このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0726Fri中田花奈小花柄カナ?1778

 
 
 
今日は沈金だよー!
よろしくお願いします!
 
 
 
 
そしてその前は
SHOWROOMやります~
 
19時15分から!
 
今月はYouTuberについて詳しい方
よろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
中田のプロデュースの収納ボックス
 
告知前に売り切れになってました!
というか、発売した日にもう売り切れてましたね
 
ごめん~
 
中田推し以外の方も買ってくれたのかな?
 
ありがとう!使ってね!
 
 
 
 
 
 
 
 
うつりに来てくれた葉月と
 
 
 
さらに来てくれたみなみ
 
 
 
 
 
先々週になりますが
EX大衆発売中です!
 
フォーチュン中田さんいるらしいです!
 
よろしくお願いします!
 
 
なかだかな
2019/07/26 15:00

コメント(157)

かなりん、こんばんは。
収納ボックス、ついさっき知りました・・・。
一目見て、めっちゃ欲しい!!って思ったsweat01
僕はね、通販で買った物の段ボール箱をよく収納ボックスにしているよっ!
収納ボックス、大事だよねshine
そうそう、だいたいぜんぶ展で買ってきた箱も絶賛活躍中だよ♪

フォーチュン中田さんもすぐに有名になりそうだね。
かなりんの身近の人たちは、やっぱりみんな有能だな。
へっへー♪

前髪流すカッコいい花奈ちゃん、いただきっ☆彡
おつー

ちょっとまたSHOWROOMで覚えたこと聞きに行くのでよろしくお願いしますー

収納ボックスは買えましたー
ありがたく使わせていただきますー

ふぉーちゅん!
かなりん更新ありがとう
沈金前のショールームもありがとう!
めっちゃ楽しかったsign01
あのドーナツすごい美味しそうだったなぁhappy01

沈金観覧の時は雨が大変だったけど、かなりんの笑顔が見られて嬉しかったsign01
それにしても今の髪型好きすぎてやばいっすhappy02
綺麗すぎるよsign01

収納ボックスなんとか買えたので一安心sign01

明後日の握手会楽しみにしてるねbleah
こんばんは〜
Showroomからの沈金お疲れ様でした〜
YouTuberについては全く興味がなくて、知識もほぼ無だったので、
ほうほうと思いながら聞いてました。勉強になりました。
フォーチュン中田さんにもお会いできて光栄でした☺︎

ボール紙は色々展開できそうですね〜
あ、花奈ちゃんのプロディースグッズ、ゲットできました!
よかった〜

EX大衆のフォーチュン中田さん拝見いたしました。
松村さんの反応が面白かったです。
名前のふりがなが平仮名表記で
ふぉーちゅんなかだ
と書いてありなんだかかわいいと思った次第です。

おやすみなさい☺︎
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳2ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!フォーチュン中田!!!
そして収納BOX買えずでした꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱

前髪長いのも可愛いですー♡
パパにグッズ案聞いたエピソードすこすこ
かなちゃん、こんばんダ‼︎

showroomは見逃してしまったし、収納ボックスも情報を知ったときには売り切れてしまってました。

EX大衆は買ったよ。
かなりんは載ってなかったけど、最近フォーチュン中田さんにハマってるからラッキーだったよ。

7/28は握手会だね。
台風の影がありそうだけど、開催されたらよろしくね。
8/10は行けないから、一足お先に生誕Tシャツ着て行くよ。

生誕祭に参加できないのはショックだけど……

では、おやぺろ〜〜
明日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

24thの個別握手会無事参加できそうです!!

かなりんとおしゃべりできるの楽しみです(*^^*)!!

収納ボックス一足遅れて買えなかった...

めちゃくちゃ後悔してます(⌒-⌒; )

台風が近づいてるから気をつけてね...

明日からも頑張ろうね!!
お疲れ様です!

収納ボックス買いました♪♪
とりあえず2つ買ったので、再販しなければ買えなかった人に1つ譲ろうかなと思います!

日曜台風直撃予報ですが、お手柔らかによろしくおねがいしまーす☆╰(*´︶`*)╯
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

今夜は予定があって、showroomも観れませんでしたし、沈金もまだ聴けていません…

沈金はあとでTFします!
showroomは何とかして観れたらなと思ってます!笑

収納ボックス、完売になったのですか!
おめでとうございます!
とても素敵なデザインだったので、欲しかったのですが、金欠なので購入できませんでした…

今週もヌメロンを観ましたよ!
夢屋まもるさんの、セオリー通りでないが何か運を呼び込む力を持っている感じ、とても不気味ですが、すごいなと感じました!
でも、児島さんにとっては不運な部分が大きかったですよね。
観ているこちら側も、えっ!?ってなりましたし、勝利後の夢屋さんのコメントを聴いても、運の部分が結構大きかったように感じたので…。
まぁでも、こういうのがあるから、勝負事は面白いですよね!!
来週以降も楽しみにしています!

かなりん、大好きですheart
かなりん、こんばんは(^-^)/

収納ボックス完売しちゃったね~

さすが!かなりん!ファンの心を掴んでるねo(^o^)o

再販されることを願います(*´ω`*)
SHOWROOMありがとう!
髪型素敵でした。

収納BOX即完!
欲しいと思ったら、売り切れだった〜。
EX大衆も見ました。
最近かなりんとそっくりのフォーチュンさん、忙しそうですね。
かなりん、こんばんは。。。。。

どうも体調を崩しがちで、ご無沙汰がちです、、、

☆『デスブログ劇場版』見られない、、、

 この8月4日CSの衛星劇場チャンネルで、放映されます、、、

 ところが、我が家の契約している、ケーブルテレビの範囲外、、、

 ただ、私は、乃木坂ファンになる前に 実は見ています、、、

 多分、かなりんは、乃木坂で最初に映画主演した「女優」です、、、

 もし、契約されている方々はご覧になって、
    コメントしていただきたい、、、

☆ 28日、月日の個握、二部ずつくらい、伺います、、、

 もう、そろそろ、身体が大変になって来たかなぁ、、、

 24枚目は、なかなか日程が合わないけれど、
      何とか 11月には伺いたいと思っています、、、


遅ればせながら、夏がやって来ました、、、
くれぐれも身体を大切にしてくださいね。。。。。
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
かなりんのブログが10日間もあくなんて‥‥、
全国ツアーのライブ、おつかれさまでした。「沈金」急に休んだ扱いされてましたが、そんなことないですよね。
2週間ぶりの「沈金」、やっぱりかなりんの落ち着く場所ですね。1週間のリズムが、この日スタートになってますね。
CDボックス、欲しかったなあ‥‥‥。そんなにも前から企画されていたんですか? まぁ、さゆにゃんのもすぐ完売だったし、仕方ありませんね。
そして、その前に、「SHOWROOM」のおつかれさまでした。てっきり「のぎおび」かと思ったら、個人配信だったんですね。「アーモンドネイル」、笑ってしまいました。
日曜日が個握ですね。私は京都参加でした(その節にはありがとうございました)が、台風大丈夫かな? そのころには弱っているみたいだけど、雨は強そうですね。気を付けてくださいね。暑さ対策・雨対策・風対策、何が必要か、持ち物チェックでまた告知してあげてくださいね。
次週、大阪全握・ミニライブにはまた参戦します。この前、京都で暑さ対策油断したので、外待ちも含めて、帽子・タオル・うちわ・飲み物等、怠りなく行きたいと思います。冷房の効いたところでの「待機」を希望しますが‥‥。こちらも準備物、教えてくださいね。
かなさんおはようございます

SRみました
髪型とても素敵でしたね
かなさんの美貌だからこそ
大きいピアスも主張しすぎず
とても似合ってオトナ可愛かったです

ドーナツも美味しそうでした
ナッツが風に飛ばされて
ダンボ対冷房であるなあ…と
古文の訳のように思いながら

台風が近づいてくるようです
ナッツよりももっともっと
大きな物が飛んでくるかもですので
外出の際はお気をつけて
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
可愛い花奈りん♡のSHOWROOM♡観ました。大きいイヤリング花奈りん♡きゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡アーモンドキャラメルドーナツすぎょい‼▼o◎ェ◎o▼うまぺろんぬそうだぷーq(T▽Tq)(pT▽T)pNikeのとげとげスニーカーかっこよかったでふ(o≧▽゚)oニパッ
ビート版欲しい!ハンガリーいいとこ~(o^∀^)ほんじつも30%パワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
かなりん おはようございます。
昨日コメントが反映されてなかったみたいなので再度出します。
収納BOXは残念ながら手に入れられませんでした。
素敵な生誕Tシャツは届いたよscissors
SHOWROOM(途中からだけど)&沈金は観たよ聞いたよ。
かなりん、ヘアスタイルすごくいいじゃない。
ますます惚れ直しました。
明日の個握生誕Tシャツ着て参加するのでよろしくねsign01
と言う訳で今から仕事に向かいます。
では。
かなりんおはよう!!

生誕T届きました~
かなりんが言ってた通り写真よりも
深い色味で落ち着いた感じですね!
普段着としても使えそうで嬉しいです。

収納BOXあっという間に完売ですね。
めっちゃ売れるって最初から解ってる
んだからもっと販売する数をたくさん
用意してほしかったですよね。。
もしくは受注生産にするとか。。

今日も素敵な1日になりますように!!
ブログ更新ありがとう〜note

BOX買えませんでしたwobbly
再販お願いしますsign01
欲しい〜happy01
収納ボックス買いましたよん
ちゃんと17時に待機しててポチポチw

今の髪型もめちゃめちゃ似合ってて
綺麗なお姉さんって感じで最高!!

これから生誕Tシャツ届くみたいです
明日は台風直撃みたいなので気を付けて…
SHOWROOMからの沈金お疲れ様でした!

まさかフォーチュン中田に会えるとは!
EX大衆のフォーチュン中田さんも拝見いたしました。
松村さんの反応が面白かったです。

ボール紙は色々展開できそうですね。
あ、花奈ちゃんのプロデュースグッズ購入できました!
よかった〜

バスチー 食べたい。いい日になりますように。
かなりん、イメチェンしましたね〜(^^)
凄く似合ってるし美白ですね!
スニーカーも似合いそうhappy02

みなみちゃん、写ろうと頑張ってますね(笑)
公約だからですかねsmile
即完おめ!
中田推しなので当然買いましたよ。
かなちゃんとパパとの共同製作だよね。
かなパパ推しでもあるのでこれを待ってました。
届くの楽しみ❕
SHOWROOMでのかなりんの前髪横流しが話題になってるよ。またファン増やしたね。
明日の握手会行くね
ツアー最中で忙しいのに今月のShowroom配信ありがとう!
中田はいつも自分で決めた目標とか、可能な限り実行するよね。そういうところ本当に尊敬しています。

髪型が話題になってますが、自分はいつもと違うメイクに目がいきました。大人っぽくて似合ってます。可愛いというより、年相応な美しさが印象的。
昨日は個人配信からの沈金観覧と贅沢な1にち日でしたconfident
かなりん!あの髪型とても素敵です!
今年の全ツの時からあの髪型とても映えてました!
かなりんの綺麗さ増していてcrying
お姉さんかなりん素敵ですよ!けどショートボブのかなりんも好きです!
結局かなりんはどの髪型でも魅力的なんですよねと
かなりん、昨日の私服もとてもおしゃれでしたね
可愛くて綺麗でおしゃれでお話も面白いかなりんsmile
今日もかなりんが大好きですconfident
かなりん、ブログ更新ありがとう♪
福岡LIVE2日間お疲れ様!かなりんのダンス最高やったよ(^^)
滑走路のサイリウムの演出も楽しかった!(ネタバレになるので具体的には言わんとくな)
また、大阪の握手会行くからよろしくな!では、また!
初コメントします!明日2年ぶりに握手行くのでよろしくお願いしますsun 服装はさゆりんご軍団のTシャツ着てますapple
フォーチュンさんこんばんは。
 
名古屋ライブも来てたね~。
ふぉちゅんかなしか♪ふぉちゅんかなしか♪おれのふぉちゅんかなしか~♪
 
コール難しかったです(笑)
周りは普通にナカダカナシカって言ってて、一人驚いてました(^_^;)ちなみに、通常は藤森式でやってます。
 
昨日のSRも見たよ。YOUTUBERは、全然わからないっす。若い子に勧められたりするけど、覚えられないし興味もわかないんだよね。。。
今日、矢久保ちゃんがまたクイズノックっていく伊沢君のYOUTUBE出てたよ。
 
グッツは、いつの間にか売り切れてました。。。
再販ないかなぁ~。
かなりん!ブログありがとう、楽しみにしてました!
3人の写真可愛いheart01

福岡2日目のツアー行きました♪
玲香ちゃんとのダンス超かっこよかったです
やっぱり、花奈ちゃんのダンスが大好きです
あと、初めてナカダカナシカコールができて嬉しかったです!
いつも応援してますshine
カナリンブログありがとう!
何か日に日にカナリン可愛くなってきてますよね!
沈金の時のあの色っぽいカナリンめちゃくちゃ好きでした!
全ツ大阪もう少しですね!暑くなると思うけど、水分補給しっかりして、ライブに備えたいと思います!
お~い かなりん。

お疲れさま。


ブログの更新ありがとうございます☆



年末年始の繁忙期でもないのに

怒濤の9連勤だったので



昨日の沈金は途中でスヤスヤと寝落ちしていたんだけど・・


降水確率さんずっぱ~せんとに反応して


最後の5分くらいは寝ぼけまなこで聴いていましたよ。
(あとでちゃんと聴きますネ)



ショールームもEX大衆もまだ見てないけど
必ず見るからね~



梅雨明けしてめちゃ暑いし体調崩さないように
しっかり食べて寝ましょ~
 生ちゃんの新しいブログの写真に、素の花奈さんの姿が映り込んでいましたよ。
 花奈さん、素すぎて素敵。

 生ちゃんのブログを、check it out!
沈金お疲れ様でした~(^-^ゞ
かなりん昨日のショールームの、斜め前髪がとっても似合っていたよ。
たしかロングのときもしたことがあったよね。
あと私がかなりんの好きな髪型は、ボブの巻き髪かなheart
その後の沈金では、かなりんが明るくて笑っている声を聞いて元気が出たよ。heart01
いつも笑わせてくれてありがとうlovely


かなりんおつぺろ〜paper
このブログに書いたコメントがまた弾かれてたcoldsweats01どうやら俺の長文コメントは弾かれるみたいです(笑)
今日は何してましたか❓俺はですね、明日に備えるために朝からフルスロットルで仕事して終わらせましたscissorsもうすぐ実家に着きますhappy01そうですsign03明日の握手会に参加するために帰って来たよ〜scissors
もうすでに楽しみですhappy021ヶ月振りだけど、話したい事がいっぱいあるからねhappy01ちょっと天候が心配だけど、明日の朝には落ち着いてる事を祈ります。
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなりんブログありがと!
8年目もかなりんカナ?

あーい!
エンジェルスイッチを押された人です。
良い歳してこちらこそすみませんww

YouTuber全然わからなかったー!
壇上あがってもなんにも有益な情報を
提供できない不甲斐なさ、痛恨の極みです。
ひとまず、今月も配信してくれてありがとう♪

収納ボックスは会議で残業してて
いざ買おうとしたら売り切れてました。。
まじで運営さんよ、追加販売よろぺろっ!

なんか謝ってばっかだけど、
明日の握手会もよろしくねー☆

ぶんぶん
こんばんは、かなりん。

沈金、SHOWROOMお疲れ様でした。

SHOWROOM、楽しかったです。
テーマが毎回難しいcoldsweats01
いつか話せるテーマが来ると良いなぁ
ダンボドーナツは今日行って来たよ~
アーモンドの方が好みカナ

沈金も楽しかったよ。
かなりんプロデュース収納ボックスで、あんなに話が広がるなんてhappy02
日中は晴天だったのに、放送中の豪雨スゴかった。
終了時には上がってて良かった。

EX大衆は当然買ってるよ~
フォーチュン中田さん、大活躍。
また占って欲しいなと思ったら、久々のSHOWROOM登場。
占い結果には嫉妬の権利発動w
次は頑張っちゃおうカナhappy01

明日は久々の握手会~
お話、楽しみにしてるね~
かなりん、こんばんは。

コメントが遅くなったけど、昨日はSHOWROOM観たよ。
テーマの「YouTuber」は自分も全然知らないから勉強になった。
色々と有名な方がやられてるんだね。
今回も編成がしっかりしていて安定の面白さだったけど、いつもと大きく違ったのは髪型
福岡のライブでも思ったけど、大人っぽい綺麗さも本当に似合うね。
お姉さん感がいつにも増していた。
けど、かなりんが沈金で話していたような事はなくて、若いメンバーと混ざっていてもその魅力や輝きは変わらないと思ったよ。
流してる理由もライブから来ているみたいでそれも素敵だね。

そして、先ほど触れた沈金の中でも特に話題になっていた、かなりんプロデュースの収納ボックス
その日はお客さんとの飲み会があって、存在に気付いた朝には完売していた…。
復活してないかちょくちょく見てるんだけどね。
まだチャンスは巡って来ないみたい。
しかし、パパとのコラボ作みたいでそれも心和むよ。
何としても手に入れないとだね。
沈金の中でダンボールと言うワードが飛び出してたけど、仮にもしそうだったとしてもこれほど欲しいダンボールは生まれて初めてかも知れない。

あと、EX大衆
続けての出演で、昇格した影響が早速出てるね。
これから毎月の楽しみが1つ増えるのかな?
もっとも、今月はよく似た先生みたいだけどね笑
内容を読むと琴子の前世の回答が面白いのだけど、さゆりんにしてもらんぜにしても、的確だね。
引いたカードの意味は複数あるのかな?
その中から今、必要な言葉だったり、意味に変換するのも素直に凄いと思った。
自分もいつか占って欲しいものだね。
フォーチュン中田さんに宜しくお伝え下さい。

では、またコメントするね。
昨日はやっと生誕Tも受け取る事が出来たよ。
そのデザインは元より、ポストカードに書いてある言葉
「幸せになれそう」その言葉がファンとしても嬉しいね。
そうあって欲しいと強く願う。
でも、ありがとうはこちらこそだよ。
いつもブログもありがとね。

どーも

正直、
昨日まで行けるがどうかわからなかったんですけどね

中田詣でに参れます!!!!!!

手持ち枚数が少ないのは残念だけど
半日よろしくお願いします

花奈さんをいざ目の前にしたら緊張しますかね?

事故発生して、自己反省しないよう気をつけましよ
(笑)

ではでは

後ほど
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~♪♪♪

今日の握手会めっちゃ楽しみ!!!!!

ヌメロンやら、Mリーグドラフトやら……
話したいことがいっぱいありすぎて……
めっちゃめっちゃ楽しみやで。

今日のコーデテーマは、
「夏祭り」です!!
割と気合を入れたよー♪♪

握手券よし!
グッズ等よし!!
身分証よし!!!
推しへの愛よし!!!!

今日もかなりんにとってステキな一日になりますように!!!(๑•ω•๑)♡

手短でごめんね。

ではでは、今日も一日よろしくお願いしますm(_ _)m

たっかんより
やーい(")/
がーどまんのYouTube最近ハマってる!MCバトルでがーどまんちょいちょい見てたけど、動画見たらオモロー!ってなった(¨* )
トゲトゲのスニーカーも可愛かったー!
ナゴヤドームのときも思ったけど今の髪型めっちゃタイプです(¨* )

フォーチュン中田さん引っ張りだこだね!
別人設定笑えるー( ´ ▽ ` ) あ、設定とかじゃないか、すいません

そういえばナゴヤドームの初日、JABBA DA FOOTBALL CLUBライブで名古屋きてたよ!
最近はJABBA見て乃木坂ちゃん見てKENさん見て昨日般若さん見て、ライブ盛りだくさんで幸せー( ´ ▽ ` )
本日は握手会よろしくお願いいたします!
かなりんと握手できるの本当に本当に嬉しいですcrying
上手く喋れるように頑張りますsmile
大好きです!
コメントが遅くなってしまいました…

SRありがとうございました!
多忙な中でも毎月個人配信してくださるの本当にありがたいです。かなりんの顔とトークを30分間も楽しめるSRは大きな楽しみです。
これからも無理のない範囲で是非よろしくお願いします!

箱なんとか買えました!オシャレかつ実用的ですね!
その後すぐに売り切れてしまったようで、欲しい方みなさんに届くように追加販売などあればいいなあと思います、、
個人的には、ショップページのかなりんの一言からかなりんパパとの仲の良さが伝わってきて微笑ましかったです笑

24th個握の販売が始まりましたね!
もちろん今回も買ったので、かなりんとの握手を楽しみにしています。よろしくお願いします!
かなりん…お疲れ様
あっという間に収納box生誕グッズで握手会行きますよ。
この記事への3回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

今、TVで、サンデージャポンを観ながら、このコメントを書いています。

あ、今朝未明、多少大きな?地震がありましたね。
たまたま考え事がひらめいたか何かで、目が覚めたら、揺れ出したので、びっくり。
最初、「これが初期微動なら、でかいぞ。」と思いましたが、
主要動だったようで…。

でも、TVをつけたら、
「震源は三重県南東沖。」



宮城県が最大震度だったようですが…。(汗)

また、
「震源の深さ、470km」(だったかな?)

普通この手のは、10kmやそこらだと思いましたが…。
東京から、名古屋よりも遠い距離の深さ?
ピンと来ません。


あ、先程、NTVのサイトを見たら、
26日の高校生クイズ、18時からだったのですね。

てっきり昼間だと思っていました。
かなりん、どーも(^^)ノ

SHOWROOMは見れなかったけど、沈金は間に合いました(^^)

ツイキャスで聴いてるから、曲は聴けないんだけど、かなりんの姿はバッチリみれました

今回の髪型めっちゃお姉さん感がはんぱなくて綺麗だったなぁ(*´ω`*)

いつも握手で会ってるのにドキドキしちゃった

中田プロデュースの収納ボックス
これは実用性がかなりあってとってもいいものだと思うよ(^^)
ほんと買えなかったのがくやまれる(><)

沈金でもいろいろ話があったけど、また第2弾のプロデュース実現してほしいなぁ~

あ、昨日ようやく生誕Tシャツ届きました!
京都の握手会で色がかなり濃い赤だよって言ってたけど、問題ない!好きな色だわ(^-^)

めっちゃ気に入ってます♪

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあ、握手会楽しんでね(*^^*)
ごきげんよう(¨)ノ
今日3部からいくよ〜〜!楽しみにしてます٩( 'ω' )و

(^^)/~~~

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES