このエントリーをはてなブックマークに追加
Facebookにシェア

2018/0716Mon中田花奈もう家でてたらごめんカナ?1681

 
 
 
金曜日は
沈金でしたね
 
 
ゲストは魔法少女になり隊の明治さん
 
素敵です
好きです
 
またお会いできて嬉しかった~
来てくださってありがとうございました~
 
 
 
 
『三角の空き地』初オンエアでしたけど
いかがでしたか?
 
いい曲って言われると嬉しいね
ラジオはリアルタイムで反応くるからね
 
ありがとうございます!
 
 
 
テーマはお金をかけないで涼しくなる方法
コーナーは決断
 
でした
 
 
 
脇うどんが今週のブームでしたね
 
きもちわるっ!!!
 
 
 
聴いてくださった皆さん
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『音楽の日』観てくださいましたか?
 
『ジコチューで行こう!』と『インフルエンサー』の2曲も歌わせてもらえました!
 
 
『ジコチューで行こう!』は
テレビでは初披露だったのに
出演できたのありがたいです~
 
生田ポジションでしたね
 
夏曲とかのアイドルソングやりたい願望が凄いから
歌えてめちゃくちゃ嬉しかった!
 
 
2曲とも全然カラーが違ったから
その違いを楽しんで頂けてたら嬉しいです
 
観てくださった皆さん
ありがとうございました
 
 
 
 
今日は個別です
 
宿題
 
*最近した高価な買い物は?
 
*夏休みとかある?予定は?
 

ループしすぎて話題ないとき
初めましてで何話したらいいかわかんないとき
ここ最近握手会ありすぎてネタがないとき
答えを教えてください!

乃木坂から離れた答えだとありがたいです!



 

持ち物チェック
 
□握手券
□身分証明書
(□トレード用の写真等)
(□グッズ買うためのお金) 
□推しに対する愛

□沈金Tシャツ
 
 
 
 
待ってます!
 
 
 
らじらーで宿題のアドバイス頂いたけど
無難にしときます(笑)
 
なかだかな
2018/07/16 09:54

コメント(196)

かなりんおつかれー!!
今日は1部から目覚めの良い奴ありがとー
お陰で心身ともに目覚めたよー
全国ツアー控えてるから体には気おつけて頑張ってねー
次の大会優勝すれば、全国3連覇だから俺も頑張る!!
ちなみに競技はアメフトだよー
今月の乃木坂の出てる音楽番組を見てて思ったこと。
かなりん選抜のフロントにいても全然違和感ないし、自然だったよ!
音楽の日出演者お疲れ様でした。

インフルエンサーで、レコ大での万理華ポジが脳裏に残ってた事もあり、序盤かなりんを探してしまいました。

宿題

最近買った高い物と言ってしまっていいのか謎ですが、車のタイヤ交換が最近では高価なものですね。

夏休みは申告制です。
なので、休みを取る人と取らない人がいるってのが現実ですね。
かなりん、更新ありがとう❗

TVに映るかなりんを観て、癒されてました❤✨

今日は行けないですが、10/25かな❔の個握には行かせていただきます❗ 初めて会うので、今からキンチョーでいっぱいです

それを楽しみにまた頑張ります❗

大好きです❤
かなりんの個握に沈金のシャツ着て行った後にひらがなの井口真緒ちゃんの個握に行ったら沈金のシャツ作ったの?って言われました。完全にリスナーだ。
カナちゃんこんにちは‼︎今日は残念ながら握手会行けないけど、カナちゃんを応援してます。推しメンで推してるから頑張って‼︎
三角の空き地をヘビロテしています、そんな夏です。
来週から大学のテストで絶望してますが、その先の大阪全ツを楽しみにして気合で乗り切ります。
はよ、かなりんセンター見たい!
体調には気をつけてね!
かなりんvirgo

お世話になりましたー。

かなりんのパフォーマンスはやっぱり半端ないわぁ。
言い忘れてましたが、音楽の日も最高でしたわ
インフルはもちろんやけど、ジコチューでの笑顔のかなりんがたまらんでしたわ
最近歌番組にいっぱい出てくれるから本当に嬉しい!やっぱり歌って踊ってるかなりんを見れるのが1番ええわ!脇うどん!
かなりん、こんにちは。
沈金お疲れ様でした。
今日の個握、僕はめっちゃ行きたかったです。
音楽の日、僕は見たよ。録画して見ました。かなりん、めっちゃかわいかったよ。
ジコチューで行こう!、夏らしくて、いい曲ですね。
かなりん、インフルエンサーのダンス、めっちゃよかったよ。めっちゃかっこよかったよ。
最近した高価な買い物は、僕は特にないですね。
夏休みとかある?予定は?、僕は多分3~4日あると思います。
予定は夏の全国高校野球選手権大会をテレビ中継で見ます。
写メのかなりん、めっちゃかわいいです。
かなりん、体調に気をつけて仕事頑張ってね。
またコメントするね。
かなりんペロペロ!。
音楽の日のジコチューもインフルエンサーも最高にかっこよかったしかわいかったです!

三角の空き地もいい曲ですし、かなりんの活躍がめちゃうれしいです!!
かなちゃん、音楽の日見たよ!!
三角の空き地も聴きました!早くかなちゃんセンターの三角の空き地見たいですheart

ツアー、仙台で参戦するので楽しみにしてます♪♪
花奈ちゃん(T-T)今日の個握寝坊して間に合いませんでした(T-T)会いたかったし話したいことたくさんありすぎたのにほんと自分酷すぎた今後は気を付けます(T-T)

ほんとは今日直接お礼言おうと思ってたんだけど、会えなかったからコメントで、、!バスラ神宮初日の13金でピンク×黒中田団扇にレスくれてありがとうすぎた!
大好きな花奈ちゃんのパフォーマンスを近くで見れたのもとても良かった!

わたしの友達もライブで見て花奈ちゃん良かったって言ってくれたり、テレビで見て良いって言ってくれてる人もいるから、これからまだまだ花奈ちゃんの魅力が世の中に伝わっていくの楽しみだな~~!!
その第一歩としてのアンダーセンターおめでとう!とても良い曲だからMVも楽しみにしてます!

今日はほんとにごめんなさい、、(T-T)
月曜日の個別は何年ぶりか~ 今日も暑いけど幕張メッセ楽しみしてます
またいつもの5部にいくので、よろしく ✌
三角の空き地、マジ良い

いちばんすき
大事なことはデカ字。笑
こんにちは。ブログ更新ありがとうございます。
お沈金聴きましたよー。脇だけで盛り上がりましたね!!なんなんだ。
*最近した高価な買い物は?
・・・乃木坂のライブのBlu-rayかな。乃木坂以外だと、¥15000のヘッドホン。
*夏休みとかある?予定は?
・・・無職なので毎日休みです。お盆に家族が外出して、お留守番で一人になるので、何しようか考え中です。
ではまた。
音楽の日見ました!!

最後の方いい感じに抜かれてましたね!!
てかフロント!!!
もうしびれました(笑)

やっぱり花奈さんは選抜であり、福神が似合うと感じた1日になりました!
中田さんお疲れ様です!
改名したハルです!

暑い!
本当に今日は暑い!!
握手会で具合悪くならないように気をつけてくださいね。
10月と12月のビッグサイトが楽しみです!
yes!かな♪ヽ(´▽`)/
こんにちは
沈金お疲れ様でした!!
 
三角の空き地は切なくて素敵な曲でした☆
脇うどんの方は、ナシですね~笑

音楽の日は2曲とも素晴らしかったです✨
新曲はアイドルソングで逆に新鮮でした♡

らじらー!の宿題もヨロシクで~す☺






ブログ更新ありがとうございます。

沈金、何か随分と拘りのある放送でしたね(笑)
聴いてると去年も同じ話題でやってたとか?(笑)

音楽の日、「ジコチューで行こう」のアイドルモード全開の中田さんと「インフルエンサー」でのこれぞ中田さんと言えるキレのあるダンスの二通りが見れて良かったです 

「三角の空き地}

前回のブログコメにも書きましたが、自分は歌のパート等専門的な事が分からないので上手く伝えれなくて申し訳ないです。
分る範囲の言葉を使うと、イントロからの歌い出しがいいなと先ず思いました。
後はサビの歌うペース?が変わるのが心地良いと思いました。
そして歌詞にある「花」の字、中田さんの名前の一文字があるのがいいなと…
自分は中田さんの「花奈」と言う名前が好きで「花」の字がパフォーマンスで人々を惹きつける中田さんにピッタリだなと思っています。
中田花奈さんと言う「花」を沢山の人に見て貰う為に盛り上げていきたいです。

MV解禁もほんと楽しみです。ライブでの生パフォーマンスもどこかで見たいなと思ってます。


握手会、大変な暑さの中お疲れ様です。
あと半日、お身体に気を付けて乗り切って下さいね。

自分は21st京都から参加しますので宜しくお願いします
沈金Tシャツ着て行きます(笑)

応援してます。
更新ありがとうごぎいます!かなさん 観れるんなら代打でも何でもいいからガンガン出てー!!
平子氏 脇に凝ってたね~ 日村さんが確か脇好きなんだよね!

うどんより そば派だけど花奈さんなら脇でも股でもOKで~すsign03
こんにちは♪かなちゃん綺麗ρ( ^o^)b_♪♪
かなちゃーん、最近大活躍だね!!

乃木坂ファンと友達もそうでない友達も
音楽の日を見た子が「かわいい!!」とか
かなちゃんを褒める声をたくさん聞くよ!!

かなちゃんの良さが伝わって嬉しいな(^^)

沈黙の金曜日も毎週聞いてます!
先週は衝撃的なうどん出てきて笑った笑笑


かなちゃんの最高です✨✨
21thのカップリング楽しみにしてます!!
かなりん沈金も聴いたし音楽の日も見たよ!
ラジオでは三角の空き地聴いたよ。
テレビではジコチューでいこうとインフル聴けたから良かった。今日の握手会はいけないけど暑さに負けないで頑張ってねーhappy01
今日は握手ありがとう!!
1限出てから急いできて、2部の最後ギリギリ間に合った!
今日もかわいくてかわいくてかわいかったです!!
もう何回も握手行ってるのに、見るたび顔ちっさああ!って驚いてます!笑
あと今日は初めてオペレーションナカダカナシカに参加したよ、花奈ちゃん写真見たことある???
個握お疲れ様です!

・音楽の日
インフルでキレのあるダンスと表情で魅せるかっこいいかなりんも素晴らしいですが、今回の新曲のようなアイドルソングでのかわいらしいかなりんも大好きです!
フロントで躍動するかなりんを見られて幸せな時間でした。
アンダーセンター抜擢といい度重なる良ポジでの代打起用といい、かなりんが評価・信頼されている証拠だと思います!

・三角の空き地
さわやかだけどどこか切ない、繰り返し聞きたくなる曲ですね。
ライブでの披露やMVの公開を心待ちにしています。
早くかなりんセンターのパフォーマンスを見たいです!

暑い日が続いていますが、体調にはくれぐれも気をつけて水分補給多めで頑張ってください!
かなり~ん
でゅふでゅふ(´3`)

金曜日の沈金~脇うどんが今週のブームでしたカナ~ヽ(´3`)ノ
食べてみたっ~(゜O゜;)
きもちわるっ~ですカナ~(´3ゝ)

『三角の空き地』初オンエアよかったですカナ~いい曲ですカナ~ヽ(´3`)ノ

それでは~宿題に答えますカナ~ヽ(´3`)ノ
*最近した高価な買い物は?
 →とある限定モデルのスマホ~ですカナ~(´3`)
 あとは~とある原画展でのグッズで溶かす予定~ですカナ~(´3ゝ)
*夏休みとかある?予定は?
 →夏休みはなくなりましたカナ~代わりにリフレッシュ休暇なるものがありますカナ~その休暇の間に~リアルな脱出なゲームなど~参加する予定~ですカナ~(´3ゝ)
ちなみにかなりんは夏休みあるのですカナ~(´3ゝ)

あ、沈金Tシャツも強調してもいいですが~生誕Tシャツも強調してもいいのではですカナ~(´3`)
三角の空き地、好きだよーいい曲sun
三角の空き地とても良いです(๑˃̵ᴗ˂̵)
花奈さんセンターで神曲決定ですよ❣️
僕がCDを買うときの基準がアンダー曲なんです
歌詞もリズムもよく、落ち着いて聞けるから
アンダー曲が大好きなんです(о´∀`о)
音楽の日見ましたよ〜(*´꒳`*)神回です❣️
花奈さんて夏曲が良く似合う‼️
爽やかで、気持ちの良い風が吹いているみたいだった。
選抜メンバーの人数を増やしてほしいです‼️
そしてそのままフロントにいて欲しいなぁ❣️






ブログ更新ありがとう^^


20th個握最後頑張ってね
っていってもだいぶ遅いけど(笑)


音楽の日観たよ
2曲披露でどっちも違った雰囲気の
楽曲だからよかった!
インフルは最初レコ大思い出して
真ん中見てた(笑)
インフルのオーケストラver好きだなぁ(*´꒳`*)





ではでは
三角の空き地、この夏はヘビロテ決定ですね!

音楽の日見ました!やっぱり中田さんダンス上手ですね~
かなりんこんばんは〜。

音楽の日で「ジコチューで行こう!」がテレビで初披露されましたね~。自分もリアルタイムで見てたよ~。かなりんが生ちゃんポジのフロントでパフォーマンスされてたのですぐ分かりました~。曲も夏曲らしくアイドルソングにぴったりな感じだったので聞いてて楽しめました~。

今日は20thラストの個別が始まってる最中だけど5部まで楽しんで来て下さいね~。

それではかなりんまたね〜。
アンダーセンター嬉しすぎるー
こんにちは、かなりん。

ただ今、第5部開始待機中。

魔法少女になり隊さんって、
ボーカルが喋らない人だったカナ?
と思ってたけど、1人しかいなかったね。
公式サイト見るとやっぱり想像してたグループだったみたい。

『三角の空き地』、録音してヘビロテしてるよ〜
実は今も聴いてます。
自分も良い曲だと思うよsign01
ライブで聴けるの楽しみにしてるねsign03

『音楽の日』も見たよ〜
リアルタイムには見れなかったけどcoldsweats01
『ジコチューで行こう!』テレビの良いポジションで観れて幸せでした。
もちろん『インフルエンサー』のパフォーマンスも!

沈金Tシャツ、お揃い出来なくてショックcrying
なんてね。今日の最後5部もヨロシクね〜
      夏休みは・・・乃木祭りです!!

農場さん舞台・梅ちゃん舞台・名古屋ライブなど沢山!
あとは9月はセーラームーン!!今年も乃木で終わりそう。。wobbly
沈金聴いたよ
初めて三角の空き地を聴いたけど
めっちゃいい曲でした。
発売するのが楽しみです。
脇うどん
ラジオ聴いていたら
気持ち悪いのが
共感出来ます。
握手会お疲れ様です。
暑いので身体に
気をつけて頑張ってください。
応援しています。
2部行かせてもらいました。目の前でみる中田が予想以上にかわいくビックリしました。焦った。
沈金聴いたよ
三角の空き地初めて聴いたけど
めっちゃ良かった。
音楽の日観たよ
ジコチューで行こう
テレビ初披露だったし
フロントだったので
いっぱい映ったので良かったです。
インフルエンサー
ダンサーがカッコいいです。
握手会お疲れ様です。
暑いので身体に気をつけて
頑張ってください。
かなりん。ブログ更新ありがとう!「三角の空き地」いい曲です。自信もって 大丈夫です。今日のワンピースいい色でよく似合っていますよ。
かなりんブログ更新ありがとう。
沈金聞いたよ。「三角の空き地」よかったよ。この曲のセンターが
かなりんなのが凄く嬉しいです。
ライブで聞けるのを楽しみにしてるね。
脇で盛り上がるって、変な感じだったけど面白かったよ。
毎日暑いから体調に気を付けてね。
脇トーク爆笑でした!!!
音楽の日も最高でした!!!!
もう出かけちゃってました…バスラのTシャツを着て行ってしまったぁ

今日も握手していただきました
ありがとうございます

今日は宿題を答えてみたよ!いちおちゃんと言えたの初めてカモ
旦那に買った財布はそんな高くないんだけど、中にお金入れてプレゼントしたのさ!
いちお、誕プレ?
しかし、仕事いって財布無くすとかマイナスですけど…
わざわざ交通費かけて群馬の山まで行って、なかなかの損失なわけですよ…
ついでに身分証ないよ!良かったわたしの財布無事で!かなりんと握手できなくなっちゃうの困る!
免許証とか保険証とか再発行だねーたいへんたいへん
で、本人もへこんじゃってるし、
かなりんにばっかりじゃなくて旦那にもお金使うよってとこ見せなきゃと思って頑張ったよ!なんならもっとお高い財布でもあげる勢いだったけど、旦那が高くないのがいいって言うからさ、中身は奮発しといたよ!

あとは、
アンダーセンター嬉しいってことと、
バスラの命がスゴかったこと、
をお伝えしましたが、もう聞き飽きカナ?みんなが言うよね、きっと
でも言いたかったんだあ

命は美しいはかなりんが歌ってない曲で好きな曲の1つだったんだけど、めちゃかなりんに似合う曲なのにと思ってた楽曲なので、今回の演出とかなりんの素晴らしいパフォーマンスで、晴れて好きな曲になりました!

また観たいなぁあああああ


それと、バスラの後くらいに髪切ったのかなぁーって思ってたから、聞こうと思ってたけど忘れちゃった
今日も四角いボブが最高すぎた♡♡♡
前回ブログの横顔も、高校生クイズのときも、音楽の日のときの髪型も、ぜんっっっぶ可愛い!!!!!です!
ピアスもいいオンナ感♡
ああ今日もキレイなかなりんに会えて幸せでした♡

そう言えば思い出して握手終わってから手を嗅いでみた!
あ♡まだ香りが残っています♡やばー

これは完全に

手を洗えません

二度と
トイレとか行かないように、
水分ひかえよ!(←あぶない
かなりーんっっ♡♡

沈金おつかれさま!!

音楽の日も見たよー!!
かなりんの笑顔にめっちゃ癒やされた(^ω^)
かなりんはほんまどのポジションもできるしすごすぎる!!!
やっぱパフォーマンスといえばかなりんやなーって最近ますます実感してる( ´∀`)
TVとかライブでも絶対かなりんのこと見ちゃうもん!!

アタシも早くかなりんと話したいなー( ; ; )

♡かなかな♡
音楽の日 観ました!
かなりん 映るたびに ガッツポーズ出てしまうオイラです
かなりん見つけるたびに ニヤケ顔しまくってました
わーい!かなりんブログ更新ありがとーsun

今日は暑かったねー^ ^
握手会、1〜5部までありがとうございましたshine
後半は鯖fishについて話すという不思議なことをしてましたが、個人的には結構好きな名前なので頭の隅にでも入れておいてください笑
ちなみに漫画のこち亀から仕入れた知識ですので、万が一にでもこち亀読む機会があったらお勧めしますhappy01

音楽の日最高でした!
やはり生演奏インフルエンサーは素敵ですheart02
本当に好き。生演奏で踊るってテンション上がるんだろうな。

やっぱりパフォーマンスしてるかなりんがが大好きです!

でわでわ
三角の空き地いいね
今回の沈金は伝説だwww

本当に生暖かい脇うどん持ってきて出禁になった人はいたかな?www

後ロシアの赤いバラが握手会にやってきたカナ?www
かなりん!握手ありがとう(^ ^)
チーズ系が好きって話したんだけど、上手く伝わらなかったみたいでごめん(;▽;) showroomと沈金でチーズ、抹茶系好きって話してたからオススメのケーキを話したかったの!これは今度また話すね笑

アンダーセンターおめでとう!一週間経っても、知った時の喜びの余韻が残っているくらい、本当に嬉しかったよ。バスラで初披露見たかったなあ。曲聴いた!PVとダンス楽しみにしているね(^ ^)

最近は握手会ある時しかコメントできてないよね(><)かなりんはまめにブログ更新してくれるからできるだけわたしもコメントするね\(^^)/

コメントする


(※入力必須ではありません)
(※入力必須ではありません)




PROFILE

中田 花奈

1994年8月6日生
血液型:A型
星座:しし座
身長:158cm
>>プロフィールへ

201906

SUNMONTUEWEDTHUFRISAT
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

中田花奈 ARCHIVES