このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/1001Mon中田花奈運命のあなたへカナ?1699

 
 
 
 
乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
終わりました
 
TeamSTARは一昨日、千秋楽を迎えました
 
 
 
 
いろいろ不安要素がある中で
よく最後まで走りきったなと
自分でもびっくり
 
こんなにしんどかったんだから
びっくりするくらいの良い事が
起こっていいはずだけど!(笑)
 
誰か私に何か凄いものください!(笑)
 
 
 
いやー
9月だけでも
公演終わってからお仕事があった日も何回かあったり
千秋楽の前日も3時に家に帰ったり
と、体力の面でも不安だったし
 
稽古が始まった5月から5か月間
舞台への不安で
ずっと気持ちが不安定な状態で
たぶんおかしかったと思います
 
前にもブログに書いたけど
変な事言いそうで人と喋るのも怖かったから
キャストの皆さんには
ほとんど普段の自分の感じで接せれなかったのが
心残りです
 
もっと仲良くなりたかった~
 
 
でも、とても素敵な方々と出会えた事に
本当に嬉しく思います
 
 
 
 
小さい頃セーラームーンが大好きだったけど
改めてこの作品に向き合ったら
とても素敵な作品だって事にまた気づいて
さらに大好きになりました
 
このセーラームーンの世界を作ってくださった
武内先生、ありがとうございます
 
 
そして、その世界に私が入れた事。
 
6月の挨拶の時に言った気がするけど
 
愛野美奈子ちゃんと中田は
相違点がたくさんあるけど
 
中田を美奈子ちゃんにしてくれたのは
応援してくださった皆さんと
たくさんのスタッフさんと
キャストの皆さんです
 
本当に本当にありがとうございました
 
 
 
んー
全体的に在り来りな文章になってしまった...
 
長い期間だったし
 
いろんな事があって
いろんな事を覚えて
いろんな思いをしたから
 
もう何から話したらいいかわかんない
 
 
でも
とりあえず1番に思うのは
セーラームーンが大好きです
 
 
本当に本当に
関わってくださった全ての皆様に
ありがとうございました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして、
 
明日から
 
アンダーライブ
 
北海道で頑張ってきます!
 
 
なかだかな
2018/10/01 10:54

コメント(324)

舞台お疲れ様でした。
6月に一度拝見しており、2度目だからこそ展開を追うだけでなく、細かい部分に目を向けることができたと思いますが、やはり驚くほどの早着替え、まさに変身。ステージとの距離が近いからか、普段以上にライブ・舞台がナマモノであると実感。乃木メンがアテレコで物語が進むところ、前世での舞踏会のシーンとか切なすぎ。物語が進むにつれて見える本来の関係性、セーラー戦士に見られる恋心とか、感動した。本当に素敵な舞台でした。

セーラームーンは詳しくなかったけど、花奈さんが舞台に出ると聞いて嬉しくて、「これは見に行かなくては」と思っていた時が懐かしいです。舞台の中盤からの出演のヴィーナスですが、リーダーとしての重要な台詞、見事でした。カーテンコールの挨拶の時、クン様にメロメロだったのも印象的でしたね。ロスはまだまだ続きそうです。

舞台直後のアンダーライブ、モバメでも大変な様子が伝わってきます。ぜひ、無理はなさらずお体に気をつけて下さい。
かなりーーーん♡

ㄟ゜ㄋㄟ゜ㄋbleah

ブログ更新ありがとう!!

大好きよ、君を思えば……
たくさん強くなれる!!


乃木坂46版 ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」
終わっちゃったね……
すごく本当に楽しかった……
一つ一つのシーン全て記憶に残ってて、
昨日一日仕事しながら、ずっとセラミュのことを考えてた……
まだ続くんじゃないか、週末になれば見に行けるんじゃないか??
って思っちゃうくらいロスがすごくて……

本当に大好きな舞台でした!!
かなりんを通して、セーラームーンの世界をみることができて、
あらためてセーラームーンというものが好きになったし……
本当にありがとう!!
推しメンのセーラー戦士姿を見てるのは幸せな時間だった

お渡しできるものなら……
なんか、すごいものあげたいなぁ(笑)

ほんとうにお疲れ様!!
いつ休んでるんだろうって言う過密日程なのはすごく感じてて…

その中で経験したものは、本当に大きいよね!!

なんというか……
継続的に努力し続けてたら『夢』って叶うんだなーって思うよ。

かなヴィーナス、美波ジュピター、蘭世マーズ、みりあマーキュリー、さゆムーン、まもちゃん、ベリル様、四天王、なるちゃん、ぐりお、ルナ、アンサンブルのみなさん
本当に素敵な思い出をありがとうございました!!

この思い出は永遠だね。


もう今日から、アンダラなんだよね(笑)
早いなー。
まだ頭が切り替わらない(´;ω;`)

3日目からいきますね。

今日もお仕事頑張ってね!!٩( •̀ω•́ )ﻭ
アンダラを楽しみに自分もお仕事頑張ります!!

ではでは。
またねー(^-^)/

たっかんより
ヴィーナス、かなりんがぴったりだと思ったよ。
お疲れ様でした!

スケジュール凄いけど、、、
かなりんが最後まで元気に出来るように願ってます!
セラミュすごーく良かったよ。
かなちゃん ヴィーナスにしか見えなかった。可愛くてリーダーシップがあってかなちゃんと一緒だったよ。
3月にBlu-ray発売されるの知ってすぐ予約しちゃった。楽しみ。
今日からはもうアンダラ始まるね。
行きたいけど行けないので遠くから応援してる。
かなりんブログありがとー。
セーラームーンおつかれさまでした
長い期間大変だったと思います
次はアンダーライブですね
頑張ってください
舞台お疲れ様です
9月はお仕事+舞台、本当お忙しかったようで、まさに5ヶ月間を走りきった感じですね。流石です。
そして完走したら感謝や感想をブログに載せてくれる。在り来たりでも何でもうれしい、中田さんにしか味わえない感情を少しでも聴けて、
僕がとりあえず思うのは中田さんが一番です。
良い事はこれからありますよ、きっと
僕が中田さんに贈れるのは応援なので、
アンダーライブ応援してます。頑張り過ぎないで下さい。いってらっしゃい!
鉄人いつもありがとう。
ブログ更新ありがとう。
セラミュ千穐楽までお疲れ様でした!
かなりんのビーナス、愛野美奈子ちゃん、本当に良かったです。
何度も泣かされまさた。素敵な世界へ誘ってくれてありがとう!
立て続けにアンダラで大変だと思います。少しでも力になれるよう声援を届けに行きます!
またいつか、あの世界に戻れたら嬉しいです。
本当にありがとう。
セラミュ、本当にお疲れ様でした!

かなヴィーナス、大変なスケジュールのなか、舞台への不安を微塵も感じさせない姿がカッコよかったよ!そういう話を聞くと心配もするけど、自分も頑張ろうって思える。
そして、かなりんらしい気遣いの仕方笑。キャストさんもきっと、かなりんの心情分かってくれてると信じてる。starの他の4人やキャストさんから、starの仲の良さが伝わってきて、6月公演から追いかけてきて楽しかったし、嬉しかった。
すごいものは来週金曜日にあの人にお願いしてみよう( ̄▽ ̄)

アンダラ座長でもう少しだけ大変でしょうけど、応援してる!!
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」お疲れ様でした。
かなりんの美奈子さんが見れて最高でしたよ。
セーラームーンは女の子向けのアニメで今までほとんど見てこなかったのですか、かなりんが出るということで舞台を見に行き、原作にも興味がわいてきました。

かなりんが舞台で活躍する姿がみれて嬉しかったです。

今日からのアンダーライブ久々の北海道での成功を祈ってます。最高のライブにしてください!


なんかたくましくなったね。

乃木坂のメンバーはどこにいてもみえるところにいる。
前向きに〜
かなりんBlog更新ありがとう!
そしてまずは長丁場だったセーラームーン、お疲れ様でした。
忙しくて、体力や精神力削って頑張っているんだろうなと憶測でしかないので、かなりんの苦しさや辛さ大変なものだったんだろうなと、、
やっぱり心配もあったけど、こうやってBlogやモバメで伝えてくれて少しほっとしています︎( ´ ` )♡

アンダラもあるし、忙しさは止まらないかもしれないけど、休めるときにゆっくり休んで、かなりんの大好きなことで癒されたり元気を補充したりしてほしいなって思います。

かなりん、大好き!

kissmarkかなえkissmark
かなりんおはよう!!

ブログ更新ありがとう!そして、
あらためてセラミュお疲れ様でした!

メンバーの演技も素晴らしくて
ストーリーや舞台演出も素晴らしくて
共演者の方々の演技と歌に圧倒されて

そして最後の挨拶で共演者の方々が
笑ったり泣いたりしてる姿を見て、
本当にメンバーは愛されてるなぁ…と
感じたしカンパニーの団結力の強さを
あらためて感じました。

学生時代にやってたバトンが
こういう所で活かされたことも
素敵なことだったと思います!!

俺らには想像つかないくらい大変だった
と思うし言葉にならない思いがたくさん
あると思います。。

そして今日から北海道シリーズ。
仕事が休めず行けないけれど、
座長公演の成功を祈っています。

今日も素敵な1日になりますように!!
花奈さん、セラミュお疲れ様でした。9月公演も観に行ってまたまた泣いてしまいました。本当に良い舞台でした。

今日からアンダーライブですが初座長頑張って下さい。
わーい!かなりんブログ更新ありがとうsun

セーラーヴィーナスお疲れ様shine
クインベリルを倒すシーンやセーラームーンを復活させるシーンとか、今も鮮明に思い出せるよ。
舞台、すごく面白かったです。回を重ねるごとにどんどん進化していくし、毎回2部のクラブクラウンから怒涛の流れで鳥肌が立ち、涙なしには見られなかったよ。
他のキャストさんも歌もお芝居も上手で、最後のライブパートの時にはダークキングダム四天王の登場の瞬間歓声をあげてました笑

セーラームーンも子供の頃に見てきたアニメだったので、すごく懐かしくもあり、ノスタルジーを感じながらも、劇中のBGMとかは今風になっていて、今と昔がすごい素敵に融合していたなって思ったんだ。
9月はアクトシアターだったけど、音響が良くてすごい楽しかった!

いっぱい感想書けそうだから、この辺りにしておきます。

今日から北海道アンダーライブだね。明日明後日と行かせてもらいます。めっちゃ楽しみにしてるねー!!

でわでわ。
かなりんアンダラがんばれ!かなりん推しでずっと応援してます。22nd個握も券当選したから絶対行きます!
かなりん、セラミュお疲れ様でした。
6月と9月で合計5回観に行ったけど、毎回、少し違ったかなりんを観られて、最高でした。
ただ、いつも同じところで泣かされたよ。

今日から、アンダラ北海道。
これから、北海道行って初日と3日目に参戦する。騒ぐよ。
花奈さん こんにちは。

乃木坂46版ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」本当にお疲れ様でした。

花奈さんのヴィーナス/美奈子ちゃんは今まで演じられてきた歴代の方々の中でも凄く良かったし新たなるヴィーナスを観ることが出来たのではないかなぁと思っています。

最初乃木坂46の皆さんがセラミュをやると聞いた時は正直言ってどうなってしまうだろう?と思っていたのですが、皆さんの頑張りぶりを観て「全力で応援しよう。そしてファンになろう」と決意しました。

僕はセラミュの第一作からずっと観続けていますが、今回の乃木坂46版は更にセラミュへの領域を広くしてくれたと思っています。

花奈さんがヴィーナス/美奈子ちゃんを演じて下さって本当にありがとうございました。また観てみたいです。

そして今日からの北海道でのアンダーライブ 頑張っていきましょうね。東京から応援しております。(長い文章になってしまい申し訳ありません)ribbon
このタイミングでブログありがとう。

まだ緊張の解けない期間が続くと思います。遠くから応援しています。

沈金での笑い声が聞こえたら、頑張って100通くらい送るよ。
中田さんこんにちは!
改名したハルです。
出遅れましたー(泣)

セラミュ本当に本当にお疲れ様でした。
すぐにアンダラ…忙し過ぎて倒れてしまわないか心配です…。
とにかく持ち前の気力で今後も乗り切ってくださいね。そして、休める時に休んでください。ブログ更新よりも自分の身体を優先に!!!
中田花奈推しの皆さんは忍耐強いので安心してください\(^o^)/

個握楽しみ♪
中田さんは私の生きる希望です!
ブログ更新お疲れ様ですriceball
セーラームーン一回だけ見に行きました。
握手会でしか中田さんのこと見たことなかったけど、いつもとは違う姿で新鮮heart04
すごく気持ちが伝わってきました。
アンダラあるし仕事が重なるけど無理せず今後も頑張ってください!
愛してまーすheart01
セラミュ、生中継CSで見ました。かなりんヴィーナス可愛くてカッコよくてとても良かったです!!本当、千秋楽までお疲れ様でした。忙しかったり頑張った分必ずいいことありますよ! みんなかなりんの頑張りを見ていますよ!!
セラミュ公演お疲れ様でした。
アンダーライブ北海道公演
頑張って下さい。
22枚目選抜メンバー
選ばれなかったのは残念だったけど
アンダーメンバーで頑張って下さい。
応援しています。
大変だと思いますが
身体に気をつけて下さい。
かなちゃんこんにちは!

ごめんね、すごくお久しぶりのコメントになってしまいました。

セラミュ、本当にありがとう!!そしてお疲れ様。
うんうん、言いたいことはよーく分かるよ。ちゃんと伝わってる。
かなちゃんにとって今まで経験した舞台とは比べ物にならないくらい素敵なことがたくさんあったのが伝わってきています。でもやっぱりしんどかったよね。
本当に素敵な舞台で、6月公演何度も追加して観に行きました。9月公演は1回だけだったけど6月よりも一回りも二回りもパワーアップした舞台に感動しました。
かなちゃんの折り紙付きの美しいダンスに加えて、歌…誤解を恐れずに言うと、本当に驚いた。綺麗な声で優しく語りかけるような歌声。お稽古で発声もたくさん練習したんだよね、びっくりするくらい上手で聴き入ってしまいました。演技も、優しい語り口、みんなを包み込むようなその存在がまさにかなちゃんそのものでぴったり世界観にはまっていました。
かなちゃん自身も感じてた不安、私も感じていた(ごめんね)けどそんなことは全く無かった。ダンスも歌も演技も全部素敵で心揺さぶられました。
改めて、素敵な舞台を本当にありがとう。

取り急ぎ、今日からのアンダーライブ、初日の今日から3日目(10月2日〜4日)まで行きます!
かなちゃんセンター、純粋に嬉しいよ。おめでとう。
かなちゃん座長のライブ、全力で盛り上げて、しっかりと目に、耳に、心に焼き付けます。
怪我の無いように、全力で駆け抜けて、最高のライブにしようね!

今年の夏は東京のバスラから始まって、福岡は行けなかったけど大阪、名古屋、仙台と各地のライブに行きました。こんなに遠征したのは初めて!
三角の空き地のパフォーマンスや「ちゃんと見ていないと」この歌詞に触発されて今出来る応援は全てしないと、と思えたんです。ありがとう。

1年以上握手会に行けてなかったけど、お仕事の人員が揃いかなり落ち着いてきて、10月13日やっと会えます。たっくさん話したいことがある!今から、と言うかもっともっと前からすごく楽しみ!!

もうすぐ札幌に着きます。

いつもありがとう。
お疲れ様です。

北海道ライブ5日行きます。乃木坂のライブ初ですので緊張してます。

北海道は気付いたら秋、朝と夜は寒いですので体調崩さないように!

北海道といえばウインタースポーツ、アイスホッケーは誰もが見ても迫力あります!是非ご覧くださいm(_ _)m
花奈ちゃん、セラミュお疲れ様!
6月は単純な興味で見に行ったんだけど、初めてミュージカルを見て本当に圧倒されました。四天王のみなさんのかっこよさに惚れました(>_<)
花奈ちゃんはもちろん、さゆちゃんを初めとするみんなの歌唱力に驚きました。
こんなに迫力があるんだって感動して、内容関係なく気付いたら涙が出ていました、、
そこからセラミュの虜になって、9月も観劇しました!
6月と少しセリフが変わっていたり、みんなの演技もよりパワーアップしていて、全国ツアーもあったり忙しいのにすごいなぁと感動した。( ; ; )
私か好きなシーンは、パーティ?で踊るシーン!
歌がとっても好き!クン様ほんっとにかっこいい(>_<)
今でもムーンライト ムーンライト♪とか、変身シーンの曲とかが頭の中で流れていて、かなりのセラミュロスに陥ってます…!
それほど、私に大きな影響を与えてくれたミュージカルでした。セーラームーンの世界観が大好きです!そしてteamSTARのみんなが大好きです!
本当にお疲れ様✨ 花奈ちゃんがヴィーナスでよかった!!
かなりんセラミュおつかれさま!
そしてアンダラがんばってね(*´ω`*)
北海道スイーツが待ってるぜ
かなりん、こんばんは!!

お疲れ様です!!

セラミュ大千穐楽お疲れ様でした!!

1回でいいから、観に行きたかったです...

チケット取れなかった...ごめんね(ノ_<)

かなりんの、セーラーヴィーナス、生の演技観たかったなぁ...

でも、無事に大千穐楽迎えられて本当によかったです!!

セラミュのDVD、ブルーレイ出るとのことと聞いて、めちゃくちゃ嬉しいです!!

絶対に買うね!!

今日からアンダーライブだね!!

行きたかったです...

遠くからだけど、応援してます!!

頑張ってね(*^^*)!!

いいライブにしてね!!
花奈さん こんにちは。

ライブ、楽しんで下さいね。
行きたいけど、今は行けないです。
ゴメンネ。

その分、22th個握で、挽回します。
来年3月になっちゃうけど、
オジさんの事、忘れないでね。

それでは。
セラミュー舞台お疲れさまでしたー!

かなりんのセーラーヴィーナスとても綺麗で、前向きに戦士たちを導く姿勢が、優しいお姉さんみたいな雰囲気になってて感動しました(^o^)/

舞台終わった後のアンダーライブ北海道は無事に完走すると願って名古屋から応援します☆
TBSチャンネルで放送されたライブ中継でもう一度観るね♡

牡羊座の介護士アリエス
おぉぉぉ!かなりんっ!
セラミュ、本当に本当におつかれさまでしたっ!!( ・∇・ノノ""8888
かなりん、僕すごいもの持ってるからあげようか??
僕が幼稚園ころからずっと使ってる現役バリバリのはさみだよ。

いやぁー、でもほんとセラミュすごく良かったなぁー!shine
TeamSTARの千秋楽の1つ前の公演を夕方から観に行ったけど、かなりんラブラブな感じだったじゃんheart04
本編最後の挨拶、ちょうどかなりんの日だったね。

そー!それから、かなりんが舞台で振り回していたハートのペンライト、あれすごく可愛かったね\(〃ω〃)/
めっちゃアイドルだなぁーって思った!!
あのハートのペンライトどっかで売っていたら、乃木坂46のライブで振ろうかなって思った♪

いろいろ大変なこともあったみたいだけど、本当に良い舞台だったねhappy02
僕は6月と9月に観に行ったけど、同じ舞台を2回観に行ったのはセラミュが初めてだよ。
すごく楽しかったよ、ありがとう!!
北海道でのライブもがんばってね。
こんばんは

中田さんは俺の心の支えです。
大袈裟でもなく本当にね心の支えです。
仕事で嫌な事があっても乃木坂DVDを見て癒されている。
けれどファンは中田さんに何もしてやれない。
出来る事は応援する事だけ。ただそれだけなんだけど、今日も本気で心から応援しています。
この記事への2回目のコメントになります。
(ただ今1敗中???)

先程、乃木坂HPのニュースで、
>【開催決定!!】乃木坂46 22ndシングル「タイトル未定」発売記念 全国握手会!! 2018.10.02

を拝見しました。
が…、

>●千葉会場:2019年3月10日(日)幕張メッセ

…あら?
ずいぶん先ですね。

年を跨ぐどころか、大学入試が終わりつつある頃ですね。
冬を通り越して、春?


そしてその後、乃木坂HPのスケジュールを見たら、
>アンダーライブ全国ツアー2018 ~北海道シリーズ~@Zepp Sapporo

…あ!(汗)
今日は、すっかり忘れていました…。
寝不足???

どうでしたか?
そして、北海道は、どうですか?
中田花奈さんへ

舞台、完走おめでとうございます。そして、おつかれさまでした。

teamSTARに同期で同い歳の中田さんがいたことは座長の井上さんにとって心強かったと思います。ヴィーナスが優しく見守っているからムーンが思い切り飛び回れているように見えました。ヴィーナスの柔らかく包み込むような優しいまなざしが良かった。二人が近寄ると優しさにあふれ泣けますね。

余談ですが、スペシャルライブショーのムーンライト♪ムーンライト♪のところで大きなおにぎりを握るような振り付けが好きです。他の方のコメントにもありましたが、自分もムーンライト♪ムーンライト♪が鳴っています。ロスかな···

素晴らしい舞台をありがとう。

ヴィーナス=美の女神
本当に良かったです。
かなりんお疲れ
あまり無理をせずに頑張ってください!
体調管理をしっかりと!
そのうちいいことおきますよ笑
祈ってます笑笑
かなりん大好き!
かなりん、アンダーライブ北海道初日公演お疲れ様!!琴子から『やる気スイッチ』探してもらえたらいいね(笑)

『欲望のリインカーネーション』
セクシー過ぎ…(゜Д゜)始まりから鳥肌立ったよ。
『インフルエンサー』も単独センターで、めっちゃカッコよかった!!最高でした!

明日も行くので、お願いします!

美味しいもの食べて、よく休んでね。
北海道に来てくれて本当にありがとう!

北海道のリブラでした。
こんばんは!
セラミュお疲れ様でした!
普段は舞台とか観ないし、興味ないけど、観に行けて本当に良かったな!って思える作品でした!
美奈子ちゃん最高!!!
カンパニーの皆さま、本当にご苦労様でした!
素敵な作品をありがとうございました!
ブログ更新ありがとう^^
セラミュ6月と9月の公演お疲れ様でした。
本人にしか分からない大変なこととか色々あったと思うけど
生中継のCSで見てて、かなりんヴィーナスがとても輝いてて可愛くてカッコよかったなぁ。チケット取れなかったから生で観れないなと思ってたけど観れてよかった!本当に本当に疲れ様でした。
その分22thの選抜に選ばれないのが残念だけど、アンダラ北海道頑張ってね!



ではでは
カナちゃん、ヴィーナス似合ってましたよ。
お疲れ様でした。いつも元気をもらってます。
ありがとう。
お疲れ様、大変な仕事終わったと思ったらまた大きなイベントあって大変だね、なんとか楽しんで乗り切れるといいね。
花奈さん、ブログ更新ありがとうございます。

乃木坂46版ミュージカル美少女戦士セーラームーン、お疲れ様でした。

本当によく頑張ったね!
改めて、「花奈さんは凄いパワーを持つ人だなー」って思いました。
何か凄い物をあげたいです。笑

9月公演、更にパワーアップし強く頼もしいセーラーヴィーナスでしたね。

感動をしたのは勿論、終わってしまう寂しさと、ファンには想像も出来ないくらい大変だったと思うけど、そこから解放される花奈さんのことを考えてしまって涙してしまいました。笑

セラミュ期間中にTeam STAR5人の仲が深まって、みんなでごはんをしたり、お泊まり会をしたり、楽屋でも自然と集まったりしたという強い絆を感じるお話を聞けたこと。
キャストの皆さんが教えてくれる稽古中のエピソードやオフショットも。
全てがうれしかったし、楽しかったです。

夢のような時間をありがとうございました。

アンダーライブが始まったね。
花奈さんらしく楽しんで、たくさん輝いてください(*˙˘˙)








ライブ初日お疲れ!

鼻血出たわ(嘘)
かなりんの良さも他のメンバーの良さも全部引き出された素晴らしいライブでした!
先日まではヴィーナスだったのにほんとに凄い!

あと3日、楽しんでいきましょー!
セーラーヴィーナス最高に可愛かった!!

まさに美貌の戦士だね(^^)

みんなで最高の舞台を作ろうという気持ちが素晴らしいと感じました!

これからも頑張ってください!応援します!

22枚目の個握とりました(^^)
今日のアンダーライブ最高でした。

かなりんのセクシーさに圧倒されました!
こんなかなりんを初めて見ました。最高です(^.^)

まだライブが続きますが、
北海道で美味しい物いっぱい食べて最高のライブを
頑張って下さい。
セラミュ全公演完走おめでとう!
5ヶ月間お疲れ様でした。
苦手な演技に立ち向かったこの期間はいつも以上にエネルギーを使ったことでしょうね。
それでもライブやラジオ、握手会で笑顔を見せてくれてありがとう。
かなりんのおかげで小さい頃姉たちと見ていたセーラームーンという作品に大人になってその物語の深さが多少なりともわかるようになってからまた出会わせてくれて本当にありがとう。

アンダラ北海道、よろしくお願いしますね。
行けるのは千秋楽だけですけどかなりん座長のライブ
楽しみにしてます。
かなりん こんばんは。

セラミュ おつかれさまでした。
完走おめでとう!!

29日の昼公演を劇場で
夜の大千穐楽公演をライブビューイングで観劇しました。

愛と美貌の戦士セーラーヴィーナス
鮮やかなハートのバトントワリング
リーダーとして優しく包み込むその包容力の大きさ
ミュージカルとして歌も素晴らしかった!!

アンダーライブ直前で 体力的にもすごくキツイ中で、
ダンスシーンやアクションシーンも見事に駆け抜けましたよね。
観ていて思わず涙するシーンもあるほど惹き込まれました。
感動した!! ありがとう!!


アンダラ北海道シリーズは観に行けなくて、、、申し訳ない
どうか大成功しますように
本当に本当にびっくりするくらい良い事が起こりますように
うまいもんいっぱい食べてね!!
セラミュお疲れ様でした。

まさか舞台を鑑賞して涙する日がくるなんて、、本当に最高のセラミュ、最高のビーナスでした。
中田花奈さんのファンです!

セラミュー6月公演を観に行ったけど
不安定な部分とかハプニングもなくて
安心感を感じました。

花奈さんの内心は、たいへんだった?

まぁ観客席からはわかりません!

だから大丈夫です!

アンダーライブ北海道公演へ

いってらっしゃい!


初日おつぺろさまでした

背を伸ばしてきたのですが、やはり足りませんでした身長

1階スタンディングのため覚悟して参戦しましたが、9割がた見えなかった印象でしたねー
でも高い位置にいってくれると見やすくてありがたかったです

そして時々人垣の間から見えるかなりんはとてもキレイで輝いていて、本当に素敵でした

センター様が観たいから張り切って中央付近に行ってみたものの、人垣で見えない!ぎゅうぎゅうだし!
でも逆に、端のポジションの曲だと、まぁまぁよく見えるときも♡

センターやフロントにいるのはそれはそれで嬉しいし、端のポジションにるときは観れて嬉しい!

かなりんはどこにいるときも輝いてるのを再認識!
10割全部観たいけど、見えたかなりんが1割でも、来てよかったなーと思えました

セトリも良かったし、演出もいろいろ良かったです

これは割とよく見えたんですけど、青い扇子にヒラヒラがついてるやつ、めちゃ素敵じゃないですか!

よくは見えなかったけどオープニングの色っぽいあれとか!

忙しいのにいつの間にこんなに素敵なライブを用意してくれたのか

かなりんの出てないユニット曲でも、アレンジして歌ったり、ハモったり、素敵なダンスつけてたりするのがそれぞれ良かったしまた観たいな、あ、明日観れるのカナ?まさか日替わりじゃないよね

セトリも好きな曲いっぱいで嬉しかった!

わたしの中でアンダラと言えばのあの曲もあの曲も、
裏センターでもおなじみのあの曲も、
かなりんと言えばのあの曲も、
かなりんセンターのあの曲もあの曲も
だるまさんが転んでるあの曲も!

やっぱりかなりんがセンターでキメてるところをバッチリ観たかったですねー

でも一瞬でも、頭だけでも、手だけだも、見れただけ良かったです


また明日観に行きます

ぺろふぁいです


わたしのヤル気スイッチ隠してあるんで、琴子ちゃん見つけてくれないカナ?
夢でならワンチャンあるか!
お疲れ様です!

セラミュ無事に完走お疲れ様でした☆千秋楽お邪魔しました♪♪
大変だし、もうやだって思われるかもしれませんが、どうしても続編に期待してしまいますf^_^;
24分の1の確率のガチャガチャと、10分の1の確率のポストカードを両方とも一発でゲットして帰らせていただきました☆
メンタンピンサンショクイッパツツモウラドラバイマンって感じです( ^ω^ )
アンダラの感想はまた次回にさせていただきます!
無事に完走することを願ってお先に埼玉帰りま〜す♪♪
でわ、また╰(*´︶`*)╯

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES