このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1113Wed中田花奈ピスタチオクリームカナ?1808

 
 
 
本日、19:00~ 
日本テレビ系「ベストヒット歌謡祭2019」
 
急遽、中田も出演させてもらう事になりました~
 
急遽でもないか!一昨日にはわかってた!
 
告知が直前になっちゃってすみません~
 
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
明後日発売の「EX大衆」
 
久保ちゃんと対談してきましたー!
照れくさかった...(笑)
 
さゆりんご軍団の連載にも載ってます!
これからのさゆりんご軍団の活動を温かく見守っててください~
 
他にも紗耶ちゃんと蓮加とあやめちゃん載ってるよーん
観てね!
 
 
 
 
 
 
一昨日は
THE 魂 に出演させていただきました!
 
Happy だんばらさん、ゆったん
スタッフの皆様ありがとうございました
 
久々に月曜日に出演させてもらったけど
めっちゃ自然体で喋ってました!
 
ゆったんとも久々に会った~
楽しかったな~
 
ついこの前、中田がお休みの沈金にも来てくれたし
他局だけど相互的な関係のある番組ってなんか嬉しいな
 
聴いてくださった皆さんありがとうございました~
 
 
 
 
 
 
潜在能力テストで頂いたメロン
 
 
この前、完熟したので食べました!
 
めっちゃ美味しかった...
 
 
なかだかな
2019/11/13 17:36

コメント(159)

かなりんブログ更新ありがとう!
ベストヒット歌謡祭見たよ〜かなりんすぐ見つけた〜
出るって知らなかったからビックリだよ、
かなりん見れて幸せ〜EX大衆買うね!いまから楽しみ!THE魂も聴いたよ、楽しかった〜メロン美味しそう〜よかったね〜
かなりん大好きだよ(^^)
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
ベストヒット歌謡祭2019は録画しました。これから見ます。
EX大衆はあさってか~。待ち遠しいですね。チェックいたします。
THE魂聞きました!!放送局の垣根はすっ飛ばして、どんどんいろんな番組とコラボしてほしいです。あとお沈金だと、らりんちゃんお久しぶり出演なんか良いのではないでしょうか。皆頑張ってますね!!
ではまた。
かなりん こんにちは
連日のブログ更新ありがとうございます。やっぱり、かなりんはこうでなくちゃ‥‥。
「ベストヒット歌謡祭」おつかれさまでした。
「Sing Out」、改めていい曲だなぁって思いました。
先週に続き、今週もいい一週間ですね。これから年末にかけ、充実した毎日でありますように‥‥。
魂も沈金も一層面白かったです。

メロン美味しそうですね、また番組出て欲しいな。
メロン食べたい!
お疲れ様!
バイトだったからリアタイでベストヒット見れなかったけど、これから見るね!
メロンと中田、しぬほどかわいいね( ; ; )
あ、卓上カレンダー買ったよ!!普段机の片付けとか超嫌いだけど、中田のカレンダー置くために綺麗にして待ってるね(╹◡╹)笑
花奈ちゃん、今日もお疲れ様です><ゞ

あ~ん、美しき花奈ちゃんの舞が見られなかった~;;
ま!急遽決まってもそうでなくても結局は見られなかったけどね(笑)

もぉ!花奈ちゃん!久保ちゃんにデレデレじゃない!(怒)
それに、久保ちゃんとパフェデートの約束したのも知っているんだから!><
久保ちゃんも魅力的な娘だけど、こんな目の前に良い男がいるのに...;;
.........
.........
.........
Σ@@;
あ!私ってイケメンでもなく誠実さの欠片もないダメンズだった(笑)
私にお構いなく思う存分、
久保ちゃんとの甘~いひと時を楽しんできてね♡

まぁ!花奈ちゃんの13面待ちが、優里ちゃんを引き寄せたのかしら~♡

あは~ん♡
花奈ちゃんのキス顔は、世界一~~~♡♡♡♡♡
もうキス顔が美しすぎますぅ~~~~~♡♡♡
(あ~ん、ハロウィンスナックになりたいって言ったばっかりだから、
おこがましくてメロンになりたいなんて言えな~い><;)

ん~~~!花奈ちゃん、好き好きぃ~~~♡♡♡♡♡♡
埋もれない美しさカナ?

いまさっき録画で
ベストヒット歌謡祭見たよー!!

もはや、ナカダカナシカ!!
スラムダンクの名言で

もうリングしか見えねぇ。

って台詞があるけど、
まじそれ。

あっ、名言といえば、
流行語大賞の候補のやーつ。

4年に一度じゃない。一生に一度だ。

だよー。

あっ、予告してましたが、
生ドルのイラスト当選しました。
年内に届くか微妙とのことなんで、
年明けにでも見せられたら良いなー!

ぶんぶん
中田さん、こんばんは。

今夜は『ベストヒット歌謡祭』出演お疲れさまでした。しっかりパフォーマンスできたようで何より。いよいよこれから年末にかけて歌謡祭がたくさん待っていますね。楽しみなことです。

『THE 魂』のことも『潜在能力テスト』のメロンのことも前回の中田さんブログにコメントしてしまったので、今回は感想も簡単に。メロン美味しそう〜(食欲の秋であります)。

ではまたコメントします。元気に東京に帰ってきてください。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
花奈、おつかれーす。ベストヒット歌謡祭見たよ!やっぱり、花奈は選抜メンバーにいるべき人だと思います!。歌に踊りに、選抜でもアンダーでも完璧にこなすメンバーは、そういないと思う。最強の1期生、花奈をこれからも応援してます。ファイト!
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳5ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!
ベストヒット歌謡祭、録画したので明日何回もみまくりまーす♡
誠奈人にもいっぱい見せて、次かなりんに会うときは泣かないようにしまーす!!
かなりんて
悪乗りせんでゲストのフォローするのが上手よね
メンバーが出演したがるのも分かるわconfident
ベストヒット歌謡祭みたよ!かなりんダンスキレあってすぐ分かったー!
かなりん、こんばんは

ベストヒット歌謡祭、お疲れ様でした
EX大衆、楽しみにしています!
かなちゃん、歌謡祭観たよ!

今日のみんなの笑顔素敵でした。

格好良かったよ、かなちゃん!


ゆったんの魂も久しぶりだね。
しばらくメールを送ってないけど
ゆったんの声を楽しみで毎回聴いてます。 

ゆったん元気かなぁ。頑張ってるかなぁ?

ありがとう、かなちゃん!

かなちゃんも可愛いんだぞ!


かなりん、おはようございますヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

ベストヒット歌謡祭お疲れ様でした!
放送中は、職場のテレビで遠目に見てて家に帰ってから録画してたのをじっくり見ました!

改めて思ったのは、

かなりんのパフォーマンスはホントに綺麗で惹き付けるモノがあるなぁ~って!

当たり前ですかね∠( ˙-˙ )/

大阪ぽい物やらしくない物も、色々食べれたみたいで良かったねヽ(*´∀`)ノ
かなちゃん、おはぺろ〜〜

ベストヒット歌謡祭見たよ。
かなりん、綺麗だった。
Sing Outの衣装とダンスですごく綺麗だった。

メロンも写真だけでも美味しいのが伝わるよ。
潜在能力テストも楽しかったよ。
最後は惜しかったね。
あと少し時間があればね。

では、今日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
かなりん、おはよう!
ブログ更新ありがとう!

昨夜のベストヒット歌謡祭
残業でリアタイできなかったけど
家に帰って速攻で録画を観た!
すぐに見つけたよ!

安定の素敵なパフォーマンスで
天井からの映像は頭しか映ってなくても
すぐにかなりんとわかるダンスのキレ
魅せるってこういうことを言うんだって
かなりんのパフォーマンスが観れて良かった
帰ったらまた見直そうっと

今日は木枯らし1号が吹くそうです
暖かい空気と冷たい空気が入り混じります
薄手が一枚あるといいかも
いつも応援してるよ!
またね!
.


かなちゃん、事前告知を見ずにぼんやりベストヒット歌謡祭見てたけど、かなちゃんがいるのすぐにわかりました!
かなちゃんのダンスはすぐにわかる!すっごく輝いてる!大好きです!とってもかっこよかったです(^ ^)
かなりん、おはようございます。
ベストヒット歌謡祭、僕は見たよ。録画しながら見ました。
かなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
Sing Out!のパフォーマンス、何回見ても、とてもすばらしいですね。Sing Out!、何回聴いても、めっちゃいい曲ですね。
写メのかなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。メロン、めっちゃおいしそうですね。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。

美しすぎなかなりん!クールな目がたまらなく憧れ!!!

乃木坂にいてくれてありがとう

ブログ見れたので、今日も幸せに過ごせるよ(*^^*)
花奈ちゃん、ベストヒット歌謡祭見たよ!みんな光り輝いて眩しかったのでもう一度確認してみるねshine
潜在能力テストでもらったメロン美味しそう!この写真のかなりんも光り輝いてて好きになっちゃいますねconfident
かなりんお疲れ様です
ベストヒット歌謡…取り損ねました……
潜在能力テストなら録画見ましたが…東軍が勝ったところで
再生が終わってました(爆笑)メロンはどこから…!
他局でもそうやって互いに出れるって凄いつながりですね
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

こんにちペロ~~♪♪

ベストヒット歌謡祭見たよー。
やっぱり、Sing out!って素敵な曲だなーって心から思った。
学生さんのパフォーマンスも合わせって、
めちゃめちゃ圧巻だったね。

とっても素敵でした。

今日はMリーグ。
雷電の試合はないけど…
今日も楽しみだなぁ♪♪♪

今日も一日お互いお仕事がんばろー٩(๑º∀º๑)و

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!!
(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡

またねー。

たっかんより
かなりんブログ更新ありがとう。
ベストヒット歌謡祭出演おめでとう。
出張から帰ったら録画を見るね。
かなりん
おめでとうございます(^O^)/

今宵は、しっかり録画します(^O^)/
だってー、出張先から、間に合わないからですよーー(^_-)


EXも、楽しみですねー(^。^)
どんな対談だったのかな^_^

早いもので、11月も、半分!
段々と、年末が、近づいてくるね(^_-)

健康に、気をつけて、プラネットパワーで、ガンバ(^_^)

あっ!
メロンパワーも、だね(^_^)
紅白出場おめでとうございます!
5回目なんですね
いつのまにか5回目
出場できること凄いです
国民的番組ですからね
去年のかなりんの笑顔も覚えてますよ

大晦日も楽しみにしてますね

真夏さんと机同じで楽しそうですね
真夏さんとのツーショットの2人とても楽しそうでweep

寒いので体調お気をつけて、、、

かなりん大好きです
憲一
ex大衆楽しみだわ〜〜
メロン食べたくなった、、、
ベストヒット見たよ~。
1番端っこだけど、すぐわかりました‼️カワイイです‼️
THE魂聴きました。ゆったんと久しぶりだと言ってたけど放送のあと二人でどっか行ったのかな?
月1乃木坂dayはTHE魂乃木坂ファンにとってとてもエモい1日なのでこれからも乃木坂dayに関係なくゲストとしても遊びに来てくれることを願っています。
今回のゆったん代打きっかけで沈金も聴くようになりました。
かなりーーーーーーーーーん(≧∇≦)

EX大衆、本屋行かねば!
田舎町は週末のかな~。

THE 魂 聴いたよー。
中田花奈に振り回されるリスナー、笑ったわ。
月金の埼玉代々木の関係性、俺も好きだわ。
かなちゃんheart

ベストヒット歌謡祭、録画してあったの見ましたよhappy01
かなちゃんはどのポジションに入っていてもすぐ分かりました。

ダンスしてる姿が本当にエレガントですからね、エレガント過ぎるのかもしれませんhappy01


THE魂は久々にゆったんと共演ということで、ずっと笑い声で本当に楽しそうでしたねhappy02

ゆったんが代打出演した回の沈金ももちろん聴かせてもらいましたよhappy01
お互いのラジオ番組で行き来出来る関係って良きですよねshine
ベストヒット歌謡祭、お疲れ様!かなりんのダンス、めっちゃかっこよかったよ!美しすぎた…つい目がかなりんにいっちゃうくらい靱やかなダンスだったheart04
潜在能力テストのメロン!美味しそうだね◎また出てほしいなぁ!その時はぜひ若林さんと一緒に自己紹介してね、笑笑
花奈ちゃん こんばんは。乃木坂46紅白歌合戦出場おめでとうございます!もうそんな時期か!大晦日は俺は仕事なんでリアタイで見れなかったら誰かに録画頼むつもり。そうだ!個別卓上カレンダー買うよ!もう予約した。昨日のベストヒット歌謡祭もお疲れ様でした!乃木坂の皆さんの笑顔を拝見出来て幸せでした。明日は沈金だね。観覧は行けそも無いのでツイキャスで観ながら聴くよ。
それでは本日はこの辺で!(ドクタースリープって映画も気になる…独り言…)

3集より。
この記事への2回目のコメントになります。

先程まで、TVで、「日本人のおなまえっ!」を観ておりました。
京都。

あ、そうそう、
今日、紅白出場歌手の発表がありましたね。

乃木坂は、順当な所なのでしょうが、
欅坂の他に、日向坂も来ましたね。


あ、本日の当方は…、
会社の帰り、すれ違った人が、「えっほん!」を、大きな咳払い。
ひょっとして、(うちの会社の)会長?

もう暗くて、こちら側からは、街灯の陰になって、顔が見えないのでした…。(汗)

数日前には、朝、会社の近くの駅で見かけて、目が点になってしまっていましたが…。
かなりん、ブログ更新ありがとう!ひょっとして初めてのコメントかも知れませんが、大阪若しくは京都で行われる個握、かなりんレーンには何時もお邪魔させて頂いています。勿論、17日のインテックス大阪にもお邪魔させて貰いますからね。嫌がらずに待っててくださいね。って、私人見知りなんで、自分から○○ですみたいに名乗ったりしませんが。それから、ベストヒット歌謡祭出演おめでとう!リアルタイムで見れなかったから、今から録画見ます。最近、一段と綺麗になってきましたよね。録画見るの楽しみです。そして、握手会で会えるのもね。それまで、また!
中田の対応力には頭が下がります。

マルチで活躍する中田は本当にすごい!
かなりんおつぺろ〜paper
まずは紅白出場おめでとうございますsign03今年も無事に選ばれてひと安心ですhappy01これも全てかなりん達メンバーが頑張ってきたお陰ですscissors俺個人的にはDA PUMPもまた選ばれたのでそちらも楽しみですhappy01
そして明日はEX大衆さんの発売日sign01やっとこの日が来たhappy02明日の出勤途中に買いますねscissors久保ちゃんとの対談を早く読みたいなhappy01
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で沈金まで駆け抜けましょうgood
EX大衆買いましたよ
しーちゃんとの対談すっごく良かったです!
かなりんの素敵さ沢山語っていて読みながら「分かる分かる」となってましたsmile

かなりんのメンバーとの対談は毎回面白いです
かなりん、みんなに好かれるしかなりんはメンバーのことよく見てるし
さらっとメンバーのこと褒めるとこも素敵ですconfident

今日も沈金観覧行かせていただきますね
かなりんに会えるのでお仕事も楽しいです!

かなりん大好きですsmile
憲一
かなりん…お疲れ様
頭脳的な中田さん番組登場多くなりうれしいです。歌謡祭とラジオもかなりんらしさありよかったです。頑張ってください。
かなちゃんお疲れ様です。

ベストヒット歌謡祭観ましたー。
沢山人いるから見つかるかなぁと心配でしたが、
ダンスが目立つのであっさり見つかりました笑

みんなで円になって上から写すところ、
すごく綺麗だったよ。
SingOutやっぱ好きです。
昨夜録画していたベストヒット歌謡祭を観ました。

中田さんのパフォーマンスが素晴らしく目を奪われてしまいました。

何度か繰り返して観たのですが、メンバーの中で誰よりも丁寧でしなやかで綺麗なダンスだったと思います。

自分は地方で仕事の休みも少ないためライブや握手会に参加できることはないのですが、テレビやスマホで陰ながら応援していますので、これからも頑張ってください。
かなりんブログありがとう!
かなりん、こんにちは。
乃木坂46、紅白歌合戦出場おめでとうございます。僕はめっちゃうれしかったです。今年の大みそかが僕は、めっちゃ楽しみです。
日向坂46も紅白歌合戦に初出場が決まりましたね。欅坂も出場決定しましたね。めっちゃ楽しみです。今年の紅白歌合戦、絶対見るね。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
こんにちは、かなりん。
「ベストヒット歌謡祭2019」お疲れ様でした。
かなメル見て、出演?って思ったけど、
ブログでも告知してたんだね。
仕事で気付くの遅れましたcoldsweats01
リアタイは出来なかったし、録画予約もしてなかったけど、
全録レコーダには助けられてる~
もう無い生活には戻れません。

「EX大衆」は、このコメントを書いてる今日発売カナ。
沈金観覧帰りにシブツタで入手せねばsign03

「THE 魂」もお疲れ様でした。
3時間も聴けるのはコーナーもたくさんあって嬉しいね。
今日も沈金で、先週には及ばないけど、中田充してるカナhappy01
今日もこれから観覧に向かいまーすwobbly
今週はピンフでありますようにcoldsweats01
ブログ更新ありがとうございます!
the魂すごく面白いかったです!急遽でも見れたのが凄く嬉しかったです!
今日の沈金楽しみにしています!
かな!ガンバ!!
かなりーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

こんばんペロ~~♪♪

今日は沈金!!
楽しみだなー((o(。>ω<。)o))

最近寒いので、きっちり着込んできたら...
電車がめっちゃ暑い( ̄▽ ̄;)

色んな所の寒暖差が厳しい季節ですな。
体調に気をつけてがんばろー。

なんだろうね??
贅沢品扱いなのかな???
基準がよく分からんよね……

なんて言うんだろう???
余納税カナ??

今日の沈金もMリーグも楽しみ!!

今日もかなりんにとって素敵な1日になりますように!!゚+。(o・ω-人)・.。

また代々木で。
ではではー!!

たっかんより


ブログ更新ありがとうございます!
the魂すごく面白いかったです!急遽でも見れたのが凄く嬉しかったです!
今日の沈金楽しみにしています!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202002

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
       

中田花奈 ARCHIVES