このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0710Fri中田花奈#おはぺろんごパンチカナ?1859

 
 
 
本日、
『沈黙の金曜日』で卒業発表させていただきました!
 
 
あちこちで卒業については話してたし
なんとなく察してたかなとは思うんだけど
それでもビックリはするのかな
 
 
卒業時期はまだ相談中ですが
年内のどこかでって思ってます
 
あと、卒業後はまだ正直未定で
状況みて
考えていこうかなと思ってます
 
ふんわりしててすみません
 
 
正直未定で
状況みて
 
ってなんかリズム感いいね
 
あんまり踏めてはないんだけど
 
 
 
あーどうでもいい事言っちゃった
 
 
 
たぶんメンバーの中でも
1番ブログ書いたりしてきたけど
 
文章ってやっぱり難しいなと思う機会も
何度もあったから
 
あんまり多くは語らないでおこうかな
 
この辺ですみません。
 
 
 
沈金まだ聴いてない人
ネタバレごめん~(笑)
 
 
 
メンバー、
スタッフさん、
関係者の皆様、
 
そして、ファンの皆さん
 
本当にこんな中田を受け入れてくれて
いつもありがとうございました
 
 
いや、まだこれ言うの早いかー!
 
 
卒業まではまだあるので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2020/07/10 23:00

コメント(2207)

卒業されるのは悲しいですが、卒業後もいろいろなところで活躍されることを願っています!これ言うのまだはやいかー!
花奈~
寂しい気持ちもあるけど、最後まで応援します❗❗
今まで本当にありがとう!!!大好き!!
アイドルを好きになって初めての推しがかなりんでした。
卒業するのは寂しいし、乃木坂46の中田花奈が居なくなるのも寂しいです。どんな形であれ、中田花奈という1人の女性がいることに変わりないので卒業してもずっと応援します。
アイドルを好きになって初めての推しがかなりんで良かった、
たくさんの笑顔を届けてくれてありがとう。
そして、たくさんの幸せをありがとう。
まさか、卒業発表するとは…
確かにちょっとありそうだなとは思ってたけどこの時期にとは
思ってなかった笑
まだ日はあると思うので最後まで頑張って笑
もっとアイドルの中田花奈見たかったな~
正直言って辛いけどカナリンの決断は支持します。
最後まで推しつづけるからね
‪本人はとっくに吹っ切れてるんだろうけど、ファンとしては全然ショックで…‬
‪でも周りの職人さんはきっと、‬
‪「何だあのテンション、ふざけんなよ!!でもまぁ中田らしいな(笑)」‬
‪って言ってるだろうから‬

‪中田さんらしい発表で笑いましたよ!!(笑)

握手会行き始めたの最近で…
でも、初めて行ったときに「のぎのの」で読んでくれたの覚えてくれてて、めちゃくちゃ嬉しかったです!
もっとラジオの話したかった。
残りの時間も、これからも、全力で応援する!
なかだかな、上から呼んでも下から呼んでも、なかだかな
横から呼んだら、だー
なかだかなしか、なかだかなしか……
卒業ほんとに、だめだめだめ〜
フォーチュン中田がぁー
オレのナカダカナシカ
かなりんが卒業するのは寂しいけど卒業しても頑張って欲しい!!卒業までよろしくお願いします!
かなりん大好きです。
卒業されるのですね。長い間お疲れ様でした。
最後に会える機会がほしいです…。
おつぺろ
かなりんがいたからこんなにも乃木坂46というグループを好きになれました。

卒業後もずっとかなりんのことを応援していくことは変わらないですがやっぱり寂しくなるな‥

直接感謝伝えられる日がくること願ってます!

去年の5月、浪人中に乃木坂にハマり、沈金や音楽番組も観て元気をもらっていました。
卒業を決められたのは残念ですが、これからもどこかで活躍を見守らせていただきたいです。
今まで本当にありがとうございました。
卒業おめでとう。

逆にここまで残ってくれて感謝してます。

沈金の観覧も行けないし、ライブでナカダカナシカコールも聞かせてあげる事ができなくてごめんね。

絶対にかなりんがなんの後悔もなく、卒業できるようにファン一同頑張ります!!!
ブログ更新ありがとう
かなりんも卒業かー
とても悲しいです。
残念だけど、しょうがないことだし
かなりんが決めたことだから…うん
今までありがとう!!
かなりん………
卒業はほんとに悲しいけど、ここまで残ってくれていて、とてもありがとうという気持ちがとても大きいです。
まっちゅんが悲しむよ……
それでも、これからはずっと乃木坂の、かなりんも卒業した後の、かなりんもずっと応援します!!
このタイトルで卒業発表なんて誰も想像できんよ(><)
また一期生が旅立ってくなんて良いことなんだろうけど悲しい!
卒業おめでとうございます!ずっと応援してます!
ご卒業おめでとうございます
この自粛期間に中田さんを知り好きになりました
とっても新参者です。笑
ダンスのキレ、トークの面白さ、大人っぽさの中に光る可愛らしさ、アイドルという仕事への流儀。好きです
もっと早く知ることが出来たらと後悔してますが、あなたの卒業の時、なるべく近い席でナカダカナシカとコールを叫べたら嬉しいです
おめでとうございます!
かなりーん
同年代の同じ女性として憧れでした!今まで本当にお疲れ様でした。
残りの卒業までの期間もかなりんを見れるの楽しみにしています!
かなりん今までお疲れ様でした!!
ほんとに、大好きでした!
新しい道でも頑張れ!!
アイドルでいてくれてありがとう!
本当にお疲れ様でした。
卒業発表リアルタイムで聞きました
あっさりしすぎて嘘だと思いました…
今日ってエイプリルフールだっけ?みたいな…
沈金は今後も出てほしいです〜!
んー、やっぱりショックだなー
トップ目とれるカナ?がある間は引退は無いだろうと予想していたけど…
でも今すぐではないのが救いでした。卒業はコロナが明けてステージに立ってからにして欲しいなー
かなりんブログ更新ありがとうございます!
沈金で元気に卒業発表しているのがかなりんらしいなぁって思ったし、かなりんがポジティブな卒業って言ってたから、私も応援します!ずっとかなりんのこと応援させてください!
かなりんのパフォーマンスも大好きだったからあんまり見れなくなるのかなって思ったら悲しいけど…卒業までにまたかなりんのパフォーマンス見れたら嬉しいな〜!
今までもこれからもかなりん大好き!!
かなりん………
卒業はほんとに悲しいけど、ここまで残ってくれていて、とてもありがとうという気持ちがとても大きいです。
まっちゅんが悲しむよ……
それでも、これからはずっと乃木坂の、かなりんも卒業した後の、かなりんもずっと応援します!!
発表、お疲れ様でした。かなちゃん、大好きだよ。やっぱ一番。こんなに好きになったアイドル今までもこれからもいないです。
まだ、時間あるから、活躍を噛み締めて楽しませてください。ありがとう。
かなりん卒業遂にですか、、
かなりんの知的な所とダンスがキレキレなところが大好きでした。46時間テレビでも沢山活躍してて、見てて凄く楽しかったです!
これから先のかなりんも応援していきます!!
寂しいですが、お疲れ様でした。最後まで、そしてそれからも応援していきます。
かなりん、ごきげんよう〜  パピーです

沈金聴きました。

最後まで応援し続けるからね。
とりあえず今は泣かせて下さい。
握手会にはびびって行かなかったけど、
ライブで見るかなりんのダンスが好きでした。
残りの時間も応援してます!
ショックです、今までありがとう
かなりんーー!!
やれやれ今度は何のネタだと思っていたら本当に卒業とは・・・
寂しくなりますね。。。


どんなときも全力で、何事にも手を抜かず、1番応援しがいのあるアイドルでした。
でもまだ少しあるのでまだ全力で応援させてください。
ありがとうございました。
まじか!?1期生がどんどんいなくなっていく。
淋しいね。乃木坂46のメンバーでいてくれてありがとう!現実を受け入れて今後も応援します。俺のなかたかなしか!
お疲れ様でした!
沈金のオープニング聞いててなんか今日卒業発表しそうだなって思っちゃいました。ちゃんとリアルタイムで聞けて良かったです!

ライブで楽しそうにかっこよく美しく踊り狂う花奈ちゃんが好きだったので寂しくなりますが、卒業までにあと一回ライブで観られることを願っています!
サンクエトワールが一番好きなユニットなので、ラストパフォーマンスも密かに楽しみにしてますね。

沈金とトップ目大好きなので卒業しても継続してほしいです!
あとのぎ天!!本当に大好きでした!
楽しい乃木坂ライフを送らせてくれてありがとうございました!
これからも応援してます!
ナカダカナシカcrying
卒業悲しいthink
本当に。。。
寂しい。。。
でも、ありがとう❗
中田さん。

握手会でラジオのトークしたりとか、
沈金にメール送ったりはしてきたけど、
初めて中田さんのブログにコメントさせてもらいます。

乃木坂に加えて、ラジオにハマったのは、
紛れもなく沈黙の金曜日のお陰です。

本当にいつも面白い放送で
この沈金の2時間が永遠に続いてほしいと思うことが
本当に沢山ありました。

このラジオで中田さんが卒業発表する時は
あまり涙を流さない僕も、泣くと思ってたのに、
いざ発表して、あんな明るく終わられたら、
泣けないじゃないですか!!笑

僕にとって中田さんは乃木坂という枠関係なしに特別な存在です。

なんだか、唐突すぎて感情が上手く収まらないので、
絶対に、握手会で感謝を述べに行きます。
本当に、ありがとうございました。

かなりん卒業寂しい…(T_T)

かなりんお疲れ様ー(T^T)

これからも応援してます…(T^T)
かなりんーーー!
いつもありがとう!
今はとにかくそれだけ
お疲れ~これからの活躍をお祈りします。
え?!未だに信じられない
急に悲しくなってきた
本当に今までありがとう!お疲れ様!次の道も応援します
まだ卒業してないけど今までありがとうございました!
卒業後も応援してます!
あと少しの間かもしれませんが活動最後まで頑張ってください!
何となく察していたけど、色々な仕事がある中で、居場所を増やしつつあって、もう少し先の事かと思ってしまっていました。

今は心の整理がつかないので、卒業おめでとうって気持ちにはなれないけど。
アイドルヲタクだった花奈さんなら気持ち分かって下さると思うけど、推しメンの卒業は辛いですね..w

とにかく花奈さんが進む先が幸せで溢れてる事を心から祈っています。
残りの活動も楽しんでください。ファンの為に頑張ってきた面も多いと思うので自分のために。
ラジオ聞いてたよ!いつもブログ見てて面白いことも書いてあったり制服のマネキンの選抜発表の時のブログは今でも覚えています。いつかはくる卒業だけど今はとても寂しいです.花奈が決めたことだしまだ時間はあるのでこれからも応援し続けます!
今回かなりんの握手はじめてとりました!!
かなりんの魅力に気づくの遅くて会えないまま卒業しちゃうのかな、、、卒業前に会いたいなぁ。そんなわがままいけないけど、かなりんにたくさんのありがとうを直接伝えたいです。
卒業は寂しいけど、かなりんがどんな形でも幸せでいてくれたら私も幸せです。今まで乃木坂で頑張ってくれてありがとう☺︎

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER