このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0301Fri中田花奈生ドル#70カナ?1743

 
 
 
本日、
『ザ・ディレクソンin徳島』
NHK総合 徳島県域で放送されます!
 
桃子とでんちゃんと
 
時間は19:30~19:57 です~
 
 
観れない方は
明日、3月2日(土)17:00~17:25
NHK BS1でも放送されるので
こっちで観てね~
 
 
 
 
 
 
 
今日の沈金もお休みです...
 
先週は石森虹花ちゃんがアシスタントMCを務めてくれました!
今週は小池美波ちゃんが務めてくれます!
 
ありがとう~
 
代打じゃなくて
共演したかったな~
 
あと、うちも沈金パーカー着たい。欲しい。
 
今週も沈金をよろしくお願いします
 
 
 
 
 
 
 
一昨日は生ドルでした!
 
 
ゲストは
 
つりビットさん
 
 
長谷川瑞さん、安藤咲桜さん
 
 
つりビットさんのライブ前の一幕に参加させてもらいました~
ちょっとだけメンバーになれちゃった気分を味わえて嬉しかったです!
 
ネガティブを直そう企画の1人目に中田は向いてない気もしました(笑)けど、みんな結構いい感じでしたよね!
 
みーちゃんは乃木坂の箱推しって言ってくれてて嬉しい!これからも乃木坂をよろしくお願いします。
 
つりビットの皆さんの門出を応援しています!
 
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
26時のマスカレイドさん
 
 
江嶋綾恵梨さん、森みはるさん
大門果琳さん、来栖りんさん、吉井美優さん
 
 
えじちゃんのオススメのみたらし団子食べに行こう。2人していっせいにメモりました(笑)
 
りんりんは高校生のため22時までの出演でした。本当はもっとふれたいアンケートあったんだけどな~
短い時間だったのにありがとうございます!
 
皆さん優しくてカナヲくんデュフデュフ言ってましたね
 
これから『ハートサングラス』で盛り上がれます!
一緒にカナヲくんやってくれてノリが良くて感動しました~
 
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
急遽、まあやがMCをしてくれる事になったけど
めっちゃ面白かったしめっちゃ笑った~
 
普段、人見知り気味コンビなので
まあやのフランクさが新たな生ドルを作ってくれました
 
いっぱいおくってね~
は伝説です。
 
エンディングにまあやならではのゲームを
やらせてもらったけど
流石でしたね...
 
ほんと天才。
 
まあやありがとう!
 
 
 
観てくださった皆さん
コメントくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
先月はSHOWROOMできませんでした...
 
ごめんね~
 
中田はスケジュールあいてるんだけど
配信できるスケジュールとなかなか合わなくて〜
 
私が忙しくてできません
って言いたかった...(笑)
 
という事で
今月はできたらいいなと思ってます!
 
 
 
 
 
 
 
ライブレポの間にすみません!
次はday2書きます
 
 
 
なかだかな
2019/03/01 14:42

コメント(128)

かなりんブログ更新おつぺろ

つりビットっ!!

マジかっΣ(゚Д゚)

つりビットのオタクとしては俺得やんけっ!!

はっ

取り乱しました(^_^;)
ごめんなさいm(_ _)m
花奈さんこんばんは!
今日の沈金残念です。。
でもお仕事の予定されてたお休みなんですかね?
来週こそは楽しみにしてますよーー

生ドルなんとか少し覗けました。
来月は全部観れるよう仕事調整します!
月末だとタイ出張なので日本にいる間に
なんとかお願いします笑

SRもめっちゃ楽しみにしてます!
ただ無理せず休めるときは休んでください。

花奈さんのおかげで今週も頑張れました!
ありがとう
これからもずっと応援してます!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
お沈金はかなりんお休みか~。先週は聞いたけど、今週は聞けるかな?
生ドル見れませんでした。つりビットは解散しちゃうんですよね。つりビットの皆さんお疲れ様でした。世の中も変わってアイドルグループも変わっていきます。解散するグループの一方で新たなグループが生まれていきます。卒業していくメンバーもいれば新加入のメンバーもいます。先の事はわからないけど、今現在を楽しく、有意義にすごしたいですよね。
ではまた。
徳島は隣の県なので惜しかったです…
明日を楽しみにしています!

沈金欠席は残念ですが、ほかの仕事を応援していますね。
個握当たったのでGWを心待ちにして過ごしたいとおもいます!
生ドルお疲れ様です。

SHOWROOMは気長に待ちますので、時間の合う時にお願いしますnote
ディレクソンは明日BSでみるね。
ライブの余韻に浸ってる場合ではない
のかな。
沈金はくせになるから、ちょっと間が
あくと寂しいかな。sad
なんて、わがままでしょうか。
生ドルはまあやちゃんが相方という事
でどうなるかと思っていたら、大丈夫
だったね。まあやちゃんの間違いは、
番組を盛り上げようと積極的に行って
起こるハプニングだから、悪い気はし
ないよね。編集点のことも勉強になっ
たし。happy02
カナヲの照れ笑いって、デュフデュフ
って表現するんですね。こちらも勉強
になりました。dollar
DAY2セトリ、都合のいい時にsign01
かなりんこんばんは(*^^*)一個前に生ドルのコメント書かせて頂きましたが、かなりん、まあやコンビ、最強、最高でした(笑)まあやは天才、でもかなりんのツッコミがないと成立しないけんね(笑)

ザ・ディレクソンin徳島録画して観ます。何でかと言うと、徳島で育ち、暮らしてるけん。アンダラが2年前に鳴門に来てくれた時はまだまだ乃木坂歴が浅かったけん、参加の仕方もいまいちわかってない時でした。時を経て、トップアイドルのかなりん達が徳島に関わって頂けるなんて感動、感謝です。企画発案してくださった高校生の方や、関係者の方にも感謝です。(*^^*)
こんばんは。
ブログ更新ありがとうございます

いつもかなりんに元気もらってます!
体調に気をつけてくださいね!
かなりんvirgo

更新ありがとうっ。

いや、更新本当にありがたいわー。

あと、モバメのあれ、期待してるねっ。
かなりんお疲れ様heart04
みんなほんまに凄かった4日間shineshine
177曲もあってあーやって無事最後までやり遂げられて、あらためて乃木坂46の凄さ感じた4日間でしたheart01

特に印象に残ってるのが、2日目やったかな3日目やったかな、さゆりんがMCで、かりんちゃんとかなりんが高所恐怖症でステージに立てない悔しさを代弁してくれたことやったconfident
さゆりんの優しさ、グループとしての強さが垣間見れた気がして、そこにめっちゃ感動したよweep
かなりんはいろんな思いを持った上での決断やったって、考えてみたらこっちまで泣けてくるcrying

誰の卒業する時でも乃木坂46のコンサートはいつも感動的で、全部が全部脳裏に焼きついてるなぁ〜
ななみんの言葉借りるなら、心の中にこびりついてるって感じ!
いつも誰かが卒業する時には、「今の私があるのは乃木坂のおかげ」って言えて、逆にファンや乃木坂の他のメンバーは、「今の乃木坂があるのはその卒業するメンバーのおかげ」って言える、そんなグループってなかなかないことやし、ほんまに素敵なことやと思うhappy01
そーゆーメンバー達やからこそ、乃木坂に惹かれるのかなって思うし、みんながどんな道に進んでもずっと応援したいって思うsmile

いつかかなりんがセンターになる日をずっと、グループ結成時から応援してるよsign03
まだ握手会って行ったことなくて、かなりんに伝えたいこと言ったりできてないけど、今年は受験もとうとう終わってやっと行けそうですshine
かなりんの沈金聴いたら生ドル観ながら勉強頑張って、やっと目標の京医に行けますhappy01
今年こそ握手会でかなりんに会いに行って、今まではかなりんに元気もらって頑張れてきたから今度はかなりんに少しでもパワーを与えられたら嬉しいなhappy02
かなりんがフロントに立つ日が夢の一つやから、これからもずっと応援するねconfident

さゆりんご軍団研究生かなりんの活動も応援してるよ!毎回楽しみにしてるnotes
46時間TVまたやってくれへんかな〜catface

無理しすぎひんように体調だけは気をつけて頑張ってねheart04


生ドルお疲れ様!沈金も聞くよ!かなぺろ!
中田さん、こんばんは。
今夜の『沈黙の金曜日』に中田さんいないので寂しいよう。

今年初の『生のアイドルが好き』、しかと拝見いたしました。あ、そうだ、明けましておめでとうございます(笑)。

ゲストはつりビットさんと26時のマスカレイドさんの二組。皆さんかわいくて佳きかな。そして久々登場のカナヲくんも元気そうで何よりでした。

今回は松村さんに代わって和田さんがMC。やはり改めて思うのですが、まあやさんは天才ですね。「いっぱいおくってね」は今年の乃木坂46流行語大賞の最有力候補でしょう(にやり)。

『ザ・ディレクソンin徳島』は徳島県民でない悲しさ、今日は観られませんでしたので、明日BSの方で観ますぞ。ご案内に感謝します。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かなちゃんブログ更新ありがとう!
生ドル見ました!いっぱいおくってね〜のところ思わず笑ってしまいました笑
かなちゃんの笑顔がたくさん見れた配信だった気がします!
忙しい中のブログ本当に嬉しいです、無理だけはしないで下さいね!
かなちゃん大好き╰(*´︶`*)╯
かなりん、お疲れ様。
『ザ・ディレクソンin徳島』は、札幌なのでBSで見ますね。

ライブレポ、楽しみにしてます。
頑張ってください(*ノ▽ノ)
バスラ、そして生ドルお疲れ様です~
94年組とか、女子カルの曲、最高でした!若がいなくなっても、衰えることなく後輩たちが受け継いだものが伝わってきて良かったです!

そして話は変わるけど、乃木坂とニジマスがさらに仲良くなったらなって思います
中田さんめっちゃおもろくて相当好きです笑
乃木中でもメンバーが笑ってない下ネタとかで中田さんが笑っててなんか親近感湧きます笑

これからも頑張ってください!応援してる!
おひさしぶりの生ドル良かった
解散は悲しいね
ワダヲが普通で逆にwww

いっぱいおくってね~

沈金2週も休むと寂しいぞ~~~
顔忘れたとか言われてるwww
かなちゃん♡
ブログ更新ありがとう (﹡ˆᴗˆ﹡)

前からかなちゃん単推しだったけど、バスラでさらに愛が深まりました(笑)

あ〜〜 可愛いー!!!
生ドル観たよ。
ゲストさんよりまあやさんだね。
いっぱくおいて は笑いました。
いわゆる天然じゃなくて極めてるね。
あれはカナリンとは違った意味で乃木坂の至宝だよ。
松村さんとのコンビが好きだから最初、残念だったけどいつものように楽しめました。
今日の沈金は欠席なんだね。
残念な気持ちも大きいけど今日のお仕事頑張って下さい。
生ドルお疲れ様
まあやスゴかったねwww

徳島の人は乃木坂見れてからのチコちゃんだったのカナ?
ライブ2日目レポ待ってます❗
ザ・ディレクソンin徳島はBSで見るよ。
生ドル 笑ったよ。まあや は天才。最後のいっぱい送ってね は息が止まった。
乃木坂はホント タレントの宝庫だよ。

バスラday2 待ってるよー!
私が忙しくてできません
おもしろい笑
忙しいのにいつもいつもブログありがとう!!

沈金いつも楽しみにしてるよ!

ガンバって下さい!!
かなりん こんばんは٩( 'ω' )و

ブログ更新ありがとうございます

生ドル久し振り感ありましたね、
まっちゅんは残念でしたけど、
代打 まあやさんが本当にお強い(≧∇≦)
カナヲ君も元気そうだったし、ずっと楽しかったです。

SHOWROOMは義務じゃないですから
かなりんの気分で構いません
都合が良い時に楽しませてください!

沈金観覧行けると思いましたが、
まさかのお休みだったので直帰しまーす。
かなりんのお仕事がうまく行きますように!

かなメルの目標もスゴイです!
3項目、自分は何も達成できないです(//∇//)

いつもありがとう またねー٩( ᐛ )و
明日夜勤明けにBS見ますわー

SHOWROOM楽しみにしてます( ˙꒳​˙ )
かなりんブログ更新ありがとう!
番組告知してくれてありがとうございます!!
発案者として乃木坂さんと関われて本当に光栄です。
今日、ディレクソン見させていただいたんですけど、本当に感動しました、ありがとうございました!!
おつかれー

なんで徳島!?
めっちゃ気になるやん。

沈金パーカーめっちゃ良いよ。
バスラ(金曜日)に着ていきましたー
中入ったら脱いだけど(笑)

生ドル、まあやさんは新鮮でしたね(笑)
何が起こるか分からない…

SHOWROOM楽しみにしてる~

ではでは。
お~い かなりん。

お疲れさま。

ブログ更新ありがとう☆


いつの間にか3月になっちゃいましたね。


いろいろと忙しい日々を過ごしているのかな?

体調は大丈夫なのかな?


2週連続沈金お休みなのは残念だけど
来週はかなりんの声が聞けるのを楽しみにしています。
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(0歳9ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!明日NHKのんみまーす!!
生ドルめっちゃ楽しかったです♡
かなりんもまあやも最高✨
花奈さん、忙しいなかブログ更新ありがとうございます。
今日、沈黙お休みで残念でしたが、生ドルで花奈さんが観れたので幸せでございます。まあやちゃんとのコンビは新鮮だったけど、まっつんと花奈さん人見知り同士のなんとも言えない照れくささが大好きです。
ザ・ディレクソンin徳島は明日BSでのお楽しみにしてます。
今日、荷物が届いていて、なんだっけっとビビりながら開けたら関東アンダラグッズでして、こうして中田花奈タオルが貯まっていくんだなーと実感してます(≧▽≦)

お忙しいでしょうが、体調崩されないよう祈ってます‼️
ブログありがとう
先日は生ドルお疲れ様でした!
ちょこちょこ見ていました。
握手会の神対応とクセが強くて面白いカノヲとのギャップが最高でした。やっぱりまあやは天才だね。
楽しい時間をありがとう。

またアルバムの個握もよろしくお願いします
かなりん、お疲れさま!
生ドル見損ねました!残念!早めの宣伝お願いします!
中田さんを、ふつーにTV画面でじっくり見れるのが嬉しいです!
花奈さんこんばんは(^^)


『ザ・ディレクソンin徳島』ね!明日のをきっちり録画しましたよー!リアタイでももちろん観ますよ!情報が出た時から楽しみにしていました!


沈金ねー。。。来週こそは爆発させましょう(^^)(笑)俺も溜め込んだ楽しみな気持ちがキャリーオーバーしてるから来週はいつもよりも面白いメールが送れるはず!!期待してて!(笑)


沈金パーカーも届いてるんだけど開けずに大事に飾ってあります(..)(笑)ウズウズしてるけどその日をきちんと待ちます!


次会えるのは全握の時になるけど黒とグレーどっちが似合ってるか見てもらおうと思ってて!じゃない方は大切に保管するようにしようカナ?と思っているよー!


生ドルね!


ゲストさんももちろん素敵な人たちで面白かったけどまあやちゃんがやはり凄かったねー!!雰囲気ごと変えていってたね。。。これまでの生ドルとは違う番組みたいでした!(笑)


生ドルの公式ツイッターで見たけど、確かに『いっぱいおくって』に見えなくもないけど、まるごと持って行ったまあやちゃん面白かったです!!今月も最高でしたー\(^^)/


SHOWROOMも楽しみにしていますよー(^^)


P.S.生ドルのクルッと巻いてお耳にかけてる髪型がめちゃくちゃ可愛くてとっても幸せな気分になりました!



いつもパワーをありがとう!
またコメント致します。

今日は、会社の帰り、また、例の、「某新作アニメ映画」を観に行ってしまい、コメントがこんな時間になってしまいました…。

2年前から、7回に渡って続いたストーリーも、今回で最後。
すごかった!

映画館に向かう時、ふと、「某、球場で予選を行うクイズ番組の、決勝戦に向かうみたいだな~。」とも…。
もちろん、決勝まで進んだことは無いですが…。(汗)


>本日
>『ザ・ディレクソンin徳島』
>NHK総合 徳島県域で放送されます!

…先程、乃木坂HPのニュースでcatchし、ドキッとしましたが、
「徳島県域」だけなのですね。

ホッと一安心。



>観れない方は
>明日、3月2日(土)17:00~17:25
>NHK BS1でも放送されるので
>こっちで観てね~

…あ、そうなんですね。
私、大丈夫かな???


>先週は石森虹花ちゃんがアシスタントMCを務めてくれました!
>今週は小池美波ちゃんが務めてくれます!

…あら!?
妹グループに、乗っ取られちゃうんじゃない???


>急遽、まあやがMCをしてくれる事になったけど

…あ、そう言えば、そうでしたね。
1枚目の写真、松村沙友理さんだと思って、見ていました…。(汗)
かなちゃんのshowroom受験後の楽しみにしてます(*^^*)
bs録画したよ 告知ありがとう
バスラ、土曜日行きました かなりんのレポ、楽しみです スムージーが可愛いすぎた
かなりんblogありがとう!

モバメも期待してるwink

明日の放送、楽しみにしてるね。
かなりん、「ザ・ディレクソンin徳島」の告知ありがとう!
明日BSで見るね。
あと、今月のモバメ楽しみにしてます。
今日から早速幸せだったよー。
かなりん、こんばんわ。
『ザ・ディレクソンin徳島』かぁ。
じゃあ、明日・・・BS、ウチは見れないっ!!( ̄ロ ̄ll)
OK。遠くから応援してるねっ!!

生ドルは久しぶりだよね。
まあや、すごく頑張っているみたいだね☆

バースデーライブおつかれさまでした。
ごめんね、僕は今回参加していないから、全く状況が分からないけど。
一つ前のブログでのセットリストもありがとう!
あと、他の日のセットリストは・・・全部だよね、全部、全曲歌ったんだよね。
いつもセットリスト、ありがとう\(^-^)/
花奈さーん
今日お疲れ様〜!

フィリピンからのベンジャミンです!

沈金聞いてなかったんですみません!
花奈さん2週連続休みだからちょっと中田不足だよな俺

生ドルとザ・ディレクソンもお疲れ様です!
そっちもまだ見てないsad

Showroom 大丈夫だよ〜!
いつまでも待ってるから花奈さんのペースで(?)いつでもいいよ

じゃあこれからのお仕事も頑張ってくださいね〜 !

大好きやおー
かなりん☆
おつかれさま☆
忙しそうで何より!
ただ体調は崩さないでね!?
なぁちゃんが卒業して淋しいかもだけど…、かなりんにはまだまだ頑張ってほしい!!
応援してます♬
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。バスラレポの隙間を縫ってのブログ更新? ホントお忙しそうですね。
NHK徳島での放送、おつかれさまです。じゃあ、あすのBS、楽しみにしたいと思います。
久しぶりの「生ドル」お疲れ様でした。まあやって、やっぱりすばらしい「才能」ありますね。最高。かなりんの安定感とまさかのまあやの発想、面白いです。
最近、まあやもいろんなところで活躍、あの存在感はやっぱり「愛されまあや」そのものですね。
気づいたら、3月に入っていました。全握・ミニライブがありますね。ということは直接お会い出るチャンス。楽しみにしたいと思います。
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

BSで観るね!!

めちゃくちゃ楽しみ(*^^*)!!

最近は暖かくなって来た気がするね!!

体調崩しやすいけど、無理はしないでね(ノ_<)
生ドル面白かった!!
まあやの才能が最近開花してますね〜
あ、酒井さんが小池美波ちゃんとイチャイチャしてたので報告しておきますねhorse
沈黙の金曜日‼️ヽ( ̄▽ ̄)ノ小池のみ〜ちゃん♪ヽ(´▽`)/ラジオ向けのアニメ声に萌え〜〜〜〜(*´ω`*)

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES