このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2019/0125Fri中田花奈今日は沈金だよカナ?1734

 
 
一昨日は
猫舌SHOWROOMに出演してきました!
 
みり愛とでした~
 
マスク、完成せず!
お家に持ち帰ってきたので作ります~
 
コーナー全然できなかったけど
ちゃっかりもぐもぐタイムはやりました!(笑)
 
カルタの企画これから楽しみだね!
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
猫舌でも喋ったけど
今年もサロン・デュ・ショコラ行ってきました!
 
戦利品
 
イートインもいろいろ食べたよ~
 
またどこかで紹介するかも!
 
 
 
 
 
 
月曜日はSHOWROOM
個人配信させてもらいました
 
今月中になんとかやりたくて
お仕事の時間が読めない中やったので
時間前倒しになっちゃったのに
来てくださった皆さんありがとうございます!
 
ラグビーについて の回でした
 
コメントやギフトありがとうございました!
 
また来月もやると思うので
よろしくね~
 
 
 
 
 
昨日、
「乃木坂46 Artworks だいたいぜんぶ展」
行ってきました!
 
猫舌でも行きたいって話をしたけど
すぐ行けました~
 
 
カフェでは
『別れ際、もっと好きになる オムさんカレーフードプレート』と『あなたに届け♡ 真夏のズッキュン紫芋ラテ』
を頼みました
 
 
どっちも美味しかった~
大好きな味でした
 
タピオカは甘いって聞いてたけど
生クリームが軽いから余裕すぎました
 
お腹いっぱい。
 
 
 
 
お土産に
太陽ノックとバレッタの衣装タオルを買っちゃいました!
 
ジャケ写マグネットカプセルは
夏フリの通常盤が出たよ~
 
売り切れも結構あったから
もっと早く来たかったな~
 
 
メインの展示ですが
初期の頃のものを見て
いろいろ思い出してガン泣きしました(笑)
 
メンバーも知らない事まで書いてあって
面白かった~
 
 
うちもまあまあモノを取ってるので
展示できるものあれば提供します!(笑)
 
 
これから行く方は楽しんできてね~
 
 
なかだかな
2019/01/25 11:54

コメント(168)

沈金はいつも楽しみです‼️
中田さん、中田さん。
のぎー。

サロンデュショコラ行ったんだーっ!?
私も、初日に行ったんだけど、すごく混んでたでしょーっ??

世の中にこんなにチョコレート好きがいるのか?と、毎年思い知らされますね。

あの中に中田さんいたのかっ!
と考えると驚きっ!

戦利品、ナイスッ!
いい選択です。(笑)

甘いものでたっぷり自分を甘やかしてくださいね。

だいたい全部展も初日に行きましたよ。
色々と中田さんに先回りして体験していることに満足!(笑)

改めて一期生の歴史と魅力に感動しましたよっ!

一期生とスイーツを応援し津います!
だいたい全部展奥さんと行きたいと話しています。バスラ一日目参戦ついでに関西に帰省するから帰りは東京よって寄り道しよかなー。東北って色々不便(´•ω•ˋ)
中田さん、中田さん。
のぎー。

私だったら九蓮宝燈振り込んであげたのにー。(笑)
こんばんは、かなりん。

SHOWROOM、お疲れ様でした!
マスクって普通のと違うんだね。
普通のにイラストでも描くのかと思ってた
かなりんがたくさん笑ってて、良い時間でした。
前半ブラックなのもあったけどw

個人配信も楽しかったよ〜
フォーチュン中田さんに占ってもらえたし、最高の時間でした。
占い結果がどうなるかは今後のお楽しみ

だいたいぜんぶ展、行けて良かったね。
ライブ映像とか変更されるみたいだから、何回か行く予定です。

今日の沈金、かなりんはお休みだと思ってたから、まさかの出演でビックリしたけど、嬉しい誤算だったカナ
ブログ更新お疲れ様ですriceball
のぎ展早めに行きたいなー。
中田さんのことチェックしたいっす。
愛してまーすheart
かなりん久しぶりにブログコメントします〜
今週の乃木中でナカダカナシカが出ててすごく嬉しかったし、嬉しそうに踊ってるかなりんを見て好きだなぁって思ったよ!
あと遅くなっちゃったけど年末の大阪全握ありがとう!
久しぶりに会えて嬉しかった!
また就活終わったら会いに行きます!
かなりん更新ありがとう!
猫舌見たよー(o^^o)
みり愛ちゃんとの、つむじ配信楽しかった(笑)
髪型もめっちゃ良きですhappy01

サロン・デュ・ショコラまだ行ったことないから、今度絶対に行くね!
甘いもの好きだからbleah
だいたい全部展も早く行きたい!!

沈金もお疲れ様でしたgood
楽しそうなかなりんを観覧できて幸せな気持ちになりましたhappy02
また行きますねsign01




花奈ちゃんブログ更新お疲れ様です!
わたしも4月にだいたいぜんぶ展いくよ〜〜!
公式垢さんのツイート見て泣いたメンバーって花奈ちゃんだろうな〜〜て思ってたら本当に花奈ちゃんだった(笑)☺︎
グッズめっちゃかわいいよね!わたしもおソロにしする〜〜!!インフルエンザ流行ってるから体調には気をつけてね!
バスラも握手会も楽しみにしてます!台北もがんばってね!応援してますsun
かなさん、こんばんは。
だいたい全部展、僕も昨日24日行ったんだよ!
11時から13時くらいまで見て、14時まで食事と
外のカフェでゆっくりしてた!
かなさん、夜だよね?時間外?でないと大変だよね。
結構見入ってしまう展示だよね。
気づいたら〜〜二時間!経ってました。笑
僕が面白かったのは、MVの制作工程かな?
特に、絵コンテやロケハンが面白かった!

僕のお昼は、唐揚げ姉妹と、おいシャンラテ!
オムさんのカレーも迷ったんだけどね。
それと、真夏のずっきゅん紫芋ラテも飲んだよ!
やったー、かなさんとおなじだぁー。店員さん、お会計や
お渡しの時、フルネームで言うから、ちょっと
恥ずかしかった!さすが、真夏さんだよね。

かなさんと同じ日に行ってたなんて、
とっても嬉しかったです。また行こうかな?笑

インフルエンザ流行ってらから、気をつけてね!
さゆにゃんもかかっちゃったみたいだし。

それじゃあ、また。
おつぺろ‼️

だいたいぜんぶ展行ってきたよ
まいまい、川後のサインみっけ‼️(笑)

期間中、また行こうかなと思ってます
かなりんレーンブログ更新ありがとう!

SHOWROOMも見れないし、沈金も聞けないし、ホントにごめんm(_ _)m

私も早くだいたい全部展行きたいなぁー…✨
かなりん!ブログの更新ありがとう!

猫舌も個人配信も見たよー!! もぐもぐタイムめっちゃかわいかった︎catface みり愛とのコンビも良かった︎☺︎ 来月も楽しみにしてる(*´꒳`*)

だいたいぜんぶ展、絶対行くね!!初期の頃の展示とか、特に見てみたい!裏話とか書いてあるの見るのも面白そう〜 かなりんのサインも探すね!笑

かなりんこれからも応援してる!風邪ひかないように体調気をつけてねheart01
かなりん こんにちは
ブログ更新ありがとうございます。
「沈金」、おつかれさまでした。
今週は、二つのSHOWROOMありがとうございます。
ラグビーのこといろいろ勉強してましたが、パパさんとの微妙な関係が伝わってきました。いいお父さんなのに‥‥。
アメフトの現役で活躍のちーちゃんのパパとまではいかなくても、せめて少しでも聞いてみると、パパさんは喜ぶはずですよ。本当はかなりんから聞かれるのを待ってるんですよ。
みり愛との猫舌SHOWROOM、楽しく見せていただきました。「あれ? こんなに仲良かったっけ?」と思いながら、特に、「代打」に賭ける思い、プライド賭けた熱い思い、伝わってきました。成功させるために家でも特訓している姿、頭の下がる思いです。さすが、かなりん&みり愛。だからこそ乃木坂って層が厚いし、任せられる存在なんでしょうね。何気ない二人の会話に、感動しています。
さあ、いよいよ台湾公演ですね。台湾というと、思い出すのが、「乃木團」の台湾公演です。もう4年も前かな? いまと異なり、完全なアウェイ状態で、中でもドラムの飛鳥が苦労していたことをよく覚えています。
「乃木團」、今となってはメンバーもたくさん卒業してしまい、活動できていませんが、私はいつでも再興してほしいと願っています。今年のバスラで‥‥というのは甘い期待でしょうか‥‥。
とまあれ、久しぶりの台湾、思い切りかなりんらしさを出してきてくださいね。遠くから応援していますから‥‥。
SHOWROOM個人配信、拝聴させていただきました!
来月も楽しみにしております。
かなりん、ブログ更新ありがとう

ぜんぶ展、良いですね~
俺も、楽しみや。
チョコレート良いね
Showroomお疲れ様でした!
かなりんの趣味話はコーナー化して欲しい!(^^)

全部展、近いうちに行きたいと思ってます〜
売れ行き凄いですよね、公式アカさんも大変そうです(笑)
沈金聴いたよ。
ラジオの電波をフルに使っての平子り。

楽しそうで何よりっすわ(笑)
かなりんブログありがとう!!
まさかラグビーについて話してくれるとは...アルピーのお二方から入れ知恵されましたか??笑笑

一応showroomの補足をすると、ハカはニュージーランドの先住民族マオリ族の戦いの舞で、ラグビーのニュージーランド代表が試合前に相手チームに対して披露します、一つの儀式となってますね。
元々イギリスではルールがあまり定まっていない"フットボール"というスポーツが生まれて、ある少年がそのボールを抱えて走り出したことがラグビーの起源と言われてます。そのまま足でプレーするようになったのがフットボール(サッカー)として分かれました。
スクラムはフォワード(ずんぐりむっくりなデカイ人達)8人同士で組むボールの争奪戦で、ボールを前に落とすノックオンやボールを前に投げるスローフォワードなど軽い反則の時にスクラムから試合を再開します。
ラグビーは国籍主義ではなく協会主義といって、日本人でなくても父、母、祖父母のいずれかが日本出身、もしくは日本に連続して3年居住すれば日本代表になれます。これは世界的なルールに乗っ取っています。そのため代表には日本国籍でない外国人選手もいます。でも彼らも日本を代表してくれている立派な日本人だと僕は思っています。
ボーデンバレットはニュージーランドの司令塔的な役割と果たすスタンドオフというポジションの選手で、2年連続最優秀選手に輝いています。今回のワールドカップでもかなりの活躍が期待されていて、要注目です。

ぶっちゃけスマホで簡単にルールやポジションなどを調べた方がまだ良いかもしれないです...(笑)
ラグビーのルールは複雑なのでぜひ一度テレビでも生でも時間がもしあったら観戦してみてください、見ていくうちに分かってくると思います。良かったらお伴しますよ?()
ラグビーワールドカップは今年日本で開催されるので何らかの形でもいいから乃木坂に関わってほしいなと思ってます!笑笑

長々とすみません!ではまた!
ブログ更新ありがとう(*^^*)
インフルエンザには気をつけてねー!
こちら積雪10㎝です⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス…
花奈りん♡の美声に癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡
ラップ♡音♡スライム♡台湾♡漫画いっぱい♡ふぉfortune中田さん〇こ占い♡ぬか漬け♡ふんわりghostトークありがとうございますロンo(^-^o)(o^-^)oロンo(^-^o)(o^-^)oロン
かなりんブログありがとー。
だいたい全部展行きたいんですよね〜。
かなりんこんにちは!

昨日の沈金はオカルト的な世界感でしたね。
タロットカードも早急に清めてもらって改めて占いをお願いします。

乃木坂46Artworksだいたいぜんぶ展はTwitterでかなりんのサインを発見しました。
まだ行けてないので早く行きたいです!

ラグビーはくるスポーツだと思うのでまた個人配信で聞いてみたほうがいいですよ。
また楽しみにしてますね。
かなちゃん、おはぺろ〜〜

沈金おもしろかったよ。

だいたい全部展も今度行くよ。
楽しみだよ。

では、今日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
おつぺろ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
京セラ予約したよ!
インフルエンザ気をつけてな!!
かなりん、どーも(^^)ノ

昨日の沈金はでると思ってなかったから声がきけて嬉しかったぁ

金縛りの話
疲れててなったものだと思ってたんやけど、そうじゃなかったのね( ̄▽ ̄;)

一応二十歳までにならなかったらそういうのは起きないってのがあるんだけど迷信なのかしら、、、

そういう体験したことあるけど、だいたいお経唱えると収まることあるから試してみて

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)
かなりんブログ更新ありがとう。
だいたい全部展、自分も早く行きたいな。
寒いし、インフルエンザも流行ってるし
体調に気をつけてね。
ブログ更新有難う御座います!
SHOWROOM個人配信、猫舌、沈金と一週間お疲れ様でした!
と、沢山花奈さんを拝める機会を頂いて有難う御座いましたcatface

サロン・デュ・ショコラ…もうオシャレ過ぎて自分にはあまり縁が無さそうですか、美味しそうな物ばかりですね!!
食べ過ぎて鼻血出したらダメダメダメですよ(・∀・)笑

明日の台北LIVE、行く事は出来ませんが、札幌から花奈さんやメンバーの活躍を期待しております!(^ ^)


かなりん、こんにちはヽ(・∀・)ノ
good-sun4049なのです!

SHOWROOM配信ありがとう!
2回も見れて良かったヽ(*´∀`)ノ

個人配信であんな風にお題で話すのって面白いね!

てか、マスクは完成ですか?

戦利品もオシャレな物ばっかしで、さすがかなりんですね!

だいたい全部展、吾が輩は来月行く予定なのです!

オムさんのカレーフードプレート食べよう!

何を隠そう、吾が輩のかなりんモバメの着メロは【別れ際、もっと好きになる】やもん∠( ˙-˙ )/

台湾ライブ、楽しんで下さいねヽ(*´∀`)ノ
かなりんブログ更新ありがとうhappy01

サロンデュショコラうらやましい〜confident
私はバレンタインシーズンのデパートの催事場に
行くのが毎年恒例行事で、チョコ大好きですdelicious
かなりんのチョコレートレポ楽しみにしてます!

だいたいぜんぶ展、わたしもお仕事のおやすみに行きます〜ヽ(。・ω・。)ノツイッターのフォローしてる方がお写真あげられてるのを見たりはしたのですが、それだけでもなんだかグッとくるものもあって、わたしも涙の予感…bearing

まだまだ寒いので体調にはお気をつけてhappy01
かなりん、こんにちはsun

今日、『だいたいぜんぶ展』見てきたよー!
だいたいぜんぶ良かったよー!
いや、ぜんぶ良かったよー!
いろいろ貴重なものが見れたshine

あと、かなりんのサインも発見したよ!
他にも数人のサインがあった。

お土産にダンボールの大と中、あとマスキングテープを買ってきたよcatface
ダンボールを組み立てて、それに今まで買った乃木坂グッズを収納しようと思う!
他にも良いグッズいっぱいあったなぁ。
ホントに花奈って泣けるぐらいかわいいよね。
ガチで一度デートしてみたいぜ。
ちなみに来週の土曜日か日曜日に退院するんだ。
退院したら花奈達のプロデューサーとシンガーソングライターとして音楽業界で働けるように頑張るよ。
そんでどっかの縁で花奈達に会いたいと思ってる。
オレは花奈達のことをアイドルとしてではなくて女性として好きなんだ。
だからファンとしてではなく一人の男性として接していきたい。
本当に花奈達のことを愛しているから。
心から大好きだよヽ(・∀・)ノ


ブログありがとう
猫舌の時も個人showroomの時もかなりんがバチバチだったり視聴者が嘘教えたり、なんとなく沈金のノリになるの結構好き笑
ちなみにwiki情報だけどラグビーはイギリス発祥らしいよ!
ぜんぶ展オレも言ったけど最初の新聞?とかに載ってたっていうAKBをめっちゃ意識した告知みたいなんで泣いてしまった ファンになったの全然後なのに笑
かなりんがとってるやつの展示も是非見たいから可能だったら展示して!笑そしたらまた行かなきゃな
やっぽー。セブンやよ(ฅ'ω'ฅ)♪

showroom観たよ
占い面白かったよ
良い結果がほぼほぼ出ないところが 笑
邪気が混ざったせいか? 笑
お清めしてください 笑

だいたいぜんぶ展行きたいよー
行こうと思ってた予定が潰れたのでいつ行けばいいんだ?
占ってください 笑

では、今日も1日楽しもうd(@^∇゚)/ファイトッ♪

o(゚▽^)ノシまたねぃ♪
かなりんこんにちは!!

あらためて猫舌と個人配信
ありがとう&お疲れ様でした!!

ラグビーの知識は増やせたかな?
正しい知識よりもネタが多いからね。
かなりん的にはネタコメント大歓迎
なのかな?その辺がちょっと気にな
ったので。。

だいたいぜんぶ展、行けて良かったね!
Twitterでかなりん達の姿が載ってたけど
かなりんがオシャレ過ぎて可愛すぎて…

今日も素敵な1日になりますように!!
サロン・デュ・ショコラ私も行ってみたいー
だいたい全部展、もう行ったよ!私は姫りんごすりりんごさっぱりんごの方飲んだんだ〜あとね、太陽ノックのタオル買ったの!!かなりんとおそろっちだぁ
あと一回は絶対行くーーーー!
かなちゃんこんばんは‼お疲れ様です!ありがとうございます!楽しみにしてます‼頑張ります‼頑張って下さい!ありがとうございます‼
だいたいぜんぶメンバーが行っても楽しめる
のが凄いよね~(^-^)
行ってみたい(^∇^)
なかなかSHOWROOM時間帯に合わせることが出来なくてごめんね~。折角のリアルタイムなのになぁ~。
この記事への2回目のコメントになります。

>ラグビーについて の回でした

…へぇ~と言う感じです。
あ、今年、ラグビーW杯が、日本で開催されるからですかね?

あ、正月の大学ラグビーは、帝京がついに負けましたね。
優勝は明治。


>いろいろ思い出してガン泣きしました(笑)

…あ~、ネットの噂で、泣いたメンバーがいるとのことでしたが、
花奈さんでしたか。


>うちもまあまあモノを取ってるので

…一瞬、「ん?」と思いましたが、
「取ってる」と言うのは、「取っておいてある」と言う意味ですね?
あ~びっくりした。
花奈さんこんばんは(^^)

猫舌SHOWROOMおつぺろさまでしたー!

可愛いマスクだったよね!!完成を楽しみにしています\(^^)/


サロン・デュ・ショコラ行けたんだね!今年も行けて本当に良かったねー(^^)

忙しくてどうかなーって話ししてたからなんだか俺も嬉しくなったよー!

どこのシェフとお写真撮ったとか、どこのショコラが美味しかったとかまた聞かせてね(^^)


だいたい全部展ね!

俺はキーマカレーとおいシャンを頼んだよー!うまぺろでした!caféに流れてたBGMが懐かしくてついつい長居をしてしまいました!

なんだろうねー。懐かしさからなのか、なんなのか。俺も込み上げてくるものはあって1人で回ってたんだけど、ティッシュとハンカチを握りしめて歩いてました(笑)


台北楽しんできてねー\(^^)/

小籠包たくさん食べられるといいねー(^^)

頑張れsign01ナカダカナシカgoodshine

台北のライブnotes頑張って下さいねgoodshine

睡眠sleepy嫌な夢を見ることなく…ゆっくり休めていますように。

かなりんshineおやぺろですnote
かなりんおつかれさま!
ブログコメント初めてなんだ〜♪♪

かなりんほんとにキレイでかわいいです 好き♡♡

だいたいぜんぶ展絶対行く〜heart02
M-ONで乃木坂46meets.asia!上海ライブ♪観ました⊂(ο・㉨・ο)⊃”くまデス… 花奈りん♡♡発見ワン (・x・U)≡≡≡3 お食事♡ぼぶったん♡セーラー服♡よきよきピーナッツヾ(=゚・゚=)ノニャン♪山下殿×与田殿のお買い物コーナー♡傘♡小籠包♡中国茶♡未来お手紙♡も面白かったでふ(笑)d(・(ェ)・d)☆very good☆(b・(ェ)・)b
中田花奈さん おはようございます(^o^)
本日は台北公演ですね
貴女のダイナミックな踊りを
魅せつけちやって下さい!
かなりんブログありがとう!

沈金お疲れさまでした!
今週はSHOWROOMに猫舌に沈金と楽しかったよ!
猫舌のマスクはアレで完成だったのか笑

今日は台北でライブだね!
楽しんでね〜

だいたいぜんぶ展は今度行くよ〜
やっと のぎ天 見ました❗
アンダラの打ち上げで1期2期3期生での振り返り なんか凄く良かった。
始めから知ってるかなりん、きいちゃん、みり愛。その歴史を聞いて確りと取り組んでいる久保ちゃん、珠ちゃん、蓮加。いい関係性で「やっぱ乃木坂だな!」ってなった。
かなりんにはこれからもプライベートでも3期や4期と関わって伝承していって欲しいな。そして かなりんたち1期生が作り上げたこの素晴らしいグループを守ってもらいたいね。
かなりんブログありがとう!

沈金お疲れさまでした!
今週はSHOWROOMに猫舌に沈金と楽しかったよ!
猫舌のマスクはアレで完成だったのか笑

今日は台北でライブだね!
楽しんでね〜

だいたいぜんぶ展は今度行くよ〜
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(26日で0歳8ヶ月になりました)誠奈人の母です♡

かなりんだいたい全部展行ったんですね!!!
私も行きたーい!!!
東京でしかやってないですよね(´;ω;`)

大阪でも開かれることを願ってます♡
かなりん、おはぺろ。

この時間にコメント出来る事ないから久しぶりにおはぺろを使った。
遅くなったけど書いて行くね。

個人配信は残念ながら見る事が出来なかったけど、猫舌は見たよ。
また、みり愛ちゃんとだったけど、やっぱり姉妹みたいで良いね。
かなりんがスタッフさんとバチバチしてたのに結局みり愛ちゃんの方が噛み付いてたし。
それがなんだかお姉ちゃんを守ろうとする妹みたいで。
そして、かなりんはそんなみり愛ちゃんを時折、心配して優しいお姉さんみたいで。
楽しかったよ。
耳出しもやっぱり可愛いね。
改めて長所の1つだと思う。
もう覚えたのだと思うけど、これほど玉止めを誰かに教えたいと思った日もないよ(笑)

そして、その中でも話してたけどスイーツについての知識はやっぱり凄いね。
戦利品にはもう舌鼓を打ったのかな。
かなりんのお眼鏡に敵ったものは美味しそうだね。

それと、だいたい全部展
これは公式のツイートで誰かが涙した事が書いてあって、もしかしたらと思っていた。
それだけ色々なものを積み重ねて来たんだよね。
かなりんからの提供もいつか展示されるのかな。
なかなか行ける機会がないけど、楽しみにしたい。

では、またコメントするね。
沈金を聴いてみて体調が心配だけども、いよいよ今日はライブだね。
陰での努力に頭が下がるよ。
かなりん自身もたくさん楽しんで来てね。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES