このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0710Fri中田花奈#おはぺろんごパンチカナ?1859

 
 
 
本日、
『沈黙の金曜日』で卒業発表させていただきました!
 
 
あちこちで卒業については話してたし
なんとなく察してたかなとは思うんだけど
それでもビックリはするのかな
 
 
卒業時期はまだ相談中ですが
年内のどこかでって思ってます
 
あと、卒業後はまだ正直未定で
状況みて
考えていこうかなと思ってます
 
ふんわりしててすみません
 
 
正直未定で
状況みて
 
ってなんかリズム感いいね
 
あんまり踏めてはないんだけど
 
 
 
あーどうでもいい事言っちゃった
 
 
 
たぶんメンバーの中でも
1番ブログ書いたりしてきたけど
 
文章ってやっぱり難しいなと思う機会も
何度もあったから
 
あんまり多くは語らないでおこうかな
 
この辺ですみません。
 
 
 
沈金まだ聴いてない人
ネタバレごめん~(笑)
 
 
 
メンバー、
スタッフさん、
関係者の皆様、
 
そして、ファンの皆さん
 
本当にこんな中田を受け入れてくれて
いつもありがとうございました
 
 
いや、まだこれ言うの早いかー!
 
 
卒業まではまだあるので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
なかだかな
2020/07/10 23:00

コメント(2207)

かなりん 卒業発表おめでとう。お疲れ様shine

生ドル、沈金、ライブ後のセトリまとめ、さゆりんご軍団・・・いろいろ楽しかった(^^)d

オイシャンの「ナカダカナシカ」コール ライブで何回やっただろうか。さゆりんご軍団加入も感謝だね。寂しくなるなあ。さゆりんも悲しがるだろうな(>_<)

たくさんの楽しい思い出ありがとう。卒業式は、ライブ会場でできたらいいなwink

じゃあまたね(^-^)/
かなりん、ありがとう(T . T)
最後までよろしくね!
おいシャンのカナシカコール大好きやったよ!
これからも続けて行こうかな…
かなりん卒業までまだあるけどありがとう。
今までもこれからも大好きです。
Do your bestvirgo

penguin
かなちゃん!!
私が花奈ちゃんを好きになったのは1ヶ月前で、レコ大のインフルエンサーの花奈ちゃんを見たのがきっかけです。
たった1ヶ月しかたっていないけれど、こんなに大好きになれました!
正直、卒業と聞いて、悲しくて仕方がないです…
沈金を聴けなかった私は、学校で友達に聞いて大泣きでした…
この状況を受け止めきれないけれど、いつまでも応援します!!
卒業までに、花奈ちゃんのダンスたくさんみたいです!!
本当に本当に大好きです!!ナカダカナシカnote
ありがとう!
乃木坂を好きになったのはかなりんがキッカケでした。
乃木坂の存在は知ってたけど、46時間TVやってて何となく見てみた時に、かなりんの電子台で、変な動きしてるのを見て心を奪われました。
大変な時期もいっぱいあったと思うけど、めげながらも一生懸命なかなりんに勇気づけられました。ありがとう。
残りの活動も応援してくよ!!
急だぁ、泣いた、急だ、泣いた
なかだぁ〜びっくりなんですが、
1期がぁ~、ラッシュになっちゃうよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
ということで少し書きます!
かなりんは僕の中で最初に乃木坂は可愛い
だけじゃない、面白さもあると知れて
さらに応援する気になれました。
もしかしてかなりんに会っていなかったら、
乃木坂を今まで、応援出来なかったかも
しれません。ありがとうございます。
これはお願いなんですが、
後輩ちゃんにどうかナカダカナシカを継承して下さい。
ヤクボミオシカでも、タムラマユシカでも、
ハヤシルナシカでも、いいです。
継承して欲しい子を選んでくださいぃ!
最後に何気にと言ったら失礼ですが、
後輩ちゃんにも尊敬されていて
かなヲやたまにぶっ飛んだラジオなど
個人としても飛び出ていて、
乃木坂の1つの柱だと思います。
本当に9年間ありがとうございました。
まだ卒業まであるけどね!
卒業おめでとう。
かなりーん!!
いや、花奈さん!

沢山ありがとう☺️
本当にありがとう☺️

「本当にこんな中田を受け入れてくれて
いつもありがとうございました」

そんな気遣いをされる花奈さんが大好きです!
どんな場面でも全体をみてから自分自身の存在や役割を考え、決して "前に出過ぎないところ" が個人的には好きなところだと思っています。違っていたら本当ごめんなさい

前に出ても全然良いとは思うのですが、花奈さんのそういった繊細なところが好きです☺️

僕の中で印象に残っているのは、
去年の真夏の全国ツアー2019の神宮での最終日の写真撮影の際のエピソードです。
そのエピソードを知り、玲香さんの隣で写っていた写真を見た瞬間涙が止まらなかったのを覚えています。

花奈さんの可愛いところ、優しいところ、すごく気を遣われるところ、真面目なところ、グループ想いなところ、メンバー想いなところ、カッコいいところ、面白いところ、全部好きなんです!☺️

卒業おめでとう☺️
具体的な時期はまだ未定とあったので、その日までどんな形でも全力で応援しています!
そしてもちろんですが、これからも応援していますね!!!

花奈さん、ありがとう☺️


ブログ更新ありがとうございます
卒業おめでとう

これからも頑張ってください
悲しい
けど卒業おめでとう(ToT)
唯一無二の存在感で乃木坂の良いアクセントだなぁといつも注目していました!
寂しいです。。
これからのかなりんの人生がキラキラ輝きますように!
ありがとうー
乃木坂を知るきっかけになった人。
乃木坂で初めての推しメン。
そして今でも一番の推しメン。

予想はしていたけどいざ発表があると、なかなか受け入れられないものです、、、

今まで乃木坂46で活動してきてくれてありがとう!!
卒業までどのくらいかわからないけどまだまだ応援し続けます。もちろん卒業してからも!!!
ブログ更新ありがとう!
やっぱり、メンバーの卒業はびっくりするし悲しい、、
一期生として、ここまで本当にお疲れ様!
まだ、乃木坂での活動が沢山見れるので楽しみにしています!!
かなりんこんばんは!

卒業発表したんですね…悲しい…

延期になってる握手会で伝えたい事有るから

楽しみにしてたのに夢となりました…

最後まで楽しんで活動して下さい☺️
とうとうこの日がやってきたかっていう感じです。

コロナ禍の影響もあるのか卒業時期は未定ですが、
なるべく遅く、できれば年末まで乃木坂の花奈さんでいてほしい。

卒業までの日々も卒業後の人生も充実したものになることを祈念します!
お疲れ様でした!
ありがとうございました!
最後まで応援します
かなりんこんばんは。

沈金の番組内で突然の卒業発表されて自分もびっくりしちゃいました。自分はツイッターで知りました。卒業はあくまでも次の目標に向けてのステップなんだけどね。でもこれから乃木坂に居ないとなると寂しい気持ちでいっぱいです。
握手会でかなりんに覚えてもらえたあの時の事は今も忘れてないよ。本当に感謝しかありません。ありがとう。

今はまだ気持ちが落ち着いてないけど年内は活動される予定
なのでこれからも応援しております。

なんか気持ち整理出来てなくて文章がまとまらないけど今日はここまでにしておきます。

それではまたね。
花奈ちゃんも遂に卒業を決めたね。

寂しい気持ちもあるけれど、ホント、ここまで乃木坂をいろいろと支えてくれてありがとう、そしてお疲れさま、卒業おめでとうだよclover

乃木坂46メンバーとしての残りの時間を精一杯楽しみながら過ごして、新たな道に進む日が来た時には、花奈ちゃんらしく、しなやかに美しく羽ばたいていってねupwardright

これからもファイトだ、ナカダカナシカsign03
これまでありがとう
あなたの笑顔、ダンス忘れません
でも やっぱりまだ卒業して
ほしくないなぁ(涙)(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
かなりん推しなので辛いですが、これからの活動でたくさんかなりん見られたら嬉しいです。欲を言えば、ダンスがもっと見たい……応援してます!☆。.:*・゜
ナカダカナシカは永久不滅です!
お疲れ様!!!
残りの活動も、卒業後も変わらず応援します!
ナカダカナシカ!!ナカダカナシカ!!
卒業おめでとうございます。
テスト勉強していたのにできなくなっちゃったよー
1期生が続々居なくなるのは正直寂しいですね。
これからも応援していきますね。
残りの乃木坂での活躍も楽しみにしてます。
アフター乃木坂も楽しみにしてますね。
おい!中田!!
お疲れさまでした!
卒業おめでとうございます。
寂しくなりますが、これからも身体には気をつけて頑張ってください!
残りの乃木坂46人生楽しんでください。
初めての乃木坂のライブの時はかなりんのパフォーマンスに圧巻され、初めてかなりんと握手した時は美人すぎて緊張したのを覚えてます。
テレビでも可愛いけど、とにかく生で見た時の魅力に驚かされました、、

一期生がどんどん居なくなって寂しいけど、残りのアイドル活動も頑張ってください!!
トップ目が無ければもう卒業してたという話は聞いていたので、逆にトップ目が続く間は卒業はないかなぁ、と思っていたので、驚きでした。
でも、かなりんは卒業してからも面白いことやってくれるんじゃないかと期待しています。
一つ、雀荘はやって欲しいですね!
経営まで行かなくても、プロデュースは手掛けて欲しいです。
かなりんの雀荘、完成したら行きたいですね♪☆
薄々分かってたけどやっぱりビックリする。
卒業までに握手会また行きたいな〜
卒業おめでとう。
これからが楽しみです、応援していくよー。
かなりん寂しいけどおめでとう!
でもこれからの活躍も楽しみ!応援してます!!!
お疲れ様でした!幸せに
なって下さいね(^_^)
かなりん!正直さびしいけtoiletど、卒業おめでとうございます!
自分は最近乃木坂好きになって、メンバーの卒業発表が初めてでした。
こんなに辛いとは、、、
歴は浅いですが、かなりんの笑顔にとても元気をもらいました!
かなりんの影響で最近、麻雀始めました笑笑めっちゃ楽しくてハマってます!笑笑



今まで本当にお疲れ様でした!そしてありがとうござました!これからもずっと応援し続けます!大好きです!
沈金、昨日は聴けずタイムフリーで聴かせてもらいました。
コロナがなければ遠征して、昨日の沈金観覧行ける日だったんだ。

卒業自体はまだ少し先とはいえ、寂しくなるね。
15thの京都、初めて握手会の為に飛行機乗って遠征して中田レーンに行って…
当時はお気に入りのメンバーの一人だったのに、実際に握手したっけ、がっつり心掴まれちゃったよね。
それから遠征の度に中田レーンや沈金観覧いくのが楽しくて楽しくて。

あと、かなりん座長のアンダラが北海道だったっていうのもホントに嬉しかったな。
一番の思い出かな。

残された時間は少ないし、直接お礼を伝える機会があるかもわからないけど、中田推しでいられた期間はホントに幸せだったよ。
ありがとう。
また、会おう!
おつかれまでしたsign01
は、まだ早いかな?
乃木中で設楽さんも言ってたけど、自分を卑下しがちなカナちゃんだけど、乃木坂のなかで唯一無二のキャラクターが大好きだよnote
かなりん、卒業おめでとう。ライブでのかっこいいかなりんが忘れられません。さみしいです。「ナカダカナシカ」コール、もう一度、ライブ会場でやりたいです。
かなりん、卒業おめでとう!
公私ともに真夏さんとの絡みが最高に好きです! 
かなりんは乃木坂のメンバーの中でも個性豊かなメンバーなので、きっとこれからも活躍していくと思います!
そして、おいシャンのときのナカダカナシカコールは永久に不滅です!!
かなちゃん卒業しても、ナカダカナシカコールはするからね!!!
寂しいなあ、、
かなちゃんのダンスが大好きでした(´;Д;`)
卒業発表、びっくりしました
これからもかなりんらしく頑張ってね✨
今までありがとう!
ナカダカナシカ…。
でもこれからの道か光輝くものでありますように。
やあ(・ω・)/

久しぶりです。

ここ数年、現場に行けなくなってしまいました。
ごめんよ・・・

卒業は
そろそろかと覚悟はしていましたが、
やっぱり現実にその言葉を聞くと、寂しいです。

かなりんにはたくさん思い出もらったから。
多分、人生で最後の推しだから。

卒業までに、もう一度会いたいです。
会える機会があるといいな。

卒業までに、もう一度生でパフォーマンスするかなりんが見たいです。
ライブ、あるといいな。

最後まで、ラストスパート、がんばってくださいね。

卒業の日まで、さよならとかお疲れ様とかは言わないよ。
まだまだかなりんは乃木坂の中田花奈だから。

また、会いに行きますね。

でわでわ(^-^)/
華の94年組、最後の一人も遂に卒業の時を迎えるのですね。

約9年間、本当にお疲れ様でした。

個人的な中田花奈のイメージは乃木坂のダンスの女王。
とくに〝三角の空き地〟のMVは衣装も素敵でセンターで踊る姿はとても華やかで儚く綺麗だった…。

乃木坂卒業まで後どれほどの時が残されているのかわかりませんが、コロナが落ち着き乃木坂のライブで披露する機会があれば、ぜひ披露して頂きたいものです。

これからどんな新たな〝坂〟を登り始めようとも中田花奈の前途が良きものとなりますように…。










 卒業寂しいですよ。
今までありがとう。
ブログ更新ありがとうございます!
最後まで全力で乃木坂46を楽しんでくださいね!
最初からね。かなちゃんずっと可愛かったんだよ。

初めていったけど、、5年前、乃木坂好きになるときのメンバーの1人として、かなちゃんはずっとかわいかったな。

最近は、トップ目とれるかなで、麻雀関係なく楽しんでたしね。

髪伸ばしてもほんとに可愛いと思うよ。
乃木坂お疲れでした。

これからも応援してるね。
カナペロ!
かなちゃーん!卒業...おめでとう!
1期生として冷静で熱心で好きだったよ!

卒業後はかなちゃんの選んだ道をもちろん応援するからね!
かなりん
卒業おめでとう!
握手会でいつも気さくに話してくれる
かなりんがとても好きでした!
これからの活躍も期待してます!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202010

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER