このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1222Sat中田花奈アンダーライブ2018~関東シリーズ~@武蔵野の森総合スポーツプラザレポカナ?1723

 
 
 
 
19日と20日は
アンダーライブでした!
 
 
 
セトリ
 
Overture
初恋の人を今でも
あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
転がった鐘を鳴らせ!
My rule
ブランコ
自由の彼方
-MC-
遠回りの愛情
私のために誰かのために
傾斜する
君は僕と会わない方がよかったのかな
満月が消えた
君に贈る花がない
誰よりそばにいたい
-MC-
自惚れビーチ
シークレットグラフィティー
左胸の勇気
13日の金曜日
狼に口笛を
-MC-
アンダー
-VTR-
DANCE INST きいちゃんソロ
嫉妬の権利
制服のマネキン
インフルエンサー
ここにいる理由
日常
 
[ENCORE]
帰り道は遠回りしたくなる
孤独な青空
ハウス!/サイコキネシスの可能性
-MC-
乃木坂の詩
-MC-
ハルジオンが咲く頃(*20日のみ)
 
 
 
 
 
 
ユニット
 
遠回りの愛情
蓮加、絢音、麗乃、葉月、ひなちま、れなち、みり愛
 
私のために誰かのために
かりん、純奈、久保ちゃん
 
満月が消えた
かわたん、たまちゃん、琴子、あやてぃー、まあや
 
君に贈る花がない
きいちゃん、蘭世、中田
 
 
 
 
 
『君に贈る花がない』
歌えて良かった
 
ひめたんと未央奈はいなくても
サンエトのオリメンでできて嬉しかった
 
蘭世も体調悪い中だけど
この曲でステージに立ってくれて本当にありがとう
 
ファンの方もイントロから沸いてくれた気がして
今でもサンエトへのワクワク感を持ってくれているのが
本当に嬉しかったです
 
 
 
 
 
 
『アンダー』の後のブロックから
最後にセットが鉄骨だけの簡素なステージになった時
アンダーライブらしさを感じて貰えたんじゃないかなって思います!
 
照明めっちゃかっこよかったと思うんですけど
どうでしたかね
 
 
 
 
 
 
『帰り道は遠回りしたくなる』は
かわたんときいちゃんがくるくるしてました!
 
 
 
 
今回のライブ
本当に楽しかったな
 
今年は追われるように終わったライブが多くて
体力もギリギリだったりが殆どだったけど
 
今回は自信もってできたと思うし
めっちゃ楽しめました
 
 
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
かわたんはこのライブで
乃木坂として活動するのが最後でした
 
お疲れ様!
 
かわたんは
面白くて確立しているキャラがあって
協調性もあって実現力がある所を
尊敬してたし羨ましかった
 
一緒のお仕事の時は本当に楽しくて
一緒にお仕事だってわかると楽しみなくらいだったのね
 
最近だと猫舌SHOWROOMで
このコンビで2回もやったけど
このコンビのトークが好きって言ってくれるファンの方
たくさんいたと思う
 
 
特にかわたんのワードセンスが好きだったんだけど
かわたんから
中田のワードセンスを好きだったって言ってもらえて
なんかもうめちゃくちゃ嬉しかった
 
 
いろんな事を一緒にやったし
たくさん迷惑もかけてたと思うけど
本当に感謝でいっぱいです
 
 
改めて、お疲れ様でした!
 
 
 
なかだかな
2018/12/22 19:36

コメント(150)

かなりんこんにちは!!
「さの」の山のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(0歳6ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!
アンダーライブお疲れ様でした✨
セットリスト最高ですね♡
サンエトも最高♡

川後の卒業ライブ、めっちゃいいライブになったんですね✨
この一年卒業するメンバーが多くてほんまに寂しいけど、これからもかなりんと乃木坂を応援しまくります!!!!

川後呼び捨てでごめんなさい(´;ω;`)


明日の全握誠奈人と旦那さんと3人で行くので沢山誠奈人と握手してくださーい♡
楽しみすぎる♡♡♡
アンダラ2日間お疲れ様

セトリが豪華(≧▽≦)
サンエトもやったんだね

明日は全握楽しんできてね(^^)
かなりん、ブログ更新ありがとう✨

初めて乃木坂のライブに参加したよ!
経験した事無い事だらけで緊張したけど、すっごい楽しかった♥ アリーナ席で、かなりんやメンバーを肉眼で見れた! 表情までよく見えて、凄く感動した! 「アンダー」で涙が自然と出てきた。本当に重みがあって、こんなに感動するライブって初めてです。 もっともっと乃木坂を好きになった! これからも応援します! 大好き!
かなりんheart01

ブログ更新、ありがとうございますnote

20日。
前回の東京体育館、最終日午前の部以来のアンダラに参加させて頂きましたconfident

昨年は3期生合流前で人数少なく、最弱なんて言っていましたが、それでも素晴らしいアンダーライブに感動致しましたheart02

今回は、もう最高最強のアンダーライブでしたねgood

『帰り道は…』のくるくるパートの陽菜heart01&日奈子ちゃんは、うるうるものでした(^_^ゞ

1/3程に減ってしまった1期生メンバーですが、古参ファンは、推しメン関係無しに、みんなの事見ているはずだから、向上心は大切だけど、ポジションに関わらすわかなりんらしい輝きを、これからも届けて下さいねwink
応援してます!
ブログ更新ありがとうございます!
セトリ詳細ありがとうございます!
ライブお疲れ様でしたshine
初日のみ参加できました、本当に素敵なライブでしたcrying
初恋!からのいきなり「咄嗟!」これからどうなっていくのとワクワクが止まらなかったですbearing
今回、期待していましたが前回の北海道アンダラ同様それを上回ってしまいましたcoldsweats02
席がよくかなりんのダンスを至近距離で見れて幸せでしたcrying
ずっとかなりんを見ていましたよ!
中でもマネキン、インフル、ここにいる理由、日常のノンストップの流れは痺れました、、、
かなりんの綺麗で激しく美しいダンスに涙が止まらなかったですweep
目に焼き付けてやると瞬きせずに見てました。
「君に送る花がない」
感慨深かったです、今回、蘭世ちゃんも大変だっただろうによくぞと、、、
君僕のピンクのサイリウムもcrying

仲間cryingそしてアイドルってパフォーマンスしてなんぼだなと改めて思わせてくれたライブでしたshine
中田花奈、アンダラ最高でした!

川後とかなりんのコンビ大好きでした、猫舌も2人の空気感が好きでした、お互いうまいなあと笑っていました、かなりんもやりやすそうでしたよね、個性の川後、、、

明日、朝一の新幹線で全握に行かせていただきます、かなりんに会えるのが嬉しいですhappy01
寒いですけど体調崩さぬようにですね、、
それでは明日よろしくお願いいたします、、、大好きですheart04
照明もかなちゃんも格好よかった!
中田さん更新ありがとうございます!

まずはアンダラお疲れ様でした!!
千秋楽に関西からお邪魔しました!

アリーナD席からですが沢山中田さんの笑顔を見れて嬉しかったし、楽しかったです。
最高のライブでした!

今回もアンダラの持ち味であるしっとりとした曲のメドレーから終盤にかけて駆け抜けるステージでしたね!
やっぱり僕もサンエトで湧きました。
あの歌はやっぱり僕達ファンからしても特別な歌です。本当に嬉しかったな。

ライブの途中からの照明は本当に迫力が凄くてとっても見入ってしまい、少しモニターやメンバーを見れず居たのは内緒です。笑
それくらい照明さん含め、スタッフさんの力って凄いなぁと改めて感じられて良かったなと思っています。

15日に能條さん。
20日に川後さん。
2人の卒業がありましたね。

1期生として約7年間の苦楽を共にしたメンバーですから、寂しさは募るだろうと思っています。

二人とも長くアンダラを盛り上げてくれたメンバーですし、このアンダラの一体感を作り上げ、守り続けてくれた事が本当に嬉しいですし感謝しています。

僕自身乃木坂46に出会い、現場に行くようになったのは約3年前からですが、色んな方の話を聞いたり調べたりする中で本当に2人の存在は大切だった事は理解できます。

メンバー間での思い出等に関しては当然僕達ファンが知るのは一部にすぎませんが、その培ってきた繋がりはこれからも大切にして欲しいな...と言うのが心からの願いです。

お二人のこれまでの活躍とアンダラの無事終了を合わせて伝えさせてください。
本当にお疲れ様でした!!

話は変わって、
明日は大阪全握ですね!

僕は恐らく明日行けると思うので、中田さんに会える事が本当に楽しみで仕方ありません。笑

沈黙の金曜日も2年半聴いてきて、昨日採用されてとても嬉しい限りです!
これからも投稿していきますね!

短い時間にはなりますが、楽しみにしています!
疲れが溜まってると思いますので、体調管理だけは本当に気をつけて下さいね!
自身の体が第1ですので!

まだ年末のお仕事が残っていたりしていますでしょうが、一旦のライブ納めが終わったと思いますので、お疲れ様でした!と言わせて頂きますね笑

いつもありがとう!!

いいライブでしたね

集大成ってワードで
雑誌のインタビューや握手会で
聞いてた通りに
MCもダンスも歌も表現力もストーリーも
メンバーの魅力もギュッと詰まった
アンダーライブはアツいライブでしたね

そして
君に贈る花がない
大好きな曲です
本当に聴けて良かった
卒業した卒業するメンバーが増えて
完全にオリジナルで聴ける曲は
もうほとんどないわけで
でも変わっていく乃木坂46の今も
好きなわけで

でもサンクエトワールの
オリメンの3人だ!とわかった瞬間は
心にグッと込み上げてくるものがあって
眼球から水も出てきて

サンクエトワール好きです
また何処かで
役満おめでとうございます!
かなりん♪

アンダラ お疲れ様〜
2日とも参加したんだけど、あの最後のブロックなに?!
マジかっこ良すぎでしょ!!ずるいな〜
良いもの見せてもらえました、ありがとう☆
かなりん、アンダーライブ観に行けて本当に良かった!!
サンエトをライブで観るのは初めてだったけど、3人(5人)が大切にしてる曲、ユニットなのが伝わってきて。
「君は僕と会わない方がよかったのかな」優しさで会場が溢れててたまらなかった。ピンクの会場きれいだったなぁ。
 
最後のブロック、一瞬も見逃したくないのに、気迫がすごくて置いていかれそうな感覚になったよ。めちゃくちゃ格好良かった!
 
川後Pのワードセンス、私も好きだな~
おもしろくなければ笑わない、みたいな素直な自分をもってそうに見えるところもあるけど、周りが嫌な思いをするのを回避できるように動ける(気付かれずに、本人も無意識に)人だと思う。
かなりんと川後Pのコンビ好きだよ!
かなりんブログありがとう。仕事の都合でライブ行けないけど端っこの方で応援してます。かなりん本当に素敵です
ブログありがとう〜
アンダラ2日間参加したんですけどマジで最高でした。
個人的に1番アツかったのは「君に贈る花がない」です。
もうバスラとかない限り聴けないと思ってました。
なんかひめたんのこととか色々思い出して泣きそうでした

終盤のダンスブロック、超かっこよかった…!
これだよこれ!アンダラやっぱ最高だわ!ってめっちゃ興奮しながらサイリウム振ってました。
曲と曲のつなぎもダンスあってほんとにノンストップでしたね。終始目が離せませんでした!

川後含めてメンバーの卒業が多くて事実を受け止めきれないです(T-T)
2日間お疲れ様でした!
今回初めてアンダーライブに参加できて、こんなに凄いものかと改めて目の当たりにして感じました。

おそらく「自由の彼方」あたりでは、もう涙が零れていたと記憶しています。

ユニットブロックはどのユニットも本当に完成度が高くて鳥肌がずっと立ってました!
君に贈る花がないが流れた瞬間、何かを叫んでいました…何かは覚えていません…!

そして「狼に口笛を」では、まあやの雄叫びに心の底から震わされました。今回1番記憶に残っている所です!!

「アンダー」ではサイリウムを振ることも忘れて聴き入ってしまいました。
「日常」は、当てはまる言葉が見つからないほど素晴らしいもので、今回のアンダラの意味だったりメンバーの想いがこの1曲に全てがぶつかってきた様で、自分のしていることに意味はあるのか?と悩んだり引っかかっていることも含めて自分なんだと、とても勇気づけられました!

ハルジオンでは、まあやが川後さんの横で号泣している中、かなりんもグッとくる所もあったと思います。最後は笑顔で!と決めていたのか、ステージ上で笑顔を振りまいていました。
でも、胸に手を当てる場面があったりしたり、その姿につられて涙を流す人も多いんじゃないかと思います。

今年は乃木坂ちゃんに、いい景色ばかりを魅せて頂きました。
中田さんともやっと握手ができたり、ライブも有難いことに神宮、宮城、卒セレ、アンダラと、沢山参加させて頂きました!

まだ後1週間余り2018年はあるけど、ありがとうございました!後はテレビの前、ラジオの前でお会いしましょう!

とにかくアンダーライブお疲れ様でした!長文すみません!fastfood
かなりんブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした!!
私は行けなかったけどかなりんの表現力が素晴らしくてかっこよかったと聞きました!(笑)
また愛知でライブやった時に行けたらいいなぁ。まだ乃木坂のライブ行ったことないから行きたい。かなりんのパフォーマンス生で見たい。

サンエトはやばい!!「君に贈る花がない」のイントロすごい好きだから流れた瞬間やばいを連呼しちゃいそう(笑)蘭世体調悪い中歌ってくれたんだね(´・д・`)
陽菜ちゃん最後のアンダラだったね。かなりんと陽菜ちゃんの猫舌2回とも見たよ!2人のトーク面白かったよ!卒業は寂しいけど、これからも活躍してほしいね。お疲れ様だね!

明日の握手会頑張ってね!
アンダラお疲れ様でした!
君に贈る花がないは乃木坂の中で1番好きな曲だから見たかったなぁ
いつか円盤化してくれることを願ってます
明日半年以上ぶりに会いに行くね!
楽しみにしています!
アンダーライブ初日行きました!
カッコいいライブでした!
花奈さんのパフォーマンスを間近で見れて感激でした!
かなりん♡

川後はホントにマジメないい子。
【飛んでる】のはキャラの一部で
謙虚で、けなげで、向上心のある、芯の強い子。
かなりんと、よく似ていますよ
共鳴できる部分が多いだろうなって思う。

福岡、神戸、静岡、札幌と旅をしましたが
今回は行けなくてゴメン。
東京体育館がそうだったように
かなりんがいつも言ってくれるように
「見ないで後悔するなら、見て」だなあ

ユニットも、アンダー曲重視なとこも
最新表題曲「帰り道」があることも
いいアンダーライブの様式美を
貫けていると思いました。
5000%で踊るってかりんちゃんが言ってたけど
わかるわあ。。

今年を思うと
忙しいスケジュールを縫って
札幌をあのレベルに持っていってくれた
かなりんには感謝しかありません
ライブを創る能力の高さに
ますます惚れ直しました!(^^)!

サンエトが輝いてるのは
いつでも未来に向かって開けているから。
これからも、ずっとそうだと思う。

ありがとう。

浪速の商人(あきんど)
かなりんブログありがとうございます!

2018年最後のアンダーライブは、これまでの集大成を飾る素晴らしいものになりました。ステージで堂々と踊るかなりんが綺麗で、アンダーによる神曲「インフルエンサー」が最高でした(#^^#)
来年も、アンダラ関東以上のアンダラに行けると良いなあと思います。本当に2日間お疲れさまでした。

サンクエトワールの曲を3人で披露され、とても感動しました。かわたん7年間ありがとう、卒業してもずっと仲間!

牡羊座の介護士アリエス
かな〜かなかな!中田かな♪ヽ(´▽`)/おやすみかな‼️
かなりーーーーーーん(≧∇≦)

演者の作るセトリ、ホントに毎回ありがとう!
現地には行けてなかったけど、文字だけでも震える内容だね。
サンエト生で観たいものだわ。

川後×中田ペア。
2人とも違ったワードセンスの高さ見せつけていたよね。
かなちゃんブログ更新ありがとう!
アンダラお疲れ様でした(^^)
アンダーからのブロックは本当にかっこよくて、かなちゃんから目が離せませんでした!
今回参加して、かなちゃん推しててよかったなって改めて感じることが出来ました、本当にありがとう(*´꒳`*)
かなちゃん大好き╰(*´︶`*)╯
初日だけ参戦しました!
サンエトがほんとに大好きなので君に贈る花がないのイントロが流れた瞬間とんでもなく鳥肌がたってヤバかったです。
最高でした!
また機会があればやってほしいです!!
更新ありがとう
アンダラおつ!
かなちゃん!アンダーライブ最高でした。二日目に行かせていただきました。ありがとう これからも応援しているよ。❤️よろしくね
川後×中田は一番好きなペアだったかもしれないくらい好きでした。
アンダーライブお疲れ様でした。
いっぱいブログ更新ありがとう。
風邪には気をつけて下さい。
かなりんお疲れ様!!!!!
アンダラ ほんまに感動しました。
明日と1/6に感想言いたいです!
楽しみにしています!
アンダーライブお疲れさまぁ~。
セトリ見てるだけでワクワクするね。本当に参加したかったなぁ。
アンダラお疲れ様でした!

レポを読む限り今回も充実の内容だったようで…
参戦できずとても残念です。
特に「日常」やサンエトは見たかったです…
DVDや番組の特集で映像を見られる機会があるのを期待しています。

川後さんの卒業、とても寂しいです。
猫舌をはじめ、安心感がみてとれるかなりんとの絡みが好きでした。
お疲れ様でした!
お疲れ様でした!
初日に Aのステージ端の最前列でズッキュン要求しててかなりんやってくれてすごい嬉しかった!!
握手会行くねーーー
お疲れ様!
うわーもうとにかく見たかった!
楽しめたみたいでなによりです

俺もかなりんとてぃーちゃんのコンビ大好き
ツッコミの鋭さが仲良しさを感じさせるし
二人ともリラックスできてそうで楽しいんよねー

明日はよろしくねー!
かなりん、やーい(^-^)/

アンダーライブ、東京シリーズお疲れさまでした!
今回は一日しか参加できなかったけど、今年最後のライブ、めちゃくちゃ楽しかった!!!

好きなアンダー曲が流れてパフォーマンスも間近で見れて、やっぱりアンダーライブは最高でした!

特に、サンエトのオリメンでの贈る花は本っ当に嬉しかったし、感動した!あの曲を生で見れたことが本当に価値あることだと思う!!

鉄骨になってからの、ダンスゾーンもめちゃくちゃ痺れたよ、、、すごすぎて圧倒されました、、!


かわたんもお疲れさまでしただね!
確かにかわたんのセンスは突出してるものがあったよね!かなりんとかわたん2人の全握とかは色んな話が出来た記憶がある笑

かわたんはプロデュース力とかも目を見張るものがあるし、乃木坂ではなくなっても、これからも楽しみだね!

今年も残りわずか、後悔ないように頑張ってこ!!


ゆうた より
アンダラお疲れ様でした
最高のライブと評判で良かった!
TPLの写真めっちゃカッコよかった
自分のくじ運のなさよwww

ハルジオンを咲かせたかったなぁ

中田さんのかわたん呼び好きだ~
アンダーライブお疲れ様でした。
2日目に行かせていただきました。
アリーナの後ろの端っこの方だったので、隙間を見つけながら中田さんの姿を追っかけていました。
遠くからでしたが、中田さんのキレがダンチでした。
いや〜サンエト良かったです。シンプルに良い曲だな〜と思いながら見てました。
あと個人的には、狼に口笛をと左胸の勇気を聴けたのが嬉しかったです。
そして最後のハルジオンは涙なしでは見られませんでしたね。
なんだかんだで、中田さんの自己紹介を生で聴いたのは初めてだった気がします。「だー!」が言えて最高でした。
就活が始まるので、自分の中でこのアンダラを最後の乃木坂イベントにすると決めていたので、最後の最後でとてもステキなライブを見させていただきました。ありがとうございました。
沈金もリアルタイムで聴くのが難しくなるのでとても寂しいです。
就活が終わったら、今度は来年の夏のライブに行って、中田さんのタオルを掲げますね!
中田さん、応援してます!
かなりん!更新ありがとう〜☺︎
かなりんの君僕センター泣けました…
というかかなりんのライブの時いつも本当に楽しそうで心から笑ってる感じがしてみてるこっちもしあわせになって泣けるの(´;ω;`)
いつもありがとう!!
かなりんレポありがとう
年末まで、体調崩さずに乗り切ってくださいね
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

アンダーライブお疲れ様でした!!

内容もめちゃくちゃ濃かったみたいで、観に行けばよかったなぁって後悔してます(ノ_<)

明日は全国握手会やね!!

今年最後の全国握手会!!

無理せずに頑張ってね!!

僕も明日参加させていただきます!!

かなりんに会えるのめちゃくちゃ楽しみです(*^^*)!!
アライブお疲れさまでした。
20日の方だけ行けたけど過去一にいい席で観れたので大満足でした。
カナリンのパフォーマンスを肉眼で確り堪能できました。
特にマネキンから日常あたりのダンスはホント凄かった。
もっとカナリンのダンスが見たくなったよ。
サンエトは選抜復帰の布石となったユニットだと思ってるのでオリメンでやってくれたのは良かった。
川後さん同じアイドル好きということで感性が近くて共感することも多かったのかな。
今後も頑張って欲しいね。
アンダーライブ、1日目を見させていただきました。
言葉にならない感動だった~
言葉にならないというか、あの感動を言い表すことができる言葉が存在しないんじゃないかって感じ。
サンエトとか最高だったよ!
歌詞がすごく響いた。
アンダーライブ見るのは初めてだったけど全体的に美しいと思った
見に行けてよかったよ。
ありがとう!
では✋

てんちょ
1日目行きました。
4階上段、ステージサイドの最端(隣は暗幕w)でしたが、もう最高!隅々まで手を振ってくれる、かなりんの気配りも嬉しかったです。
アンダーライブはいつ行っても、会場が大きくても、雰囲気が素晴らしいですね。あの空間が本当に好きです。

歌を聴かせる、盛り上げる、ダンスを魅せる。感傷と情熱。
ライブの基本が詰まったライブでした。
アンダーライブの集大成といってたことはあった。

前半でこれまでのアンダラの歴史を思い出し感傷に浸って泣きそうでした。
君僕の1面ピンクの景色、3人だけだけどサンエトを見れてよかった。
サンエトはアンダーメンバーによるユニットというのを思い出した。

ラストのブロック、
きいちゃんのソロダンスからダンスナンバーの連発。
アウトロ短くしたりして、息をつかせることを許さず、ボルテージ最高潮のまま「日常」。
熱量やばかった。HEYのコールに目いっぱいの気持ちを込めることができた。
アンダーライブお疲れさま(^-^)/

2日目に行かせてもらいました。

乃木坂のライブに参戦するのが約1年半ぶりでワクワクしてたけど、1曲目でかなりんを見つけた瞬間感動してうるうるしちゃって気づいたら涙が出てたよ。

どの曲も良かったけど、やっぱり君に贈る花がないが1番だったな。
こんばんは、かなりん。

アンダーライブ関東シリーズ、お疲れ様でした。
至福のひとときでした。

いつもセトリ、ありがとう。
セトリを見ながら、ステージを思い出してるよ。
感想は明日直接伝えられるのが嬉しいhappy01
握手会、楽しみにしてるね〜
三角の空き地のパフォーマンスもsign03
かなりん、アンダーライブ2日間お疲れ様でしたgood
僕は初日の1日のみ参戦だったけど最高に盛り上がれて楽しかったよhappy01scissors

年内最後にライブ行けて良かった、行ってよかった!!
最後の方の連続パフォーマンススゲーって思いました笑笑

さあ、年内ラスト握手会だね!大阪で
頑張ってねgood
アンダーライブ 、私が乃木坂イベントデビューした時は関東は終わってたので、地方になかなか仕事柄行けないので、参加できてほんとに嬉しかったです(^^)

サンエトの君に贈る華がない、車で通勤する時、アルバムで聴いてて、なんていい曲だ!と思ってリピートしまくるぐらい大好き♡

乃木坂イベントデビューが遅かったから、私はサンエトのメンバーが歌ってる所を生で見れないと思って、ずっと気になってたのに行く勇気が無かった自分にバカヤローって思ってました。

だから嬉しかった、本当に嬉しかった!
ダンスメドレーもめっちゃカッコよくて!これがアンダラなんだ!って感動したし、川越ちゃんの最後に乃木坂ファンとして立ちあえて良かったです。
アンダラ20日行ったよー!
もう本当に本当に素晴らしいライブ!!超楽しかった!!
たくさん盛り上がったし、アンダラならではのあの熱量はすごかった!一年半ぶりのアンダラだったけど、やっぱアンダラ良いなーって改めて感じた!
みんなのパフォーマンスもそうだし、カッコよすぎて惚れまくった♡♡
そして、私の大好きな川後陽菜ちゃんの卒業。私、流石にめっちゃ泣いたんだけど、まさか初っ端から泣くとは思ってなかった笑
初っ端から泣いて、中盤はたくさん盛り上がって、アンコール。最後手紙読んで、ハルジオン見てまた大号泣して。笑
でも、本当に最高の卒業の仕方だなって思ったし、最後まで笑顔だったよね。その笑顔に救われた!
川後と中田の猫舌showroomめっちゃ好き!見てて、すっごく楽しかったよ!!
今回のアンダラでまた素晴らしい大切な思い出できて嬉しい!かなりん!ありがとう!
お疲れ様でした!!
19日のみ参戦しました!
曲が始まる前のワクワク感とイントロが流れた時のゾワゾワ感(鳥肌)がたまりませんでした。
「できるだけ肉眼で観たい!」という気持ちと「モニターでみんなの表情をしっかり観たい!」という気持ちがめちゃくちゃ葛藤してました。
メインのステージからは遠かったけど、かなりんのダンスは自然と目がいっちゃいました。「狼に口笛を」はみんなそれぞれ違って面白かったです。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES