このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2020/0204Tue中田花奈25カナ?1828

 
 
 
 
25thシングルは
 
久々の選抜入り
 
もっと久々の福神入り
 
することができました!
 
わーい!
 
 
 
選ばれてすぐのコメントでは
まいやんの事しか話せなかったんだけど
嬉しかったです
 
自分の努力が認められた選抜ではないのはわかってるけど
それでも嬉しかったです
 
8年半も乃木坂に居続けてる事は頑張ってるかな!(笑)
 
それは紛れもなく中田を推したことのある皆さんのおかげです!
ありがとうございます!
 
 
 
 
自分のポジションがあるのが本当に嬉しい
 
歌収録のお仕事が好きだから
アンダーなのに歌番組に出演させてもらえたのは本当にありがたかったけど
 
何個もポジション覚えようとすると
レベル低くなっちゃうから
自分のポジションとちゃんと見つめあえる事が楽しみ
 
 
このシングルたくさん盛り上げていけたらなって思います
 
よろしくお願いします。
 
 
 
 
なんかめちゃくちゃ懐かしいのでてきた
 
 
なかだかな
2020/02/04 13:54

コメント(683)

おめでとう!!!!

かなりん、ひなちま、まあやが頑張ってやってきたからこその選抜だと思うよ(^^)
嬉しいね。嬉しい!

おめぺろ!
おめでとうございます!smile
ブログ更新ありがとう!!!
そして、選抜入り、本当におめでとう‼️‼️‼️heart01heart01
素晴らしいシングルになると確信しております。
ライブが楽しみhappy01happy01happy01
選抜入り、おめでとう。shine
乃木坂メンバーは誰もが選抜入りできる
資質を持っているから、誰が選ばれても
不思議じゃありません。
その時その時の状況や表題曲を楽しみた
いと思ってます。
ポジションとちゃんと向き合えるって、
かなちゃんらしいコメントだね。good
改めておめでとうございます!
前のブログコメでも言ったけど、
自分の推しを見ていたのに、あなたがどんどん入ってきたのはあなたが輝いていたからで、
握手会で[好きになったんですけど今さらですか?]
って勇気出して聞いたら、
[全然!]って凄いこっちが嬉しい顔で言ってくれたんよね。
あれからずっと好きです。

あれからあなたの過去映像を掘り返すようになり、
沢山気付いた。
かなりんはずっと変わらず凄かった。
ファンが言うなら間違いない。
自分を認めてあげてね。
ずっと中田推しの人には敵わないけど、
増えた中田推しだって、かなりんが集めたものだから。

あなたに会えて良かったです。
次の個握もよろしくお願いします!
かなりん選抜本当におめでとう!

かなりんの名前が出た時、一気に涙が出てきたよ

ずっと応援してきてよかったって思えた!

25枚目本当に楽しみにしてるね!
また握手会でお話ししよ!
頑張ってかなりん大好きたよheart02
かなりんおめでとう!!
かなりんの努力の成果だって!!
今度直接おめでとうと言いにいきます!
一期推しだから本当に嬉しい
25枚目楽しんでいこ
福神入り、おめでとうございます!
中田さんの名前が呼ばれたとき、すごく嬉しかったです。
ひとり、テレビの前でニコニコしてしまいました。
中田さんのパフォーマンスが好きです。とてもとても大好きです。憧れます!
このシングルの活動、楽しみにしています
かなりんおめでとう!かなりんの素敵なダンス楽しみ
おめでとうhappy01
喜べる時は喜びましょう!
選抜!福神!本当におめでとう!!!
自ポジ嬉しいね!!!!
次シングルの活動も楽しみです!!
選抜おめでとう!
ずっと応援してるよ!
また握手会に行って、たくさん話したーい!
ライブも楽しみにしてます
そんなことないよ!努力してきたからこそ1期生全員で送り出すって決断ができたと思う!
かなりん選抜、福神おめでとう!!!
みんなかなりんが選抜入って欲しいってずっと言っとったし、みんなかなりんの努力認めてます!!
だから自信持って頑張って欲しいです!!!
25thシングルめっちゃ楽しみです❤︎❤︎❤︎
改めて選抜入りおめでとうございますsign03

湖人での冠番組を持ってたり、自身の力で新たな方面を開拓してるかなりんの努力はファンならずとも知ってるから、もう少し自信持ってほしいかな。

なので25thシングルでの歌番組出演も楽しみにしておりますsign03sign03sign03
かなりんが努力してるのは皆知ってるよcrying
かなりんのことが大好きです
選抜入って、福神で、本当に嬉しい!
これからもずっと応援してます
めっちゃ楽しみにしてます!
かなりんがいろんなところで活躍する姿
期待してます^^*
歌番組たくさん出れるといいね♪
ほんとおめでとう!!
福神が一期フルメンバーなので、新曲が楽しみだよ^_^
かなりんのパフォーマンスとても好きです!!!応援しています!頑張ってください!!!
選抜おめでとうございます!諦めず努力してきたからですね☆
推してきたかいがあります!
まいやんが後悔なく卒業出来るようサポートしてくださいね。
選抜入り、福神入りおめでとうhappy01

まいやんもこんなに素敵な選抜メンバーで送り出してもらえて幸せだと思います

今回のシングルの曲が楽しみです
早くPVや歌番組、ライブでかなりんのパフォーマンスがみたいなぁhappy01
いろんなポジションをこなすオールラウンダーがいるグループって本当に強いと思います!
だけど、今回はかなさんもメインです!
精一杯歌って踊ってください、応援してます!!
かなりん、ブログ更新ありがとう!
そして、選抜入り本当におめでとう!!

ずっとずっとかなりんのパフォーマンスが大好きで、ライブも歌番組も気づいたらかなりんを目で追ってるぐらい好きだから、今回選抜メンバーでオリジナルポジションを踊ってるかなりんを見れることがすごく嬉しいです。

かなりんが選抜に選ばれたのは、紛れもなくかなりん自身が8年半、乃木坂46で、どんな場所でも真剣に向き合って取り組んできたからこそだと思います。

かなりんが1期生のみんなと、そして最後になるさゆにゃんとまいやんとたくさん楽しい思い出を作れることを祈ってます☺️

本当に本当におめでとう!!
これからも応援しています!!! かず
いつも花奈ちゃんのダンスに目がいきます本当に素敵です25枚目楽しみです
選抜、並びに福神入りおめでとうございます!
かなりんおめでとうー!!!
かなりんが呼ばれたとき、ほんとに嬉しかったよ( ; _ ; )
歌番組で、オリジナルのポジションでパフォーマンスしてるとこ見られるのも楽しみ ‪‪☺︎‬
応援してるね!!clover
絶対絶対絶対かなりんの努力だの結果です!!!
歌番組楽しみにしてます!!!!!
花奈ちゃん選抜&福神おめでとう!
嬉しいよ!
うん。花奈ちゃんは頑張ってる!!25枚目楽しんでね
かなりん!おめでとう!!
発表された時は本当に嬉しかったです!!
年末年始なんて、本当に沢山の歌番組でかなりんを見る事ができて本当に幸せでした!
これからも押していきます!!
ぜひ、これからも乃木坂で頑張ってください!!
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

選抜、そして福神、おめでとうございます!!
選抜発表で、かなりんの名前が呼ばれた時、とても嬉しかったですし、涙が止まらなかったです!
かなりんが自分のポジションで、素敵なパフォーマンスを披露している姿を観るのが、今からとても楽しみです!!

今回のシングルは、まいやんとさゆちゃんがラストですし、こうやって現役の1期生全員が集まることも中々ないと思うので、素敵な思い出をたくさん作っていってくださいね!
そして、たくさんいた94年組も今はさゆちゃんとの2人だけになってしまいましたが、こうしてさゆちゃんラストのシングルで、シンメのポジションになれたのは、素敵なことですね!

久し振りの選抜、福神、本当に嬉しいです!
3月の名古屋での握手会に行く予定なので、そこで直接お祝いの言葉を伝えたいと思います!

かなりん、本当におめでとうございます!!
かなりん!ブログ更新ありがとう!

前のブログにコメントしちゃったけど、選抜入り、福神入りおめでとうございます!!
本当に嬉しかった。
一期生全員ってことだけど、それが出来るのは一期生、そしてかなりんの積み重ねと今があってこそだと思います!!

歌番組でいつも話題になるかなりん。
誰のポジションでも自分のポジションのように大切に踊る姿が大好きでした。その分、自分のポジションにいる姿がずっと見たいとも思っていました。今回、福神というポジションで輝く姿が楽しみです!

19th期間のことも丁度思い出してたよ〜
あれから2年間なんだね。その間もかなりんは色んなことを頑張ってきたよね。25thが素敵なものになりますように。

こちらこそいつも本当にありがとう。
かなりんにいっぱい力をもらっています。
25thも沢山会いに行くね!!
もえ

本当に25th選抜復帰おめでとうございます。
花奈ちゃんのパフォーマンスが大好きで大好きで
歌番組で出演しているのを見るたび本当に嬉しかった。
でも今回25th福神で歌番組はオリメンとして必ず出演していている姿を見ることができるのですね( ; ; )
とても楽しみです。本当の本当におめでとう。
今までもこれからも最高の推しメンでずっとずっと大好きです。
かなりん選抜、福神入りおめでとうございます!

かなりんが自分のポジションで生き生きとパフォーマンスする姿が見れるのを楽しみにしています。
努力が認められたわけではないと書いてありましたがそんなこと絶対ないと思います!!
アンダーでも代わりのポジションでも精一杯頑張っていたからこその福神入り!思い切り楽しんでください。
これからも応援しています。
最高じゃねえか!!
初コメです!
かなりん選抜入り福神入りおめでとう!!
すごく嬉しかったです!!

努力の認められた選抜ではないって言っていたけど、そんな事ないと思います!!アンダーで頑張ってきた分の努力は認められていると思ってます!ダンスも歌も上手でたくさん努力なさってると思います!!
だからこそ、かなりんが選抜入った事にこんなにも嬉しいんです!!
自信を持ってください!p(^_^)q
アンダーでも、選抜でも今の乃木坂を作り上げてきたのは1期生がいてこそです!!もちろん、2期生や3期生、4期生の輝きもあると思います。けど、1期生がいなかったら後輩達も入ってきてないと思います。
自信を持って、今回のシングルもこれからの活動も頑張ってください!
応援してます!!

(^-^)/マタネ
かなりん選抜入りおめでとう!かなりんの嬉しさが伝わってくるブログの内容でした。もう握手券支払ったからね、今度のCDでかなりんと初握手しにいます。そのCDで選抜入りできたのは、めっちゃ自分も嬉しいです。これからもいっぱい応援します。
まじでおめでとう!!!

感動しました!!!
今の気持ちを役で例えると?
とにかくおめでとう㊗️
初めてコメントさせてもらいます。
まず、かなりん選抜、そして福神おめでとう……!
発表を見て、かなりんの名前が挙がった瞬間、思わず泣いてしまいました。
かなりんのパフォーマンスが大好きで、歌番組等に出て、堂々とパフォーマンスしてるかなりんを観てるときが一番幸せです。
乃木坂が歌番組に出演する度に、今回はかなりん出るかな?と、自分のことではないのに、そわそわしてしまって……。でも今回はいつどの歌番組でもその素敵なパフォーマンスが見れると思うと、嬉しくなってしまいます。
自分のポジションと向き合った素敵な素敵なかなりんが見れること、楽しみにしてます(●´ω`●)
まだ数えるほどしかかなりんに会いに行けてない私だけど、これからはたくさん会いに行って、愛を伝えられるように、私も頑張ります……!!
お体に気をつけて、頑張ってください!!!
選抜入りおめでとうございます!
これでまた中田花奈の魅力や実力を多くの人に知ってもらう機会が出来ましたね!
ガンガン自分を出して行ってください!楽しみにしてます。
ブログ更新ありがとうございます!

まず、おめでとうございます!
シンプルに嬉しいです^_^
選抜で活躍する姿をとても楽しみにしております!

CMに、冠番組からの、福神入り。いわば、今、跳満クラスのテンパイが入ってる状況です。ここは、振り込みなど気にせず、押しで!!
この局を是非ともものにして、アイドル界のトップ目に立つこと、期待しております^_^
かなりん選抜そして福神入りおめでとう!

ぼくは昨年5月のアンダラの神がかったかなりんの心のモノローグが今でも忘れられません。また、TV番組に出演の時は必ずかなりんのパフォーマンスが話題になっていました。

文句なしの福神ですよ!

思っきりやっちゃって下さい!

かなりんの活躍楽しみにしています!happy02
私も工事中で選抜発表を見ていて人数が増えたので入ってたら嬉しいな〜三列目にあれいつもと違う…もしかして…!?!?かなりんきたー!!!!っていう感じで叫んじゃいました。

生駒ちゃんの時もagainstで1期生の曲をやらせてもらってたのが嬉しかったけど、今回はより舞い上がりました。
近くで最後の姿を見送られることになってこのフォーメーションにとても感動します。
かなりんののせた写真、いつか出来るから今日できるのジャケ写の時だよね?UFOキャッチャーで取って缶バッチ?ピンバッジだったかで持ってます!
あっという間に感じるけど懐かしいですね。

25枚目も楽しんでください!個別と全握も絶対に逢いに行きます!!
おめでとう!!!本当に嬉しいです。

かなりんの努力あっての結果だと思うよ!

早く直接おめでとうって言いたいな〜

25th楽しんでね!
選抜ほんっとにおめでとう!私も嬉しい!
かなりんの歌番組、ライブでみたダンスは目を引きつけるくらいかっこいいダンスで、ラジオも、冠番組も勝ち取ってきて、努力してるの伝わってます!選抜に選ばれるのずっと待ってました。
11日の個握もとったから楽しみにしてます!
あとバスラも!1.2日目に参戦です
2日目は5階席だけどぎりぎり裸眼の視力でみつけます!笑

ほんとにおめでとう、
そして乃木坂いてくれてありがとう
ブログ更新ありがとー

選抜&福神おめでとうhappy01

努力していたから選ばれたんだよ、
これからますますメディアでかなりんを見られると思うと嬉しいです。

ナカダカナシカup
かなりん選抜福神入りおめでとう!!かなりんがこれまで積見上げてきたものや代打、外仕事、間違いなく無駄じゃないし評価されてできたものだと思います!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202005

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

中田花奈 ARCHIVES

MEMBER