このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue中田花奈25カナ?1828

 
 
 
 
25thシングルは
 
久々の選抜入り
 
もっと久々の福神入り
 
することができました!
 
わーい!
 
 
 
選ばれてすぐのコメントでは
まいやんの事しか話せなかったんだけど
嬉しかったです
 
自分の努力が認められた選抜ではないのはわかってるけど
それでも嬉しかったです
 
8年半も乃木坂に居続けてる事は頑張ってるかな!(笑)
 
それは紛れもなく中田を推したことのある皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
 
 
 
 
自分のポジションがあるのが本当に嬉しい
 
歌収録のお仕事が好きだから
アンダーなのに歌番組に出演させてもらえたのは本当にありがたかったけど
 
何個もポジション覚えようとすると
レベル低くなっちゃうから
自分のポジションとちゃんと見つめあえる事が楽しみ
 
 
このシングルたくさん盛り上げていけたらなって思います
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ懐かしいのでてきた
 
 
なかだかな
2020/02/04 13:54

コメント(683)

選抜入りと福神おめでとうございます!
かなりんの綺麗なダンスや表情が大好きです。
表題曲でも輝くかなりんを楽しみにしています!
こんばんは。
選抜入りおめでとうございます‼︎
ちゃんと努力してきたじゃないですか。
これからの活躍期待してますよ^ ^
それでは(^^)/~~~
中田さん、改めまして選抜おめでとうございます!

4期生さんたちにとって中田さんのパフォーマンスは神だそうですよ。
神様があまり自虐的になられるのもいかがなものでしょうか笑
これからいろいろな歌番組で中田さんのパフォーマンスが観られることがとても楽しみです‼
こんばんは

選抜おめでとう!

乃木坂46は元々選ばれた36人、一期生のみんなから全て始まったもんね

その中に、かなさんの確固たる位置があるのは、ファンはわかってる

そこにいると、花奈さんはもっと強くなる‼︎

応援している!
かなさん
選抜、福神本当によかった、おめでとうございます。実現すればいいなと念じてた1期生勢揃いは感激ばかりです。
出演が不透明だった?レコ大もしっかりとステージで輝きを放っていた代役の常連が、代役だけでなく、頑張ってきたことが報いられないはずがありません。紛れもなくかなさんご自身の力です。
井上さん、佐々木さんの卒業ともなるわけで、21人の思いも背に、かなさんにとって白石さんとの最高の作品になることを祈っています。私もとても楽しみにしています。
努力がなんにも反映されない成果なんてきっとないもんね。選抜おめでとう!
歌番組楽しみ\(^^)/
かなりん 選抜そして福神入りおめでとうございます!
今まで選抜に選ばれた時も嬉しかったけど今回はまいやん、さゆにゃん最後のシングルを1期の皆が選抜入りで送り出せるという事もあり嬉しさと共にとても感慨深いです。本当泣いたよ。
まいやんは初期からずっと先頭に立ち続けてくれたし乃木坂というグループのイメージその物だと思います。
そしてさゆにゃんが卒業するとかなりんが94年組と他の星からで出来たユニットの最後のメンバーなんだよね。今年のバースデーライブが全曲披露なのか全曲披露であってもどういう順番で歌うのかはわからないけど遠回りの愛情はかなりんさゆにゃんの二人バージョンを見てみたいな~
今回のブログで「自分の努力が認められた選抜ではないのはわかってるけど」って書いた後に「8年半も乃木坂に居続けてる事は頑張ってるかな!」
って書いてくれたのは嬉しいです!
1つのグループに8年半在籍するのは並大抵の事ではないし、ただただ8年半を費やした訳ではなく選抜期間でなくてもアンダーライブや歌番組で代打でいつ呼ばれても行ける準備を怠っていない事も知ってるし最近ではトップ目を自分の力で取ったのは本当に凄いと思います。何より多くの後輩から慕われる人柄は乃木坂に欠かせない要素です。
8年半頑張ってくれてありがとう。
この前のトップ目初回や決定戦の対局の手堅い打ち方のようにかなりんは運というより実力で自ら掴み取る感じがあるのでこれからも色々な事に挑戦して掴み取って欲しいです!そして少しでも長く乃木坂にいてくれたら嬉しいです!
25th期間自分のポジションでパフォーマンスするかなりんをいつにも増してチェックするよー♪
まずはセブンイレブンのType-Aは購入必須ですね♪
バースデーライブも楽しみにしてます♪
あとどこかで琴子ちゃんの卒業までに軍団のステージが見れたら嬉しいなぁ~
かなりの長文失礼しました!
これからも陰ながら応援してます!
かなりんいつも本当にありがとう(o⌒∇⌒o)

かなメルもありがとう♪
昨日は早朝~深夜までお仕事お疲れ様でした♪
今日も忙しいみたいだから頑張ってね♪
中田花奈って名前呼ばれたとき夜中だけど歓喜で叫んじゃいました!最高のパフォ期待してます!
福神おめでとうございます!
中田花奈さんがうれしくてわたしもうれしいです。紛れもなく中田花奈さんがいままで頑張ってきたから今回選ばれたと私自身は思っていますが、いつか中田花奈さんが胸を張って自分の力で選抜になれました!と言えるようにこれからも応援します
だいすきです!素敵なシングルになりますように
25枚目シングルはまいやんやさゆとかの卒業シングルでもあるけど、1期生みんなの気持ちの一区切りの曲にもなりそうですね!

かなりんも8年半、ホントによくやってきてくれたよー!
自分をいっぱい褒めてあげて下さい♪

そして、「自分のポジションがあるのがうれしい」という言葉、もうひとつ意味付けしてもいいですよね~?

色んな意味で感動させてくれるシングルであることを期待しております。。
努力が認められた選抜じゃないとか言ってるけど、色々思うことあるかも知れないけど、選抜に入れたのはかなりんが可愛くて綺麗で女性らしくてみんなに愛されているからなんだよ。それをかなりん自身がわかってるカナ?自分を認めてあげられてる?私は一生かなりんについていくから。応援させてね。ごめんね上から目線で。選抜、福神、本当におめでとう
かなりん福神選抜おめでとう

聞いた時はびっくりしましたがやっぱり嬉しかったですよ

こんな貴重な期間精一杯楽しんでくださいね
ナカダカナシカ!
選抜おめでとーー!

中中中白白白発発発○○△△


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ー
おめでとうー!
自分のレベルを上げつつ同期(とも)と最高の思い出を作ってね(*˘︶˘*)
福神入りおめでとうございます!
見ていて本当に感動しました^_^
このシングルでの活躍と格好良いパフォーマンスを期待しています!
かなりん最高
この記事への2回目のコメントになります。

今、TVでニュースを観ながら、このコメントを書いています。
マスクが、とんでもないことに、なっているような…。


あ、今日は、昼はポカポカ暖かかったですが、
夜は、風が吹いていて、寒かったですね。


あ、本日の当方は…、
先程、洗濯をしようとしたら…、
洗濯機の隣に置いてある、汚れ物のうち、下の衣服がびしょ濡れ…。

ん?

これまた、何が起きたのか、最初分かりませんでした。
汗で濡れてた?とも、一瞬考えましたが、
そんな濡れ方では無く…。

もっと濡れてる…。

でも、上の方の衣服は濡れてない。

何か、事件の現場検証を、やっているような気もして来ましたが、
その前の最後の洗濯の日時と、その他、したことの前後関係から「推理」した結果…、

どうやら、風呂を汲み替えた時、排水が逆流して、あふれたようですね。
でも、何で???

風呂を汲み替える時、注意して見ないと…。
遅くなりました。

かなりん ㊗️選抜&福神 おめでとう❗

相変わらず謙遜してるけどなるべくしてなった選抜。

かなりんのダンス大好き人間なので凄いもの見せてね!!
かなりん個握行きたいよー。

選抜おめでとう
嬉しいよ!
早く歌番組が見たい❗
泣いちゃうかも
かなりん、こんにちは。。。。。(3)

前回ブログにも、うれしくて
        うれしくて
        うれしくて
        うれしくて
        うれしくて
        うれしくて
        うれしくて コメントしたけれど、、、

☆ 25th Single 選抜 福神おめでとう、、、

 ここ何年かで、最高に うれしかったよ、、、

 かなりん、ちま、まあやと本当に支えてきたと思います !!
 かなりんのインタビューから、涙があふれていました !!
 ちま、まあやとずっと涙、涙、、、でした。
 ※のぎ天、のぎ天2、、、想い出していましちた。

 こんなにさわやかな週は久しぶりです、、、

 一期生11名なので、密かに期待していましたが、
 運営さんも粋なことをなさる、、、
 ※もっと早くから
  いろんな機会はあったと思うけれど、、

 自分のポジションで踊る
 かなりんが見られるのは超うれしい、、、

 個握のチケット、買い増します、、、

 本当におめでとう、、、
 選抜なので、Type A ~ D につく写真にも入るし、、、

 私も体力的に個握卒業かなぁと思ってたけれど、
   もうひと頑張りします、、、


寒暖差の激しい最近です、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
かなりん、ブログ更新ありがと〜。

そして福神おめでと〜!
かなりんは悔しい経験もたくさんしたと思うけど、諦めないその姿勢が今回の結果に繋がったのだと思います。

私は有明コロシアムのアンダーライブから乃木坂のライブに参戦していますが、自分では明確に説明できないけど、初めからかなりんに目をひかれました。

乃木坂は魅力的なメンバーがたくさんいるので、新しいメンバーが加入するたびに心揺れますが、私の一推しはずっとかなりんです。

幸い、ナゴヤドームでのバスラもどうにか4日間のチケットを確保できたので楽しみにしています(^^)!
かなりん選抜&福神復帰おめでとうございます
かなりんが呼ばれた瞬間涙が止まらなかったです
かなりんを今までずっと推してこれてよかった!
乃木坂46というグループにいてくれてありがとう
乃木坂を好きになって、こんな素敵な人を
見つけられてよかった
これからもずっと応援させてください ‍♂️
ここからだから中田花奈!
全力で応援させてもらいます
のぶ
おめでとう!
生ドル観たよ!青春高校観てたんだね~
僕は最近見始めたけど、みんなデビューに向けて頑張ってたから応援しちゃうよね~
かなりん、こんばんはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

25枚目シングル、選抜・福神おめでとうございます!

大事なシングルになりますね!

かなりんのパフォーマンスがまたテレビで見れると思うとやっぱり嬉しいですねヽ(・∀・)ノ

このブログ、いつできの写真の制服…

結構好きでして、今もCDジャケットをかなりんの所にして飾ってます∠( ˙-˙ )/


久々の選抜入りおめでとうございますshine

一期生皆が選ばれて嬉しすぎます(*´ω`*)/
選抜メンバー入り、おめでとうございます
とても嬉しいです
沈金からファンになった自分ですら無茶苦茶嬉しいので、きっと昔からの中田花奈ファンの皆さんの感慨たるや、と思います

うまく言えませんが花奈さんの努力し続ける姿をつかみ取ったものを、後輩に、ファンに見せて欲しいのだと思います

ついに「4th選抜発表カナ?265」の中で書いてたことの「証明」をする時ですよ

そんで今こそ、creepynutsのスポットライトを歌詞読みながら聴く!
選抜おめでとうございます‼︎
かなりんの力だと、ファンのみんな思ってます、
ありがとう。
音楽番組、番宣、MV全部全部楽しみ♡
かなさん
選抜そして福神おめでとうございます。間違いなくかなさんの力です。いつもステージで輝いていますもの。普段と不断の努力の賜物です。素敵な一曲に出会えるのは私もとても幸せです。楽しみ!
本当におめでとうございます!!!
最高の感動でした。
乃木坂46を応援してきて本当に良かった、乃木坂46ってやっぱり素晴らしいと改めて思えました。
1期生十一福神を中心にしたパフォーマンスが本当に楽しみでしかたない。
25th期間、最高の日々であるよう祈ってます!
素直におめでとうございます!
本当に嬉しいです。中田さんのパフォーマンスやバラエティ、ラジオでの活躍を見て乃木坂にさらにハマるきっかけになりました。本当に本当に嬉しいです。
チャンス!
期待してます
選抜おめでとうございます!

一乃木坂ファンとしても、一視聴者としても、歌番組で中田さんが中田さんの位置で仕上げたパフォーマンスを拝見出来るのがとても嬉しいです。

それだけで乃木坂が出演する歌番組を観る楽しみが一つ増えます。

ヲタクもそうだけど、中田さんの場合はきっと他のメンバーも中田さんのパフォーマンス(とそれに向かう姿勢)を観られることが嬉しいんじゃないかなあ……。

物凄く期待しています!
94年組推しです、感動したおめでとう
かなりん福神おめでとー!
めちゃめちゃ応援するので頑張ってね✨
こんにちは!!
あらためて、
福神入り&選抜入りおめぺろ♪

最初にかなりんの名前が呼ばれた時、すっごく嬉しかったよ(o^^o)
これから、歌番組に乃木坂の名前があったら、全て録画するね♪

今シングルのかなりんの活躍期待してます(^_^)
かなりん おめでとう!!
めっちゃ嬉しいです♡
ライブディスク届きましたあー!
ポストカード三角の空き地ゲーット!!!!!
以上、嬉しい報告でした。
個人のカードは、鈴木さんとか秋元さん、西野さん、後輩ちゃんでしたあー!
あざっす!
さて、これからライブ堪能しましょうかな!
かなりん!再来週、バスラ前々日のANNに出るんだね!
ANNに出演嬉しいしバスラ前々日というのもまた嬉しい!
バスラへの意気込みとか聞けるのかな?

そして今週はらじらーも!
ラジオスターかなりんsmile
久々にアイドルかなりんが聴けるcrying
こちらも楽しみにしてるね!

モバメありがとうございます!今日のやることリストってファンからしたらとても嬉しいし楽しいsmile
かなりんの影響で自分も今日やることリスト考えて頑張ってます

今日、寒すぎ、明日も極寒らしい、かなりん気をつけてねweep

あっ、早速、握手券申し込んだ!
かなりんと握手できるといいなあweep
かなりん大好き
憲一
かなりん、25シングル選抜福神おめでとうclover
なかだかなしかheart02
花奈りん
選抜決定、良かったですね。直後のコメントやブログのコメントから選抜への強いこだわりが感じられました。この曲で花奈りんの存在感、圧倒的なパフォーマンスをあらためて見せつけてください。
花奈りんのダンスは、これからの乃木坂に必要なしなやかさと力強さを持っていますので、後輩に見せつけてあげてください。
選抜で見れる日を心待ちにしています。
かなりん、こんばんは。。。。

☆ 25th Single 選抜 福神おめでとう、、、

 今週のうれしい衝撃の余韻が続いていますよ、、、

 Mステ とか、歌番組が楽しみです、、、

 個握に出てくれている一期生は、
 かなりん、ひなちま、まあや だけです、、、

 かなりんも忙しいことになっているみたいので、

 ・4月11日の午後から連続3部
 ・5月16日の午前から連続4部

 にエントリーしました、、、

 最近の個握日程、
 私とも合わない(どうしても行けない)ことが多くて、
 昔みたいな『全5部』が難しい、、、

 High Tension で 伺いたいと思います、、、


『トップ目』も頑張って、、、
本格的な冬になって来ました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
かなちゃん選抜おめでとう!!!
2018年の夏が初めて行ったライブだったんだけど、そのときの三角の空き地を見てパフォーマンスに惚れました、、!!
歌番組とかライブ映像とかでも、いつのまにか目がかなちゃんを追っています。だから本当に選抜入り嬉しいです!体調に気をつけて頑張って~!
この記事への3回目のコメントになります。

今、TVで、昨夜深夜の「ラスアイ、よろしく!」の録画を観ながら、このコメントを書いています。
やっと、「普通」(???)に戻りましたね。


あ、今日も寒いですね。
帰宅してから、車で買い物に行く時、
私はいつも、エンジンが温まるまで、待ってから動かすのですが、
なかなか温まらず…。

店の営業時間に間に合うかどうか、焦りましたが、
ギリギリセーフ。


あ、
昨日発売の、7th YEAR BIRTHDAY LIVEのDVD・BD、
昨夜コメントした後、BDをネット通販で申し込みました。

届くのは、明日かな???
かなりん選抜入り福神入りおめでとう!!!!
かなりんは選抜常連の実力があると私は思う。今回は確かに100%実力で選ばれたわけではなかったかもしれない、そんな風に見える形になってはしまったけど、私はかなりんが神推しではないのにかなりんが選ばれたのが1番嬉しかったし1番泣きました。素直に本当に嬉しかった、やっと、やっとかなりんの努力が報われたって思った。みんなかなりんの努力みてます。かなりんの実力知ってます。たぶん私みたいに喜んでる人多っっっくさんいるから!!かなりんは誰よりも選抜に入るべき人です努力が報われて欲しい人ですだからこれからも頑張ってください。語彙力なくてまとまってないし自分でも何が言いたいのかわからないけど、かなりんおめでとうそしてがんばってください!!
おめでとうございます。今までずっと努力し続けてくれてありがとう。
かなさん

こんばんは。

読む本がたくさんあるんですね。ケーキ食べるみたいにかなりんペロペロとは行かないから大変です。私は読むスピードが3倍、とは言わないけど2倍くらいほしいです。お仕事、麻雀等の合間に頑張って時間作ってください。

乃木坂文庫のおかげで、普段なら手に取らない若い人向けの本をたくさん読ませてもらいました。

伊坂、湊、奥田各先生はさすがだし、知念先生は新たな発見でした。

もちろんかなさんカバーの「カササギたち」も。キャラが多彩で楽しかったです。各編のオチがぺこばさんの漫才のような気が...。自分だけかな。

部分的に「マーフィーの法則」が「Murphy's Low」になっていたのは、あとがきでの道尾先生のエピソードから、読者を試された引っ掛け?なんて思ってしまいました。

ではおやすみなさい

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER