このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0813Mon中田花奈21th京都個別レポカナ?1689

 
 
もうすぐ
THE魂 出演させて頂きます!!
 
聴いてね~
 
 
 
 
 
 
 
昨日は握手会でした!
 
 
中田レーンレポ
 
 
*髪
 
ストレート
 
 
 
 
 
*服
 
 
1,2部
 
 
 
 
 
 
 
3-5部
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
*会話
 
お誕生日おめでとう
三角の空き地、アンダーセンター
全ツ、バースデーライブ
沈金 脇うどん、ほぇ~?
生ドル
吉本坂
セラミュー
THE MUSIC DAY、音楽の日
乃木坂工事中
麻雀
生ドル カナヲ
スイーツ
フリダン、Creepy Nutsさん
ラジオ JUNK、ANN、24時台三兄弟、SW
私服
宿題
ドラマ
アイドル
ブログ、モバメ、755

etc.
 
 
 
今回、途中から座って握手してました~
 
体調が万全じゃない時に立って握手してると
フラってしたり意識が朦朧としちゃうんだけど
座って握手したら話に集中できて
会話しやすかったから
これからもちょくちょくそうするかも!
 
 
 
 
あと、
お花いっぱいありがとうございます~
 
誕生日やらアンダーセンターやら
おめでとうがいっぱいの握手会でした!
 
 
 
会いに来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
 
 
 
なかだかな
2018/08/13 21:12

コメント(285)

ブログ更新ありがとう。
21th京都個別握手会お疲れ様です。
ブログを読んだら
体調があまりよくないみたいなので
身体に気をつけて頑張ってください。
こんばんは

体調が悪い時は誰しもあります。そんな時は無理してはいけません。
みんな中田さんの身体を心配しています。
休む決断も時には必要かと思います。

これからかも中田さんのパフォーマンス、ブログを楽しみにしています。
かなりん!握手会お疲れ様でした!
私は握手会に行ったことないし
ほんとに緊張しすぎて無理だけど
会いたいからいつか必ず行くよ( i _ i )

とにかく今日もすきだよー!
花奈さま、こんばんわ。
これだけ猛暑だと。それに、花奈さん達の活躍を見てると、コンディション管理は、なかなか大変だよね。
プロだけど。プロだからこそ、自分の身体としっかり対話して、オンオフ切り分けて、がんばっていきましょう(^^)/

花奈さまのお洋服、どちらも素敵ですね。
それでも、あえて決めるとしたら、後半の方、カナ(^^♪
マイブームの食べ物
沈金のせいで、脇うどんしか思い浮かばんscissors
ラジオ、
遅くまでお疲れ様でした!

モバメありがとう!
お友だちとランチできて、
良かったですね♪

お友だちは「三角の空き地」を
観たり聴いたりして、
何かおっしゃってました???

今週は天気が不安定らしいから、
外出時は気をつけてくださいね!
おやすみー。
本当に皆さん外見から分かるくらい忙しい毎日を送っているのが分かりますsweat01

お仕事も大事ですが、この時期は特に、なるべく自分の事を大事にしながら頑張ってください!
かなー
大好きです❤
個握いけないー、、、
全国の時いくね!
ライブ楽しみだなー暑いから熱中症気をつけようね!
では、またね!
おつかれさま

握手会の服凄く大人っぽい服だね!

座っての握手もいいと思うよ
かなりん、いつもオシャレだね!
握手会お疲れ様!!!
かなちゃんの笑顔のおかげで毎日生きています!
名古屋ドーム初日だけど行くから!
暑い中大変だと思う思うけど頑張ってください!
応援してます!
かなちゃん、こんばんダ‼︎

握手会、お疲れ様でした。
タイミング的にも、おめでとうが多い楽しい握手会だったんだね。
いつでも座っていいんだよ。

座って握手のほうが会話に集中できるのも、いいね。

まだまだ暑い日が続きそうですので、お互いに体調には気をつけましょう。

では、おやぺろ〜〜。
お疲れ様です!

遅ればせながら誕生日おめでとうございます☆
そしてこれまた遅ればせながら、「三角の空地」のMV観ました〜♪♪
曲だけ聴くのもいいけど、映像ありの方がよりいい曲な気がしました!何より中田さんのセンターがピッタリで映えてました☆

でわ、また╰(*´︶`*)╯
忙しい中、ブログ更新ありがとう!
昨日は握手会に3〜5部に参加させてもらいました。


個握の会を重ねる度に花奈のファンが増えてると今思った。
それでも対応が良いし、他のメンバーが体調不良で欠席・一部欠席する中で、毎回5部対応する花奈を本当に1人の人間として尊敬してるよ。
これからもどんな立場やポジションでも花奈推しです。


関西在住なんで、次は年末の全握になると思うけど、メディアを通してずっと応援してるよ。
まだまだ暑いけど、全ツに向けて体調気をつけてね。
21thポートメッセナゴヤ個人握手会が無いので京都パルスプラザまで逢いに行きました。中田さんは自分にとってはいつでも全盛期です。月並みですが、お誕生日おめでとうございます。
1日立ってるのも酷だよね〜〜( TДT)次から、ソファーで良いんじゃね?!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
更新ありがとう!

体調関係なく座りたい時に座っても全然良いと思いますよ!
無理して体調崩す方が良くないですしね
頑張るのと無茶をするのはまた違うと思います

京都では体調悪く暑い中本当にお疲れ様でした

暑いけどこの夏乗り切りましょう!rock
中田さんお疲れさまです!

沢山の人との握手…体調悪ければなおさら大変ですよね。辛いのにありがとう。
急遽欠席とかの方が本当悲しいから、座るくらい何でもないよ!

まだまだ乃木坂の夏は終わらない!
体調崩さないように頑張って!
10月行きます!!!
ブログ更新ありがとう!
そして個握お疲れ様!!!

今回個握に初めて参加しました!

剥がされる時に花奈が「最高の1日にしてね」って言ってくれたことめっちゃ嬉しかったよ!
覚えてないだろうけど、この一言だけで花奈のこと推しててよかったなって思った!
4部、5部に行かせてもらって、疲れてる中だったと思うけど、しっかり自分の話聞いてくれてリクエストにも応えてくれてめっちゃ嬉しかったよ!
ズッキュンめっちゃ可愛かった…笑

かなりんのこと花奈って呼んでいい?って聞いたらいいよって言ってくれたので、花奈って呼ばせてもらいました(笑)ありがとう!
これからも体調に気をつけて頑張ってね!
花奈大好き!
中田さん、おはようございます。

日曜日は京の都で握手会、お疲れさまでした。
ご紹介いただいた中田さんの装いを見ていると、どことなく秋の気配を感じます。と、暦を見ればすでに立秋をすぎているのですね。この暑さがやわらぎ、涼しい風が立つまでもう少し。

昨夜の『THE 魂』に中田さんゲスト出演の回、聴きました。
ラジオ番組のアシスタント同士、『あさひなぐ』出演者つながりということで、中田さん vs 斉藤さん、二人のトークバトルも楽しかったです。生放送お疲れさまでした。

握手会は長時間に及ぶイベントですから、体調に応じてムリせず体をいたわってあげてくださいね。中田さんの体調ファーストで。

ではまたコメント寄せます。
さらばだ、また会おう!(気球に乗って去りぬ〜)
個握お疲れ様!
握手会楽しかったよ〜

また会いに行くねhappy02
花奈ちゃん、お疲れさまです。
握手会は特殊だから座ってやってもいいですね。
立つことにパワーを使うより、その方が握手に集中できるもんね。
握手に集中してくれる方が私たちも嬉しいですしね!
これからも無理せずに頑張ってくださいね!!!
応援しています!!!
大好きだよーかなりん

lovely
かなりん、どーも&おはぺろ~(^^)ノ

私服の写メありがとう~

ほんと今回もめっちゃ良くてセンスいいなぁ~って毎回思っちゃいます(^^)

かなりんが座って握手してるのみたのは捻挫した時以来だったからそうとう体調悪いんだなぁって思ったけど、レーンに入ったらいつもと変わらない笑顔で安心しました。

体調悪い時や疲れた時は迷わず座ってくださいな~

では今日もかなにとって良い1日になりますよーに♪

じゃあね(*^^*
おはようございます。
昨夜のブログ更新ありがとうございます。

THE魂聴いてブログコメントしてたらそのまま力尽きてしまい、コメント書き直してます(笑)

そのTHE魂ですが、斉藤さんとのガード無しの掛け合いが面白かったです(笑)
中田さんがダンスの事褒められて照れてしまったり、沈金からの援護があって、それに応えるように中田さんが番宣しまくる…中々聴き応えのある放送でした(笑)
佐々木さんからの誕生日プレゼント、確か生ドルで「ハム」と言ってましたが、まさかそれをプレゼントにするとは…(笑)

12日の握手会、体調面でギリギリの中ありがとうございました。
中田さん、握手会休まないからせめて楽な状態で居て欲しいなと思います。
自分のような地方者にとって、イベントに行くと推しメンが必ず居る事がどんなにありがたい事か…感謝の気持ちで一杯です、

1部の時、自分3番目でお花が見えてて、中田さんが沢山のお花を細かく確認してた姿が印象的でした。
自分もお花を出される方達に便乗して連名させて頂きました。お礼嬉しいです。

1部と2部の洋服、ブース内で見た時なんかいいなと思いました。
赤っぽい色も似合いますね。
因みに自分も3部まで生誕Tシャツ、4と5部は沈金Tシャツと変えてみました(笑)
汗で気持ち悪くて着替えたのが一番の理由ですが…
今回、制汗ジェルやボディシート等でこまめにケアしてましたが限界があり何か申し訳なかったです。

今回自分が分るだけで2名の方が初握手で中田さんレーンに行かれてました。
一人は自分が案内役で3部に行かれてました。
中田さんファンが増えて自分も嬉しいです。

あと4部で三角の空き地が流れてる中で握手出来た事、大切な思い出になりました。「この曲聴きながら握手出来て嬉しい」と気持ちを伝える事も出来たし…

握手会、お会い出来てほんと嬉しくて、久々のフル参加楽しかったです。
来月の幕張全握、次の月曜日が仕事休めそうで休み取れたら行こうかなと思ってます。
お会いする事が出来ましたら宜しくお願いします。

お身体ご自愛下さいね。
最高です! ありがとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
かなりん、お疲れ!
まことです。

京都個別おつぺろ!
体調大丈夫だった?
かなりんなりの握手会への想いがあるのは
知ってるけど、無理せずで大丈夫だからね。
いつもありがとう(o^^o)

沢山のありがとうが溢れた
素敵な握手会だったね!
お花やレーン装飾や笑顔も沢山。
誕生日とセンターのお祝いが直接伝えられて
良かったよ〜
何より喜んだ顔を見れて幸せでした(o^^o)
大人なかなりん、これからも宜しくね!

夏休み満喫してるよ〜
かなりんも夏を満喫して下さいな。

じゃあね!
UN3D.のお洋服高くて買えない……泣
かなりん似合ってて可愛いです!!
私服かわいい

おしゃれ

センスいい

かなちゃんに会いたい
おはよう。更新ありがとうございます。

体調が優れなかったとの事で心配しましたが、
THE魂の元気な声を聴いて安心しました。
あまり無理しないでね。(^^)

10月の個握が初参戦です。会えるのが楽しみ!
一昨日は、楽しい1日どうもありがとう♪そして大変おつかれさまでした。
体のことは無理せず、これからも体調に合わせて座って握手して頂くのも全然構いませんから、気にしないで下さいね。
お会いして握手させて頂くだけでも、私はとても楽しいです。
5部は、翌日乗務だったこともありバタバタしてしまって申し訳ございません。しかも、話しが飛んでしまってwww…すっかり花奈さんに見とれてしまってました!
まだまだ暑い日も続いてツアーもございますが、くれぐれもご自愛下さい(^_^)/
次回直接お会いさせて頂くのは9月上旬のメッセ全握の予定です。
剥がしが速いですが、可能な限りル―プしますので楽しみにしてます♪
おはよう 御座います!
カナちゃんブログ更新ありがとう京都個別いったよ 凄い人が多くて朝から暑かったけどカナちゃんと握手出来て凄く良かっためっちゃ緊張したけど 三角の空き地良かった事話せて嬉しい 次のシングルはいっぱい取るからね やっぱりカナちゃん最高めっちゃ可愛い大好き三角の空き地コール完璧に覚えたからこれからもずっとずっと応援してます
かなりん握手会お疲れ様!
行けなかったのは悔しき!
体調悪い日もあると思うから座ってもいいと思う!
自分なんて体調悪くなくても学校休むし!って言うのは冗談?だけどほんとに体調にはお気をつけてくだされ!


かなりん
身体が一番だよ
無理しないでね
かなりん可愛い❤
体調だけ気をつけてね!
大好き❤ヾ(´∀`*)ノ!!
暑いから体調も悪くなると思うけど無理しないで。レーンの入り口にあった飾り付けが綺麗だったね。
ブログ更新ありがとうございます。
最近、一杯ブログ更新してくれて嬉しい!
体調のよくないときは無理しない方がいいから座ってでもOKだとおもいますよcancer
そんな事言ってる私も風邪をひいてしまったcancer
お盆でも会社があるので、ひっそりと出社します。天気も雷雨が突然起きる時期だから花奈さんも気をつけてね。
またブログ楽しみにしています!
おはぺろ~

いつも立ちながら握手ありがとう♪
体調良くない時でも、少しでもヤバいって思ったら、座りながらでも大丈夫だよ!!
かなりんが元気でいてくれる方が嬉しい(o^^o)

お花もすごく喜んでもらえたと聞いたよ!!
皆で贈ってよかった(^^)
また皆で贈るね♪
かなりん♪
おはよーsun(^o^)/
握手会お疲れさまでした。
かなりん大好き❤️
ただ!それだけ(笑)
バイバーイまたね☺️✋
体調には気を付けて。
かなりん こんにちは
京都での21stの初めての個握、おつかれさまでした。さっそくの「個握レポ」ありがとうございました。やっぱり、かなりんはこうでなくちゃね‥‥。
名古屋・全握、参加したいと思いますので、またよろしくお願いします。
「The 魂」聞きましたよ。先週の「沈金」のお返しとなるかの如く、しっかり足跡が残せましたね。ちょっと時間が短すぎですよ。ゲストコーナーになったとたんに終わってしまったような気がするほど‥‥。新曲のPRのはずが、ちゃっかり番組のPRになって‥‥。うどんまでもが‥‥。楽しく聞かせていただきました。
それにしても、今回のアンダー曲「三角の空き地」好評ですね。史上最強のアンダラも楽しみにしていますよ。


京都での個別お疲れ様

室内とはいっても暑いから座って握手はありかもね。

THE魂ゆったんとの駆け引き的なやりとり面白かったよ(≧▽≦)
まだまだ暑いから体調気をつけてね!
おはよう!かなりん
京都での握手会
お疲れ様!
そしてありがとう
久しぶりに会えて・話せて
よかった
よかったら競馬見てみてね
ディープインパクトと
キタサンブラックを
知っててくれて
嬉しかったよ
最後のずっきゅん
ありがとう!
また10月行くね
握手会お疲れ様でした!
めっちゃ楽しかったからまた大阪の時に行きまーすscissors
応援してるんで頑張ってくださいsun
座って握手とか珍しいね。
体調には気をつけて。
まだツアー残ってるし、
舞台もあるしね。
かなりんsunheart04fivefivesevenheart04
かなちゃん
おはよう〜

握手会お疲れさまでした。

今日も暑いね(笑)
熱中症に気をつけてお仕事頑張ってください。
かなちゃん大好き❤️

ては
またねsmile

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES