このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1218Tue中田花奈生ドル#69カナ?1720

 
 
 
 
一昨日は生ドルでしたー!
 
ゲストは
 
ゑんらさん
 
 
木乃伊みさとさん、滝口ひかりさん
 
 
セルフプロデュースって凄いですよね!
モニコをメンバーにした事無かった~
さゆりんのびっくりなエピソードも出てきましたが...
 
みさみささんこれからショートでもツインテールしてください。
 
おいシャンできて嬉しかった~間に入っちゃったふふふ
 
カナヲ君がいつも以上に楽しんで帰られました。
 
 
来てくださってありがとうございました!
次はきららさんも一緒にまた来てください~
 
 
 
 
 
FES☆TIVEさん
 
 
土光瑠璃子さん、近藤沙瑛子さん、南茉莉花さん
青葉ひなりさん、真野彩里愛さん、白石ぴあのさん
 
 
ポーってやつは流行るといいなと思います(笑)
 
みかんに海苔巻いて醤油をつけていくらは解せぬ。
マシュマロキャッチはすみません...
 
『OIDEMASE!! ~極楽~』と『制服のマネキン』のコラボありがとうございます!
 
他にも
アンケート気になるのたくさんあったから
もっと聞きたかったな~
 
 
来てくださってありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
dropさんやFES☆TIVEさん
めっちゃ観に行ってたし
久々にちゃんとヲタ活できてた時の心を
思い出した感じします
 
やっぱり私は頑張ってる可愛い子が好きです
 
また行きたいな~
 
 
 
観てくださった皆さん
コメントくださった皆さん
ありがとうございました!
 
来年も生ドルをよろしくお願いします。
 
 
 
 
 
 
 
昨日、
『LOVEggg』発売です!
 
インタビュー記事が載ってますので
良かったら読んでください!
 
 
なかだかな
2018/12/18 15:06

コメント(99)

お疲れ様です!生ドルのカナヲは最高です!オモローでした(^w^)
おつー

自分も頑張ってる可愛い子好きですよ。
だからかなりんが好きなわけですよ。

最近は忙しくさせていただいておりますありがとうございます。
体調は問題なさそうですね、心配しすぎました。
明日からのライブ、楽しみにしています。
明日しか行けませんが。
頑張ってる姿、楽しみにしています。

では。
カナヲだけ見ました
花奈さん、こんばんわ。

生ドルとSRお疲れさまてした。
SRは飛鳥さんからかりんさん達に引き続き、花奈さんという、凄いラインナップでとても嬉しい時間でした。おまけに短い返事コメントでしたが、花奈さんに拾ってもらえて、おぉ~と声が漏れちゃいました(≧▽≦)
今後は花奈さんがSRに、定期的?に配信されるとあったので、楽しみが増えます。 

明日からアンダラですね。花奈さんの活躍を期待しています。

とっっってもお忙しいでしょうが、体調崩されないよう祈ってます。
またコメント致します。

>生ドル#69カナ?1720

…待ってました!
(その日は、とっとと寝てしまったので…。(汗))


>カナヲ君がいつも以上に楽しんで帰られました。

…なるほど。
それは良かった!
かなちゃん、こんばんダ‼︎

生ドル、お疲れ様でした。

LOVEeggはまだ本屋さんで見つけられずにいます。
今度の休みの日に大きな本屋さんで探します。

絶対買うからね。

では、おやぺろ〜〜。
明日も一日お互いにぺろファイp(^_^)q
私もきららっていうからびっくりした!!笑
なんか嬉しいです︎☺︎これからも頑張ってくださいっ!応援してます!
嬉しいので、これからもブログできららってゆー名前出して下さい♡笑お願いします
カナヲくんという人のリサーチ力がとても心地よいです。
ホントに知っておもしろみが加わるようなとこをついてて、一人一人を知るきっかけとしても分かりやすい!
次も期待してます。とりま、生ドルの放送、年内おつかれさま、そして、ありがとうご
ざいました。

私もがんばっているかわいい子が好きですよ。
わかりやすくいうと、中田さんがね!
ライブ、頑張ってください。
応援してます!
かなりん!
今年も、まだまだ突っ走ろう。
そして、来年も突っ走ろう。
推しまくるぜ、かなりん!
かなりんこんばんは!
ゑんらさんとのおいシャンみていてほっこりしました。
カナヲくんも楽しそうでよかったです。

いよいよ明日からアンダーライブですね!
今年の集大成のライブ頑張ってください。

昨日のshowroom楽しかったですよ。
占ってもらいたい人生でした。
昨日のSR見ました!
かりんちゃんに誘われたときのエピソードを正直に話してて面白かったです笑
きっかけはどうであれ、かなりんがSRやってくれるとファンとしては嬉しい限りです!
かなりんが食べていたお菓子、今度上京したときに探してみます。
かなりん、やっほい!

元気?

ここ最近、右肩が異常に重くて
体調が悪いんだよなぁ...

たしか、左肩には守護霊が、
右肩には悪霊が取り憑くとか聞いたことあるけど

あれ?反対だったかな?

まぁ、可愛い可愛いかなりんのパワーで
吹っ飛ばしてくださいな

今週は気温が高いみたいで
寒暖の差が激しいけど
体調崩さないように気をつけてね

いつも応援してるからね〜
さーて
飯にしよーかな
生ドル様。今年もありがとうございました。来年も宜しくお願い致します!
かなりーーーーーーん(≧∇≦)

俺も頑張ってる可愛い子大好きだわ、つまり中田花奈!
かなちゃん♡!!!

だいすきーっ \( ˆoˆ )/♡
かなりーんheart02
明日は4階席の1番前でしっかりと目に焼きつけるね(^-^)全ツぶりにかなりん見れるのほんっとに楽しみです☆彡.。
頑張ってねnote
かなりん、どーも(^^)ノ

生ドルほんと楽しかったなぁ

アイドルしながらセルフプロデュースってなかなかやれることじゃないと思うから、それをやってるゑんらさんはすごいわ!

カナヲくんは今年1番のヲタ活になってたんじゃないかな?
なかなか帰らなかったもんねw

⚪️⚪️と⚪️⚪️を一緒に食べるとこの味になるってやつ試してみたけど、、、ちょっと無理~

普通に美味しく別々に食べたい(笑)

LOVEggg
まだチェックできてないので探してみるね
かなりんこんばんは!

生ドルお疲れ様!まだ見れてないんだけどタイムシフトしてあるからまた見るね!
明日からアンダラだね!今から夜行バスで行くんだけど楽しみにしてるね!

ブログ更新ありがと!
最近、生ドルを生で見れてないなぁ~。本当にごめんね~。
アンダラ全落 見事に撃沈しました

心の中で自宅から応援してるよw
お疲れ様でした!
来年はカナヲ君があんまり調子に乗らないようにちゃんと言い聞かせてあげてくださいね(笑)
かなりんsunheart04
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
私も頑張っている女の子、応援したです。私は乃木坂以外のアイドルの楽曲はチェックして、余裕のある時はCDを買うようにしています。ヲタクはやっぱりCDをGETすべし、だと思います。
ではまた。
かなりん こんにちは
「生ドル」おつかれさまでした。なんか半月ずつずれ込んでいるみたいですが‥‥。「吉本坂〜」の代打もおつかれさまでした。
そして、連続しての「SHOWROOM」楽しませていただきました。まず、かりんちゃんとの方、顔が4分の1しか映ってなかったけど、それでも存在感ありましたね。明日からのアンダラに、積み上げてきたもの全部を出し切ってくださいね。
セラミュ明けの北海道でのアンダラで本当に輝いていたかなりん、私は直後の「名古屋全握」で、かなりんを見て「今一番輝いている」と叫んでしまったことを思い出しました。
そして、後半の単独での「SHOWROOM」、いつもの「のぎおび」とは違った、「素のかなりん」を見せていただきました。思わず「近い」と感じました。かりんちゃんたちとの放送と異なり、かなりんのアップとコメント読むためにカメラに近づくと一層アップになり、ますます「近さ」を感じました。「サンエト」のキャッチフレーズは「あなたに一番近い星」でしたが、私にとっては、やはり一番近い存在が「かなりん」だと改めて感じました。「生ドル」よりも「沈金」よりもずっと、近さを感じる放送でした。もちろん、どれだけ癒されたことか‥‥ありがとうございました。
明日からのアンダラ、残念ながら私は参戦できませんが、ご盛会、ご活躍、お祈りしております。
土曜に握手会、日曜の夕方に生ドルをリアルタイム視聴
といい感じの週末でした!

FES☆TIVEさん面白かったな。
ガツガツ来る系のアイドルもいいよね。
生ドルにまた来て欲しいです。
落ちたマシュマロ食べるアイドルは衝撃だった。
ポーも流行らしましょう。まずはかなりんレーンで笑

握手会の翌日だったから、途中の握手会のトークはちょっと聞き入っちゃいました。
かなりんに敬語使われたことないな。
試しに敬語目指してダンディにしてみるのもいいかと思いました。
かなりんshineおはぺろnote…じゃなくsweat01おやぺろですねnote

「生ドル」お疲れ様でした。
カナヲさんshine今回もup楽しそうにしていましたよねgoodshine
観ているとshineこっちまでup楽しくなっちゃう気がしました。
今年一年flair…たくさんのアイドル話が聞けたことshine…まっつんとかなりんの笑顔にも癒されたことshine…本当に楽しかったですnote
ありがとうございました。
また来年も「生ドル」よろしくお願いしますgoodshine
お疲れ様でしたnote

明日からのアンダーライブkaraoke頑張って下さいねgoodshine
素敵なライブになるようにshine無事に終わりますようにshine…微力ながら応援したいと思います。

「かなりんshine頑張れィッsign01

今日も一日、お疲れ様でした。
明日も、素敵な一日になりますように。

…では、また。

昨日、フォーチュン中田さんが観られたshine「SHOWROOM」面白かったですnote
また観られないかなぁnote…と思う今日この頃ですflair


ちょっと余裕なくて
いろいろチェックできてないけど、
生ドルもあとで観ますね!

なんでもゑんらさんって
滝口さんの妹さんもメンバーなんでしょ?
兄弟で仕事って考えられないわ(笑)。

明日からアンダーライブだよね!
怪我ないように、楽しんでね!
あと夜、寒いからそれなりの
格好で来た方が良いよ!今ね、1℃!(笑)

おやすみー。
乃木どこDVD見たよ〜カナちゃん凄いね!取ったどの相方の人の回、ファン対応最高!時代遅れでゴメンね〜乃木坂46の事全て知りたい!
生ドル前回、前々回見れてないからタイムシフト視聴するね!

今日は渋谷でキング・クリムゾンのライブでぶち上がってきました。明日はもちろんアンダラでぶち上がるのでよろしく!

北海道いけなかったリベンジなのでかなりん単推しぺろぺろでいきます。三角楽しみだし、おいシャンでカナシカコールしたい。あと久しぶりに扇風機と生まれたままでが見れたら最高です。
かなちゃんこんばんは!
アンダラが楽しみで楽しみでワクワクして眠れません^^;

生ドル観たよ!
個人的にはマシュマロキャッチで美味しく頂いちゃうのが面白かった(笑)

あとね、ゲストさんが入れ替わる合間のトーク、すごく共感して感動して泣いちゃったよ。本当にかなちゃんはそうだったから。
今年の10月、約1年振りに握手会に行けて会えた時、覚えてるよなんて言わない。言うその時間がもったいないから。でもそれが伝わるような目や心でのやり取りがあったように感じて、そこまで握手会のコミュニケーションの時間を大切にしてくれるかなちゃんの心遣いが本当に素敵で、あんなに好きだったのにもっともっと好きになりました。

ライブに握手会、沈金観覧などなど今年もたくさんのイベントで元気やパワー、幸せをたくさん貰いました。ありがとう。
ほんの少しでもお返しがしたくて握手会でも一生懸命お話しするけど、かなちゃんがくれるものの大きさには全然敵わないよ。

私としては今年最後のイベント、アンダラ二日間、本当に楽しみ!
怪我のないよう、全力で駆け抜けて、かなちゃんの乃木坂46のみんなの魅力を存分に見せつけてください!

いつもありがとう。
かなさんおはようございます

月曜のSR後半だけ見られました
フォーチュン回だったのですね
ファンの皆さんがツッコミ役になって
とても面白かったです

今日からライブですね
北野さんを支えてあげてね
中田さん、おはようございます。

日曜日は『生のアイドルが好き』生配信お疲れさまでした。

アイドルは乃木坂46ひとすじの僕にとって、この番組は広く多くのアイドルを知るよいきっかけとなっていただいています。今年もたくさんのアイドルさんたちが番組に来てくださいましたね。来年もどうぞよろしくお願いします。

あ、そうそう、カナヲくんにもお礼を言っておきませんとね(笑)。カナヲくんも一年お疲れさまでした。来年はぜひ中田さんとの共演を観てみたいものです(にや)。

ではまたコメントします。今日からアンダーライブがんばって!
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
かなりーーん(๑•ω•๑)♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとう!!!

そして、おはぺろ~~♪♪

今日本当にいい天気だよね(o^^o)
ライブ日和な素敵な一日の始まり。
澄み切った青い空を見ると心が洗われるよね!!

今日はアンダラだね!!
今日行くよ~~!!!!!
めーーちゃ楽しみ過ぎる!!!

手短でごめんね!!
ブログ本編とアンダラの感想はまた書きます!

今日も一日お互い頑張ろー( •̀ᴗ•́ )/

またねー( •̀ᴗ•́ )/

たっかんより
生ドルお疲れ様でした~(^-^ゞ
かなりん、おはよう

SHOWROOM、観ました
これから「定期的に」みたいな事、言ってくれたので期待しています。

今日からの、アンダラ東京頑張ってね!
私も、明日20日の千秋楽のアンダラ参加させて頂きます。
かなりん、おはよう!

仕事忙しくて、生ドルまだ観れてなーい。ライブ終わったらチェックするから待ってて。
アンダラ 19日参戦します。

かなりんのダンス楽しみ〜☆

牡羊座の介護士アリエス
頑張ってる可愛いい子は、中田さんもですね
会いには行けないけど、生涯推します
ブログ更新ありがとうございます!
生ドル、さゆりんとのコンビはやはりいいなあと改めて思いました、2人の空気感が好きですね、おいシャン見てて微笑ましかったですしカナヲ君も相変わらずよくアイドルをチェックしてるなあと、さゆりんが言っていたMVP発言、気になって雑誌買いました「花奈ちゃんは常に新しいことを初めている子、最近だと麻雀を頑張って1人で麻雀番組に出ている」やさゆりんご軍団での活躍が書いてあり感動しました、さゆりん、ちゃんとかなりんの頑張りを見ている人なのですよね、お互いにいいコンビだなと、生ドルこれからもお願いいたしますねwink

LOVEgggも買いましたよ!
ギャル雑誌なのでかなりんがギャルファッションで載っているのかなと思ったらいつもの乃木坂ちゃんでしたsmile
埼玉3人娘、さゆちゃんの肩に頬を乗せているかなりん可愛すぎますよcrying
クリスマスの過ごし方、来年の目標、しっかりと確認いたしました!
研究職ですか、、、かなりんならなれそうですね、、、
アイドルになってくれてありがとうございます!smile
こんばんは。
生ドル今回も楽しませてもらいました!カナヲのリサーチ能力すごい。。
ゲストの皆さんからしたら自分のことを知ってくれてたり、興味を持ってくれるのってすごく嬉しいだろうね。花奈ちゃん自身のゲストとしての経験を、ラジオやテレビで会うゲストの人に返してあげてるのかなって思いながら見てます。
さゆりんとのエンディングトークも好き。今年のMVPの件は誌面で知ってて嬉しかったんだけど、さゆりんが花奈ちゃんの名前を考えてじゃなくて即答してたってことにもう一回盛り上がっちゃった。
私にとっても2018年といえば花奈ちゃんでした。乃木坂デビューからほぼDDとして楽しんでいた私に、初めてはっきり一推しができました。
思い返すと去年から気になってはいたな…。インフルMVで「誰だこのいい女は⁈」ってハッとさせられて。3rd アルバムを聴き込んで『人生を考えたくなる』の歌声に等身大の女性としての魅力を感じた。そのあたりから「乃木坂みんな素敵だけど、付き合うなら中田花奈しか!」って勝手に思ってました。(私は女ですけどね。。)
今年の神宮の前あたりにふと「そういやこの子ラジオやってるんだよね」と沈金を聴いてみたら人柄にズルズルハマり、歴代のMVやアンダーアルバムのDVDを見直して踊る姿のカッコよさを再確認…三角のUCでトドメ刺された感じかなぁ。他にもセラミュやら麻雀やら、花奈ちゃんの引き出しの多さを見せつけられた一年でした。

SHOWROOM の個人配信も観たよ。「知識を入れたいから」って理由が花奈ちゃんらしくて好き。さすがコメントと絡むのも上手いね。(ちょっといけない系のコメントはスルーしてもいいと思うよ、そこはもう沈金で十分頑張ってる。笑)
配信を通して花奈ちゃんの話しやすさがみんなに伝わるといいなと思います。
自分から新しい試みをしているのが素敵ですね。
私も、頑張ってる可愛い子が好きです。
かなりん、こんにちは。

ゑんらさんってdropさんのメンバーが再び立ち上げたグループだったんだね。
昔、生ドルにも出演された事があったよね。
それを755に書いたら「そうなの、どうしよう」と沢山の泣き顔の顔文字と共に返って来て、かなりんの気持ちを感じる事があった。
あれが2015年の1月でかなりんのブログには生ドル#22とある。
時の流れって早いね。
そして、形は変われどまた共演出来て良かったね。

次にFES☆TIVEさん
こちらはもう「ポー」の印象が強過ぎて(笑)
あと、みかんね。
海苔がないから試せないけど、全くイメージ出来ない感じが凄いなと思う。
麦茶に牛乳は何となく分かるのにね(笑)

いろいろな事情があるのだと思うけど、いつからか昔ほどかなりんからアイドルの話題を聞かなくなって寂しくもあった。
聞いても分からないけど、好きな事をして楽しんでる様子が伝わって来て嬉しくて。
また観に行けると良いね。

カナヲ君にも楽しませて貰ったと伝えておいてね。

では、またコメントするね。
やっぱりブログにコメントする回数はかなりん推しが1番多いんじゃないかと改めて感じるね。
1つのブログに1回、それだけでもね。
いつもありがとう。
かなりん!
今日はアンダラ関東だね

月並みですが頑張って~!!
楽しんでね~

かなりんのキレッキレのダンスも期待しちゃう!
自分は明日参戦します!

ファイトー\(^o^)/ 
ただの報告カナ?

『LOVEggg』は
発売日に買ったよ、
セブンネットで♪

軽ーく、流し読みしたぜ!
あとでじっくり読むぜ☆

アンダラの帰り道なう。

ぶんぶん
かなりんブログありがとー。
生ドルおつかれさま!
おつかなりん!!!
ぎゃー生ドル見るの忘れたごめんねかなりん、、、
やらかした感すごい、、、
アンダラ頑張ってね!!!行けないけど怪我とかしないように応援してます!!!

#ナカダカナシカ
ブログ更新あざっすthunder
まぁ、生ドル毎回楽しみっすupwardright
今回も面白かったscissors
そーいや、ショールーム見れなかったsad
早く見るねsun
頑張ってる可愛い子が好き、、、、凹む笑

制服のマネキン教えてるときのかなりんカッコいいんだよ!
ナカダサスガダナって思う瞬間。
生ドル拝見しました。
僕はブログでのコメントばかりでヲタ活なるものは全然出来ていませんね(汗)
そういえば、何故中田さんがアイドルを好きなのかよく知りませんでしたが、「頑張ってる子が好き」って気持ち、すごくわかります。
そういう人はエナジーを分けてくれますからね。故に感謝でそれに応えたいといつも思っています。
鉄人いつもありがとう!

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES