このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1219Wed中田花奈追いつかせたカナ?1722

 
 
一つ前のブログ
ナンバリング間違えてました~
 
すみません~
 
 
そして、溜め込んでいたブログも
やっと追いついてきましたね
 
お待たせしました
 
 
 
 
 
今日はアンダーライブです!
 
来てくださる皆様
よろしくお願いします!
 
 
 
 
一昨日はSHOWROOMやっちゃいました~
 
中田の個人配信の前に
かりんちゃんのSHOWROOMにも
出演させてもらいましたね
 
アンダーライブ直前って事で
かわたんとまあやとやる予定でいたんですが
直前にのぎおびをやっていた飛鳥も出演してくれて
5人で配信させてもらいました!
 
10分しかできなかったんですが
アンダーライブがもっと楽しみになってくれてたらいいなと思います!
 
 
 
そして、そのあとの個人配信
 
リレー企画やのぎおびと別で
個人配信をしたのは初めてでしたね
 
 
かるーく構成を考えつつ
でもSHOWROOMらしく
ゆるーく自由にやらせてもらいました!
 
アンダーライブ直前って事で
「武蔵野森総合スポーツプラザ」について
 
35分くらいの配信でしたが
ギフトもたくさんありがとうございます~
 
また個人配信する予定ではいるので
よろしくお願いします!
 
 
 
 
上海の時に食べたケーキ
 
 
 
 
 
一つ前のアンダーライブ
 
そこで愛未は卒業発表をして
先日の握手会が乃木坂として活動するのは最後でしたね
 
 
この前の『アフター6ジャンクション』の
Kit Sorry THE SECONDで出演しているのに
愛未がいなくて
やっと実感して急激に寂しくなった
 
 
愛未は歌もダンスもうまくて
アンダーライブでは1つの柱だったし
今日から始まるアンダーライブにいないのが変な感じがします
 
前回の『逃げ水』本当にかっこよかったな
 
 
愛未の舞台に立つ姿が好きだから
これからもたくさん見たい!
 
「GIRLS REVUE」もすぐあるしね!楽しみ!
 
 
自分も頑張らなきゃね
 
今日、さっそく1期としてのパフォーマンス
魅せてきましょう!(笑)
 
 
なかだかな
2018/12/19 16:42

コメント(153)

かなりん、アンダラ初日お疲れ様。
今日、楽しみにしてます。
今年最後のライブ、全力でコールするね。
SHOWROOMも楽しかったよ。また、配信楽しみにしてるね。
good

ライブ。up
吉本坂46観ました。ビター&スイート花奈りん♡バーボンソーダ花奈りん♡るのよ♪花奈りん♡を観るぼぶったん花奈りんがきゃわわうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡スカパー!PIGOOで生ドル♯68観ました。本番終了後の高めツインテール花奈りん♡がめっちゃかわq(T▽Tq)(pT▽T)pほんじつもKTKパワー100万馬力でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
オハヨー 今日も頑張ってね。
おはよーかな((o(^∇^)o)) (眠)かな♪♪ヽ(´▽`)/
SHOWROOMの興奮覚めぬまま、アンダーライブ行きました!はじめてのアリーナ席で大興奮でした!花奈さんものすごく輝いていましたよ!
かなりん、ブログ更新ありがとう。

SHOWROOMありがとう、楽しかったよ。
もぐもぐタイム。

かなりんのパフォーマンスに魅了されてます。
少しずつ減っていく同期の中でも、特に親しいか方の卒業は、、、、お気持ちお察しします。4期も入ってきてさらに、乃木の中で中田さんの役割はたくさん出て来たと思います。今年は、転勤した関係で、あまりヲタ活出来てませんが、セラミュ前後半で6回見させて頂き、中田さんの成長が見れたり、秩父宮で中田さんの命センターで感動して鳥肌が立ったりと、楽しまさせて頂いてます。今年の後悔は北海道に行けなかったことカナ?年末に向けて体調気をつけてください。
ブログ更新ありがとうございます!
アンダラ初日参戦させていただきましたshine
メインステージの前から8列目、アリーナA1下手のブロックとブロックの間の通路沿い、かなりんが出てきた瞬間に距離が近すぎてびっくりしたと同時に泣けてしまいました、ずーーーーとかなりんを見ていましたよhappy02
セトリえげつないですね、そしてライブ構成、クライマックス見所と言っていたかなりんの言葉分かりました、あれは凄い、分かる、分かるけどあれをやり切るか!と同時にさすがだぜ!と涙を流しながらかなりんを見ていました、かなりんのパフォーマンスを肉眼で目に焼き付けれたのが幸せすぎましたweep
アンコールの恒例の曲披露の時にかなりんから2度レスをいただきましたcrying
ライブ中のレスが1番嬉しいですよね、これまた幸せでしたweep
自分のアンコールの声、聞こえました?
かなりんコール含めて1番でかい声を出していた自信がありますscissors
全体的に過去1で湧きました、近くの方に連絡先交換しませんか?と言われるくらいに、、、
ライブって楽しいなあと改めて思わせてくれたライブでした、幸せな1日をありがとうございますhappy02
今日はチケット取れずに自分は中に入れませんが今年最後のライブ楽しんでくださいです、中田花奈を魅せてあげてくださいですshine

SR配信ありがとうございました!楽しそうにしているかなりんを見ていてこちらも嬉しくなりました、、、大好きですheart04
かなりんこんにちは!!
「さの」の嫁のじゅんちゃんです꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱
かなりん推し最年少(0歳6ヶ月)誠奈人の母です♡

かなりーん!!ショールームみたよー♡
旅行に行ってて全部は見られへんかったけどちょっとだけみて、かなりんに癒されました✨

愛未ちゃんの卒業寂しいですね…
愛未ちゃんの分までアンダラ楽しんできてください♡
かなりん、こんにちは

Showroom
帰り道を遠回りしながら、ゆっくり視ました。
最初のかりんちゃんの10分は、わちゃわちゃしすぎてアンダラの告知になったのかな?とも思いましたが、あれはあれで楽しかったからいいかな(笑)
気がつけば「乃木團」のオリメンも、かなりんと飛鳥だけになってしまいました。
(まあやは、らりんの後任のため)

一方かなりん一人の約30分は、かなりんとしては面白い試みかな、と思いました。こういう風に積極的に何かをしよう、とするのは以前のかなりんからは考えられなかったので、今後が楽しみです。

アンダラ
1日目のみの参加でしたが、よく見える会場で驚きました。ステージも全ツ並みで、幕張メッセのホールの一角に平のステージを組んで、そこでやった時と比べると隔世の感があります。
内容については、また追ってブログが上がるでしょうから(笑)、その時にコメントします。
かわたんの乃木坂活動の最後、皆で明るく送り出して下さい。

それでわ♪
1期としてのパフォーマンス 見せて頂きます。今日のアンダラ行きます。
あみちゃんの卒業 寂しい。
北海道で見た「逃げ水」あれは感動した。これからも応援したいね。
かなりんアンダラ、がんばって!
見てみたいな…typhoon
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

おはぺろ~~♪♪

昨日のアンダーライブめっちゃめっちゃめっちゃ最高でした!!
サンエトの所……
イントロで泣いちゃったよー(´;ω;`)

君僕もすごくよかった!!!!

きぃちゃんのセンター、ダンスとかもかっこよかったねー!!

かなりんのダンスもめーーちゃかっこよかったし……

タオル見つけてくれてありがとう(´;ω;`)
とっても最高な思い出のライブでした!!

細い感想はレポログで書くね!!

今日のMリーグは、ファイトクラブvsパイレーツvsフェニックスvs雷電やね!!

上位再浮上へ負けられない一戦!!

すごい楽しみ!!
こういう暗い流れの時は、エースの黒沢さんが魅せてくれると信じてます(o^^o)

手短でごめんね!!

今日のアンダラ、千秋楽全力で楽しんで!!!

中には入れないけど、心は置いてきたので応援してるぜ(o^^o)

今日も一日お互い頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
一期生は、2、3、4期生よりも多く乃木坂を見てきてたくさんの経験をしているから必ず強い!頑張れ一期生〜!!!
showroom嬉しかったです!
もぐもぐかなりんも可愛かった(^_^)


上海のケーキめちゃくちゃ可愛いですね!食べるの躊躇しちゃいそう(笑)食べるけど(笑)
昨日は楽しかった!ありがとう(^^)

乃木坂イベントデビューが遅かったから、アンダラは初参加だったけど、ずっと聞いてみたい曲の中に君に贈る花がない、があって嫉妬の権利も聞きたかったから、めちゃくちゃ嬉しかった!

今日は女性席から参戦するので、またアリーナと違った見方ができそうで楽しみ♪

昨日はライブ前に原宿の表参道行って、四天王とタキシード仮面様のセラミュの衣装見てきました!
ランダム缶バッチも自引きできて、嬉しかったな〜(^^)
かなりんこんにちは!

SHOWROOMお疲れ様!かりんちゃんのも個人配信も楽しくみさせてもらいましたー!また配信してくれるのカナ?楽しみにしてるね!!

じょーさんも卒業しちゃったけど、また舞台が決まってたりしててじょーさん個人の今後が楽しみ!卒業していったみんなをもちろん応援してるからお仕事が決まったりすると嬉しいよね!

アンダラ1日目参加してきましたー!今日も入れるからすごい楽しみだけど、感想はまた書くね!

ブログ更新ありがと!
ライブ頑張ってね応援してます


メンの卒業寂しいね
気付けば誰かの優しさに答えてる僕がいる。
黄昏時に感じる想いを一つずつ汲み取って自分らしさを見つめながら。
人は一人じゃないということを互いの胸に響かせてゆけばきっとどこかで愛に巡り会えるかもしれない。
それぞれが生きていく意味をしっかりと受け止めていこう。
時代は風と共に何かを僕らに与えてくれるから。

思い付いたフレーズを並べてみたよ。
花奈の感想を聴いてみたいな。
そしたら、またコメントするな。
花奈のこと大好きだよヽ(・∀・)ノ
ちゃんさかが中田花奈タオル持ってるのインスタにあげてたね。
海外公演に卒業ライブにアンダーライブに大忙しだね。あまり無理しないように頑張ってね。
あみちゃんの居ないアンダラ、ちーちゃんの時もそうだったけど、心配して成り行きを見守っていました。

蓋を開けたら今年の乃木坂ライブでNO1!という声も多いようで安心しました。やっぱり乃木坂、層が厚いね!

中田も大きな柱です。川後の最終日も良いライブにしてください。
かなりん、お疲れ様です!

昨日のアンダーライブ行ったんですが、かなりんのパフォーマンス最高でした!
特にサンエトの曲で3人が円になって、回るところは涙が出てきました!
今までのライブで1番最高でした!

次に会えるのは、1月6日の大阪の個握です!自分の成人の誕生日なので、とても楽しみです!

ここから一段と寒くなりますが、お体に気をつけて!
ナカダカナ
かなりん、こんばんわ‼
ショールーム楽しかったよ‼
アンダーライブ頑張ってね‼
かなりんのダンスパフォーマンス大好きですclover
こんばんはです❤️

とうとうきたね❤️

卒業を発表してからあっとゆう間


はぁ、早いなぁ〜


なかなか、


書けないなぁ⁉️


てか、


もうこんな時間⁉️



だで、



応援だ❤️



どんどん❤️


いけぇーーー❤️


最後の ( 平成 )

最後だ ( 乃木坂 )ーーー❤️

駆け抜たからこそ

最高の笑顔を魅せてこーい❤️


ね‼️ 泣



ねぇ‼️ 泣




ファイティン♬♬




いましか無い。


この時を大切に……


ね❤️


だで、


応援します❤️


ガンバりやぁよ❤️



(^_^)V
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

かなりん❤️

今日のアンダーライブ❤️


ガンバりやぁよ❤️

こんばんは
SHOWROOMお疲れ様でした!!

今回のアンダラには愛未ちゃん居ないし、
ひなぴょんはラストなのですね...

新しいアンダーグループも楽しみですし、
かなりんのパフォーマンスも楽しみです♡

写真の笑顔もとっても素晴らしいです☺
この記事への2回目のコメントになります。

先程まで、TVで、「超クイズサバイバー」を観ておりましたが、
9時からは、ニュースを見ながら、このコメントを書いています。

「超クイズサバイバー」、クイズ界の「オールスター」のような感じで、
懐かしい面々も。

あ、今年の高校生クイズ優勝チームのうちの、東兄弟も居ましたね。
でも、対戦相手を指名するクイズで、狙われている感じ?
まだ若い?


あ、アンダーライブは、どんな感じですか?
応援してます!
こんばんは!
アンダーライブの帰り道です

アンダーライブ初めて行きました
メンバーの皆さんからの距離がとても近くて
表情や息遣いまで見えて
観ている間はあっという間

素晴らしい舞台照明
花奈さんやメンバーの姿
歌う声、踊る姿
ファンの歓声と熱気が
今も耳に残っています

久保史緒里さんの歌
北野日奈子さんのダンス
心底すごいと思いました

花奈さんは静かに熱く優雅な感じ
自分だけじゃなく周囲も見えていて
サポートに徹してるように見えました

川後陽菜さんの手紙で泣きました
うまく言葉にできません

明るい楽しいライブでした
ありがとうございました!
中田さん、こんばんは。

昨日そして本日と、今年の乃木坂46ライブを締めくくるアンダーライブ東京公演二日間、お疲れさまでした。

前回のアンダーライブで卒業を発表された能條さんが新たな青空へと羽ばたいていき、そして今日また川後さんが乃木坂46を卒業されました。

これまでアンダーライブを育て支え盛り上げてきてくれたメンバーの卒業は寂しいかぎりですが、新たなメンバーでこれからもさらにアンダーライブのクオリティを高めていってほしいと願っています。アイドルはパフォーマンスしてなんぼでしょ、マジで!(おー!)

SHOWROOMの配信もお疲れさまでした。一時間じっくりというのもいいですが、短い時間にぎゅっと濃縮された中身の濃い配信もまたすてきです。いろいろな形で観せてくれるSHOWROOM配信、これからも期待しています。

犬のケーキが美味しそ……かわいいですね(ふふ)。

ではまたコメントします。今日はゆっくりおやすみなさい。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
アンダラ関東 終了!

かなりんお疲れ様でした!ホントありがとう!
めっちゃめちゃ良かった!
かなりんいっっっぱい観れて嬉しかった!
ありがとう!


川後も泣いた
アンダーライブ皆勤賞……複雑で拍手できなかった
けど川後のこれまでとこれからに拍手&応援したいと思いました。

そして一番の感想は
センターきぃちゃんがすんごいフューチャーされてて頑張りが伝わって良かった
きぃちゃんのセンターだらけで……三角の空き地もなし…

かなりんごめんなさい
前に言ってくれた意味が改めて身にしみて今夜わかりました

選抜がもちろんいいけど
今度かなりんセンターがもしあるなら
北海道でもどこでも行きます!

かなりんを応援し続けますね!
今日もホントサイコーでした!
ありがとう!!!
その場に行けなくて本当に残念だけど、沢山楽しんでね!!
アンダラ1日目参戦しました。ラッキーなことにA2ブロック当たったからみんなの可愛さを満喫できたよ。

ダー!もいえたし、かなりんの口に力の入った表情(伝われ)すごいかわいいと再確認。サンニンエトワールも聞けてすごく嬉しかった(らんぜ体調回復を願う)

「君は感情殺して」のところの愛末のパートをかなりんが継いでくれたのはぐっと来たね!嫉妬→マネキン→インフルの盛り上がりゾーンでちょうど正面に来てくれたから、夢にまで見たかなりんの気合の入ったダンスを近くで見れて本当に行った甲斐があったなあー。

今日も素敵なハルジオンが咲いたみたいでやっぱり乃木坂は最高かな!(次は三角も聞きたいマン)


かなちゃん ♡!!!

もうほんと可愛い!だいすき!!!
アンダラお疲れさまでした!
ライブ楽しかったです。
インフルエンサーはじめキレキレのダンス最高でした❗
書き渋るほどの内容じゃないけど
アンダーライブに関しては次回以降で。

あの直前showroomの日はなんか何もかもドタバタだったよね( ; ゜Д゜)
まぁ、楽しかったけどね!

かりんちゃんの「発散したくて!」は面白すぎた。
そして、かなりんの目的も着地点もよく分からない個人配信笑

「GIRLS REVUE」ね。
僕も申し込みました。
こういう共演は初めてカナ?
大阪だからすぐ行けるし!
ごまちゃん キュー!
showroomみましたよ。個人配信はひたすらかわいい!!親近感が押し寄せる!中田さんのいわゆるコミュ力って、根っ子のとこで相手を安心させるし、なによりリアルに好感が持てるとこにあるんじゃないかなと思ってます。もっともっとよさが広くいろんな場面でいろんな人に伝わって欲しいです。

ライブ宣伝の配信では乃木團のメンバーが揃ってましたね。熱くてクールなリズム隊を伴ったバンドは今でもよくみてます。全曲好きです。
川後さん、あだ名つけてるときのセンスと表情が印象的でした。セクシーペルーガも今の中田さんに繋がらパワーワードですが、バカリボンとか、秀逸すぎて、爆笑ものでしたわ。
卒業おめでとうございます。これからもセンス溢れるとこを発揮していって欲しいです。

能條さん、個人的には、中田さんと乃木坂ツートップといっていいほど魅力を感じています、
一時期、中田さんと能條さんのツーショットを探してはニヤニヤしてたほどもっと絡んでほしかったメンバーの一人です。
バラエティーも中田さん、能條さんが居るだけで雰囲気が違った気がして、凄くワクワクでした。
また、どこかで共演することを夢みながら、やっぱり、ナカダカナシカ!
かなりーーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋgood

おはぺろ~♪♪

アンダーライブ千秋楽おつぺろさまでした!!

魂だけは武蔵野の森に置いてきたから、
昨日もアンダラ感じてましたよー(笑)

本当に素敵なライブをありがとう!!


Mリーグも、萩原さん4勝目の、瀬戸熊さん2着目で火曜日の負債を半分くらい返してプラス領域に戻って良かったー。

萩原さんのトップ目は、これぞチームプレーってのをすごく感じた瞬間だったねーー。

萩原さんのトップでチームがプラスに戻ったおかげで2試合目の瀬戸熊さんは、いつもの瀬戸熊さんらしい攻撃力溢れるプレーで攻めれた気がする。
四暗刻テンパイは、本当に熱かったなー。
あがってほしかった(笑)

今週は、あの冷静沈着な瀬戸熊さんが感情を出しまくる、良くも悪くも……
物凄く点数の動く試合ばかりだったなー。
すごい!!

今日の試合は、雷電はおやすみ。
解説に瀬戸熊さんこないかなー??
年内をプラスで終えてとりあえず、一安心ですね(o^^o)

来年はパブリックビューイングにいく!!
来年の目標やわ!!

今日は、沈金!!!!
1週間のご褒美タイムやな(*´ω`*)
今日も必ず聴きます♪♪

めっちゃ楽しみ!!
今日も一日お互いお仕事頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
「かな」さま江。
かなさんが、麻雀(マージャン)を嗜(たしな)むのを知って、ビックリしました。
まずは、役満の「緑一色(リューイーソー)」を狙え!
それでは、またね。heart04

かなりん、こんばんは。。。。。

アンダラ お疲れ様でした、、、

☆『沈金』聞いていますよ、、、
 ※録音、スク写、撮りながら、、、
  Mステ は 「消音」です、、、

 今晩は、先週に続いて、赤いセーター
     袖がおもしろいね、、、
     先週はスカーレットの洋服
     スク写を写真プリントして、個握に行きましたよ、、、

 没らなければ、また書き込みします、、、
 ※因みに、先週は、没で、、、今もない、、、


個握の報告、等々できてないなぁ、、、

寒い日々、身体に気をつけてくださいね。。。。。
この記事への3回目のコメントになります。

今日は、急転直下、大どんでん返しの、ニュースがありましたね。
「そう来たか~!」

あ、そうそう、
16日深夜の、乃木坂46SHOW、
録画を観てみたら、ちゃんと録画されていました!

まだ、途中までしか観ていませんが(汗)、
花奈さん、中心で抜かれていたり、
円陣での様子が映っていたりと、
至れり尽くせり!

感激しました!
かなりんブログありがとー。
アンダーライブおつかれさまでした
ねむねむぽっぽぽーの花奈りんボイスに癒されうれぴーぽーo( ̄◎ ̄)o バブゥ♡音なし〇♡そうなりよコウモリよ♡おいでキョンシー♡ワン (・x・U)≡≡≡3
こんにちは!昨夜のバナナムーンで名前でたね!(^-^)/ ヘヘヘ
かなりんsunheart04
この記事への4回目のコメントになります。

本日の当方は…、
出かける予定が、あったのですが…、

風邪がまだ治らないので、中止、
今週も、自宅で寝ております…。(泣)

クリスマスイブも、振替休日で、3連休なので、
それで治るかな???

年賀状も、そろそろ準備しないと…。(汗)
かなさん、お疲れ様!
四暗刻おめでとうございます。
次は単騎待ちだぁ。

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES