このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0607Sun中田花奈メモをとってもいかしてるカナ?1851

 
 
 
 
本日、
乃木ののに出演させてもらってます!
 
久しぶりー!
 
しかも2人喋りだし
リモートだし
初めてな感覚でしたね!
 
聴いてね~
 
18:00~18:30
文化放送「乃木坂46の『の』」
 
 
 
 
 
本日の工事中も出演させてもらってますー
 
先々週の工事中で
バナナムーンGOLDの話をさせてもらったんだけど
一昨日のバナナムーンで中田の話が!!!
 
嬉しかった~
 
 
 
日村さんの悪口なんて言ってないよ!!!
 
 
...めっちゃ笑ったけど(笑)
 
 
 
 
前にも言ったかもだけど
最近、人生楽しく過ごしてます
 
一人の時間がたくさんあって
仲良い子だけとコミュニケーションというか連絡とって
ストレスフリーです!
 
心身共に健康です!
 
 
皆さんは元気にしてるかなー?
 
 
なかだかな
2020/06/07 11:00

コメント(317)

めっちゃ嬉しいです
ほんとにありがとうございます
昨日今日と模試で、センター試験前の沈金で迷ったら2!と花奈さんが言ってたので、私のマーク用紙は2だらけになりました。自己採点怖いです。
沈金とかでファンを楽しませようとする花奈さんを見て私はすごく嬉しいし楽しいです。元気な花奈さんが大好きです。早く握手したいなー、生誕祭グッズ楽しみです!お金めっちゃ貯めてるんですw生誕祭グッズたくさん買いたいから収納グッズ我慢したんです!楽しみだーー
いつか会える日を楽しみに課題と受験に追われる日々過ごしていきたいと思います。
お互い頑張りましょう
大好き。
中田さん、こんにちは。

お元気そうで何よりです。今宵の『乃木坂46の「の」』はMC岩本さんと中田さんの出演回。どんなやりとりがあるのか、楽しみに聴きますね。

『乃木坂工事中』も数回の総集編というか傑作選というか、スペシャルを経て、リモートによる収録が始まって喜ばしいかぎり。

前々回ではバナナマンさんへの質問コーナーで中田さんの投げかけた『バナナムーンGOLD』に関する質問がユニークで面白かったです。

本家のラジオ番組では、さっそく「中田さんが言ってそうなこと」コーナーができたとかできなかったとか(笑)。しっかりインフルエンサーになっている中田さん、さすがです。

今夜の三回目のリモート収録回も楽しみ。また本日深夜にお目にかかりましょう。

ではまたコメントします。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
バナナムーン
凄いねー。キャラ立ちしてる(^^)
今週の工事中も"頭が良くて俯瞰で見てる"かなりんが見れるのかな?楽しみ!

沈黙の金曜日
毎週、脳汁ドバドバ。楽しくてしょうがない。
リモートをこんなに楽しく使うアイドルいる?いや、いない!

電話の先には、普通の中田花奈と普通じゃない中田花奈が重なり合って存在する、シュデーリンガーの中田花奈。
ほんと夢中になれる。リモート期間でいっちばん存在感出せてる。流石。


のぎのの
きくねー。らじらーとかのぎのののかなりんも好きよ。
早くかなりんの鬼ヅモが見たい
バナナムーン 聴いてたよ その前には アルピーのちんきん ラストのやつは 笑ったわぁ
タイトルを見てコメントせざるを得なかったよ
その謎のイメージを大切にしてください
行ってきなさい
ブログ更新ありがとうございます!
なんとか元気にやってますー
学校が始まったのですが、人見知りを拗らせてしまった私は新しい友人ができず...
元々ぼっちに近い状態で、一人だけ仲のいい友人がいたのですが...
分散登校で時間帯が違うので本当にヤバいです笑
今、仲のいい友人を超大切にして頑張ります笑
乃木のの聴きますね!
かなりんもお体に気を付けて頑張ってください!
かなさん、今回もお綺麗ですね。
工事中での活躍、さすがです
かなりん♡
バナナムーン聴いてました!めっちゃ面白かった!
工事中楽しみにしてます!笑
かっこいい花奈さん大好きです。
かなりんブログ更新ありがとうございます〜
自粛期間を有効活用してストレスフリーな生活素敵ですね かなりんが楽しんでることがわかって嬉しいです 沈金リモート出演も毎週楽しそうですね!笑 次も楽しみにしてます〜
私は自粛期間中麻雀を始めたのですがめちゃくちゃ楽しいですね〜そして難しい かなりんすごいな〜と思いました…またいつか握手会が開催できる日がきたらお話したいです!
かなりんの表情、雰囲気、自然体でこちらも心地いいです!
どんどん運気を自身で上げていってる感じがする♪
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

かなりんが楽しく過ごせていることが、ファンにとって一番嬉しいです。
「乃木のの」「乃木中」楽しみにしています!
メディアへの出演も増えて、バナナムーンさんでも話題になって、かなりんきてるなって実感しています! 積み重ねた努力の成果ですね。

ところで、珍金へのリモート出演は神の領域ですね。
リスナーに楽しんでもらいたいというかなりんの心意気と、絶対に下品にはしないアルピーさんの心遣いに、毎週関心しながらお腹を抱えて笑わせていただいてます!

全盛期はまだまだこれから!
応援しています!
かなりんブログ更新有り難うございます。かなりんにしては久しぶりのブログかと思いますが、心身共に健康でよかったです。今日の工事中楽しみです。わたくしを乃木坂好きにいざなったかなりん応援してます。
写真集出して~
かなりん、沈金きいたよ!リモート出演でも面白いhappy01
不確実なご時世だからこそ、リアルだねflair
かなりんおはよ。かなりんはかなりんいい娘だもんね。
やっぱりカワイイね。
乃木のの聴くよ!
中田花奈さんブログ更新ありがとうございます。中田花奈さんのアクリルキーホルダーネットで買いました。とても気にいっています。またブログ更新楽しみにしています。
お久しぶりです。

元気にしてるともーーー!(^ ^)
かなりん、とても暑い中、お元気で何よりや~!
うち、お仕事で、ほとんどの日、お出かけしてるから、Ultra Violetと格闘してる。にっこり。
日焼け止めクリームを塗っても、日焼けしたよ。
かなりん、日焼け対策、教えて!
そういえば、メモはいつも取っていて、ちゃんと活かしてるよ~。
かなりんの日焼け対策も、教えていただけたら、ちゃんとメモを取って、必ず、実践するからね!
うち、イオンモールに行くのが「人生の楽しみ」!
服を見て、欲しいと、速攻で買う。
1番の楽しみは何と言っても、入店してすぐに、森永乳業さんのリプトンミルクティーをがぶ飲みすること!
電車に乗る以外の所、全~部歩くから、まずは、エネルギー補給。
うちのかなり究極の幸せ!
お酒は飲めないから、リプトンは代わりの存在。
すみません、アサヒビールさん。涙がNon-Stop!
かなりんといつか、飲み物は違えど、乾杯したいなあ~!!
ありゃりゃ~、話が反れすぎたね。
かなりん、仲の良い友達とコミュニケーションを取ることで、幸せを感じてるのか~。
めっちゃ素晴らしい!
いつか、仲の良い友達と、雲なき、真夏の快晴の青空のもと、出会い、嬉しい、楽しい、大好~きな、お出かけができるといいね!
それでは、また夕方ね~。
速報~、乃木坂46時間テレビの1期生企画決定!
晴れて、全員が成人して初めての、お酒を飲みながら、"ほろ酔い同期会"開催!
乃木坂46の1期生9人に、ついについに、こんな誇らしい時代が来たんだね~。ううっ。大号泣。
かなりん、まいやんの分まで、いっぱい楽しんでや~!
こんちゃ!かな♪(*´ω`*)日村氏は打たれ強い⁉️から・・・大丈夫・・多分・・・( ̄▽ ̄;)だって設楽氏の相方だよ
ブログ更新ありがとうhappy01

毎日モバメの絵日記見てるよ、
なんとも言えない絵のタッチがいいね

先週の乃木中も見たよ、酷いこと言わない事は分かっていても笑ってしまった。

ストレスフリーはいい事だねnote
早くかなりんに会いたいですcrying

ナカダカナシカup
ブログ更新ありがとう!

工事中でかなりんの話題挙がってほんと嬉しかったです!

ストレスフリーでなによりです♡

今日もかなりん大好きです!
学校始まったけどかなりんのお陰で頑張れますˎˊ˗
かなりん、どーも(^^)ノ

ブログの更新ありがとう♪

乃木中で話してたことをちゃんと話題にしてくれるバナナマンさん、ほんとやさしいし嬉しいことだね(^^)

聴いててめっちゃ面白かったです

そして今日の乃木ののリモートでの出演なんだ
どんな感じになってるのか楽しみにしてます

最近はイベントがなくて寂しいですが、いつか再開される日を心待ちしながら毎日頑張ってますよ~

とりまかなりんがストレスなく元気に過ごせてるのが知れてよかったです(^^)

ほな、またね(*^^*)
かなりんブログありがとう!
のぎのの楽しみです!絶対聴きます!
のぎのので1対1というのも新鮮ですね。どんな感じなんだろう♪
バナナマンさんのラジオコーナーは本当にびっくり、そしてテンション上がりました!拾ったのが繋がりましたねsun
みんなかなりんが言いそうだけど言わないことをわかった上で聞けるので更に面白いです
とにかくかなりんがストレスフリーだと1ファンとしてはそれだけで幸せです。
モバメにも毎日癒されてます。
関係ないけど生まれてはじめてニューエラの帽子買いました。

いやー最高ですね。
らじらーやのぎのの のかなりんも好き(^^)
きくね。
バナナムーン
キャラ立ちしてるね〜(^^)
単独お題なんて、嬉しいね。ネタも面白かったし。

知的で俯瞰して見れるって凄いし、そう思われてるっていいよね。
期待されてる分ハードル上がるけど、かなりんはそういうの好きそうなイメージ。
工事中も楽しみ
初めましてsun中田さん
いや、厳密には初めましてでは無いけれど、
最後に握手したのは大分前だしな(´・ω・`)

「乃木坂46の『の』」も、
「乃木坂工事中」も楽しみhappy02

(では・ω・また)




何だかんだで気楽にやっておりますnote

CSでトップ目の再放送とかあってカナ充もしておりますw
なかだかなしか。
のぎのの、楽しみにしてますheart02
かなちゃんこんばんは‼ありがとうございます‼頑張ります‼頑張って下さい!頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼頑張ります‼
かなりん、ブログ更新ありがとうね。
のぎのの楽しみにしてるからね。
バナナムーンは、まさかやねぇ笑
乃木中の話から直ぐにやるとは思わんかった
ストレスフリーで楽しんでるなら良いことやね
遅ればせながら中田花奈さんのファンになりました!
ご活躍を楽しみに追っかけますsun
中田さん、メールテーマが自分ってすごく嬉しかったでしょうね
本当に良かったですね
「実際日村さんの方が万能だしね…性格も男前だし」
「設楽さんの方がキャラとかなくない?」

…言ってそうw
高山さんとか真夏さんとかとの雑談で。
いや、そんなコらじゃないって思ってはいるんですけどねw
まぁ、でも早く麻雀の番組新作見たいですね。
早く撮影再開されるといいな。
バナナムーン、リアタイ聴取してて、例のコーナーを聴いた瞬間、喜びのあまりちょっと小躍りしてしまいましたup

番組内で単独で名前が挙げられてコーナーが作られるなんて…

さすが、バナナムーン上リスナーは違いますね〜(笑)

目指せ、スズキタケヤス、ノロカヨの域まで。
いつかヒロメネスにも名前が挙がるよう…あ…待って…いや、そこは挙がらない方が良いですね、乃木坂さんとしてcoldsweats01

ラジオでも乃木中リモート回での話をされてましたけど、それを受けて取り上げてくれるバナナマンさんの優しさを感じました。
なにより中田さんの努力が、ここに繋がってるんだと思うと、本当に良かったなぁ〜と思います。
本当に嬉しかった瞬間でした。

それにしても…
バナナムーン下リスナーの皆さんは凄いですね(笑)
どれも面白いんだもの。

バナナマンさん誕生日にメンバーから「寄せ書き」をプレゼントされてるという話は、初出しかも?
ほっこりして、なんか良いなぁと思いましたshine
これからは字を大きく(笑)

のぎのの、聴きますね。

最近の中田花奈さんの立ち位置、好きです。
プレゼンの仕方も上手いし、なによりも…
達観的直撃系ツッコミ(あくまでイメージです笑)は、今の乃木坂さんには大変貴重な、換えが効かない存在ですから。
麻雀とともに応援してます!
工事中楽しみです。
沈黙の金曜日

楽しすぎるでしょ。リモートワークで存在感出しまくり。
これ、これ。中田推しはライブが楽しいし、コンテンツの質がいい。

楽しませてくれるかなりん大好き。
かなsunheart04
バナナムーンでしっかりかなりん、名前出てたね。工事中のフリが効いてて面白かった
こんにちは!
ブログではお久しぶりですね。
この期間でも755や沈金でかなりんとコミュニケーションとれてるので僕も心身共に健康です。
仕事もずっと休みなく続いてるのでそれはそれで健康です。

いまバナナムーンきいてるのでそのままのぎののに行く予定です。
楽しみにしてます!

今夜の工事中も!


Mリーグのファイナルの再開日程も出たのでそれもまた楽しみですね。
ファイナルの短期決戦で1試合1試合をドキドキハラハラしながらフェニックスを応援しようと思います。
またMリーグの話も握手会でできたらいいな。
沈金
ウレロの脚本家の土屋さんが沈金聴いて絶賛してたよ。

きーみの どーるちぇ あーんど がっばーなぁ!
掛かってた曲なんだけど、頭からこのサビが離れなくて。いい曲だったし歌詞がフックになってていいなって思った。
中田花菜ちゃん、可愛い❤
近況。
最近、みんなエスパーだよ を見始めた。
こういう大きいお芝居が好き。
プログ更新、有り難うございます、
私は、乃木坂46の、大ファンです

いつもこのブログを見て勇気を貰ってますこれから
も書き続けて下さい
応援しています
花奈\(^o^)/お疲れさまでした
この後ののぎののは楽しみ\(^o^)/
れんたんと花奈はどういうコンビになるかな?
そして、今日も乃木中でるか?リモート2回連続出るってスゴイなあ(゚д゚)!
(あれ?今日もリモートだよね?)
楽しみ\(^o^)/
これからも頑張って(/・ω・)/

PS:勝手なイメージなんですけど、花奈は「文化放送」聞いてなそう(。>﹏<。)(笑)
割と言ってそうな感じが職人さんの上手さを感じました。
今日も聞きます!楽しみです!
東京ドームのライブをDVDでよく観ています。
♪他の星から のキレのあるダンス、さすが中田さんです。
MVもよく観ます。
ユニットメンバーもほとんどが卒業してしまい、今では中田さんだけに・・。
伊藤さん、井上さん、斉藤さん、桜井さん、西野さん、若月さん、のパフォーマンスはいい思い出です。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)


※本名ではなく、ペンネーム等での投稿をおすすめいたします。

※一度投稿したコメントは削除できませんのでご了承ください。

「FAQ」によくあるご質問の回答を掲載させていただいておりますのでご確認ください。


PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202009

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   
       

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER