このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0901Sun中田花奈行ってきますカナ?1790

 
 
 
 
一昨日発売の
月刊エンタメ
 
まいちゅんと一緒に
玲香について話してきました
 
まだの方は是非読んでください!
 
 
 
 
 
 
一昨日は沈金がありました!
 
 
神宮が終わって
そのまま急いで向かわせて頂きました~
 
ジャージですみません(笑)
 
 
 
ゲストは賀喜ちゃん!
 
年齢的な問題で22時までの出演だったけど
一緒に出られて良かった~
 
ありがとう~
 
 
 
 
テーマは 今、その言葉使ってる?
 
コーナーは知ったか (オシャレなカフェ)
 
でした
 
 
今回の知ったかのがなりは
平子さんから伝授してもらったよ!
 
 
 
 
神宮からそのまま来てくださったかたも
たくさんいたように感じます
 
ありがとうございます!
 
 
聴いてくださって
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は神宮最終日
 
全国ツアー千秋楽になりますね
 
玲香も最後だしね
 
頑張ります!
 
 
なかだかな
2019/09/01 16:48

コメント(207)

かなりん、こんばんは。

月刊エンタメ読んだよ。
2人の言葉から感じる玲香ちゃんの姿や人柄。そして、そんな玲香ちゃんへ向けた言葉の数々に胸を打たれた。

昨日はライビュだけど、しっかり観させて貰ったよ。
本当に本当に大きな人だったね。
この続きはレポブログに書いた方が良いのかも知れないけど、今はまだ余韻と言ったら良いのか何だか分からないけど、たくさんの感情が込み上げて来るよ。
最後に、かなりんが玲香ちゃんに駆け寄ったよね。
その姿にも心を動かされた。

地方公演から始まり神宮まで本当にお疲れ様だったね。
本当に綺麗だったし、本当に本当に格好良かったよ。
日常の間奏のダンスもその表情が分かるほどにしっかり映っていて、そこにも改めて痺れた。
書けば切りがないほどに夏の思い出をありがとう。

では、またコメントするね。
遅くなったけど、8月のメール150通もありがとね。
当たり前のように毎日届く、その当たり前ではない事にただただ感謝するばかりだよ。
お疲れ様です(^ ^)

3日間素敵なパフォーマンスでした…!
アンダーライブ、期待させて下さい。

応援してます。またね。
乃木坂を知ってもらうため、みんなで全国に分かれてティッシュ配りしてたのに。時の流れは早いですね。
真夏の全国ツアー完走 お疲れ様でした

最高のライブでした
玲香ちゃんは綺麗で輝いてたね

自分じゃないかんじめちゃくちゃカッコよかった

一つの画面には収まらなかったけど、女子校カルテットの4人がそろって嬉しかった~
最高の時間をありがとう
令和初の乃木坂46の全国ツアーでのキャプとのユニットのダンス曲、超COOLで最&高でした!めちゃくちゃカッコ良かったです!
全ツお疲れ様でした~(^-^ゞ
ライブビューイングで参加でした~(^∇^)
ありがたや~(*^^*)
かなりんおつぺろ〜paper
今日はゆっくりできましたか❓俺は今日も仕事でしたcoldsweats01仕事中に昨日のライブを思い出しニヤニヤsmileホロリweepとしてました。ライブの感想はかなりんがまたレポブログを上げてくれるのを期待して、その日までとっておきますscissorsまあ大したコメントじゃないかもしれないけどね(笑)
でも今回のライブを見て、あらためてかなりんをガチ推ししていこうと決意しましたsign03それだけは今お伝えしますscissors
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
月刊エンタメ読みました!
玲香ちゃんだったからこそ、今の乃木坂の雰囲気があるというのは、まさしく同感です。
玲香ちゃんと仲が良かったからこそ語れる花奈ちゃんの言葉、ちゃんと届きました。

花奈ちゃんも賀喜ちゃんも、ライブ終わりで沈金お疲れ様でした。
これからはもうちょっと上着着ますか?(笑)
かなりんブログありがとう!

神宮ライブお疲れ様でした!
初日、2日目と現地で3日目はライブビューイングで見たよ!
玲香のユニットコーナーでのかなりんのダンス最高でした!もうカッコ良すぎ!
あと個人的には日常、不等号あたりが好きでした!

月刊エンタメはまだ買ってないのでまたチェックします!
ではまたね〜
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

昨日ヌメロン見たよーー♪♪

マセキ対決……めっちゃ楽しかったー♪
なんだろう……
ゲームってこういう試合展開になることもあるよねって思った回でした。

第2回大会は、まだ1回戦だけだけど……雰囲気が変わったね。

衣装もプリンセスみたいで……
めっちゃ似合ってて綺麗ですよー(๑•ω•๑)♡

また毎週月曜日が楽しみですよー♪♪

今日もお互い頑張ろー✧٩(ˊωˋ*)و✧

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!

またね!!

たっかんより
ツアーお疲れ様でした!
アンダラ、当たるといいなぁ...
やっぱり踊ってるかなりんが凄く素敵で、
握手会とは違ってカッコよくて惚れ惚れしてしまいました...

沈金のジャージ姿もたまらなく可愛かったよぉ( ; ; )
ユニット曲の衣装といい、綺麗なお腹!

私も見習って最近腹筋頑張ってます!
かなりんお疲れ様でした!

神宮2日目に参加させて頂きました。
自分じゃない感じ のダンスアレンジものすごくかっこよかったです!

これからも頑張ってください!
月刊エンタメ読みました。乃木坂の雰囲気はキャプテンの雰囲気だったのですかね。中田さんが寄り添うことに気を使ったりせずにお互いがよい関係にあることはよく伝わってましたよ。よく覚えているのは中田さんと桜井さんが配信していたとき、桜井さんはファンのために少し怒ってくれていたように感じたことです。とてもキャプテンらしいなと思ったし、中田さんが横に居たから素のまま話せたのかなとも。なんにせよ感動したのを覚えています。
女子校カルテットがユニットとしてなかったとしても中田推しは、桜井さんのこともちゃんと見つめてきたのだと思いますよ。かけがえのない人として。素晴らしいキャプテンとして。
乃木坂を楽しむときに、グループとしてのメンバーの関係性から溢れてくる乃木坂らしさみたいなものを好きなファンはとても多いようにおもいますし、私もそうです。
これからも、桜井さんとみんながつくってきたらしさを守りながら未来を歩いていってくださいね。桜井さん、卒業おめでとうございます。

沈金、初の4期生ちゃん登場でしたね。初々しい中にもちゃんとお仕事と向かい合ってトークしてたのが好印象でした。取り急ぎ、かきさんと、中田さんを大好きな清宮さんと矢久保さんは覚えてしまいそうです。
沈金・ザ・ムービー!ラジオからのドラマとか絶対に観たい!というかもうすでに妄想が止まりません。少なくともアルピーさんと中田さんにはもうドラマを感じているので、どんなんだって絶対におもしろいし!震えて待とう。ね、シッタカ笑
神宮3日間お疲れ様でした。
初日参戦しましたが神宮のナカダカナシカコールはすごいですねー( ˙꒳​˙ )
ヌメロン見ましたよ!新しい衣装も素敵ですhappy02
本当、かなりんの笑顔が好き!かなりんの喋り声が好き!
かなりんの笑い声が好き!
そんなかなりんを鑑賞できるヌメロン最高です!!
ゲームも面白いですしね、狩野さんと小宮さんの中2病感が楽しかったですねhappy01
かなりんの秘書役も板についてきて余裕すら感じますよ
これからも月曜日が楽しみすぎますsmile

真夏さんの舞台、見に見に行かれたのですね、真夏さんもかなりんに来てもらえると嬉しいでしょうねhappy02

だし巻きうまくできて良かったですね!
いつかかなりんの手料理を食べてみたいですbearing

モバメありがとうございますね、今日も大好きですshine
お疲れ様です。

ざっくり書きますね。

・金曜日 神宮楽しかったです。
・金曜日 沈金楽しかったです。
・土曜日 霜降りウォーリアーズになれて楽しかったです。
・日曜日 ライブビューイング楽しかったです。

中田さん。また一段とお美しくなられましたね。

それでは、中田さんに福が訪れますように。
こんばんは
月刊エンタメさん素敵でしたよー♪

ライブ終わりの沈金お疲れ様でした!!
ジャージ姿とっても臨場感がありました☆

かっきーちゃんの出演も嬉しかったですし、
疲れ知らずの内容の面白さに癒されました♡

神宮ライブも大変お疲れ様でした~☺


かなりん こんばんは。
こちらはすごい雷雨thunderです(横浜)そちらは大丈夫?

10月のアンダーライブ是非行きたい!
盛り上がりたい!

かなりん休める時はゆっくり休んでね。

ナカダカナシカよ永遠に…
最終日、あの場所に一緒にいれた事が今年唯一の夏の思い出で、そして最高の夏になりました。
一つの区切りとなったと思う日に同じ場所で同じ時間を過ごせた事が凄く心に残りました。
まずは全国ツアーお疲れ様でした。
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

先日、ふと、
「桜井玲香さんが卒業したら、あの隆盛を誇った『94年組』も、もう花奈さんしかいない?」
と思い、調べたら…、

井上小百合さんが居ましたね。

でも、もう2人だけ…。

8月24日の、23th幕張全握のレーン割りは、どうやらそういう意味もあったのですね。


あ、本日の当方は…、
「長州力が乱入!」
と言った所でしょうか???
(分かるかな?←第2回IWGP優勝戦。)

そう言えば、その8月24日~25日の、24時間TVは、両国国技館だったのですね。
てっきり武道館だと…。
かなりんおつぺろ〜paper
今日の雨大丈夫だった❓俺は完全に降られました(笑)もうびっちょりになって風邪引くかと思ったよcoldsweats01今日はフォーチュンさんからCDが届きましたscissorsかなりんと会える魔法の券も在中してました(笑)今回は11月にある握手会に参加ですscissorsいつもより少しだけど多く確保出来ましたhappy01会えるのが楽しみですhappy02これでいっぱい話せるカナ❓
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
こんばんは、かなりん。

ENTAME、読んだよ~
発売日に買ったけど、神宮初日だったから、読むの忘れてましたcoldsweats01
桜井さんもだけど、カルテットで集まれる機会が増えると良いね。

沈金、お疲れ様でした。
代打の情報出ないから、もしかしてに賭けて、初日終演後、代々木に向かって良かったhappy02
規制退場の最初に出れたけど、歩いて向かったから、かなりんより到着遅かったcoldsweats01
出来れば、スタジオ入りのタイミングも見たかったカナ。
ラジオ持って行ってなくて、まだ聴けてないけど、金曜日までには聴かないとsign01

ライブの感想は色々あるけど、ライブレポか、直接伝えたいカナhappy01
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪♪

今日は24thシングルリリース日やね!!

今日もムシムシ暑いね……(--;)
水分補給しっかりね!!

全ツの思い出がありすぎてここのところ……
「日常」のCメロ前の間奏と、
「自分じゃない感じの」の間奏と
そのダンスがずっとリピート再生されてる。

めっちゃかっこよかった。

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!(๑•ω•๑)♡

一日お互い頑張りましょー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
ワカメちゃんまなったん♡すぎょい‼▼o◎ェ◎o▼
ゆる巻きぼぶったん花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
だし巻き卵あむあむあむ[壁]エ_)でばいころまるロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
かなりーん!神宮2日目に行ってきました★
すごく遠かったんだけどかなりんばっか見ちゃってました(笑)
ダンスもキレっキレでほんとにかっこよかったし可愛かったですnoteお疲れ様でした♪

16日のビッグサイトで会えるの楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
かなりん、こんにちは。
24thシングル、僕は全タイプ買ったよ。フラゲしました。かなりんの生写真は、あたりませんでした。僕は、かなりんの生写真が、めっちゃほしかったです。
写メのかなりん、めっちゃ美しくて、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
花奈ちゃん、こんにちは!

玲香ちゃんのブログ読みました。

淋しいよりも、ありがとうという感じがしました。

いつも、花奈ちゃんは全体集合の写真では、後ろの方にいるイメージだけど、真夏さんと玲香ちゃんの脇を固めて存在感たっぷりだね!

花奈ちゃん同様、玲香ちゃんも大好きだから、この写真は待ち受け画面にします。宝物だね。
メールありがとう!

だし巻きね!
たまご料理は火加減でも
全然違うからねぇ。奥が深いよ。

コルテッツちゃん、
どんなデザインかググったら
お手頃なお値段(笑)。
高いのばっか買ってるのかと
思ってた(笑)。
新しいシングルに収録されている特典映像の1期生バージョン見ましたよ、、、
冒頭から泣けちゃいましたweep
1期生から乃木坂に入り1期生を見てきて沢山の別れがあってその傍らにはいつもかなりんがいてかなりんも泣いている

2期生3期生もあっての乃木坂です、けどやはり1期生は特別なんですよね、、、
真夏さんと玲香さんにいじられてるかなりん可愛かったですsmile

俺はかなりんがいるから乃木坂を見ています

かなりんが大好きですthink
おつぺろさまです
んーと
先程かなりんの応援店舗に、かなりんののぼりを見に行ってきました()
美しかったです♡
まだABCD買えてないのですが、即刻買いたくなってしまった
…全握までに買えたらいいな…

それと先日、真里奈さんのSHOWROOMにてナカダカナちゃんをお褒めいただきましたよ
また推しを褒められ謎に照れるワイ(無言で照れた←)♡
しなやかなステージパフォーマンスにすぐに惹かれた、それを広めていきましょう、とのこと
なんと的を得ているお褒めの言葉♡

あ、言わせたわけではありませんよ
かなりんというワードば出しましたが
ワイの着ているアバターをコメントしただけだからね
巧みな表現者さんから、パフォーマンスを褒められるなんて嬉しいですよね〜
ワイとか素人が可愛いキレイ美しいとか、パフォーマンスすごいとかカッコいいとか言っても、なかなかかなりんには響かないなぁと思うけど、
田上真里奈さんが言うんだから、喜んでくれるんじゃないでしょうか!!!ドヤァ
と思って報告しました♪どやぁ

ダンスがどうとか、表現力がどうとか、細かいことは分からないヲタクですが、でも神宮で遠くからでもかなりんだけは見つけられるのはなぜでしょうね
理屈は分からんけど、かなりんだと思って観てたメンバーが、やっぱかなりんだって確信した時、やっぱ好きなんだなって我ながら思います…!ド、ド、ドヤァあああああ


この記事への3回目のコメントになります。

先程まで、今朝の「スッキリ」の録画を観ておりました。
昨夜、ネットの噂で、乃木坂の出演をcatchしておりました。

さて、今日は、24thの発売日ですが、
先日コメントしたように、幕張全握の日に、既に予定が入ってしまっていたので、
買うのを保留しておりましたが…、

その後、
「表題曲は聴きたいから、TypeABCDのどれか1枚だけ買おうかな?」
と考えていたら…、

特典映像が、「期別ドキュメンタリー」とのことで…。

また、よく考えたら、
1stや2ndも、通常盤以外は、後追いで買ったので、
今回買わないと、「通常盤以外」のコンプリートが途切れる???

いつものように、TypeABCD各1枚ずつ買うかも???
真夏の全国ツアー2019お疲れ様でした。

千秋楽をLVで観させていただきました。
このライブ限定のユニットやアンダー曲メドレーなど、メンバーが世代交代していくなかでどうライブで魅せていくかいろいろ考えられていたね。
そしてキャプテンれいかの乃木坂ラストもいいかたちで送らせてあげてよかった。
また来年もいいツアーにしてね。そういえば来年は神宮でできるんだろうか?
かなりんおつぺろ〜paper
今日は涼しくて秋の到来を感じさせるような気温だったねhappy01でもまた30度越えの日も戻ってくるとの事で寒暖差が大きいから体調には気をつけてねscissors
今日は発売日だったねsign03Do my bestもプレイリストに入りましたscissorsまたかなりんの参加曲リストが増えたので、ランダム再生するのが楽しみだhappy01ちなみに今日は三角の空き地がランダム再生なのに連続で流れてきたのには笑いましたsmile俺の音楽プレイヤーもかなりん推しになってきたカナ❓(笑)
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
昨日、コメントさせていただいたのですが反映されていなく
かなりんのブログもそうでしょうけどコメント書く時ってその時の熱量があるので同じことは書けないんですけど新しいシングル買いましたよ、特典映像の1期生ドキュメンタリー見ましたよ、かなりんが尊く愛おしかったですということを、、、
また個握でお伝えしますねsmile

かなりんが大好きですhappy02
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪♪

今日も涼しいね~~♪♪
もう9月になったんだなぁ……
って少しずつ感じる秋感
でも湿度高めなので……
熱中症対策はしっかりしないとやね!!

お互い一日頑張りましょー( •̀ᴗ•́ )/

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!(๑•ω•๑)♡

手短でこめん!!!またねー。

たっかんより



鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
3期生さん3周年おめペロ!これからもそっと応援してまいりまふふふ(o≧▽゚)oニパッ
「夜明けまで強がらなくてもいい」全タイプ購入しました。7曲貪欲に聴いておりまふσ(´∀`●)アタシ ♡ジャケ写のセクシーベルーガ花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡Blu-rayのdocumentaryもありがとうございますφ(゚ω゚=)メモニャン ♡
ほんじつもかつ丼パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ライブお疲れ様でした。
今年の夏はどんな夏だったですか?

自分は23日に約一年ぶりの沈金観覧にいけました。2周出来て、一度はゲストコーナー中に中田が後ろを向いてくれたので正面から顔を見られて感激です。
シングルも発売されましたね。早速中田の参加曲、ダウンロードしました。それと勿論玲香ちゃんのソロ曲も!
明日は沈金ですね
明後日は名古屋個握
明々後日は名古屋全握
3日連続でかなりんに会えて幸せの幸せの幸せですconfident
かなりんに会えると思うと元気が出てきます
辛いことがあってもかなりんに会えるから何とかなる
かなりんの笑顔にいつも救われていますsmile

モバメありがとうございます!
風邪は引かぬようにですね、、、

肌寒くなってきてかなりんと過ごした夏も終わりですね、、、
また来年の夏もかなりんのステージ姿を追いかけてますね

大好きですconfident
メールありがとう!

以前に、先月末にも、
運営さんからお知らせとか
あがってたじゃない?

気にする方なので距離感に悩みます。
あと、市ヶ谷にある行きつけのラーメン屋に
行きづらくなった(笑)。

風邪、気をつけてね!
一期生には一期生の良い所があり、
二期生には二期生の良い所があり、
三期生には三期生の良い所があり、
四期生には四期生の良い所がある。
この記事への4回目のコメントになります。

本日の当方は…、
腹痛で、会社を休んでおりました。
昨夜、腹が冷えた???

「10年以上ぶり、2回目。」と言った所なのですが、
腹が痛くて、医者にも行けず、
最悪、救急車の要請も、視野に入れました。

途中、「正露丸」に気づき、飲んでみましたが、あまり変わらず…。
横になっても、痛くて眠れず…。
どうすればいいのか、途方に暮れてしまいました。

そんな中、14時、TVをつけたら、「踏切事故」。
このニュースで、多少、我に帰れたかな???

収まったのは、夜になってから。
居間で、明かりをつけ、TVをつけたまま寝たら、だいぶ良くなりました。

ひどい目に遭った…。(泣)
せっかく綺麗になったしな花奈はまだまだ頑張れよ、

応援してんだから。
かなりんおつぺろ〜paper
今更になっちゃったけど、エンタメさんの感想を書くのを忘れてましたcoldsweats01すみません もちろん読んでましたよhappy01まいちゅんと玲香ちゃんの事について語ってましたねhappy01読んでてそうだねhappy01とかなるほどsign01と納得しましたscissors俺の願いはかなりんも言ってたけど、自分の事だけを考えてこれからは活動してほしいって事かなhappy01あと、かなりんと一緒にご飯行ったり遊んだりしてほしいsmileってか、昔あった玲香ちゃんのドタキャン癖は治ったのかな❓(笑)
付録の特別フォトブックも良かったですsign03かなりんのグラビアはやっぱ最高&最強だなhappy02また御礼の葉書を出さなければsign03
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

今日はめちゃめちゃいい天気だねー♪♪
空からすごくパワーをもらえる日。
しかし、めっちゃ暑いね……
陽ざしが痛すぎる(笑)
しっかり水分補給して一日頑張りましょー(*・ω・)

今日は沈金!!
めっちゃめっちゃ楽しみ!!
今日は雨降らなさそうなので…いい感じですね!

遅ばせながら……
エンタメさん読んだよー。
玲香と仲の良い2人ならではの感じ方がすごく伝わってきて。
今の乃木坂の雰囲気は玲香の雰囲気そのものだよね。
心に響くとってもステキな対談でした。

今日の仕事が終われば。
沈金からの握手会なステキすぎるな週末が待ってるぜ(๑•ω•๑)♡

なので、いつも以上に気合を入れて頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧
かなりんもお仕事ガンバ!!

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!(๑•ω•๑)♡

ではでは、また沈金で!!

たっかんより
カナリン、ガンバ\(^_^)/
わてと握手するまで、卒業しないでね、まあやに、しっかり英語教えて下さいね、べース上手ですね、作詞、作曲、して、あ~ね、期待していますからね、コピバンでもいいと思います、期待しています、カナリン、ガンバ(^w^)
フライデーゴーズオン聞きましたよ!
かなりん生出演!かなりんの声かわいすぎなんですよcrying
きいちゃんの話に相槌打つかなりんも素敵でした!
そしてそして、甘えてくださいよ、いつも頑張ってくださってるかなりん、たまには甘えてくださいです、、、weep

今から沈金ですね!
今週もかなりんと会えるのがとてもとても嬉しいです!

大好きですsmile
お疲れ様す~沈金始まるよ!
この記事への5回目のコメントになります。

先程まで、TVで、ラグビー日本代表戦を観ておりました。
W杯前哨戦。

ただ、「コテンコテン」…。(汗)
後半、どうにか、一矢報いましたが…。

本番に期待しましょう…。


そして、先程、乃木坂HPのニュースの、
>【詳細のお知らせ】23rdシングル『Sing Out!』発売記念 全国握手会 愛知会場@Aichi Sky Expo 2019.09.06

を拝見しました。
23rdは、既に握手券全部使ってしまったので、もう関係ないはずなのですが…。
すると…、
会場の、「Aichi Sky Expo」の住所が、「セントレア」!

調べたら、
やはり、中部国際空港の空港島の中なのですね。
びっくり!


あ、本日の…では無く、昨日コメントした後ですが、
腹痛が収まったと思ったら、今度は、しゃっくりが止まらない…。(泣)

めったに、ならないのですが、一度なり出すと、なかなか止まらず…。
・冷たい飲み物を、少しずつ飲む。
・深呼吸する。
・息を止める。
等、いろいろやってみたのですが…。

結局、1時間ほどの格闘の後、
・首を下に90度近くまで曲げ、首の下を手で抑えて、30秒ほど息を止める。
と、止まりました…。
ほとんど命がけ…。(汗)

が、その後、寝る直前と、今朝未明にも再発し…。(泣)
その時は、それぞれ10分ほどで止まりましたが…。

今日、会社でも再発した時は、ぎょっとしましたが、
ネクタイしてると、止めやすいみたいで、
すぐ止まりました…。


また、それとは別に、本日の当方は…、
「チャンスは最大限に生かす。それが私の主義だ。」
(byシャア・アズナブル@機動戦士ガンダム)
となれば、それはそれで、カッコいいのですが…、

降って湧いたチャンスを本当に生かせたのかどうかは微妙…。(汗)
棒に振ってしまったかも…。


追伸:あ、明日は、諸般の事情で、たぶんコメントできないと思います。
かなりん、こんばんは。。。。。

全ツーレポートは、三連敗で 諦めました、、、

☆『沈金』聞いていますよ、、、

 アンゴラ村長と仲いいとは、、、よかった、、、

 さゆにゃんとの連携しか、思い浮かばず、、、

 「いねむりウォーター」 naming sense ある、、、

 今日も頑張ってね、、、
沈金

胸が締め付けられる様な苦しさがあったんだけど、笑ったら元気になった。明日から頑張れる。

ありがとう。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201912

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
       

中田花奈 ARCHIVES