このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0710Fri中田花奈#おはぺろんごパンチカナ?1859

 
 
 
本日、
『沈黙の金曜日』で卒業発表させていただきました!
 
 
あちこちで卒業については話してたし
なんとなく察してたかなとは思うんだけど
それでもビックリはするのかな
 
 
卒業時期はまだ相談中ですが
年内のどこかでって思ってます
 
あと、卒業後はまだ正直未定で
状況みて
考えていこうかなと思ってます
 
ふんわりしててすみません
 
 
正直未定で
状況みて
 
ってなんかリズム感いいね
 
あんまり踏めてはないんだけど
 
 
 
あーどうでもいい事言っちゃった
 
 
 
たぶんメンバーの中でも
1番ブログ書いたりしてきたけど
 
文章ってやっぱり難しいなと思う機会も
何度もあったから
 
あんまり多くは語らないでおこうかな
 
この辺ですみません。
 
 
 
沈金まだ聴いてない人
ネタバレごめん~(笑)
 
 
 
メンバー、
スタッフさん、
関係者の皆様、
 
そして、ファンの皆さん
 
本当にこんな中田を受け入れてくれて
いつもありがとうございました
 
 
いや、まだこれ言うの早いかー!
 
 
卒業まではまだあるので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2020/07/10 23:00

コメント(2207)

まじでかなりんの卒業ショックすぎる、、、
めちゃめちゃ可愛くなってたし、ずっと沈金で笑ってられると
思ってた、沈金は続けてほしいな、、
でも卒業してもずっと応援してるから!まだかもだけど、

最初うそかと思ったよ笑
沈金いつも楽しませてもらってます〜^ ^卒業しても応援してますよ〜
卒業まで、いや、卒業しても応援してるよ!
アイドル中田花奈最後まで応援します!
卒業公演できることを願います。
なかだかなしか!
中田さん

最近乃木坂好きになって沈金も聴き始めた矢先のことで…

めっちゃ動揺してますが、残る時間を大切に頑張って下さい。
ナカダカナシカ
ありがとう。
いつまでも好きです。
僕もオタ卒です。
沈金リアタイしてました〜
発表は驚きましたし、正直悲しかったです。。最近中田さんのことめっちゃ好きになって推してました(46時間TVのタオル買いました!)
でも、発表のときのテンション含めなんか楽しい感じだったので、自分の感情もよくわかりません笑 とりあえず沈金面白かったです!沈金はやめないで欲しいな〜笑 応援しています!
何から言えばいいのか分からないし、まだおめでとうとは言えないです。
ぼくは沈金でラジオの面白さを知りました。それからずっと金曜日の夜が楽しみでした。アルピーのお二人との掛け合いも好きでした。
だからそんな場所で大事なお知らせをしてくれてありがとうって思います。
中田さんの歌もダンスもすきで、ライブで目の前に来てくれたときはすごく嬉しかったです。
ナカダカナシカもとても楽しかったです。
握手に行ったときも優しくて、もっと行きたかったです。
ブログも沢山更新してくれて、ライブレポや握手会レポはとても楽しみでした。
乃木坂から花奈さんがいなくなると思うととても悲しいです。
だけど、卒業する日までは全力で応援します。
そして、卒業してからも沈金にでてください!!

ずっとあなたのファンでした。
これからも。
まじか!!!!!!!!
ラジオ聞ける環境じゃ無いから知らなかった。。
卒業までの期間ホントに頑張ってください!!!!!
中田ブログ更新ありがとー!
卒業の話してたからそこまで驚きはしないが、俺はめちゃめちゃ寂しいぞ!台北LIVEのレスが忘れられねぇーよ!
bananamoonリスナーの中田さん乃木坂から旅立つ寂しいけど、コレからの人生本当に頑張ってくれ!
コレからも応援してるぞ!!!!!!
一軍の中田惚れた。5軍野郎より。(笑)
かなりんお疲れ様でした。

かなりん好きでした。

卒業後も表舞台でかなりんのこと見れるのを願っています。
ラジオもできれば出て欲しいです。
大好きです。
かなりん、ブログ更新ありがとうございます。
めちゃびっくりしました。本音を言えば、ショックです。かなりんのその明るい雰囲気、乃木中や麻雀関連での活躍、それらとは打って変わったキレのいいパフォーマンス……ほんとに魅力的。でも、アイドルには必ず卒業というものがあって、それはアイドルというものから飛び立つことで。今はまだ悲しいけど、また必ずかなりんのパフォーマンスを目に焼き付けて、もう一度ナカダカナシカコールをしたい!今はただ、コロナが収まって、それが出来ることを願っています。
かなりんお疲れ様でした。

かなりん好きでした。

卒業後も表舞台でかなりんのこと見れるのを願っています。
ラジオもできれば出て欲しいです。
大好きです。
かなりんお疲れ様でした!
キレキレのパフォーマンス、麻雀、沈金
どれも最高でした
残りの期間充実した活動期間になりますように!
かなりん沈黙の金曜日お疲れ様!
かなりん推しとしてリアタイ出来てよかったです
正直卒業は、辛いですけどかなりんが決めた道なので頑張ってください
応援しています。
こんばんは。
いつもどおり沈金をきいてましたが最後だけいつもと違う沈金でしたね。
いや、いつもと違わずアルピーのお二人との楽しい掛け合いのなかでの発表だったのでいま現在はどちらかというと楽しかったという気持ちの方が強くて涙もいまのところは出ておりません。
いつだかの放送から23時ぴったりまで放送されることになって以来久しぶりに50分頃で天気予報をきくのでむしろ懐かしさも感じました。
いまにも全部嘘でしたー!って笑っていそうなかわいい写真ですが事実は事実として受け止めようと思います。
卒業そのものは年内で調整中ということなのでここに最後の挨拶はしませんがまた会える日を楽しみにしています。
寂しいよ。ナカダカナシカ
かなりん…本当にありがとう!
お疲れ様!
まだまだ輝き続ける姿をみれることを
期待していやす!
卒業おめでとう!
かなちゃんのダンスとか歌とか乃木どこ、乃木中のお話とか全部全部大好きです。
卒業まで走り抜けてね!taurus
卒業を決めたのか

次のステージでも頑張ってほしいけど、やっぱりさみしい。

1回しか握手は行けなかったけど、ライブでのナカダカナシカコールは一生忘れないです。

年内なんでまだ時間はあるので楽しませてもらいます!
中田さんの毒舌含めてのキャラが好きでした。オイシャンのコールは一生乃木坂46に語り継がれていきます。お父様と仲良くなってください。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました 、卒業まで押しまくります。
あなたに出会えて心から感謝しています。
永遠の推しですありがとう。
えええやだぁぁぁぁ
でもずっと応援してます
卒業までいっぱいダンス見ておこう、、✊
かなりんへ

最近とくにブログの更新が多かったから、

かなりん淋しいよ…

今の乃木坂で一言の発言がオシャレで
的をえてるのかなりんがNo1です、

かなりんの甘い声、
セクシーなダンス、
涙もろく優しい心、
本当に今までありがとう

これで乃木坂の94年組が全員卒業だね

1期生を心から愛してる僕には淋しいけど
本当はもっと早くに卒業も考えてたんだから
感謝です、本当に感謝です、
ここまで乃木坂にいてくれてありがとう

年内のいつまでかはわからないけど
最後まで応援してます
卒業後も応援してるから
なんかの形で活動してほしい願いです。

ごめんなさい、動揺しながら書いてるので
読みにくい文章と思います\(//∇//)\

最後に本当にありがとう、
大好きです。

けんた関西
かなりん!!!!!ほんとにありがとう!!
今もこれからも応援します!!
かなりんー
お疲れ様でした!
これからも応援してます
ずっと大好きです!
らしい発表だったけど、これまでありがとう
ひとまず感謝だけ伝えたく
最近乃木坂にはまった大学生です!
かなさんの何事にも真っ直ぐな姿勢と態度に惹かれて推していました。
かなさんがテレビやラジオなど様々な現場で頑張る姿を見て、差し迫っていた就活に向けてのモチベーションをいただいていました。
ただ、コロナが乃木坂にはまったタイミングで流行してしまったために、その感謝を直接伝えられずに卒業となってしまったので、個人的には残念な気持ちが大きいです。
ただ、かなさんがまた乃木坂という肩書きが外れたらどこまでの可能性を見させてもらえるんだろうと、ワクワクもしています。
もし握手会などが開催されたら、ここら辺のこと全部ひっくるめて直接伝えてやるから、首を洗って待っとけ!
今までありがとうございました。そして、これからも頑張って下さい!
卒業びっくりです。

自分はつい最近乃木オタになったばかりで、かなりん大好きです!
ナカダカナシカコールしてみたかった…
ライブ行けるように願ってます!
握手会も楽しみに待っています!!
卒業発表…
大好きな一期生がだんだんと減っていくのは正直寂しいです…
花奈さんのダンスパフォーマンスが大好きです。
握手会で実際にお会いできたこと、一生忘れないです。

とりあえず、お疲れ様でした。
まだ時期は未定ということなので、その日まで応援してます!
かなりんお疲れ様(>_<;)
卒業までたくさん良い思い出作ってね!
悲しいです、


かなりんお疲れ様です、
お疲れ様!ありがとう!
一回もライブに行ったことがなくナカダカナシカコール出来てないので最後お願いします!!!!
こんなにビジュアル強いのに卒業しちゃうの勿体ないなあ。
今も全盛期なのになあ。

またライブでかなちゃん観たいなあ。

気持ちが纏まらないから取り敢えずこの辺で。
また改めてコメントします。

お身体にお気をつけて。
卒業おめでとうございます。
でも、やっぱり寂しいです。
卒業までに、また、お会いできる機会があることを願っています。
かなりん卒業おめでとう!かなりんは初期から乃木坂を支えてくれて、アンダーでも縁の下の力持ちとして乃木坂を引っ張ってくれた!後輩にも優しい!本当に今までありがとう!
卒業おめでとうございます。とても悲しいけれど、今までお疲れ様でした。
かなりん寂しいよ
でもかなりんが決めた道全力で応援する‼️
卒業まで、いやこれからもずっとファンでいますし応援します‼️
直前までやってたコーナーもあり、「だまして…ごめんね」で締めるのかと思ってたのに、まさかガチのマジだったとは…

最後の最後の瞬間まで、しっかりと見届けたいです
ブログ更新ありがとう…!

沈金まだ聞いてなくて、今本当にびっくりしていて、なんて言ったらいいのかわからないし気持ちの整理も出来ていません。いつかはって思ってても、どこかまだ先の事のようで、いざ発表となると全く受け入れられなくて、
かなりんが決めた事なのになんで私が受け入れられないのだろうって。ごめんなさい。

本当は、今年は沢山かなりんに会いに行って、沢山ありがとうや大好きですって言う気持ちを、直接伝えたかったです。

まだ卒業まで少し期間があるので、精一杯応援し続けますし、もちろん卒業してからもずっとずーっとかなりんのファンです。
本当にありがとう。大好きですcrying
びっくりしましたよ!
とりあえず卒業まで、目と耳に焼き付けます!!
かなりんー!卒業寂しすぎます でもかなりんが決めたことならしょうがないし全力で応援します!インフルエンサーの時のカッコよさいまでも鮮明に覚えています...残りの乃木坂人生たくさん楽しんでください!ナカダカナシカ!!
かなりん寂しくなるね。1期生推しとして、、、言葉がないです。ただ、卒業後のかなりんの幸せを願います。まだまだ最後までファイトかなりん
色んな経験したカナシカの卒業は重いです。なんかいろんな物が重いです。
とりあえずありがとう。

お願いやから、最後にいっかいでもナカダカナシカコール届けさせて下さい。運営さんよろしくお願いします。
今まで、乃木坂の縁の下の力持ちとして、支えてくれてありがとう!乃木坂の中田花奈じゃなくて、一人の人間としての中田花奈を応援してるから、これからも応援し続けるし、いつか麻雀したいです。
かなりん今までありがとうね!
このまま芸能界は続けて欲しいって思ってるけれど個人の意見を大切にがんばれ!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER