このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0715Mon中田花奈ラッキーセブンカナ?1777

 
 
 
 
本日22時から
『Numer0nII』エピソード2配信です!
 
エピソード1はまだ見てない方は
見逃し配信してるから見てね!
 
よろしくね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3日前は沈金でした!
 
ゲストは
虹のコンキスタドールから
清水理子さんと鶴見萌さん
 
 
清水さんとの絡み方は以前と同じ感じでした(笑)
 
鶴見さんはただただ可愛かった
また来て欲しいな~
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
テーマは 「72時間...あなたはどう過ごす?」
 
コーナーは 知ったか (映画について)
 
 
MARVEL興味は凄いあるんです!
 
まだ観てないけど
 
 
ストレンジャーシングスも興味出てきました!
 
まだ観てないけど
 
 
来週までに
何かしら見たいなあ~
 
 
聞いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は
『音楽の日』に出演させてもらいました!
 
急遽の出演だったので
モバメで出ないだとか出るだとか
紛らわしちゃいましてすみません~
 
Sing Out!とインフルエンサー
の間に元々の予定のお仕事に戻ってたので
 
インフルエンサーの新しいポジションを練習する時間がなくて
うちのポジションに入る予定だったみり愛にも
急遽変わってもらっていました!
 
助かった...ありがとう...
 
 
終わった後に
しょうがないのにみなみは連絡くれて
気づかってくれて
 
この事態を知ってくれてるマネージャーさんやメンバーが褒めてくれて
 
 
 
ただ、生田絵梨花さん
 
 
「いつ出るって知ったの?凄いね!」
 
「いやー間違えたから何も言えないのよ」
 
「でもさっきでしょ?本当に凄いね~」
 
「ありがとう。でも、ごめん、やめて、間違えてるから恥ずかしい」
 
「いや~凄いよ~」
 
「ごめん、わかったから。ほんと全然凄くないんだわ」
 
「本当に凄いね~」
 
 
あと2、3往復
 
 
あの子、
わざと言ってました(笑)
 
 
でもこれで
落ち込んでた気持ちも晴れました
 
これがうちのメンバーです
 
 
 
できる限りの時間でイメトレはしたんだけど
他にもうつってない所で
距離感がわからなくて
さゆりんに勢いよくぶつかりそうになったり
 
申し訳ない事だらけで不甲斐ないんですが
出演できた事は嬉しかったです
 
 
これで一応
上手も下手も振り付けを覚えたので
また呼ばれるようにお祈りしておこー!
 
 
...というか、リベンジしたい(笑)
 
 
なかだかな
2019/07/15 20:18

コメント(428)

予想以上のハードスケジュールだったのに凄すぎます!
花奈ちゃんのダンスはいつ見てもシビれます!
かなりん、凄いねー。笑
これからも頑張ってね!!
かなりんブログありがとう!
ヌメロンまだ見てないです。見なきゃ〜!
音楽の日、モバメをリアルタイムで読んでいました。
急遽出ると聞いて速攻仕事を片ずけてスマホにアンテナぶっ刺して見てました!
素人目からは急遽とは思えないパフォーマンスでさすがだと思いました。
スタッフさんやメンバーさんに褒められたのならファンとしてもなんだかより嬉しく思います。
インフルは見慣れたポジションで出てきたので、もともとかなりんに入る予定だったメンバーはどうしたのだろう?と思ってたけどみり愛ちゃんが気をきかせてくれたんだね!流石ダンス上手いメンバー。
二曲とも表情といいキレといい本当にカッコよかったです。前髪やばいです。鳥肌立ちました。
いくちゃんとのエピソード面白い やっぱ乃木坂ですね笑
かなりんも楽しめたのなら何よりです。かなりんが楽しければそれだけで嬉しいもんだと再確認しました。
中田さんブログ更新ありがとうございます!

「これがうちのメンバーです」

って表現めちゃくちゃ好きです。

そもそも、そのエピソードが好きです。

良いグループですねぇ。(しみじみ)

MARVEL作品とNumer0nII見てきます。
急遽呼ばれてもそこに適応できる力はほんとにすごいと思います!
かなりんのダンスはほんとに魅力的なのでもっといろんなとこで披露して、もっと輝ける事を祈っています!
これからも応援しています!!
かなりん更新ありがとう!!
かなりんのそういう精神が本当に好きで、すっごく応援したくなるよ(*´ `*)
推させてくれてありがとう!!!
ヌメロン1回目は観たよー
秘書ポジションで要所要所コメント挟んでたんで流石だなと思いました
2回目は観れてないので見逃し配信で観るね

「音楽の日」モバメで結局出ますって送られてきた時は
心の鼓笛隊が鳴り響き 歓喜に舞い踊りました
しっかり録画して何度も観たよ

沈金はコーナタイトル「知ったか」の言い方の迷走具合が可愛いくて面白かったです
アイドルも大変だね。
でもやり甲斐抜群だと思う。
ステキなメンバーに囲まれて頑張って!!
これは次のインフル披露が楽しみだな
スーパーキレっキレのダンス待ってます
ブログ更新ありがとうございます!
いつなんどきでも対応出来る、かなりんのクオリティの高さに感動しました!自分では、満足していない今日より明日!明日より明後日!と常に努力と研究をしているからこそ、出来るパフォーマンスだと思います!ありがとう!!メンバーとのエピソードを読んで、『やっぱ!乃木坂だな!!』ですね!これからも、神単推しで、応援させて頂きます!
かなりん出てる~って見てました。
急遽の参加だったのですね。それであのパフォーマンスは流石です。
急遽出演でもブログ通知あったらチェックします。
楽しみにしてるよ~
中田さん、おはようございます。

あー楽しみだった三連休の72時間も終わってしまいました〜。というわけで、『沈黙の金曜日』生放送お疲れさまでした。視聴いたしましたよ。

ゲストは虹のコンキスタドールからお二人、清水さんと鶴見さん。かわいい上にイジられキャラもちゃんとこなせるなんて、最高かよ!(笑)

土曜日は『音楽の日』にご出演。あわただしい中、二曲のパフォーマンスをありがとうございました。

ダンスの出来栄えで落ち込んでいた中田さんを独特のやり方で慰め励ます生田さん、さすがです(ふふ)。そう、やっぱり中田さんは凄いのです(きりっ)。

でも中田さんのリベンジ、いつでも待ってます(にこ)。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ご苦労さまでした!!!踊る姿かっこよかったよ!
急な代打出演対応こそかなりんの真骨頂!
本人の思うところあるやろけど、言われな分からん程度まで仕上げれるんは流石… 凄いね〜
沈金おもろかったでー!!
おい!めちゃ応援する!
乃木坂のメンバー暖かいですね!かなりんのプロ根性もすごい!
やっぱナカダカナシカ
やっぱ乃木坂だな
このブログには僕が大好きな乃木坂が詰まってました。
ありがとう かなりん
映画はアメリカのヒッチコックが一番だよ。やっぱり。おはようございます。
往年の映画は今より面白いし良いよ。
今の映画と昔の映画どう違うのか比較してみて下さい。
中田さん、おはようございます。

あー楽しみだった三連休の72時間も終わってしまいました〜。というわけで、『沈黙の金曜日』生放送お疲れさまでした。視聴いたしましたよ。

ゲストは虹のコンキスタドールからお二人、清水さんと鶴見さん。かわいい上にイジられキャラもちゃんとこなせるなんて、最高かよ!(笑)

土曜日は『音楽の日』にご出演。あわただしい中、二曲のパフォーマンスをありがとうございました。

ダンスの出来栄えで落ち込んでいた中田さんを独特のやり方で慰め励ます生田さん、さすがです(ふふ)。そう、やっぱり中田さんは凄いのです(きりっ)。

でも中田さんのリベンジ、いつでも待ってます(にこ)。

ではまたコメントします。今週も元気にがんばりましょう。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かなりん、がんばれー、いつも応援しています。
ふれー、ふれー、かなりん
おつかれさまてした!
時間のない中何とかやりきるのはほんとにすごいことだと思いますよー!
頑張りすぎて体調崩さないようにしてください
ブログ更新ありがとうございます!
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

今日も雨だねーー。
ジメジメジメジメ。
早く、梅雨明けしないかなー。

ヌメロンめっちゃ楽しかったー。

今日も一日お互いお仕事頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

今日もかなりんにとってステキな一日なりますように!!!(๑•ω•๑)♡

手短でごめんね
またね( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
ラッキー7sunheart04
かなおーsun
55レツゴーレツゴーかなおsun
55レツゴーレツゴーかなおsun
oneonehappy01
かなちゃん、おはぺろ〜〜

音楽の日、見たよ。

モバメでテンション下がり〜、からの上げ〜の日でした。

失敗してたとは思わなかったよ。
でも、いくちゃんとのやりとり見てみたかった。

それでも、急遽決まっても、出てくれるのは、凄いことだよね。

ファンはテレビで見られて嬉しいです。

では、今日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
ヌメロン見ました!
相変わらずかなりんが可愛すぎてbearing
いや、どうしてそんなに可愛いのってくらい可愛いcrying
赤い衣装もピアスもネックレスもプレスレットも可愛くておしゃれ!
第2回の展開は特に熱かったですね!田中さんかっこいいw
進行しながら「うむうむ」となったり解説してるかなりんも素敵です
色んな媒体でかなりんを見られのが本当に嬉しいですbearing
いつもありがとうございます!
しかし寒いですね、梅雨ですね、体調、お気をつけてです、、、
かなりんが大好きですsmile
かなりんの舞台裏での奮闘凄い。そんなことがあったんだね。いくちゃんとの会話がみてみたかった。
どんなに急な代打でも、メンバーとファンの期待に応え続けるかなりんは、私たちの神様です!
テンションを保ち続けるのは大変かもしれませんが、とにかくテレビやラジオでたくさん見たい、聴きたい一人です。
これからも応援しています!
かなりんのリベンジ楽しみにしてるじぇ(*゚∀゚*)
「音楽の日」お疲れ様でした。
なるほど、そんな裏話があったんですね。
ホントに素敵なメンバーとスタッフさんですね。
そして生田さんも相変わらずな感じで微笑ましい限りです。

どんな状況にあっても、責任感と向上心に満ち溢れている中田さんも流石です。
リベンジが叶うことをお祈りしています。
かなりん
ブログ更新ありがとう!

かなりんの凄さ
メンバーの優しさが
凄く伝わってくる内容のブログでした。

リベンジは……神宮かな?笑
出来ると良いですね。
おはぺろ~

Numer0nは実はまだエピソード1も見れてません
見る時間つくって、見るようにします!!


お互いを気遣いあうのはやっぱり乃木坂だね!!
いいグループだね♪
生田さんとの会話は想像するとクスッとしてしまうね!!
沈金とヌメロンで、週の終わりも始まりもかなちゃんがいてくれて楽しみがいっぱいだよ。いつもありがとう。

素敵なブログですね。
Sing out!とインフルの間に他の仕事って!
インフルはオリポジとはいってもちょっとくらい全体で確認したいと思っちゃいそうなものだけど…本番かっこよかったです。いつもながらすごいですな。
私もいくちゃんと一緒に「すごいよ〜」って言いたいw

何があっても目の前のお仕事を頑張るかなちゃんが好きです。
だから私も、何があってもかなちゃんのことを見て、会いに行って、応援します。
いやいや感謝だけだよ パフォーマンス中キョロキョロしてたから、結構バタバタだったんだろうなーって想像できましたよ✌
かなちゃんお疲れ様!
かなりんブログの更新ありがとうございますhappy01

音楽の日拝見しました。
かなりんのsing out、 インフルエンサーとても素敵でした。

モバメで急に出ることが決まったのかなと思っていましたが、
それ程までに急な出番だったんだと
改めて、かなりんの努力に尊敬しました。

これからも、かなりんを応援したいと思いました。

いつも本当にありがとうございます。

またコメントします。
いつかセンター、フロント、選抜のいずれかで見てみたい!
パフォーマンスが好きなので選抜だろうがアンダーだろうが!
踊ってるのが好きです!
これが乃木坂だな
おかげで、大変だけど、なんとか頑張れるよ
ありがとう、かなりん
かなちゃんは凄いよ!ほんと!
かなちゃんが居てくれるだけで安心できる。
かなちゃんの考え方もすきだよ!
玲香ちゃんか卒業しちゃうけど、かなちゃんには
もう少し乃木坂にいて欲しいな。
これからもずっと応援しています。
音楽の日、何度も見返してます!
インフルエンサーはとにかくカッコいいの一言。
急遽出演が決まっても、それが分からないくらいまで質を高められるかなりんは凄いと思います。
その頑張りや対応力の早さを認めて貰えるのはありがたいことですね。


かなりん、おはぺろマルガ~

先日の「音楽の日」での「SingOut」と「インフルエンサー」はばっちり聴いて見る事が出来たよ~(*≧∀≦*)
確かに間違いがあったかもしれないけど(^-^;もっとも、俺はダンスと歌は本職ではないから専門的には分からない事も多いけど(^-^;急遽の出演でいきなり入ったポジションであれだけのクオリティを出せる事自体が凄いわ(゜ロ゜;それはなぜかというとかなりんが入って曲が展開するとメンバー達に色彩を与える事が出来ると思ったからだよ~(*´ω`*)

沈金も聴いたよ~
この三連休の「72時間」は少し体調が優れなかった事もあって結局は家で休んでいました(^-^;その中で先程の「音楽の日」も見たのだけどね(^-^ゞ
映画の事も話していたけど、この事は本当に奇遇カナ~と思ったけど、沈金を聴いた前日に乃木坂の映画を恐らく上映している映画館の中ではビスタサイズのスクリーンでは日本一大きいと思う箱で観賞して(^-^ゞ素晴らしいクオリティで更に乃木坂に親近感が湧いたけど(^-^ゞその前にもう一本違う映画館になったけど「メンインブラック:インターナショナル」の吹替版を見たのだけど(^-^ゞこの事は事前に知らなくて申し訳なかったけど(ToT)吹替版のエンディングテーマが吉本坂46の曲で作詞での秋元先生つながりの日になったので生きていると本当に不思議な事も起こるのカナ~と実感しましたm(__)m
因みに72時間の時に乃木坂の映画の予約の状況も色々な映画館のホームページで見てみたけど(^-^ゞ休日だと完売の回が続出していたみたいで恐るべし乃木坂と思ったよ~(゜ロ゜;

長文で申し訳なかったけど(ToT)またね~\(^o^)/
いつかセンター、フロント、選抜のいずれかで見てみたい!
パフォーマンスが好きなので選抜だろうがアンダーだろうが!
踊ってるのが好きです!
いや、ほんと凄いです!!!!
かっこよかった( ;∀;)
ファンになりました
おつかれさま!

いつもかっこ良く踊っていて素敵です!
ダンスが好きだからこそ、余計落ち込んでしまったかな・・・
リベンジがんばれー!
応援してます!!

catface
ブログ更新ありがとうございます!
音楽の日お疲れ様でした!
いくちゃんとの会話、やっぱり乃木坂さんはすごく素敵なメンバーしかいませんね!
その素敵さに負けないくらい花奈さんは素敵です!
急遽なのにあのパフォーマンス!凄かったです!
いつも花奈さんのパフォーマンス見ると感動して泣いちゃいますし、テレビや雑誌その他にも出てるの見るだけですごく元気を貰ってます。いつもありがとうございます!
音楽の日見たよ〜っ
間違えたとしても、
急遽の出演に対応できるかなちゃんは凄いし、プロだなぁと感心いたしました!
さすがです!!かなりん。

急遽の代打なんて誰でもできるわけではないですよ。

ガンバレ!!
かなりんは乃木坂に絶対必要なメンバーです。
これからも応援してます!
かなさん 凄い人ですね

困ったときのかなさんですね

引き出しの多い人です

すばらし過ぎます

かなさんがいれば 安心ですね
何かだいぶバタバタしたみたいだね(笑

この前の歌番組出演の時、また次を楽しみにしていますと書かせてもらいました。

でもそれは、本人が希望したとして、簡単に出来ることではないことは外から観ていても想像つくし、軽く口に出して良いことでは無かったかもしれないけど(今後は気をつけます!)、こんなに早くみせてもらって嬉しかったです。

色々あった中での出演みたいだったけど、花奈ちゃんにも、周りのメンバー、スタッフさんにも感謝です。
本当に良いチームですね!




色々お疲れ様でした~(^-^ゞ
是非リベンジしてね(^-^)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201910

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
       

中田花奈 ARCHIVES