このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1028Sun中田花奈21st横浜個別レポカナ?1708

昨日の握手会レポです

 
 
中田レーンレポ
 
 
 
*髪
 
ウェーブ
 
 
 
 
 
*服
 
 
1,2,5部
 
 
tops...Lily Brown
bottoms...alice + olivia
 
1,2部でつけてた猫耳とチョーカーは
前に使ったのの使い回し~
 
 
 
 
 
3,4部
 
 
シスター
 
 
 
 
 
 
 
*会話
 
アンダーライブ 
セラミュ
全ツ、バースデーライブ
乃木恋イベント
ガクたび!
のぎ天
沈金 天皇賞・秋、ドライカレー
生ドル カナヲ
麻雀 Mリーグ
猫舌
ビリビリンゴ
乃木坂工事中
スイーツ
フリダン、Creepy Nutsさん
ラジオ JUNK、ANN、24時台三兄弟、SW
私服、コスプレ
宿題
ドラマ
アイドル
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
 
10月はアンダーライブに始まり
3週連続の握手会に
今日は乃木恋のイベントで
たくさんイベントがありましたね!
 
みなさん本当にありがとうございました~
 
 
 
改めて昨日は握手会に
来てくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
なかだかな
2018/10/28 18:00

コメント(237)

こんばんは、かなりん。

握手会、お疲れ様でした~
楽しい1日をありがとう。

ネコ耳もシスターもめっちゃ可愛かった。
ペット飼いたいから、子猫ちゃんはマジで連れて帰りたかったlovely

彼イベ、超楽しかった。
間近で見れて、至福の30分でした。
願わくば選ばれたかったカナって言うのは贅沢カナcoldsweats01

10月はアンダラ北海道から4週連続握手会。
そして彼イベとカナ充満喫しました。
11月は何もなくて、反動が怖いけど、
12月逢えるのを楽しみにしてるね~
中田さん更新ありがとうございます!
個握の衣装とても評判良かったみたいですね!
写真を見るだけで伝わってきます。

12月の全握必ず行きます!!
楽しみです!

女子カルBUBKAいよいよですね!
楽しみに待ってますよ!
女子カル大好きです!
中田さんにいつも元気貰ってるな!
本当にいつもありがとう!!
横浜個握お疲れ様でした。

猫耳も可愛いけど、シスターで撃ち抜かれましたheart
かなりんっ!!!

ねこちゃんも可愛いけどシスターかなりんめっちゃすきよ♡笑

永遠の推し。!
ブログ更新お疲れ様です⤴️

10月はイベント盛りだくさんで大変でしたね
その分、かなりん推し以外の方とも触れ合う機会が
多かったので、充実した10月だったのでは⁉️
年末にかけてイベントも沢山予定されてるので、
くれぐれも体調にお気をつけ下さいね‼️

おらは12月にお会いに行きますんで、よろしくお願いします‼️
花奈ちゃんブログ更新ありがとう〜 ! シスターほんとに可愛かったです…!3部で学校辞めたくて…とか言っちゃったけど花奈ちゃんに会ったらすごい元気でたし卒業までが半年だから頑張ろうって思った!最後にいつもありがとうって言ってくれたけどほんとにこの言葉をそっくりお返ししたいです むしろ花奈ちゃんこそいつもブログやモバメありがとうです!10月は色々あって大変だったと思うけどほんとにお疲れ様でした!次12月会えるのまた楽しみにしてます 花奈ちゃんいつもありがとう!
メールありがとう!

爆笑問題 田中さんとのツーショット、
見たよ!
ラジオでアルピーさんがアシストしてくれた
おかげかな(*´∇`*)

遅くまでお疲れ様!
こんばんは〜
横浜の握手会、ラストアイドル についてお喋りすることができてよかったです 一つラストアイドル の推しを聞くのを忘れちゃったので今度また聞きたいと思います。
握手会ありがとう!そして疲れ様でした!
こんばんは。ブログ更新ありがとうございます。
個握お疲れ様でしたー。可愛いお洋服の写真あざーすっ!!トップスもスカートもコーデも最高可愛いです。やっぱりかなりんの全盛期はこれからだと思います。
ではまた。
こんばんは
握手会お疲れ様でした!!

猫耳にチョーカーは素晴らしいですし、、
5部みたいな格好が普段着には理想的ですね☆

シスターさんは、とてつもなく悩ましいです♡

懺悔しようと思っても、、
余計に悩みが増えてしまいそうですよ~ん☺


更新ありがとう!
土曜日の個握 乃木恋イベント お疲れ様です。
乃木恋イベントは参加しました。かなりんが可愛くてずっと見てました。
Mリーグ 観ます観ます。
12月の大阪全握よろしくお願いします。
おつかれ!

昨日の握手会は非常に幸せな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

またよろしくお願いしますね!(笑)
お疲れ様〜!
シスター可愛すぎて、、、
短文失礼しました〜!

まさと
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

握手会お疲れ様でした!!

かなりんの私服姿めちゃくちゃ可愛い!!

あとシスター姿やばすぎです!!

実際に見たかったなぁ(ノ_<)

来年初めて個別握手会デビューします!!

めちゃくちゃ楽しみです!!

かなりんのところ行きます!!

ワクワクで今からやばいです(笑)

握手会まで、仕事頑張るね!!

かなりんも無理はしちゃダメだよ(ノ_<)
ブログ更新ありがとうございます!可愛すぎですよ〜絶対皆さん話すこと飛んでます笑
昨日も楽しい1日ありがとうございました。そして3週連続の個握大変おつかれさまでした。そして3週連続お会い出来て本当に楽しくて幸せでした。昨日も花奈さんへ伝えたけど、札幌でのアンダーライブ初日と2日目参戦して輝かしい花奈さんのパフォーマンスを拝見した後の3週連続個握が続いて44年間生きてきた人生の中で1番幸せな1ヶ月が『平成最後の10月』でした。
『シスターの衣装』も本当に綺麗で似合っていたよ!忙しい中、私達を楽しませるようハロウィンの衣装を探してきて頂いて重ね重ねお礼申し上げます。
次回花奈さんに直接お会い出来るのは12月中旬の個握ですね。寒暖差も激しくなってきてますが、くれぐれもご自愛下さい。またお会い出来るのを楽しみにしてます。
かなちゃん♪ヽ(´▽`)/耳〜〜〜萌萌〜〜♪♪ヽ(´▽`)/
握手会お疲れ様でした。
久々だったので色々お話したかったのですが喉が絶不調でマスクしてモゴモゴしゃべってたら聞き返されてしまい申し訳ありません。
ただただ応援してますと伝えたかっただけなのですが。
次までに元気になっておきます。
おやべろさんです!

シスターは 反則(笑)
かなちゃんブログ更新ありがとう。今日実家に戻ったのでやっとフラを観れました。遅れましてどうもごめんなさい。かなちゃん可愛かったよ。
ブログ更新ありがとう!握手会お疲れ様!
仮装可愛すぎる!シスターめっちゃ似合ってるね!
猫耳も可愛いから握手会行きたかったなあ( ; ; )
また年明けの個握でもなんかして欲しいな〜!関西しか行けないんだ、、
シスターよかったでー。イベントも普段のラジオより緊張したでー。

天皇賞は中田さんの意見は無視したけど結局ぼろ負けやったでー。

おつかれした!

野に咲く花のように
かなりん、こんばんは

シスターの可愛さに衝撃を受けちゃいました!
懺悔したくなりますね 笑

いろんなメディアでかなりんが見られるのは
嬉しいけど、忙し過ぎて大好きが心配に
なります。
中田さんこんばんは(^^)

土曜日の握手会、そして日曜日の乃木恋のイベントありがとうございました(^-^)

まさかテーマメールと占いを連続して採用させてもらえるなんて夢にも思いませんでした!ありがとう!

公開収録風ではあったけど、やっぱり本人目の前で採用させてもらえることはすごく嬉しいことだって改めて感じたよ(*´∇`*)

忙しい中だったとは思うけど、とても楽しい時間でしたよ!
また来年も行ってみたいってそう思ったイベントでした(o^^o)

そんじゃまた沈金でお会いしましょう!
ではでは♪( ´▽`)
いつもレポートありがとうございます!
沈黙の金曜日のインスタのメイクはちょっと怖かったけど、この写真の仮装はかわいくてGood!
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

かなりん~お疲れさまですカナ~ヽ(´3`)

21st横浜個別レポ~ありがとうですカニャア~ヽ(´3`)ノ
猫耳プリチ~ですカニャア~ヽ(´3`)ノ
シスターも可憐ですカニャア~ヽ(´3`)ノ
かなさんお疲れさまです!ブログ更新ありがとうございます!
コメント遅くなってしまってごめんなさい。

握手会お疲れさまでした!俺がもう握手会行ったのが先週って考えると1週間ってほんとに早いですね笑 というか、今年がもうあと2ヶ月ちょっとで終わりってことにさっき気づいて驚きを隠せません笑 時間はあっという間だから大切にしないとですね。

かなさんが握手会とかライブの前と後にブログあげてくれるのほんとにありがたいです!行かなくても、どんな話ししたのかとかどんな格好したのかとかどんなセトリだったのか知れて嬉しいです!でもやっぱり握手会もライブも実際に行くほうが全然楽しいんですけどね〜笑

イベント尽くしの10月お疲れさまでした!体調には気をつけてこれからも頑張ってください!応援してます!

最近乃木坂に限らずなんかの曲を聴くときにはOFF VOCALバージョンを聴くのにハマってます!よかったらかなさんもやってみてください〜。

最後に、今日は自分の力の無さを感じた1日でした。かなさんならこういうときどうやって切り替えますか?

かつひこ
シスター可愛いすぎるって(//∇//)
はじめまして!
たくさんのブログ更新ありがとうございます( ¨̮ )いつも楽しみながら拝見させて頂いてます。
猫耳可愛いです、似合ってます!直接見たかったなあ、、またコメントします!
花奈りん綺麗な脚ったんでうれぴーぽー(o ̄◎ ̄)oバブゥ
黒色の耳もよきよきピーナッツ♡でばいころまる( ;-(エ)-)ゞクマッタナァ…
ブログ更新おつかれさまです
シスター 可愛いですね
かなりん こんにちは
横浜での個握レポ、ありがとうございます。
さすがはかなりん、これでこそいつものかなりんですね。
それにしても充実した1か月間でしたね。セラミュを終えてすぐ北海道へ、そして名古屋での全握・ミニライブ、そして3週続けての個握、ホント中身の濃い濃い10月でしたね。
私も名古屋全握でお会いできたことうれしく思います。まさに「一番輝いている時」にお会いできたこと光栄です。
気がつけばそんな10月ももうおしまい。朝夕はすっかり冷え込んできました。風邪などひかないよう、体調管理、よろしくお願いしますね。
かなりん更新ありがとう!
リアイベ めっちゃ楽しかったよ!
ありがとう!
こんばんは
なにこのコスプレ…もんすごい似合っていて可愛い!
惚れ直しました。
お疲れ様です!
コスプレめっちゃ可愛いです!!
12月と1月の大阪の全握個握めっちゃ楽しみにしてます。
風邪流行ってるんで気をつけてください!
応援しています!
やば!なにこれヤバ可愛い過ぎないですか!!!!

ありがとう、全身写真ありがとう…ッ!

黒猫をやってくれたのももちろん嬉しいんですが
シスターのコスプレが好み過ぎて!!!

あーあぶない変態丸出しになってしまうところでした
ちょっと変態過ぎて、コメント書き直しています

だめだ気の利いたコメントが出てこないや

はぁ…生で見たかった…
ような、生で目の前でみたら死んじゃうような気もする…

まぁ今回は命拾いしました



そして今日は、Mリーグ観ましたよ!
スポーツだったんですね、知らなかった!
個人でやる遊戯と違ってチーム戦としての面白さがあるんですねー
かなりんが出るから麻雀番組観てるだけで、何となくしか麻雀分かってないんだけど、かなりんのコメントがしっかりしてて、MCの方とかが感心してくれてたね
わたしなんてだだのかなりんヲタなので、VTRからスタジオに切り替わるときにかなりんのアップなのがいちいち嬉しかったり、かなりんがキレイに映って嬉しいだけなんだけど、
綺麗どころとしても重宝され、コメントも言える、人気アイドルグループのメンバーなんて、非の打ち所がなさすぎですね
ぜひまた出て欲しいです


のぎののは楽しみにしてたんですが、今日聴けなくて、
とおもったら文化放送やってなかったみたいね
ラジ子で他の局か何か探してみます
個握お疲れ様でした~(^-^ゞ
ブログありがとうございます!

中田さんのコスプレみてたら、日本にハロウィン文化がきてくれて本当に嬉しい気持ちになりました。
シスターやばいです!
可愛すぎます!
かなちゃん♡!!!

シスター姿めっちゃ似合ってる!!!
可愛すぎてやばい〜〜heart
かなりん、こんばんわ

横浜個握
今月はアンダーライブに始まり、個握だけでも3週連続であって、かなりんと会ってばかりの一月ですね。
最近は個握も来場する人が多くて、人疲れしてしまうので、今回は午後からゆっくりいったのですが、かなりんのシスター姿が似合いすぎて、言葉では表しませんでしたが、可愛かったです。そして、いったん中座した時に分かったスカートの丈の短さ!これにはびっくりしましたね(汗
時間がない中、バタバタで調達して、あまり満足していないとモバメではありましたが、そんなことは全く感じませんでしたよ。

モバメ
確かにかなりん達メンバーの側は風がスースーして寒いくらいなのかもしれません。
こちら側はもう入場する前から押すな押すなの混雑で、レーンも握手する直前までぎっしりで、人いきれで暑いし空気は澱むしで、本当はもっと強く空調を入れてほしいくらいなのですけども、仕切りは衝立一つだから、なかなか難しいのかもしれませんね。

熱闘Mリーグ
初めて見ましたけど、コメントを振られて嬉々として答えているかなりんが、見ていてとても新鮮でした。
株と同じように、その先の動向や手を予想して次の一手に出てみる、ということが好きなのかな?新たな一面を見た気がしました。

…乃木恋はもうやってる時間が無くて放ってあるなぁ(^_^;)…

それでわ♪
かなりんこんばんは。
2017年のレコ大でのかなりんのパフォーマンスにやられ、
でもなかなかタイミングが合わずにいましたが、
土曜のパシフィコでようやく初接触できました!
「今さらながらレコ大新規です」と伝えられ、
ほっとしています。
ブースに入ってすぐ目に飛び込んできたのが猫耳、
これでやられてしまいましたw
噂では聞いていたものの、かなりんの対応はとても良くて
こちらは元気づけられました。
またぜひ遊びに行きます。どうもありがとう!











個握お疲れ様でした!デビューからの乃木ヲタですが、初めてかなりんに会いに行きました!今更すぎですが、かなりんの美しさ、人柄に魅力されてしまっています!こんな僕でも推して良いですか?かなりん最高ー^_^
かなりん、ブログ更新ありがとう

シスター可愛すぎる。
中田さん、おはようございます。

土曜日の個別握手会、お疲れさまでした。私服の写真もありがとうございます。

1,2,5部のお洋服は、どこかの万博のコンパニオンさんのよう。そして3,4部はシスター様。中田さんに神のご加護がありますように。アーメン(にこ)。

ではまたコメントします。今週も穏やかな日々が続きますように。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
ブログ更新ありがとう!!
シスターはほんとに可愛すぎて語彙力低下してました。

ビリビリンゴのやつもやってくれたことが
凄い嬉しかったよ〜
あんまり釣ったりしてくれない(笑)イメージのかなりんだったのでより嬉しかったです!!!

ありがとうございました!(土下座)

中ちゃん
おはよう
頑張って。
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

熱闘!Mリーグ
やっぱり間に合わなかった、、、(´д`|||)

でもタイムシフトみたいなやつあるから後で観るね~

ほんと好きなことでのお仕事ができるってのは嬉しいこと
これからもどんどん呼んでもらえて準レギュラーになれるといいね(^^)

琴子の誕生日パーティーもはやくできるといいね

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*)


かなりん、おはようございます
good-sun4049なのです!

パシフィコ横浜の握手会お疲れ様でした!

猫耳とかシスターとかめっちゃ良いやないですか!
何でそこに行けなかったのか不思議しかないねん(╥╯θ╰╥)

見れた人良いなぁ〜!


コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES