダカナシカコールしたいです!
まだ早いですが、ご卒業おめでとうございます。
え、え?嘘でしょ…人生で1回はライブでナカダカナシカコールしたかった…
結成からここまで、頑張って私たちを楽しませてくれた事に対して、本当に感謝しかありません。 花奈さんに限らず卒業したメンバー、これから卒業するメンバーのこの先の人生が、幸せなものになる事を祈るばかりです。本当に卒業おめでとう、そしてありがとう。   


乃木坂46というグループを離れ活躍する花奈も、自分は応援します!
いい仲間と巡り会えたね!
これからも頑張れ!
カナりん卒業は痛い( ; ; )
一期生がどんどん居なくなっちゃう…
カナりんの上手いダンス大好きです( ; ; )
卒業までにあと何回見れるかな。
花奈さんついに卒業ですか。
歌番組でのキレキレのダンスとラジオや工事中でのギャップにいつも元気と笑顔をもらっていました!
沈金放送後美しさと可愛さが存分に発揮された沈金告知のTwitterを見て、卒業される方はまた一段と美しく可愛くなられるんだなと感じました!

卒業までのグループ活動、ソロ活動、ラジオ、テレビ等活躍を心から願っております!
まじかーまだまだやってくれると思ってた笑
今までお疲れ様でした!
かなりんが卒業は悲しい。
寂しすぎる
今まで本当にありがとうございました。
乃木坂としての残りの期間と、中田花奈さんとしてのこれからを応援しています。
ぴえん超えてぱおん超えてぺろん
まずはお疲れ様。
まだ時間あるからこれからも楽しみに見させてもらうけど、次何するか決めずに今の場所を手放すのは怖さもあるだろうけど、ラジオとか麻雀とかの関係の仕事でたまに見聞き出来ると嬉しいな。
94年組もついに居なくなってしまうか
残りのグループでの活動もその後の活動も頑張ってね!!!
こんにちは(^^)/

面白くて可愛いのが乃木坂のいい所のひとつだと思うんですよね俺は。
カナぺろ本当に面白くて本当に可愛いから大好きだし、寂しいけれども同時にこれからが楽しみだし、応援したいんですよ私は。
かなちゃん、ありがとうございました。突然の出来事すぎて今は伝えたいことが上手くまとまらないのですが、かなちゃんに出会ってから毎日楽しくて幸せでした。かなちゃんのパフォーマンス、お顔、お洋服、笑い方、人間性、他にも全て含めて中田花奈という存在が大好きです。今は寂しくて悲しくて寂しくて悲しいですが、年内卒業ということで残りの乃木坂46としてのかなちゃんを全力で応援させてください。あーめちゃくちゃ寂しいです、、(笑)今もコメントしながら号泣してます(笑)私ざかなちゃんのことを好きになってからまだ浅い時間しか経っていないので、会いに行った回数も本当に少ないのですが、卒業前にもう一度だけ会ってお話しできる機会があればいいなと願っています。本当にお疲れ様でした。ありがとう、1番大好きです。
かなりん〜涙
パフォーマンスものすごく好きでした!!
的確なコメント力やまわりを見る力などたくさんの力を備えているかなりんは,乃木坂に欠かせない人だなってひとりのファンとして本当に思っていました。
卒業までたくさんいい思い出作ってください!!
応援しています。発表お疲れ様でした
マジか
悲しいけど卒業おめでとうございますweep
もっともっと握手会行けば良かったですweep
でもかなりんが決めた事だから乃木ヲタとしてかなりんを笑顔で送り出してあげたいですhappy01
もう少しの間乃木坂での活動を楽しんで下さいねgood
寂しすぎる
お疲れ様でした!
これからもずっと応援します!!!
まじで泣く。今までありがとう。これからも頑張って下さい。いつまでも応援し続けます。
かなりん!ラジオは聴けなかったけどブログで知りました!
やっぱり卒業は悲しいな

かなりんを好きになったきっかけはインフルエンサーのレコード大賞を取ったときに、抜かれたときの笑顔でした
そのころは乃木坂に興味を持ったばかりで推しはいなかったけど、かなりんが抜かれたときの表情に惹かれたのがきっかけです

その頃から全握に行くたびにかなりんのところに並んで、個握は毎回かなりんとってました
まだ学生でそんなに握手会には行けなくて覚えてもらうことはきっとなかっただろうけど、毎回楽しい話ができました!

最近ではかなりんもスニーカーが好きだからお気に入りのスニーカーを聞いたり、入院ばっかりの生活で元気がないときに励ましてもらったりしました

かなりんのおかげで乃木坂をさらに好きになりました!
まだ卒業は先だからそれまで応援しています!
卒業してもナカダカナシカがいいよね。こーるは
今までありがとう
寂しいです。
おめでとうを言える日が来るといいなぁ。
ちょうど沈金を追いかけ再生で聴いているところ。
マジかあ...
せめて「ナカダカナシカ」タオルが届いてから、かなりんを送り出したい。
でも、私にとってかなりんは乃木坂を知ってからずっと一推しだったから、気持ち良く背中を押したいと思う。

ずっと好きだぜ〜!
カナさんまで居なくなるのは悲しいです、、、さらにこういう時期だから思ったことが出来ないかもしれませんが、カナさんのこれからを応援していきます!!
ライブでのパフォーマンスに何度も目を奪われてました。
それももう見れなくなるんですね…
近いかなと思ってたけどやっぱりびっくりしたし寂しいです。

すぐには切り替えれそうにないけど…
これからもずっと応援し続けます。
乃木坂好きになって推し始めて1年くらいしか経ってなくて握手会もあんまり行ったことないんでめちゃくちゃ悲しいです
悲しいけど頑張ってください!応援してます!
なかだかなしかなかだかなしか!
花奈さんを知ったのが去年の12月。
乃木坂46の中田花奈さんとして出会えてよかったです。
今まで続けてくれてありがとうございます。

すみません、沈金聞いてなくて。
今頭真っ白です。
ブログありがとう
かなりんの卒業発表は正直びっくりした。だって卒業時期は考えてたって言ったけどまだだと思ってたから!
けど乃木坂46が結成して番組で苦労してた時からかなりんの
面白いキャラクターカナオとか喋りとかものすごく面白くてすごくすごく楽しみにしてた
それが見れなくなるのは悲しいけれどまだ卒業時期は未定だしまだ観れるってなると見逃したくないからそれまでは見逃さないようにしたい。
まだ、沈金でのしゃべりやからみとかかなりんはしゃべりもうまいしキャラもたってるし、引き出しも豊富やから卒業してからも楽しみしかない。まだ時間はあるけどひとまずお疲れ様。
残りの活動と卒業後の活動応援してるよ
お疲れ様でした。94年組、みんな幸せになってほしいな。
ナカダカナシカナカダカナシカおれのナーカーダカナシカ
守り続けたいコールおめでとう!
そしてお疲れ様
かなりんに出会えて私はすごく幸せでした。
なかなか勇気が出なくてあんまり握手会には行けなかったけど、乃木坂を好きになって、かなりんを好きになって、色んな思い出ができました。
人生の大切な時間を乃木坂46というアイドルになってくれてありがとう。これからもずっと応援しています。
かなりんお疲れ様でした。

LIVEやろうね!!
おつかれさまです!
ライブでのナカダカナシカが無くなるのは寂しいし悲しいけど今までありがとうございました!!
まだ卒業してないのでこれからもよろしくお願いします!!
かなりんブログ更新ありがとう!
そろそろこの時が来るとはわかってはいたものの悲しいです…
でも、トップ目のおかげでタイミングがずれただけでもありがたいです。約9年間も乃木坂にいてくれてありがとう。

かなりんのことを好きになったのが2年前ということもあって握手会もライブも数回しか行けてないけど、2年の間でも行ける限りでかなりんに会いに行けたのでよかったです。延期になってしまった握手会がどうなるかわからないけど、ワガママを言ってしまうと最後にかなりんとお話する機会があればいいなと思ってます。

かなりんを好きになって本当によかったです。
麻雀を趣味として終わらせるだけでなく本気で勉強して熱闘Mリーグに出演したり、冠番組を獲得したり、46時間TVとコラボする機会を得たりしていてほんとに凄いです。歌番組に代打で出るのも時間がない中で完璧にこなそうと努力していたり、ブログもたくさん更新してくれて、かなりんはほんとに努力していてすごいと思います。かなりんのパフォーマンスが大好きです。ライブで見たかなりんのパフォーマンスは一生忘れません。
これだけでは収まりきらないくらいかなりんの好きなところはあります。今日も沈金が始まる前の公式からのツイートでも沈金が始まってからもツイキャスを見ていても可愛いと連呼していました(笑)
かなりんにいつも元気をもらっていました。
本当にありがとう!!
長い文章になってしまってごめんなさい。

最後に、卒業しても芸能活動を続けるのであれば全力で応援します!
かなりん大好きです(*´ω`*)
あいななな
おい中田、いや中田さん
沈金聞いててあのテンションでの発表で「いやいやー」と流していたらガチだったのでまだ気持ちの整理がついてません
去年の年末頃に乃木坂を知り、番組を見たりラジオを聞き始めたりしました
そしてメールも送るようになりました
まだ握手会もライブも行ったことがないので、いつか会えるようになったら中田さんにお礼を言いたいです
ファンレターでも送ります
くれぐれもお体ご自愛ください
卒業おめでとう!
ライブで中田かなしか中田かなしか、大声で言えなくなるのが寂しいよ…

卒業してもライブで言うぞ!笑笑

卒業おめでとうございます。
卒業ですか、お疲れ様です。
7年間ずっと好きでした、まだ大学生であんまり
ライブや握手会とか参加できてなかったけど
これからも応援し続けさせてください。
またこれからのご活躍を願っています。
かなりん‥うそだろー!悲しいよー

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER