このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/1005Sat中田花奈スペシャルボックスカナ?1799

 
 
 
今日、24時から
TBSチャンネル1『NMB48村瀬紗英の麻雀ガチバトル!さえぴぃのトップ目とったんで!#44』
 
久々に出演させてもらいましたー!
 
対局に出れるレベルじゃない中田を
何回も出演させてくださってるトップ目さん
 
本当に本当にありがとうございます
 
観てね!
 
 
 
 
 
 
明日、18時から
生ドルがあります!
 
 
矢久保ちゃんがさゆりんの代打で
一緒にMCをしてくれます!
よろしく~
 
そして、ゲストに
掛橋ちゃん、紗耶ちゃん、柚菜ちゃんが
来てくれます!
 
観てね~
コメント待ってます!
 
 
 
 
 
 
そして、そのあと0時59分から
『熱闘!Mリーグ』があります!
 
今回から地上波になりました!!!
凄い!!!おめでとうございます!!!
 
これからもAbemaTVでもやってるので
地方の方はそちらで観てね~
 
今までと同じ時間に収録してるので
お時間あう方は観覧も是非。
 
 
よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
昨日は沈金でした!
 
 
ゲストは
魔法少女になり隊から
火寺バジルさんとgariさん
 
またまた来てくださってありがとうございます~
 
火寺バジルさん、これからも乃木坂の事を好きでいてください~
 
あと、ライブ行かせてください!!
 
 
 
 
テーマは そっ閉じ
コーナーは ちょっとだけやる気を出すなら?
 
 
エンジェルちゃんはみんな私の彼氏!!
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました~
 
 
 
なかだかな
2019/10/05 18:12

コメント(234)

今日からアンダラですね
楽しんで!

全落ちなので
明日は沈金行こうと思います
花奈さんは来るのカナ?(° ͜ʖ ͡)
いよいよアンダラ初日ですね!
今日もかなりんのライブ姿を目に焼き付けます!
ずっとかなりん見てますからねbearing

モバメありがとうございます!
755にも書きましたけど今日から1週間モバメが無料で取れます!
かなりんのモバメをお試しで取る人が沢山いると思いますsmile

人付き合いの話、分かります、、、
けど、直したいと思ってるかなりんは既に人付き合いいい方なのでしょうね、、、confident
かなりんのなさがままに

アンダラ、怪我はないようにですね!weep

かなりんが大好きです
憲一
かなりんブログありがと!
おはようございまーす

今日はライブですなー

頑張ってくださいねー

花奈さんは花奈さん、お綺麗ですよ〜(^ ^)
かなりん、こんばんは。。。。。

☆アー写 が変わってたのには 気づきませんでした、、、

 いつも、漠然と「かなりん 綺麗だなぁ」と見ている、、、

 本当に、きりっとしていて 美しいよね、、、

☆アンダラ 始まりますね、、、初日は、少し遅い

 私は、明日 伺います、、、
    楽しみですが、台風 19号で 雨みたいです、、、

 まだ来ていないから、中止にはならないようですが、、、


くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
※『沈金』間に合うのでしょうか ???
ビッグシルエットパーカー/アンダーライブ2019中田花奈着用sign01
絶対sign01欲しいっーsign03
あ、花奈ちゃんアンダーライブ1日目お疲れ様です。明日の2日目も頑張って下さい!台風が心配ですが……明日の沈金ご出席カナ?
じゃまたね。
この記事への5回目のコメントになります。

先程、乃木坂HPのスケジュールを見たら、
今日は、アンダーライブなのですね。

台風のことで、頭がいっぱい?で、すっかり忘れていました…。(汗)


そして、先程まで、昨夜深夜の「ラスアイ、よろしく!」の録画を観ておりました。
コスプレ姿は、ひとまず置いといて、(???)

米田みいなさん、「インターナショナルスクール出身」とのことで、
英語の日常会話がペラペラ!

私、語彙や文法では、微妙な所ですが、
日常会話では、とても太刀打ちできません…。(泣)

米田みいなさん、「青春トレイン」では、ダンスパートのセンターでもあり、
私の中で、株が急上昇!
こんばんは。

今回で中田花奈さんのブログへのコメントは2回目となります(齋藤飛鳥さんが好きな曲エヴァネッセンスの「ゴーイング・アンダー」とドラムに共感して齋藤飛鳥さんのブログに4回ほどコメントした者です)

ブログの写真が皆さん変わったのカナ?(カナ?真似させてもらいました(笑))

乃木坂46の事はたくさん知っているとは言えないですが、曲も最近の曲を少しずつ聴いています。
名曲「Sing Out」と共に自分的に琴線に触れた曲は西野七瀬さんのラスト曲「帰り道は遠回りしたくなる」です。Bメロからサビのメロディが素晴らしい印象です!
「インフルエンサー」も◎です。

桜井玲香さんや井上小百合さんなど卒業で、同い年の中田花奈さんがこの年齢では唯一のメンバーになったようですね。
それにしても同い年のメンバーは多くて且つ個性的な方が多かったようですね。
中田花奈さんには乃木坂46に残って、まだまだ活躍して欲しいです。

前回も触れましたが、現在乃木坂46でダンスが1番上手いのは中田花奈さんだと思っています。
次に久保史緒里さんや樋口日奈さんなどが上手く思えます。

YouTubeでのラジオで、中田花奈さんが乃木坂46では川村真洋さんが歌もダンスも誰よりも上手いとのコメントを聴いた事があって、川村真洋さんも注目していました(自分はギターも好きなのでヤングギター企画の川村真洋さんのYouTube動画もいくつか観ました。ニタ・ストラウスさんとの対談など)

乃木坂46の活動やラジオ、他多彩な活動を期待しています。
事情もあるでしょうが是非バンドも再開して欲しいです。
ベースを弾くかっこいい姿も観たいです。
80年代のハードロックなどが好きなのでカバーして欲しいです。
勝手なこと言っています(笑)

頑張って下さい。
またコメントします。
アンダラ初日お疲れ様!
初めてのアンダラすっごく楽しかったよ!!!!席は遠かったけど、トロッコで近く来たときとかめっちゃテンション上がったしとにかく楽しかった、、!!!
三角の空き地でセンターやってる中田をずっと見たかったからもう超満足だし、自由の彼方の衣装もダンスも表情もかっこよくてイケメンですごく素敵だった。どのパフォーマンスもしなやかで綺麗で可愛くて、アイドルアイドルしてる中田がとても好き!!
春のメロディーのサビのダンスも可愛いし、、、、色々言いたいけど、今度の宮城の個握でも直接感想伝えるね!!!
初めて乃木坂のライブに行く子と一緒に来たけど、ハマってくれたよ!!!!
すごくたのしかったありがとう!!!お疲れ様。
かなりんおつぺろ〜paper
アンダーライブ初日お疲れ様でしたhappy01どうでしたか❓俺はライブに行くために取ったけど無駄になった休日をこれまた無駄に過ごしてやりました(笑)だってさ、ライブだけのために取った休みだったから、そりゃそれ以外のことをやろうとは思わないよねcoldsweats01俺の生活は常にかなりんが中心にいるんだからhappy01しかし苦しかったよぉ〜。行きたいライブに行けないってsweat01これが明日も続く・・・(笑)
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~~♪♪♪

今日はめっちゃめっちゃ楽しみなライブ!!

全力で楽しもーー(((o(*゚▽゚*)o)))

午前中は思いっきり仕事をして……
午後は思いっきりライブを楽しむぞー!!!!

台風の勢力本当にやばいねーー。
既に風がやばいもんな……
手遅れにならないように行動をしないと。

カッパも傘も準備はOKやでー。

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!(๑•ω•๑)♡

手短でごめんな。
また、幕張で!!
またねーー。

たっかんより


かなりん
1日目お疲れ様(*^-^)ノ

今夜は天気大荒れで心配ですが…

自分は抽選外れて行けないけど
アンダラ千秋楽大成功と
皆さまの無事の帰宅を祈ります!
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
アー写のマチルダぼぶったん花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡左隣の寺田蘭世殿と見つめ合う(笑)Σ(=∇=ノノヒィッッー!!10いいよね~(o≧▽゚)oニパッ♡アンダーライブおつペロ!q(T▽Tq)(pT▽T)p
アンダラ初日お疲れ様でした!
本当に最高の最高でした!
ある程度の想像はしていましたけどそれを超えるセトリ!
そしてそしてあの曲をcrying

かなりんのパフォーマンスもです!
いつも想像を超えてきて本当に行って良かったなあとなりますcrying

アイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ!

今日も中に入れてかなりんのライブ姿を見れるので幸せです!

怪我ないように最後までお気をつけてbearing

かなりんが大、大好きですcrying
憲一

どーも

先行、一般、それからも色々やってみたけど
叶わなかった幕張のアンダラ
だから悔いは残ってたけど、後悔はなかった
でも、やはり昨日の評判を聞き
悔いとの戦い中(苦笑)

花奈さん
千秋楽、行ってらっしゃい

ではでは
花奈、

台風気をつけてください。
どうか無事にすごせるようにお祈りします。。
花奈しかさん、昨日、今日は幕張でのアンダーライブお疲れ様でした。
私は今日参加させて貰いました。
台風 が近づいてるから、中止になるか心配してましたが、無事開催出来ましたね。
まあやさんとのユニット曲で、 まるで宝塚の男役のような、2人の衣装格好良かったですよ。
(*^_^*)
CRYSTALより。
この記事への6回目のコメントになります。

本日の当方は…、
会社を午後だけ休んで、先週車検に出した車を、取りに行って来ました。

本当は、明日の休みに、ゆっくり行くつもりでしたが、
台風19号…。

明日はもう、身動き取れなさそうで。

また、車検に出した先の駐車場には、屋根が無いので、
台風が過ぎ去った後に取りに行っても、どうなっているか分からず…。

物が飛んできて破損したりしたら、「修理代、どっちが払う?」とか、めんどくさい話になりそうなので、
台風が来る前に、取りに行きました。

乃木坂46naviと、一週間ぶりの再会!(涙)

まあ、帰り、例によって、渋滞にはまり、
案内板を頼りに、迂回しましたが…。

どちらが早かったのかは不明。


さて、その台風は、いよいよ明日の夜、関東直撃のようで。
どうなるのか、全く予想できませんが…。

昼間のうちに、窓の内側に、段ボールでも貼ろうかと考えています。
図画工作???

窓のサイズ測るのに、メジャーなんて、あったかな???

屋根が飛んだりしたら、それこそ、どうしようもないですが、
対策の取りようがないような気も…。

停電は、それこそ休みだし、寝てるしかない???
手回しで発電する、懐中電灯を持っています。
かなりんおつぺろ〜paper
アンダーライブ完走おめでとうございますsign03本当良く頑張りましたscissors1期生はかなりんとまあやだけの中で責任感やプレッシャーもあったと思うけどさすがですsign03観に行かれた方からの評判も良いみたいで、つくづく見れなかった事を後悔してますsweat01
今日はゆっくり休んでくださいねscissors
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
アンダーライブ お疲れ様でした。
かなりん、どーも(^^)ノ

アンダーライブ2日間おつぺろ~

見に行けなくてライブのこと考えたら虚しくなるからこの2日間めっちゃ仕事してた(笑)
いろんな情報からめっちゃ盛り上がったって知れてほんと見に行きたかったなぁ
でも、かなり楽しめたみたいでよかったです(^^)

台風が近づいてきてて、雨風が強くなってきてるからじゅうぶん気をつけてなぁ

では今日!かなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
アンダラ2日間お疲れ様でした!
2日とも中に入れて幸せでした!
三角の空き地披露、ありがとうございました!
自分にとっても特別な曲でずっとかなりんのパフォーマンスに見惚れていました!
まさかのアンダー曲、全曲披露!
最高でしたーーー!
どの曲のかなりんも最強で素敵でした!
その他色々コメントしたいのですが長くなりそうですので仙台個握で伝えさせてくださいです!

かなりん、大、大、大好きですbearing
憲一
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日のライブ……
最高に楽しかった!!!!
心が震えまくりでしたよ本当に(இ﹏இ`。)

セットリストも本当に神がかってたし。
全員のパフォーマンスも本当にカッコよくて。
特に、ユニットパートのかなりんは、かっこよ過ぎて(๑♡ᴗ♡๑)
超絶可愛いってコールでいいのか??って一瞬迷ったよ(笑)

本当にたのしかったー(๑•ω•๑)♡
色々とありがとうね!!!

午前中全力で仕事して、
一段落してスッキリした状態でライブも見れたし……

本当に最高の思い出のライブやったよー‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

今日は台風!!!
雨風本当にすごいねーー。
今日は大人しく家からいっぽもでずに、
見逃したMリーグの試合をみて一日を過ごそうと思います。

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!

またねー。

たっかんより
花奈ちゃんアンダーライブお疲れ様でした。
今日は仕事も休みになって家でゆっくりしてようかなと思います。外が台風接近でゆっくり出きるかどうかわかりませんが…
花奈ちゃんも気をつけて!ご無事で!
また!

3集より
この記事への7回目のコメントになります。

さて、ついに台風19号が来ましたね。
ただ、今の所、私の所では、「ただの長雨」と言った感じですが…。

これからですね。

で、先程、近くの川の水位を見ようと、国土交通省のサイトを見たら…、
少し前まで、故障中のようでしたが…、(汗)

今見たら、直っていました。

氾濫「注意」水位を超えたようで。
河川敷が水浸し?

まだ、氾濫「危険」水位には、達していませんが…。

だいぶ前に、それより上の、「『計画高水位』に達した」なんてニュースが流れた時は、
たまたま帰省していて、不在でしたが、もうダメかと思いましたが…。

あ、窓への段ボール設置は、まだ見合わせ中…。(汗)
かなりんライブ二日間お疲れ様でした!
ズムサタも見たよー♪
ライブは無事終えられてほんと良かったけど今日は天気が大荒れで先程埼玉にも大雨特別警報が出ましたね。かなりんもお気をつけて。
かなメルもありがとう♪
この天候じゃ外に出るのも大変だから体調壊さない程度にストックしてた激辛料理楽しんでね♪


本日2回目のコメントになります。

先程、昼寝をしていたら…、
広報車のスピーカーから、「避難勧告」!

はい!?

どうやら、川が氾濫しそう?

玄関に出てみたら、雨の中を、傘をさして歩く人数名…。
避難?

今から車で実家に帰省することも考えましたが…、
TELすると、「かえって危ない」…。

まあ、今から帰省した所で、
助かるのは、車1台だけなのですが…。
水没???

乃木坂46naviだけ、車から外して、家の2階に上げようかな???

そんな中、急に風雨が強くなってきましたね。


追伸:まあ、昨日返したのですが、
借りていた代車を水没させて、「弁償」とかになるよりは、ましなのかな?
代車の方が新しく…。
こんばんは♪
台風大丈夫ですか?
東海地方ではようやくピークを過ぎた感じです。
まだ油断は出来ませんが。
気をつけて過ごしてくださいね。
またコメントします。

サザンオールスターズのTシャツ(ちぃ君)
かなさんおはようございます

かなさん、無事ですか?
今日はお仕事だそうですけれども
道が綺麗ではないかもしれません
(ゴミとか土とかあるかも)
汚れてもいい丈夫な靴で出掛けてね

川には近づかないでね

建物のそばを通るときは上から
モノが落ちてこないか気をつけてね

余裕があれば琴ちゃんたち
後輩ちゃんに声かけてあげてね
かなりん、どーも(^^)ノ

今回の台風、大阪は直撃しなかったので去年みたいな被害は出なかったけど、関東のほうはかなりの被害がでてるよね(><)

かなりんのところは大丈夫だったのかな?

まだ吹き返しとかがあると思うので外出するときは気をつけてくださいね

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
この記事への9回目のコメントになります。

さて、昨日夕方のコメントの、その後…、
いろいろありました。

結論から言うと、「No problem.」(問題無し。)だったのですが…。


ひとまず、車から乃木坂46naviを下ろして、
家の1階に置いてあるものの一部と共に、2階に置きました。

そして、ネットやTVのデータ放送で、川の水位を注視…。

すると、19時頃、一時下がったようなので、ひと安心。

ところが、21時40分頃、サイレンの音と、鐘の音…。
消防車?

「何事?」と思い、家の外に出てみたら、
家の前の道路が冠水!

家の敷地の一部まで、水が入り込んでいました。
近所の人も、家の前に出て、立ち話…。

と言う訳で、とりあえず、床下浸水に備え、玄関の靴などを2階に上げてから、
公共機関に、「被災の連絡」をしました。
すると…、

「水が引くまで、待つしかないですね。」

水が増えてきていることを伝えても、同様…。

すると、そのためか不明ですが、消防車が通りの入口まで、来てくれました。
そこまでは冠水してないみたい。

で、道路の水の深さが分からないので、どうしようかと思いましたが、
裸足で行けばいいことに気づき、
玄関に雑巾を準備してから、裾をまくって、水の中にじゃぶじゃぶ入ってみました。

すると、水の深さは、スネ辺り。
20cmかな?

車を脱出させるのに、微妙な深さ…。

ですが、
来てくれた消防車が邪魔になり、脱出できず…。(汗)

その反対側は、水没区間が長く、さらにその先には、いつの間にか、パトカー。

そんな中、また水が増え、ついに、車の向きを変えることさえ、出来なくなりました。
車のフロント部の方が、微妙に高いので、マフラー(排気口)から水が入らないように、向きを変えようとも思いましたが…。

ここで、ブロックとかがあれば、ジャッキアップして、車輪の下に敷いて、高さを稼ぐことも出来たのですが、それも無く…。

「あ~、こんな形で、この車を失うことになるとは…。」と、最後の最後で判断ミスをしたことを悔やみました。
25年連れ添っ…た訳では無いですが。

もう少し早く、少し高い所に移動させておけば…。(泣)

目の前で、このまま座して、車の水没を見ているしかないとは…。
無念…。

すると、ふと、
「マフラーを塞げば、エンジンとの高さの差、10cmぐらいは、持ちこたえられるのでは?」
と気づき、
「円柱型のポテトチップスのふた」とガムテープで、塞ぎました。

すると、しばらくして、水が引いてきました。
マフラーまで、高さあと15cm!

助かりました!


と言う訳でした。
結局の所、屋根も飛ばず、窓に物も飛んで来ず、
強いて挙げれば、水道のメーターが水没した程度でしょうか?
(大丈夫みたいですが…。)

お騒がせしました。


そして今朝、TVを見たら、千曲川が決壊!!!
その他の地域も、大変なようで。
おはぺろございます

かなりん、無事に過ごせましたか?
今日もお仕事とのことでしたが、スタッフさんと確認等々して、安全に過ごして下さいね

一応、わたしは自宅も実家も、川の周りは大変なことになってるみたいですが、家は少し高いところにあるので何事も無く朝を迎えました(埼玉と栃木です)

今日は暑いようなので、気候にもお気を付けてお過ごし下さい
そっちこそ♪(^ ^)
かなりーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪♪

自然の爪痕がすごくて……
なんと言っていいのか分からないけど……
ひとまず、自分の家は無事でした。。。

かなりんも大丈夫やった??

今日もお仕事がんばってなー(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日の今週全試合みれたぜー♪♪
今日の熱闘!Mリーグは、
じゃいさんの「なに切った」問題があるみたい。
めっちゃ楽しみ~~♪♪

今日は晴れてて気持ちいいので、
外に出かけようと思います。

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!(๑•ω•๑)♡

またね。

たっかんより
モバメありがとうございます!
かなりん無事で何よりです、本当にweep
昨日はゆっくりできましたか?
アンダラであれだけやったのですから体のケアも大事です

昨日、携帯トラブルでかなりんのモバメが受信できなくて、、、
今日になって昨日分も一斉に受信!
かなりんのモバメが読めてとても嬉しい気持ちでした
かなりんの文章読んでかなりんの写真見て、、、
本当に嬉しいです、テンション上がります!
いつもありがとうございますbearing

今日はお仕事ということでお仕事内容楽しみにしてますねsmile

かなりん大好きですconfident
憲一
本日2回目のコメントになります。

今朝のコメントに、重要?な叙述が抜けておりました。(汗)

私が、冠水した家の前の道路を、裸足でじゃぶじゃぶ入った後、それを見た消防隊員?が、
冠水している全区間、オレンジのカッパのまま、じゃぶじゃぶ入って行きましたが、
うちの前を通った時、一番深い所の深さなど、いろいろ聞いた中で、
「○○小学校(ここに一番近い、少し高い避難所)、(車で)入れますか?」と聞くと、
「○○小学校は受け入れを停止している。」とのことで…、

既に満員になってしまった模様。
皆さん避難したのですね。

でも、そうなると、そちらはそちらで、
毛布だ、シートだ、食料だ、飲料水だだのと、
大変だったのでしょうね。

避難先から戻れたのは、今朝かな?
かなりん、こんばんは。。。。。

台風は大丈夫でしたか ?

モバメもたくさん、ありがとう、、、

☆アンダラ 二日目行きました、、、

 蓮加、センター座長 輝いていましたね、、、

 かなりんの あのレコード大賞受賞時の、
       きっとした凛々しい笑顔、素敵でしたよ、、、

 一期生2人、二期生4人、三期生6人 計12人

 舞台でお休みなどの4人を入れた、アンダーメンバーは、

 一期生3人、二期生6人、三期生7人 計16人

 いつか、四期生が入るとしても、時代の変化を感じますね、、、

 さてさて、本題の performance 素晴らしかったです、、、

 アンダー全曲披露、意外に新鮮でしたし、名曲が多いね、、、

 バラードにしてのメドレーもよかったです、、、

 かなりんとまあやのダンス feature も セクシーでした、、、

 "AKB48 SHOW" や、『のぎ天』も今はなく、
 アンダーライブの映像を見る機会がないのは残念ですし、
                  大きい損失ですね、、、

 もうクリスマスライブはなさそうですが、
 まだまだ、アンダーライブが見たいと思っています、、、
      メンバー全員の参加でね、、、


天候不順な日々ですから、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
※ラグビー見ながら書いています、、、日本強いね
かなりんおつぺろ〜paper
昨日はコメント出来なくてごめんなさい。実家に帰ってきたらあの台風でさ、弟の家が川沿いで危険な状態だったのでそっちに集中してました。何とか氾濫等も無く過ごせたので助かりました。でもまだ水位は高いから気が抜けないけどね。多摩川やこっちの川も一級河川と呼ばれているけど、その河川が崩落したら甚大な被害が出るって事が嫌という程わかりました。そしてダムの担ってる仕事と重要度があらためて勉強出来たのでそこは良かった。
かなりんの所は影響無かったみたいで良かったです。
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなさんおはようございます

かなメルより
無事で本当に良かったです
こちらも運良く被害は免れました
気にしてくれてありがとうね

今日も雨だそうです
引き続き川には近づかないでね
寒いので乃木ジャー着てね
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日お仕事お疲れ様!!

今日のMリーグの試合は、
ドリブンズ×風林火山×サクラナイツ×雷電!!

雷電と対するは、昨シーズン1、2と新チーム。
どういう化学反応になるのか……
めっちゃ楽しみ!!!

今週もお互いお仕事がんばろー٩( •̀ω•́ )ﻭ

今週もかなりんにとって素敵な1週間になりますように!!(๑•ω•๑)♡

手短でごめんね!!
またねー。

たっかんより
この記事への11回目のコメントになります。

今、TVで、各局ワイドショー番組を観比べしながら、このコメントを書いています。

昨夜深夜の乃木中、もちろんオンエアで拝見しました。
30分遅かったですが、今日休みなので…。

花奈さん、かごを背負う役と、射的でしたかな?
射的は、せめて当てないと…。(汗)
中田花奈さん。射的を極めるなら
あなたにおすすめの映画。

アメリカンスナイパー

山根は眠らない

スターリングラード

おすすめします。
かなりん、こんばんは。
アンダーライブ2日間お疲れ様でした。無事に終えれてなによりです。
乃木坂工事中、僕は見たよ。録画して見ました。期生別ガチンコバトル後編でしたね。四つ巴逆玉入れ2回戦で、かごを背負う役お疲れ様でした。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
1期生優勝おめでとうございます。日村賞とすき焼き券獲得もおめでとうございます。
射的で、かなりんはハワイ旅行を狙いましたが、ハズしてしまいましたね。ドンマイです。
アー写が新しくなりましたね。新しいアー写のかなりん、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなちゃんこんばんは!!
アンダラ お疲れ様でしたheart01
すごく近くでかなちゃんを見れて、特に自由の彼方かっこよすぎてかなちゃんが頭から離れないです…!
本当に憧れですdiamond
これからもずーっと応援してます!!
お疲れ様!
かなりん、傘は高級なものを使うのが良いみたいだよ。
雨ってどうしても気持ちが落ち込むから
高級なものを持っておくと、雨が降っても
あのお気に入りの高い傘が使えると
前向きになれるみたい。
かなさんおはようございます

かなメルより
雨に降られなかったのですね
傘が御守りになったのでしょう
その傘、大事にしてね

乃木中みました
優勝おめでとうございます
終始うでまくり姿で
本気だったのが伝わりました
今度、半袖の乃木ジャー
作ってもらってね
かなりーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪♪

昨日のMリーグの試合も熱かったぜ!!!
まだ見てないとあれなので……
あえて内容は書かないけどね♪♪


ヌメロンもめっちゃ暑かった!!
王様の底力やね!!!
小澤さん面白いわー。
小澤節炸裂してたね……

来週のエキシビジョンも楽しみ♪♪

もし優勝プレイヤーに2回連続で勝ったとなれば……
ほんま半端なさすぎる!!
しかも後攻で……

めっちゃ楽しみ~~♪♪

今日もお仕事お互いがんばろー٩( •̀ω•́ )ﻭ

今日もかなりんにとって素敵な一日になりますように!!(๑•ω•๑)♡

手短でごめんね。
またねー!!!

たっかんより
かなりん、こんにちは。
ヌメロン、僕は見たよ。録画して見ました。とてもおもしろい番組ですね。小澤さん、めっちゃおもしろかったです。
かなりん、衣装似合っていて、めっちゃ綺麗で、めっちゃかわいかったよ。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
かなりん、今日、とても嬉しいことがありました!
仙台個握で報告させていただきますね!

ヌメロン見ましたよ!
小沢さんかっこいいですね!
そして来週はエキシビションでかなりん登場!
待ってました〜
かなりんの戦い方見させていただきますねsmile
翌日には仙台個握でエキシビションのお話できるので嬉しいですwink

握手会まで1週間切りました
かなりんに会いたいしお話すること沢山あります、、、
そして時間って何をしてなくても進んでるのですね
時間って何なんだろ?そんなことを考えます
そして今、こうしてかなりんを知ってかなりんを応援できてる時間はとても幸せな時間だなと思いますlovely

かなりん大好きですconfident
憲一
この記事への12回目のコメントになります。

さて、先日の台風では、ギリギリ自宅や車に浸水せずに済んだものの、
あれでよかったのか?
どうすればよかったのか?

反省会?では無いですが、考えてみると…、

落ち着いてからネットで見た、「ハザードマップ」に依れば、
我が家は、3~5mの浸水域…。(汗)

氾濫したら、2階の「軒下」ぐらいまで、水につかるそうな。
大変!

で、また、氾濫ならば、徐々に水が流れてくるだけですが、
決壊したら、水がどっと流れて来て…、

家が流される?
津波と同じ???

となると、やはり、避難勧告が出た時点で、とっとと避難しなければ、
最終的に、ヘリで吊り上げてもらうことになってしまいそうですが、
人の数が多そうなので、何か自衛出来ないものかと考えると…、

TVでやってる人が映っていた、「サーフボード」?

これなら、ゴムボートのように、膨らます手間と時間が不要で、水に浮く???
紐を足に結びつければ、離れずに済む?

買って、ベランダに置いておくことも、考えています。
実行するかどうかは、微妙ですが…。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

202001

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
       

中田花奈 ARCHIVES