このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0715Mon中田花奈ラッキーセブンカナ?1777

 
 
 
 
本日22時から
『Numer0nII』エピソード2配信です!
 
エピソード1はまだ見てない方は
見逃し配信してるから見てね!
 
よろしくね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日前は沈金でした!
 
ゲストは
虹のコンキスタドールから
清水理子さんと鶴見萌さん
 
 
清水さんとの絡み方は以前と同じ感じでした(笑)
 
鶴見さんはただただ可愛かった
また来て欲しいな~
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは 「72時間...あなたはどう過ごす?」
 
コーナーは 知ったか (映画について)
 
 
MARVEL興味は凄いあるんです!
 
まだ観てないけど
 
 
ストレンジャーシングスも興味出てきました!
 
まだ観てないけど
 
 
来週までに
何かしら見たいなあ~
 
 
聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は
『音楽の日』に出演させてもらいました!
 
急遽の出演だったので
モバメで出ないだとか出るだとか
紛らわしちゃいましてすみません~
 
Sing Out!とインフルエンサー
の間に元々の予定のお仕事に戻ってたので
 
インフルエンサーの新しいポジションを練習する時間がなくて
うちのポジションに入る予定だったみり愛にも
急遽変わってもらっていました!
 
助かった...ありがとう...
 
 
終わった後に
しょうがないのにみなみは連絡くれて
気づかってくれて
 
この事態を知ってくれてるマネージャーさんやメンバーが褒めてくれて
 
 
 
ただ、生田絵梨花さん
 
 
「いつ出るって知ったの?凄いね!」
 
「いやー間違えたから何も言えないのよ」
 
「でもさっきでしょ?本当に凄いね~」
 
「ありがとう。でも、ごめん、やめて、間違えてるから恥ずかしい」
 
「いや~凄いよ~」
 
「ごめん、わかったから。ほんと全然凄くないんだわ」
 
「本当に凄いね~」
 
 
あと2、3往復
 
 
あの子、
わざと言ってました(笑)
 
 
でもこれで
落ち込んでた気持ちも晴れました
 
これがうちのメンバーです
 
 
 
できる限りの時間でイメトレはしたんだけど
他にもうつってない所で
距離感がわからなくて
さゆりんに勢いよくぶつかりそうになったり
 
申し訳ない事だらけで不甲斐ないんですが
出演できた事は嬉しかったです
 
 
これで一応
上手も下手も振り付けを覚えたので
また呼ばれるようにお祈りしておこー!
 
 
...というか、リベンジしたい(笑)
 
 
なかだかな
2019/07/15 20:18

コメント(428)

ヌメロン、二回目では、我が推しの有能さの一端が、キラリと冴える一面が観れてとても誇らしい気持ちでした。国王とのちょっとした会話にもナイスなアシストを感じたし、なにより中田さん本人が楽しそうにしてるのがサイコーでした。
また、次もあるなんて、有り難い!
そして、ヌメロンオモシロイ!!

沈金、珍獣シッタカちゃん、登場かな?
平子さんのフリに乗るシッタカちゃんがかわいかった。
アベンジャーズは、個人的には、マイティソーとロキという神話の世界の神々のたわむれ。コメディタッチの絡みが好きです。
中田さん、マイティソーはマストで!

そうですか、それが乃木坂なんですね。素晴らしいグループですねー、ホント、凄いねー、いやー凄いよ笑
中田さんを通してみてみる乃木坂はあたたかくもおもしろい。初見で思ったことですよ。
みんながんばれー!
かなりん、ブログ更新ありがとうございます!

Numer0n、観ましたよ!
田中さんと松島くんの試合、めちゃくちゃすごかったですよね!
お互い、2択まで行くという大接戦で、試合の流れが2点3点して、最後までどちらが勝つかわからない、すごく面白い試合でしたね!!
僕はシーズン2から観始めたので、まだ2回目ですが、もう完全に虜になりました!笑
あと、シーズン1も観てみたなって思いました!
来週以降もとても楽しみにしています!!

沈金、先週もリアルタイムで聴けましたが、とても楽しかったです!
僕もMARVELシリーズは興味あるのですが、観たことなくて、知識としては、ファルコンと小宮さんのラジオの時の姿に似ているハルクやアントマンなど、かなりんと同じ感じだと思います笑
夏休みにでも、観てみたいななんて思ってます!
ただ、正直今は映画よりも小説を読みたい気持ちがめちゃくちゃ高いので、実際観るかわからないですが笑

音楽の日、観ましたよ!
Sing Out!とインフルエンサー、急遽出演ながらとても素晴らしいパフォーマンスでしたよ!!
Sing Out!の方はミスしたとのことですが、僕的にはとても素晴らしいパフォーマンスだったなと感じましたよ!

そして、インフルエンサーは、何度観ても、やっぱかなりんのダンスや表情、表現力など、本当に素晴らしいなって思いました!!
かなりんのインフルエンサー、本当に大好きです!
Twitterでも、かなりん推し以外の方も、「インフルエンサーみたいな曲は、やっぱかなりんのダンスが一番いいな!」みたいなことを言っていたので、とても嬉しかったです!!
本当に素敵です!

そして、オリジナルのポジションだなと思っていたら、そういう経緯があったのですね!
個人的に、かなりんの次に目があったのがみり愛ちゃんだったので、二人とも急遽だった中で、本当に素晴らしいパフォーマンスだったなと、改めて感じました!

あと、いくちゃんとの会話、とても画が浮かびます笑
いくちゃんなりのやさしさを感じる、とても素敵なエピソードですね!
こういうお話を聞くと、改めて乃木坂46って、素敵なグループだなと感じます!!
しかも、僕はちょうど月曜日に乃木坂の映画を観てきたばかりなので、より感じました!笑

また、出演する機会がきっとあると思うので、今度はかなりん自身も納得のできるパフォーマンスができるといいですね!

かなりん、大好きですheart
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
僕もゴールドでござるおめペロ!(o≧▽゚)oニパッ
マチルダぼぶったん花奈りんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
かなりんおつぺろ〜paper
今日はゆっくりでしたかhappy01たまには良きですなscissors
しかし夜からお仕事とはcoldsweats01なんか大変だねsweat01このブログで教えてくれたかなりんの裏での努力を見ると本当に心からご苦労様と言いたくなるhappy01かなりんがあれだけ身を削りながら頑張ってくれるから、俺らは応援できて推し事をする事ができる。本当に感謝してます。かなりんがいなければ、俺の人生はつまらないまま20代を過ごしてたんだろうな(笑)どうしようsweat01この感謝の気持ちを伝えたいけど伝えきれないcoldsweats01
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
生田さんなりの 励ましですねw

代打でいろんなポジションに入るかなさん
やっぱりすごいですよ!

私は やっと 6thイヤーバースデイライブ
を見る事ができました。

かなさん きれいだなぁ~って瞬間がいっぱいあって
大満足でした。

特に、かなさん センターの『命は美しい』が良かったです。

あ、あと、のぎ天2の最終回も見ました。
最終回なのがもったいないくらいの盛り上がりで、
楽しかったです。
乃木団が台湾のイベントに参加するのを撮ってくれてたのも、のぎ天でしたよね?
終っちゃうの残念です。

10月ぐらいに 仕切り直しで、しれっと のぎ天3 始まらないかぁ~

これからも、応援しているからね。
花奈さん
最近色々な媒体で拝見することが多くて本当に嬉しく思います。きらびやかな画像の裏側のほんの一部でも伺い知れたようなエピソードにとても感銘を受けました。
周囲の方が褒めてくれ、フォローしてくれ、声を掛けてくれる!それは日頃からの貴女の姿勢の賜物なのでしょう。
何よりメンバーからの信頼の厚さが伝わって来ました。
それから生田さんとの掛け合いでは、褒められて照れて赤面している花奈さんの表情が目に浮かぶようです。
かなさんおはようございます

かなメルより
ゴールド免許
おめでとうございます
ひきつづき無事故無違反で
お互い気をつけていきましょうね

免許を入れた財布をズボンの
ポッケに入れているからか
5年更新ですとかなり汚れてきます
なので僕はラップで薄く包んでいます
かなさんも免許をラップで包んでね
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日もお仕事お疲れ様ー。
今日は、気温が30℃近くまで上がるし、
湿度は高いままの、ムッシムシの陽気なので……
水分補給しっかりして、熱中症に気をつけないとやねー!!

そういえば、
EX大衆を読んだ感想をまだかけてなかったので書きます。

フォーチュン中田さん大活躍だったね。
他の番組で生まれたキャラクターが、
色んなところで活躍して浸透するのは本当に嬉しいね。
とっても楽しかったです(๑•ω•๑)♡


もし生ドルの乃木坂回とかで、
現れてくれると嬉しいぁってほんとに思ってる。

はじっこのプレゼントの説明で、「3人」って書いてあって。
ここのページに載ってるのは、「フォーチュン中田さん」っていう意図をとっても感じて。
設定……( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)
しっかり違う人物なんだなぁって感じましたよ(笑)

今日もお互いお仕事頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

手短でごめんね

今日もかなりんにとってステキな一日なりますように!!!
またねー!!

たっかんより


かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(1歳1ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!ばっちし見ました♡
かなりん出てて嬉しかったです✨

いくちゃん面白すぎるー笑
ほんと、すごと、思いますよー(^O^)/
かなりんだからこそ

そして
乃木坂メンバーだからこそ

とっても良かったですよー
きっと、リベンジ出来ますよー(^O^)/



マーベル作品、それなりに、見てます(^_-)
映画本編の流れ意外も、見どころ満載ですよー(^O^)/

DC作品も、面白いですよー(^O^)/


また、感想聞かせてね(^_-)
ガンバ(^_^)
体調はいかがですか?
かなりんっていつも体調崩してるイメージがあって、、、
それだけ大変なお仕事なのでしょうね、いつもお疲れ様ですありがとうございますbearing
自分は体調崩してもかなりんの笑顔を見ると元気になるのでかなりんは特効薬ですconfident
四千ミルクでかなりんの名前出されてましたね、かなりん喜んでるだろうなあと思いつつ少し嫉妬してしまいましたcatface
今日も明日もかなりんが大好きですsmile
かなりんブログ更新ありがとうございます。急に言われてよくやりましたね。断らないかなりん素敵です。最近入院していてコメント遅くなっちゃいました。かなりん応援してますよ
花奈さん こんにちは。

昨日のモバメ、ゴールド、オジさんもです。
といっても、スピード違反、過去3回あるけどね。

体調、よくなったかな。
今日中に全快しますように。

それでは。
応援してます!
がんばれぇpunch
選抜メンバーに入れなくて残念だったね

元気を出してね
この記事への3回目のコメントになります。

今日は、また、とんでもないことが、起きましたね。


あ、本日の当方は…、
頭の中で、「革命」が起きました…。(!)

大貧民???


また、それとは違う話で、
「そのうち天罰が下る」と言う虫の知らせ???

私、心当たりがあるような、無いような…。(汗)

微々たる過ち?は、多々ありますが、
天罰が下るような、重大な過ちは、心当たりが無く…。
音楽の日お疲れ様でした。
パフォーマンスをしてる花奈ちゃんを
画面越しではありましたが、観られて嬉しかったです。
花奈ちゃんのパフォーマンス大好きです。

私もめでたくゴールド!になりそうです。
そう、同じく運転していないから。
かなりんおつぺろ〜paper
今日は仕事の関係で埼玉の本庄市に行ってきましたscissors前回行ってからちょうど1ヶ月かな❓またまた行ってきましたhappy01かなりんが埼玉出身だから、埼玉に降り立っただけで特別な気持ちになる(笑)ちゃんと仕事してきましたよ〜。かなりんも朝から頑張ってるんだから負けてられんsign03しかし残念な事が1つ。目の前にぎょうざの満州があるのに行けなかったcoldsweats01リベンジならずsweat01
明日は沈金だねsign03しかし翌日ライブを控えたかなりんが出演する事が出来るのかな❓かなりんがいないと寂しいけど、万が一いなくても番組を盛り上げますねscissorsまぁ読まれればだけど(笑)
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
かなさんおはようございます

かなメルより
到着が早過ぎたのですね
早朝の1時間ですから
先方さんもびっくりだった
んじゃないかなあ

モーニング乃木坂ちゃんで始まる
素敵な1日のスタートだったと思います
次は大きなしゃもじを持って
朝の食卓に突撃してね
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日もお仕事お疲れ様ー♪♪
大変やね……
確かに……
先の方がまだ良いよね(笑)

今日も気温が30℃近いし、
湿度も高くムッシムシの陽気なので……
水分補給しっかりして、熱中症に気をつけないと……

福岡ライブ頑張ってなー♪♪
本場の豚骨ラーメンマジで美味しいから♪♪
おすすめです(*´ω`*)

今日もお互いお仕事頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

手短でごめんね

今日もかなりんにとってステキな一日なりますように!!!
またねー!!

たっかんより
かなりん

あなたは、
頼られる、できる女!

かなりんはアンダーに
いたとしても
半分、選抜メンバーのようなもの
しかも、常連の、、、!

敬服します!
今から沈金観覧に向かいます、が明日は福岡公演ですので流石にお休みですかね?
かなりんがいなかったら即帰宅しますhappy01
かなりんがいる沈金観覧行き始め約2年で行けなかったの2回だけ、毎週金曜日はかなりんを見に代々木にです、毎週かなりんを見れるなんて贅沢です、無銭で見させていただいてるのでその分、自分から握手に行かないとという部分もあります、、、
毎週かなりんの生笑顔を見れて元気もらってます、かなりんの笑顔を見ると幸せなんですよね、中田花奈さんいつもありがとうございますsmile
そしていつももらってばかりだなと、、、
しかし寒いですね、体調管理お気をつけてですbearing
かなりんが大好きですhappy02
いくちゃんにいじられる所、良いですなあ…

次はリベジンね!
こんばんは! かなりん、ツアー頑張って!
お休みsleepy
かなりんおつぺろ〜paper
今日は暑かったねcoldsweats01ようやく梅雨明けの兆しが見えてきたけど、気温と湿度で凄い不快感だったよsweat01
そっちはどうでしたか❓何度も言うけど、水分補給は必須だからしっかり摂ってねscissorsまだいいやは禁物ですよsign03
さて、明日から福岡ライブだねsign03天候が気になるところだけど、台風を吹っ飛ばすくらいの熱いライブにしてねscissors
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
今日の福岡ライブはスタンド席から応援します。セントレアから向かいます!台風が
少し心配かな?
今週は沈金お休みでしたね。
発表がギリギリだったのは、直前まで調整してたのかなぁと想像してみたり。
週末のライブ楽しんできてください。

急遽来月東京に2週間滞在することになりました。
沈金観覧、絶対行きます!
かなりん、どーも(^^)ノ

今日から福岡でのライブだね

台風が近づいてきてて天気が心配だけど、それを感じさせないくらいの熱いライブにしてくださいね(^^)

そしていつものことだけど、楽しんできてね~(^^)v

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりんブログありがと!
音楽の日お疲れ様でした
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日からあまりに体調が悪かったので。
さっき病院に行ったのだけど……
去年も同じ時期に、同じ症状でうちにきてますね~(笑)
って言われて。
梅雨時期は、毎年体調くずしてるみたい(笑)
しっかり処方されたので……
来週の握手会までには完治させます( •̀ᴗ•́ )/

今日は福岡初日!!!
全力で楽しんでなー( •̀ᴗ•́ )/

今日も一日ファイトー♪♪

今日もかなりんにとってステキな1日になりますように(๑•ω•๑)♡

手短でごめんね

またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
福岡公演初日、怪我なきようにですねthink
かなりんのパフォーマンスって何度見ても見飽きないんですよね
かなりんのパフォーマンスをずっとずっと見ていたい
笑顔も!かなりんの笑顔どの笑顔も大好きですけどライブ中の笑顔はまた素敵すぎます!パフォーマンスも笑顔もずっと心に残ります、かなりんは最高のアイドルだ!と思います、間違いないです、アイドル中田花奈さん大好きですhappy01
かなりんこんばんは!福岡初日お疲れ様でした。
その美しきビジュアル(当然!)
ライブパフォーマンス(圧倒!)
ヤフオク!ドームを沸かせたのではないでしょうか。
明日2日目頑張って下さい!
くれぐれも体調には気をつけて。
何か美味しいもの食べた?
では。
いや、急遽出ることになって踊れるだけ凄いよ!
たとえ間違えていたとしても、その代役を受けたこと自体がすごいことだから落ち込まず自信持ってこれからもいつものパフォーマンスをしてください!
どこのポジションでも絶対に見る人の目を引くかなりんのダンスは凄いのでこれからも頑張ってください!
かなりんおつぺろ〜paper
福岡初日お疲れ様でしたhappy01台風が接近しててのライブはやっぱり大変だったのかな❓空調があるとは言え、ムシムシ・ジメジメだったりするんだろうなcoldsweats01
こっちで警報が出てたりしたけど大丈夫だった❓
とりあえずゆっくり休んでくださいscissors
ご飯はなに食べたのかな〜happy01福岡は美味しいものがいっぱいだからねsmile
また明日もあるから、体調を整えて「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
この記事への4回目のコメントになります。

先程(日付が変わる前)、国内の、ちょっとした遠出から、戻って参りました。
「大学時代のサークルの集まり」でした。

出かけたのが、19日の夜だったので、その日はコメントできませんでした。
この手の場合、いつもなら、前もって「コメント出来ない」旨を、その前のコメントに書くのですが、
それを書いた時、失念してしまいました…。(泣)

でも、その集まり、5ヶ月前に、やったばかりで…。

その場所の近辺で、ついでがあったので、参加しましたが、
ちょっと間が短いかな???

そんな訳で、もうくたくたです…。

あ、花奈さんは、福岡公演、どうでした?
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日、福岡公演初日おつぺろさまでしたー♪♪

何か九州っぽいもの食べた??

今日は福岡2日目!!!
今日も一日ファイトー♪♪

今日もかなりんにとってステキな1日になりますように(๑•ω•๑)♡

手短でごめんね。
またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
この記事への5回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

本日は、当方は、
昨日までの遠出での疲労の回復のため、昼寝をするはずが…、

昨夜、途中から見た、TV「情報7daysニュースキャスター」で、
ビートたけし氏が、真剣な表情で話をしており…、

詳細を把握するため、朝からワイドショーを観ています。
何があった???
福岡初日お疲れ様でした!
鉄鍋餃子を食べれること祈っておりますng
自分、熊本の益城町出身で大震災の時、実家もご近所さんも大変で、、、
そんな中、かなりん達乃木坂ちゃんが福岡でライブやるとなって喜んでる地元の人達もいて、アイドルの笑顔見て復興に頑張ってるのですよね、アイドルに元気もらって、、、
かなりんの職業って素敵ですね、大変なこと多々あるのでしょうけど、、、沢山の人に元気と希望を与えてるかなりんかっこいいです、かなりんの笑顔って沢山の人を救ってるのですよね、自分もかなりんに沢山救われてます、いつもありがとうございます、大好きですsmile
花奈ちゃん、福岡初日お疲れ様!
今日もスタンドから応援します。頑張ってね❗
コメントだいぶ遅くなっちゃった

音楽の日、モバメで急遽出演って来て
急いで準備してしっかり見れたよー!
合間に別仕事とか、ほんとにバタバタなのに
仕上げてくるかなりんがすごすぎる

インフルも同じように見えて毎回進化してる気がするんよね
一緒に踊れたことは一生の宝です

ライブお疲れ様~!
かなりんおつぺろ〜paper
福岡公演終わりましたねhappy01お疲れ様でしたscissors結局2日間共天気には恵まれなかったねcoldsweats01まぁ福岡ドームなら関係ないけど(笑)そうそうsign01福岡ドームってね、天井が開くの知ってた❓最後に開いたのはいつかは知らないけど、一応あれ開くんです(笑)
こっちはいつも通りの毎日を過ごしてます。本格的な夏もすぐそこだから、今から気合入れて仕事しないとねhappy01
来週は握手会かぁ。今からもう楽しみですhappy02
今日もお疲れ様sign03
明日も「ポジティブバイブレーション❗️」&Perfect Combustion(完全燃焼)で頑張ろうねgood
買って満足派カナ?

福岡ライブおつぺろ!
行きたかった、行きたかったけど、
これからもかなりんを応援するために。

ドキュメンタリー第2弾はすぐに観に行って
パンフレットも買ってたんだけど、
さきほどいまさら読みました!!
かなりんのこといっぱい書いてあるやん!

大丈夫だよ。
待つのは昔から得意なんで♪
ブレないかなりんが大好きです。

ぶんぶん
鹿です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
福岡公演おつペロ![壁]ii ̄)ブー♡
可愛いマチルダぼぶったん花奈りんきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
やっぱりこの日のブログ好きだな。
なんでかなと考えたんだけど、花奈ちゃんのお仕事への責任感とプライドが垣間見えるからなんだよね。

どんな仕事についていても、何をやるにしても、責任感と自負ほど大切なものはないと思っていて。
これがなければどんな資格や経歴があってもダメだと思うし、逆にこれさえあればどんな経験でも自分の実になると思う。
仕事じゃなくても、趣味とか、育児とか、なんでもそう。

責任感を持って目の前のことに向き合えているか?
今の生活が自分にとっていいのか考えるときに、これほど大事なことはそうないと思う。

だから、今アイドルをしていることは花奈ちゃんにとって決して間違ってなくて、この先何をしても活きる大事な時間なんだろうなと感じます。
そんな姿を見ているだけで、心を動かされます。
インタビューやブログで見せるあなたの責任感はすごくかっこいいですよ。
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

福岡公演2日間お疲れ様!!!
今回もあえてセトリは見ておりません。
大阪まで我慢です‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬

福岡めし満喫出来たカナ???

今日は、dTVチャンネルさんで、22時からヌメロン♪♪
本当に楽しみです(∩´∀`∩)

今週も1週間お仕事お互い頑張りましょー( •̀ᴗ•́ )/

手短でごめんね。

今日もかなりんにとってもステキな一日になりますように!!!(๑•ω•๑)♡

またね!!

たっかんより
福岡公演お疲れ様でした!
体調はいかがですか?
上海公演が発表されかなりんも出演!とcrying
前回の台北ライブとても良かったのでまた行けるように調整できたらなと思ってますbearing
上海で2daysって凄いですよ!
ライブはかなりんいないと始まらないですしね
上海の乃木坂ファンも魅力してしまうかなりんsmile
そして今日はヌメロン!今日もかなりんを見れる幸せ!
かなりんが大好きですhappy01
福岡ライブのMCも良かったと、某シカマンのSNSで伺い、嬉しかったと言うか、ほっとしたと言うか。
お疲れ様でした。中田自身は楽しめた?

上海のライブも発表されましたね。楽しんでね。
上手いこと出張予定あわせて参加出来ないか調査中です。
ライブお疲れ様でした!

福岡2days楽しかったわ!!

次は神宮初日!
全ツ、絶賛お疲れ様です!

イヤホン、
僕は再生と停止を繰り返すと
つながるかな。直るとイイね!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES